RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

かなりスッキリ

439枚の部屋写真から48枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
洗面台下の整理がやっと出来た。百均の棚とかごでグチャグチャに置いてたけど、無印のポリプロピレン小物収納ボックスで、かなりスッキリ‼︎ 洗濯用品から化粧品から風呂掃除グッズまで沢山入ってます^^;
洗面台下の整理がやっと出来た。百均の棚とかごでグチャグチャに置いてたけど、無印のポリプロピレン小物収納ボックスで、かなりスッキリ‼︎ 洗濯用品から化粧品から風呂掃除グッズまで沢山入ってます^^;
aiai
aiai
1LDK | カップル
mymaさんの実例写真
洗面所を色々といじりました。 前回の写真と比べるとかなりスッキリしました(*≧∀≦*) ☆ニトリのインボックス:子どものガーゼ、洗濯ネット、おむつ、子どもの肌着が入っています。 ☆ぶら下げたバケツ:洗濯物の黒と白を分けて入れています。 ☆つっぱり棚は見た目が気にいらなかったので、プラダンで棚板をコーティングしました。 ずっとやりたかったことをクリアできて満足の1日でした(*´꒳`*)
洗面所を色々といじりました。 前回の写真と比べるとかなりスッキリしました(*≧∀≦*) ☆ニトリのインボックス:子どものガーゼ、洗濯ネット、おむつ、子どもの肌着が入っています。 ☆ぶら下げたバケツ:洗濯物の黒と白を分けて入れています。 ☆つっぱり棚は見た目が気にいらなかったので、プラダンで棚板をコーティングしました。 ずっとやりたかったことをクリアできて満足の1日でした(*´꒳`*)
myma
myma
家族
RAKUさんの実例写真
靴箱収納を最近見直しました。 断捨離でかなりスッキリ! 色々な方の収納方を見ながら、自分なりに模索中... ダイソーの商品で靴はコンパクトに収納する事ができています。 汚れ防止に食器棚シートを棚板に。
靴箱収納を最近見直しました。 断捨離でかなりスッキリ! 色々な方の収納方を見ながら、自分なりに模索中... ダイソーの商品で靴はコンパクトに収納する事ができています。 汚れ防止に食器棚シートを棚板に。
RAKU
RAKU
家族
Shiratamaさんの実例写真
玄関収納は元々鏡なしのものがついていました。壁に鏡を貼りたくなかったので、DAIKENのメーカーに依頼して、扉1枚だけを同シリーズの鏡タイプに付け替えてもらいました。かなりスッキリした見た目で大型の鏡が付けられました。
玄関収納は元々鏡なしのものがついていました。壁に鏡を貼りたくなかったので、DAIKENのメーカーに依頼して、扉1枚だけを同シリーズの鏡タイプに付け替えてもらいました。かなりスッキリした見た目で大型の鏡が付けられました。
Shiratama
Shiratama
3LDK
kirinさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥1,480
初めてのDIY!洗濯機周りに設置していたランドリーラックを外し、壁に棚柱を設置。洗濯機周りがかなりスッキリしました✨
初めてのDIY!洗濯機周りに設置していたランドリーラックを外し、壁に棚柱を設置。洗濯機周りがかなりスッキリしました✨
kirin
kirin
mixx_yuさんの実例写真
キッチンボードの反対側を✧*。 以前と比べて、かなりスッキリしました! ここがあいていると、料理中や片付け中に 一旦置くことができるので、作業台も広々と使えるようになりました♡ ただ、炊飯器を3合から1升のものに買い替えたので、ちょっぴり圧迫感が増しました。。。 専用スペースもギリギリで、しゃもじが横に入らない↯↯ そのため毎食ごとに、しゃもじ&しゃもじケースを洗うことにしました! (いままでは炊飯器が空になるまで洗わなかったんです←) カレンダーを こちら側へお引越ししたことによって、夜 翌日のご飯をセットしながら予定を確認することができるようになりました☆ カレンダーの下にあるのは、市から配られているカレンダー式のゴミの日表です。 いままではカレンダーに書き込んでいたけど、予定がごちゃごちゃするので貼ることにしました! というか、お米入ってなさすぎてビックリΣ この後、しっかり お米を足しに行きました← そして、いまはライスストッカーと バナナスタンドは位置が逆になっております○* そのうち、バナナスタンドは 野菜室に専用スペースを作っちゃおうかなと! その方が、いつでも冷えたバナナが食べられるかなと♡ ただ、バナナを常備しているわけじゃないので悩ましいところです↷↷
キッチンボードの反対側を✧*。 以前と比べて、かなりスッキリしました! ここがあいていると、料理中や片付け中に 一旦置くことができるので、作業台も広々と使えるようになりました♡ ただ、炊飯器を3合から1升のものに買い替えたので、ちょっぴり圧迫感が増しました。。。 専用スペースもギリギリで、しゃもじが横に入らない↯↯ そのため毎食ごとに、しゃもじ&しゃもじケースを洗うことにしました! (いままでは炊飯器が空になるまで洗わなかったんです←) カレンダーを こちら側へお引越ししたことによって、夜 翌日のご飯をセットしながら予定を確認することができるようになりました☆ カレンダーの下にあるのは、市から配られているカレンダー式のゴミの日表です。 いままではカレンダーに書き込んでいたけど、予定がごちゃごちゃするので貼ることにしました! というか、お米入ってなさすぎてビックリΣ この後、しっかり お米を足しに行きました← そして、いまはライスストッカーと バナナスタンドは位置が逆になっております○* そのうち、バナナスタンドは 野菜室に専用スペースを作っちゃおうかなと! その方が、いつでも冷えたバナナが食べられるかなと♡ ただ、バナナを常備しているわけじゃないので悩ましいところです↷↷
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
chehome.mさんの実例写真
パントリーは無印良品のボックスでかなりスッキリ✨ ホワイトグレーの方です😊
パントリーは無印良品のボックスでかなりスッキリ✨ ホワイトグレーの方です😊
chehome.m
chehome.m
4LDK | 家族
Ferriさんの実例写真
なるべく、なるべく何も置きたくないが、子供がいるとそうもいかない。IKEAの木のステップと、自動で出るハンドソープ無くなるとかなりスッキリするのだけど、仕方ないかな、、、
なるべく、なるべく何も置きたくないが、子供がいるとそうもいかない。IKEAの木のステップと、自動で出るハンドソープ無くなるとかなりスッキリするのだけど、仕方ないかな、、、
Ferri
Ferri
3LDK | 家族
mapleflavorさんの実例写真
ブラウンのランドリーラックがかなり便利です。30cmの隙間さえあれば家族5人の洗濯物と洗剤等がしまえてかなりスッキリします。
ブラウンのランドリーラックがかなり便利です。30cmの隙間さえあれば家族5人の洗濯物と洗剤等がしまえてかなりスッキリします。
mapleflavor
mapleflavor
4LDK | 家族
macotさんの実例写真
片付け記録。 今日はシューズボックスの断捨離と整理整頓にようやく着手!! いらない靴を捨てて、高さのあわない棚板を外し、突っ張り棒で引っかける収納方法に! かなりすっきりになりました~✨
片付け記録。 今日はシューズボックスの断捨離と整理整頓にようやく着手!! いらない靴を捨てて、高さのあわない棚板を外し、突っ張り棒で引っかける収納方法に! かなりすっきりになりました~✨
macot
macot
1K | 一人暮らし
ennnnnaさんの実例写真
悩みに悩んで水切りかご さようなら˙³˙ )ノ" ステンレスなんで汚れも気になるし 何より生活感どーーーん!で 片付ける癖もなかったからやっちゃえ と思ってなくしてみた〜♬*/ ちなみに三角コーナー洗い桶も うちは置いてません( *´﹀` *)
悩みに悩んで水切りかご さようなら˙³˙ )ノ" ステンレスなんで汚れも気になるし 何より生活感どーーーん!で 片付ける癖もなかったからやっちゃえ と思ってなくしてみた〜♬*/ ちなみに三角コーナー洗い桶も うちは置いてません( *´﹀` *)
ennnnna
ennnnna
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
冷蔵庫横が予定表や割引クーポンでごちゃごちゃしてきたので、改善しました!🤗 市販のには劣るけれども、安上がりでかなりスッキリ🥰✨ 興味のある方は次のコメント欄をご覧下さい↓↓↓
冷蔵庫横が予定表や割引クーポンでごちゃごちゃしてきたので、改善しました!🤗 市販のには劣るけれども、安上がりでかなりスッキリ🥰✨ 興味のある方は次のコメント欄をご覧下さい↓↓↓
cochon
cochon
3LDK | 家族
75さんの実例写真
洗面台は毎朝の準備のついでに軽く拭き掃除しています。 そのためなるべく洗面台に物は置きたくないのですが、先日ソープディスペンサーを導入。 代わりに防水テレビを乾太くんの側面に取り付けました。 マグネットなので、取り外してお風呂に持って行けます。
洗面台は毎朝の準備のついでに軽く拭き掃除しています。 そのためなるべく洗面台に物は置きたくないのですが、先日ソープディスペンサーを導入。 代わりに防水テレビを乾太くんの側面に取り付けました。 マグネットなので、取り外してお風呂に持って行けます。
75
75
4LDK | 家族
satotoさんの実例写真
早朝のキッチンシンクまわり。 久々のカメラマーク対策(^^) 水切りかごを撤去しようか迷ったあげく、とりあえず旧居から使っていたグレーのかごからホワイトに変えました( ´∀`) これでかなりすっきり!! しばらくこれでいこう(*´ω`*) こうみるとスポンジだけ鮮やかな色でウイテルケド使いやすいから変えられない(笑) シルクのタイル風リメイクシートもだいぶ見慣れました(  ̄▽ ̄)
早朝のキッチンシンクまわり。 久々のカメラマーク対策(^^) 水切りかごを撤去しようか迷ったあげく、とりあえず旧居から使っていたグレーのかごからホワイトに変えました( ´∀`) これでかなりすっきり!! しばらくこれでいこう(*´ω`*) こうみるとスポンジだけ鮮やかな色でウイテルケド使いやすいから変えられない(笑) シルクのタイル風リメイクシートもだいぶ見慣れました(  ̄▽ ̄)
satoto
satoto
4LDK | 家族
higupyonnさんの実例写真
ファイルボックス¥399
洗面台下 断捨離でかなりすっきり 少しずつ、ファイルボックスを増やしていく予定
洗面台下 断捨離でかなりすっきり 少しずつ、ファイルボックスを増やしていく予定
higupyonn
higupyonn
3LDK | 家族
ma.homeさんの実例写真
キッチンシンク! スポンジホルダー外して掃除せんでいいからかなりスッキリL(・∀・。)
キッチンシンク! スポンジホルダー外して掃除せんでいいからかなりスッキリL(・∀・。)
ma.home
ma.home
4LDK | 家族
ma-さんの実例写真
リビングのテレビボードの収納を見直しました。 1段目はコードやカメラ類。 2段目はセリアのファイルに取説と保証書。 3段目はIKEAのボックスに雑誌、大きめの本、成長記録、書類系。 とりあえず半分くらいゴミ^^; なので2段目の棚がスカスカになりました。大変だったけど全部ホワイトで統一したらかなりスッキリしましたー^o^
リビングのテレビボードの収納を見直しました。 1段目はコードやカメラ類。 2段目はセリアのファイルに取説と保証書。 3段目はIKEAのボックスに雑誌、大きめの本、成長記録、書類系。 とりあえず半分くらいゴミ^^; なので2段目の棚がスカスカになりました。大変だったけど全部ホワイトで統一したらかなりスッキリしましたー^o^
ma-
ma-
家族
peachnutさんの実例写真
コメリさんのHOMESTORAGE✨モニター HOMESTORAGEを反対側向けると、こんな表情に変わります✨ 中身がほとんど見えない、かなりスッキリした感じです。 私的には、これの逆側がお気に入り✨ ちょっとデザインが変わっていて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ こっちも、好きだし! 気分によって変えられる✨ サイズも、一番大きいサイズと合うように成っていて✨ほんとに綺麗に揃ってくれます💕
コメリさんのHOMESTORAGE✨モニター HOMESTORAGEを反対側向けると、こんな表情に変わります✨ 中身がほとんど見えない、かなりスッキリした感じです。 私的には、これの逆側がお気に入り✨ ちょっとデザインが変わっていて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ こっちも、好きだし! 気分によって変えられる✨ サイズも、一番大きいサイズと合うように成っていて✨ほんとに綺麗に揃ってくれます💕
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
ISHIYASANさんの実例写真
シャワーカーテンの端布を使って、レンジボード?に目隠しプチカーテンをつけました。クリアなので目隠し?かは謎ですが^_^; みた目かなりスッキリしてくれました♪ 縦に三枚の布を上だけつないで、のれん状にしています。
シャワーカーテンの端布を使って、レンジボード?に目隠しプチカーテンをつけました。クリアなので目隠し?かは謎ですが^_^; みた目かなりスッキリしてくれました♪ 縦に三枚の布を上だけつないで、のれん状にしています。
ISHIYASAN
ISHIYASAN
4LDK | 家族
emi.さんの実例写真
食器を断捨離したらかなりスッキリ! 引き出物や子供が小さい時に使ってたプラスチックのお皿、ひびの入ったお皿・・いつかまた使うかもって思ってとっておいたお皿など結局使わず10年ぐらいしまってあったから思いきって処分してスッキリ!!爽快~♪
食器を断捨離したらかなりスッキリ! 引き出物や子供が小さい時に使ってたプラスチックのお皿、ひびの入ったお皿・・いつかまた使うかもって思ってとっておいたお皿など結局使わず10年ぐらいしまってあったから思いきって処分してスッキリ!!爽快~♪
emi.
emi.
4LDK | 家族
komameさんの実例写真
after 山善さんの『中が透けない収納ボックス』のモニター中です。 押入れをクローゼットにリノベーションした箇所に、クローゼットサイズMのホワイトを入れました。 奥行きが床面より内側になり、無事ロールスクリーンをフラットに下ろすことができるようになりました。 出っ張ってない収納ボックス、見た目もフラット、かつ透けない。なのでかなりスッキリしています。 引き出しの持ち手部分も、端から端まで一直線のため、シンプルさが際立ちます。 引き出しは全部出してもストッパーがあるので、勢いで引き出しが落ちることもなくスムーズな開閉ができ使い勝手が良いです。
after 山善さんの『中が透けない収納ボックス』のモニター中です。 押入れをクローゼットにリノベーションした箇所に、クローゼットサイズMのホワイトを入れました。 奥行きが床面より内側になり、無事ロールスクリーンをフラットに下ろすことができるようになりました。 出っ張ってない収納ボックス、見た目もフラット、かつ透けない。なのでかなりスッキリしています。 引き出しの持ち手部分も、端から端まで一直線のため、シンプルさが際立ちます。 引き出しは全部出してもストッパーがあるので、勢いで引き出しが落ちることもなくスムーズな開閉ができ使い勝手が良いです。
komame
komame
yukiさんの実例写真
タンス・チェスト¥4,699
場所だけ取ってた棚が無くなり、 かなりスッキリしました¨̮⑅* 見せる収納も良かったけど やっぱり埃も気になるし、 モニター当たって良かったです♡ 続きます、、
場所だけ取ってた棚が無くなり、 かなりスッキリしました¨̮⑅* 見せる収納も良かったけど やっぱり埃も気になるし、 モニター当たって良かったです♡ 続きます、、
yuki
yuki
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
押入れの収納見直しです。 時々片付けるもののついついあれこれ詰め込んで収集つかなくなってしまったのと左下の収納ケースが壊れちゃったのとで一念発起(^-^;収納ケースを一部新調してお片付け開始です!! まずは押入れのいちばん上の段にカラーボックスを横に並べて普段使わない保険の書類や衛生用品のストック類を隠して収納(^^) 滑り止めも忘れずにカラーボックスの下に挟み込んでいます。
押入れの収納見直しです。 時々片付けるもののついついあれこれ詰め込んで収集つかなくなってしまったのと左下の収納ケースが壊れちゃったのとで一念発起(^-^;収納ケースを一部新調してお片付け開始です!! まずは押入れのいちばん上の段にカラーボックスを横に並べて普段使わない保険の書類や衛生用品のストック類を隠して収納(^^) 滑り止めも忘れずにカラーボックスの下に挟み込んでいます。
noguri
noguri
4LDK | 家族
masuさんの実例写真
チェストとテレビ台とか無くしてみた。 かなりスッキリしたけどやっぱ配線は気になるよなぁ。 壁紙変える時にコンセントの位置変えよ。 シアターバーブランケットはホムセンでステー買ってきて自作w ネジの長さ合わないとか、ドライバー入らないとかで4回ぐらい行ったわ。 値段的には2000行かないぐらいかな?
チェストとテレビ台とか無くしてみた。 かなりスッキリしたけどやっぱ配線は気になるよなぁ。 壁紙変える時にコンセントの位置変えよ。 シアターバーブランケットはホムセンでステー買ってきて自作w ネジの長さ合わないとか、ドライバー入らないとかで4回ぐらい行ったわ。 値段的には2000行かないぐらいかな?
masu
masu
4LDK | 一人暮らし
Maiさんの実例写真
キッチンとダイニングを引きで撮ってみました!すると、幼稚園などの予定を貼っていたコルクボードが気になり撤去してみると、かなりスッキリ♡ が、忘れん坊の私にとっては無くてはならない存在f^_^;) どこに置いておくべきか思案中です。スッキリしたいけど、すぐに目につく所…難しいです(≧∇≦)
キッチンとダイニングを引きで撮ってみました!すると、幼稚園などの予定を貼っていたコルクボードが気になり撤去してみると、かなりスッキリ♡ が、忘れん坊の私にとっては無くてはならない存在f^_^;) どこに置いておくべきか思案中です。スッキリしたいけど、すぐに目につく所…難しいです(≧∇≦)
Mai
Mai
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
ブレスラボ マウスウオッシュのモニターさせていただいています( ・ㅂ・)و ̑̑ うちの洗面所 三面鏡になってます✩.* マウスウオッシュが真っ白化になったおかげで一気にオシャレ~🎶 今日はミントの方を使ってみました! やはり💦ピリピリ💦💦 ピリピリ苦手なあたしゎ シトラス専門にします♪ 味は からいガムを噛んだ感じ♩♪ これは旦那さんにプレゼントw グチュグチュペッてしたあとは かなりのスッキリ感( ˙◊˙ )♡ スースーします*° ミント味の好きな方ゎオススメですね◡̈⃝︎⋆︎ あたしの息 柴咲コウさんに 近づけたかしら( ¯∀¯ )?w
ブレスラボ マウスウオッシュのモニターさせていただいています( ・ㅂ・)و ̑̑ うちの洗面所 三面鏡になってます✩.* マウスウオッシュが真っ白化になったおかげで一気にオシャレ~🎶 今日はミントの方を使ってみました! やはり💦ピリピリ💦💦 ピリピリ苦手なあたしゎ シトラス専門にします♪ 味は からいガムを噛んだ感じ♩♪ これは旦那さんにプレゼントw グチュグチュペッてしたあとは かなりのスッキリ感( ˙◊˙ )♡ スースーします*° ミント味の好きな方ゎオススメですね◡̈⃝︎⋆︎ あたしの息 柴咲コウさんに 近づけたかしら( ¯∀¯ )?w
koma
koma
家族
もっと見る

かなりスッキリが気になるあなたにおすすめ

かなりスッキリの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

かなりスッキリ

439枚の部屋写真から48枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
洗面台下の整理がやっと出来た。百均の棚とかごでグチャグチャに置いてたけど、無印のポリプロピレン小物収納ボックスで、かなりスッキリ‼︎ 洗濯用品から化粧品から風呂掃除グッズまで沢山入ってます^^;
洗面台下の整理がやっと出来た。百均の棚とかごでグチャグチャに置いてたけど、無印のポリプロピレン小物収納ボックスで、かなりスッキリ‼︎ 洗濯用品から化粧品から風呂掃除グッズまで沢山入ってます^^;
aiai
aiai
1LDK | カップル
mymaさんの実例写真
洗面所を色々といじりました。 前回の写真と比べるとかなりスッキリしました(*≧∀≦*) ☆ニトリのインボックス:子どものガーゼ、洗濯ネット、おむつ、子どもの肌着が入っています。 ☆ぶら下げたバケツ:洗濯物の黒と白を分けて入れています。 ☆つっぱり棚は見た目が気にいらなかったので、プラダンで棚板をコーティングしました。 ずっとやりたかったことをクリアできて満足の1日でした(*´꒳`*)
洗面所を色々といじりました。 前回の写真と比べるとかなりスッキリしました(*≧∀≦*) ☆ニトリのインボックス:子どものガーゼ、洗濯ネット、おむつ、子どもの肌着が入っています。 ☆ぶら下げたバケツ:洗濯物の黒と白を分けて入れています。 ☆つっぱり棚は見た目が気にいらなかったので、プラダンで棚板をコーティングしました。 ずっとやりたかったことをクリアできて満足の1日でした(*´꒳`*)
myma
myma
家族
RAKUさんの実例写真
靴箱収納を最近見直しました。 断捨離でかなりスッキリ! 色々な方の収納方を見ながら、自分なりに模索中... ダイソーの商品で靴はコンパクトに収納する事ができています。 汚れ防止に食器棚シートを棚板に。
靴箱収納を最近見直しました。 断捨離でかなりスッキリ! 色々な方の収納方を見ながら、自分なりに模索中... ダイソーの商品で靴はコンパクトに収納する事ができています。 汚れ防止に食器棚シートを棚板に。
RAKU
RAKU
家族
Shiratamaさんの実例写真
玄関収納は元々鏡なしのものがついていました。壁に鏡を貼りたくなかったので、DAIKENのメーカーに依頼して、扉1枚だけを同シリーズの鏡タイプに付け替えてもらいました。かなりスッキリした見た目で大型の鏡が付けられました。
玄関収納は元々鏡なしのものがついていました。壁に鏡を貼りたくなかったので、DAIKENのメーカーに依頼して、扉1枚だけを同シリーズの鏡タイプに付け替えてもらいました。かなりスッキリした見た目で大型の鏡が付けられました。
Shiratama
Shiratama
3LDK
kirinさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥1,480
初めてのDIY!洗濯機周りに設置していたランドリーラックを外し、壁に棚柱を設置。洗濯機周りがかなりスッキリしました✨
初めてのDIY!洗濯機周りに設置していたランドリーラックを外し、壁に棚柱を設置。洗濯機周りがかなりスッキリしました✨
kirin
kirin
mixx_yuさんの実例写真
キッチンボードの反対側を✧*。 以前と比べて、かなりスッキリしました! ここがあいていると、料理中や片付け中に 一旦置くことができるので、作業台も広々と使えるようになりました♡ ただ、炊飯器を3合から1升のものに買い替えたので、ちょっぴり圧迫感が増しました。。。 専用スペースもギリギリで、しゃもじが横に入らない↯↯ そのため毎食ごとに、しゃもじ&しゃもじケースを洗うことにしました! (いままでは炊飯器が空になるまで洗わなかったんです←) カレンダーを こちら側へお引越ししたことによって、夜 翌日のご飯をセットしながら予定を確認することができるようになりました☆ カレンダーの下にあるのは、市から配られているカレンダー式のゴミの日表です。 いままではカレンダーに書き込んでいたけど、予定がごちゃごちゃするので貼ることにしました! というか、お米入ってなさすぎてビックリΣ この後、しっかり お米を足しに行きました← そして、いまはライスストッカーと バナナスタンドは位置が逆になっております○* そのうち、バナナスタンドは 野菜室に専用スペースを作っちゃおうかなと! その方が、いつでも冷えたバナナが食べられるかなと♡ ただ、バナナを常備しているわけじゃないので悩ましいところです↷↷
キッチンボードの反対側を✧*。 以前と比べて、かなりスッキリしました! ここがあいていると、料理中や片付け中に 一旦置くことができるので、作業台も広々と使えるようになりました♡ ただ、炊飯器を3合から1升のものに買い替えたので、ちょっぴり圧迫感が増しました。。。 専用スペースもギリギリで、しゃもじが横に入らない↯↯ そのため毎食ごとに、しゃもじ&しゃもじケースを洗うことにしました! (いままでは炊飯器が空になるまで洗わなかったんです←) カレンダーを こちら側へお引越ししたことによって、夜 翌日のご飯をセットしながら予定を確認することができるようになりました☆ カレンダーの下にあるのは、市から配られているカレンダー式のゴミの日表です。 いままではカレンダーに書き込んでいたけど、予定がごちゃごちゃするので貼ることにしました! というか、お米入ってなさすぎてビックリΣ この後、しっかり お米を足しに行きました← そして、いまはライスストッカーと バナナスタンドは位置が逆になっております○* そのうち、バナナスタンドは 野菜室に専用スペースを作っちゃおうかなと! その方が、いつでも冷えたバナナが食べられるかなと♡ ただ、バナナを常備しているわけじゃないので悩ましいところです↷↷
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
chehome.mさんの実例写真
パントリーは無印良品のボックスでかなりスッキリ✨ ホワイトグレーの方です😊
パントリーは無印良品のボックスでかなりスッキリ✨ ホワイトグレーの方です😊
chehome.m
chehome.m
4LDK | 家族
Ferriさんの実例写真
なるべく、なるべく何も置きたくないが、子供がいるとそうもいかない。IKEAの木のステップと、自動で出るハンドソープ無くなるとかなりスッキリするのだけど、仕方ないかな、、、
なるべく、なるべく何も置きたくないが、子供がいるとそうもいかない。IKEAの木のステップと、自動で出るハンドソープ無くなるとかなりスッキリするのだけど、仕方ないかな、、、
Ferri
Ferri
3LDK | 家族
mapleflavorさんの実例写真
ブラウンのランドリーラックがかなり便利です。30cmの隙間さえあれば家族5人の洗濯物と洗剤等がしまえてかなりスッキリします。
ブラウンのランドリーラックがかなり便利です。30cmの隙間さえあれば家族5人の洗濯物と洗剤等がしまえてかなりスッキリします。
mapleflavor
mapleflavor
4LDK | 家族
macotさんの実例写真
片付け記録。 今日はシューズボックスの断捨離と整理整頓にようやく着手!! いらない靴を捨てて、高さのあわない棚板を外し、突っ張り棒で引っかける収納方法に! かなりすっきりになりました~✨
片付け記録。 今日はシューズボックスの断捨離と整理整頓にようやく着手!! いらない靴を捨てて、高さのあわない棚板を外し、突っ張り棒で引っかける収納方法に! かなりすっきりになりました~✨
macot
macot
1K | 一人暮らし
ennnnnaさんの実例写真
悩みに悩んで水切りかご さようなら˙³˙ )ノ" ステンレスなんで汚れも気になるし 何より生活感どーーーん!で 片付ける癖もなかったからやっちゃえ と思ってなくしてみた〜♬*/ ちなみに三角コーナー洗い桶も うちは置いてません( *´﹀` *)
悩みに悩んで水切りかご さようなら˙³˙ )ノ" ステンレスなんで汚れも気になるし 何より生活感どーーーん!で 片付ける癖もなかったからやっちゃえ と思ってなくしてみた〜♬*/ ちなみに三角コーナー洗い桶も うちは置いてません( *´﹀` *)
ennnnna
ennnnna
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
冷蔵庫横が予定表や割引クーポンでごちゃごちゃしてきたので、改善しました!🤗 市販のには劣るけれども、安上がりでかなりスッキリ🥰✨ 興味のある方は次のコメント欄をご覧下さい↓↓↓
冷蔵庫横が予定表や割引クーポンでごちゃごちゃしてきたので、改善しました!🤗 市販のには劣るけれども、安上がりでかなりスッキリ🥰✨ 興味のある方は次のコメント欄をご覧下さい↓↓↓
cochon
cochon
3LDK | 家族
75さんの実例写真
ハンドソープ¥2,170
洗面台は毎朝の準備のついでに軽く拭き掃除しています。 そのためなるべく洗面台に物は置きたくないのですが、先日ソープディスペンサーを導入。 代わりに防水テレビを乾太くんの側面に取り付けました。 マグネットなので、取り外してお風呂に持って行けます。
洗面台は毎朝の準備のついでに軽く拭き掃除しています。 そのためなるべく洗面台に物は置きたくないのですが、先日ソープディスペンサーを導入。 代わりに防水テレビを乾太くんの側面に取り付けました。 マグネットなので、取り外してお風呂に持って行けます。
75
75
4LDK | 家族
satotoさんの実例写真
早朝のキッチンシンクまわり。 久々のカメラマーク対策(^^) 水切りかごを撤去しようか迷ったあげく、とりあえず旧居から使っていたグレーのかごからホワイトに変えました( ´∀`) これでかなりすっきり!! しばらくこれでいこう(*´ω`*) こうみるとスポンジだけ鮮やかな色でウイテルケド使いやすいから変えられない(笑) シルクのタイル風リメイクシートもだいぶ見慣れました(  ̄▽ ̄)
早朝のキッチンシンクまわり。 久々のカメラマーク対策(^^) 水切りかごを撤去しようか迷ったあげく、とりあえず旧居から使っていたグレーのかごからホワイトに変えました( ´∀`) これでかなりすっきり!! しばらくこれでいこう(*´ω`*) こうみるとスポンジだけ鮮やかな色でウイテルケド使いやすいから変えられない(笑) シルクのタイル風リメイクシートもだいぶ見慣れました(  ̄▽ ̄)
satoto
satoto
4LDK | 家族
higupyonnさんの実例写真
洗面台下 断捨離でかなりすっきり 少しずつ、ファイルボックスを増やしていく予定
洗面台下 断捨離でかなりすっきり 少しずつ、ファイルボックスを増やしていく予定
higupyonn
higupyonn
3LDK | 家族
ma.homeさんの実例写真
キッチンシンク! スポンジホルダー外して掃除せんでいいからかなりスッキリL(・∀・。)
キッチンシンク! スポンジホルダー外して掃除せんでいいからかなりスッキリL(・∀・。)
ma.home
ma.home
4LDK | 家族
ma-さんの実例写真
リビングのテレビボードの収納を見直しました。 1段目はコードやカメラ類。 2段目はセリアのファイルに取説と保証書。 3段目はIKEAのボックスに雑誌、大きめの本、成長記録、書類系。 とりあえず半分くらいゴミ^^; なので2段目の棚がスカスカになりました。大変だったけど全部ホワイトで統一したらかなりスッキリしましたー^o^
リビングのテレビボードの収納を見直しました。 1段目はコードやカメラ類。 2段目はセリアのファイルに取説と保証書。 3段目はIKEAのボックスに雑誌、大きめの本、成長記録、書類系。 とりあえず半分くらいゴミ^^; なので2段目の棚がスカスカになりました。大変だったけど全部ホワイトで統一したらかなりスッキリしましたー^o^
ma-
ma-
家族
peachnutさんの実例写真
コメリさんのHOMESTORAGE✨モニター HOMESTORAGEを反対側向けると、こんな表情に変わります✨ 中身がほとんど見えない、かなりスッキリした感じです。 私的には、これの逆側がお気に入り✨ ちょっとデザインが変わっていて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ こっちも、好きだし! 気分によって変えられる✨ サイズも、一番大きいサイズと合うように成っていて✨ほんとに綺麗に揃ってくれます💕
コメリさんのHOMESTORAGE✨モニター HOMESTORAGEを反対側向けると、こんな表情に変わります✨ 中身がほとんど見えない、かなりスッキリした感じです。 私的には、これの逆側がお気に入り✨ ちょっとデザインが変わっていて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ こっちも、好きだし! 気分によって変えられる✨ サイズも、一番大きいサイズと合うように成っていて✨ほんとに綺麗に揃ってくれます💕
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
ISHIYASANさんの実例写真
シャワーカーテンの端布を使って、レンジボード?に目隠しプチカーテンをつけました。クリアなので目隠し?かは謎ですが^_^; みた目かなりスッキリしてくれました♪ 縦に三枚の布を上だけつないで、のれん状にしています。
シャワーカーテンの端布を使って、レンジボード?に目隠しプチカーテンをつけました。クリアなので目隠し?かは謎ですが^_^; みた目かなりスッキリしてくれました♪ 縦に三枚の布を上だけつないで、のれん状にしています。
ISHIYASAN
ISHIYASAN
4LDK | 家族
emi.さんの実例写真
食器を断捨離したらかなりスッキリ! 引き出物や子供が小さい時に使ってたプラスチックのお皿、ひびの入ったお皿・・いつかまた使うかもって思ってとっておいたお皿など結局使わず10年ぐらいしまってあったから思いきって処分してスッキリ!!爽快~♪
食器を断捨離したらかなりスッキリ! 引き出物や子供が小さい時に使ってたプラスチックのお皿、ひびの入ったお皿・・いつかまた使うかもって思ってとっておいたお皿など結局使わず10年ぐらいしまってあったから思いきって処分してスッキリ!!爽快~♪
emi.
emi.
4LDK | 家族
komameさんの実例写真
after 山善さんの『中が透けない収納ボックス』のモニター中です。 押入れをクローゼットにリノベーションした箇所に、クローゼットサイズMのホワイトを入れました。 奥行きが床面より内側になり、無事ロールスクリーンをフラットに下ろすことができるようになりました。 出っ張ってない収納ボックス、見た目もフラット、かつ透けない。なのでかなりスッキリしています。 引き出しの持ち手部分も、端から端まで一直線のため、シンプルさが際立ちます。 引き出しは全部出してもストッパーがあるので、勢いで引き出しが落ちることもなくスムーズな開閉ができ使い勝手が良いです。
after 山善さんの『中が透けない収納ボックス』のモニター中です。 押入れをクローゼットにリノベーションした箇所に、クローゼットサイズMのホワイトを入れました。 奥行きが床面より内側になり、無事ロールスクリーンをフラットに下ろすことができるようになりました。 出っ張ってない収納ボックス、見た目もフラット、かつ透けない。なのでかなりスッキリしています。 引き出しの持ち手部分も、端から端まで一直線のため、シンプルさが際立ちます。 引き出しは全部出してもストッパーがあるので、勢いで引き出しが落ちることもなくスムーズな開閉ができ使い勝手が良いです。
komame
komame
yukiさんの実例写真
タンス・チェスト¥4,699
場所だけ取ってた棚が無くなり、 かなりスッキリしました¨̮⑅* 見せる収納も良かったけど やっぱり埃も気になるし、 モニター当たって良かったです♡ 続きます、、
場所だけ取ってた棚が無くなり、 かなりスッキリしました¨̮⑅* 見せる収納も良かったけど やっぱり埃も気になるし、 モニター当たって良かったです♡ 続きます、、
yuki
yuki
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
押入れの収納見直しです。 時々片付けるもののついついあれこれ詰め込んで収集つかなくなってしまったのと左下の収納ケースが壊れちゃったのとで一念発起(^-^;収納ケースを一部新調してお片付け開始です!! まずは押入れのいちばん上の段にカラーボックスを横に並べて普段使わない保険の書類や衛生用品のストック類を隠して収納(^^) 滑り止めも忘れずにカラーボックスの下に挟み込んでいます。
押入れの収納見直しです。 時々片付けるもののついついあれこれ詰め込んで収集つかなくなってしまったのと左下の収納ケースが壊れちゃったのとで一念発起(^-^;収納ケースを一部新調してお片付け開始です!! まずは押入れのいちばん上の段にカラーボックスを横に並べて普段使わない保険の書類や衛生用品のストック類を隠して収納(^^) 滑り止めも忘れずにカラーボックスの下に挟み込んでいます。
noguri
noguri
4LDK | 家族
masuさんの実例写真
チェストとテレビ台とか無くしてみた。 かなりスッキリしたけどやっぱ配線は気になるよなぁ。 壁紙変える時にコンセントの位置変えよ。 シアターバーブランケットはホムセンでステー買ってきて自作w ネジの長さ合わないとか、ドライバー入らないとかで4回ぐらい行ったわ。 値段的には2000行かないぐらいかな?
チェストとテレビ台とか無くしてみた。 かなりスッキリしたけどやっぱ配線は気になるよなぁ。 壁紙変える時にコンセントの位置変えよ。 シアターバーブランケットはホムセンでステー買ってきて自作w ネジの長さ合わないとか、ドライバー入らないとかで4回ぐらい行ったわ。 値段的には2000行かないぐらいかな?
masu
masu
4LDK | 一人暮らし
Maiさんの実例写真
キッチンとダイニングを引きで撮ってみました!すると、幼稚園などの予定を貼っていたコルクボードが気になり撤去してみると、かなりスッキリ♡ が、忘れん坊の私にとっては無くてはならない存在f^_^;) どこに置いておくべきか思案中です。スッキリしたいけど、すぐに目につく所…難しいです(≧∇≦)
キッチンとダイニングを引きで撮ってみました!すると、幼稚園などの予定を貼っていたコルクボードが気になり撤去してみると、かなりスッキリ♡ が、忘れん坊の私にとっては無くてはならない存在f^_^;) どこに置いておくべきか思案中です。スッキリしたいけど、すぐに目につく所…難しいです(≧∇≦)
Mai
Mai
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
ブレスラボ マウスウオッシュのモニターさせていただいています( ・ㅂ・)و ̑̑ うちの洗面所 三面鏡になってます✩.* マウスウオッシュが真っ白化になったおかげで一気にオシャレ~🎶 今日はミントの方を使ってみました! やはり💦ピリピリ💦💦 ピリピリ苦手なあたしゎ シトラス専門にします♪ 味は からいガムを噛んだ感じ♩♪ これは旦那さんにプレゼントw グチュグチュペッてしたあとは かなりのスッキリ感( ˙◊˙ )♡ スースーします*° ミント味の好きな方ゎオススメですね◡̈⃝︎⋆︎ あたしの息 柴咲コウさんに 近づけたかしら( ¯∀¯ )?w
ブレスラボ マウスウオッシュのモニターさせていただいています( ・ㅂ・)و ̑̑ うちの洗面所 三面鏡になってます✩.* マウスウオッシュが真っ白化になったおかげで一気にオシャレ~🎶 今日はミントの方を使ってみました! やはり💦ピリピリ💦💦 ピリピリ苦手なあたしゎ シトラス専門にします♪ 味は からいガムを噛んだ感じ♩♪ これは旦那さんにプレゼントw グチュグチュペッてしたあとは かなりのスッキリ感( ˙◊˙ )♡ スースーします*° ミント味の好きな方ゎオススメですね◡̈⃝︎⋆︎ あたしの息 柴咲コウさんに 近づけたかしら( ¯∀¯ )?w
koma
koma
家族
もっと見る

かなりスッキリが気になるあなたにおすすめ

かなりスッキリの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ