RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

多肉植物購入♪

810枚の部屋写真から48枚をセレクト
saori0712さんの実例写真
見付けちゃいましたぁ♡ この中の3個だけ 連れて帰りましたぁ♡
見付けちゃいましたぁ♡ この中の3個だけ 連れて帰りましたぁ♡
saori0712
saori0712
家族
Abcdayさんの実例写真
やーっとホームセンターに多肉さんが並ぶように。。。いっーぱい狩りました♪
やーっとホームセンターに多肉さんが並ぶように。。。いっーぱい狩りました♪
Abcday
Abcday
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
セリアに行ったらちょうど多肉の入荷日やったみたいで持ってなかった子たちをゲッツ
セリアに行ったらちょうど多肉の入荷日やったみたいで持ってなかった子たちをゲッツ
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
michiyo.さんの実例写真
カインズで多肉購入ッ♡
カインズで多肉購入ッ♡
michiyo.
michiyo.
3LDK
craneさんの実例写真
近くのガーデニングショップにいつもの鉢を買いに行ったら、多肉ちゃんが色々あったのでお迎えしました(*⁰▿⁰*) 見たことない子ばっかりで嬉しかったー❤️
近くのガーデニングショップにいつもの鉢を買いに行ったら、多肉ちゃんが色々あったのでお迎えしました(*⁰▿⁰*) 見たことない子ばっかりで嬉しかったー❤️
crane
crane
家族
ALPSさんの実例写真
病院の帰り、いつも行かない種苗屋さんに寄ってみたら、左上のセダムと、右の黒法師さん横の子(名前不明です(╥ω╥`) 聞けば良かった~。どなかた教えてください) が100円。カランコエも安かったから、お持ち帰り~(*ˊૢᵕˋૢ*) 紀の川さんは、お気に入りのお花屋さんで。 黒法師さんは、セリアで。 グリネさんと虹の玉さんは、だいぶ前にダイソーで買ったけど、順調に育ってます。
病院の帰り、いつも行かない種苗屋さんに寄ってみたら、左上のセダムと、右の黒法師さん横の子(名前不明です(╥ω╥`) 聞けば良かった~。どなかた教えてください) が100円。カランコエも安かったから、お持ち帰り~(*ˊૢᵕˋૢ*) 紀の川さんは、お気に入りのお花屋さんで。 黒法師さんは、セリアで。 グリネさんと虹の玉さんは、だいぶ前にダイソーで買ったけど、順調に育ってます。
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
khma88さんの実例写真
ヤダ〜‼︎汚ねーー(•'ε'• ۶)۶ でも、買った。 綺麗になっておくれ
ヤダ〜‼︎汚ねーー(•'ε'• ۶)۶ でも、買った。 綺麗になっておくれ
khma88
khma88
家族
mymさんの実例写真
今年初の多肉狩りしました~😆💖 土がガチガチだったので、とりあえず空いてる鉢に植え替えしました😊 暖かくなったら、寄せ植えしたいと 思います🎵
今年初の多肉狩りしました~😆💖 土がガチガチだったので、とりあえず空いてる鉢に植え替えしました😊 暖かくなったら、寄せ植えしたいと 思います🎵
mym
mym
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ〜♡ 最近、朝はバタバタ 夜は寝落ちパターンでなかなかお部屋訪問できなくってごめんなさい!! 疲れてるのかな…(。-_-。) 今日は久しぶりにthe Farmさんに寄ったら 多肉ちゃんがいっぱい〜(๑˃ꇴ˂๑) いくつかゲットしてきて 家にいる子と ダイソーの四角いブリキ缶に寄せ植えにしてみました♡ かわいい寄せ植えをたくさん作ってる方のブログを参考にさせていただいて、柵を作って牛さんとキリンさんを放牧〜(*´艸`*) まだちょっと隙間が気になるので またそのうちチマチマセダム埋めたいと思います…
こんばんわ〜♡ 最近、朝はバタバタ 夜は寝落ちパターンでなかなかお部屋訪問できなくってごめんなさい!! 疲れてるのかな…(。-_-。) 今日は久しぶりにthe Farmさんに寄ったら 多肉ちゃんがいっぱい〜(๑˃ꇴ˂๑) いくつかゲットしてきて 家にいる子と ダイソーの四角いブリキ缶に寄せ植えにしてみました♡ かわいい寄せ植えをたくさん作ってる方のブログを参考にさせていただいて、柵を作って牛さんとキリンさんを放牧〜(*´艸`*) まだちょっと隙間が気になるので またそのうちチマチマセダム埋めたいと思います…
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
Chiyukiさんの実例写真
多肉狩り!!! ストレス発散〜!! 初のリトさんもゲット(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 一番大きなエケベリア、誰か名前を教えてくださ〜い!!色がレインボ〜で素敵♡♡♡
多肉狩り!!! ストレス発散〜!! 初のリトさんもゲット(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 一番大きなエケベリア、誰か名前を教えてくださ〜い!!色がレインボ〜で素敵♡♡♡
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
capelさんの実例写真
今日は、地元の植物園で開催されている「サボテンと多肉植物展」を見に行ってきました! 温室に様々な珍しいサボテンや多肉植物がたくさんあって、見応え満載☆ つい帰りに植物屋さんに直行して色々買いました! この場所は昨日の投稿の玄関ドアの横です。 リメ缶4つは、RCで知り合って初めてリアル仲良しになったuriちゃんからいただきました♡ uriちゃんありがとう!多肉植えちゃいまーす♡
今日は、地元の植物園で開催されている「サボテンと多肉植物展」を見に行ってきました! 温室に様々な珍しいサボテンや多肉植物がたくさんあって、見応え満載☆ つい帰りに植物屋さんに直行して色々買いました! この場所は昨日の投稿の玄関ドアの横です。 リメ缶4つは、RCで知り合って初めてリアル仲良しになったuriちゃんからいただきました♡ uriちゃんありがとう!多肉植えちゃいまーす♡
capel
capel
家族
MIPORINNさんの実例写真
多肉植物☆★育成棚 お久しぶりです 仕事が多くて訪問出来ず すみませんm(_ _)m お盆に夫の会社に用事があり 近くにfeel(大阪八尾)という 多肉植物豊富なお店を発見★★ 良いものとお買い得品など 自分へのご褒美に 10点ほど買いたしました♪♪ 新しい種類の多肉にウハウハ♪♪ 後は仏花専門店の端に リプサリス←ひもサボテン エワルディワナ ケレウスクラ 一個400円という(・o・)∥∥うっそーっ 他で買うと結構高いんです お兄ちゃん曰く市場に オモロイのあったから こうてみたけど おじいtanおばあtanには 興味ないみたい🤣,, ほぼ買値で出してる☆★と お盆あけ また市場行くから来てなあ〜 \(^o^)/行く行くーーーー 秋は外の植物インテリアに 頑張りまっす★★
多肉植物☆★育成棚 お久しぶりです 仕事が多くて訪問出来ず すみませんm(_ _)m お盆に夫の会社に用事があり 近くにfeel(大阪八尾)という 多肉植物豊富なお店を発見★★ 良いものとお買い得品など 自分へのご褒美に 10点ほど買いたしました♪♪ 新しい種類の多肉にウハウハ♪♪ 後は仏花専門店の端に リプサリス←ひもサボテン エワルディワナ ケレウスクラ 一個400円という(・o・)∥∥うっそーっ 他で買うと結構高いんです お兄ちゃん曰く市場に オモロイのあったから こうてみたけど おじいtanおばあtanには 興味ないみたい🤣,, ほぼ買値で出してる☆★と お盆あけ また市場行くから来てなあ〜 \(^o^)/行く行くーーーー 秋は外の植物インテリアに 頑張りまっす★★
MIPORINN
MIPORINN
3LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
10月に入り、秋らしい涼しい朝です♪ガーデニングも模様替えしたくなりますね♬*:・ 看板の多肉も植え替えました(*´∪`)/
10月に入り、秋らしい涼しい朝です♪ガーデニングも模様替えしたくなりますね♬*:・ 看板の多肉も植え替えました(*´∪`)/
kurumichoco
kurumichoco
hiroe.chuさんの実例写真
lier.さんの初売り初日にGETした可愛い子ちゃん達 あまりの可愛さ&お手軽価格にテンションも壊れて、爆買い 春まで借り住まいしててね
lier.さんの初売り初日にGETした可愛い子ちゃん達 あまりの可愛さ&お手軽価格にテンションも壊れて、爆買い 春まで借り住まいしててね
hiroe.chu
hiroe.chu
家族
cocoさんの実例写真
今日はぽかぽか暖かいです*ˊᵕˋ* ベランダに出たくなる気持ちよさ~♡ 昨日のテレビでカレーを作る時の常識を覆す、簡単な作り方を知ったのでお昼に作ってみました~♡ 飴色玉ねぎの呪い〜щ(゚д゚щ) とか内容がとても楽しかったです! 多肉植物暴れてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今日はぽかぽか暖かいです*ˊᵕˋ* ベランダに出たくなる気持ちよさ~♡ 昨日のテレビでカレーを作る時の常識を覆す、簡単な作り方を知ったのでお昼に作ってみました~♡ 飴色玉ねぎの呪い〜щ(゚д゚щ) とか内容がとても楽しかったです! 多肉植物暴れてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
coco
coco
家族
junjunさんの実例写真
多肉植物は今までホームセンターやダイソーで買っていましたが、最近可愛いな〜と思うのがなかなか見つからず…( •̥́ ˍ •̀ू )初めて通販で購入しました。とっても立派でいい状態で届いたので良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
多肉植物は今までホームセンターやダイソーで買っていましたが、最近可愛いな〜と思うのがなかなか見つからず…( •̥́ ˍ •̀ू )初めて通販で購入しました。とっても立派でいい状態で届いたので良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
junjun
junjun
3LDK | 家族
zukeyoさんの実例写真
こっちは私のお気に入り族
こっちは私のお気に入り族
zukeyo
zukeyo
家族
mocomocoさんの実例写真
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 今日は、、長女と宮崎一大きなガーデンショップのサンパーク都城店さんへ お邪魔して可愛いブリキ鉢とディコンドラシルバーフォールズと多肉ちゃんをお迎えしてあえて大きめの多肉ちゃんと一緒に寄せ植えしました。 これから、お世話をがんばります。 急に暑くなりましたので水分補給をこまめにされてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 今日は、、長女と宮崎一大きなガーデンショップのサンパーク都城店さんへ お邪魔して可愛いブリキ鉢とディコンドラシルバーフォールズと多肉ちゃんをお迎えしてあえて大きめの多肉ちゃんと一緒に寄せ植えしました。 これから、お世話をがんばります。 急に暑くなりましたので水分補給をこまめにされてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
myu_coさんの実例写真
myu_co
myu_co
2LDK | 家族
masaminさんの実例写真
工夫したことはカラフルに色づいた子達を使ったところです 購入ショップ 園芸店
工夫したことはカラフルに色づいた子達を使ったところです 購入ショップ 園芸店
masamin
masamin
meiさんの実例写真
過ごしやすくなってきたベランダにて🌵 ちょっと上からパシャリ📷 初めての夏越しは……過酷でした💦 ダメになった多肉ちゃんがいっぱい。 枯れ葉がたまったり焦げたままのどうしたらいいのかわからない鉢がいっぱい😭 なのに懲りずに次こそは!とポチッとまた買っちゃいました😁😁
過ごしやすくなってきたベランダにて🌵 ちょっと上からパシャリ📷 初めての夏越しは……過酷でした💦 ダメになった多肉ちゃんがいっぱい。 枯れ葉がたまったり焦げたままのどうしたらいいのかわからない鉢がいっぱい😭 なのに懲りずに次こそは!とポチッとまた買っちゃいました😁😁
mei
mei
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
頑張って育てよう
頑張って育てよう
hiyo
hiyo
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます 東京ロハス、初参戦してきました 行事と重なってなかなかいけなかったロハス♡ 一目惚れした多肉ちゃんをお持ち帰り(*´艸`*)♡ やっぱり古いものと多肉に目が((( *艸))クスクス 可愛い多肉ちゃんや素敵な器 それに古道具などなど とても楽しい時間を過ごせました♬*゚
おはようございます 東京ロハス、初参戦してきました 行事と重なってなかなかいけなかったロハス♡ 一目惚れした多肉ちゃんをお持ち帰り(*´艸`*)♡ やっぱり古いものと多肉に目が((( *艸))クスクス 可愛い多肉ちゃんや素敵な器 それに古道具などなど とても楽しい時間を過ごせました♬*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
okayanさんの実例写真
コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡ 日曜日にまたまた国華園に行って多肉を買ってきました😁😁 欲しいのいっぱいあったけどとりあえず財布の中身と相談の結果抑え目に(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) 先日作ったリメ缶に寄せ植えしてみました(*Ü*)💖ちょっと前に作ったボヌールの寄せ植えと一緒に並べてみました😉✨✨ やっぱり癒される~~💖💖 今日もいい天気で暖かいから寄せ植えとかしたいけど……仕事行ってきます(笑)
コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡ 日曜日にまたまた国華園に行って多肉を買ってきました😁😁 欲しいのいっぱいあったけどとりあえず財布の中身と相談の結果抑え目に(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) 先日作ったリメ缶に寄せ植えしてみました(*Ü*)💖ちょっと前に作ったボヌールの寄せ植えと一緒に並べてみました😉✨✨ やっぱり癒される~~💖💖 今日もいい天気で暖かいから寄せ植えとかしたいけど……仕事行ってきます(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
昨日も購入した多肉寄せ植え ❶今日も購入しちゃいました多肉「グラプトベリア 」ピンク色が可愛い🩷 ❷多肉コーナーに ❸多肉コーナー全体 これ以上置けなくなりました♪ウフ!
昨日も購入した多肉寄せ植え ❶今日も購入しちゃいました多肉「グラプトベリア 」ピンク色が可愛い🩷 ❷多肉コーナーに ❸多肉コーナー全体 これ以上置けなくなりました♪ウフ!
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
カクト・ロコさんへ行ってきました。もう少し買いたかったけど、悩みすぎた。 いちかわふぁーむさんにもいきたかった…(泣)
カクト・ロコさんへ行ってきました。もう少し買いたかったけど、悩みすぎた。 いちかわふぁーむさんにもいきたかった…(泣)
terumin
terumin
もっと見る

多肉植物購入♪が気になるあなたにおすすめ

多肉植物購入♪の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

多肉植物購入♪

810枚の部屋写真から48枚をセレクト
saori0712さんの実例写真
見付けちゃいましたぁ♡ この中の3個だけ 連れて帰りましたぁ♡
見付けちゃいましたぁ♡ この中の3個だけ 連れて帰りましたぁ♡
saori0712
saori0712
家族
Abcdayさんの実例写真
やーっとホームセンターに多肉さんが並ぶように。。。いっーぱい狩りました♪
やーっとホームセンターに多肉さんが並ぶように。。。いっーぱい狩りました♪
Abcday
Abcday
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
セリアに行ったらちょうど多肉の入荷日やったみたいで持ってなかった子たちをゲッツ
セリアに行ったらちょうど多肉の入荷日やったみたいで持ってなかった子たちをゲッツ
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
michiyo.さんの実例写真
カインズで多肉購入ッ♡
カインズで多肉購入ッ♡
michiyo.
michiyo.
3LDK
craneさんの実例写真
近くのガーデニングショップにいつもの鉢を買いに行ったら、多肉ちゃんが色々あったのでお迎えしました(*⁰▿⁰*) 見たことない子ばっかりで嬉しかったー❤️
近くのガーデニングショップにいつもの鉢を買いに行ったら、多肉ちゃんが色々あったのでお迎えしました(*⁰▿⁰*) 見たことない子ばっかりで嬉しかったー❤️
crane
crane
家族
ALPSさんの実例写真
病院の帰り、いつも行かない種苗屋さんに寄ってみたら、左上のセダムと、右の黒法師さん横の子(名前不明です(╥ω╥`) 聞けば良かった~。どなかた教えてください) が100円。カランコエも安かったから、お持ち帰り~(*ˊૢᵕˋૢ*) 紀の川さんは、お気に入りのお花屋さんで。 黒法師さんは、セリアで。 グリネさんと虹の玉さんは、だいぶ前にダイソーで買ったけど、順調に育ってます。
病院の帰り、いつも行かない種苗屋さんに寄ってみたら、左上のセダムと、右の黒法師さん横の子(名前不明です(╥ω╥`) 聞けば良かった~。どなかた教えてください) が100円。カランコエも安かったから、お持ち帰り~(*ˊૢᵕˋૢ*) 紀の川さんは、お気に入りのお花屋さんで。 黒法師さんは、セリアで。 グリネさんと虹の玉さんは、だいぶ前にダイソーで買ったけど、順調に育ってます。
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
khma88さんの実例写真
ヤダ〜‼︎汚ねーー(•'ε'• ۶)۶ でも、買った。 綺麗になっておくれ
ヤダ〜‼︎汚ねーー(•'ε'• ۶)۶ でも、買った。 綺麗になっておくれ
khma88
khma88
家族
mymさんの実例写真
今年初の多肉狩りしました~😆💖 土がガチガチだったので、とりあえず空いてる鉢に植え替えしました😊 暖かくなったら、寄せ植えしたいと 思います🎵
今年初の多肉狩りしました~😆💖 土がガチガチだったので、とりあえず空いてる鉢に植え替えしました😊 暖かくなったら、寄せ植えしたいと 思います🎵
mym
mym
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ〜♡ 最近、朝はバタバタ 夜は寝落ちパターンでなかなかお部屋訪問できなくってごめんなさい!! 疲れてるのかな…(。-_-。) 今日は久しぶりにthe Farmさんに寄ったら 多肉ちゃんがいっぱい〜(๑˃ꇴ˂๑) いくつかゲットしてきて 家にいる子と ダイソーの四角いブリキ缶に寄せ植えにしてみました♡ かわいい寄せ植えをたくさん作ってる方のブログを参考にさせていただいて、柵を作って牛さんとキリンさんを放牧〜(*´艸`*) まだちょっと隙間が気になるので またそのうちチマチマセダム埋めたいと思います…
こんばんわ〜♡ 最近、朝はバタバタ 夜は寝落ちパターンでなかなかお部屋訪問できなくってごめんなさい!! 疲れてるのかな…(。-_-。) 今日は久しぶりにthe Farmさんに寄ったら 多肉ちゃんがいっぱい〜(๑˃ꇴ˂๑) いくつかゲットしてきて 家にいる子と ダイソーの四角いブリキ缶に寄せ植えにしてみました♡ かわいい寄せ植えをたくさん作ってる方のブログを参考にさせていただいて、柵を作って牛さんとキリンさんを放牧〜(*´艸`*) まだちょっと隙間が気になるので またそのうちチマチマセダム埋めたいと思います…
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
Chiyukiさんの実例写真
多肉狩り!!! ストレス発散〜!! 初のリトさんもゲット(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 一番大きなエケベリア、誰か名前を教えてくださ〜い!!色がレインボ〜で素敵♡♡♡
多肉狩り!!! ストレス発散〜!! 初のリトさんもゲット(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 一番大きなエケベリア、誰か名前を教えてくださ〜い!!色がレインボ〜で素敵♡♡♡
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
capelさんの実例写真
今日は、地元の植物園で開催されている「サボテンと多肉植物展」を見に行ってきました! 温室に様々な珍しいサボテンや多肉植物がたくさんあって、見応え満載☆ つい帰りに植物屋さんに直行して色々買いました! この場所は昨日の投稿の玄関ドアの横です。 リメ缶4つは、RCで知り合って初めてリアル仲良しになったuriちゃんからいただきました♡ uriちゃんありがとう!多肉植えちゃいまーす♡
今日は、地元の植物園で開催されている「サボテンと多肉植物展」を見に行ってきました! 温室に様々な珍しいサボテンや多肉植物がたくさんあって、見応え満載☆ つい帰りに植物屋さんに直行して色々買いました! この場所は昨日の投稿の玄関ドアの横です。 リメ缶4つは、RCで知り合って初めてリアル仲良しになったuriちゃんからいただきました♡ uriちゃんありがとう!多肉植えちゃいまーす♡
capel
capel
家族
MIPORINNさんの実例写真
多肉植物☆★育成棚 お久しぶりです 仕事が多くて訪問出来ず すみませんm(_ _)m お盆に夫の会社に用事があり 近くにfeel(大阪八尾)という 多肉植物豊富なお店を発見★★ 良いものとお買い得品など 自分へのご褒美に 10点ほど買いたしました♪♪ 新しい種類の多肉にウハウハ♪♪ 後は仏花専門店の端に リプサリス←ひもサボテン エワルディワナ ケレウスクラ 一個400円という(・o・)∥∥うっそーっ 他で買うと結構高いんです お兄ちゃん曰く市場に オモロイのあったから こうてみたけど おじいtanおばあtanには 興味ないみたい🤣,, ほぼ買値で出してる☆★と お盆あけ また市場行くから来てなあ〜 \(^o^)/行く行くーーーー 秋は外の植物インテリアに 頑張りまっす★★
多肉植物☆★育成棚 お久しぶりです 仕事が多くて訪問出来ず すみませんm(_ _)m お盆に夫の会社に用事があり 近くにfeel(大阪八尾)という 多肉植物豊富なお店を発見★★ 良いものとお買い得品など 自分へのご褒美に 10点ほど買いたしました♪♪ 新しい種類の多肉にウハウハ♪♪ 後は仏花専門店の端に リプサリス←ひもサボテン エワルディワナ ケレウスクラ 一個400円という(・o・)∥∥うっそーっ 他で買うと結構高いんです お兄ちゃん曰く市場に オモロイのあったから こうてみたけど おじいtanおばあtanには 興味ないみたい🤣,, ほぼ買値で出してる☆★と お盆あけ また市場行くから来てなあ〜 \(^o^)/行く行くーーーー 秋は外の植物インテリアに 頑張りまっす★★
MIPORINN
MIPORINN
3LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
10月に入り、秋らしい涼しい朝です♪ガーデニングも模様替えしたくなりますね♬*:・ 看板の多肉も植え替えました(*´∪`)/
10月に入り、秋らしい涼しい朝です♪ガーデニングも模様替えしたくなりますね♬*:・ 看板の多肉も植え替えました(*´∪`)/
kurumichoco
kurumichoco
hiroe.chuさんの実例写真
lier.さんの初売り初日にGETした可愛い子ちゃん達 あまりの可愛さ&お手軽価格にテンションも壊れて、爆買い 春まで借り住まいしててね
lier.さんの初売り初日にGETした可愛い子ちゃん達 あまりの可愛さ&お手軽価格にテンションも壊れて、爆買い 春まで借り住まいしててね
hiroe.chu
hiroe.chu
家族
cocoさんの実例写真
今日はぽかぽか暖かいです*ˊᵕˋ* ベランダに出たくなる気持ちよさ~♡ 昨日のテレビでカレーを作る時の常識を覆す、簡単な作り方を知ったのでお昼に作ってみました~♡ 飴色玉ねぎの呪い〜щ(゚д゚щ) とか内容がとても楽しかったです! 多肉植物暴れてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今日はぽかぽか暖かいです*ˊᵕˋ* ベランダに出たくなる気持ちよさ~♡ 昨日のテレビでカレーを作る時の常識を覆す、簡単な作り方を知ったのでお昼に作ってみました~♡ 飴色玉ねぎの呪い〜щ(゚д゚щ) とか内容がとても楽しかったです! 多肉植物暴れてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
coco
coco
家族
junjunさんの実例写真
多肉植物は今までホームセンターやダイソーで買っていましたが、最近可愛いな〜と思うのがなかなか見つからず…( •̥́ ˍ •̀ू )初めて通販で購入しました。とっても立派でいい状態で届いたので良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
多肉植物は今までホームセンターやダイソーで買っていましたが、最近可愛いな〜と思うのがなかなか見つからず…( •̥́ ˍ •̀ू )初めて通販で購入しました。とっても立派でいい状態で届いたので良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
junjun
junjun
3LDK | 家族
zukeyoさんの実例写真
こっちは私のお気に入り族
こっちは私のお気に入り族
zukeyo
zukeyo
家族
mocomocoさんの実例写真
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 今日は、、長女と宮崎一大きなガーデンショップのサンパーク都城店さんへ お邪魔して可愛いブリキ鉢とディコンドラシルバーフォールズと多肉ちゃんをお迎えしてあえて大きめの多肉ちゃんと一緒に寄せ植えしました。 これから、お世話をがんばります。 急に暑くなりましたので水分補給をこまめにされてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 今日は、、長女と宮崎一大きなガーデンショップのサンパーク都城店さんへ お邪魔して可愛いブリキ鉢とディコンドラシルバーフォールズと多肉ちゃんをお迎えしてあえて大きめの多肉ちゃんと一緒に寄せ植えしました。 これから、お世話をがんばります。 急に暑くなりましたので水分補給をこまめにされてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
myu_coさんの実例写真
myu_co
myu_co
2LDK | 家族
masaminさんの実例写真
工夫したことはカラフルに色づいた子達を使ったところです 購入ショップ 園芸店
工夫したことはカラフルに色づいた子達を使ったところです 購入ショップ 園芸店
masamin
masamin
meiさんの実例写真
過ごしやすくなってきたベランダにて🌵 ちょっと上からパシャリ📷 初めての夏越しは……過酷でした💦 ダメになった多肉ちゃんがいっぱい。 枯れ葉がたまったり焦げたままのどうしたらいいのかわからない鉢がいっぱい😭 なのに懲りずに次こそは!とポチッとまた買っちゃいました😁😁
過ごしやすくなってきたベランダにて🌵 ちょっと上からパシャリ📷 初めての夏越しは……過酷でした💦 ダメになった多肉ちゃんがいっぱい。 枯れ葉がたまったり焦げたままのどうしたらいいのかわからない鉢がいっぱい😭 なのに懲りずに次こそは!とポチッとまた買っちゃいました😁😁
mei
mei
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
頑張って育てよう
頑張って育てよう
hiyo
hiyo
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます 東京ロハス、初参戦してきました 行事と重なってなかなかいけなかったロハス♡ 一目惚れした多肉ちゃんをお持ち帰り(*´艸`*)♡ やっぱり古いものと多肉に目が((( *艸))クスクス 可愛い多肉ちゃんや素敵な器 それに古道具などなど とても楽しい時間を過ごせました♬*゚
おはようございます 東京ロハス、初参戦してきました 行事と重なってなかなかいけなかったロハス♡ 一目惚れした多肉ちゃんをお持ち帰り(*´艸`*)♡ やっぱり古いものと多肉に目が((( *艸))クスクス 可愛い多肉ちゃんや素敵な器 それに古道具などなど とても楽しい時間を過ごせました♬*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
okayanさんの実例写真
コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡ 日曜日にまたまた国華園に行って多肉を買ってきました😁😁 欲しいのいっぱいあったけどとりあえず財布の中身と相談の結果抑え目に(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) 先日作ったリメ缶に寄せ植えしてみました(*Ü*)💖ちょっと前に作ったボヌールの寄せ植えと一緒に並べてみました😉✨✨ やっぱり癒される~~💖💖 今日もいい天気で暖かいから寄せ植えとかしたいけど……仕事行ってきます(笑)
コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡ 日曜日にまたまた国華園に行って多肉を買ってきました😁😁 欲しいのいっぱいあったけどとりあえず財布の中身と相談の結果抑え目に(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) 先日作ったリメ缶に寄せ植えしてみました(*Ü*)💖ちょっと前に作ったボヌールの寄せ植えと一緒に並べてみました😉✨✨ やっぱり癒される~~💖💖 今日もいい天気で暖かいから寄せ植えとかしたいけど……仕事行ってきます(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
昨日も購入した多肉寄せ植え ❶今日も購入しちゃいました多肉「グラプトベリア 」ピンク色が可愛い🩷 ❷多肉コーナーに ❸多肉コーナー全体 これ以上置けなくなりました♪ウフ!
昨日も購入した多肉寄せ植え ❶今日も購入しちゃいました多肉「グラプトベリア 」ピンク色が可愛い🩷 ❷多肉コーナーに ❸多肉コーナー全体 これ以上置けなくなりました♪ウフ!
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
カクト・ロコさんへ行ってきました。もう少し買いたかったけど、悩みすぎた。 いちかわふぁーむさんにもいきたかった…(泣)
カクト・ロコさんへ行ってきました。もう少し買いたかったけど、悩みすぎた。 いちかわふぁーむさんにもいきたかった…(泣)
terumin
terumin
もっと見る

多肉植物購入♪が気になるあなたにおすすめ

多肉植物購入♪の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ