RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア ラベル?

15,160枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
RYO-KOさんの実例写真
おはよーございます\( Ö )/ 届いたどー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ この前セリアで買った スプレーボトルやら洗剤ボトルやらに ちまちま貼っていきましょ♡ この文字の感じすき♡✧‧˚ 大事にしなくてわー(✩´艸`)
おはよーございます\( Ö )/ 届いたどー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ この前セリアで買った スプレーボトルやら洗剤ボトルやらに ちまちま貼っていきましょ♡ この文字の感じすき♡✧‧˚ 大事にしなくてわー(✩´艸`)
RYO-KO
RYO-KO
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加します★ お掃除セット。 セリアのネギケースに入れてます。 このラックの幅にに入る物を。 無印のスプレーボトル。 使うときだけ入れています。 ラベルに配合も書いてあります。
イベント参加します★ お掃除セット。 セリアのネギケースに入れてます。 このラックの幅にに入る物を。 無印のスプレーボトル。 使うときだけ入れています。 ラベルに配合も書いてあります。
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
洋服の引き出しにラベルを貼りました。 ラベルライターとかネームプレートとか色々考えたけど、ラベルが目立つのが嫌だったので、セリアのマステにしました😊 飽きたらすぐ剥がせるし、マステ最高✨
洋服の引き出しにラベルを貼りました。 ラベルライターとかネームプレートとか色々考えたけど、ラベルが目立つのが嫌だったので、セリアのマステにしました😊 飽きたらすぐ剥がせるし、マステ最高✨
timtam
timtam
4LDK | 家族
nmhmaiさんの実例写真
セリアのフタ付きプラBOXに手作りラベル全部貼りました♥ &マステでトライアングル柄にリメイク(〜 ̄▽ ̄)〜
セリアのフタ付きプラBOXに手作りラベル全部貼りました♥ &マステでトライアングル柄にリメイク(〜 ̄▽ ̄)〜
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
ティーキャニスター★ セリアの茶筒にDYMOでラベリングしただけ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒) DYMOは文字間隔があるから、長くなって、横文字は正面に入りきれないので、縦貼りがやっぱり好き♡
ティーキャニスター★ セリアの茶筒にDYMOでラベリングしただけ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒) DYMOは文字間隔があるから、長くなって、横文字は正面に入りきれないので、縦貼りがやっぱり好き♡
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
takemaruさんの実例写真
こんなの欲しかった! やっと見つけた。セリアにて。
こんなの欲しかった! やっと見つけた。セリアにて。
takemaru
takemaru
3DK | 家族
___yoko.rtyさんの実例写真
右がセリアのナンバーシール 右はIKEAのシールです
右がセリアのナンバーシール 右はIKEAのシールです
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
samuraiさんの実例写真
ようやくラベルを作り直せました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ラベルはピータッチキューブで作成‼︎
ようやくラベルを作り直せました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ラベルはピータッチキューブで作成‼︎
samurai
samurai
4LDK | 家族
mako-cchinさんの実例写真
スパイスラック(仮) すのこと端材でスパイスラック(仮)を作りました(❁´ω`❁) ついでにラベルも自作♡初体験(´Д`) ホントは隠す収納好きだけど敢えて見せるのは料理の効率と時短のため 色を統一したからスッキリ見えるかな(・∀・)
スパイスラック(仮) すのこと端材でスパイスラック(仮)を作りました(❁´ω`❁) ついでにラベルも自作♡初体験(´Д`) ホントは隠す収納好きだけど敢えて見せるのは料理の効率と時短のため 色を統一したからスッキリ見えるかな(・∀・)
mako-cchin
mako-cchin
家族
morimoripuさんの実例写真
セリアに寄ったらラベルシール発見!!自作するのも難しくて今まで手書きだったので嬉しくて即購入!これから、ホワイトボトルでスッキリ収納目指します♫*:..
セリアに寄ったらラベルシール発見!!自作するのも難しくて今まで手書きだったので嬉しくて即購入!これから、ホワイトボトルでスッキリ収納目指します♫*:..
morimoripu
morimoripu
2LDK | 家族
sally.さんの実例写真
キッチンボード中段* 粉物収納をどうにかしたくてセリアのふたが立つシリーズにラベルを貼り貼り…♡ダーラナホースのほうはまたどっかの偽物みたいになってる…笑 ちなみにズボラーで詰替えとか洗うの嫌なので粉の袋ごとまたはジップロックに入れてから収納してあります♪見えないけどスタッキングして2段になってるので一気にすっきり片付きました〜(*^^*)
キッチンボード中段* 粉物収納をどうにかしたくてセリアのふたが立つシリーズにラベルを貼り貼り…♡ダーラナホースのほうはまたどっかの偽物みたいになってる…笑 ちなみにズボラーで詰替えとか洗うの嫌なので粉の袋ごとまたはジップロックに入れてから収納してあります♪見えないけどスタッキングして2段になってるので一気にすっきり片付きました〜(*^^*)
sally.
sally.
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
yuka
yuka
4LDK | 家族
m2.14-y9.22さんの実例写真
セリアの詰め替え用ラベルシール。黒色が売られていたので購入してきました。
セリアの詰め替え用ラベルシール。黒色が売られていたので購入してきました。
m2.14-y9.22
m2.14-y9.22
2LDK | 一人暮らし
seashoreさんの実例写真
イベント参加のため再々度載せます
イベント参加のため再々度載せます
seashore
seashore
yu-sanさんの実例写真
セリアで見つけて即買いでした! ファイルボックスのラベルに合うし、マスキングシールだから使いやすいです。貼り替えも綺麗にできます♪♪
セリアで見つけて即買いでした! ファイルボックスのラベルに合うし、マスキングシールだから使いやすいです。貼り替えも綺麗にできます♪♪
yu-san
yu-san
1LDK | 家族
PEANUTSさんの実例写真
PEANUTS
PEANUTS
brown-whiteさんの実例写真
セリアの新しい耐水耐熱シールをゲットしてきました!転写シールもゲットしたので後でアップします! セリア最高ー!
セリアの新しい耐水耐熱シールをゲットしてきました!転写シールもゲットしたので後でアップします! セリア最高ー!
brown-white
brown-white
1LDK
makochi.mさんの実例写真
パントリー収納のボックスに貼ったラベル* 切る前をパシャリ(๑•̀ ₃[ ◎ ]✧ 連投失礼しました〜
パントリー収納のボックスに貼ったラベル* 切る前をパシャリ(๑•̀ ₃[ ◎ ]✧ 連投失礼しました〜
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
whats_yo_izm25さんの実例写真
セリアのスパイスボトルをふりかけ入れにしてます。しかも、持ってた100均のプラスチックバスケットにぴったり。上からも見えるようにラベル貼りたい…
セリアのスパイスボトルをふりかけ入れにしてます。しかも、持ってた100均のプラスチックバスケットにぴったり。上からも見えるようにラベル貼りたい…
whats_yo_izm25
whats_yo_izm25
chocolate-cafeさんの実例写真
オーナメント♡ 木で作りたかったけど、切るのが大変なので木かる粘土でごまかしました(笑)
オーナメント♡ 木で作りたかったけど、切るのが大変なので木かる粘土でごまかしました(笑)
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
reimomoさんの実例写真
息子のおもちゃ収納にセリアのフタ付きプラBOXを爆買いしました(꒪꒳꒪;)わかっていた事ですが、無印のスタッキングシェルフに2つ並べると蓋が干渉しあいます(˘̭⺫˘̭ㆀ) それでも、おもちゃがすっきりとまとまったので嬉しいです(๑°꒵°๑)♡ で、ラベル作って貼ってみたものの、気に入らない…しかもお気に入りのプリンタ用シール用紙が、最後の1枚でプリンタに詰まってしまい、途中から違う用紙使ったため、質感違くて残念過ぎる仕上がりに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 今すぐにでも作り直したいところですが、今日はもう力尽きたので寝ます(⁎×ㅂ×⁎)༘
息子のおもちゃ収納にセリアのフタ付きプラBOXを爆買いしました(꒪꒳꒪;)わかっていた事ですが、無印のスタッキングシェルフに2つ並べると蓋が干渉しあいます(˘̭⺫˘̭ㆀ) それでも、おもちゃがすっきりとまとまったので嬉しいです(๑°꒵°๑)♡ で、ラベル作って貼ってみたものの、気に入らない…しかもお気に入りのプリンタ用シール用紙が、最後の1枚でプリンタに詰まってしまい、途中から違う用紙使ったため、質感違くて残念過ぎる仕上がりに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 今すぐにでも作り直したいところですが、今日はもう力尽きたので寝ます(⁎×ㅂ×⁎)༘
reimomo
reimomo
3LDK | 家族
hakuna_matataさんの実例写真
~お気に入り◡̈♡~  私のPOSTで時々出てくるこの#ラベルシール 。  #セリア の耐水‧耐熱シールです。  水や熱に強いのでキッチンやバスルームでの使用も👌  柔らかくて貼り‧剥がし がしやすいので  紙製の物に貼っても傷付ける事なくスルッと剥がせます✨  私は自分の字が嫌いなのでテプラやピータッチキューブで記入。  自分の収納に合ったラベルを作る事が出来るので重宝しています✨  シンプルなのでお気に入りです☺ 
~お気に入り◡̈♡~  私のPOSTで時々出てくるこの#ラベルシール 。  #セリア の耐水‧耐熱シールです。  水や熱に強いのでキッチンやバスルームでの使用も👌  柔らかくて貼り‧剥がし がしやすいので  紙製の物に貼っても傷付ける事なくスルッと剥がせます✨  私は自分の字が嫌いなのでテプラやピータッチキューブで記入。  自分の収納に合ったラベルを作る事が出来るので重宝しています✨  シンプルなのでお気に入りです☺ 
hakuna_matata
hakuna_matata
2LDK | 家族
mak.さんの実例写真
スパイスラックを作りました。 材料もスパイスボトルもすべてセリアで購入。 シンプルなラベルも自作してみました。
スパイスラックを作りました。 材料もスパイスボトルもすべてセリアで購入。 シンプルなラベルも自作してみました。
mak.
mak.
家族
imhomeさんの実例写真
シンク一番下の引き出し収納。 先程のセリア ゴミ袋収納のMサイズを使用してます^_^ 左側円柱容器(セリア)手前から ・メラミンスポンジ ・水きりネット ・スチールタワシ(ダスキン.sos) 四角容器(oxo ポップコンテナ) ・小麦粉 ・パン粉 ・グラニュー糖 ティッシュケース(カインズ) ・使い捨てゴム手袋 タッパー(セリア) ・ほうじ茶パック ・麦茶パック ・緑茶パック ・紅茶パック ・紅茶パック ビン(セリア) ・岩塩 ・藻塩 ・唐辛子輪切り ・白ごま ・ごま塩 ・すりごま ・片栗粉 ・黒ごま ・昆布だし ・麩 ・天かす ・乾燥桜えび ゴミ袋収納(セリア)Mサイズ ・透明ビニール袋 ・燃えるごみ ・ペットボトル ・燃えないゴミ袋 ディッシュウォッシングリキッド(マーチンソン・ヒューム) キッチンバサミ キッチン用タオル Blackのマスキングテープに白ペンで書いてます^_^
シンク一番下の引き出し収納。 先程のセリア ゴミ袋収納のMサイズを使用してます^_^ 左側円柱容器(セリア)手前から ・メラミンスポンジ ・水きりネット ・スチールタワシ(ダスキン.sos) 四角容器(oxo ポップコンテナ) ・小麦粉 ・パン粉 ・グラニュー糖 ティッシュケース(カインズ) ・使い捨てゴム手袋 タッパー(セリア) ・ほうじ茶パック ・麦茶パック ・緑茶パック ・紅茶パック ・紅茶パック ビン(セリア) ・岩塩 ・藻塩 ・唐辛子輪切り ・白ごま ・ごま塩 ・すりごま ・片栗粉 ・黒ごま ・昆布だし ・麩 ・天かす ・乾燥桜えび ゴミ袋収納(セリア)Mサイズ ・透明ビニール袋 ・燃えるごみ ・ペットボトル ・燃えないゴミ袋 ディッシュウォッシングリキッド(マーチンソン・ヒューム) キッチンバサミ キッチン用タオル Blackのマスキングテープに白ペンで書いてます^_^
imhome
imhome
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
双子高校生部屋は10畳の部屋を ディアウォールもどきで分断して 個室風にしています。 で、なんちゃって壁にハンガーラックをつけて制服やらアウターやらを収納させているんですが ...まあグチャグチャ😓 夏物も冬物も制服もゴチャ混ぜ💦 なので服を探す時に手間取っているみたいです💧 セリアで良い商品を見つけたので早速購入💖 一袋に6セット入っていたのでラベル貼ってハンガーラックにかけてみました。 これで大体この辺に目当ての服が掛かっていると分かれば良いな😌
双子高校生部屋は10畳の部屋を ディアウォールもどきで分断して 個室風にしています。 で、なんちゃって壁にハンガーラックをつけて制服やらアウターやらを収納させているんですが ...まあグチャグチャ😓 夏物も冬物も制服もゴチャ混ぜ💦 なので服を探す時に手間取っているみたいです💧 セリアで良い商品を見つけたので早速購入💖 一袋に6セット入っていたのでラベル貼ってハンガーラックにかけてみました。 これで大体この辺に目当ての服が掛かっていると分かれば良いな😌
maro
maro
家族
tomoさんの実例写真
セリアでこんなの発見! 容器と容器の間で、こじんまり陳列されてた…売る気あるのかなぁ⁈ もう一つ幅の狭いのもあったけど、広い方が書きやすそう! 一緒に買った 【とにかく洗いやすい保存容器】とともに使おう!! ただ難点が1つ。 巻きが逆でどうも切りにくい。 私は切り口を左側に、時計回りに巻いてあるのを右手で持つ→左で切るが通常、右利きだけど。 ミシン目があるとはいえ、いつもの感覚と違うとちょっとね… 右利きの人は右手で切るのが一般的なのか?
セリアでこんなの発見! 容器と容器の間で、こじんまり陳列されてた…売る気あるのかなぁ⁈ もう一つ幅の狭いのもあったけど、広い方が書きやすそう! 一緒に買った 【とにかく洗いやすい保存容器】とともに使おう!! ただ難点が1つ。 巻きが逆でどうも切りにくい。 私は切り口を左側に、時計回りに巻いてあるのを右手で持つ→左で切るが通常、右利きだけど。 ミシン目があるとはいえ、いつもの感覚と違うとちょっとね… 右利きの人は右手で切るのが一般的なのか?
tomo
tomo
家族
もっと見る

セリア ラベル?のおすすめ商品

セリア ラベル?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

セリア ラベル?

15,160枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
RYO-KOさんの実例写真
おはよーございます\( Ö )/ 届いたどー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ この前セリアで買った スプレーボトルやら洗剤ボトルやらに ちまちま貼っていきましょ♡ この文字の感じすき♡✧‧˚ 大事にしなくてわー(✩´艸`)
おはよーございます\( Ö )/ 届いたどー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ この前セリアで買った スプレーボトルやら洗剤ボトルやらに ちまちま貼っていきましょ♡ この文字の感じすき♡✧‧˚ 大事にしなくてわー(✩´艸`)
RYO-KO
RYO-KO
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加します★ お掃除セット。 セリアのネギケースに入れてます。 このラックの幅にに入る物を。 無印のスプレーボトル。 使うときだけ入れています。 ラベルに配合も書いてあります。
イベント参加します★ お掃除セット。 セリアのネギケースに入れてます。 このラックの幅にに入る物を。 無印のスプレーボトル。 使うときだけ入れています。 ラベルに配合も書いてあります。
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
洋服の引き出しにラベルを貼りました。 ラベルライターとかネームプレートとか色々考えたけど、ラベルが目立つのが嫌だったので、セリアのマステにしました😊 飽きたらすぐ剥がせるし、マステ最高✨
洋服の引き出しにラベルを貼りました。 ラベルライターとかネームプレートとか色々考えたけど、ラベルが目立つのが嫌だったので、セリアのマステにしました😊 飽きたらすぐ剥がせるし、マステ最高✨
timtam
timtam
4LDK | 家族
nmhmaiさんの実例写真
セリアのフタ付きプラBOXに手作りラベル全部貼りました♥ &マステでトライアングル柄にリメイク(〜 ̄▽ ̄)〜
セリアのフタ付きプラBOXに手作りラベル全部貼りました♥ &マステでトライアングル柄にリメイク(〜 ̄▽ ̄)〜
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
ティーキャニスター★ セリアの茶筒にDYMOでラベリングしただけ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒) DYMOは文字間隔があるから、長くなって、横文字は正面に入りきれないので、縦貼りがやっぱり好き♡
ティーキャニスター★ セリアの茶筒にDYMOでラベリングしただけ( ๑͒・ꇵ͒・๑͒) DYMOは文字間隔があるから、長くなって、横文字は正面に入りきれないので、縦貼りがやっぱり好き♡
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
takemaruさんの実例写真
こんなの欲しかった! やっと見つけた。セリアにて。
こんなの欲しかった! やっと見つけた。セリアにて。
takemaru
takemaru
3DK | 家族
___yoko.rtyさんの実例写真
右がセリアのナンバーシール 右はIKEAのシールです
右がセリアのナンバーシール 右はIKEAのシールです
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
samuraiさんの実例写真
ようやくラベルを作り直せました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ラベルはピータッチキューブで作成‼︎
ようやくラベルを作り直せました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ラベルはピータッチキューブで作成‼︎
samurai
samurai
4LDK | 家族
mako-cchinさんの実例写真
スパイスラック(仮) すのこと端材でスパイスラック(仮)を作りました(❁´ω`❁) ついでにラベルも自作♡初体験(´Д`) ホントは隠す収納好きだけど敢えて見せるのは料理の効率と時短のため 色を統一したからスッキリ見えるかな(・∀・)
スパイスラック(仮) すのこと端材でスパイスラック(仮)を作りました(❁´ω`❁) ついでにラベルも自作♡初体験(´Д`) ホントは隠す収納好きだけど敢えて見せるのは料理の効率と時短のため 色を統一したからスッキリ見えるかな(・∀・)
mako-cchin
mako-cchin
家族
morimoripuさんの実例写真
セリアに寄ったらラベルシール発見!!自作するのも難しくて今まで手書きだったので嬉しくて即購入!これから、ホワイトボトルでスッキリ収納目指します♫*:..
セリアに寄ったらラベルシール発見!!自作するのも難しくて今まで手書きだったので嬉しくて即購入!これから、ホワイトボトルでスッキリ収納目指します♫*:..
morimoripu
morimoripu
2LDK | 家族
sally.さんの実例写真
キッチンボード中段* 粉物収納をどうにかしたくてセリアのふたが立つシリーズにラベルを貼り貼り…♡ダーラナホースのほうはまたどっかの偽物みたいになってる…笑 ちなみにズボラーで詰替えとか洗うの嫌なので粉の袋ごとまたはジップロックに入れてから収納してあります♪見えないけどスタッキングして2段になってるので一気にすっきり片付きました〜(*^^*)
キッチンボード中段* 粉物収納をどうにかしたくてセリアのふたが立つシリーズにラベルを貼り貼り…♡ダーラナホースのほうはまたどっかの偽物みたいになってる…笑 ちなみにズボラーで詰替えとか洗うの嫌なので粉の袋ごとまたはジップロックに入れてから収納してあります♪見えないけどスタッキングして2段になってるので一気にすっきり片付きました〜(*^^*)
sally.
sally.
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
yuka
yuka
4LDK | 家族
m2.14-y9.22さんの実例写真
セリアの詰め替え用ラベルシール。黒色が売られていたので購入してきました。
セリアの詰め替え用ラベルシール。黒色が売られていたので購入してきました。
m2.14-y9.22
m2.14-y9.22
2LDK | 一人暮らし
seashoreさんの実例写真
イベント参加のため再々度載せます
イベント参加のため再々度載せます
seashore
seashore
yu-sanさんの実例写真
セリアで見つけて即買いでした! ファイルボックスのラベルに合うし、マスキングシールだから使いやすいです。貼り替えも綺麗にできます♪♪
セリアで見つけて即買いでした! ファイルボックスのラベルに合うし、マスキングシールだから使いやすいです。貼り替えも綺麗にできます♪♪
yu-san
yu-san
1LDK | 家族
PEANUTSさんの実例写真
PEANUTS
PEANUTS
brown-whiteさんの実例写真
セリアの新しい耐水耐熱シールをゲットしてきました!転写シールもゲットしたので後でアップします! セリア最高ー!
セリアの新しい耐水耐熱シールをゲットしてきました!転写シールもゲットしたので後でアップします! セリア最高ー!
brown-white
brown-white
1LDK
makochi.mさんの実例写真
パントリー収納のボックスに貼ったラベル* 切る前をパシャリ(๑•̀ ₃[ ◎ ]✧ 連投失礼しました〜
パントリー収納のボックスに貼ったラベル* 切る前をパシャリ(๑•̀ ₃[ ◎ ]✧ 連投失礼しました〜
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
whats_yo_izm25さんの実例写真
セリアのスパイスボトルをふりかけ入れにしてます。しかも、持ってた100均のプラスチックバスケットにぴったり。上からも見えるようにラベル貼りたい…
セリアのスパイスボトルをふりかけ入れにしてます。しかも、持ってた100均のプラスチックバスケットにぴったり。上からも見えるようにラベル貼りたい…
whats_yo_izm25
whats_yo_izm25
chocolate-cafeさんの実例写真
オーナメント♡ 木で作りたかったけど、切るのが大変なので木かる粘土でごまかしました(笑)
オーナメント♡ 木で作りたかったけど、切るのが大変なので木かる粘土でごまかしました(笑)
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
reimomoさんの実例写真
息子のおもちゃ収納にセリアのフタ付きプラBOXを爆買いしました(꒪꒳꒪;)わかっていた事ですが、無印のスタッキングシェルフに2つ並べると蓋が干渉しあいます(˘̭⺫˘̭ㆀ) それでも、おもちゃがすっきりとまとまったので嬉しいです(๑°꒵°๑)♡ で、ラベル作って貼ってみたものの、気に入らない…しかもお気に入りのプリンタ用シール用紙が、最後の1枚でプリンタに詰まってしまい、途中から違う用紙使ったため、質感違くて残念過ぎる仕上がりに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 今すぐにでも作り直したいところですが、今日はもう力尽きたので寝ます(⁎×ㅂ×⁎)༘
息子のおもちゃ収納にセリアのフタ付きプラBOXを爆買いしました(꒪꒳꒪;)わかっていた事ですが、無印のスタッキングシェルフに2つ並べると蓋が干渉しあいます(˘̭⺫˘̭ㆀ) それでも、おもちゃがすっきりとまとまったので嬉しいです(๑°꒵°๑)♡ で、ラベル作って貼ってみたものの、気に入らない…しかもお気に入りのプリンタ用シール用紙が、最後の1枚でプリンタに詰まってしまい、途中から違う用紙使ったため、質感違くて残念過ぎる仕上がりに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 今すぐにでも作り直したいところですが、今日はもう力尽きたので寝ます(⁎×ㅂ×⁎)༘
reimomo
reimomo
3LDK | 家族
hakuna_matataさんの実例写真
~お気に入り◡̈♡~  私のPOSTで時々出てくるこの#ラベルシール 。  #セリア の耐水‧耐熱シールです。  水や熱に強いのでキッチンやバスルームでの使用も👌  柔らかくて貼り‧剥がし がしやすいので  紙製の物に貼っても傷付ける事なくスルッと剥がせます✨  私は自分の字が嫌いなのでテプラやピータッチキューブで記入。  自分の収納に合ったラベルを作る事が出来るので重宝しています✨  シンプルなのでお気に入りです☺ 
~お気に入り◡̈♡~  私のPOSTで時々出てくるこの#ラベルシール 。  #セリア の耐水‧耐熱シールです。  水や熱に強いのでキッチンやバスルームでの使用も👌  柔らかくて貼り‧剥がし がしやすいので  紙製の物に貼っても傷付ける事なくスルッと剥がせます✨  私は自分の字が嫌いなのでテプラやピータッチキューブで記入。  自分の収納に合ったラベルを作る事が出来るので重宝しています✨  シンプルなのでお気に入りです☺ 
hakuna_matata
hakuna_matata
2LDK | 家族
mak.さんの実例写真
スパイスラックを作りました。 材料もスパイスボトルもすべてセリアで購入。 シンプルなラベルも自作してみました。
スパイスラックを作りました。 材料もスパイスボトルもすべてセリアで購入。 シンプルなラベルも自作してみました。
mak.
mak.
家族
imhomeさんの実例写真
シンク一番下の引き出し収納。 先程のセリア ゴミ袋収納のMサイズを使用してます^_^ 左側円柱容器(セリア)手前から ・メラミンスポンジ ・水きりネット ・スチールタワシ(ダスキン.sos) 四角容器(oxo ポップコンテナ) ・小麦粉 ・パン粉 ・グラニュー糖 ティッシュケース(カインズ) ・使い捨てゴム手袋 タッパー(セリア) ・ほうじ茶パック ・麦茶パック ・緑茶パック ・紅茶パック ・紅茶パック ビン(セリア) ・岩塩 ・藻塩 ・唐辛子輪切り ・白ごま ・ごま塩 ・すりごま ・片栗粉 ・黒ごま ・昆布だし ・麩 ・天かす ・乾燥桜えび ゴミ袋収納(セリア)Mサイズ ・透明ビニール袋 ・燃えるごみ ・ペットボトル ・燃えないゴミ袋 ディッシュウォッシングリキッド(マーチンソン・ヒューム) キッチンバサミ キッチン用タオル Blackのマスキングテープに白ペンで書いてます^_^
シンク一番下の引き出し収納。 先程のセリア ゴミ袋収納のMサイズを使用してます^_^ 左側円柱容器(セリア)手前から ・メラミンスポンジ ・水きりネット ・スチールタワシ(ダスキン.sos) 四角容器(oxo ポップコンテナ) ・小麦粉 ・パン粉 ・グラニュー糖 ティッシュケース(カインズ) ・使い捨てゴム手袋 タッパー(セリア) ・ほうじ茶パック ・麦茶パック ・緑茶パック ・紅茶パック ・紅茶パック ビン(セリア) ・岩塩 ・藻塩 ・唐辛子輪切り ・白ごま ・ごま塩 ・すりごま ・片栗粉 ・黒ごま ・昆布だし ・麩 ・天かす ・乾燥桜えび ゴミ袋収納(セリア)Mサイズ ・透明ビニール袋 ・燃えるごみ ・ペットボトル ・燃えないゴミ袋 ディッシュウォッシングリキッド(マーチンソン・ヒューム) キッチンバサミ キッチン用タオル Blackのマスキングテープに白ペンで書いてます^_^
imhome
imhome
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
双子高校生部屋は10畳の部屋を ディアウォールもどきで分断して 個室風にしています。 で、なんちゃって壁にハンガーラックをつけて制服やらアウターやらを収納させているんですが ...まあグチャグチャ😓 夏物も冬物も制服もゴチャ混ぜ💦 なので服を探す時に手間取っているみたいです💧 セリアで良い商品を見つけたので早速購入💖 一袋に6セット入っていたのでラベル貼ってハンガーラックにかけてみました。 これで大体この辺に目当ての服が掛かっていると分かれば良いな😌
双子高校生部屋は10畳の部屋を ディアウォールもどきで分断して 個室風にしています。 で、なんちゃって壁にハンガーラックをつけて制服やらアウターやらを収納させているんですが ...まあグチャグチャ😓 夏物も冬物も制服もゴチャ混ぜ💦 なので服を探す時に手間取っているみたいです💧 セリアで良い商品を見つけたので早速購入💖 一袋に6セット入っていたのでラベル貼ってハンガーラックにかけてみました。 これで大体この辺に目当ての服が掛かっていると分かれば良いな😌
maro
maro
家族
tomoさんの実例写真
セリアでこんなの発見! 容器と容器の間で、こじんまり陳列されてた…売る気あるのかなぁ⁈ もう一つ幅の狭いのもあったけど、広い方が書きやすそう! 一緒に買った 【とにかく洗いやすい保存容器】とともに使おう!! ただ難点が1つ。 巻きが逆でどうも切りにくい。 私は切り口を左側に、時計回りに巻いてあるのを右手で持つ→左で切るが通常、右利きだけど。 ミシン目があるとはいえ、いつもの感覚と違うとちょっとね… 右利きの人は右手で切るのが一般的なのか?
セリアでこんなの発見! 容器と容器の間で、こじんまり陳列されてた…売る気あるのかなぁ⁈ もう一つ幅の狭いのもあったけど、広い方が書きやすそう! 一緒に買った 【とにかく洗いやすい保存容器】とともに使おう!! ただ難点が1つ。 巻きが逆でどうも切りにくい。 私は切り口を左側に、時計回りに巻いてあるのを右手で持つ→左で切るが通常、右利きだけど。 ミシン目があるとはいえ、いつもの感覚と違うとちょっとね… 右利きの人は右手で切るのが一般的なのか?
tomo
tomo
家族
もっと見る

セリア ラベル?のおすすめ商品

セリア ラベル?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ