RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マリノ

10,206枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
butabubu7さんの実例写真
家事終わりのキッチンです。 しまう収納してます。 朝、使う物出して夜のキッチン片付けしたら出した物元の場所へ戻します。 IH前の石は、パン捏ね用御影石です。 シンクに、磁石付きの洗剤スポンジケース置いてます。 シンク側のホーローパネルは、炊事手袋、布巾置いてます。 IH側のホーローパネルには、ラップホルダー磁石付きと磁石付きティシュケース置いてます。 キッチンは、しまう収納と見せない収納してます。
家事終わりのキッチンです。 しまう収納してます。 朝、使う物出して夜のキッチン片付けしたら出した物元の場所へ戻します。 IH前の石は、パン捏ね用御影石です。 シンクに、磁石付きの洗剤スポンジケース置いてます。 シンク側のホーローパネルは、炊事手袋、布巾置いてます。 IH側のホーローパネルには、ラップホルダー磁石付きと磁石付きティシュケース置いてます。 キッチンは、しまう収納と見せない収納してます。
butabubu7
butabubu7
家族
hiyokopanさんの実例写真
hiyokopan
hiyokopan
家族
kepeさんの実例写真
まだトイレットペーパーなどを置く棚を作ってないため、マリメッコのペーパーナプキンでトイレットペーパーをくるんで置いてます。もったいないから忘れずに補充できてます(笑)
まだトイレットペーパーなどを置く棚を作ってないため、マリメッコのペーパーナプキンでトイレットペーパーをくるんで置いてます。もったいないから忘れずに補充できてます(笑)
kepe
kepe
4LDK | 家族
fumiさんの実例写真
マリメッコライトが気に入ってます♡
マリメッコライトが気に入ってます♡
fumi
fumi
4LDK | 家族
misaeeeさんの実例写真
¥907
子供がお昼寝している間に投稿★
子供がお昼寝している間に投稿★
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
好きな音楽を聴きながらほっこりコーヒータイム♪
好きな音楽を聴きながらほっこりコーヒータイム♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
matthewさんの実例写真
キッチンの壁にはお風呂のリモコンがついているんですが、個人的にいらないと思っているので隠しました。 IKEAのフレームにマリメッコのペーパーナプキンを入れたらアクセントになってちょうどいい(´・∀・`)
キッチンの壁にはお風呂のリモコンがついているんですが、個人的にいらないと思っているので隠しました。 IKEAのフレームにマリメッコのペーパーナプキンを入れたらアクセントになってちょうどいい(´・∀・`)
matthew
matthew
家族
pontaさんの実例写真
おはようございます♪ いい天気☀️気持ちいいですね😊 お気に入りのクッション ずっと変わらずマリメッコのクッションカバーのクッションをソファーの上に置いて使ってます♪ この黒白のモノトーンと黄色が結構気に入ってます! でも春だし、そろそろ新しいカバーに変えたいなぁ 作ろうかなぁ🤔マリメッコのファブリックで🌸
おはようございます♪ いい天気☀️気持ちいいですね😊 お気に入りのクッション ずっと変わらずマリメッコのクッションカバーのクッションをソファーの上に置いて使ってます♪ この黒白のモノトーンと黄色が結構気に入ってます! でも春だし、そろそろ新しいカバーに変えたいなぁ 作ろうかなぁ🤔マリメッコのファブリックで🌸
ponta
ponta
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
私のご褒美アイテム✨✨ 娘に買ってもらったマリメッコのクッションカバーです✨✨可愛すぎる💕まさしくご褒美アイテム😍😍 本当はリビングのソファーに置きたい、、けどよ、もしも旦那ちゃんが枕にしたら…『いやー😫‼️』ってことで、当分の間はダイニングで私のお茶タイム、仕事時に使う事にしました🤭ああ、テンション上がる〜✨✨ お待たせしました🤣 イベント投稿したかったのです🤣🤣
私のご褒美アイテム✨✨ 娘に買ってもらったマリメッコのクッションカバーです✨✨可愛すぎる💕まさしくご褒美アイテム😍😍 本当はリビングのソファーに置きたい、、けどよ、もしも旦那ちゃんが枕にしたら…『いやー😫‼️』ってことで、当分の間はダイニングで私のお茶タイム、仕事時に使う事にしました🤭ああ、テンション上がる〜✨✨ お待たせしました🤣 イベント投稿したかったのです🤣🤣
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ゴールデンウイーク… でも、カレンダー通りなので普通の土曜日🎶 午前中は、掃除、洗濯、グリーンのお世話、メダカの水替え、末娘が起きてきた(長男はお出かけ中)ところで、シーツ剥がして2度目の洗濯… あ、しまった。午前中にホームセンター行けばよかった、洗濯機回しちゃったよ〜 てすが、 今日は新しい道具を手に入れたので、これでホットサンドしてみま〜す🥪 木曜日の夜、郵便配達のおじちゃん(いつも来るので顔見知り)が高島屋の包装紙がついた包み(4枚目)を 「おっ届け物で〜す🎁」 と、大事そうに手渡してくれました😁 その日はたまたま長男の誕生日でして、長男あてかな?と思ってあて名見ると、わたしあて?✨️ え?なんで?だれから?プレゼント???😍←なわけない。 送り主は高島屋…?? わくわくしながら開けてみたら、、、 (3枚目)あ(笑) これはですね〜 父がいらないからとくれたカタログギフトで、末娘と相談して選んだものでした😁 ホットサンドメーカーはね、2枚同時に焼けるのを持ってるけど。薄いパンで耳をカットしなくちゃだめなやつで、カットヘタだったりパンがいびつだったりすると具がはみ出てしまったり、チーズはNG(溶け出してとんでもないことになる)なので使っておらず、 最近は挟んで焼く網タイプのホットサンドメーカーでトースターで焼いて、でも上手く剥がれなくて毎回 「これじゃホットトーストじゃん😗」 と、ホットサンド好きの娘に文句言われていました。 うまく焼けるかな〜🥪
ゴールデンウイーク… でも、カレンダー通りなので普通の土曜日🎶 午前中は、掃除、洗濯、グリーンのお世話、メダカの水替え、末娘が起きてきた(長男はお出かけ中)ところで、シーツ剥がして2度目の洗濯… あ、しまった。午前中にホームセンター行けばよかった、洗濯機回しちゃったよ〜 てすが、 今日は新しい道具を手に入れたので、これでホットサンドしてみま〜す🥪 木曜日の夜、郵便配達のおじちゃん(いつも来るので顔見知り)が高島屋の包装紙がついた包み(4枚目)を 「おっ届け物で〜す🎁」 と、大事そうに手渡してくれました😁 その日はたまたま長男の誕生日でして、長男あてかな?と思ってあて名見ると、わたしあて?✨️ え?なんで?だれから?プレゼント???😍←なわけない。 送り主は高島屋…?? わくわくしながら開けてみたら、、、 (3枚目)あ(笑) これはですね〜 父がいらないからとくれたカタログギフトで、末娘と相談して選んだものでした😁 ホットサンドメーカーはね、2枚同時に焼けるのを持ってるけど。薄いパンで耳をカットしなくちゃだめなやつで、カットヘタだったりパンがいびつだったりすると具がはみ出てしまったり、チーズはNG(溶け出してとんでもないことになる)なので使っておらず、 最近は挟んで焼く網タイプのホットサンドメーカーでトースターで焼いて、でも上手く剥がれなくて毎回 「これじゃホットトーストじゃん😗」 と、ホットサンド好きの娘に文句言われていました。 うまく焼けるかな〜🥪
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tan5さんの実例写真
マリメッコペーパーナプキンを額縁に入れて飾っています♡ ウニッコ柄は大好きです♪ ペーパーナプキンは手軽に変えられるところが良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
マリメッコペーパーナプキンを額縁に入れて飾っています♡ ウニッコ柄は大好きです♪ ペーパーナプキンは手軽に変えられるところが良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
tan5
tan5
4LDK | 家族
yuzumamaさんの実例写真
マリメッコのファブリックパネル購入~❤️どっちの色か選べなくて2色買いごちゃごちゃしちゃうかな~
マリメッコのファブリックパネル購入~❤️どっちの色か選べなくて2色買いごちゃごちゃしちゃうかな~
yuzumama
yuzumama
4LDK | 家族
_asa_3_1さんの実例写真
うちの吊り下げ収納はお気に入りのマグカップ達です。 特にマリメッコは柄が可愛いので見せる収納にしています。 吊り下げ収納にはイケアのFINTORP/フィントルプを使っています。 マグカップ達はS字フックで吊り下げています。 マグカップだけじゃなく、イケアのフェイクグリーンやマヤムーの鍋敷きなどを間に入れてみました。 カフェスペースなのでコーヒーをパパッと作れる様にしています。 お気に入りの場所です。
うちの吊り下げ収納はお気に入りのマグカップ達です。 特にマリメッコは柄が可愛いので見せる収納にしています。 吊り下げ収納にはイケアのFINTORP/フィントルプを使っています。 マグカップ達はS字フックで吊り下げています。 マグカップだけじゃなく、イケアのフェイクグリーンやマヤムーの鍋敷きなどを間に入れてみました。 カフェスペースなのでコーヒーをパパッと作れる様にしています。 お気に入りの場所です。
_asa_3_1
_asa_3_1
3LDK | 家族
yuhaさんの実例写真
ムーミンのチョコエッグ(3つ入り)買ったらまさかの全部ママ。笑 DIYしたマリメッコクロス、つなぎ目がちょっと浮いてきてます、、、 貼ってはがせる糊だとやっぱり弱い(>_<)
ムーミンのチョコエッグ(3つ入り)買ったらまさかの全部ママ。笑 DIYしたマリメッコクロス、つなぎ目がちょっと浮いてきてます、、、 貼ってはがせる糊だとやっぱり弱い(>_<)
yuha
yuha
4LDK | 家族
ZEFFAR_HOMEさんの実例写真
トイレにディスプレイしているマリメッコファブリックパネルはハンドメイドしたものです☺︎ 材料はお気に入りの布と、100均で全て揃います。 カッター用意すれば布代プラス100円で完成☺︎
トイレにディスプレイしているマリメッコファブリックパネルはハンドメイドしたものです☺︎ 材料はお気に入りの布と、100均で全て揃います。 カッター用意すれば布代プラス100円で完成☺︎
ZEFFAR_HOME
ZEFFAR_HOME
2LDK | 家族
RENmamaさんの実例写真
ペーパーナプキン¥990
マリメッコのペーパーナプキンをトイレットペーパーに巻き巻き。そしてツリーも置いてみました
マリメッコのペーパーナプキンをトイレットペーパーに巻き巻き。そしてツリーも置いてみました
RENmama
RENmama
naokonさんの実例写真
マリメッコ パネル…♡ LEDで間接照明…♡
マリメッコ パネル…♡ LEDで間接照明…♡
naokon
naokon
3DK | 家族
maki4050さんの実例写真
久しぶりに100均の額に、マリメッコのペーパータオルを使ってDIYしてみました✨アイロンが足りなくてシワがよってしまいましたが、可愛く出来ました!
久しぶりに100均の額に、マリメッコのペーパータオルを使ってDIYしてみました✨アイロンが足りなくてシワがよってしまいましたが、可愛く出来ました!
maki4050
maki4050
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
少しだけ模様替え♡ タペストリー風のカーテンを赤ウニッコから黄色へ 次はクッションカバー替えなくちゃ🎶
少しだけ模様替え♡ タペストリー風のカーテンを赤ウニッコから黄色へ 次はクッションカバー替えなくちゃ🎶
hiro
hiro
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
c...home
c...home
3LDK | 家族
penguinさんの実例写真
気合いを入れて作ったマリメッコファブリックパネル。 以前壁にマステと両面テープで付けましたが…湿気のせいか落ちました😭💦 やり直しましたが…落ちました😱💦 なので無印の壁に付けられる家具の長押を🎶 ファブリックパネルとchinon7211ちゃんのプレ企画で当選した作品を飾ってみました😊 可愛い❤️
気合いを入れて作ったマリメッコファブリックパネル。 以前壁にマステと両面テープで付けましたが…湿気のせいか落ちました😭💦 やり直しましたが…落ちました😱💦 なので無印の壁に付けられる家具の長押を🎶 ファブリックパネルとchinon7211ちゃんのプレ企画で当選した作品を飾ってみました😊 可愛い❤️
penguin
penguin
3LDK | 家族
a.k.mamaさんの実例写真
もう1つのスイッチニッチのアクセントクロス💕 マリメッコのプケッティ(^^) 淡色カラーが可愛くてお気に入りです(^^) マリメッコはとにかく飽きる気がしない・・✨
もう1つのスイッチニッチのアクセントクロス💕 マリメッコのプケッティ(^^) 淡色カラーが可愛くてお気に入りです(^^) マリメッコはとにかく飽きる気がしない・・✨
a.k.mama
a.k.mama
4LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
フェイスタオル¥1,540
今日は宅急便を待ってる間に床と階段を磨きました ⌂* 日当たりがいいと部屋が明るくていいのですが、その分床の水滴跡が反射してダイニングやリビングで寛いでるとハッキリ見えます(ノ∀`) 日々掃除機+クイックルウェットで綺麗にしてもどうしても落ちない汚れは出てきますよね^^; チワワズがいると汚れるのも早い早い笑˙ᴥ˙ すぐ水拭きできるように我が家はキッチンマットも敷きません(*´꒳`*) 面倒ですが、太陽にズボラな私のお尻を叩かれてると思って頑張ります笑"̮˖
今日は宅急便を待ってる間に床と階段を磨きました ⌂* 日当たりがいいと部屋が明るくていいのですが、その分床の水滴跡が反射してダイニングやリビングで寛いでるとハッキリ見えます(ノ∀`) 日々掃除機+クイックルウェットで綺麗にしてもどうしても落ちない汚れは出てきますよね^^; チワワズがいると汚れるのも早い早い笑˙ᴥ˙ すぐ水拭きできるように我が家はキッチンマットも敷きません(*´꒳`*) 面倒ですが、太陽にズボラな私のお尻を叩かれてると思って頑張ります笑"̮˖
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
写真右奥、PCカウンターの隅に置いている白いのが加湿器です。ポテッとしたドーナツみたいで見た目が可愛くて気に入っています。
写真右奥、PCカウンターの隅に置いている白いのが加湿器です。ポテッとしたドーナツみたいで見た目が可愛くて気に入っています。
mekichin
mekichin
家族
C_runさんの実例写真
ダイニングチェアーはニトリです‼ イスの脚のナチュラルな木目色がお気に入り
ダイニングチェアーはニトリです‼ イスの脚のナチュラルな木目色がお気に入り
C_run
C_run
3LDK | 家族
tomonさんの実例写真
手作りファブリックパネル第一号
手作りファブリックパネル第一号
tomon
tomon
snowさんの実例写真
snow
snow
2LDK | 家族
もっと見る

マリノの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マリノ

10,206枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
butabubu7さんの実例写真
家事終わりのキッチンです。 しまう収納してます。 朝、使う物出して夜のキッチン片付けしたら出した物元の場所へ戻します。 IH前の石は、パン捏ね用御影石です。 シンクに、磁石付きの洗剤スポンジケース置いてます。 シンク側のホーローパネルは、炊事手袋、布巾置いてます。 IH側のホーローパネルには、ラップホルダー磁石付きと磁石付きティシュケース置いてます。 キッチンは、しまう収納と見せない収納してます。
家事終わりのキッチンです。 しまう収納してます。 朝、使う物出して夜のキッチン片付けしたら出した物元の場所へ戻します。 IH前の石は、パン捏ね用御影石です。 シンクに、磁石付きの洗剤スポンジケース置いてます。 シンク側のホーローパネルは、炊事手袋、布巾置いてます。 IH側のホーローパネルには、ラップホルダー磁石付きと磁石付きティシュケース置いてます。 キッチンは、しまう収納と見せない収納してます。
butabubu7
butabubu7
家族
hiyokopanさんの実例写真
hiyokopan
hiyokopan
家族
kepeさんの実例写真
まだトイレットペーパーなどを置く棚を作ってないため、マリメッコのペーパーナプキンでトイレットペーパーをくるんで置いてます。もったいないから忘れずに補充できてます(笑)
まだトイレットペーパーなどを置く棚を作ってないため、マリメッコのペーパーナプキンでトイレットペーパーをくるんで置いてます。もったいないから忘れずに補充できてます(笑)
kepe
kepe
4LDK | 家族
fumiさんの実例写真
マリメッコライトが気に入ってます♡
マリメッコライトが気に入ってます♡
fumi
fumi
4LDK | 家族
misaeeeさんの実例写真
¥907
子供がお昼寝している間に投稿★
子供がお昼寝している間に投稿★
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
好きな音楽を聴きながらほっこりコーヒータイム♪
好きな音楽を聴きながらほっこりコーヒータイム♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
matthewさんの実例写真
キッチンの壁にはお風呂のリモコンがついているんですが、個人的にいらないと思っているので隠しました。 IKEAのフレームにマリメッコのペーパーナプキンを入れたらアクセントになってちょうどいい(´・∀・`)
キッチンの壁にはお風呂のリモコンがついているんですが、個人的にいらないと思っているので隠しました。 IKEAのフレームにマリメッコのペーパーナプキンを入れたらアクセントになってちょうどいい(´・∀・`)
matthew
matthew
家族
pontaさんの実例写真
おはようございます♪ いい天気☀️気持ちいいですね😊 お気に入りのクッション ずっと変わらずマリメッコのクッションカバーのクッションをソファーの上に置いて使ってます♪ この黒白のモノトーンと黄色が結構気に入ってます! でも春だし、そろそろ新しいカバーに変えたいなぁ 作ろうかなぁ🤔マリメッコのファブリックで🌸
おはようございます♪ いい天気☀️気持ちいいですね😊 お気に入りのクッション ずっと変わらずマリメッコのクッションカバーのクッションをソファーの上に置いて使ってます♪ この黒白のモノトーンと黄色が結構気に入ってます! でも春だし、そろそろ新しいカバーに変えたいなぁ 作ろうかなぁ🤔マリメッコのファブリックで🌸
ponta
ponta
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
私のご褒美アイテム✨✨ 娘に買ってもらったマリメッコのクッションカバーです✨✨可愛すぎる💕まさしくご褒美アイテム😍😍 本当はリビングのソファーに置きたい、、けどよ、もしも旦那ちゃんが枕にしたら…『いやー😫‼️』ってことで、当分の間はダイニングで私のお茶タイム、仕事時に使う事にしました🤭ああ、テンション上がる〜✨✨ お待たせしました🤣 イベント投稿したかったのです🤣🤣
私のご褒美アイテム✨✨ 娘に買ってもらったマリメッコのクッションカバーです✨✨可愛すぎる💕まさしくご褒美アイテム😍😍 本当はリビングのソファーに置きたい、、けどよ、もしも旦那ちゃんが枕にしたら…『いやー😫‼️』ってことで、当分の間はダイニングで私のお茶タイム、仕事時に使う事にしました🤭ああ、テンション上がる〜✨✨ お待たせしました🤣 イベント投稿したかったのです🤣🤣
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ゴールデンウイーク… でも、カレンダー通りなので普通の土曜日🎶 午前中は、掃除、洗濯、グリーンのお世話、メダカの水替え、末娘が起きてきた(長男はお出かけ中)ところで、シーツ剥がして2度目の洗濯… あ、しまった。午前中にホームセンター行けばよかった、洗濯機回しちゃったよ〜 てすが、 今日は新しい道具を手に入れたので、これでホットサンドしてみま〜す🥪 木曜日の夜、郵便配達のおじちゃん(いつも来るので顔見知り)が高島屋の包装紙がついた包み(4枚目)を 「おっ届け物で〜す🎁」 と、大事そうに手渡してくれました😁 その日はたまたま長男の誕生日でして、長男あてかな?と思ってあて名見ると、わたしあて?✨️ え?なんで?だれから?プレゼント???😍←なわけない。 送り主は高島屋…?? わくわくしながら開けてみたら、、、 (3枚目)あ(笑) これはですね〜 父がいらないからとくれたカタログギフトで、末娘と相談して選んだものでした😁 ホットサンドメーカーはね、2枚同時に焼けるのを持ってるけど。薄いパンで耳をカットしなくちゃだめなやつで、カットヘタだったりパンがいびつだったりすると具がはみ出てしまったり、チーズはNG(溶け出してとんでもないことになる)なので使っておらず、 最近は挟んで焼く網タイプのホットサンドメーカーでトースターで焼いて、でも上手く剥がれなくて毎回 「これじゃホットトーストじゃん😗」 と、ホットサンド好きの娘に文句言われていました。 うまく焼けるかな〜🥪
ゴールデンウイーク… でも、カレンダー通りなので普通の土曜日🎶 午前中は、掃除、洗濯、グリーンのお世話、メダカの水替え、末娘が起きてきた(長男はお出かけ中)ところで、シーツ剥がして2度目の洗濯… あ、しまった。午前中にホームセンター行けばよかった、洗濯機回しちゃったよ〜 てすが、 今日は新しい道具を手に入れたので、これでホットサンドしてみま〜す🥪 木曜日の夜、郵便配達のおじちゃん(いつも来るので顔見知り)が高島屋の包装紙がついた包み(4枚目)を 「おっ届け物で〜す🎁」 と、大事そうに手渡してくれました😁 その日はたまたま長男の誕生日でして、長男あてかな?と思ってあて名見ると、わたしあて?✨️ え?なんで?だれから?プレゼント???😍←なわけない。 送り主は高島屋…?? わくわくしながら開けてみたら、、、 (3枚目)あ(笑) これはですね〜 父がいらないからとくれたカタログギフトで、末娘と相談して選んだものでした😁 ホットサンドメーカーはね、2枚同時に焼けるのを持ってるけど。薄いパンで耳をカットしなくちゃだめなやつで、カットヘタだったりパンがいびつだったりすると具がはみ出てしまったり、チーズはNG(溶け出してとんでもないことになる)なので使っておらず、 最近は挟んで焼く網タイプのホットサンドメーカーでトースターで焼いて、でも上手く剥がれなくて毎回 「これじゃホットトーストじゃん😗」 と、ホットサンド好きの娘に文句言われていました。 うまく焼けるかな〜🥪
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tan5さんの実例写真
マリメッコペーパーナプキンを額縁に入れて飾っています♡ ウニッコ柄は大好きです♪ ペーパーナプキンは手軽に変えられるところが良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
マリメッコペーパーナプキンを額縁に入れて飾っています♡ ウニッコ柄は大好きです♪ ペーパーナプキンは手軽に変えられるところが良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
tan5
tan5
4LDK | 家族
yuzumamaさんの実例写真
マリメッコのファブリックパネル購入~❤️どっちの色か選べなくて2色買いごちゃごちゃしちゃうかな~
マリメッコのファブリックパネル購入~❤️どっちの色か選べなくて2色買いごちゃごちゃしちゃうかな~
yuzumama
yuzumama
4LDK | 家族
_asa_3_1さんの実例写真
うちの吊り下げ収納はお気に入りのマグカップ達です。 特にマリメッコは柄が可愛いので見せる収納にしています。 吊り下げ収納にはイケアのFINTORP/フィントルプを使っています。 マグカップ達はS字フックで吊り下げています。 マグカップだけじゃなく、イケアのフェイクグリーンやマヤムーの鍋敷きなどを間に入れてみました。 カフェスペースなのでコーヒーをパパッと作れる様にしています。 お気に入りの場所です。
うちの吊り下げ収納はお気に入りのマグカップ達です。 特にマリメッコは柄が可愛いので見せる収納にしています。 吊り下げ収納にはイケアのFINTORP/フィントルプを使っています。 マグカップ達はS字フックで吊り下げています。 マグカップだけじゃなく、イケアのフェイクグリーンやマヤムーの鍋敷きなどを間に入れてみました。 カフェスペースなのでコーヒーをパパッと作れる様にしています。 お気に入りの場所です。
_asa_3_1
_asa_3_1
3LDK | 家族
yuhaさんの実例写真
ムーミンのチョコエッグ(3つ入り)買ったらまさかの全部ママ。笑 DIYしたマリメッコクロス、つなぎ目がちょっと浮いてきてます、、、 貼ってはがせる糊だとやっぱり弱い(>_<)
ムーミンのチョコエッグ(3つ入り)買ったらまさかの全部ママ。笑 DIYしたマリメッコクロス、つなぎ目がちょっと浮いてきてます、、、 貼ってはがせる糊だとやっぱり弱い(>_<)
yuha
yuha
4LDK | 家族
ZEFFAR_HOMEさんの実例写真
トイレにディスプレイしているマリメッコファブリックパネルはハンドメイドしたものです☺︎ 材料はお気に入りの布と、100均で全て揃います。 カッター用意すれば布代プラス100円で完成☺︎
トイレにディスプレイしているマリメッコファブリックパネルはハンドメイドしたものです☺︎ 材料はお気に入りの布と、100均で全て揃います。 カッター用意すれば布代プラス100円で完成☺︎
ZEFFAR_HOME
ZEFFAR_HOME
2LDK | 家族
RENmamaさんの実例写真
マリメッコのペーパーナプキンをトイレットペーパーに巻き巻き。そしてツリーも置いてみました
マリメッコのペーパーナプキンをトイレットペーパーに巻き巻き。そしてツリーも置いてみました
RENmama
RENmama
naokonさんの実例写真
マリメッコ パネル…♡ LEDで間接照明…♡
マリメッコ パネル…♡ LEDで間接照明…♡
naokon
naokon
3DK | 家族
maki4050さんの実例写真
久しぶりに100均の額に、マリメッコのペーパータオルを使ってDIYしてみました✨アイロンが足りなくてシワがよってしまいましたが、可愛く出来ました!
久しぶりに100均の額に、マリメッコのペーパータオルを使ってDIYしてみました✨アイロンが足りなくてシワがよってしまいましたが、可愛く出来ました!
maki4050
maki4050
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
少しだけ模様替え♡ タペストリー風のカーテンを赤ウニッコから黄色へ 次はクッションカバー替えなくちゃ🎶
少しだけ模様替え♡ タペストリー風のカーテンを赤ウニッコから黄色へ 次はクッションカバー替えなくちゃ🎶
hiro
hiro
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
c...home
c...home
3LDK | 家族
penguinさんの実例写真
気合いを入れて作ったマリメッコファブリックパネル。 以前壁にマステと両面テープで付けましたが…湿気のせいか落ちました😭💦 やり直しましたが…落ちました😱💦 なので無印の壁に付けられる家具の長押を🎶 ファブリックパネルとchinon7211ちゃんのプレ企画で当選した作品を飾ってみました😊 可愛い❤️
気合いを入れて作ったマリメッコファブリックパネル。 以前壁にマステと両面テープで付けましたが…湿気のせいか落ちました😭💦 やり直しましたが…落ちました😱💦 なので無印の壁に付けられる家具の長押を🎶 ファブリックパネルとchinon7211ちゃんのプレ企画で当選した作品を飾ってみました😊 可愛い❤️
penguin
penguin
3LDK | 家族
a.k.mamaさんの実例写真
もう1つのスイッチニッチのアクセントクロス💕 マリメッコのプケッティ(^^) 淡色カラーが可愛くてお気に入りです(^^) マリメッコはとにかく飽きる気がしない・・✨
もう1つのスイッチニッチのアクセントクロス💕 マリメッコのプケッティ(^^) 淡色カラーが可愛くてお気に入りです(^^) マリメッコはとにかく飽きる気がしない・・✨
a.k.mama
a.k.mama
4LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
フェイスタオル¥1,540
今日は宅急便を待ってる間に床と階段を磨きました ⌂* 日当たりがいいと部屋が明るくていいのですが、その分床の水滴跡が反射してダイニングやリビングで寛いでるとハッキリ見えます(ノ∀`) 日々掃除機+クイックルウェットで綺麗にしてもどうしても落ちない汚れは出てきますよね^^; チワワズがいると汚れるのも早い早い笑˙ᴥ˙ すぐ水拭きできるように我が家はキッチンマットも敷きません(*´꒳`*) 面倒ですが、太陽にズボラな私のお尻を叩かれてると思って頑張ります笑"̮˖
今日は宅急便を待ってる間に床と階段を磨きました ⌂* 日当たりがいいと部屋が明るくていいのですが、その分床の水滴跡が反射してダイニングやリビングで寛いでるとハッキリ見えます(ノ∀`) 日々掃除機+クイックルウェットで綺麗にしてもどうしても落ちない汚れは出てきますよね^^; チワワズがいると汚れるのも早い早い笑˙ᴥ˙ すぐ水拭きできるように我が家はキッチンマットも敷きません(*´꒳`*) 面倒ですが、太陽にズボラな私のお尻を叩かれてると思って頑張ります笑"̮˖
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
写真右奥、PCカウンターの隅に置いている白いのが加湿器です。ポテッとしたドーナツみたいで見た目が可愛くて気に入っています。
写真右奥、PCカウンターの隅に置いている白いのが加湿器です。ポテッとしたドーナツみたいで見た目が可愛くて気に入っています。
mekichin
mekichin
家族
C_runさんの実例写真
ダイニングチェアーはニトリです‼ イスの脚のナチュラルな木目色がお気に入り
ダイニングチェアーはニトリです‼ イスの脚のナチュラルな木目色がお気に入り
C_run
C_run
3LDK | 家族
tomonさんの実例写真
手作りファブリックパネル第一号
手作りファブリックパネル第一号
tomon
tomon
snowさんの実例写真
snow
snow
2LDK | 家族
もっと見る

マリノの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ