RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お返事遅くなります(。>﹏<。)

2,356枚の部屋写真から23枚をセレクト
noaさんの実例写真
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣   横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣   横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
noa
noa
1LDK
momoranさんの実例写真
もうすぐこどもの日🎏 ちょっとしたお駄賃をあげるのにポチ袋を作りました! ネコの消しはんは以前作ったもの😊 ダイソーの折り紙を鯉のぼり型に切り取ったものと、同じくダイソーの折り紙を兜に折って被せた二つ作りました☆
もうすぐこどもの日🎏 ちょっとしたお駄賃をあげるのにポチ袋を作りました! ネコの消しはんは以前作ったもの😊 ダイソーの折り紙を鯉のぼり型に切り取ったものと、同じくダイソーの折り紙を兜に折って被せた二つ作りました☆
momoran
momoran
家族
x9_skさんの実例写真
ダイソーのマグネット付きカレンダーを、ダイソーのブリキフレームにくっ付けただけ(^^♪ 縦にしても、幅は ぴったんこ♥ 右のペン立ては、ダイソーのミニ鉛筆が入っていたもの。 セリアのレンガ柄マステと、レースシールを貼り、裏側にマグネットを付けてます。 アヒルのボールペンはダイソーで、黒と赤の2本セットで売ってます(*^^)
ダイソーのマグネット付きカレンダーを、ダイソーのブリキフレームにくっ付けただけ(^^♪ 縦にしても、幅は ぴったんこ♥ 右のペン立ては、ダイソーのミニ鉛筆が入っていたもの。 セリアのレンガ柄マステと、レースシールを貼り、裏側にマグネットを付けてます。 アヒルのボールペンはダイソーで、黒と赤の2本セットで売ってます(*^^)
x9_sk
x9_sk
家族
hihaさんの実例写真
先日、息子の中学校の卒業式が無事に終わりました🎓 雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれて、校門の桜も少しだけ咲いていました🌸 卒業式への保護者参加も2名まで、マスクも生徒達は授与式の時には着用しなくてもOKでした。 小学校卒業間近にコロナ禍突入でいきなりの一斉休校で卒業式はなんとか出来たけれど、中学校の入学式は2ケ月遅れでした。 運動会も合唱コンクールも学年毎の開催、1年生の移動教室や2年生の職場体験など出来なかったけれど、3年生では修学旅行に行けて運動会も合唱コンクールも全校で出来ました✨ 最後は卒業遠足にも行けました🚌 いろいろと大変な学校生活でしたがお友達と楽しい思い出も出来たようで良かったです🍀 小3で転校したけれど、小6で同じ小学校へ戻って来たのでみんなとは2回目の卒業式。 小1の頃からの仲良しのお友達は来月からはみ〜んなバラバラの高校です。 そんなことを思いながら卒業生代表のことばや卒業生達の合唱で涙腺崩壊でした😭 式の後には校庭で歓送会&みんなとの撮影タイム📸 担任の先生とのツーショット撮影や校門前の『卒業式』の立て看板での記念撮影は長蛇の列でした😂 朝早くから普段履き慣れないヒールで、爪先死亡&ふくらはぎパンパン&普段使わないお尻の筋肉痛でかなり疲れました😵‍💫💦 そんな一日を振り返り、夜にカルディのNYAN Coffeeで一人ゆっくりブレイクタイム☕ ニャンティと違って、中身は普通のドリップパックでパッケージだけ猫のイラストでした😺 お休みしている間に、まとめて複数枚投稿&下書き保存が出来ると新機能が追加されてました✨ 早速複数枚投稿してみます😝 あとは複数イベントに同時参加できる機能も追加されたら便利なのになぁ♡ 前回の投稿の息子の高校合格のお祝いコメントありがとうございました🍀 あれからなんだかんだでゆっくりRCタイムがとれず🥲 みなさまにお返事出来てなくてごめんなさい🙏 mag掲載のお知らせも何通か来てたので記録用の投稿もしたいし、みなさんのお部屋も回りたいのに… 取り急ぎこちらでその後の近況報告でした。 せっかくコメントいただいてもお返事出来ないのでスルーしてくださいね🙇🙇🙇💦
先日、息子の中学校の卒業式が無事に終わりました🎓 雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれて、校門の桜も少しだけ咲いていました🌸 卒業式への保護者参加も2名まで、マスクも生徒達は授与式の時には着用しなくてもOKでした。 小学校卒業間近にコロナ禍突入でいきなりの一斉休校で卒業式はなんとか出来たけれど、中学校の入学式は2ケ月遅れでした。 運動会も合唱コンクールも学年毎の開催、1年生の移動教室や2年生の職場体験など出来なかったけれど、3年生では修学旅行に行けて運動会も合唱コンクールも全校で出来ました✨ 最後は卒業遠足にも行けました🚌 いろいろと大変な学校生活でしたがお友達と楽しい思い出も出来たようで良かったです🍀 小3で転校したけれど、小6で同じ小学校へ戻って来たのでみんなとは2回目の卒業式。 小1の頃からの仲良しのお友達は来月からはみ〜んなバラバラの高校です。 そんなことを思いながら卒業生代表のことばや卒業生達の合唱で涙腺崩壊でした😭 式の後には校庭で歓送会&みんなとの撮影タイム📸 担任の先生とのツーショット撮影や校門前の『卒業式』の立て看板での記念撮影は長蛇の列でした😂 朝早くから普段履き慣れないヒールで、爪先死亡&ふくらはぎパンパン&普段使わないお尻の筋肉痛でかなり疲れました😵‍💫💦 そんな一日を振り返り、夜にカルディのNYAN Coffeeで一人ゆっくりブレイクタイム☕ ニャンティと違って、中身は普通のドリップパックでパッケージだけ猫のイラストでした😺 お休みしている間に、まとめて複数枚投稿&下書き保存が出来ると新機能が追加されてました✨ 早速複数枚投稿してみます😝 あとは複数イベントに同時参加できる機能も追加されたら便利なのになぁ♡ 前回の投稿の息子の高校合格のお祝いコメントありがとうございました🍀 あれからなんだかんだでゆっくりRCタイムがとれず🥲 みなさまにお返事出来てなくてごめんなさい🙏 mag掲載のお知らせも何通か来てたので記録用の投稿もしたいし、みなさんのお部屋も回りたいのに… 取り急ぎこちらでその後の近況報告でした。 せっかくコメントいただいてもお返事出来ないのでスルーしてくださいね🙇🙇🙇💦
hiha
hiha
2LDK | 家族
saaさんの実例写真
玄関です♡
玄関です♡
saa
saa
3LDK | 家族
ak3さんの実例写真
こんばんは!😀
こんばんは!😀
ak3
ak3
4LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
忘れ物が多い娘よ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ¯ᒡ̱¯ و 忘れ物ゼロにしようね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
忘れ物が多い娘よ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ¯ᒡ̱¯ و 忘れ物ゼロにしようね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
puni.puniko
puni.puniko
linu.a.a.aさんの実例写真
ライトボックスの文字を変更しました♡
ライトボックスの文字を変更しました♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ai-nさんの実例写真
先月作ったすのこ傘立て 寄せ植えを置くスペースにやっと花を飾りました! どんより曇り空でも、お花を置くと華やかに☆
先月作ったすのこ傘立て 寄せ植えを置くスペースにやっと花を飾りました! どんより曇り空でも、お花を置くと華やかに☆
ai-n
ai-n
3DK | 家族
kikusukeさんの実例写真
できた♥♥ ガーデンインテリアって事で(^ω^;);););) 寒くないと 作業も 楽しい~♪ 午後から種まきできそう~♥ あっ……花粉は凄いょ(´-3-`)
できた♥♥ ガーデンインテリアって事で(^ω^;);););) 寒くないと 作業も 楽しい~♪ 午後から種まきできそう~♥ あっ……花粉は凄いょ(´-3-`)
kikusuke
kikusuke
家族
M_house_officialさんの実例写真
しまむら戦利品 またまた娘とお揃い 年甲斐も無くすみません ダンボがかわいくて♥ アリエルのbagも買うから我慢しようねって言ったりもしたけどw 主人がそれも買えやーって言ってくれてw これはデコろうかな♥ さぁ寝ます
しまむら戦利品 またまた娘とお揃い 年甲斐も無くすみません ダンボがかわいくて♥ アリエルのbagも買うから我慢しようねって言ったりもしたけどw 主人がそれも買えやーって言ってくれてw これはデコろうかな♥ さぁ寝ます
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
rei88さんの実例写真
ハロウィンパーティーのテーブルコーディネイト☺︎ ⚫︎オバケのコースター▶︎セリア ⚫︎クモの巣のマット▶︎セリア ⚫︎小さなクモ▶︎セリア ⚫︎コウモリ▶︎セリア ⚫︎星型の紙皿▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンストロー▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンのキャンドル▶︎ダイソー(マステで顔を付けました)
ハロウィンパーティーのテーブルコーディネイト☺︎ ⚫︎オバケのコースター▶︎セリア ⚫︎クモの巣のマット▶︎セリア ⚫︎小さなクモ▶︎セリア ⚫︎コウモリ▶︎セリア ⚫︎星型の紙皿▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンストロー▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンのキャンドル▶︎ダイソー(マステで顔を付けました)
rei88
rei88
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁 iPhone沈没のためPCから最後のクリスマスイベント投稿させていただきます😌 優しいコメントをたくさんもらい嬉しくて救われました…本当にありがとうございます💖 PCからだといまいち投稿のしかたが慣れなくて複数枚投稿できません(笑) christmasにはキャビネット上にニッセちゃん大集合しました💕 ニッセやケーラーと一緒にファブリックパネルやお花ツリーで手作りの小物も取り入れて大好きなコーナーになりました❤ みなさんのお部屋でもたくさんのニッセちゃんを見れて嬉しかったです🥰 いいねがうまくできなくて少しずつしか訪問できていません😣 明日新しいiPhone届く予定なのでまたゆっくりお邪魔させてくださいね♪
こんばんは🛁 iPhone沈没のためPCから最後のクリスマスイベント投稿させていただきます😌 優しいコメントをたくさんもらい嬉しくて救われました…本当にありがとうございます💖 PCからだといまいち投稿のしかたが慣れなくて複数枚投稿できません(笑) christmasにはキャビネット上にニッセちゃん大集合しました💕 ニッセやケーラーと一緒にファブリックパネルやお花ツリーで手作りの小物も取り入れて大好きなコーナーになりました❤ みなさんのお部屋でもたくさんのニッセちゃんを見れて嬉しかったです🥰 いいねがうまくできなくて少しずつしか訪問できていません😣 明日新しいiPhone届く予定なのでまたゆっくりお邪魔させてくださいね♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Hiiitoさんの実例写真
* ◇[Vol.1] Present ◇ ご参加いただき、ありがとうございました♡ 本日で、締め切らせていただきます(*ᴗˬᴗ) クジ抽選で、子供たちに引いてもらいます☆*゚ 結果は、明日ご報告します(♡ -∀• )☆ ─── Htⓒ ───
* ◇[Vol.1] Present ◇ ご参加いただき、ありがとうございました♡ 本日で、締め切らせていただきます(*ᴗˬᴗ) クジ抽選で、子供たちに引いてもらいます☆*゚ 結果は、明日ご報告します(♡ -∀• )☆ ─── Htⓒ ───
Hiiito
Hiiito
家族
ronmaruさんの実例写真
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ ロンです! みなさーん♡ これ!まるでパンシリーズ❣️ 覚えてるぅ? 新しい仲間増えたよぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 焼きそばパン ペンポーチ✨ 食パンのお座布団✨ クロワッサン クッション✨ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 気持ちぃ〜♪
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ ロンです! みなさーん♡ これ!まるでパンシリーズ❣️ 覚えてるぅ? 新しい仲間増えたよぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 焼きそばパン ペンポーチ✨ 食パンのお座布団✨ クロワッサン クッション✨ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 気持ちぃ〜♪
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mariaさんの実例写真
お花&マロンきゅんの事 先日お花屋さんでお迎えしたガーベラと薔薇と、あと 2種類は名前忘れました🤣 ガーベラのお花がメチャ大きくて感動。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 私は生け方が下手なので、お店の店員さんに形を作って貰ってゴム出止めて貰ったんだけど、水切りをする時に少し緩くしたら、折角整えて貰った形が微妙に崩れた😂 生け花なかなか難しいですね💦 ★備忘録★ さて…実はマロンきゅん、数日前から食欲が落ちていて昨日お腹が緩くなってしまい、病院へ連れて行きました😰 原因は、塗料の匂い?とも思ったんですが、少し匂いが気になったので、別部屋で空気清浄機も掛かっている状態で塗装したので、ちょっと、違うかな?という事て、もしかしたらDIY中の電動ドライバーの音ではないかと思われる😵‍💫 抗生物質の点滴、食欲の出る薬を点滴に入れて、整腸剤も口から投与して貰って、1日経って⚫が元に戻ったら抗生物質は、1日だけ飲ませて、stop。 整腸剤は、7日分貰って、食欲が戻って来たら1日2回、戻らない様なら、1日3回飲ませて、様子を見て下さいとの事でした💦 飲ませ切った所で、食欲が戻らない様ならまた見せに来て下さいと言う事になりました😣 乳酸菌、うさぎのきわみ、エンハンサーバイトは、一旦停止。
お花&マロンきゅんの事 先日お花屋さんでお迎えしたガーベラと薔薇と、あと 2種類は名前忘れました🤣 ガーベラのお花がメチャ大きくて感動。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 私は生け方が下手なので、お店の店員さんに形を作って貰ってゴム出止めて貰ったんだけど、水切りをする時に少し緩くしたら、折角整えて貰った形が微妙に崩れた😂 生け花なかなか難しいですね💦 ★備忘録★ さて…実はマロンきゅん、数日前から食欲が落ちていて昨日お腹が緩くなってしまい、病院へ連れて行きました😰 原因は、塗料の匂い?とも思ったんですが、少し匂いが気になったので、別部屋で空気清浄機も掛かっている状態で塗装したので、ちょっと、違うかな?という事て、もしかしたらDIY中の電動ドライバーの音ではないかと思われる😵‍💫 抗生物質の点滴、食欲の出る薬を点滴に入れて、整腸剤も口から投与して貰って、1日経って⚫が元に戻ったら抗生物質は、1日だけ飲ませて、stop。 整腸剤は、7日分貰って、食欲が戻って来たら1日2回、戻らない様なら、1日3回飲ませて、様子を見て下さいとの事でした💦 飲ませ切った所で、食欲が戻らない様ならまた見せに来て下さいと言う事になりました😣 乳酸菌、うさぎのきわみ、エンハンサーバイトは、一旦停止。
maria
maria
3LDK | 家族
YukIさんの実例写真
ダイソーのプラスチック鉢に大理石調カッティングシートを貼りました♪ 貼っただけ!5分もかからないリメイクですが、可愛いくてお気にいり♡♡ 中には文房具類を入れてます♪
ダイソーのプラスチック鉢に大理石調カッティングシートを貼りました♪ 貼っただけ!5分もかからないリメイクですが、可愛いくてお気にいり♡♡ 中には文房具類を入れてます♪
YukI
YukI
4LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* つくってみました♡(*´꒳`*) つまみ細工でちょうちょ.·˖*· ܣ ˖。
* つくってみました♡(*´꒳`*) つまみ細工でちょうちょ.·˖*· ܣ ˖。
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
melonpanさんの実例写真
melonpan
melonpan
Geminiさんの実例写真
マグカップ¥5,390
コーヒータイムに合わせて手帳タイム^^ 今年は時間を有効に使いたい♡ ブログ更新しました。 https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12350923150.html
コーヒータイムに合わせて手帳タイム^^ 今年は時間を有効に使いたい♡ ブログ更新しました。 https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12350923150.html
Gemini
Gemini
家族

お返事遅くなります(。>﹏<。)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お返事遅くなります(。>﹏<。)

2,356枚の部屋写真から23枚をセレクト
noaさんの実例写真
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣   横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
夜を楽しむインテリア.。o○ ポーセラーツで作った食器にシュトーレン。 クーシコッサをイメージしたカップ&ソーサー。 禁断の夜中のおやつ。 背徳感がやめられないのか…基本、夜好きなので変なテンションになる。 12月はたくさんシュトーレンがあるから食べすぎてます😋🍴💕 賢者の食卓があるから大丈夫と鷹を括ってますが、そろそろ自重しなければ…🤣   横浜で買ったライトが可愛くてお気に入り。 単3電池2本でオンオフ、タイマーまで🔋🔋✨ 夜(深夜)帰ってくるので周りが異常に静かなんです。 お部屋の植物達とお話しながら珈琲飲むルーティン。 私はカフェイン飲んでも眠れるのです☝️ さすがに最近は気をつけてデカフェにしたり工夫して夜を楽しんでいます♡♡
noa
noa
1LDK
momoranさんの実例写真
もうすぐこどもの日🎏 ちょっとしたお駄賃をあげるのにポチ袋を作りました! ネコの消しはんは以前作ったもの😊 ダイソーの折り紙を鯉のぼり型に切り取ったものと、同じくダイソーの折り紙を兜に折って被せた二つ作りました☆
もうすぐこどもの日🎏 ちょっとしたお駄賃をあげるのにポチ袋を作りました! ネコの消しはんは以前作ったもの😊 ダイソーの折り紙を鯉のぼり型に切り取ったものと、同じくダイソーの折り紙を兜に折って被せた二つ作りました☆
momoran
momoran
家族
x9_skさんの実例写真
ダイソーのマグネット付きカレンダーを、ダイソーのブリキフレームにくっ付けただけ(^^♪ 縦にしても、幅は ぴったんこ♥ 右のペン立ては、ダイソーのミニ鉛筆が入っていたもの。 セリアのレンガ柄マステと、レースシールを貼り、裏側にマグネットを付けてます。 アヒルのボールペンはダイソーで、黒と赤の2本セットで売ってます(*^^)
ダイソーのマグネット付きカレンダーを、ダイソーのブリキフレームにくっ付けただけ(^^♪ 縦にしても、幅は ぴったんこ♥ 右のペン立ては、ダイソーのミニ鉛筆が入っていたもの。 セリアのレンガ柄マステと、レースシールを貼り、裏側にマグネットを付けてます。 アヒルのボールペンはダイソーで、黒と赤の2本セットで売ってます(*^^)
x9_sk
x9_sk
家族
hihaさんの実例写真
先日、息子の中学校の卒業式が無事に終わりました🎓 雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれて、校門の桜も少しだけ咲いていました🌸 卒業式への保護者参加も2名まで、マスクも生徒達は授与式の時には着用しなくてもOKでした。 小学校卒業間近にコロナ禍突入でいきなりの一斉休校で卒業式はなんとか出来たけれど、中学校の入学式は2ケ月遅れでした。 運動会も合唱コンクールも学年毎の開催、1年生の移動教室や2年生の職場体験など出来なかったけれど、3年生では修学旅行に行けて運動会も合唱コンクールも全校で出来ました✨ 最後は卒業遠足にも行けました🚌 いろいろと大変な学校生活でしたがお友達と楽しい思い出も出来たようで良かったです🍀 小3で転校したけれど、小6で同じ小学校へ戻って来たのでみんなとは2回目の卒業式。 小1の頃からの仲良しのお友達は来月からはみ〜んなバラバラの高校です。 そんなことを思いながら卒業生代表のことばや卒業生達の合唱で涙腺崩壊でした😭 式の後には校庭で歓送会&みんなとの撮影タイム📸 担任の先生とのツーショット撮影や校門前の『卒業式』の立て看板での記念撮影は長蛇の列でした😂 朝早くから普段履き慣れないヒールで、爪先死亡&ふくらはぎパンパン&普段使わないお尻の筋肉痛でかなり疲れました😵‍💫💦 そんな一日を振り返り、夜にカルディのNYAN Coffeeで一人ゆっくりブレイクタイム☕ ニャンティと違って、中身は普通のドリップパックでパッケージだけ猫のイラストでした😺 お休みしている間に、まとめて複数枚投稿&下書き保存が出来ると新機能が追加されてました✨ 早速複数枚投稿してみます😝 あとは複数イベントに同時参加できる機能も追加されたら便利なのになぁ♡ 前回の投稿の息子の高校合格のお祝いコメントありがとうございました🍀 あれからなんだかんだでゆっくりRCタイムがとれず🥲 みなさまにお返事出来てなくてごめんなさい🙏 mag掲載のお知らせも何通か来てたので記録用の投稿もしたいし、みなさんのお部屋も回りたいのに… 取り急ぎこちらでその後の近況報告でした。 せっかくコメントいただいてもお返事出来ないのでスルーしてくださいね🙇🙇🙇💦
先日、息子の中学校の卒業式が無事に終わりました🎓 雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれて、校門の桜も少しだけ咲いていました🌸 卒業式への保護者参加も2名まで、マスクも生徒達は授与式の時には着用しなくてもOKでした。 小学校卒業間近にコロナ禍突入でいきなりの一斉休校で卒業式はなんとか出来たけれど、中学校の入学式は2ケ月遅れでした。 運動会も合唱コンクールも学年毎の開催、1年生の移動教室や2年生の職場体験など出来なかったけれど、3年生では修学旅行に行けて運動会も合唱コンクールも全校で出来ました✨ 最後は卒業遠足にも行けました🚌 いろいろと大変な学校生活でしたがお友達と楽しい思い出も出来たようで良かったです🍀 小3で転校したけれど、小6で同じ小学校へ戻って来たのでみんなとは2回目の卒業式。 小1の頃からの仲良しのお友達は来月からはみ〜んなバラバラの高校です。 そんなことを思いながら卒業生代表のことばや卒業生達の合唱で涙腺崩壊でした😭 式の後には校庭で歓送会&みんなとの撮影タイム📸 担任の先生とのツーショット撮影や校門前の『卒業式』の立て看板での記念撮影は長蛇の列でした😂 朝早くから普段履き慣れないヒールで、爪先死亡&ふくらはぎパンパン&普段使わないお尻の筋肉痛でかなり疲れました😵‍💫💦 そんな一日を振り返り、夜にカルディのNYAN Coffeeで一人ゆっくりブレイクタイム☕ ニャンティと違って、中身は普通のドリップパックでパッケージだけ猫のイラストでした😺 お休みしている間に、まとめて複数枚投稿&下書き保存が出来ると新機能が追加されてました✨ 早速複数枚投稿してみます😝 あとは複数イベントに同時参加できる機能も追加されたら便利なのになぁ♡ 前回の投稿の息子の高校合格のお祝いコメントありがとうございました🍀 あれからなんだかんだでゆっくりRCタイムがとれず🥲 みなさまにお返事出来てなくてごめんなさい🙏 mag掲載のお知らせも何通か来てたので記録用の投稿もしたいし、みなさんのお部屋も回りたいのに… 取り急ぎこちらでその後の近況報告でした。 せっかくコメントいただいてもお返事出来ないのでスルーしてくださいね🙇🙇🙇💦
hiha
hiha
2LDK | 家族
saaさんの実例写真
玄関です♡
玄関です♡
saa
saa
3LDK | 家族
ak3さんの実例写真
こんばんは!😀
こんばんは!😀
ak3
ak3
4LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
忘れ物が多い娘よ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ¯ᒡ̱¯ و 忘れ物ゼロにしようね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
忘れ物が多い娘よ.ᐟ.ᐟ.ᐟ ¯ᒡ̱¯ و 忘れ物ゼロにしようね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
puni.puniko
puni.puniko
linu.a.a.aさんの実例写真
ライトボックスの文字を変更しました♡
ライトボックスの文字を変更しました♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ai-nさんの実例写真
先月作ったすのこ傘立て 寄せ植えを置くスペースにやっと花を飾りました! どんより曇り空でも、お花を置くと華やかに☆
先月作ったすのこ傘立て 寄せ植えを置くスペースにやっと花を飾りました! どんより曇り空でも、お花を置くと華やかに☆
ai-n
ai-n
3DK | 家族
kikusukeさんの実例写真
できた♥♥ ガーデンインテリアって事で(^ω^;);););) 寒くないと 作業も 楽しい~♪ 午後から種まきできそう~♥ あっ……花粉は凄いょ(´-3-`)
できた♥♥ ガーデンインテリアって事で(^ω^;);););) 寒くないと 作業も 楽しい~♪ 午後から種まきできそう~♥ あっ……花粉は凄いょ(´-3-`)
kikusuke
kikusuke
家族
M_house_officialさんの実例写真
しまむら戦利品 またまた娘とお揃い 年甲斐も無くすみません ダンボがかわいくて♥ アリエルのbagも買うから我慢しようねって言ったりもしたけどw 主人がそれも買えやーって言ってくれてw これはデコろうかな♥ さぁ寝ます
しまむら戦利品 またまた娘とお揃い 年甲斐も無くすみません ダンボがかわいくて♥ アリエルのbagも買うから我慢しようねって言ったりもしたけどw 主人がそれも買えやーって言ってくれてw これはデコろうかな♥ さぁ寝ます
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
rei88さんの実例写真
ハロウィンパーティーのテーブルコーディネイト☺︎ ⚫︎オバケのコースター▶︎セリア ⚫︎クモの巣のマット▶︎セリア ⚫︎小さなクモ▶︎セリア ⚫︎コウモリ▶︎セリア ⚫︎星型の紙皿▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンストロー▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンのキャンドル▶︎ダイソー(マステで顔を付けました)
ハロウィンパーティーのテーブルコーディネイト☺︎ ⚫︎オバケのコースター▶︎セリア ⚫︎クモの巣のマット▶︎セリア ⚫︎小さなクモ▶︎セリア ⚫︎コウモリ▶︎セリア ⚫︎星型の紙皿▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンストロー▶︎ダイソー ⚫︎ジャックオランタンのキャンドル▶︎ダイソー(マステで顔を付けました)
rei88
rei88
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,870
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
こんばんは🛁 iPhone沈没のためPCから最後のクリスマスイベント投稿させていただきます😌 優しいコメントをたくさんもらい嬉しくて救われました…本当にありがとうございます💖 PCからだといまいち投稿のしかたが慣れなくて複数枚投稿できません(笑) christmasにはキャビネット上にニッセちゃん大集合しました💕 ニッセやケーラーと一緒にファブリックパネルやお花ツリーで手作りの小物も取り入れて大好きなコーナーになりました❤ みなさんのお部屋でもたくさんのニッセちゃんを見れて嬉しかったです🥰 いいねがうまくできなくて少しずつしか訪問できていません😣 明日新しいiPhone届く予定なのでまたゆっくりお邪魔させてくださいね♪
こんばんは🛁 iPhone沈没のためPCから最後のクリスマスイベント投稿させていただきます😌 優しいコメントをたくさんもらい嬉しくて救われました…本当にありがとうございます💖 PCからだといまいち投稿のしかたが慣れなくて複数枚投稿できません(笑) christmasにはキャビネット上にニッセちゃん大集合しました💕 ニッセやケーラーと一緒にファブリックパネルやお花ツリーで手作りの小物も取り入れて大好きなコーナーになりました❤ みなさんのお部屋でもたくさんのニッセちゃんを見れて嬉しかったです🥰 いいねがうまくできなくて少しずつしか訪問できていません😣 明日新しいiPhone届く予定なのでまたゆっくりお邪魔させてくださいね♪
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Hiiitoさんの実例写真
* ◇[Vol.1] Present ◇ ご参加いただき、ありがとうございました♡ 本日で、締め切らせていただきます(*ᴗˬᴗ) クジ抽選で、子供たちに引いてもらいます☆*゚ 結果は、明日ご報告します(♡ -∀• )☆ ─── Htⓒ ───
* ◇[Vol.1] Present ◇ ご参加いただき、ありがとうございました♡ 本日で、締め切らせていただきます(*ᴗˬᴗ) クジ抽選で、子供たちに引いてもらいます☆*゚ 結果は、明日ご報告します(♡ -∀• )☆ ─── Htⓒ ───
Hiiito
Hiiito
家族
ronmaruさんの実例写真
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ ロンです! みなさーん♡ これ!まるでパンシリーズ❣️ 覚えてるぅ? 新しい仲間増えたよぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 焼きそばパン ペンポーチ✨ 食パンのお座布団✨ クロワッサン クッション✨ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 気持ちぃ〜♪
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ ロンです! みなさーん♡ これ!まるでパンシリーズ❣️ 覚えてるぅ? 新しい仲間増えたよぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 焼きそばパン ペンポーチ✨ 食パンのお座布団✨ クロワッサン クッション✨ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 気持ちぃ〜♪
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mariaさんの実例写真
お花&マロンきゅんの事 先日お花屋さんでお迎えしたガーベラと薔薇と、あと 2種類は名前忘れました🤣 ガーベラのお花がメチャ大きくて感動。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 私は生け方が下手なので、お店の店員さんに形を作って貰ってゴム出止めて貰ったんだけど、水切りをする時に少し緩くしたら、折角整えて貰った形が微妙に崩れた😂 生け花なかなか難しいですね💦 ★備忘録★ さて…実はマロンきゅん、数日前から食欲が落ちていて昨日お腹が緩くなってしまい、病院へ連れて行きました😰 原因は、塗料の匂い?とも思ったんですが、少し匂いが気になったので、別部屋で空気清浄機も掛かっている状態で塗装したので、ちょっと、違うかな?という事て、もしかしたらDIY中の電動ドライバーの音ではないかと思われる😵‍💫 抗生物質の点滴、食欲の出る薬を点滴に入れて、整腸剤も口から投与して貰って、1日経って⚫が元に戻ったら抗生物質は、1日だけ飲ませて、stop。 整腸剤は、7日分貰って、食欲が戻って来たら1日2回、戻らない様なら、1日3回飲ませて、様子を見て下さいとの事でした💦 飲ませ切った所で、食欲が戻らない様ならまた見せに来て下さいと言う事になりました😣 乳酸菌、うさぎのきわみ、エンハンサーバイトは、一旦停止。
お花&マロンきゅんの事 先日お花屋さんでお迎えしたガーベラと薔薇と、あと 2種類は名前忘れました🤣 ガーベラのお花がメチャ大きくて感動。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 私は生け方が下手なので、お店の店員さんに形を作って貰ってゴム出止めて貰ったんだけど、水切りをする時に少し緩くしたら、折角整えて貰った形が微妙に崩れた😂 生け花なかなか難しいですね💦 ★備忘録★ さて…実はマロンきゅん、数日前から食欲が落ちていて昨日お腹が緩くなってしまい、病院へ連れて行きました😰 原因は、塗料の匂い?とも思ったんですが、少し匂いが気になったので、別部屋で空気清浄機も掛かっている状態で塗装したので、ちょっと、違うかな?という事て、もしかしたらDIY中の電動ドライバーの音ではないかと思われる😵‍💫 抗生物質の点滴、食欲の出る薬を点滴に入れて、整腸剤も口から投与して貰って、1日経って⚫が元に戻ったら抗生物質は、1日だけ飲ませて、stop。 整腸剤は、7日分貰って、食欲が戻って来たら1日2回、戻らない様なら、1日3回飲ませて、様子を見て下さいとの事でした💦 飲ませ切った所で、食欲が戻らない様ならまた見せに来て下さいと言う事になりました😣 乳酸菌、うさぎのきわみ、エンハンサーバイトは、一旦停止。
maria
maria
3LDK | 家族
YukIさんの実例写真
ダイソーのプラスチック鉢に大理石調カッティングシートを貼りました♪ 貼っただけ!5分もかからないリメイクですが、可愛いくてお気にいり♡♡ 中には文房具類を入れてます♪
ダイソーのプラスチック鉢に大理石調カッティングシートを貼りました♪ 貼っただけ!5分もかからないリメイクですが、可愛いくてお気にいり♡♡ 中には文房具類を入れてます♪
YukI
YukI
4LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* つくってみました♡(*´꒳`*) つまみ細工でちょうちょ.·˖*· ܣ ˖。
* つくってみました♡(*´꒳`*) つまみ細工でちょうちょ.·˖*· ܣ ˖。
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
melonpanさんの実例写真
melonpan
melonpan
Geminiさんの実例写真
マグカップ¥5,390
コーヒータイムに合わせて手帳タイム^^ 今年は時間を有効に使いたい♡ ブログ更新しました。 https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12350923150.html
コーヒータイムに合わせて手帳タイム^^ 今年は時間を有効に使いたい♡ ブログ更新しました。 https://ameblo.jp/caw-gemini/entry-12350923150.html
Gemini
Gemini
家族

お返事遅くなります(。>﹏<。)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ