壁に何か欲しい、、、のインテリア・部屋の写真

3枚
並び替え並べ替え並び替え
1
miriさん
miri

わぁ〜 私もスヌーピー大好きです! 絵は、PCからですか??

zu_kkyyさん
いいね数70
コメント数2
アイテム数0
rieponさん
riepon

寝室にminiリビングをつくってみました ヾ(*´∀`*)ノ Costcoの犬達...倒れないようにテーブルで押さえたら 案外良い感じ♡ リビングのごちゃごちゃゾーンから間引いた雑貨も少し持ってきました 疲れたんで また次回の休みの日に続きをしようかな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 壁...2間分 のっぺらぼうな寝室なので 飾り棚をと考えてます ウォールステッカーもいいなぁ ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 先ずは家中模様替えを何とか形にして終わらせねば (⊙ꇴ⊙)!

rieponさん
いいね数43
コメント数2
アイテム数0
anrinyuさん
anrinyu

綺麗に片付いてるキッチンでスッキリしてて素敵ღゝ◡╹)ノ♡ RC広島支部のタグ、使ってくれてありがとう♡

mika4946さん
いいね数75
コメント数2
アイテム数0
1
1〜3枚を表示 / 全3枚

関連するタグの写真

PUNさん
PUN

インスタと同じだけど お気に入りだからココにしばらくいてもらう♡ usukoさんプラハン本当に丁寧‼︎ 仕上がりがハンドメイドには思えない〜〜(⑅΄◞ิ౪◟ิ) 今回2回目だけど、前回のも本当にかっこ良くて大好きプラハンです♡

undefinedさん
いいね数96
コメント数1
アイテム数1
cloverさん
clover

おはようございます(*^▽^*)♪ 今日の大阪はとてもいい天気です♥ 昨夜思い立って家にあるセリアのフレームを使って窓枠風作ってみました★ ついでに雑貨もちょこちょこ模様替え(笑) 前に買ってたこれまたセリアのカット布をザクザク切ってガーランドも作ってみました。ナチュラル色でなかなかお気に入り♥

undefinedさん
いいね数136
コメント数11
アイテム数0
macaさん
maca

macaちゃん❤️お久しぶりー✨ もうさ、最近さ、完璧インテリアじゃん⁉️ いや、前から完璧やったけどさ、もうさ、言うことないわ〜〜❤️❤️❤️ 全部がオシャレ雑誌の1ページだわ‼️ 完璧(♡ε♡ )←完璧うざい?w

undefinedさん
いいね数534
コメント数2
アイテム数3
K.CRAFT.BASEさん
K.CRAFT.BASE

リサイクルショップでキャンバスをゲットしたのでお絵描きしてみました。 めんどくさいので下書きなしの一発勝負(・∀・) レタリングが難しかった(ーー;) Tの回転が甘いのと最後のEがでっかくなっちゃった(+_+) ま、ぱっと見わかんないっしょ(^^♪

undefinedさん
いいね数72
コメント数9
アイテム数0
shimoamさん
shimoam

以前買った、端切れ壁紙。 幅があったので、ここに貼ってみました💡 アクセントになって、楽しいです♪

undefinedさん
いいね数83
コメント数9
アイテム数1
K.CRAFT.BASEさん
K.CRAFT.BASE

年末の大掃除も終えたので、 子供の3才お祝いチョークアートしました(*゚∀゚) 子供をここに立たせて写真を撮りたい(^^♪ フリーハンドとはいえ1時間かかった〜(*_*) 我が家の黒板は3面になっていて、左と真ん中が扉、右が壁です。 いつか一面にアートしてみようかなー😎

undefinedさん
いいね数127
コメント数15
アイテム数0
K.CRAFT.BASEさん
K.CRAFT.BASE

わが家にバンクシーが現れた!!! 1億5000万で落札された後、シュレッダーにかけられた例の作品が、わが家の黒板にも描かれました😳 この絵も1億5000万で買ってくれないかなー笑 制作時間1時間。 めでたしめでたし。

undefinedさん
いいね数119
コメント数19
アイテム数0
K.CRAFT.BASEさん
K.CRAFT.BASE

昨日わが家に現れたバンクシーの作品、「赤い風船に手を伸ばす少女」 息子「ねお父さん何あれー?女の子のぷーせん(風船)、とんでっちゃったのー?」 父「あらー飛んでっちゃったねー!取ってあげたらー?」 息子「えっ?いいよー?」 風船のヒモをつまんで… 女の子の指先に持っていき… 「はい。」 キュンっ 笑

undefinedさん
いいね数170
コメント数19
アイテム数0
kazuさん
kazu

初DIY ということでGWを利用してウッドデッキを作りました! 小さいけど子供が遊ぶには十分 活用頻度が少なかった裏庭もこれで改善されそうです 自分で作るとより愛着が湧いてDIY にはまりそうな予感😂

undefinedさん
いいね数80
コメント数1
アイテム数0
K.CRAFT.BASEさん
K.CRAFT.BASE

新しいアウトドアグッズが仲間入り。 その名もティキトーチ。 ハワイの街中で炎が揺らめいている、あれ。 キャンプであれあったらゴキゲンだなーとずっと探していたんですが、日本にあるのは竹でできたアジアンチックなもの。 「な~んか違うんだよな~」 ということで、アメリカAmazonから個人輸入してみました♪ モアイの顔とガラスの色が気に入ったのでこれを2つ購入! アメリカAmazon、利用するには英語フル満開ですが、おすすめですよ( ≧∀≦)ノ こないだの庭キャンプで使ってみたけど雰囲気抜群!背景が家で残念だけどキャンプ場で早く使ってみたいなぁー(*^^*)

undefinedさん
いいね数65
コメント数5
アイテム数0
mamimamipockyさん
mamimamipocky

こんにちは(^-^)/ 先日、黒いビオラを真ん中左右に植えましたが全く存在感ゼロでわかりませんΣ(T▽T;) うまく、寄せ植え出来なくてビオラちゃんに申し訳ありませんpicでした(笑)(*≧∀≦*)/ 昨日から風邪をひいてしまったのでコメント返事遅くなります(´д`|||)とりあえず寝ますね( TДT)

undefinedさん
いいね数219
コメント数33
アイテム数0
mamimamipockyさん
mamimamipocky

お早うございます(^-^)/ 私のストレス解消DIYがmagに掲載されちゃいました꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱*̥₊˚‧ ✩ お暇な時、ストレスを感じたら読んでみてくださいね~d=(^o^)=b 運営様ありがとうございます❤ https://roomclip.jp/mag/archives/38694

undefinedさん
いいね数206
コメント数54
アイテム数0
mamimamipockyさん
mamimamipocky

お早うございますq(^-^q) 昨日は息子ちゃんの参観日に行って来ました(*≧∀≦*) 粘土で自由に作るお題で、女の子は、ケーキやリボン❤ 男の子は、自動車やロケットやサッカーなどなど、見てもすぐに解るものを作ってた中、うちの息子ちゃんだけ、得たいの知れない物を完成させてました(笑)( ';゚;ё;゚;) うちの子病んでますかね(笑)σ(^_^;) だけど、よくわからないのを可愛いと思っちゃう私も病んでます(笑)σ(^_^;)

undefinedさん
いいね数186
コメント数66
アイテム数0
hmroseさん
hmrose

~賃貸マンションまるごとリノベーション~ フレンチな感じに仕上げてます♪ http://ameblo.jp/dissyu/entry-12290070263.html

undefinedさん
いいね数69
コメント数1
アイテム数0
usakoさん
usako

おはようございます(o´Д`o)ノ゙ 昨日ファッションモデル体験をしてきたうちの娘 「今まで水泳選手になろうと思ってたけどやっぱモデルになろうかなー」だって! どんだけ自信満々でどこから目線の発言よ!と思いました(笑) 現役のモデルさんが講師だったんですがみんな美しかった✨ 物置裏の花壇スペース。 写真手前の、ブリキのバケツに植えた緑がモリモリです。 ご近所さんのお庭にお邪魔したとき「持っていきなさいー」とその場でぶちっと抜いて分けてくれたものなのですが、薄い紫の小さいお花がつくこれなんだったかなー。 うちの夫は今日まで仕事で明日からお盆休みだとかなんとか。 みなさま今日も素敵な1日を♡

undefinedさん
いいね数76
コメント数5
アイテム数0

「壁に何か欲しい、、、」でよく見られている写真

  • 部屋全体/IKEAクッションカバー/IKEA/トリップトラップ/ジョイフル本田...などのインテリア実例 - 2016-03-01 08:41:34
  • 壁/天井/スヌーピー大好き/セリアのフレーム/DIY/こたつ天板DIY...などのインテリア実例 - 2015-01-08 22:59:52
  • ベッド周り/北海道/壁に何か欲しい、、、/コストコぬいぐるみ/寝室のインテリア実例 - 2018-10-23 19:38:11
  • キッチン/RC広島支部/夜はこんな感じ/壁に何か欲しい、、、のインテリア実例 - 2015-02-19 01:07:29
  • 壁/天井/雑貨/ここに 何か欲しい…。/いいね!ありがとうございます♪のインテリア実例 - 2017-06-04 21:05:50
  • バス/トイレ/腰壁DIY/セルフペイント/ニッチDIY/可愛いも男前も好き♡...などのインテリア実例 - 2017-07-08 11:07:30
  • 部屋全体/DIY初心者です。/電動の切る何かが欲しい( ̄* ̄)/2×4のインテリア実例 - 2017-11-03 18:12:16
もっと見る