RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納にピッタリ

4,505枚の部屋写真から49枚をセレクト
so.chan1002さんの実例写真
我が家の常飲料は麦茶。 今まで大きめのタッパーに入れてたんですが、イマイチ収納しにくくて…(´・ω・`) そこで、パスタケースを新調するタイミングで、タケヤのフレッシュロックのパスタケースに入れてみることに。 コレがなんとジャストサイズ! 食品庫にしているカップボードの一角にきれいに収まりましたヾ(≧∇≦)
我が家の常飲料は麦茶。 今まで大きめのタッパーに入れてたんですが、イマイチ収納しにくくて…(´・ω・`) そこで、パスタケースを新調するタイミングで、タケヤのフレッシュロックのパスタケースに入れてみることに。 コレがなんとジャストサイズ! 食品庫にしているカップボードの一角にきれいに収まりましたヾ(≧∇≦)
so.chan1002
so.chan1002
3LDK | 家族
maahさんの実例写真
備え付けの包丁入れを取り、ネジ穴をそのまま利用してラップ類の収納にしました
備え付けの包丁入れを取り、ネジ穴をそのまま利用してラップ類の収納にしました
maah
maah
1R | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
隙間収納チェスト『リセ ミドルストッカー』 モニター投稿② キッチンの収納力UPに! 一般的なシステムキッチンと同じ高さ✨が便利な、隙間収納チェスト。 我が家はキッチンと同じ高さの、ニトリのキッチンボードも使用していますが、こちらとも高さはぴったり😊 色や高さを統一すると、すっきり感が生まれるんですね✨☺️💕 また、キッチンボードと勝手口の扉との微妙な距離にも困っていました。もう一つキッチンボードは置けないので、ちょっと余ったスペースを有効活用したい時、隙間収納チェストはとっても便利だなと気づきました♪
隙間収納チェスト『リセ ミドルストッカー』 モニター投稿② キッチンの収納力UPに! 一般的なシステムキッチンと同じ高さ✨が便利な、隙間収納チェスト。 我が家はキッチンと同じ高さの、ニトリのキッチンボードも使用していますが、こちらとも高さはぴったり😊 色や高さを統一すると、すっきり感が生まれるんですね✨☺️💕 また、キッチンボードと勝手口の扉との微妙な距離にも困っていました。もう一つキッチンボードは置けないので、ちょっと余ったスペースを有効活用したい時、隙間収納チェストはとっても便利だなと気づきました♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
サニタリーチェスト¥5,940
脱衣所のパジャマ&タオル収納です。 脱衣所が広くないので、幅が広く、奥行きが狭い棚を探していてKEYUCAで見つけました✨ 家族4人+タオル収納にピッタリで気に入っています。 上にDAISOのリメイクシートを貼り、Wood天板ぽくしてます😅
脱衣所のパジャマ&タオル収納です。 脱衣所が広くないので、幅が広く、奥行きが狭い棚を探していてKEYUCAで見つけました✨ 家族4人+タオル収納にピッタリで気に入っています。 上にDAISOのリメイクシートを貼り、Wood天板ぽくしてます😅
rie
rie
4LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加☆ 今年初めに買ったものは、無印の仕切棚。 2つ目を購入です♡ 食器は立てない派です♡
イベント参加☆ 今年初めに買ったものは、無印の仕切棚。 2つ目を購入です♡ 食器は立てない派です♡
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
legomamaさんの実例写真
我が家のキッチンはオープンタイプなので、カウンター上の収納は、開けてもスッキリの収納を目指して白で統一しました。イケアやダイソー、oxoのボックスを使っています。一番大きなイケアのボックスには、カセットコンロと土鍋がセットで入っているのでいっぺんに取り出せて便利です。その上にはカセットボンベの買い置きを置いて、家族にもわかりやすい配置に。 ダイソーの小さなボックスには、ティーバッグやスティックコーヒー・砂糖などの嗜好品を分類しました。oxoの密封ボックスはパスタや乾物が入ってます。
我が家のキッチンはオープンタイプなので、カウンター上の収納は、開けてもスッキリの収納を目指して白で統一しました。イケアやダイソー、oxoのボックスを使っています。一番大きなイケアのボックスには、カセットコンロと土鍋がセットで入っているのでいっぺんに取り出せて便利です。その上にはカセットボンベの買い置きを置いて、家族にもわかりやすい配置に。 ダイソーの小さなボックスには、ティーバッグやスティックコーヒー・砂糖などの嗜好品を分類しました。oxoの密封ボックスはパスタや乾物が入ってます。
legomama
legomama
家族
maoさんの実例写真
暖房がなく寒い脱衣所に duuxのセラミックファンヒーターがやってきた🙌🏻 デザインもカラーもここにピッタリで嬉しい☺️ コンパクトなのに5分で暖まって お風呂時間が快適になりました🛁 サイズが備え付けの収納棚にピッタリだったから 使わない時はそこに置いてあります𓂃
暖房がなく寒い脱衣所に duuxのセラミックファンヒーターがやってきた🙌🏻 デザインもカラーもここにピッタリで嬉しい☺️ コンパクトなのに5分で暖まって お風呂時間が快適になりました🛁 サイズが備え付けの収納棚にピッタリだったから 使わない時はそこに置いてあります𓂃
mao
mao
2LDK | 家族
dream-cafeさんの実例写真
パントリー収納。 綺麗に収納しているのにゴチャゴチャに見える…。 やはり目隠しを付けよう。 無印良品のワイド引き出しとファイルボックスがピッタリハマってくれて嬉しい♡
パントリー収納。 綺麗に収納しているのにゴチャゴチャに見える…。 やはり目隠しを付けよう。 無印良品のワイド引き出しとファイルボックスがピッタリハマってくれて嬉しい♡
dream-cafe
dream-cafe
家族
Hajimeさんの実例写真
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
ダイソーの1×4用のDIYフック4つに突っ張り棒2本を組み合わせて、ここに板でも通して薄いもの置ける棚でも作ろうかと思ったら💡棚板無しで掃除用品のストック収納にピッタリだった✨✨おかげで棚上スッキリ💮
ダイソーの1×4用のDIYフック4つに突っ張り棒2本を組み合わせて、ここに板でも通して薄いもの置ける棚でも作ろうかと思ったら💡棚板無しで掃除用品のストック収納にピッタリだった✨✨おかげで棚上スッキリ💮
michi
michi
1K | 一人暮らし
qp_ktbnさんの実例写真
洗面所収納を見直しました。 KEYUCAのバスケットがピッタリでした! 元々はニトリのムスカシリーズを使っていたのですが 衣類を入れているのもあり湿気が気になったのと 今後子供が使うかもしれない(何年後だよ)と思って使い勝手を重視したいと考えるようになりました。 結果、見た目もスッキリして大満足。 猫トイレの横は、下段に猫砂のストックを入れています。 その上はシーツとゴミ袋。 取りやすいかなと思ってあえてフタは準備しなかったのですが、やっぱり見た目気になりますね…後で買い足します。 そのほかは主に下着類(肌着、パンツ、靴下)とタオルを収納しています。無印の仕切るやつ使ってます(適当) 写せませんでしたが一番上にはまだ着る服を投げとくスペースも。 KEYUCA、、いいわぁ…(デジャヴ)
洗面所収納を見直しました。 KEYUCAのバスケットがピッタリでした! 元々はニトリのムスカシリーズを使っていたのですが 衣類を入れているのもあり湿気が気になったのと 今後子供が使うかもしれない(何年後だよ)と思って使い勝手を重視したいと考えるようになりました。 結果、見た目もスッキリして大満足。 猫トイレの横は、下段に猫砂のストックを入れています。 その上はシーツとゴミ袋。 取りやすいかなと思ってあえてフタは準備しなかったのですが、やっぱり見た目気になりますね…後で買い足します。 そのほかは主に下着類(肌着、パンツ、靴下)とタオルを収納しています。無印の仕切るやつ使ってます(適当) 写せませんでしたが一番上にはまだ着る服を投げとくスペースも。 KEYUCA、、いいわぁ…(デジャヴ)
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直し企画 選んでいただきありがとうございました!! 大好きなtowerシリーズを購入しました。 「伸縮キッチンラック」奥行き20cmのタイプです。 スチール製で幅が伸縮するので、ピッタリサイズに合わせられました。 山崎実業さんは、本当に素晴らしいです。 収納で悩んでる時、使いたい所にピッタリの物が必ず見つかるという奇跡。 そして、ルームクリップショッピングには沢山のtowerシリーズの品揃えがあるので助かります。 今回は、賃貸の洗面台下収納に使用しました。 試行錯誤中なので、ベストな収納ができたらまた投稿したいです。
RoomClipショッピング おうち見直し企画 選んでいただきありがとうございました!! 大好きなtowerシリーズを購入しました。 「伸縮キッチンラック」奥行き20cmのタイプです。 スチール製で幅が伸縮するので、ピッタリサイズに合わせられました。 山崎実業さんは、本当に素晴らしいです。 収納で悩んでる時、使いたい所にピッタリの物が必ず見つかるという奇跡。 そして、ルームクリップショッピングには沢山のtowerシリーズの品揃えがあるので助かります。 今回は、賃貸の洗面台下収納に使用しました。 試行錯誤中なので、ベストな収納ができたらまた投稿したいです。
H.T
H.T
2DK | 家族
neitiさんの実例写真
フィッツの30x2がシンデレラフィットしました。残りの隙間にはランドリーバスケットを入れる予定。やっぱり衣装ケースはフィッツがベストだと思います。光沢があり高級感が。楽天の在庫処分セールで結構安く買えたのでラッキーでした。恐らく30が需要少ないから?
フィッツの30x2がシンデレラフィットしました。残りの隙間にはランドリーバスケットを入れる予定。やっぱり衣装ケースはフィッツがベストだと思います。光沢があり高級感が。楽天の在庫処分セールで結構安く買えたのでラッキーでした。恐らく30が需要少ないから?
neiti
neiti
Sakaさんの実例写真
ダイソーのネットとフックで吊り下げ収納をあちこちにしています。縄跳びやけん玉が迷子になったり絡まったりする事がなくなり子供達も片付けてくれるようになりました。
ダイソーのネットとフックで吊り下げ収納をあちこちにしています。縄跳びやけん玉が迷子になったり絡まったりする事がなくなり子供達も片付けてくれるようになりました。
Saka
Saka
家族
Yukieさんの実例写真
コンロ下収納の更にその下収納。 製菓材料専用収納スペースです。 フレーバーなどの種類が多いので、立てて分別して収納しています。 ラッピング用品なども一緒に。
コンロ下収納の更にその下収納。 製菓材料専用収納スペースです。 フレーバーなどの種類が多いので、立てて分別して収納しています。 ラッピング用品なども一緒に。
Yukie
Yukie
4LDK | 家族
kyoさんの実例写真
ニトリのプラスチックケースにダイソーのキャスター付き台がピッタリはまって大満足♡ダイソーのキャスター付き台は丈夫で動きも滑らかで本当に良いです!ベッド下は埃が溜まりやすいので、キャスター付き収納に限ります。
ニトリのプラスチックケースにダイソーのキャスター付き台がピッタリはまって大満足♡ダイソーのキャスター付き台は丈夫で動きも滑らかで本当に良いです!ベッド下は埃が溜まりやすいので、キャスター付き収納に限ります。
kyo
kyo
4DK | 家族
nekodaさんの実例写真
モニター投稿です! 今回は机などに挟んで使えるホワイトなカゴ。 ベタな使い方ですが、やっぱりリビングのテーブルにつけて、リモコン置きやゲームのコントローラー置きにピッタリですね!! サイズもリモコンにぴったり。 設置後もずれることなくしっかりしてます。 カゴ自体の設置は、ネジでくるくる挟んで止める感じなので、好きな場所に簡単に変えられるのもいいですね。
モニター投稿です! 今回は机などに挟んで使えるホワイトなカゴ。 ベタな使い方ですが、やっぱりリビングのテーブルにつけて、リモコン置きやゲームのコントローラー置きにピッタリですね!! サイズもリモコンにぴったり。 設置後もずれることなくしっかりしてます。 カゴ自体の設置は、ネジでくるくる挟んで止める感じなので、好きな場所に簡単に変えられるのもいいですね。
nekoda
nekoda
4LDK | 家族
yuki0511さんの実例写真
大手洗い渋滞。 中で小太郎がすごい音立ててオシッコしてます(笑) 無事粗相猫2匹とも使用を確認出来ました〜♪ めでたしめでたし♪
大手洗い渋滞。 中で小太郎がすごい音立ててオシッコしてます(笑) 無事粗相猫2匹とも使用を確認出来ました〜♪ めでたしめでたし♪
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
love1017さんの実例写真
無印良品 粉もの保存容器 去年の暮れに40年使っていた保存容器を変えました😂 袋のまま入れられて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格😁☝️ アレルギーの孫のために成分表示を見るため食品保存は極力パッケージを残しています😊 奥行きのある棚なので箱に保冷剤を収納し、デッドスペースを活用しています😊 保存容器をしまうとき箱で止まるのでそれ以上後ろに入らず使いやすいです😉☝️ 保存容器は少し下の方がすぼんでいるので棚にピッタリ💡シンデレラフィットでも指が入り取り出せますよ😆👏👏
無印良品 粉もの保存容器 去年の暮れに40年使っていた保存容器を変えました😂 袋のまま入れられて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格😁☝️ アレルギーの孫のために成分表示を見るため食品保存は極力パッケージを残しています😊 奥行きのある棚なので箱に保冷剤を収納し、デッドスペースを活用しています😊 保存容器をしまうとき箱で止まるのでそれ以上後ろに入らず使いやすいです😉☝️ 保存容器は少し下の方がすぼんでいるので棚にピッタリ💡シンデレラフィットでも指が入り取り出せますよ😆👏👏
love1017
love1017
3LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
こんにちは。 イベントに参加します。 キッチン収納ではありますが、入れている物はダイニングで使う物です。 我が家はリビングよりもダイニングで何かすることが多いので、キッチンのダイニング側は日常で使う細々とした物、セロテープ、テプラ、薬、病院セットなどを収納しています。 毎日何度も使うペンやはさみなどは、引き出しを引くだけで出せる場所に置いています。 キッチンはラクシーナですがダイニング側の収納奥行きが短く、ぴったりな収納ケースを探すのが大変でした😅 でもなんとかピッタリ置けたので、今は散らかることもなくなりました! 引っ越してから、物をしまう場所が決まっていれば子供もちゃんとしまってくれることを感じています。
こんにちは。 イベントに参加します。 キッチン収納ではありますが、入れている物はダイニングで使う物です。 我が家はリビングよりもダイニングで何かすることが多いので、キッチンのダイニング側は日常で使う細々とした物、セロテープ、テプラ、薬、病院セットなどを収納しています。 毎日何度も使うペンやはさみなどは、引き出しを引くだけで出せる場所に置いています。 キッチンはラクシーナですがダイニング側の収納奥行きが短く、ぴったりな収納ケースを探すのが大変でした😅 でもなんとかピッタリ置けたので、今は散らかることもなくなりました! 引っ越してから、物をしまう場所が決まっていれば子供もちゃんとしまってくれることを感じています。
kikujiro
kikujiro
家族
ma.home___さんの実例写真
今日から春休みが始まりました🌸 進級の準備をぼちぼちやらなくては🙈✨ 昨日持って帰ってきた通知表は、 無印の ポリプロピレン仕切りファイル に。 小1〜高3までぴったり収まります^^ これ最初に発見した人ホント天才😻💡💡 兄弟2人分これ一冊に保管しているので、 場所も取らなくていい感じ☺️
今日から春休みが始まりました🌸 進級の準備をぼちぼちやらなくては🙈✨ 昨日持って帰ってきた通知表は、 無印の ポリプロピレン仕切りファイル に。 小1〜高3までぴったり収まります^^ これ最初に発見した人ホント天才😻💡💡 兄弟2人分これ一冊に保管しているので、 場所も取らなくていい感じ☺️
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
KANAさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥3,300
冷蔵庫とキッチンボードのわずかな隙間にシンデレラフィットさせました。コーヒーや紅茶を入れて取り出しやすく。
冷蔵庫とキッチンボードのわずかな隙間にシンデレラフィットさせました。コーヒーや紅茶を入れて取り出しやすく。
KANA
KANA
2LDK
tatk___さんの実例写真
テレビボードの収納に Switchがjust fit◎*° テレビボード:LOWYA テレビ:43インチ テーブル:IKEA ラグ:IKEA
テレビボードの収納に Switchがjust fit◎*° テレビボード:LOWYA テレビ:43インチ テーブル:IKEA ラグ:IKEA
tatk___
tatk___
2LDK | 家族
Sakuさんの実例写真
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
Saku
Saku
3LDK | 家族
tiisanakumaさんの実例写真
食器棚と天井とのすき間13㎝チョット。 高さと奥行きがピッタリの収納ケースに 普段あまり使わない物を入れています。 テーブルクロスやエコバッグ、 来客用のカトラリー・食器・グラス、 ラベリングをして地味にアピール。笑
食器棚と天井とのすき間13㎝チョット。 高さと奥行きがピッタリの収納ケースに 普段あまり使わない物を入れています。 テーブルクロスやエコバッグ、 来客用のカトラリー・食器・グラス、 ラベリングをして地味にアピール。笑
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
onikusanさんの実例写真
シューズボックスの下の収納を見直してます。 それ専用の収納を買うつもりだったのですが、奥にある照明に干渉してしまうため、ニトリさんのインボックスにしてみました。 子どもの外遊びグッズを収納予定です。 床が暗い色なので、カラーはグレーで。(写真では解りづらいですが)
シューズボックスの下の収納を見直してます。 それ専用の収納を買うつもりだったのですが、奥にある照明に干渉してしまうため、ニトリさんのインボックスにしてみました。 子どもの外遊びグッズを収納予定です。 床が暗い色なので、カラーはグレーで。(写真では解りづらいですが)
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
もっと見る

収納にピッタリのおすすめ商品

収納にピッタリの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納にピッタリ

4,505枚の部屋写真から49枚をセレクト
so.chan1002さんの実例写真
我が家の常飲料は麦茶。 今まで大きめのタッパーに入れてたんですが、イマイチ収納しにくくて…(´・ω・`) そこで、パスタケースを新調するタイミングで、タケヤのフレッシュロックのパスタケースに入れてみることに。 コレがなんとジャストサイズ! 食品庫にしているカップボードの一角にきれいに収まりましたヾ(≧∇≦)
我が家の常飲料は麦茶。 今まで大きめのタッパーに入れてたんですが、イマイチ収納しにくくて…(´・ω・`) そこで、パスタケースを新調するタイミングで、タケヤのフレッシュロックのパスタケースに入れてみることに。 コレがなんとジャストサイズ! 食品庫にしているカップボードの一角にきれいに収まりましたヾ(≧∇≦)
so.chan1002
so.chan1002
3LDK | 家族
maahさんの実例写真
備え付けの包丁入れを取り、ネジ穴をそのまま利用してラップ類の収納にしました
備え付けの包丁入れを取り、ネジ穴をそのまま利用してラップ類の収納にしました
maah
maah
1R | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
隙間収納チェスト『リセ ミドルストッカー』 モニター投稿② キッチンの収納力UPに! 一般的なシステムキッチンと同じ高さ✨が便利な、隙間収納チェスト。 我が家はキッチンと同じ高さの、ニトリのキッチンボードも使用していますが、こちらとも高さはぴったり😊 色や高さを統一すると、すっきり感が生まれるんですね✨☺️💕 また、キッチンボードと勝手口の扉との微妙な距離にも困っていました。もう一つキッチンボードは置けないので、ちょっと余ったスペースを有効活用したい時、隙間収納チェストはとっても便利だなと気づきました♪
隙間収納チェスト『リセ ミドルストッカー』 モニター投稿② キッチンの収納力UPに! 一般的なシステムキッチンと同じ高さ✨が便利な、隙間収納チェスト。 我が家はキッチンと同じ高さの、ニトリのキッチンボードも使用していますが、こちらとも高さはぴったり😊 色や高さを統一すると、すっきり感が生まれるんですね✨☺️💕 また、キッチンボードと勝手口の扉との微妙な距離にも困っていました。もう一つキッチンボードは置けないので、ちょっと余ったスペースを有効活用したい時、隙間収納チェストはとっても便利だなと気づきました♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
サニタリーチェスト¥5,940
脱衣所のパジャマ&タオル収納です。 脱衣所が広くないので、幅が広く、奥行きが狭い棚を探していてKEYUCAで見つけました✨ 家族4人+タオル収納にピッタリで気に入っています。 上にDAISOのリメイクシートを貼り、Wood天板ぽくしてます😅
脱衣所のパジャマ&タオル収納です。 脱衣所が広くないので、幅が広く、奥行きが狭い棚を探していてKEYUCAで見つけました✨ 家族4人+タオル収納にピッタリで気に入っています。 上にDAISOのリメイクシートを貼り、Wood天板ぽくしてます😅
rie
rie
4LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加☆ 今年初めに買ったものは、無印の仕切棚。 2つ目を購入です♡ 食器は立てない派です♡
イベント参加☆ 今年初めに買ったものは、無印の仕切棚。 2つ目を購入です♡ 食器は立てない派です♡
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
legomamaさんの実例写真
我が家のキッチンはオープンタイプなので、カウンター上の収納は、開けてもスッキリの収納を目指して白で統一しました。イケアやダイソー、oxoのボックスを使っています。一番大きなイケアのボックスには、カセットコンロと土鍋がセットで入っているのでいっぺんに取り出せて便利です。その上にはカセットボンベの買い置きを置いて、家族にもわかりやすい配置に。 ダイソーの小さなボックスには、ティーバッグやスティックコーヒー・砂糖などの嗜好品を分類しました。oxoの密封ボックスはパスタや乾物が入ってます。
我が家のキッチンはオープンタイプなので、カウンター上の収納は、開けてもスッキリの収納を目指して白で統一しました。イケアやダイソー、oxoのボックスを使っています。一番大きなイケアのボックスには、カセットコンロと土鍋がセットで入っているのでいっぺんに取り出せて便利です。その上にはカセットボンベの買い置きを置いて、家族にもわかりやすい配置に。 ダイソーの小さなボックスには、ティーバッグやスティックコーヒー・砂糖などの嗜好品を分類しました。oxoの密封ボックスはパスタや乾物が入ってます。
legomama
legomama
家族
maoさんの実例写真
暖房がなく寒い脱衣所に duuxのセラミックファンヒーターがやってきた🙌🏻 デザインもカラーもここにピッタリで嬉しい☺️ コンパクトなのに5分で暖まって お風呂時間が快適になりました🛁 サイズが備え付けの収納棚にピッタリだったから 使わない時はそこに置いてあります𓂃
暖房がなく寒い脱衣所に duuxのセラミックファンヒーターがやってきた🙌🏻 デザインもカラーもここにピッタリで嬉しい☺️ コンパクトなのに5分で暖まって お風呂時間が快適になりました🛁 サイズが備え付けの収納棚にピッタリだったから 使わない時はそこに置いてあります𓂃
mao
mao
2LDK | 家族
dream-cafeさんの実例写真
パントリー収納。 綺麗に収納しているのにゴチャゴチャに見える…。 やはり目隠しを付けよう。 無印良品のワイド引き出しとファイルボックスがピッタリハマってくれて嬉しい♡
パントリー収納。 綺麗に収納しているのにゴチャゴチャに見える…。 やはり目隠しを付けよう。 無印良品のワイド引き出しとファイルボックスがピッタリハマってくれて嬉しい♡
dream-cafe
dream-cafe
家族
Hajimeさんの実例写真
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
最初はパントリーの棚の奥行きが深すぎて使いづらく(>_<) 収納もグチャグチャした感じでしたが、棚を手ノコでカットし奥行きを短くして(700→450)手前のレールも取り付け位置を変更♪ その後はパントリーの幅にピッタリ合う収納ケースを探しまくって、ようやく見つけたのが無印のポリエチレンケースでした☆ 試しに数個買ってみて実際に収納して見るとピッタリだったので昨日大量に購入して今に至ります(о´∀`о) まだテプラを買ってないので、買ったら識別していこうと思います( ̄▽ ̄)ゞ
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
ダイソーの1×4用のDIYフック4つに突っ張り棒2本を組み合わせて、ここに板でも通して薄いもの置ける棚でも作ろうかと思ったら💡棚板無しで掃除用品のストック収納にピッタリだった✨✨おかげで棚上スッキリ💮
ダイソーの1×4用のDIYフック4つに突っ張り棒2本を組み合わせて、ここに板でも通して薄いもの置ける棚でも作ろうかと思ったら💡棚板無しで掃除用品のストック収納にピッタリだった✨✨おかげで棚上スッキリ💮
michi
michi
1K | 一人暮らし
qp_ktbnさんの実例写真
洗面所収納を見直しました。 KEYUCAのバスケットがピッタリでした! 元々はニトリのムスカシリーズを使っていたのですが 衣類を入れているのもあり湿気が気になったのと 今後子供が使うかもしれない(何年後だよ)と思って使い勝手を重視したいと考えるようになりました。 結果、見た目もスッキリして大満足。 猫トイレの横は、下段に猫砂のストックを入れています。 その上はシーツとゴミ袋。 取りやすいかなと思ってあえてフタは準備しなかったのですが、やっぱり見た目気になりますね…後で買い足します。 そのほかは主に下着類(肌着、パンツ、靴下)とタオルを収納しています。無印の仕切るやつ使ってます(適当) 写せませんでしたが一番上にはまだ着る服を投げとくスペースも。 KEYUCA、、いいわぁ…(デジャヴ)
洗面所収納を見直しました。 KEYUCAのバスケットがピッタリでした! 元々はニトリのムスカシリーズを使っていたのですが 衣類を入れているのもあり湿気が気になったのと 今後子供が使うかもしれない(何年後だよ)と思って使い勝手を重視したいと考えるようになりました。 結果、見た目もスッキリして大満足。 猫トイレの横は、下段に猫砂のストックを入れています。 その上はシーツとゴミ袋。 取りやすいかなと思ってあえてフタは準備しなかったのですが、やっぱり見た目気になりますね…後で買い足します。 そのほかは主に下着類(肌着、パンツ、靴下)とタオルを収納しています。無印の仕切るやつ使ってます(適当) 写せませんでしたが一番上にはまだ着る服を投げとくスペースも。 KEYUCA、、いいわぁ…(デジャヴ)
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直し企画 選んでいただきありがとうございました!! 大好きなtowerシリーズを購入しました。 「伸縮キッチンラック」奥行き20cmのタイプです。 スチール製で幅が伸縮するので、ピッタリサイズに合わせられました。 山崎実業さんは、本当に素晴らしいです。 収納で悩んでる時、使いたい所にピッタリの物が必ず見つかるという奇跡。 そして、ルームクリップショッピングには沢山のtowerシリーズの品揃えがあるので助かります。 今回は、賃貸の洗面台下収納に使用しました。 試行錯誤中なので、ベストな収納ができたらまた投稿したいです。
RoomClipショッピング おうち見直し企画 選んでいただきありがとうございました!! 大好きなtowerシリーズを購入しました。 「伸縮キッチンラック」奥行き20cmのタイプです。 スチール製で幅が伸縮するので、ピッタリサイズに合わせられました。 山崎実業さんは、本当に素晴らしいです。 収納で悩んでる時、使いたい所にピッタリの物が必ず見つかるという奇跡。 そして、ルームクリップショッピングには沢山のtowerシリーズの品揃えがあるので助かります。 今回は、賃貸の洗面台下収納に使用しました。 試行錯誤中なので、ベストな収納ができたらまた投稿したいです。
H.T
H.T
2DK | 家族
neitiさんの実例写真
フィッツの30x2がシンデレラフィットしました。残りの隙間にはランドリーバスケットを入れる予定。やっぱり衣装ケースはフィッツがベストだと思います。光沢があり高級感が。楽天の在庫処分セールで結構安く買えたのでラッキーでした。恐らく30が需要少ないから?
フィッツの30x2がシンデレラフィットしました。残りの隙間にはランドリーバスケットを入れる予定。やっぱり衣装ケースはフィッツがベストだと思います。光沢があり高級感が。楽天の在庫処分セールで結構安く買えたのでラッキーでした。恐らく30が需要少ないから?
neiti
neiti
Sakaさんの実例写真
ダイソーのネットとフックで吊り下げ収納をあちこちにしています。縄跳びやけん玉が迷子になったり絡まったりする事がなくなり子供達も片付けてくれるようになりました。
ダイソーのネットとフックで吊り下げ収納をあちこちにしています。縄跳びやけん玉が迷子になったり絡まったりする事がなくなり子供達も片付けてくれるようになりました。
Saka
Saka
家族
Yukieさんの実例写真
コンロ下収納の更にその下収納。 製菓材料専用収納スペースです。 フレーバーなどの種類が多いので、立てて分別して収納しています。 ラッピング用品なども一緒に。
コンロ下収納の更にその下収納。 製菓材料専用収納スペースです。 フレーバーなどの種類が多いので、立てて分別して収納しています。 ラッピング用品なども一緒に。
Yukie
Yukie
4LDK | 家族
kyoさんの実例写真
ニトリのプラスチックケースにダイソーのキャスター付き台がピッタリはまって大満足♡ダイソーのキャスター付き台は丈夫で動きも滑らかで本当に良いです!ベッド下は埃が溜まりやすいので、キャスター付き収納に限ります。
ニトリのプラスチックケースにダイソーのキャスター付き台がピッタリはまって大満足♡ダイソーのキャスター付き台は丈夫で動きも滑らかで本当に良いです!ベッド下は埃が溜まりやすいので、キャスター付き収納に限ります。
kyo
kyo
4DK | 家族
nekodaさんの実例写真
モニター投稿です! 今回は机などに挟んで使えるホワイトなカゴ。 ベタな使い方ですが、やっぱりリビングのテーブルにつけて、リモコン置きやゲームのコントローラー置きにピッタリですね!! サイズもリモコンにぴったり。 設置後もずれることなくしっかりしてます。 カゴ自体の設置は、ネジでくるくる挟んで止める感じなので、好きな場所に簡単に変えられるのもいいですね。
モニター投稿です! 今回は机などに挟んで使えるホワイトなカゴ。 ベタな使い方ですが、やっぱりリビングのテーブルにつけて、リモコン置きやゲームのコントローラー置きにピッタリですね!! サイズもリモコンにぴったり。 設置後もずれることなくしっかりしてます。 カゴ自体の設置は、ネジでくるくる挟んで止める感じなので、好きな場所に簡単に変えられるのもいいですね。
nekoda
nekoda
4LDK | 家族
yuki0511さんの実例写真
大手洗い渋滞。 中で小太郎がすごい音立ててオシッコしてます(笑) 無事粗相猫2匹とも使用を確認出来ました〜♪ めでたしめでたし♪
大手洗い渋滞。 中で小太郎がすごい音立ててオシッコしてます(笑) 無事粗相猫2匹とも使用を確認出来ました〜♪ めでたしめでたし♪
yuki0511
yuki0511
1LDK | 家族
love1017さんの実例写真
無印良品 粉もの保存容器 去年の暮れに40年使っていた保存容器を変えました😂 袋のまま入れられて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格😁☝️ アレルギーの孫のために成分表示を見るため食品保存は極力パッケージを残しています😊 奥行きのある棚なので箱に保冷剤を収納し、デッドスペースを活用しています😊 保存容器をしまうとき箱で止まるのでそれ以上後ろに入らず使いやすいです😉☝️ 保存容器は少し下の方がすぼんでいるので棚にピッタリ💡シンデレラフィットでも指が入り取り出せますよ😆👏👏
無印良品 粉もの保存容器 去年の暮れに40年使っていた保存容器を変えました😂 袋のまま入れられて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格😁☝️ アレルギーの孫のために成分表示を見るため食品保存は極力パッケージを残しています😊 奥行きのある棚なので箱に保冷剤を収納し、デッドスペースを活用しています😊 保存容器をしまうとき箱で止まるのでそれ以上後ろに入らず使いやすいです😉☝️ 保存容器は少し下の方がすぼんでいるので棚にピッタリ💡シンデレラフィットでも指が入り取り出せますよ😆👏👏
love1017
love1017
3LDK | 家族
kikujiroさんの実例写真
こんにちは。 イベントに参加します。 キッチン収納ではありますが、入れている物はダイニングで使う物です。 我が家はリビングよりもダイニングで何かすることが多いので、キッチンのダイニング側は日常で使う細々とした物、セロテープ、テプラ、薬、病院セットなどを収納しています。 毎日何度も使うペンやはさみなどは、引き出しを引くだけで出せる場所に置いています。 キッチンはラクシーナですがダイニング側の収納奥行きが短く、ぴったりな収納ケースを探すのが大変でした😅 でもなんとかピッタリ置けたので、今は散らかることもなくなりました! 引っ越してから、物をしまう場所が決まっていれば子供もちゃんとしまってくれることを感じています。
こんにちは。 イベントに参加します。 キッチン収納ではありますが、入れている物はダイニングで使う物です。 我が家はリビングよりもダイニングで何かすることが多いので、キッチンのダイニング側は日常で使う細々とした物、セロテープ、テプラ、薬、病院セットなどを収納しています。 毎日何度も使うペンやはさみなどは、引き出しを引くだけで出せる場所に置いています。 キッチンはラクシーナですがダイニング側の収納奥行きが短く、ぴったりな収納ケースを探すのが大変でした😅 でもなんとかピッタリ置けたので、今は散らかることもなくなりました! 引っ越してから、物をしまう場所が決まっていれば子供もちゃんとしまってくれることを感じています。
kikujiro
kikujiro
家族
ma.home___さんの実例写真
今日から春休みが始まりました🌸 進級の準備をぼちぼちやらなくては🙈✨ 昨日持って帰ってきた通知表は、 無印の ポリプロピレン仕切りファイル に。 小1〜高3までぴったり収まります^^ これ最初に発見した人ホント天才😻💡💡 兄弟2人分これ一冊に保管しているので、 場所も取らなくていい感じ☺️
今日から春休みが始まりました🌸 進級の準備をぼちぼちやらなくては🙈✨ 昨日持って帰ってきた通知表は、 無印の ポリプロピレン仕切りファイル に。 小1〜高3までぴったり収まります^^ これ最初に発見した人ホント天才😻💡💡 兄弟2人分これ一冊に保管しているので、 場所も取らなくていい感じ☺️
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
KANAさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥3,300
冷蔵庫とキッチンボードのわずかな隙間にシンデレラフィットさせました。コーヒーや紅茶を入れて取り出しやすく。
冷蔵庫とキッチンボードのわずかな隙間にシンデレラフィットさせました。コーヒーや紅茶を入れて取り出しやすく。
KANA
KANA
2LDK
tatk___さんの実例写真
テレビボードの収納に Switchがjust fit◎*° テレビボード:LOWYA テレビ:43インチ テーブル:IKEA ラグ:IKEA
テレビボードの収納に Switchがjust fit◎*° テレビボード:LOWYA テレビ:43インチ テーブル:IKEA ラグ:IKEA
tatk___
tatk___
2LDK | 家族
Sakuさんの実例写真
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
Saku
Saku
3LDK | 家族
tiisanakumaさんの実例写真
食器棚と天井とのすき間13㎝チョット。 高さと奥行きがピッタリの収納ケースに 普段あまり使わない物を入れています。 テーブルクロスやエコバッグ、 来客用のカトラリー・食器・グラス、 ラベリングをして地味にアピール。笑
食器棚と天井とのすき間13㎝チョット。 高さと奥行きがピッタリの収納ケースに 普段あまり使わない物を入れています。 テーブルクロスやエコバッグ、 来客用のカトラリー・食器・グラス、 ラベリングをして地味にアピール。笑
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
onikusanさんの実例写真
シューズボックスの下の収納を見直してます。 それ専用の収納を買うつもりだったのですが、奥にある照明に干渉してしまうため、ニトリさんのインボックスにしてみました。 子どもの外遊びグッズを収納予定です。 床が暗い色なので、カラーはグレーで。(写真では解りづらいですが)
シューズボックスの下の収納を見直してます。 それ専用の収納を買うつもりだったのですが、奥にある照明に干渉してしまうため、ニトリさんのインボックスにしてみました。 子どもの外遊びグッズを収納予定です。 床が暗い色なので、カラーはグレーで。(写真では解りづらいですが)
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
もっと見る

収納にピッタリのおすすめ商品

収納にピッタリの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ