RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サニタリーに置きます♪

47枚の部屋写真から44枚をセレクト
hitomixさんの実例写真
2階サニタリーのディフューザーをハワイのマリエオーガニクス〈マンゴーネクター〉にしました☺︎ 2階にあがるとふんわりあまーい香りが漂ってきてとっても癒されます♡ とりあえずドラッグストアで買った安いリードディフューザーは1ヶ月ぐらいでカラッカラになっちゃったのですが、こちらは1年以上もつらしい。…本当かな?また1年後に報告します(笑)
2階サニタリーのディフューザーをハワイのマリエオーガニクス〈マンゴーネクター〉にしました☺︎ 2階にあがるとふんわりあまーい香りが漂ってきてとっても癒されます♡ とりあえずドラッグストアで買った安いリードディフューザーは1ヶ月ぐらいでカラッカラになっちゃったのですが、こちらは1年以上もつらしい。…本当かな?また1年後に報告します(笑)
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hannariさんの実例写真
こんばんは★ 今日は家族でドライブお出かけ、るんるんるん♬ のはずが、、絶賛イヤイヤ期の娘に振り回されて夫婦でぐったり、、2歳児に本気でイラっとしてしった自分に、夜になってずーん。。 世の中立派に子育てされてるお母さん方お父さん方、ほんま尊敬します。 イヤイヤ期、無事乗り越えられるのか。。。(>人<;) それでも、うれしいことも楽しいこともあった一日、珍しく切り花を買いました♬ きれいな色のガーベラとかすみ草(*´꒳`*) サニタリー においてちょこっとアクセント。 ちゃっかりストライプイベントにも参加しちゃいます♬ 明日もお休み、今日より心穏やかに過ごせるようにがんばりたいな〜 インテリア関係ないグズグズコメント、ごめんなさい(*´◒`*)
こんばんは★ 今日は家族でドライブお出かけ、るんるんるん♬ のはずが、、絶賛イヤイヤ期の娘に振り回されて夫婦でぐったり、、2歳児に本気でイラっとしてしった自分に、夜になってずーん。。 世の中立派に子育てされてるお母さん方お父さん方、ほんま尊敬します。 イヤイヤ期、無事乗り越えられるのか。。。(>人<;) それでも、うれしいことも楽しいこともあった一日、珍しく切り花を買いました♬ きれいな色のガーベラとかすみ草(*´꒳`*) サニタリー においてちょこっとアクセント。 ちゃっかりストライプイベントにも参加しちゃいます♬ 明日もお休み、今日より心穏やかに過ごせるようにがんばりたいな〜 インテリア関係ないグズグズコメント、ごめんなさい(*´◒`*)
hannari
hannari
2LDK | 家族
HJKmamさんの実例写真
コストコのパスタソースの空き瓶で作った、ソースディスペンサーです◡̈ ⑅
コストコのパスタソースの空き瓶で作った、ソースディスペンサーです◡̈ ⑅
HJKmam
HJKmam
3LDK | 家族
jun_y32_homeさんの実例写真
洗面下収納を整えました。配管を避けるため中間の棚が付けられなくてずっとゴチャゴチャしていたけど、突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を駆使して、軽いもの(サニタリー用品)を置くくらいなら大丈夫になりました!無印良品のファイルボックスも使用して見た目もスッキリで収納力もアップです。
洗面下収納を整えました。配管を避けるため中間の棚が付けられなくてずっとゴチャゴチャしていたけど、突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を駆使して、軽いもの(サニタリー用品)を置くくらいなら大丈夫になりました!無印良品のファイルボックスも使用して見た目もスッキリで収納力もアップです。
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
ERIRIICHIさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥7,999
山善さんのトローリーハンガー✨ サニタリーの収納にどうだろう...と移動させてみたらなかなかいい感じ収まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 下の段には洗剤類を上にはタオルとか✨ 上のハンガーには洗濯物も掛けられる♡ 移動式なのが何より便利♪̊̈♪̆̈ 狭い我が家にはありがたーい😊☘️ ラベルを作ってDAISOのマグネットシートにプリントしてペタリしてみました😁
山善さんのトローリーハンガー✨ サニタリーの収納にどうだろう...と移動させてみたらなかなかいい感じ収まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 下の段には洗剤類を上にはタオルとか✨ 上のハンガーには洗濯物も掛けられる♡ 移動式なのが何より便利♪̊̈♪̆̈ 狭い我が家にはありがたーい😊☘️ ラベルを作ってDAISOのマグネットシートにプリントしてペタリしてみました😁
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
himawariさんの実例写真
すのこシェルフ、奥行きがぴったりで良かった 棚にはディフューザーではなく、消臭機能のあるモソバッグを置きました モソバッグを入れているのは古材で作られたガラスの蓋付きボックスでしたが、蓋は邪魔になるので外しました 下段右側にもサニタリー用品を置く予定です それにしても、狭い場所を撮るのは難しいですね
すのこシェルフ、奥行きがぴったりで良かった 棚にはディフューザーではなく、消臭機能のあるモソバッグを置きました モソバッグを入れているのは古材で作られたガラスの蓋付きボックスでしたが、蓋は邪魔になるので外しました 下段右側にもサニタリー用品を置く予定です それにしても、狭い場所を撮るのは難しいですね
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
yu_kiさんの実例写真
今、冷蔵庫の上に置いてる 無印のラタンBOX... 前はサニタリーに置いてたんやけど 湿気があるせいか カビが微妙に生えてた~(><)!!! て事でゴシゴシ洗って アルコールスプレーして天日干し!! カビが無事なくなりました♡w けどサニタリーで使ったら またカビ生えそうやから キッチンで使う事にしました(;´∀`)w
今、冷蔵庫の上に置いてる 無印のラタンBOX... 前はサニタリーに置いてたんやけど 湿気があるせいか カビが微妙に生えてた~(><)!!! て事でゴシゴシ洗って アルコールスプレーして天日干し!! カビが無事なくなりました♡w けどサニタリーで使ったら またカビ生えそうやから キッチンで使う事にしました(;´∀`)w
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
reenaさんの実例写真
焼き網を使ったビス打ち不要の棚です❤︎ サニタリーの洗剤置きに作ってみました! それと、 日刊SumaiのWEBライターに (*¯艸¯) こちら↓で記事を書いてます http://sumaiweb.jp/archives/author/reena この棚の作成方法も載せてるので よかったら覗きに来てくださいね❤︎
焼き網を使ったビス打ち不要の棚です❤︎ サニタリーの洗剤置きに作ってみました! それと、 日刊SumaiのWEBライターに (*¯艸¯) こちら↓で記事を書いてます http://sumaiweb.jp/archives/author/reena この棚の作成方法も載せてるので よかったら覗きに来てくださいね❤︎
reena
reena
3DK | 家族
yupinokoさんの実例写真
じみ〜に数日前から棚作ってますた(•⚗ั౪⚗ั•)サニタリーに置きます❤️きったない作業場は見ないふりで ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱✨
じみ〜に数日前から棚作ってますた(•⚗ั౪⚗ั•)サニタリーに置きます❤️きったない作業場は見ないふりで ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱✨
yupinoko
yupinoko
家族
yunohaさんの実例写真
アクリルタワシをせっせと編み編み… 主にキッチンとサニタリー用。 どれもこれもイビツ感が否めませんがご愛嬌ということで^^;
アクリルタワシをせっせと編み編み… 主にキッチンとサニタリー用。 どれもこれもイビツ感が否めませんがご愛嬌ということで^^;
yunoha
yunoha
家族
capelさんの実例写真
「スカルプD ボーテ オーガニック」のモニターをさせていただいてます。 このパッケージの色を見て、サニタリーに置いても違和感ないオシャレさだなと思い置いてみたら、思った通りでした♪
「スカルプD ボーテ オーガニック」のモニターをさせていただいてます。 このパッケージの色を見て、サニタリーに置いても違和感ないオシャレさだなと思い置いてみたら、思った通りでした♪
capel
capel
家族
tsuruchinさんの実例写真
元8畳和室を改装したサニタリーに置いた シャワーブース内側からの画像です。 ガラスは壁・天井の白のクロスに若干色がついて見える程度の ごく薄いスモークガラスです。 ユニットバスと比べると半分以下の面積ですが、ガラス張りなので狭さを感じません。 深バスタイプなので半身浴もできます。(他の写真もご参照ください) 今の季節は表のクヌギ がモサモサでいい目隠しです。 午前中は光が差すのでカーテン開けて網戸にしてこの時間帯にシャワーですw 浴室に窓があるのとは全く別の開放感が気持ちいいです、おすすめ!
元8畳和室を改装したサニタリーに置いた シャワーブース内側からの画像です。 ガラスは壁・天井の白のクロスに若干色がついて見える程度の ごく薄いスモークガラスです。 ユニットバスと比べると半分以下の面積ですが、ガラス張りなので狭さを感じません。 深バスタイプなので半身浴もできます。(他の写真もご参照ください) 今の季節は表のクヌギ がモサモサでいい目隠しです。 午前中は光が差すのでカーテン開けて網戸にしてこの時間帯にシャワーですw 浴室に窓があるのとは全く別の開放感が気持ちいいです、おすすめ!
tsuruchin
tsuruchin
一人暮らし
chiharoomさんの実例写真
トイレットペーパーの収納できる場所はないトイレだったためセリアの突っ張り棒での収納。下の段はミチガエルの掃除シートも一緒にのせました。上の段は資生堂のコットンの空をリメイクして、サニタリー入れに。
トイレットペーパーの収納できる場所はないトイレだったためセリアの突っ張り棒での収納。下の段はミチガエルの掃除シートも一緒にのせました。上の段は資生堂のコットンの空をリメイクして、サニタリー入れに。
chiharoom
chiharoom
1R | 一人暮らし
rarryさんの実例写真
サニタリーのグリーンもかえてみました。
サニタリーのグリーンもかえてみました。
rarry
rarry
2LDK | 家族
AYAさんの実例写真
我が家のトイレ、正面から。 タンクの右側の袋にトイレットペーパー、 上の棚にサニタリー置いてます。 モノトーンにしたいんだけど、ちょっとだけ色も入れたいジレンマにいつも悩みます(笑)
我が家のトイレ、正面から。 タンクの右側の袋にトイレットペーパー、 上の棚にサニタリー置いてます。 モノトーンにしたいんだけど、ちょっとだけ色も入れたいジレンマにいつも悩みます(笑)
AYA
AYA
1LDK | 家族
annaさんの実例写真
正面の生地の奥にはトイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。 ◆ブラシ:ニトリ ◆タオル:ニトリ
正面の生地の奥にはトイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。 ◆ブラシ:ニトリ ◆タオル:ニトリ
anna
anna
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
トイレの壁にIKEAのリックスフルトを付けました! 日当たりのいいここに植物も置けて、床に付かないからサニタリー用品も入れやすく取りやすく最高です!
トイレの壁にIKEAのリックスフルトを付けました! 日当たりのいいここに植物も置けて、床に付かないからサニタリー用品も入れやすく取りやすく最高です!
coco
coco
3LDK | カップル
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ クリスマスイブ、朝から絶賛洗濯&掃除してます! ちょっと休憩して、この冬に購入したちょっといいものを。。 セラミックファンヒーター2台です♡♡ 去年の冬、いろんな方のおうちで見つけて、欲しいな〜と思いながら、買えずに春を迎えてしまいました。。 今年は早めに下見&下調べを始め、検索しすぎて嫌になってきた頃(笑)、ホームセンターで、まずは右のスリム型をお持ち帰り。 デザインは山善さんの方が良かったけど、最終的に暖かさ(強で1200w)で選びました! サニタリーに置いて、寒い朝の支度も快適になりました♡ ヒーター導入を渋っていた夫も、すぐに暖かくなる!と気に入ってくれました。 で、暖かさを実感したので、リビングで着替えをするムスメのために、左のワイド型を続いて購入。 こちらは、吹き出し口が広いので、床暖房にプラスして、ダイニングの足元を暖めるのにも使えます^_^ 今まで床暖房とコタツで冬を乗り切ってきたけど、速暖&ピンスポット使いができるファンヒーターを導入したので、これから冬本番の強い味方になりそうです♡
おはようございます^_^ クリスマスイブ、朝から絶賛洗濯&掃除してます! ちょっと休憩して、この冬に購入したちょっといいものを。。 セラミックファンヒーター2台です♡♡ 去年の冬、いろんな方のおうちで見つけて、欲しいな〜と思いながら、買えずに春を迎えてしまいました。。 今年は早めに下見&下調べを始め、検索しすぎて嫌になってきた頃(笑)、ホームセンターで、まずは右のスリム型をお持ち帰り。 デザインは山善さんの方が良かったけど、最終的に暖かさ(強で1200w)で選びました! サニタリーに置いて、寒い朝の支度も快適になりました♡ ヒーター導入を渋っていた夫も、すぐに暖かくなる!と気に入ってくれました。 で、暖かさを実感したので、リビングで着替えをするムスメのために、左のワイド型を続いて購入。 こちらは、吹き出し口が広いので、床暖房にプラスして、ダイニングの足元を暖めるのにも使えます^_^ 今まで床暖房とコタツで冬を乗り切ってきたけど、速暖&ピンスポット使いができるファンヒーターを導入したので、これから冬本番の強い味方になりそうです♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
rookuさんの実例写真
先日、沢山のコメントを頂いたポーチの置いてある棚の上にはガラスジャーがあります(笑) ガラスジャーが我が家ではしっくりする高さで置ける場所がなくウロウロした結果、キッチン隣のサニタリーにガラスジャーを置く棚を作りたくて作ったものでした。 先日きた母が洗面所にお米?!と笑ってましたが、自分ではキッチンの隣だし、使いやすくて満足してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日、沢山のコメントを頂いたポーチの置いてある棚の上にはガラスジャーがあります(笑) ガラスジャーが我が家ではしっくりする高さで置ける場所がなくウロウロした結果、キッチン隣のサニタリーにガラスジャーを置く棚を作りたくて作ったものでした。 先日きた母が洗面所にお米?!と笑ってましたが、自分ではキッチンの隣だし、使いやすくて満足してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
rooku
rooku
4DK | 家族
mi-さんの実例写真
おはようございます。 今日も一日やることだらけ!! ちなみにフェイクのオリーブ、サニタリーに置こうと思っていたけど可愛いのでしばらくここで愛でます。 んで大きいのをもう一本作ろうかな~とか…。
おはようございます。 今日も一日やることだらけ!! ちなみにフェイクのオリーブ、サニタリーに置こうと思っていたけど可愛いのでしばらくここで愛でます。 んで大きいのをもう一本作ろうかな~とか…。
mi-
mi-
4LDK | 家族
noroさんの実例写真
引き出し棚完成しました♡サニタリーの洗濯機の横に置く予定です♪寸法ミス、ビス打ちミスで穴だらけ、木割れ。。。とアクシデント続きでしたが、なんとか完成できて、今回のは達成感半端ないですっ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こだわったのは、引き出し部分♪チェストのように外側にくるように一枚板をつけて、木の枠が見えないようにしましたっ!でも、これ素人にはこれかなり難しかったぁー(´Д`ι)ダボ埋めにも初めて挑戦♪いつもビスが見えた状態にしていたのですが、洗面台横なのでサビ防止のため❁でも、これも難しかったです。。。あとで、記録として作り方の過程をブログに書こうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引き出し棚完成しました♡サニタリーの洗濯機の横に置く予定です♪寸法ミス、ビス打ちミスで穴だらけ、木割れ。。。とアクシデント続きでしたが、なんとか完成できて、今回のは達成感半端ないですっ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こだわったのは、引き出し部分♪チェストのように外側にくるように一枚板をつけて、木の枠が見えないようにしましたっ!でも、これ素人にはこれかなり難しかったぁー(´Д`ι)ダボ埋めにも初めて挑戦♪いつもビスが見えた状態にしていたのですが、洗面台横なのでサビ防止のため❁でも、これも難しかったです。。。あとで、記録として作り方の過程をブログに書こうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
noro
noro
4LDK | 家族
ayamiさんの実例写真
1階のトイレは狭くて サニタリーBOXを置くと、子供達に蹴られたり、掃除の時に邪魔だったり… 女子1名なので、思い切って サニタリーBOXはトイレ出た所に置いてみました。 お隣のクイックルワイパー収納にビニール袋を入れておき、都度縛ってポイするスタイルに。 匂いも気にならず、トイレの中もごちゃつかず満足! 除湿機のyoitasステーションにもなりました笑
1階のトイレは狭くて サニタリーBOXを置くと、子供達に蹴られたり、掃除の時に邪魔だったり… 女子1名なので、思い切って サニタリーBOXはトイレ出た所に置いてみました。 お隣のクイックルワイパー収納にビニール袋を入れておき、都度縛ってポイするスタイルに。 匂いも気にならず、トイレの中もごちゃつかず満足! 除湿機のyoitasステーションにもなりました笑
ayami
ayami
4LDK | 家族
Marilynさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥649
棚が無かったので、突っ張り棚を設置して、トイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。温水洗浄便座は後付けしました。
棚が無かったので、突っ張り棚を設置して、トイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。温水洗浄便座は後付けしました。
Marilyn
Marilyn
2LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
友人宅に作ったサニタリーBOXです
友人宅に作ったサニタリーBOXです
Noriko
Noriko
2LDK | 家族
milktea17さんの実例写真
白いキッチンワゴン。 サイズがぴったりだったのでサニタリーへ BREAD缶には洗濯物を 左の丸いホーロー缶はゴミ箱です 取手とコロコロがあるから 引き出してお掃除もラクラク サニタリーが明るいと嬉しいな(^^)
白いキッチンワゴン。 サイズがぴったりだったのでサニタリーへ BREAD缶には洗濯物を 左の丸いホーロー缶はゴミ箱です 取手とコロコロがあるから 引き出してお掃除もラクラク サニタリーが明るいと嬉しいな(^^)
milktea17
milktea17
4LDK | 家族
sigislccさんの実例写真
洗面スペースにKartellのエロエスチェアを置いています。 バスタオルをポンを置いたり、歯磨き中に座ってボーっと寛いだりと、思っていた以上に使い勝手が良いです。 エロエスチェアは現行品だとクリア、オレンジ、ブルーの3色しかありません。サニタリーに置くなら絶対にこのクリアグリーン!と思っていたので、カルテルショップの店員様のお力添えも頂きながらなんとか入手しました。 加えて、〝One Room, One Art″のルールは我が家の鉄則! どんなに狭い空間でも必ずアートは設置します。 サニタリースペースも例外ではありません。ただし、エロエスチェアがすでにアートピースなので、あまり主張の強くないあっさりしたアートを選んでいます。
洗面スペースにKartellのエロエスチェアを置いています。 バスタオルをポンを置いたり、歯磨き中に座ってボーっと寛いだりと、思っていた以上に使い勝手が良いです。 エロエスチェアは現行品だとクリア、オレンジ、ブルーの3色しかありません。サニタリーに置くなら絶対にこのクリアグリーン!と思っていたので、カルテルショップの店員様のお力添えも頂きながらなんとか入手しました。 加えて、〝One Room, One Art″のルールは我が家の鉄則! どんなに狭い空間でも必ずアートは設置します。 サニタリースペースも例外ではありません。ただし、エロエスチェアがすでにアートピースなので、あまり主張の強くないあっさりしたアートを選んでいます。
sigislcc
sigislcc
家族
yuki_coさんの実例写真
DIYイベント🎪参加 トイレットペーパー&サニタリー用品のストック棚(*´˘`*)♡パパ作♡
DIYイベント🎪参加 トイレットペーパー&サニタリー用品のストック棚(*´˘`*)♡パパ作♡
yuki_co
yuki_co
3LDK | 家族
もっと見る

サニタリーに置きます♪のおすすめ商品

サニタリーに置きます♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サニタリーに置きます♪

47枚の部屋写真から44枚をセレクト
hitomixさんの実例写真
2階サニタリーのディフューザーをハワイのマリエオーガニクス〈マンゴーネクター〉にしました☺︎ 2階にあがるとふんわりあまーい香りが漂ってきてとっても癒されます♡ とりあえずドラッグストアで買った安いリードディフューザーは1ヶ月ぐらいでカラッカラになっちゃったのですが、こちらは1年以上もつらしい。…本当かな?また1年後に報告します(笑)
2階サニタリーのディフューザーをハワイのマリエオーガニクス〈マンゴーネクター〉にしました☺︎ 2階にあがるとふんわりあまーい香りが漂ってきてとっても癒されます♡ とりあえずドラッグストアで買った安いリードディフューザーは1ヶ月ぐらいでカラッカラになっちゃったのですが、こちらは1年以上もつらしい。…本当かな?また1年後に報告します(笑)
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hannariさんの実例写真
こんばんは★ 今日は家族でドライブお出かけ、るんるんるん♬ のはずが、、絶賛イヤイヤ期の娘に振り回されて夫婦でぐったり、、2歳児に本気でイラっとしてしった自分に、夜になってずーん。。 世の中立派に子育てされてるお母さん方お父さん方、ほんま尊敬します。 イヤイヤ期、無事乗り越えられるのか。。。(>人<;) それでも、うれしいことも楽しいこともあった一日、珍しく切り花を買いました♬ きれいな色のガーベラとかすみ草(*´꒳`*) サニタリー においてちょこっとアクセント。 ちゃっかりストライプイベントにも参加しちゃいます♬ 明日もお休み、今日より心穏やかに過ごせるようにがんばりたいな〜 インテリア関係ないグズグズコメント、ごめんなさい(*´◒`*)
こんばんは★ 今日は家族でドライブお出かけ、るんるんるん♬ のはずが、、絶賛イヤイヤ期の娘に振り回されて夫婦でぐったり、、2歳児に本気でイラっとしてしった自分に、夜になってずーん。。 世の中立派に子育てされてるお母さん方お父さん方、ほんま尊敬します。 イヤイヤ期、無事乗り越えられるのか。。。(>人<;) それでも、うれしいことも楽しいこともあった一日、珍しく切り花を買いました♬ きれいな色のガーベラとかすみ草(*´꒳`*) サニタリー においてちょこっとアクセント。 ちゃっかりストライプイベントにも参加しちゃいます♬ 明日もお休み、今日より心穏やかに過ごせるようにがんばりたいな〜 インテリア関係ないグズグズコメント、ごめんなさい(*´◒`*)
hannari
hannari
2LDK | 家族
HJKmamさんの実例写真
コストコのパスタソースの空き瓶で作った、ソースディスペンサーです◡̈ ⑅
コストコのパスタソースの空き瓶で作った、ソースディスペンサーです◡̈ ⑅
HJKmam
HJKmam
3LDK | 家族
jun_y32_homeさんの実例写真
洗面下収納を整えました。配管を避けるため中間の棚が付けられなくてずっとゴチャゴチャしていたけど、突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を駆使して、軽いもの(サニタリー用品)を置くくらいなら大丈夫になりました!無印良品のファイルボックスも使用して見た目もスッキリで収納力もアップです。
洗面下収納を整えました。配管を避けるため中間の棚が付けられなくてずっとゴチャゴチャしていたけど、突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を駆使して、軽いもの(サニタリー用品)を置くくらいなら大丈夫になりました!無印良品のファイルボックスも使用して見た目もスッキリで収納力もアップです。
jun_y32_home
jun_y32_home
家族
ERIRIICHIさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥7,999
山善さんのトローリーハンガー✨ サニタリーの収納にどうだろう...と移動させてみたらなかなかいい感じ収まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 下の段には洗剤類を上にはタオルとか✨ 上のハンガーには洗濯物も掛けられる♡ 移動式なのが何より便利♪̊̈♪̆̈ 狭い我が家にはありがたーい😊☘️ ラベルを作ってDAISOのマグネットシートにプリントしてペタリしてみました😁
山善さんのトローリーハンガー✨ サニタリーの収納にどうだろう...と移動させてみたらなかなかいい感じ収まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 下の段には洗剤類を上にはタオルとか✨ 上のハンガーには洗濯物も掛けられる♡ 移動式なのが何より便利♪̊̈♪̆̈ 狭い我が家にはありがたーい😊☘️ ラベルを作ってDAISOのマグネットシートにプリントしてペタリしてみました😁
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
himawariさんの実例写真
すのこシェルフ、奥行きがぴったりで良かった 棚にはディフューザーではなく、消臭機能のあるモソバッグを置きました モソバッグを入れているのは古材で作られたガラスの蓋付きボックスでしたが、蓋は邪魔になるので外しました 下段右側にもサニタリー用品を置く予定です それにしても、狭い場所を撮るのは難しいですね
すのこシェルフ、奥行きがぴったりで良かった 棚にはディフューザーではなく、消臭機能のあるモソバッグを置きました モソバッグを入れているのは古材で作られたガラスの蓋付きボックスでしたが、蓋は邪魔になるので外しました 下段右側にもサニタリー用品を置く予定です それにしても、狭い場所を撮るのは難しいですね
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
yu_kiさんの実例写真
今、冷蔵庫の上に置いてる 無印のラタンBOX... 前はサニタリーに置いてたんやけど 湿気があるせいか カビが微妙に生えてた~(><)!!! て事でゴシゴシ洗って アルコールスプレーして天日干し!! カビが無事なくなりました♡w けどサニタリーで使ったら またカビ生えそうやから キッチンで使う事にしました(;´∀`)w
今、冷蔵庫の上に置いてる 無印のラタンBOX... 前はサニタリーに置いてたんやけど 湿気があるせいか カビが微妙に生えてた~(><)!!! て事でゴシゴシ洗って アルコールスプレーして天日干し!! カビが無事なくなりました♡w けどサニタリーで使ったら またカビ生えそうやから キッチンで使う事にしました(;´∀`)w
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
reenaさんの実例写真
焼き網を使ったビス打ち不要の棚です❤︎ サニタリーの洗剤置きに作ってみました! それと、 日刊SumaiのWEBライターに (*¯艸¯) こちら↓で記事を書いてます http://sumaiweb.jp/archives/author/reena この棚の作成方法も載せてるので よかったら覗きに来てくださいね❤︎
焼き網を使ったビス打ち不要の棚です❤︎ サニタリーの洗剤置きに作ってみました! それと、 日刊SumaiのWEBライターに (*¯艸¯) こちら↓で記事を書いてます http://sumaiweb.jp/archives/author/reena この棚の作成方法も載せてるので よかったら覗きに来てくださいね❤︎
reena
reena
3DK | 家族
yupinokoさんの実例写真
じみ〜に数日前から棚作ってますた(•⚗ั౪⚗ั•)サニタリーに置きます❤️きったない作業場は見ないふりで ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱✨
じみ〜に数日前から棚作ってますた(•⚗ั౪⚗ั•)サニタリーに置きます❤️きったない作業場は見ないふりで ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱✨
yupinoko
yupinoko
家族
yunohaさんの実例写真
アクリルタワシをせっせと編み編み… 主にキッチンとサニタリー用。 どれもこれもイビツ感が否めませんがご愛嬌ということで^^;
アクリルタワシをせっせと編み編み… 主にキッチンとサニタリー用。 どれもこれもイビツ感が否めませんがご愛嬌ということで^^;
yunoha
yunoha
家族
capelさんの実例写真
「スカルプD ボーテ オーガニック」のモニターをさせていただいてます。 このパッケージの色を見て、サニタリーに置いても違和感ないオシャレさだなと思い置いてみたら、思った通りでした♪
「スカルプD ボーテ オーガニック」のモニターをさせていただいてます。 このパッケージの色を見て、サニタリーに置いても違和感ないオシャレさだなと思い置いてみたら、思った通りでした♪
capel
capel
家族
tsuruchinさんの実例写真
元8畳和室を改装したサニタリーに置いた シャワーブース内側からの画像です。 ガラスは壁・天井の白のクロスに若干色がついて見える程度の ごく薄いスモークガラスです。 ユニットバスと比べると半分以下の面積ですが、ガラス張りなので狭さを感じません。 深バスタイプなので半身浴もできます。(他の写真もご参照ください) 今の季節は表のクヌギ がモサモサでいい目隠しです。 午前中は光が差すのでカーテン開けて網戸にしてこの時間帯にシャワーですw 浴室に窓があるのとは全く別の開放感が気持ちいいです、おすすめ!
元8畳和室を改装したサニタリーに置いた シャワーブース内側からの画像です。 ガラスは壁・天井の白のクロスに若干色がついて見える程度の ごく薄いスモークガラスです。 ユニットバスと比べると半分以下の面積ですが、ガラス張りなので狭さを感じません。 深バスタイプなので半身浴もできます。(他の写真もご参照ください) 今の季節は表のクヌギ がモサモサでいい目隠しです。 午前中は光が差すのでカーテン開けて網戸にしてこの時間帯にシャワーですw 浴室に窓があるのとは全く別の開放感が気持ちいいです、おすすめ!
tsuruchin
tsuruchin
一人暮らし
chiharoomさんの実例写真
トイレットペーパーの収納できる場所はないトイレだったためセリアの突っ張り棒での収納。下の段はミチガエルの掃除シートも一緒にのせました。上の段は資生堂のコットンの空をリメイクして、サニタリー入れに。
トイレットペーパーの収納できる場所はないトイレだったためセリアの突っ張り棒での収納。下の段はミチガエルの掃除シートも一緒にのせました。上の段は資生堂のコットンの空をリメイクして、サニタリー入れに。
chiharoom
chiharoom
1R | 一人暮らし
rarryさんの実例写真
サニタリーのグリーンもかえてみました。
サニタリーのグリーンもかえてみました。
rarry
rarry
2LDK | 家族
AYAさんの実例写真
我が家のトイレ、正面から。 タンクの右側の袋にトイレットペーパー、 上の棚にサニタリー置いてます。 モノトーンにしたいんだけど、ちょっとだけ色も入れたいジレンマにいつも悩みます(笑)
我が家のトイレ、正面から。 タンクの右側の袋にトイレットペーパー、 上の棚にサニタリー置いてます。 モノトーンにしたいんだけど、ちょっとだけ色も入れたいジレンマにいつも悩みます(笑)
AYA
AYA
1LDK | 家族
annaさんの実例写真
正面の生地の奥にはトイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。 ◆ブラシ:ニトリ ◆タオル:ニトリ
正面の生地の奥にはトイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。 ◆ブラシ:ニトリ ◆タオル:ニトリ
anna
anna
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
トイレの壁にIKEAのリックスフルトを付けました! 日当たりのいいここに植物も置けて、床に付かないからサニタリー用品も入れやすく取りやすく最高です!
トイレの壁にIKEAのリックスフルトを付けました! 日当たりのいいここに植物も置けて、床に付かないからサニタリー用品も入れやすく取りやすく最高です!
coco
coco
3LDK | カップル
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます^_^ クリスマスイブ、朝から絶賛洗濯&掃除してます! ちょっと休憩して、この冬に購入したちょっといいものを。。 セラミックファンヒーター2台です♡♡ 去年の冬、いろんな方のおうちで見つけて、欲しいな〜と思いながら、買えずに春を迎えてしまいました。。 今年は早めに下見&下調べを始め、検索しすぎて嫌になってきた頃(笑)、ホームセンターで、まずは右のスリム型をお持ち帰り。 デザインは山善さんの方が良かったけど、最終的に暖かさ(強で1200w)で選びました! サニタリーに置いて、寒い朝の支度も快適になりました♡ ヒーター導入を渋っていた夫も、すぐに暖かくなる!と気に入ってくれました。 で、暖かさを実感したので、リビングで着替えをするムスメのために、左のワイド型を続いて購入。 こちらは、吹き出し口が広いので、床暖房にプラスして、ダイニングの足元を暖めるのにも使えます^_^ 今まで床暖房とコタツで冬を乗り切ってきたけど、速暖&ピンスポット使いができるファンヒーターを導入したので、これから冬本番の強い味方になりそうです♡
おはようございます^_^ クリスマスイブ、朝から絶賛洗濯&掃除してます! ちょっと休憩して、この冬に購入したちょっといいものを。。 セラミックファンヒーター2台です♡♡ 去年の冬、いろんな方のおうちで見つけて、欲しいな〜と思いながら、買えずに春を迎えてしまいました。。 今年は早めに下見&下調べを始め、検索しすぎて嫌になってきた頃(笑)、ホームセンターで、まずは右のスリム型をお持ち帰り。 デザインは山善さんの方が良かったけど、最終的に暖かさ(強で1200w)で選びました! サニタリーに置いて、寒い朝の支度も快適になりました♡ ヒーター導入を渋っていた夫も、すぐに暖かくなる!と気に入ってくれました。 で、暖かさを実感したので、リビングで着替えをするムスメのために、左のワイド型を続いて購入。 こちらは、吹き出し口が広いので、床暖房にプラスして、ダイニングの足元を暖めるのにも使えます^_^ 今まで床暖房とコタツで冬を乗り切ってきたけど、速暖&ピンスポット使いができるファンヒーターを導入したので、これから冬本番の強い味方になりそうです♡
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
rookuさんの実例写真
先日、沢山のコメントを頂いたポーチの置いてある棚の上にはガラスジャーがあります(笑) ガラスジャーが我が家ではしっくりする高さで置ける場所がなくウロウロした結果、キッチン隣のサニタリーにガラスジャーを置く棚を作りたくて作ったものでした。 先日きた母が洗面所にお米?!と笑ってましたが、自分ではキッチンの隣だし、使いやすくて満足してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日、沢山のコメントを頂いたポーチの置いてある棚の上にはガラスジャーがあります(笑) ガラスジャーが我が家ではしっくりする高さで置ける場所がなくウロウロした結果、キッチン隣のサニタリーにガラスジャーを置く棚を作りたくて作ったものでした。 先日きた母が洗面所にお米?!と笑ってましたが、自分ではキッチンの隣だし、使いやすくて満足してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
rooku
rooku
4DK | 家族
mi-さんの実例写真
おはようございます。 今日も一日やることだらけ!! ちなみにフェイクのオリーブ、サニタリーに置こうと思っていたけど可愛いのでしばらくここで愛でます。 んで大きいのをもう一本作ろうかな~とか…。
おはようございます。 今日も一日やることだらけ!! ちなみにフェイクのオリーブ、サニタリーに置こうと思っていたけど可愛いのでしばらくここで愛でます。 んで大きいのをもう一本作ろうかな~とか…。
mi-
mi-
4LDK | 家族
noroさんの実例写真
引き出し棚完成しました♡サニタリーの洗濯機の横に置く予定です♪寸法ミス、ビス打ちミスで穴だらけ、木割れ。。。とアクシデント続きでしたが、なんとか完成できて、今回のは達成感半端ないですっ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こだわったのは、引き出し部分♪チェストのように外側にくるように一枚板をつけて、木の枠が見えないようにしましたっ!でも、これ素人にはこれかなり難しかったぁー(´Д`ι)ダボ埋めにも初めて挑戦♪いつもビスが見えた状態にしていたのですが、洗面台横なのでサビ防止のため❁でも、これも難しかったです。。。あとで、記録として作り方の過程をブログに書こうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引き出し棚完成しました♡サニタリーの洗濯機の横に置く予定です♪寸法ミス、ビス打ちミスで穴だらけ、木割れ。。。とアクシデント続きでしたが、なんとか完成できて、今回のは達成感半端ないですっ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )こだわったのは、引き出し部分♪チェストのように外側にくるように一枚板をつけて、木の枠が見えないようにしましたっ!でも、これ素人にはこれかなり難しかったぁー(´Д`ι)ダボ埋めにも初めて挑戦♪いつもビスが見えた状態にしていたのですが、洗面台横なのでサビ防止のため❁でも、これも難しかったです。。。あとで、記録として作り方の過程をブログに書こうとおもいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
noro
noro
4LDK | 家族
ayamiさんの実例写真
1階のトイレは狭くて サニタリーBOXを置くと、子供達に蹴られたり、掃除の時に邪魔だったり… 女子1名なので、思い切って サニタリーBOXはトイレ出た所に置いてみました。 お隣のクイックルワイパー収納にビニール袋を入れておき、都度縛ってポイするスタイルに。 匂いも気にならず、トイレの中もごちゃつかず満足! 除湿機のyoitasステーションにもなりました笑
1階のトイレは狭くて サニタリーBOXを置くと、子供達に蹴られたり、掃除の時に邪魔だったり… 女子1名なので、思い切って サニタリーBOXはトイレ出た所に置いてみました。 お隣のクイックルワイパー収納にビニール袋を入れておき、都度縛ってポイするスタイルに。 匂いも気にならず、トイレの中もごちゃつかず満足! 除湿機のyoitasステーションにもなりました笑
ayami
ayami
4LDK | 家族
Marilynさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥649
棚が無かったので、突っ張り棚を設置して、トイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。温水洗浄便座は後付けしました。
棚が無かったので、突っ張り棚を設置して、トイレットペーパーやサニタリー用品を置いています。温水洗浄便座は後付けしました。
Marilyn
Marilyn
2LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
友人宅に作ったサニタリーBOXです
友人宅に作ったサニタリーBOXです
Noriko
Noriko
2LDK | 家族
milktea17さんの実例写真
白いキッチンワゴン。 サイズがぴったりだったのでサニタリーへ BREAD缶には洗濯物を 左の丸いホーロー缶はゴミ箱です 取手とコロコロがあるから 引き出してお掃除もラクラク サニタリーが明るいと嬉しいな(^^)
白いキッチンワゴン。 サイズがぴったりだったのでサニタリーへ BREAD缶には洗濯物を 左の丸いホーロー缶はゴミ箱です 取手とコロコロがあるから 引き出してお掃除もラクラク サニタリーが明るいと嬉しいな(^^)
milktea17
milktea17
4LDK | 家族
sigislccさんの実例写真
洗面スペースにKartellのエロエスチェアを置いています。 バスタオルをポンを置いたり、歯磨き中に座ってボーっと寛いだりと、思っていた以上に使い勝手が良いです。 エロエスチェアは現行品だとクリア、オレンジ、ブルーの3色しかありません。サニタリーに置くなら絶対にこのクリアグリーン!と思っていたので、カルテルショップの店員様のお力添えも頂きながらなんとか入手しました。 加えて、〝One Room, One Art″のルールは我が家の鉄則! どんなに狭い空間でも必ずアートは設置します。 サニタリースペースも例外ではありません。ただし、エロエスチェアがすでにアートピースなので、あまり主張の強くないあっさりしたアートを選んでいます。
洗面スペースにKartellのエロエスチェアを置いています。 バスタオルをポンを置いたり、歯磨き中に座ってボーっと寛いだりと、思っていた以上に使い勝手が良いです。 エロエスチェアは現行品だとクリア、オレンジ、ブルーの3色しかありません。サニタリーに置くなら絶対にこのクリアグリーン!と思っていたので、カルテルショップの店員様のお力添えも頂きながらなんとか入手しました。 加えて、〝One Room, One Art″のルールは我が家の鉄則! どんなに狭い空間でも必ずアートは設置します。 サニタリースペースも例外ではありません。ただし、エロエスチェアがすでにアートピースなので、あまり主張の強くないあっさりしたアートを選んでいます。
sigislcc
sigislcc
家族
yuki_coさんの実例写真
DIYイベント🎪参加 トイレットペーパー&サニタリー用品のストック棚(*´˘`*)♡パパ作♡
DIYイベント🎪参加 トイレットペーパー&サニタリー用品のストック棚(*´˘`*)♡パパ作♡
yuki_co
yuki_co
3LDK | 家族
もっと見る

サニタリーに置きます♪のおすすめ商品

サニタリーに置きます♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ