RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド感

90,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
古びたシステムキッチンの扉はグリーンのリメイクシートでリメイクしました 1枚目 今朝のラグ🐱 2枚目 庭のヤマゴボウ… ダイニング横の階段下収納は上半分の扉を切断して、オープン棚にリメイクしました ネコを飼ってから植物は飾りにくかったのですが、この棚はネコが悪戯できないので植物を楽しめる場所になりました 3枚目 昨夜のビー😸 4枚目 before ダイニングテーブルの脚も、カウンターと一体型だったテーブルを独立させたときにリメイクしています ペンダントライト1つだった照明も現在はダクトレールに変えて、なんだかんだ手を入れている場所です
古びたシステムキッチンの扉はグリーンのリメイクシートでリメイクしました 1枚目 今朝のラグ🐱 2枚目 庭のヤマゴボウ… ダイニング横の階段下収納は上半分の扉を切断して、オープン棚にリメイクしました ネコを飼ってから植物は飾りにくかったのですが、この棚はネコが悪戯できないので植物を楽しめる場所になりました 3枚目 昨夜のビー😸 4枚目 before ダイニングテーブルの脚も、カウンターと一体型だったテーブルを独立させたときにリメイクしています ペンダントライト1つだった照明も現在はダクトレールに変えて、なんだかんだ手を入れている場所です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
こちらも作家さんの作品💐ドライフラワーとカボチャがまた秋だねぇ🍂
こちらも作家さんの作品💐ドライフラワーとカボチャがまた秋だねぇ🍂
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Mさんの実例写真
多肉の寄せ植2回目です。 2025年5月に多肉植物を迎え、先月寄せ植セミナーに参加🌱 はじめまして1人でコツコツ集めて寄せ植してみました🌵🌵
多肉の寄せ植2回目です。 2025年5月に多肉植物を迎え、先月寄せ植セミナーに参加🌱 はじめまして1人でコツコツ集めて寄せ植してみました🌵🌵
M
M
4LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
使わなくなったハンカチでカーテンを作りました
使わなくなったハンカチでカーテンを作りました
mozuku
mozuku
kenapa0430さんの実例写真
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
kameさんの実例写真
うぅーっ寒いσ( ´罒`*) お出かけしない休日はひたすらモノ作り・ディスプレイを楽しんでます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ って事で"ほぼ100均リース"作りました。 💕最高に幸せな時間💕 おふとん入ってもずっと考えてて、いつの間にか寝落ちしてるꉂꉂ (*ˊᗜˋ*) このまま飾り棚(pic1)?玄関(pic2)? どっちに飾ろうかな…
うぅーっ寒いσ( ´罒`*) お出かけしない休日はひたすらモノ作り・ディスプレイを楽しんでます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ って事で"ほぼ100均リース"作りました。 💕最高に幸せな時間💕 おふとん入ってもずっと考えてて、いつの間にか寝落ちしてるꉂꉂ (*ˊᗜˋ*) このまま飾り棚(pic1)?玄関(pic2)? どっちに飾ろうかな…
kame
kame
3LDK | 家族
roboroさんの実例写真
ひな祭り2026🎎
ひな祭り2026🎎
roboro
roboro
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
takako
takako
4LDK | 家族
sanaeさんの実例写真
sanae
sanae
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
手作りメーリクリスマス
手作りメーリクリスマス
mami
mami
Chisakoさんの実例写真
おひなさま
おひなさま
Chisako
Chisako
家族
ikさんの実例写真
只今の気温8℃🥶 りんごの鍋敷きを編みました🍲🍎🧶 前に作ったどんぐりの鍋つかみと合わせてあったか料理を楽しみたいです!
只今の気温8℃🥶 りんごの鍋敷きを編みました🍲🍎🧶 前に作ったどんぐりの鍋つかみと合わせてあったか料理を楽しみたいです!
ik
ik
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
クリスマス🎄に投稿しようと思って過ぎちゃった😂 ムーミン谷のパーティーにお料理追加しました☺️ ラズベリーのケーキとりんごタルト🍎 トフスランとビブスランも遊びに来ました☺️ ケーキ🎂とタルト置いたらテーブルいっぱい😅 来年はテーブル大きくしなきゃね😉 楽しそうで満足なクリスマス🎄ディスプレイになりました☺️ さて、お正月🎍の準備に入りますか😅 ムーミン谷も忙しいです😅
クリスマス🎄に投稿しようと思って過ぎちゃった😂 ムーミン谷のパーティーにお料理追加しました☺️ ラズベリーのケーキとりんごタルト🍎 トフスランとビブスランも遊びに来ました☺️ ケーキ🎂とタルト置いたらテーブルいっぱい😅 来年はテーブル大きくしなきゃね😉 楽しそうで満足なクリスマス🎄ディスプレイになりました☺️ さて、お正月🎍の準備に入りますか😅 ムーミン谷も忙しいです😅
miemekko
miemekko
家族
koroさんの実例写真
koro
koro
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
編み物手伝い隊 ぶっきー。 完成したと思ったのですが、 手をつけたくなり追加で編みました。 なぜ、手をつけたかと言うとぶっきーの中に毛糸を入れて引きだす時に手を合わせておくと、毛糸の通り道ができるから。 手の内側には、セリアのワンタッチホックが付いていて手をくっつけたり離したりできます。 そして、写真4枚見て分かるように不気味だけどどことなく可愛く見える。撮影する角度や口の角度、開け具合で表情がかわるんです。 実際に毛糸をぶっきーのなかにいれて 向かい合って編み物してみました。 手伝ってくれてる感が伝わってきて、一緒にあんでるような感覚にもなりました。 そして、ぶっきーをずっと見ていると雰囲気がジ〇りのか〇なしに似てるような、、、雰囲気がですよ。 もしかしたら、自分であんだからそう思うだけかな🤔 ひとつ改善点があります。 毛糸を強く引っ張ると倒れてしまうから、けいとをひっぱりだすとき少しコツが要ります。 だから、倒れない土台が必要です。 うちに立てるきっちんぺーぱーほるだーあるので、それをあれんじしてつかったらいいのでは? ✨️と検討中です。 ちなみに、ぶっきーが持っているミニチュア花束はわたしがつくりました。 ほとんどダイソーの材料です。 白い帽子は、試しに練習であんだので、毛糸を引っ張るとほどけます。 実は、同じデザインの自分用の夏用の帽子をあんでいます。 なかなか難しくてなんどもほどいてやめようかな、ときもちがおれそうになります。 編みもの手伝い隊 ぶっきーは家のどこかでまったりしてもらって、私だけで帽子を完成させたいと思います。 レッツ続きを編みあみ
編み物手伝い隊 ぶっきー。 完成したと思ったのですが、 手をつけたくなり追加で編みました。 なぜ、手をつけたかと言うとぶっきーの中に毛糸を入れて引きだす時に手を合わせておくと、毛糸の通り道ができるから。 手の内側には、セリアのワンタッチホックが付いていて手をくっつけたり離したりできます。 そして、写真4枚見て分かるように不気味だけどどことなく可愛く見える。撮影する角度や口の角度、開け具合で表情がかわるんです。 実際に毛糸をぶっきーのなかにいれて 向かい合って編み物してみました。 手伝ってくれてる感が伝わってきて、一緒にあんでるような感覚にもなりました。 そして、ぶっきーをずっと見ていると雰囲気がジ〇りのか〇なしに似てるような、、、雰囲気がですよ。 もしかしたら、自分であんだからそう思うだけかな🤔 ひとつ改善点があります。 毛糸を強く引っ張ると倒れてしまうから、けいとをひっぱりだすとき少しコツが要ります。 だから、倒れない土台が必要です。 うちに立てるきっちんぺーぱーほるだーあるので、それをあれんじしてつかったらいいのでは? ✨️と検討中です。 ちなみに、ぶっきーが持っているミニチュア花束はわたしがつくりました。 ほとんどダイソーの材料です。 白い帽子は、試しに練習であんだので、毛糸を引っ張るとほどけます。 実は、同じデザインの自分用の夏用の帽子をあんでいます。 なかなか難しくてなんどもほどいてやめようかな、ときもちがおれそうになります。 編みもの手伝い隊 ぶっきーは家のどこかでまったりしてもらって、私だけで帽子を完成させたいと思います。 レッツ続きを編みあみ
manduonma
manduonma
tomoさんの実例写真
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
nokkoさんの実例写真
インターフォンの下でトトロに守ってもらいます
インターフォンの下でトトロに守ってもらいます
nokko
nokko
3LDK
yuki89さんの実例写真
2026年春🌸
2026年春🌸
yuki89
yuki89
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今の玄関ディスプレイ❤︎ 相変わらず、ドライフラワー多めですけど 紫陽花のディスプレイにしました ① asakoちゃんのモフモフ祭りのスモークツリーが届いたよ♪ ピンクのはここに スツールの上は、去年紫陽花ドライしたやつ やっぱり上手く出来ない💦 まぁいいかと飾ってます😅 絵は、真ん中孫の去年の作品♡ ② こちらにはグリーンの 今年は、めちゃボリュームが😃 ハードスプレー、シューっとしたよ ③ 明日が誕生日なんです 数日前から前祝いの様にプレゼントが届いてます🎁 asakoちゃんからモフモフさんと こんな素敵なハンドメイド作品が💝 🎂クリーム舐めたくなるくらい😆 プレートは投稿見た時から可愛いと💕 そして、去年に続いてモフモフボール 去年のと並べてぶら下げるました♡ 素敵💓 ④ asakoちゃんのから届いたプレゼント🎁 ありがとう❤️ 年は要らないけど、誕生日🎂は嬉しいもんです😆
今の玄関ディスプレイ❤︎ 相変わらず、ドライフラワー多めですけど 紫陽花のディスプレイにしました ① asakoちゃんのモフモフ祭りのスモークツリーが届いたよ♪ ピンクのはここに スツールの上は、去年紫陽花ドライしたやつ やっぱり上手く出来ない💦 まぁいいかと飾ってます😅 絵は、真ん中孫の去年の作品♡ ② こちらにはグリーンの 今年は、めちゃボリュームが😃 ハードスプレー、シューっとしたよ ③ 明日が誕生日なんです 数日前から前祝いの様にプレゼントが届いてます🎁 asakoちゃんからモフモフさんと こんな素敵なハンドメイド作品が💝 🎂クリーム舐めたくなるくらい😆 プレートは投稿見た時から可愛いと💕 そして、去年に続いてモフモフボール 去年のと並べてぶら下げるました♡ 素敵💓 ④ asakoちゃんのから届いたプレゼント🎁 ありがとう❤️ 年は要らないけど、誕生日🎂は嬉しいもんです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
MITTANさんの実例写真
家の月桂樹で作ったリース🍃
家の月桂樹で作ったリース🍃
MITTAN
MITTAN
4LDK | 家族
oicanさんの実例写真
oican
oican
HIEさんの実例写真
絵ベント参加用再投稿
絵ベント参加用再投稿
HIE
HIE
tomotomoさんの実例写真
tomotomo
tomotomo
家族
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
momoさんの実例写真
親も子どもも5回目の子どもの日 おたがいに健やかに楽しく成長できますように
親も子どもも5回目の子どもの日 おたがいに健やかに楽しく成長できますように
momo
momo
2LDK | 家族
runさんの実例写真
run
run
もっと見る

ハンドメイド感の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド感

90,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
古びたシステムキッチンの扉はグリーンのリメイクシートでリメイクしました 1枚目 今朝のラグ🐱 2枚目 庭のヤマゴボウ… ダイニング横の階段下収納は上半分の扉を切断して、オープン棚にリメイクしました ネコを飼ってから植物は飾りにくかったのですが、この棚はネコが悪戯できないので植物を楽しめる場所になりました 3枚目 昨夜のビー😸 4枚目 before ダイニングテーブルの脚も、カウンターと一体型だったテーブルを独立させたときにリメイクしています ペンダントライト1つだった照明も現在はダクトレールに変えて、なんだかんだ手を入れている場所です
古びたシステムキッチンの扉はグリーンのリメイクシートでリメイクしました 1枚目 今朝のラグ🐱 2枚目 庭のヤマゴボウ… ダイニング横の階段下収納は上半分の扉を切断して、オープン棚にリメイクしました ネコを飼ってから植物は飾りにくかったのですが、この棚はネコが悪戯できないので植物を楽しめる場所になりました 3枚目 昨夜のビー😸 4枚目 before ダイニングテーブルの脚も、カウンターと一体型だったテーブルを独立させたときにリメイクしています ペンダントライト1つだった照明も現在はダクトレールに変えて、なんだかんだ手を入れている場所です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
こちらも作家さんの作品💐ドライフラワーとカボチャがまた秋だねぇ🍂
こちらも作家さんの作品💐ドライフラワーとカボチャがまた秋だねぇ🍂
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Mさんの実例写真
多肉の寄せ植2回目です。 2025年5月に多肉植物を迎え、先月寄せ植セミナーに参加🌱 はじめまして1人でコツコツ集めて寄せ植してみました🌵🌵
多肉の寄せ植2回目です。 2025年5月に多肉植物を迎え、先月寄せ植セミナーに参加🌱 はじめまして1人でコツコツ集めて寄せ植してみました🌵🌵
M
M
4LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
使わなくなったハンカチでカーテンを作りました
使わなくなったハンカチでカーテンを作りました
mozuku
mozuku
kenapa0430さんの実例写真
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
kameさんの実例写真
うぅーっ寒いσ( ´罒`*) お出かけしない休日はひたすらモノ作り・ディスプレイを楽しんでます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ って事で"ほぼ100均リース"作りました。 💕最高に幸せな時間💕 おふとん入ってもずっと考えてて、いつの間にか寝落ちしてるꉂꉂ (*ˊᗜˋ*) このまま飾り棚(pic1)?玄関(pic2)? どっちに飾ろうかな…
うぅーっ寒いσ( ´罒`*) お出かけしない休日はひたすらモノ作り・ディスプレイを楽しんでます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ って事で"ほぼ100均リース"作りました。 💕最高に幸せな時間💕 おふとん入ってもずっと考えてて、いつの間にか寝落ちしてるꉂꉂ (*ˊᗜˋ*) このまま飾り棚(pic1)?玄関(pic2)? どっちに飾ろうかな…
kame
kame
3LDK | 家族
roboroさんの実例写真
ひな祭り2026🎎
ひな祭り2026🎎
roboro
roboro
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
takako
takako
4LDK | 家族
sanaeさんの実例写真
sanae
sanae
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
手作りメーリクリスマス
手作りメーリクリスマス
mami
mami
Chisakoさんの実例写真
おひなさま
おひなさま
Chisako
Chisako
家族
ikさんの実例写真
只今の気温8℃🥶 りんごの鍋敷きを編みました🍲🍎🧶 前に作ったどんぐりの鍋つかみと合わせてあったか料理を楽しみたいです!
只今の気温8℃🥶 りんごの鍋敷きを編みました🍲🍎🧶 前に作ったどんぐりの鍋つかみと合わせてあったか料理を楽しみたいです!
ik
ik
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
クリスマス🎄に投稿しようと思って過ぎちゃった😂 ムーミン谷のパーティーにお料理追加しました☺️ ラズベリーのケーキとりんごタルト🍎 トフスランとビブスランも遊びに来ました☺️ ケーキ🎂とタルト置いたらテーブルいっぱい😅 来年はテーブル大きくしなきゃね😉 楽しそうで満足なクリスマス🎄ディスプレイになりました☺️ さて、お正月🎍の準備に入りますか😅 ムーミン谷も忙しいです😅
クリスマス🎄に投稿しようと思って過ぎちゃった😂 ムーミン谷のパーティーにお料理追加しました☺️ ラズベリーのケーキとりんごタルト🍎 トフスランとビブスランも遊びに来ました☺️ ケーキ🎂とタルト置いたらテーブルいっぱい😅 来年はテーブル大きくしなきゃね😉 楽しそうで満足なクリスマス🎄ディスプレイになりました☺️ さて、お正月🎍の準備に入りますか😅 ムーミン谷も忙しいです😅
miemekko
miemekko
家族
koroさんの実例写真
koro
koro
4LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
編み物手伝い隊 ぶっきー。 完成したと思ったのですが、 手をつけたくなり追加で編みました。 なぜ、手をつけたかと言うとぶっきーの中に毛糸を入れて引きだす時に手を合わせておくと、毛糸の通り道ができるから。 手の内側には、セリアのワンタッチホックが付いていて手をくっつけたり離したりできます。 そして、写真4枚見て分かるように不気味だけどどことなく可愛く見える。撮影する角度や口の角度、開け具合で表情がかわるんです。 実際に毛糸をぶっきーのなかにいれて 向かい合って編み物してみました。 手伝ってくれてる感が伝わってきて、一緒にあんでるような感覚にもなりました。 そして、ぶっきーをずっと見ていると雰囲気がジ〇りのか〇なしに似てるような、、、雰囲気がですよ。 もしかしたら、自分であんだからそう思うだけかな🤔 ひとつ改善点があります。 毛糸を強く引っ張ると倒れてしまうから、けいとをひっぱりだすとき少しコツが要ります。 だから、倒れない土台が必要です。 うちに立てるきっちんぺーぱーほるだーあるので、それをあれんじしてつかったらいいのでは? ✨️と検討中です。 ちなみに、ぶっきーが持っているミニチュア花束はわたしがつくりました。 ほとんどダイソーの材料です。 白い帽子は、試しに練習であんだので、毛糸を引っ張るとほどけます。 実は、同じデザインの自分用の夏用の帽子をあんでいます。 なかなか難しくてなんどもほどいてやめようかな、ときもちがおれそうになります。 編みもの手伝い隊 ぶっきーは家のどこかでまったりしてもらって、私だけで帽子を完成させたいと思います。 レッツ続きを編みあみ
編み物手伝い隊 ぶっきー。 完成したと思ったのですが、 手をつけたくなり追加で編みました。 なぜ、手をつけたかと言うとぶっきーの中に毛糸を入れて引きだす時に手を合わせておくと、毛糸の通り道ができるから。 手の内側には、セリアのワンタッチホックが付いていて手をくっつけたり離したりできます。 そして、写真4枚見て分かるように不気味だけどどことなく可愛く見える。撮影する角度や口の角度、開け具合で表情がかわるんです。 実際に毛糸をぶっきーのなかにいれて 向かい合って編み物してみました。 手伝ってくれてる感が伝わってきて、一緒にあんでるような感覚にもなりました。 そして、ぶっきーをずっと見ていると雰囲気がジ〇りのか〇なしに似てるような、、、雰囲気がですよ。 もしかしたら、自分であんだからそう思うだけかな🤔 ひとつ改善点があります。 毛糸を強く引っ張ると倒れてしまうから、けいとをひっぱりだすとき少しコツが要ります。 だから、倒れない土台が必要です。 うちに立てるきっちんぺーぱーほるだーあるので、それをあれんじしてつかったらいいのでは? ✨️と検討中です。 ちなみに、ぶっきーが持っているミニチュア花束はわたしがつくりました。 ほとんどダイソーの材料です。 白い帽子は、試しに練習であんだので、毛糸を引っ張るとほどけます。 実は、同じデザインの自分用の夏用の帽子をあんでいます。 なかなか難しくてなんどもほどいてやめようかな、ときもちがおれそうになります。 編みもの手伝い隊 ぶっきーは家のどこかでまったりしてもらって、私だけで帽子を完成させたいと思います。 レッツ続きを編みあみ
manduonma
manduonma
tomoさんの実例写真
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
nokkoさんの実例写真
インターフォンの下でトトロに守ってもらいます
インターフォンの下でトトロに守ってもらいます
nokko
nokko
3LDK
yuki89さんの実例写真
2026年春🌸
2026年春🌸
yuki89
yuki89
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今の玄関ディスプレイ❤︎ 相変わらず、ドライフラワー多めですけど 紫陽花のディスプレイにしました ① asakoちゃんのモフモフ祭りのスモークツリーが届いたよ♪ ピンクのはここに スツールの上は、去年紫陽花ドライしたやつ やっぱり上手く出来ない💦 まぁいいかと飾ってます😅 絵は、真ん中孫の去年の作品♡ ② こちらにはグリーンの 今年は、めちゃボリュームが😃 ハードスプレー、シューっとしたよ ③ 明日が誕生日なんです 数日前から前祝いの様にプレゼントが届いてます🎁 asakoちゃんからモフモフさんと こんな素敵なハンドメイド作品が💝 🎂クリーム舐めたくなるくらい😆 プレートは投稿見た時から可愛いと💕 そして、去年に続いてモフモフボール 去年のと並べてぶら下げるました♡ 素敵💓 ④ asakoちゃんのから届いたプレゼント🎁 ありがとう❤️ 年は要らないけど、誕生日🎂は嬉しいもんです😆
今の玄関ディスプレイ❤︎ 相変わらず、ドライフラワー多めですけど 紫陽花のディスプレイにしました ① asakoちゃんのモフモフ祭りのスモークツリーが届いたよ♪ ピンクのはここに スツールの上は、去年紫陽花ドライしたやつ やっぱり上手く出来ない💦 まぁいいかと飾ってます😅 絵は、真ん中孫の去年の作品♡ ② こちらにはグリーンの 今年は、めちゃボリュームが😃 ハードスプレー、シューっとしたよ ③ 明日が誕生日なんです 数日前から前祝いの様にプレゼントが届いてます🎁 asakoちゃんからモフモフさんと こんな素敵なハンドメイド作品が💝 🎂クリーム舐めたくなるくらい😆 プレートは投稿見た時から可愛いと💕 そして、去年に続いてモフモフボール 去年のと並べてぶら下げるました♡ 素敵💓 ④ asakoちゃんのから届いたプレゼント🎁 ありがとう❤️ 年は要らないけど、誕生日🎂は嬉しいもんです😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
MITTANさんの実例写真
家の月桂樹で作ったリース🍃
家の月桂樹で作ったリース🍃
MITTAN
MITTAN
4LDK | 家族
oicanさんの実例写真
oican
oican
HIEさんの実例写真
絵ベント参加用再投稿
絵ベント参加用再投稿
HIE
HIE
tomotomoさんの実例写真
tomotomo
tomotomo
家族
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
momoさんの実例写真
親も子どもも5回目の子どもの日 おたがいに健やかに楽しく成長できますように
親も子どもも5回目の子どもの日 おたがいに健やかに楽しく成長できますように
momo
momo
2LDK | 家族
runさんの実例写真
run
run
もっと見る

ハンドメイド感の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ