RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター 衣類乾燥モード

153枚の部屋写真から49枚をセレクト
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
cotoriさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔ わが家の普段の洗濯は乾太くん頼みですが、春物のニットを手洗いして部屋で平干ししました。 今回は初めてサーキュレーターを使ってみました! リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは、独自の「2重反転ファン」による大風量と静音性が特徴。 通常の部屋干しに比べて乾燥時間を約44%短縮できるため衣類乾燥に最適だそうです! 時間がかかると臭いが発生しそうだから、これはとても助かる🙌🏻 さらに、衣類乾燥モードを搭載していて、風量やタイマーを自動で設定してくれるのも便利(pic2枚目) 特に冬ニットが分厚くて乾きにくいから、これからはサーキュレーターを活用していこうと思います。 あと、便利だと思ったのが、下向きにして靴の乾燥にも使えること👟 この時期はゲリラ豪雨で靴がびしょ濡れになることがあり、乾くまで時間がかかって困ることがあって… 衣類だけでなく靴の乾燥にも活躍してくれそうなので、梅雨の時期は特に頼りになりそうです💪🏻
梅雨入りしましたね☔ わが家の普段の洗濯は乾太くん頼みですが、春物のニットを手洗いして部屋で平干ししました。 今回は初めてサーキュレーターを使ってみました! リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは、独自の「2重反転ファン」による大風量と静音性が特徴。 通常の部屋干しに比べて乾燥時間を約44%短縮できるため衣類乾燥に最適だそうです! 時間がかかると臭いが発生しそうだから、これはとても助かる🙌🏻 さらに、衣類乾燥モードを搭載していて、風量やタイマーを自動で設定してくれるのも便利(pic2枚目) 特に冬ニットが分厚くて乾きにくいから、これからはサーキュレーターを活用していこうと思います。 あと、便利だと思ったのが、下向きにして靴の乾燥にも使えること👟 この時期はゲリラ豪雨で靴がびしょ濡れになることがあり、乾くまで時間がかかって困ることがあって… 衣類だけでなく靴の乾燥にも活躍してくれそうなので、梅雨の時期は特に頼りになりそうです💪🏻
cotori
cotori
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー 【第一弾 モニター投稿④】Silky Wind Circulator編 別名、2重反転ファンサーキュレータ🌪️ 使ってみました〜😁☝️ 選んだお色はライトグレー🩶 私の目には完全にホワイト🤍だけれど🤣 娘が家にいた頃は雨の日や、外に干せない日は浴室乾燥を使って洗濯物を乾かしていましたが、夫婦2人になり、洗濯物も減ったのでガス代節約のためサーキュレーターを使って室内干しすることにしました。 昨シーズンはサーキュレーターのモニターがあればところ構わず応募しては撃沈する日々… こんなことをしてるうちに1年経つわ💦と思い、意を決して自腹で購入💰 ちょうど一年前のことです。 昨シーズンは無◯良品様のサーキュレーターに大変お世話になりました🙏 で今年は無◯良品様からリズム様へバトンタッチ🖐️ 無◯様は旦那の部屋にお引越し😁☝️ この夏は旦那の部屋で大いに大暴れしていただこうと思います🙏🤣 あっ話が少しズレてしまいましたが、このリズム様のサーキュレーターを簡単に紹介していこうと思います😎☝️ 過去には家電芸人の土田さんがアメトークで紹介されたこともあるとか🤭 ✔︎DCモニター搭載 ACモニターに比べ、消費電力が少なく電気代の節約にもつながるらしい。 ✔︎40畳対応 ちょっとしたスタジオやオフィスレベル✨🤣☝️✨ およそ3.8分で40畳を循環・換気 ✔︎二重反転ファン搭載 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送るため遠くまで風が届くそうな🌪️ ✔︎衣類乾燥モード搭載 部屋干しした衣類の乾燥に適した風速、首振り、タイマーがワンタッチで設定可 ✔︎お掃除が簡単 パーツ構成もシンプルなため、分解して綺麗にお掃除ができます こんな感じで色々優秀ちゃんなサーキュレーターですが、私の1番のお気に入りがこれ😁☝️(pic③) 絵や数字が可愛くないですか⁉️💕🤭💕 simple is best✨✨✨ 猿でも分かる🤣☝️ これからの季節、お洗濯物だけじゃなくエアコン代の節約にも色々力を貸してくれるような予感✨✨✨ もう楽しみでしかない🙌🤣🙌 ではまた次回へつづく…👋👋👋
第3期リズムアンバサダー 【第一弾 モニター投稿④】Silky Wind Circulator編 別名、2重反転ファンサーキュレータ🌪️ 使ってみました〜😁☝️ 選んだお色はライトグレー🩶 私の目には完全にホワイト🤍だけれど🤣 娘が家にいた頃は雨の日や、外に干せない日は浴室乾燥を使って洗濯物を乾かしていましたが、夫婦2人になり、洗濯物も減ったのでガス代節約のためサーキュレーターを使って室内干しすることにしました。 昨シーズンはサーキュレーターのモニターがあればところ構わず応募しては撃沈する日々… こんなことをしてるうちに1年経つわ💦と思い、意を決して自腹で購入💰 ちょうど一年前のことです。 昨シーズンは無◯良品様のサーキュレーターに大変お世話になりました🙏 で今年は無◯良品様からリズム様へバトンタッチ🖐️ 無◯様は旦那の部屋にお引越し😁☝️ この夏は旦那の部屋で大いに大暴れしていただこうと思います🙏🤣 あっ話が少しズレてしまいましたが、このリズム様のサーキュレーターを簡単に紹介していこうと思います😎☝️ 過去には家電芸人の土田さんがアメトークで紹介されたこともあるとか🤭 ✔︎DCモニター搭載 ACモニターに比べ、消費電力が少なく電気代の節約にもつながるらしい。 ✔︎40畳対応 ちょっとしたスタジオやオフィスレベル✨🤣☝️✨ およそ3.8分で40畳を循環・換気 ✔︎二重反転ファン搭載 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送るため遠くまで風が届くそうな🌪️ ✔︎衣類乾燥モード搭載 部屋干しした衣類の乾燥に適した風速、首振り、タイマーがワンタッチで設定可 ✔︎お掃除が簡単 パーツ構成もシンプルなため、分解して綺麗にお掃除ができます こんな感じで色々優秀ちゃんなサーキュレーターですが、私の1番のお気に入りがこれ😁☝️(pic③) 絵や数字が可愛くないですか⁉️💕🤭💕 simple is best✨✨✨ 猿でも分かる🤣☝️ これからの季節、お洗濯物だけじゃなくエアコン代の節約にも色々力を貸してくれるような予感✨✨✨ もう楽しみでしかない🙌🤣🙌 ではまた次回へつづく…👋👋👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
サーキュレーター¥8,480
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
t.yumi
t.yumi
家族
mizuhoさんの実例写真
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
nobikoさんの実例写真
今週は二度雨の日があったので、リズムの2重反転ファンサーキュレーターを使って、二度目の部屋干しをしてみました 一度目はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/YZM1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 一度目のときに床に置いたサーキュレーターを昨日はスツールの上に置いて、より洗濯物の近くで風を送ってみました 条件は一度目とほぼ同じにして、風量4、衣料乾燥ボタンを使って8時間タイマーにセット👆 一度目は8時間では仕上がらず翌朝まで干して乾かしましたが、昨日は8時間後にかなり乾いてくれて、厚手のタオルもその日のうちに完全に乾いてくれました また節約生活に一歩前進です
今週は二度雨の日があったので、リズムの2重反転ファンサーキュレーターを使って、二度目の部屋干しをしてみました 一度目はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/YZM1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 一度目のときに床に置いたサーキュレーターを昨日はスツールの上に置いて、より洗濯物の近くで風を送ってみました 条件は一度目とほぼ同じにして、風量4、衣料乾燥ボタンを使って8時間タイマーにセット👆 一度目は8時間では仕上がらず翌朝まで干して乾かしましたが、昨日は8時間後にかなり乾いてくれて、厚手のタオルもその日のうちに完全に乾いてくれました また節約生活に一歩前進です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
RHYTHM -Silky Wind Circulator- 昨日はいい天気だったので シーツを洗濯🫧 午後からの洗濯だったのに 衣類乾燥モードを使用して 夜には厚手のカバーもカラカラに👏🏼 風量調整は1〜5あり、 風量が強めのため 風音も結構強めですが こんなに早く乾くなら全然いい‼︎ 今日も冬服をまとめて洗濯して 衣類乾燥モードを使用中 タイマー付きで左右首振りも設定できる! 嬉しい機能☺️
RHYTHM -Silky Wind Circulator- 昨日はいい天気だったので シーツを洗濯🫧 午後からの洗濯だったのに 衣類乾燥モードを使用して 夜には厚手のカバーもカラカラに👏🏼 風量調整は1〜5あり、 風量が強めのため 風音も結構強めですが こんなに早く乾くなら全然いい‼︎ 今日も冬服をまとめて洗濯して 衣類乾燥モードを使用中 タイマー付きで左右首振りも設定できる! 嬉しい機能☺️
moon.m
moon.m
Rio333さんの実例写真
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
Rio333
Rio333
_rm_さんの実例写真
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
t-famさんの実例写真
リズム株式会社さんのモニターに当選させていただきました✨ 昨日届き 開封し、説明書読みました 第一印象は、サーキュレーターの大きさにまずびっくり❗️ 飛行機のエンジン✈️みたいだなと思いました🤩 それもそのはず、吹出と吸気で羽が2重なんです。 卓上ミニファンもハンディタイプも羽が2重‼️ そんなサーキュレーターのパワー、他社と比べた 使用感などお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします🙇 リズム株式会社さん、RC運営の方々ありがとうございます♡ 豪華セットに家族も歓喜です🤗
リズム株式会社さんのモニターに当選させていただきました✨ 昨日届き 開封し、説明書読みました 第一印象は、サーキュレーターの大きさにまずびっくり❗️ 飛行機のエンジン✈️みたいだなと思いました🤩 それもそのはず、吹出と吸気で羽が2重なんです。 卓上ミニファンもハンディタイプも羽が2重‼️ そんなサーキュレーターのパワー、他社と比べた 使用感などお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします🙇 リズム株式会社さん、RC運営の方々ありがとうございます♡ 豪華セットに家族も歓喜です🤗
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
昨日は怪しい空模様だったので部屋干しにしました うちの部屋干しは、 ⚫︎リビングのホスクリーン ⚫︎エアコン(除湿モード) ⚫︎サーキュレーター を使うスタイル 2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator ~衣類乾燥モード~ 衣類を乾かすのにベストな風量・首振り・タイマーで運転してくれる機能が付いているので、早速使ってみました 今まで使っていたサーキュレーターは上下左右360°グルングルン動くタイプで、余計な所に風を送ったり、乱れた気流で吊るしているハンガーが移動して洗濯物が寄ってしまうことも💦 こちらのSilky Wind Circulatorは、 左右の首振りは自動(off/60°/90°/120°)、上下は手動で調節するタイプ 洗濯物に合わせて、上下の高さを調整をすれば、必要な範囲にだけ風を送ってくれるのがとっても良い👍🏻 ̖́- タイマーで消し忘れもなく、朝干して昼過ぎには乾いていました! 梅雨時期の部屋干し対策に これからもお世話になります♡
昨日は怪しい空模様だったので部屋干しにしました うちの部屋干しは、 ⚫︎リビングのホスクリーン ⚫︎エアコン(除湿モード) ⚫︎サーキュレーター を使うスタイル 2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator ~衣類乾燥モード~ 衣類を乾かすのにベストな風量・首振り・タイマーで運転してくれる機能が付いているので、早速使ってみました 今まで使っていたサーキュレーターは上下左右360°グルングルン動くタイプで、余計な所に風を送ったり、乱れた気流で吊るしているハンガーが移動して洗濯物が寄ってしまうことも💦 こちらのSilky Wind Circulatorは、 左右の首振りは自動(off/60°/90°/120°)、上下は手動で調節するタイプ 洗濯物に合わせて、上下の高さを調整をすれば、必要な範囲にだけ風を送ってくれるのがとっても良い👍🏻 ̖́- タイマーで消し忘れもなく、朝干して昼過ぎには乾いていました! 梅雨時期の部屋干し対策に これからもお世話になります♡
tomocco
tomocco
3LDK
kuuuuu.lifeさんの実例写真
我が家は花粉の季節は部屋干しなのですぐに使ってみました。 衣類乾燥モードがあり好みの風速、首振り、タイマを記憶してくれてめんどくさがりの私にはぴったりです🙌 最近は物忘れも増えてきたのでタイマーがあると消し忘れがなく消したかな?と言う問題もなくなり使えるのはほんと助かります✨ 通常の部屋干しに比べ大風量の風で衣類を乾かすことができるため44%早く乾くと書いてありほんとかな〜っと思いながらだいたいいつもと同じ量を乾かしてみると朝干して夜寝る前には乾いてました。 花粉の季節とこれからの梅雨の時期は部屋干しになるのでいつもより乾す事ができるのはありがたいです。
我が家は花粉の季節は部屋干しなのですぐに使ってみました。 衣類乾燥モードがあり好みの風速、首振り、タイマを記憶してくれてめんどくさがりの私にはぴったりです🙌 最近は物忘れも増えてきたのでタイマーがあると消し忘れがなく消したかな?と言う問題もなくなり使えるのはほんと助かります✨ 通常の部屋干しに比べ大風量の風で衣類を乾かすことができるため44%早く乾くと書いてありほんとかな〜っと思いながらだいたいいつもと同じ量を乾かしてみると朝干して夜寝る前には乾いてました。 花粉の季節とこれからの梅雨の時期は部屋干しになるのでいつもより乾す事ができるのはありがたいです。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
haruさんの実例写真
ジメジメが続き、サーキュレーターフル稼働 梅雨の晴れ間にこそうじブラシで清掃完了 あースッキリした☺️
ジメジメが続き、サーキュレーターフル稼働 梅雨の晴れ間にこそうじブラシで清掃完了 あースッキリした☺️
haru
haru
家族
izabel13okさんの実例写真
サーキュレーター¥14,800
国旗の主張が強すぎる😇😇😇 年中使える賢い子が欲しくて 色々と調べまくりました🤣 YAMAZENセラミックヒーター □送風 扇風機やサーキュレーター 代わりに □温風 ヒーターや暖房の補助に □衣類乾燥モード 部屋干しの強い味方✨ ファンの掃除が面倒なのと 1歳👶🏻がおりますので 羽なしタイプなのが良い🥹💕 また、コンパクトなので持ち運び使えます🥰 年中お世話になるので シンプルな見た目も🥺✨ あ、コードは元々黒です😭🙏 自己責任でモフモフで白化してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
国旗の主張が強すぎる😇😇😇 年中使える賢い子が欲しくて 色々と調べまくりました🤣 YAMAZENセラミックヒーター □送風 扇風機やサーキュレーター 代わりに □温風 ヒーターや暖房の補助に □衣類乾燥モード 部屋干しの強い味方✨ ファンの掃除が面倒なのと 1歳👶🏻がおりますので 羽なしタイプなのが良い🥹💕 また、コンパクトなので持ち運び使えます🥰 年中お世話になるので シンプルな見た目も🥺✨ あ、コードは元々黒です😭🙏 自己責任でモフモフで白化してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
見た目も可愛いサーキュレーター♡♡
見た目も可愛いサーキュレーター♡♡
happy
happy
家族
pippiさんの実例写真
リズムアンバサダー投稿です 最近雨続きで部屋干しも多くなって来て そんな時にちょうど素敵な サーキュレーター【Silky Wind Circulator】 デザインも素敵なのに 機能性も凄く良かったです 衣類乾燥モード…turboがこれ半端無いんです 我が家の1DKのKに突っ張り棒で 簡易洗濯室内干しスペースが有り そこに除湿機とこのサーキュレーターで 試してみましたが turboの凄さにビックリしました 物の数時間で室内干し乾いてくれました 大感動です…これからの梅雨のみかたです 今まで使っていたサーキュレーターとは 大違いでした、本当にこれ良いです お広いリビングの循環にも期待大です
リズムアンバサダー投稿です 最近雨続きで部屋干しも多くなって来て そんな時にちょうど素敵な サーキュレーター【Silky Wind Circulator】 デザインも素敵なのに 機能性も凄く良かったです 衣類乾燥モード…turboがこれ半端無いんです 我が家の1DKのKに突っ張り棒で 簡易洗濯室内干しスペースが有り そこに除湿機とこのサーキュレーターで 試してみましたが turboの凄さにビックリしました 物の数時間で室内干し乾いてくれました 大感動です…これからの梅雨のみかたです 今まで使っていたサーキュレーターとは 大違いでした、本当にこれ良いです お広いリビングの循環にも期待大です
pippi
pippi
1DK | 家族
miwaさんの実例写真
『Silky Wind Circulator』モニター中です。 我が家は夜洗濯し乾燥機はないため翌日外干しするまでや、風が強すぎる日、雨の日、湿度が高い日は部屋干ししています𓏲𓂅𓂅👕👖 生乾き臭を避けるためには、より早く乾燥させることが大事☝ ́͏̖- サーキュレーターを使うことで、自然乾燥に比べ44%早く乾くそう✨✨ ​─────── (2枚目)衣類乾燥モードがあり部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りの動作をします◎ 必要に応じた設定をすることも可能で、メモリー機能より前回終了時の設定で開始してくれるのも便利。 ​─────── pic程度の洗濯物なら、風量3~4・首振り90°で4時間程度で乾きます! 夫と私、子供たち(高校生1・中学生2)の5人家族。 実際はこれの5倍以上の洗濯物がぎゅうぎゅうにかけられています🤣🤣🤣 今までは扇風機使っていましたが、スウェットなど厚手のものや、脇下の部分など風が当たらない部分はなかなか乾かない🥲 このサーキュレーターは洗濯物の真下から風を当てることもできるのでその悩みが解消されました🙌🏻💕 部屋干しの強い味方になってくれます︎🤍︎🤍︎🤍
『Silky Wind Circulator』モニター中です。 我が家は夜洗濯し乾燥機はないため翌日外干しするまでや、風が強すぎる日、雨の日、湿度が高い日は部屋干ししています𓏲𓂅𓂅👕👖 生乾き臭を避けるためには、より早く乾燥させることが大事☝ ́͏̖- サーキュレーターを使うことで、自然乾燥に比べ44%早く乾くそう✨✨ ​─────── (2枚目)衣類乾燥モードがあり部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りの動作をします◎ 必要に応じた設定をすることも可能で、メモリー機能より前回終了時の設定で開始してくれるのも便利。 ​─────── pic程度の洗濯物なら、風量3~4・首振り90°で4時間程度で乾きます! 夫と私、子供たち(高校生1・中学生2)の5人家族。 実際はこれの5倍以上の洗濯物がぎゅうぎゅうにかけられています🤣🤣🤣 今までは扇風機使っていましたが、スウェットなど厚手のものや、脇下の部分など風が当たらない部分はなかなか乾かない🥲 このサーキュレーターは洗濯物の真下から風を当てることもできるのでその悩みが解消されました🙌🏻💕 部屋干しの強い味方になってくれます︎🤍︎🤍︎🤍
miwa
miwa
3LDK | 家族
acoさんの実例写真
年中部屋干しの我が家。 元々サーキュレーターは使っていましたが、今までのものは電源入れて、風量設定して、首振り設定して、タイマー設定して‥とピッピコピッピコ色々なボタンを何回も押す必要がありました。せっかちな私は押しすぎて最初に戻る、なんてこともしばしば。 正直…めんどくさい…。 それが…衣類乾燥モード搭載のこちらは全てボタンひとつ押すだけで完了❤︎前回の設定を自動的にメモリーしてくれてくれるから自分好みにアレンジできるのもありがたい。おかげさまでプチストレスから解放されました。 本体のスイッチもシンプル(画像2枚目)で使いやすいですし、押した時の音がピッ!というありがちな音ではなく、ピーンっていう…なんていうのかな?…えっと…オシャレ家電の音(伝われ)。 語彙力🤮
年中部屋干しの我が家。 元々サーキュレーターは使っていましたが、今までのものは電源入れて、風量設定して、首振り設定して、タイマー設定して‥とピッピコピッピコ色々なボタンを何回も押す必要がありました。せっかちな私は押しすぎて最初に戻る、なんてこともしばしば。 正直…めんどくさい…。 それが…衣類乾燥モード搭載のこちらは全てボタンひとつ押すだけで完了❤︎前回の設定を自動的にメモリーしてくれてくれるから自分好みにアレンジできるのもありがたい。おかげさまでプチストレスから解放されました。 本体のスイッチもシンプル(画像2枚目)で使いやすいですし、押した時の音がピッ!というありがちな音ではなく、ピーンっていう…なんていうのかな?…えっと…オシャレ家電の音(伝われ)。 語彙力🤮
aco
aco
4LDK | 家族
naosanさんの実例写真
▪️Silky Wind Circulator 我が家は家族全員花粉症のため、今の時期もお天気が良くても、洗濯は室内干し。 なるべく日差しを浴びるように干しているので、そんなに不便に思ったことはなかったけど、使ってみたらあるとないでは全然違いました。 衣類乾燥モードがあり、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量、首振りの動作をしてくれます 設定機能もあるので、一度設定すれば、次も同じ設定で稼働してくれるのも便利です 6月の梅雨の時期の前に我が家に来てくれてありがとう。今年は今までよりも快適におうち時間が過ごせそうです。
▪️Silky Wind Circulator 我が家は家族全員花粉症のため、今の時期もお天気が良くても、洗濯は室内干し。 なるべく日差しを浴びるように干しているので、そんなに不便に思ったことはなかったけど、使ってみたらあるとないでは全然違いました。 衣類乾燥モードがあり、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量、首振りの動作をしてくれます 設定機能もあるので、一度設定すれば、次も同じ設定で稼働してくれるのも便利です 6月の梅雨の時期の前に我が家に来てくれてありがとう。今年は今までよりも快適におうち時間が過ごせそうです。
naosan
naosan
3LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
Silky Wind Circulatorの衣類乾燥モードは、左右の首振り角度、タイマー、風量をお好みで設定できる優れものです。わが家の場合、幅約150cmなので、首振り60度がちょうど良い感じです。除湿機を使えない気温の日や、ちょっと乾きが足りない時に、サーキュレーターの便利さを実感しています。あまり広いスペースではありませんが、上下の角度も調節しやすく、使い勝手に満足しています!
Silky Wind Circulatorの衣類乾燥モードは、左右の首振り角度、タイマー、風量をお好みで設定できる優れものです。わが家の場合、幅約150cmなので、首振り60度がちょうど良い感じです。除湿機を使えない気温の日や、ちょっと乾きが足りない時に、サーキュレーターの便利さを実感しています。あまり広いスペースではありませんが、上下の角度も調節しやすく、使い勝手に満足しています!
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
AZUさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
狭い寝室。。。 ここは窓が小さめで、風もない日は、朝起きてすぐ窓を開けても、こもった空気がなかなかすっきりしない気がしていました(>_<) 出勤までの短い時間で、小窓だけでは換気が不十分😭 RHYTHMさんのサーキュレーターがきてからは、 起床→窓開け、サーキュレータースイッチON!で 出勤までおまかせ♪ その間に、洗濯干し、🐇のお世話、身支度、掃除機かけ、すっきりした状態で出かけられて嬉しい! 風量1〜5、首振り60°〜120°、タイマーも1、4、8Hと選べます。 これなら、おうちで、たこ焼きや焼肉パーティーやった後の、お部屋のにおい取りも時短できそう😊 各部屋にもちこみ、モニターさせていただいてます。 どの部屋に置いても、インテリアになじんで可愛い♪
狭い寝室。。。 ここは窓が小さめで、風もない日は、朝起きてすぐ窓を開けても、こもった空気がなかなかすっきりしない気がしていました(>_<) 出勤までの短い時間で、小窓だけでは換気が不十分😭 RHYTHMさんのサーキュレーターがきてからは、 起床→窓開け、サーキュレータースイッチON!で 出勤までおまかせ♪ その間に、洗濯干し、🐇のお世話、身支度、掃除機かけ、すっきりした状態で出かけられて嬉しい! 風量1〜5、首振り60°〜120°、タイマーも1、4、8Hと選べます。 これなら、おうちで、たこ焼きや焼肉パーティーやった後の、お部屋のにおい取りも時短できそう😊 各部屋にもちこみ、モニターさせていただいてます。 どの部屋に置いても、インテリアになじんで可愛い♪
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
Poko.さんの実例写真
リズムさんのサーキュレーターのモニターをさせていただきます! ランドリールームでは衣類乾燥モードを使用し、除湿機との兼用で乾かしています。 風が直接当たっていない洗濯物も、空気ぐよく循環するため乾きが早いです✨
リズムさんのサーキュレーターのモニターをさせていただきます! ランドリールームでは衣類乾燥モードを使用し、除湿機との兼用で乾かしています。 風が直接当たっていない洗濯物も、空気ぐよく循環するため乾きが早いです✨
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
haruka._.home
haruka._.home
家族
mikan161さんの実例写真
本日は雨が降り、室内干しをしました。 今までは扇風機と除湿機の組み合わせで乾かしていましたが、 今回からは2重ファンサーキュレーターと除湿機で乾かしていきます。 風量が強いので、いつもより洗濯物の乾きが早かったです。 今までサーキュレーターを数台使用してきました。 風量には限界があると思っていましたが、こちらは想像以上の強風でした。
本日は雨が降り、室内干しをしました。 今までは扇風機と除湿機の組み合わせで乾かしていましたが、 今回からは2重ファンサーキュレーターと除湿機で乾かしていきます。 風量が強いので、いつもより洗濯物の乾きが早かったです。 今までサーキュレーターを数台使用してきました。 風量には限界があると思っていましたが、こちらは想像以上の強風でした。
mikan161
mikan161
3DK | 家族
chimさんの実例写真
ポスターは TEMUでワンコイン程で購入🥰 プチプラなので 気分やシーズンで変えたり 気軽に楽しめちゃいます😊🤍
ポスターは TEMUでワンコイン程で購入🥰 プチプラなので 気分やシーズンで変えたり 気軽に楽しめちゃいます😊🤍
chim
chim
4LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 衣類乾燥モードのおすすめ商品

サーキュレーター 衣類乾燥モードの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サーキュレーター 衣類乾燥モード

153枚の部屋写真から49枚をセレクト
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
cotoriさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔ わが家の普段の洗濯は乾太くん頼みですが、春物のニットを手洗いして部屋で平干ししました。 今回は初めてサーキュレーターを使ってみました! リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは、独自の「2重反転ファン」による大風量と静音性が特徴。 通常の部屋干しに比べて乾燥時間を約44%短縮できるため衣類乾燥に最適だそうです! 時間がかかると臭いが発生しそうだから、これはとても助かる🙌🏻 さらに、衣類乾燥モードを搭載していて、風量やタイマーを自動で設定してくれるのも便利(pic2枚目) 特に冬ニットが分厚くて乾きにくいから、これからはサーキュレーターを活用していこうと思います。 あと、便利だと思ったのが、下向きにして靴の乾燥にも使えること👟 この時期はゲリラ豪雨で靴がびしょ濡れになることがあり、乾くまで時間がかかって困ることがあって… 衣類だけでなく靴の乾燥にも活躍してくれそうなので、梅雨の時期は特に頼りになりそうです💪🏻
梅雨入りしましたね☔ わが家の普段の洗濯は乾太くん頼みですが、春物のニットを手洗いして部屋で平干ししました。 今回は初めてサーキュレーターを使ってみました! リズム(RHYTHM)のサーキュレーターは、独自の「2重反転ファン」による大風量と静音性が特徴。 通常の部屋干しに比べて乾燥時間を約44%短縮できるため衣類乾燥に最適だそうです! 時間がかかると臭いが発生しそうだから、これはとても助かる🙌🏻 さらに、衣類乾燥モードを搭載していて、風量やタイマーを自動で設定してくれるのも便利(pic2枚目) 特に冬ニットが分厚くて乾きにくいから、これからはサーキュレーターを活用していこうと思います。 あと、便利だと思ったのが、下向きにして靴の乾燥にも使えること👟 この時期はゲリラ豪雨で靴がびしょ濡れになることがあり、乾くまで時間がかかって困ることがあって… 衣類だけでなく靴の乾燥にも活躍してくれそうなので、梅雨の時期は特に頼りになりそうです💪🏻
cotori
cotori
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
こんばんは🌙 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日は晴れてたけど 強風で洗濯物が何処かに飛んでいきそうだったので😂 Silky Wind Circulatorの 衣類乾燥モードを使いました。 タイマー機能付きで 大風量👍️ これからの梅雨の時期に 大活躍してくれそうです☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
第3期リズムアンバサダー 【第一弾 モニター投稿④】Silky Wind Circulator編 別名、2重反転ファンサーキュレータ🌪️ 使ってみました〜😁☝️ 選んだお色はライトグレー🩶 私の目には完全にホワイト🤍だけれど🤣 娘が家にいた頃は雨の日や、外に干せない日は浴室乾燥を使って洗濯物を乾かしていましたが、夫婦2人になり、洗濯物も減ったのでガス代節約のためサーキュレーターを使って室内干しすることにしました。 昨シーズンはサーキュレーターのモニターがあればところ構わず応募しては撃沈する日々… こんなことをしてるうちに1年経つわ💦と思い、意を決して自腹で購入💰 ちょうど一年前のことです。 昨シーズンは無◯良品様のサーキュレーターに大変お世話になりました🙏 で今年は無◯良品様からリズム様へバトンタッチ🖐️ 無◯様は旦那の部屋にお引越し😁☝️ この夏は旦那の部屋で大いに大暴れしていただこうと思います🙏🤣 あっ話が少しズレてしまいましたが、このリズム様のサーキュレーターを簡単に紹介していこうと思います😎☝️ 過去には家電芸人の土田さんがアメトークで紹介されたこともあるとか🤭 ✔︎DCモニター搭載 ACモニターに比べ、消費電力が少なく電気代の節約にもつながるらしい。 ✔︎40畳対応 ちょっとしたスタジオやオフィスレベル✨🤣☝️✨ およそ3.8分で40畳を循環・換気 ✔︎二重反転ファン搭載 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送るため遠くまで風が届くそうな🌪️ ✔︎衣類乾燥モード搭載 部屋干しした衣類の乾燥に適した風速、首振り、タイマーがワンタッチで設定可 ✔︎お掃除が簡単 パーツ構成もシンプルなため、分解して綺麗にお掃除ができます こんな感じで色々優秀ちゃんなサーキュレーターですが、私の1番のお気に入りがこれ😁☝️(pic③) 絵や数字が可愛くないですか⁉️💕🤭💕 simple is best✨✨✨ 猿でも分かる🤣☝️ これからの季節、お洗濯物だけじゃなくエアコン代の節約にも色々力を貸してくれるような予感✨✨✨ もう楽しみでしかない🙌🤣🙌 ではまた次回へつづく…👋👋👋
第3期リズムアンバサダー 【第一弾 モニター投稿④】Silky Wind Circulator編 別名、2重反転ファンサーキュレータ🌪️ 使ってみました〜😁☝️ 選んだお色はライトグレー🩶 私の目には完全にホワイト🤍だけれど🤣 娘が家にいた頃は雨の日や、外に干せない日は浴室乾燥を使って洗濯物を乾かしていましたが、夫婦2人になり、洗濯物も減ったのでガス代節約のためサーキュレーターを使って室内干しすることにしました。 昨シーズンはサーキュレーターのモニターがあればところ構わず応募しては撃沈する日々… こんなことをしてるうちに1年経つわ💦と思い、意を決して自腹で購入💰 ちょうど一年前のことです。 昨シーズンは無◯良品様のサーキュレーターに大変お世話になりました🙏 で今年は無◯良品様からリズム様へバトンタッチ🖐️ 無◯様は旦那の部屋にお引越し😁☝️ この夏は旦那の部屋で大いに大暴れしていただこうと思います🙏🤣 あっ話が少しズレてしまいましたが、このリズム様のサーキュレーターを簡単に紹介していこうと思います😎☝️ 過去には家電芸人の土田さんがアメトークで紹介されたこともあるとか🤭 ✔︎DCモニター搭載 ACモニターに比べ、消費電力が少なく電気代の節約にもつながるらしい。 ✔︎40畳対応 ちょっとしたスタジオやオフィスレベル✨🤣☝️✨ およそ3.8分で40畳を循環・換気 ✔︎二重反転ファン搭載 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送るため遠くまで風が届くそうな🌪️ ✔︎衣類乾燥モード搭載 部屋干しした衣類の乾燥に適した風速、首振り、タイマーがワンタッチで設定可 ✔︎お掃除が簡単 パーツ構成もシンプルなため、分解して綺麗にお掃除ができます こんな感じで色々優秀ちゃんなサーキュレーターですが、私の1番のお気に入りがこれ😁☝️(pic③) 絵や数字が可愛くないですか⁉️💕🤭💕 simple is best✨✨✨ 猿でも分かる🤣☝️ これからの季節、お洗濯物だけじゃなくエアコン代の節約にも色々力を貸してくれるような予感✨✨✨ もう楽しみでしかない🙌🤣🙌 ではまた次回へつづく…👋👋👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
サーキュレーター¥8,480
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
リビングのサーキュレーターを新調しました。 首振りは90度からの3段階で、静音タイプにこだわりました。 更に嬉しいのは、本体から取り外せるリモコンです!! まだ使っていないけれど、衣類乾燥モードもついてます。 ただ、音については私は気にならないのですが、羽の音ではなく振動音が気になるとダンナが言い、下に緩和材を敷きました。
t.yumi
t.yumi
家族
mizuhoさんの実例写真
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
お風呂場と脱衣所の換気をするためにサーキュレーターを使っています。 回転が120°までできるので広範囲で換気できます! タイマー機能は1時間、4時間、8時間まで設定できちゃう✨
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
nobikoさんの実例写真
今週は二度雨の日があったので、リズムの2重反転ファンサーキュレーターを使って、二度目の部屋干しをしてみました 一度目はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/YZM1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 一度目のときに床に置いたサーキュレーターを昨日はスツールの上に置いて、より洗濯物の近くで風を送ってみました 条件は一度目とほぼ同じにして、風量4、衣料乾燥ボタンを使って8時間タイマーにセット👆 一度目は8時間では仕上がらず翌朝まで干して乾かしましたが、昨日は8時間後にかなり乾いてくれて、厚手のタオルもその日のうちに完全に乾いてくれました また節約生活に一歩前進です
今週は二度雨の日があったので、リズムの2重反転ファンサーキュレーターを使って、二度目の部屋干しをしてみました 一度目はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/YZM1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 一度目のときに床に置いたサーキュレーターを昨日はスツールの上に置いて、より洗濯物の近くで風を送ってみました 条件は一度目とほぼ同じにして、風量4、衣料乾燥ボタンを使って8時間タイマーにセット👆 一度目は8時間では仕上がらず翌朝まで干して乾かしましたが、昨日は8時間後にかなり乾いてくれて、厚手のタオルもその日のうちに完全に乾いてくれました また節約生活に一歩前進です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
RHYTHM -Silky Wind Circulator- 昨日はいい天気だったので シーツを洗濯🫧 午後からの洗濯だったのに 衣類乾燥モードを使用して 夜には厚手のカバーもカラカラに👏🏼 風量調整は1〜5あり、 風量が強めのため 風音も結構強めですが こんなに早く乾くなら全然いい‼︎ 今日も冬服をまとめて洗濯して 衣類乾燥モードを使用中 タイマー付きで左右首振りも設定できる! 嬉しい機能☺️
RHYTHM -Silky Wind Circulator- 昨日はいい天気だったので シーツを洗濯🫧 午後からの洗濯だったのに 衣類乾燥モードを使用して 夜には厚手のカバーもカラカラに👏🏼 風量調整は1〜5あり、 風量が強めのため 風音も結構強めですが こんなに早く乾くなら全然いい‼︎ 今日も冬服をまとめて洗濯して 衣類乾燥モードを使用中 タイマー付きで左右首振りも設定できる! 嬉しい機能☺️
moon.m
moon.m
Rio333さんの実例写真
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
Rio333
Rio333
_rm_さんの実例写真
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
モニターさせて頂いているリズムさんのSilky Wind Circulator こんな分にものの2分ほどで分解できました✨普段は小掃除ブラシで、汚れが気になってきたら分解して水洗いも良さそう🫶お手入れしやすいって本当に大事だと思います
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
t-famさんの実例写真
リズム株式会社さんのモニターに当選させていただきました✨ 昨日届き 開封し、説明書読みました 第一印象は、サーキュレーターの大きさにまずびっくり❗️ 飛行機のエンジン✈️みたいだなと思いました🤩 それもそのはず、吹出と吸気で羽が2重なんです。 卓上ミニファンもハンディタイプも羽が2重‼️ そんなサーキュレーターのパワー、他社と比べた 使用感などお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします🙇 リズム株式会社さん、RC運営の方々ありがとうございます♡ 豪華セットに家族も歓喜です🤗
リズム株式会社さんのモニターに当選させていただきました✨ 昨日届き 開封し、説明書読みました 第一印象は、サーキュレーターの大きさにまずびっくり❗️ 飛行機のエンジン✈️みたいだなと思いました🤩 それもそのはず、吹出と吸気で羽が2重なんです。 卓上ミニファンもハンディタイプも羽が2重‼️ そんなサーキュレーターのパワー、他社と比べた 使用感などお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします🙇 リズム株式会社さん、RC運営の方々ありがとうございます♡ 豪華セットに家族も歓喜です🤗
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
昨日は怪しい空模様だったので部屋干しにしました うちの部屋干しは、 ⚫︎リビングのホスクリーン ⚫︎エアコン(除湿モード) ⚫︎サーキュレーター を使うスタイル 2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator ~衣類乾燥モード~ 衣類を乾かすのにベストな風量・首振り・タイマーで運転してくれる機能が付いているので、早速使ってみました 今まで使っていたサーキュレーターは上下左右360°グルングルン動くタイプで、余計な所に風を送ったり、乱れた気流で吊るしているハンガーが移動して洗濯物が寄ってしまうことも💦 こちらのSilky Wind Circulatorは、 左右の首振りは自動(off/60°/90°/120°)、上下は手動で調節するタイプ 洗濯物に合わせて、上下の高さを調整をすれば、必要な範囲にだけ風を送ってくれるのがとっても良い👍🏻 ̖́- タイマーで消し忘れもなく、朝干して昼過ぎには乾いていました! 梅雨時期の部屋干し対策に これからもお世話になります♡
昨日は怪しい空模様だったので部屋干しにしました うちの部屋干しは、 ⚫︎リビングのホスクリーン ⚫︎エアコン(除湿モード) ⚫︎サーキュレーター を使うスタイル 2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator ~衣類乾燥モード~ 衣類を乾かすのにベストな風量・首振り・タイマーで運転してくれる機能が付いているので、早速使ってみました 今まで使っていたサーキュレーターは上下左右360°グルングルン動くタイプで、余計な所に風を送ったり、乱れた気流で吊るしているハンガーが移動して洗濯物が寄ってしまうことも💦 こちらのSilky Wind Circulatorは、 左右の首振りは自動(off/60°/90°/120°)、上下は手動で調節するタイプ 洗濯物に合わせて、上下の高さを調整をすれば、必要な範囲にだけ風を送ってくれるのがとっても良い👍🏻 ̖́- タイマーで消し忘れもなく、朝干して昼過ぎには乾いていました! 梅雨時期の部屋干し対策に これからもお世話になります♡
tomocco
tomocco
3LDK
kuuuuu.lifeさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥899
我が家は花粉の季節は部屋干しなのですぐに使ってみました。 衣類乾燥モードがあり好みの風速、首振り、タイマを記憶してくれてめんどくさがりの私にはぴったりです🙌 最近は物忘れも増えてきたのでタイマーがあると消し忘れがなく消したかな?と言う問題もなくなり使えるのはほんと助かります✨ 通常の部屋干しに比べ大風量の風で衣類を乾かすことができるため44%早く乾くと書いてありほんとかな〜っと思いながらだいたいいつもと同じ量を乾かしてみると朝干して夜寝る前には乾いてました。 花粉の季節とこれからの梅雨の時期は部屋干しになるのでいつもより乾す事ができるのはありがたいです。
我が家は花粉の季節は部屋干しなのですぐに使ってみました。 衣類乾燥モードがあり好みの風速、首振り、タイマを記憶してくれてめんどくさがりの私にはぴったりです🙌 最近は物忘れも増えてきたのでタイマーがあると消し忘れがなく消したかな?と言う問題もなくなり使えるのはほんと助かります✨ 通常の部屋干しに比べ大風量の風で衣類を乾かすことができるため44%早く乾くと書いてありほんとかな〜っと思いながらだいたいいつもと同じ量を乾かしてみると朝干して夜寝る前には乾いてました。 花粉の季節とこれからの梅雨の時期は部屋干しになるのでいつもより乾す事ができるのはありがたいです。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
haruさんの実例写真
ジメジメが続き、サーキュレーターフル稼働 梅雨の晴れ間にこそうじブラシで清掃完了 あースッキリした☺️
ジメジメが続き、サーキュレーターフル稼働 梅雨の晴れ間にこそうじブラシで清掃完了 あースッキリした☺️
haru
haru
家族
izabel13okさんの実例写真
国旗の主張が強すぎる😇😇😇 年中使える賢い子が欲しくて 色々と調べまくりました🤣 YAMAZENセラミックヒーター □送風 扇風機やサーキュレーター 代わりに □温風 ヒーターや暖房の補助に □衣類乾燥モード 部屋干しの強い味方✨ ファンの掃除が面倒なのと 1歳👶🏻がおりますので 羽なしタイプなのが良い🥹💕 また、コンパクトなので持ち運び使えます🥰 年中お世話になるので シンプルな見た目も🥺✨ あ、コードは元々黒です😭🙏 自己責任でモフモフで白化してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
国旗の主張が強すぎる😇😇😇 年中使える賢い子が欲しくて 色々と調べまくりました🤣 YAMAZENセラミックヒーター □送風 扇風機やサーキュレーター 代わりに □温風 ヒーターや暖房の補助に □衣類乾燥モード 部屋干しの強い味方✨ ファンの掃除が面倒なのと 1歳👶🏻がおりますので 羽なしタイプなのが良い🥹💕 また、コンパクトなので持ち運び使えます🥰 年中お世話になるので シンプルな見た目も🥺✨ あ、コードは元々黒です😭🙏 自己責任でモフモフで白化してます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
見た目も可愛いサーキュレーター♡♡
見た目も可愛いサーキュレーター♡♡
happy
happy
家族
pippiさんの実例写真
リズムアンバサダー投稿です 最近雨続きで部屋干しも多くなって来て そんな時にちょうど素敵な サーキュレーター【Silky Wind Circulator】 デザインも素敵なのに 機能性も凄く良かったです 衣類乾燥モード…turboがこれ半端無いんです 我が家の1DKのKに突っ張り棒で 簡易洗濯室内干しスペースが有り そこに除湿機とこのサーキュレーターで 試してみましたが turboの凄さにビックリしました 物の数時間で室内干し乾いてくれました 大感動です…これからの梅雨のみかたです 今まで使っていたサーキュレーターとは 大違いでした、本当にこれ良いです お広いリビングの循環にも期待大です
リズムアンバサダー投稿です 最近雨続きで部屋干しも多くなって来て そんな時にちょうど素敵な サーキュレーター【Silky Wind Circulator】 デザインも素敵なのに 機能性も凄く良かったです 衣類乾燥モード…turboがこれ半端無いんです 我が家の1DKのKに突っ張り棒で 簡易洗濯室内干しスペースが有り そこに除湿機とこのサーキュレーターで 試してみましたが turboの凄さにビックリしました 物の数時間で室内干し乾いてくれました 大感動です…これからの梅雨のみかたです 今まで使っていたサーキュレーターとは 大違いでした、本当にこれ良いです お広いリビングの循環にも期待大です
pippi
pippi
1DK | 家族
miwaさんの実例写真
『Silky Wind Circulator』モニター中です。 我が家は夜洗濯し乾燥機はないため翌日外干しするまでや、風が強すぎる日、雨の日、湿度が高い日は部屋干ししています𓏲𓂅𓂅👕👖 生乾き臭を避けるためには、より早く乾燥させることが大事☝ ́͏̖- サーキュレーターを使うことで、自然乾燥に比べ44%早く乾くそう✨✨ ​─────── (2枚目)衣類乾燥モードがあり部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りの動作をします◎ 必要に応じた設定をすることも可能で、メモリー機能より前回終了時の設定で開始してくれるのも便利。 ​─────── pic程度の洗濯物なら、風量3~4・首振り90°で4時間程度で乾きます! 夫と私、子供たち(高校生1・中学生2)の5人家族。 実際はこれの5倍以上の洗濯物がぎゅうぎゅうにかけられています🤣🤣🤣 今までは扇風機使っていましたが、スウェットなど厚手のものや、脇下の部分など風が当たらない部分はなかなか乾かない🥲 このサーキュレーターは洗濯物の真下から風を当てることもできるのでその悩みが解消されました🙌🏻💕 部屋干しの強い味方になってくれます︎🤍︎🤍︎🤍
『Silky Wind Circulator』モニター中です。 我が家は夜洗濯し乾燥機はないため翌日外干しするまでや、風が強すぎる日、雨の日、湿度が高い日は部屋干ししています𓏲𓂅𓂅👕👖 生乾き臭を避けるためには、より早く乾燥させることが大事☝ ́͏̖- サーキュレーターを使うことで、自然乾燥に比べ44%早く乾くそう✨✨ ​─────── (2枚目)衣類乾燥モードがあり部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量・首振りの動作をします◎ 必要に応じた設定をすることも可能で、メモリー機能より前回終了時の設定で開始してくれるのも便利。 ​─────── pic程度の洗濯物なら、風量3~4・首振り90°で4時間程度で乾きます! 夫と私、子供たち(高校生1・中学生2)の5人家族。 実際はこれの5倍以上の洗濯物がぎゅうぎゅうにかけられています🤣🤣🤣 今までは扇風機使っていましたが、スウェットなど厚手のものや、脇下の部分など風が当たらない部分はなかなか乾かない🥲 このサーキュレーターは洗濯物の真下から風を当てることもできるのでその悩みが解消されました🙌🏻💕 部屋干しの強い味方になってくれます︎🤍︎🤍︎🤍
miwa
miwa
3LDK | 家族
acoさんの実例写真
年中部屋干しの我が家。 元々サーキュレーターは使っていましたが、今までのものは電源入れて、風量設定して、首振り設定して、タイマー設定して‥とピッピコピッピコ色々なボタンを何回も押す必要がありました。せっかちな私は押しすぎて最初に戻る、なんてこともしばしば。 正直…めんどくさい…。 それが…衣類乾燥モード搭載のこちらは全てボタンひとつ押すだけで完了❤︎前回の設定を自動的にメモリーしてくれてくれるから自分好みにアレンジできるのもありがたい。おかげさまでプチストレスから解放されました。 本体のスイッチもシンプル(画像2枚目)で使いやすいですし、押した時の音がピッ!というありがちな音ではなく、ピーンっていう…なんていうのかな?…えっと…オシャレ家電の音(伝われ)。 語彙力🤮
年中部屋干しの我が家。 元々サーキュレーターは使っていましたが、今までのものは電源入れて、風量設定して、首振り設定して、タイマー設定して‥とピッピコピッピコ色々なボタンを何回も押す必要がありました。せっかちな私は押しすぎて最初に戻る、なんてこともしばしば。 正直…めんどくさい…。 それが…衣類乾燥モード搭載のこちらは全てボタンひとつ押すだけで完了❤︎前回の設定を自動的にメモリーしてくれてくれるから自分好みにアレンジできるのもありがたい。おかげさまでプチストレスから解放されました。 本体のスイッチもシンプル(画像2枚目)で使いやすいですし、押した時の音がピッ!というありがちな音ではなく、ピーンっていう…なんていうのかな?…えっと…オシャレ家電の音(伝われ)。 語彙力🤮
aco
aco
4LDK | 家族
naosanさんの実例写真
▪️Silky Wind Circulator 我が家は家族全員花粉症のため、今の時期もお天気が良くても、洗濯は室内干し。 なるべく日差しを浴びるように干しているので、そんなに不便に思ったことはなかったけど、使ってみたらあるとないでは全然違いました。 衣類乾燥モードがあり、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量、首振りの動作をしてくれます 設定機能もあるので、一度設定すれば、次も同じ設定で稼働してくれるのも便利です 6月の梅雨の時期の前に我が家に来てくれてありがとう。今年は今までよりも快適におうち時間が過ごせそうです。
▪️Silky Wind Circulator 我が家は家族全員花粉症のため、今の時期もお天気が良くても、洗濯は室内干し。 なるべく日差しを浴びるように干しているので、そんなに不便に思ったことはなかったけど、使ってみたらあるとないでは全然違いました。 衣類乾燥モードがあり、部屋干しした衣類を乾燥させるのに適した風量、首振りの動作をしてくれます 設定機能もあるので、一度設定すれば、次も同じ設定で稼働してくれるのも便利です 6月の梅雨の時期の前に我が家に来てくれてありがとう。今年は今までよりも快適におうち時間が過ごせそうです。
naosan
naosan
3LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
Silky Wind Circulatorの衣類乾燥モードは、左右の首振り角度、タイマー、風量をお好みで設定できる優れものです。わが家の場合、幅約150cmなので、首振り60度がちょうど良い感じです。除湿機を使えない気温の日や、ちょっと乾きが足りない時に、サーキュレーターの便利さを実感しています。あまり広いスペースではありませんが、上下の角度も調節しやすく、使い勝手に満足しています!
Silky Wind Circulatorの衣類乾燥モードは、左右の首振り角度、タイマー、風量をお好みで設定できる優れものです。わが家の場合、幅約150cmなので、首振り60度がちょうど良い感じです。除湿機を使えない気温の日や、ちょっと乾きが足りない時に、サーキュレーターの便利さを実感しています。あまり広いスペースではありませんが、上下の角度も調節しやすく、使い勝手に満足しています!
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
AZUさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
狭い寝室。。。 ここは窓が小さめで、風もない日は、朝起きてすぐ窓を開けても、こもった空気がなかなかすっきりしない気がしていました(>_<) 出勤までの短い時間で、小窓だけでは換気が不十分😭 RHYTHMさんのサーキュレーターがきてからは、 起床→窓開け、サーキュレータースイッチON!で 出勤までおまかせ♪ その間に、洗濯干し、🐇のお世話、身支度、掃除機かけ、すっきりした状態で出かけられて嬉しい! 風量1〜5、首振り60°〜120°、タイマーも1、4、8Hと選べます。 これなら、おうちで、たこ焼きや焼肉パーティーやった後の、お部屋のにおい取りも時短できそう😊 各部屋にもちこみ、モニターさせていただいてます。 どの部屋に置いても、インテリアになじんで可愛い♪
狭い寝室。。。 ここは窓が小さめで、風もない日は、朝起きてすぐ窓を開けても、こもった空気がなかなかすっきりしない気がしていました(>_<) 出勤までの短い時間で、小窓だけでは換気が不十分😭 RHYTHMさんのサーキュレーターがきてからは、 起床→窓開け、サーキュレータースイッチON!で 出勤までおまかせ♪ その間に、洗濯干し、🐇のお世話、身支度、掃除機かけ、すっきりした状態で出かけられて嬉しい! 風量1〜5、首振り60°〜120°、タイマーも1、4、8Hと選べます。 これなら、おうちで、たこ焼きや焼肉パーティーやった後の、お部屋のにおい取りも時短できそう😊 各部屋にもちこみ、モニターさせていただいてます。 どの部屋に置いても、インテリアになじんで可愛い♪
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
Poko.さんの実例写真
リズムさんのサーキュレーターのモニターをさせていただきます! ランドリールームでは衣類乾燥モードを使用し、除湿機との兼用で乾かしています。 風が直接当たっていない洗濯物も、空気ぐよく循環するため乾きが早いです✨
リズムさんのサーキュレーターのモニターをさせていただきます! ランドリールームでは衣類乾燥モードを使用し、除湿機との兼用で乾かしています。 風が直接当たっていない洗濯物も、空気ぐよく循環するため乾きが早いです✨
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
haruka._.home
haruka._.home
家族
mikan161さんの実例写真
本日は雨が降り、室内干しをしました。 今までは扇風機と除湿機の組み合わせで乾かしていましたが、 今回からは2重ファンサーキュレーターと除湿機で乾かしていきます。 風量が強いので、いつもより洗濯物の乾きが早かったです。 今までサーキュレーターを数台使用してきました。 風量には限界があると思っていましたが、こちらは想像以上の強風でした。
本日は雨が降り、室内干しをしました。 今までは扇風機と除湿機の組み合わせで乾かしていましたが、 今回からは2重ファンサーキュレーターと除湿機で乾かしていきます。 風量が強いので、いつもより洗濯物の乾きが早かったです。 今までサーキュレーターを数台使用してきました。 風量には限界があると思っていましたが、こちらは想像以上の強風でした。
mikan161
mikan161
3DK | 家族
chimさんの実例写真
ポスターは TEMUでワンコイン程で購入🥰 プチプラなので 気分やシーズンで変えたり 気軽に楽しめちゃいます😊🤍
ポスターは TEMUでワンコイン程で購入🥰 プチプラなので 気分やシーズンで変えたり 気軽に楽しめちゃいます😊🤍
chim
chim
4LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 衣類乾燥モードのおすすめ商品

サーキュレーター 衣類乾燥モードの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ