♡イベント参加です 窓辺のインテリア♡
雑貨は大好きですが、小物を飾るのが苦手な私。
次女が幼稚園で作った雪だるまがとっても可愛かったので飾ってみたら日向ぼっこみたいでいい感じ♡親バカです💦
新居に引っ越したので、皆さんのコーディネートを参考に可愛く色々飾りたいです♡
♡イベント参加です 窓辺のインテリア♡
雑貨は大好きですが、小物を飾るのが苦手な私。
次女が幼稚園で作った雪だるまがとっても可愛かったので飾ってみたら日向ぼっこみたいでいい感じ♡親バカです💦
新居に引っ越したので、皆さんのコーディネートを参考に可愛く色々飾りたいです♡