RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

スチームモード

50枚の部屋写真から45枚をセレクト
tokotokoさんの実例写真
今度はスチームモードで食パンを焼いてみました。 外はパリッと、中はフワフワに仕上がりました。 よつば牛乳のバターを付けて食べると、しあわせな朝食になります。 ありがとうございました!
今度はスチームモードで食パンを焼いてみました。 外はパリッと、中はフワフワに仕上がりました。 よつば牛乳のバターを付けて食べると、しあわせな朝食になります。 ありがとうございました!
tokotoko
tokotoko
1LDK | 一人暮らし
mntcさんの実例写真
こちらがスチームモードで調理する給水ドア☺️💕
こちらがスチームモードで調理する給水ドア☺️💕
mntc
mntc
3LDK
anko.hibuさんの実例写真
一度も洗ったことないのを2年(冬シーズンのみ)使ってて、天日干しとかはしたことあったけど、さすがに汚れも気になったので、泡マルチクリーナーを少しだけ使ってみました🧼 水を噴射しながら吸引するから洗剤も残らない! 吸引の強さも変えられるし、汚れの度合いによってはスチームモードにしたら落ちやすそう👀 まだ少し湿ってるけど、思いの外スリッパがふっくらした気がする☺️
一度も洗ったことないのを2年(冬シーズンのみ)使ってて、天日干しとかはしたことあったけど、さすがに汚れも気になったので、泡マルチクリーナーを少しだけ使ってみました🧼 水を噴射しながら吸引するから洗剤も残らない! 吸引の強さも変えられるし、汚れの度合いによってはスチームモードにしたら落ちやすそう👀 まだ少し湿ってるけど、思いの外スリッパがふっくらした気がする☺️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
MIZUKI nu-no&ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました🥹♡ 布製品を洗える掃除機が欲しかったので、本当に嬉しいです🫶🌼 1本でおうちのいろんな場所をお掃除できるハッピーエレファント泡マルチクリーナーと合わせて使用し、おうちの中のいろんな汚れを落としていきたいと思います🌿 早速、MIZUKI nu-noを使用してみたのですが、給水タンクに水を入れて、電源ボタンをON .ᐟ.ᐟモードを選択して準備完了👍とっても簡単な操作なので、いざという時もすぐに使えます🏃‍♀️✨ スチームモードはより清潔を保ちたい布製品に、高温のスチームで脱臭やダニ退治ができます👏🍃 4枚目の写真はスチームを噴射しているところです💨想像以上に力強くスチームが出てきてびっくり🫢 .ᐟ.ᐟ家中の頑固な汚れを落とすのが楽しみです🧚🪴
MIZUKI nu-no&ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました🥹♡ 布製品を洗える掃除機が欲しかったので、本当に嬉しいです🫶🌼 1本でおうちのいろんな場所をお掃除できるハッピーエレファント泡マルチクリーナーと合わせて使用し、おうちの中のいろんな汚れを落としていきたいと思います🌿 早速、MIZUKI nu-noを使用してみたのですが、給水タンクに水を入れて、電源ボタンをON .ᐟ.ᐟモードを選択して準備完了👍とっても簡単な操作なので、いざという時もすぐに使えます🏃‍♀️✨ スチームモードはより清潔を保ちたい布製品に、高温のスチームで脱臭やダニ退治ができます👏🍃 4枚目の写真はスチームを噴射しているところです💨想像以上に力強くスチームが出てきてびっくり🫢 .ᐟ.ᐟ家中の頑固な汚れを落とすのが楽しみです🧚🪴
toyo
toyo
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
オーブンレンジ¥69,800
キッチン家電コーナー全体図。 今後、ホットプレートやコーヒーメーカーなどのキッチン家電が増えた時のために、余裕を持った配置にしています。 あって良かったものは、電子レンジのスチームモード。 今の時期、肉まんが美味しくいただけます😊♡ スチーム解凍モードは、お肉が上手に解凍出来るので便利です!
キッチン家電コーナー全体図。 今後、ホットプレートやコーヒーメーカーなどのキッチン家電が増えた時のために、余裕を持った配置にしています。 あって良かったものは、電子レンジのスチームモード。 今の時期、肉まんが美味しくいただけます😊♡ スチーム解凍モードは、お肉が上手に解凍出来るので便利です!
kossy
kossy
家族
noaさんの実例写真
お気に入りの黒アイテム🖤 🖤BRUNO スチーム&ベイクトースター🖤 以前モニターさせてもらったものです☝️ コンベクションモードでケーキ🎂焼いてみたり…( *´艸`)ふふ スチームモードで食パンを焼いてみたり…外側はカリカリ中はしっとりもっちり焼くことが出来ます🍞 チッコンチッコン♪ 可愛い~🖤 愛しい黒の電化製品🖤
お気に入りの黒アイテム🖤 🖤BRUNO スチーム&ベイクトースター🖤 以前モニターさせてもらったものです☝️ コンベクションモードでケーキ🎂焼いてみたり…( *´艸`)ふふ スチームモードで食パンを焼いてみたり…外側はカリカリ中はしっとりもっちり焼くことが出来ます🍞 チッコンチッコン♪ 可愛い~🖤 愛しい黒の電化製品🖤
noa
noa
1LDK
tina_sa_0さんの実例写真
モニター投稿ですので、 コメントお気遣いなくฅ(^ω^ฅ) ずっと欲しかったBRUNOの パンの水分を逃さず焼ける スチーム機能搭載の4枚焼き トースターです〜 4枚焼きで奥行きがあるので、 たぶんうちの棚には収まらないかな って不安だったんですが、 (☜事前に測らないバカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 割とぴったりでした! スチームモードで普通の食パンも 美味しくなるみたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
モニター投稿ですので、 コメントお気遣いなくฅ(^ω^ฅ) ずっと欲しかったBRUNOの パンの水分を逃さず焼ける スチーム機能搭載の4枚焼き トースターです〜 4枚焼きで奥行きがあるので、 たぶんうちの棚には収まらないかな って不安だったんですが、 (☜事前に測らないバカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 割とぴったりでした! スチームモードで普通の食パンも 美味しくなるみたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
YU-KA
YU-KA
家族
kamomeさんの実例写真
キッチンの家電も不具合が出てくる時期みたいで、トースターと、炊飯器を新調しました。 初めてブラック家電チャレンジ。皆さんの投稿を見てしてみたくなりました。 BRUNOのトースターは食パン4枚焼けるスチー厶モード付き。お値段もお手頃な気がします。 炊飯器は一升炊き。前もPanasonicだったので、違いがまだそこまで分かりませんが、前が良かったので、またPanasonicにしたのは間違いないです。
キッチンの家電も不具合が出てくる時期みたいで、トースターと、炊飯器を新調しました。 初めてブラック家電チャレンジ。皆さんの投稿を見てしてみたくなりました。 BRUNOのトースターは食パン4枚焼けるスチー厶モード付き。お値段もお手頃な気がします。 炊飯器は一升炊き。前もPanasonicだったので、違いがまだそこまで分かりませんが、前が良かったので、またPanasonicにしたのは間違いないです。
kamome
kamome
家族
EMさんの実例写真
設置完了しました〜𐂃˖* 新しいトースターの仲間入り 𓂃◌𓈒𓐍 グレイッシュブルーがまた可愛い♡ ホワイトのインテリアやグリーンとの相性も良く キッチンの雰囲気が変わり新鮮です✴︎ 以前使っていたトースターはコンパクトサイズだったので食パンが一度に4枚も焼けるサイズ感に感激👏 料理の幅が広がる3つのモードがついてるので これからの活躍が楽しみです✴︎ 1番の楽しみは5mlのお水を入れてから焼く スチームモード🍞 𓌉𓇋   外カリッ 中もち を早く味わいたく わくわくしています️ ︎꙳⋆ 今回もルームクリップ様には感謝でいっぱいです⭐︎
設置完了しました〜𐂃˖* 新しいトースターの仲間入り 𓂃◌𓈒𓐍 グレイッシュブルーがまた可愛い♡ ホワイトのインテリアやグリーンとの相性も良く キッチンの雰囲気が変わり新鮮です✴︎ 以前使っていたトースターはコンパクトサイズだったので食パンが一度に4枚も焼けるサイズ感に感激👏 料理の幅が広がる3つのモードがついてるので これからの活躍が楽しみです✴︎ 1番の楽しみは5mlのお水を入れてから焼く スチームモード🍞 𓌉𓇋   外カリッ 中もち を早く味わいたく わくわくしています️ ︎꙳⋆ 今回もルームクリップ様には感謝でいっぱいです⭐︎
EM
EM
4LDK | 家族
akooさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースター やっと食パンが焼けました! 給水ドアに水を入れて、スチームモード250℃で約3分(3枚の場合) 美味しいぃ~~✨ 安い食パンなのに、カリッカリのサックサク!スチームの威力を実感しました! 子供たちもいつもより美味しい😍と喜んで食べていました♪ 子供たちは我が家で定番のガーリックトースト、私は手作りジャムをのせていただきました😋 付属のレシピブックには、魅力的なトーストのアレンジレシピがいっぱい載ってます。こちらもチャレンジしてみたいな!
BRUNOスチーム&ベイクトースター やっと食パンが焼けました! 給水ドアに水を入れて、スチームモード250℃で約3分(3枚の場合) 美味しいぃ~~✨ 安い食パンなのに、カリッカリのサックサク!スチームの威力を実感しました! 子供たちもいつもより美味しい😍と喜んで食べていました♪ 子供たちは我が家で定番のガーリックトースト、私は手作りジャムをのせていただきました😋 付属のレシピブックには、魅力的なトーストのアレンジレシピがいっぱい載ってます。こちらもチャレンジしてみたいな!
akoo
akoo
家族
aiueoさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで購入したBRUNOのスチーム&ベイクトースター! スチームモードで食パン焼いてみました(*'▽'*) サクッとモチっといつもの食パンよりも断然おいしく感じました♡
夏のスペシャルクーポンで購入したBRUNOのスチーム&ベイクトースター! スチームモードで食パン焼いてみました(*'▽'*) サクッとモチっといつもの食パンよりも断然おいしく感じました♡
aiueo
aiueo
poemeさんの実例写真
長年使ってたトースターも新調しました。BRUNOのオーブントースターはスチームモードに加えてコンベクションモードも備わっています。トーストも一度に4枚焼ける奥行き。デザインもシンプルで良いです。
長年使ってたトースターも新調しました。BRUNOのオーブントースターはスチームモードに加えてコンベクションモードも備わっています。トーストも一度に4枚焼ける奥行き。デザインもシンプルで良いです。
poeme
poeme
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
𖦞 BRUNOクラッシィオーブントースター 𖦞 おはようございます! スチームモードでトーストを焼いてみました♪ 給水カップで水を投入… 焼き上がりは まさに外側サクサクで中はしっとり! 中のしっとり感は感動です( ˃̵ᴗ˂̵ ) コンビニで購入した食パンですが これまでのトーストと全然違います❤︎ 時間が経ってパサついたパンにも 効果があるのでは??と少し期待してます! 今度試してみたいと思います♪
𖦞 BRUNOクラッシィオーブントースター 𖦞 おはようございます! スチームモードでトーストを焼いてみました♪ 給水カップで水を投入… 焼き上がりは まさに外側サクサクで中はしっとり! 中のしっとり感は感動です( ˃̵ᴗ˂̵ ) コンビニで購入した食パンですが これまでのトーストと全然違います❤︎ 時間が経ってパサついたパンにも 効果があるのでは??と少し期待してます! 今度試してみたいと思います♪
maru
maru
3LDK
nenekoさんの実例写真
新しく仲間入りのスチームオーブン トースターくん、なかなかいい仕事 してくれています! カチカチカチカチ…チィーーーン… という懐かしく上品な音もたまらない トーストの焼き上がりは早くて スチームモードにすればサクふわで 美味しかったですよー(ω´∀`ω)♪
新しく仲間入りのスチームオーブン トースターくん、なかなかいい仕事 してくれています! カチカチカチカチ…チィーーーン… という懐かしく上品な音もたまらない トーストの焼き上がりは早くて スチームモードにすればサクふわで 美味しかったですよー(ω´∀`ω)♪
neneko
neneko
2LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
ガーリックチーズブレッドを作ってみました! 少し焦げてしまいましたが🤣 このトースターはモードが3種類あり、今回はスチームモードで焼きました! 周りはサックサク〜中はふんわり〜 スーパーで購入したフランスパンがこんなに美味しくなるなんて❤️
ガーリックチーズブレッドを作ってみました! 少し焦げてしまいましたが🤣 このトースターはモードが3種類あり、今回はスチームモードで焼きました! 周りはサックサク〜中はふんわり〜 スーパーで購入したフランスパンがこんなに美味しくなるなんて❤️
Reiko
Reiko
nyaaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選いたしましての続き→ 定位置に置いた図です。 今まで使っていたトースターも4枚焼けるものだったのでそこだけは絶対条件でした。 グラタン皿とか2ついけちゃうし オーブンレンジもあるけど トースターの方がお手軽で使いやすかったりしますよね😅 今回お迎えさせていただいたBRUNOトースターはコンベクションモード、スチームモード、ノーマルモードと選べて 250℃まで対応出来て タイマーも30分までセットできます🙆‍♀️
おうち見直しキャンペーン当選いたしましての続き→ 定位置に置いた図です。 今まで使っていたトースターも4枚焼けるものだったのでそこだけは絶対条件でした。 グラタン皿とか2ついけちゃうし オーブンレンジもあるけど トースターの方がお手軽で使いやすかったりしますよね😅 今回お迎えさせていただいたBRUNOトースターはコンベクションモード、スチームモード、ノーマルモードと選べて 250℃まで対応出来て タイマーも30分までセットできます🙆‍♀️
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
BLUNOのSTEAM&BAKEトースター。 モードは全部で3種類。 スチームモードを使えば外はカリッ、中はふっくらとパンを焼き上げてくれるし、コンベクションモードを使えば中の食材に効率よく熱を伝えてくれる。 ノーマルモードは通常のオーブントースターとして。 いろんな焼き方を楽しめるのが凄いッッ\(*´▽`*)/
BLUNOのSTEAM&BAKEトースター。 モードは全部で3種類。 スチームモードを使えば外はカリッ、中はふっくらとパンを焼き上げてくれるし、コンベクションモードを使えば中の食材に効率よく熱を伝えてくれる。 ノーマルモードは通常のオーブントースターとして。 いろんな焼き方を楽しめるのが凄いッッ\(*´▽`*)/
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
nanachanmamaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンモニターです✨⭐️ 今まで白いトースターでキッチンはホワイト家電で揃えていましたが、ブルーノトースターはグレージュ😊家電にしては珍しい色ですよね🤔 おしゃれ感が出てで嬉しい😍 そして今日の朝スチームモードでトーストしたパンは最高でした😍 朝からサクっ!もちっ!のパンでエネルギーチャージできて幸せです🍞
おうち見直しキャンペーンモニターです✨⭐️ 今まで白いトースターでキッチンはホワイト家電で揃えていましたが、ブルーノトースターはグレージュ😊家電にしては珍しい色ですよね🤔 おしゃれ感が出てで嬉しい😍 そして今日の朝スチームモードでトーストしたパンは最高でした😍 朝からサクっ!もちっ!のパンでエネルギーチャージできて幸せです🍞
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
★★おうち見直しキャンペーン★★ BRUNO スチーム&ベイクトースター(*^^*) ピザトーストを焼きましたー★ 付属のカップで、お水を入れて、スチームモードで1度しっとりさっくり焼いてから、コンベクションモードにして、焦げすぎないように見ながら焼いてみました!美味しく完成(о´∀`о) 高温で一気に焼くからか、少し冷めてもさっくりもっちり美味しく感じる(。>д<)♪ トースターがグレードアップしただけで、こんなにも、いつも買ってる安い食パンが美味しく焼けるんだなって感じてます! まだまだ使いこなせていませんが、料理にも取り入れていきたいなって思います! 色々検索して、ブルーノトースターにしましたが、皆が口コミで言っている『つまみの固さ』は、私には許容範囲かなって思います! 朝、パン派なので、毎日使うこと考えたらストレスなるか心配だったんですが… 固いとゆうより、シンプルに丸いから、回しにくい!って感じかなΣ(゜Д゜)www つまみの形が変われば、もっと回しやすくなる気がするわ( ノД`)… 表面は丸のまま、指を掛ける所にくぼみ付けるとかさ(*^^*) オシャレだから仕方ない(о´∀`о)www
★★おうち見直しキャンペーン★★ BRUNO スチーム&ベイクトースター(*^^*) ピザトーストを焼きましたー★ 付属のカップで、お水を入れて、スチームモードで1度しっとりさっくり焼いてから、コンベクションモードにして、焦げすぎないように見ながら焼いてみました!美味しく完成(о´∀`о) 高温で一気に焼くからか、少し冷めてもさっくりもっちり美味しく感じる(。>д<)♪ トースターがグレードアップしただけで、こんなにも、いつも買ってる安い食パンが美味しく焼けるんだなって感じてます! まだまだ使いこなせていませんが、料理にも取り入れていきたいなって思います! 色々検索して、ブルーノトースターにしましたが、皆が口コミで言っている『つまみの固さ』は、私には許容範囲かなって思います! 朝、パン派なので、毎日使うこと考えたらストレスなるか心配だったんですが… 固いとゆうより、シンプルに丸いから、回しにくい!って感じかなΣ(゜Д゜)www つまみの形が変われば、もっと回しやすくなる気がするわ( ノД`)… 表面は丸のまま、指を掛ける所にくぼみ付けるとかさ(*^^*) オシャレだから仕方ない(о´∀`о)www
konatsu
konatsu
家族
Mitsuさんの実例写真
おはようございます✨ Brunoのトースターを今だけダイニングテーブルの上に持ってきました🤗 先月の中旬ごろだったか... TV📺マツコの知らない世界で 「バタートーストの世界🧈🍞」を観てからずっとやってみたかったこと😋 トースト奥が深い...🤔✨ パン切り包丁で切り込みを入れ🧈を塗りトースターへ💨今日はスチームモードで待つこと数分✨ 追いバター🧈を塗っていただきます😋 番組ではたっぷり塗って🧈が染み込んでいるのが美味しいと言ってたけど...控えめに塗ってみた😆 カリッ!サクッ!ふわふわ美味しい😋 「これ何デシベル?う〜んいい音♪」などと思いながらパクついていました😆 今日はウインナーコーヒー☕️と トマト入りスクランブルエッグ🍳🍅 おうちカフェを満喫しました🤗
おはようございます✨ Brunoのトースターを今だけダイニングテーブルの上に持ってきました🤗 先月の中旬ごろだったか... TV📺マツコの知らない世界で 「バタートーストの世界🧈🍞」を観てからずっとやってみたかったこと😋 トースト奥が深い...🤔✨ パン切り包丁で切り込みを入れ🧈を塗りトースターへ💨今日はスチームモードで待つこと数分✨ 追いバター🧈を塗っていただきます😋 番組ではたっぷり塗って🧈が染み込んでいるのが美味しいと言ってたけど...控えめに塗ってみた😆 カリッ!サクッ!ふわふわ美味しい😋 「これ何デシベル?う〜んいい音♪」などと思いながらパクついていました😆 今日はウインナーコーヒー☕️と トマト入りスクランブルエッグ🍳🍅 おうちカフェを満喫しました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
R.S.Kさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンのクーポンで買ったBRUNOのスチーム&ベイクトースター🍞 まずは食パンを焼いてみました。 食パンはスチームモードで焼くと外はカリッ、中はふっくらと焼き上げてくれます。 スチームモードで調理する時は給水口に付属の給水カップで水を入れます。 そして250℃で約3分くらい焼くとほんとにふっくらモッチモチに焼けました🥪 パン大好きな我が家にはとても大満足な商品です♡ いっぺんに4枚も焼けるのも魅力的です。 15品のレシピ本も付いていてグラタンや焼き鳥丼も作れちゃうみたいなので時間がある時に作ってみたいなぁと思ってます♪
おうち見直しキャンペーンのクーポンで買ったBRUNOのスチーム&ベイクトースター🍞 まずは食パンを焼いてみました。 食パンはスチームモードで焼くと外はカリッ、中はふっくらと焼き上げてくれます。 スチームモードで調理する時は給水口に付属の給水カップで水を入れます。 そして250℃で約3分くらい焼くとほんとにふっくらモッチモチに焼けました🥪 パン大好きな我が家にはとても大満足な商品です♡ いっぺんに4枚も焼けるのも魅力的です。 15品のレシピ本も付いていてグラタンや焼き鳥丼も作れちゃうみたいなので時間がある時に作ってみたいなぁと思ってます♪
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
マグカップ¥3,575
クロワッサン🥐は失敗しちゃったので、ねこねこ食パン🍞でリベンジです😺 https://roomclip.jp/photo/UosT?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 庫内の温度が上昇したら過熱を防ぐサーモスタット機能でヒーターが切れるのは前のトースターでもあったので普通なんだろうけど、切れるのが早い気がします😅💦 でも、今度はムラなくきれいなキツネ色にこんがり焼けました🤗 焼き終わりにティーン🎶と高温の澄んだベルのような音が鳴ります🔔 生でも美味しい食パンですが、スチームモードで耳や表面がカリッとして中はしっとりめちゃくちゃ美味しかったです💖 噛むとカリッカリッて音がします✨ ブラックパラティッシのマグに、セリアのランチョンマットやオシャレなミニコーヒー缶、プラスチックの透明プレート皿プチプラアイテムを合わせてみました🎶
クロワッサン🥐は失敗しちゃったので、ねこねこ食パン🍞でリベンジです😺 https://roomclip.jp/photo/UosT?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 庫内の温度が上昇したら過熱を防ぐサーモスタット機能でヒーターが切れるのは前のトースターでもあったので普通なんだろうけど、切れるのが早い気がします😅💦 でも、今度はムラなくきれいなキツネ色にこんがり焼けました🤗 焼き終わりにティーン🎶と高温の澄んだベルのような音が鳴ります🔔 生でも美味しい食パンですが、スチームモードで耳や表面がカリッとして中はしっとりめちゃくちゃ美味しかったです💖 噛むとカリッカリッて音がします✨ ブラックパラティッシのマグに、セリアのランチョンマットやオシャレなミニコーヒー缶、プラスチックの透明プレート皿プチプラアイテムを合わせてみました🎶
hiha
hiha
2LDK | 家族
shioriさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入させて頂いたデザインも可愛いBRUNOのトースター♡ スチーム、ノーマル、コンベクションの3つのモードが選べるので、早速スチームモードで食パンを焼いてみたら、本当に外側はカリッサクッで、中はしっとり柔らかく焼けててスゴく美味しかったです♡ 試しに同じ食パンをノーマルモードでも焼いてみたらやっぱり焼き上がりの食感が全然違って、改めてスチームモードの凄さを実感しました! これから毎日パンを食べるのが楽しみになりそうです♡ ありがとうございました😊
ウェルカムクーポンで購入させて頂いたデザインも可愛いBRUNOのトースター♡ スチーム、ノーマル、コンベクションの3つのモードが選べるので、早速スチームモードで食パンを焼いてみたら、本当に外側はカリッサクッで、中はしっとり柔らかく焼けててスゴく美味しかったです♡ 試しに同じ食パンをノーマルモードでも焼いてみたらやっぱり焼き上がりの食感が全然違って、改めてスチームモードの凄さを実感しました! これから毎日パンを食べるのが楽しみになりそうです♡ ありがとうございました😊
shiori
shiori
家族
mioさんの実例写真
BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター 購入した理由の1つ… 日曜日の朝は4人揃う日が多いので、トーストを4枚一気に焼けるのは嬉しい(°▽°)♪ そしてスチームモードがあるので、美味しく焼けるのではないかと期待(*´-`)♡
BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター 購入した理由の1つ… 日曜日の朝は4人揃う日が多いので、トーストを4枚一気に焼けるのは嬉しい(°▽°)♪ そしてスチームモードがあるので、美味しく焼けるのではないかと期待(*´-`)♡
mio
mio
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
BRUNOトースターモニタリング⑤ スチームモード・190℃・3分 チーズオン 本日2度目の使用 1度目から間がなかったためか、3分間の間に1度サーモスタットが発動しました。 そのせいか、チーズはちょっと柔らかくなる程度で、ジュクジュクと焦げ目がつくところまではいきませんでした。 写真は追加で1分焼いたもの!(写真:下側左) グツグツしていてめちゃ美味しそうでした! 私の写真のクオリティがもっと良ければ美味しさが伝わるのに😭 パンの食感はよく聞くような「外はカリ!中はモッチリ💕」 まさにそうでした!! 長男が感動してましたww ちょっと感じたのは、付属の給水カップだと水が若干入れづらいかな? 子供はどう注いでいいか迷走した挙句、こぼしましたww もっとスポイトみたいなものの方がむしろ入れやすいかもしれないです。
BRUNOトースターモニタリング⑤ スチームモード・190℃・3分 チーズオン 本日2度目の使用 1度目から間がなかったためか、3分間の間に1度サーモスタットが発動しました。 そのせいか、チーズはちょっと柔らかくなる程度で、ジュクジュクと焦げ目がつくところまではいきませんでした。 写真は追加で1分焼いたもの!(写真:下側左) グツグツしていてめちゃ美味しそうでした! 私の写真のクオリティがもっと良ければ美味しさが伝わるのに😭 パンの食感はよく聞くような「外はカリ!中はモッチリ💕」 まさにそうでした!! 長男が感動してましたww ちょっと感じたのは、付属の給水カップだと水が若干入れづらいかな? 子供はどう注いでいいか迷走した挙句、こぼしましたww もっとスポイトみたいなものの方がむしろ入れやすいかもしれないです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
meeekoさんの実例写真
BRUNOのトースターが来ました。圧倒的お洒落家電…‼︎ スチームモードでいつものパンがカリふわに♡ しかしパン以上に星ポテトがカリとろで美味い( ´∀`)
BRUNOのトースターが来ました。圧倒的お洒落家電…‼︎ スチームモードでいつものパンがカリふわに♡ しかしパン以上に星ポテトがカリとろで美味い( ´∀`)
meeeko
meeeko
2LDK | 家族
もっと見る

スチームモードのおすすめ商品

スチームモードの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

スチームモード

50枚の部屋写真から45枚をセレクト
tokotokoさんの実例写真
今度はスチームモードで食パンを焼いてみました。 外はパリッと、中はフワフワに仕上がりました。 よつば牛乳のバターを付けて食べると、しあわせな朝食になります。 ありがとうございました!
今度はスチームモードで食パンを焼いてみました。 外はパリッと、中はフワフワに仕上がりました。 よつば牛乳のバターを付けて食べると、しあわせな朝食になります。 ありがとうございました!
tokotoko
tokotoko
1LDK | 一人暮らし
mntcさんの実例写真
こちらがスチームモードで調理する給水ドア☺️💕
こちらがスチームモードで調理する給水ドア☺️💕
mntc
mntc
3LDK
anko.hibuさんの実例写真
一度も洗ったことないのを2年(冬シーズンのみ)使ってて、天日干しとかはしたことあったけど、さすがに汚れも気になったので、泡マルチクリーナーを少しだけ使ってみました🧼 水を噴射しながら吸引するから洗剤も残らない! 吸引の強さも変えられるし、汚れの度合いによってはスチームモードにしたら落ちやすそう👀 まだ少し湿ってるけど、思いの外スリッパがふっくらした気がする☺️
一度も洗ったことないのを2年(冬シーズンのみ)使ってて、天日干しとかはしたことあったけど、さすがに汚れも気になったので、泡マルチクリーナーを少しだけ使ってみました🧼 水を噴射しながら吸引するから洗剤も残らない! 吸引の強さも変えられるし、汚れの度合いによってはスチームモードにしたら落ちやすそう👀 まだ少し湿ってるけど、思いの外スリッパがふっくらした気がする☺️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
toyoさんの実例写真
MIZUKI nu-no&ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました🥹♡ 布製品を洗える掃除機が欲しかったので、本当に嬉しいです🫶🌼 1本でおうちのいろんな場所をお掃除できるハッピーエレファント泡マルチクリーナーと合わせて使用し、おうちの中のいろんな汚れを落としていきたいと思います🌿 早速、MIZUKI nu-noを使用してみたのですが、給水タンクに水を入れて、電源ボタンをON .ᐟ.ᐟモードを選択して準備完了👍とっても簡単な操作なので、いざという時もすぐに使えます🏃‍♀️✨ スチームモードはより清潔を保ちたい布製品に、高温のスチームで脱臭やダニ退治ができます👏🍃 4枚目の写真はスチームを噴射しているところです💨想像以上に力強くスチームが出てきてびっくり🫢 .ᐟ.ᐟ家中の頑固な汚れを落とすのが楽しみです🧚🪴
MIZUKI nu-no&ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました🥹♡ 布製品を洗える掃除機が欲しかったので、本当に嬉しいです🫶🌼 1本でおうちのいろんな場所をお掃除できるハッピーエレファント泡マルチクリーナーと合わせて使用し、おうちの中のいろんな汚れを落としていきたいと思います🌿 早速、MIZUKI nu-noを使用してみたのですが、給水タンクに水を入れて、電源ボタンをON .ᐟ.ᐟモードを選択して準備完了👍とっても簡単な操作なので、いざという時もすぐに使えます🏃‍♀️✨ スチームモードはより清潔を保ちたい布製品に、高温のスチームで脱臭やダニ退治ができます👏🍃 4枚目の写真はスチームを噴射しているところです💨想像以上に力強くスチームが出てきてびっくり🫢 .ᐟ.ᐟ家中の頑固な汚れを落とすのが楽しみです🧚🪴
toyo
toyo
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
オーブンレンジ¥69,800
キッチン家電コーナー全体図。 今後、ホットプレートやコーヒーメーカーなどのキッチン家電が増えた時のために、余裕を持った配置にしています。 あって良かったものは、電子レンジのスチームモード。 今の時期、肉まんが美味しくいただけます😊♡ スチーム解凍モードは、お肉が上手に解凍出来るので便利です!
キッチン家電コーナー全体図。 今後、ホットプレートやコーヒーメーカーなどのキッチン家電が増えた時のために、余裕を持った配置にしています。 あって良かったものは、電子レンジのスチームモード。 今の時期、肉まんが美味しくいただけます😊♡ スチーム解凍モードは、お肉が上手に解凍出来るので便利です!
kossy
kossy
家族
noaさんの実例写真
お気に入りの黒アイテム🖤 🖤BRUNO スチーム&ベイクトースター🖤 以前モニターさせてもらったものです☝️ コンベクションモードでケーキ🎂焼いてみたり…( *´艸`)ふふ スチームモードで食パンを焼いてみたり…外側はカリカリ中はしっとりもっちり焼くことが出来ます🍞 チッコンチッコン♪ 可愛い~🖤 愛しい黒の電化製品🖤
お気に入りの黒アイテム🖤 🖤BRUNO スチーム&ベイクトースター🖤 以前モニターさせてもらったものです☝️ コンベクションモードでケーキ🎂焼いてみたり…( *´艸`)ふふ スチームモードで食パンを焼いてみたり…外側はカリカリ中はしっとりもっちり焼くことが出来ます🍞 チッコンチッコン♪ 可愛い~🖤 愛しい黒の電化製品🖤
noa
noa
1LDK
tina_sa_0さんの実例写真
モニター投稿ですので、 コメントお気遣いなくฅ(^ω^ฅ) ずっと欲しかったBRUNOの パンの水分を逃さず焼ける スチーム機能搭載の4枚焼き トースターです〜 4枚焼きで奥行きがあるので、 たぶんうちの棚には収まらないかな って不安だったんですが、 (☜事前に測らないバカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 割とぴったりでした! スチームモードで普通の食パンも 美味しくなるみたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
モニター投稿ですので、 コメントお気遣いなくฅ(^ω^ฅ) ずっと欲しかったBRUNOの パンの水分を逃さず焼ける スチーム機能搭載の4枚焼き トースターです〜 4枚焼きで奥行きがあるので、 たぶんうちの棚には収まらないかな って不安だったんですが、 (☜事前に測らないバカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) 割とぴったりでした! スチームモードで普通の食パンも 美味しくなるみたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
YU-KA
YU-KA
家族
kamomeさんの実例写真
キッチンの家電も不具合が出てくる時期みたいで、トースターと、炊飯器を新調しました。 初めてブラック家電チャレンジ。皆さんの投稿を見てしてみたくなりました。 BRUNOのトースターは食パン4枚焼けるスチー厶モード付き。お値段もお手頃な気がします。 炊飯器は一升炊き。前もPanasonicだったので、違いがまだそこまで分かりませんが、前が良かったので、またPanasonicにしたのは間違いないです。
キッチンの家電も不具合が出てくる時期みたいで、トースターと、炊飯器を新調しました。 初めてブラック家電チャレンジ。皆さんの投稿を見てしてみたくなりました。 BRUNOのトースターは食パン4枚焼けるスチー厶モード付き。お値段もお手頃な気がします。 炊飯器は一升炊き。前もPanasonicだったので、違いがまだそこまで分かりませんが、前が良かったので、またPanasonicにしたのは間違いないです。
kamome
kamome
家族
EMさんの実例写真
設置完了しました〜𐂃˖* 新しいトースターの仲間入り 𓂃◌𓈒𓐍 グレイッシュブルーがまた可愛い♡ ホワイトのインテリアやグリーンとの相性も良く キッチンの雰囲気が変わり新鮮です✴︎ 以前使っていたトースターはコンパクトサイズだったので食パンが一度に4枚も焼けるサイズ感に感激👏 料理の幅が広がる3つのモードがついてるので これからの活躍が楽しみです✴︎ 1番の楽しみは5mlのお水を入れてから焼く スチームモード🍞 𓌉𓇋   外カリッ 中もち を早く味わいたく わくわくしています️ ︎꙳⋆ 今回もルームクリップ様には感謝でいっぱいです⭐︎
設置完了しました〜𐂃˖* 新しいトースターの仲間入り 𓂃◌𓈒𓐍 グレイッシュブルーがまた可愛い♡ ホワイトのインテリアやグリーンとの相性も良く キッチンの雰囲気が変わり新鮮です✴︎ 以前使っていたトースターはコンパクトサイズだったので食パンが一度に4枚も焼けるサイズ感に感激👏 料理の幅が広がる3つのモードがついてるので これからの活躍が楽しみです✴︎ 1番の楽しみは5mlのお水を入れてから焼く スチームモード🍞 𓌉𓇋   外カリッ 中もち を早く味わいたく わくわくしています️ ︎꙳⋆ 今回もルームクリップ様には感謝でいっぱいです⭐︎
EM
EM
4LDK | 家族
akooさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースター やっと食パンが焼けました! 給水ドアに水を入れて、スチームモード250℃で約3分(3枚の場合) 美味しいぃ~~✨ 安い食パンなのに、カリッカリのサックサク!スチームの威力を実感しました! 子供たちもいつもより美味しい😍と喜んで食べていました♪ 子供たちは我が家で定番のガーリックトースト、私は手作りジャムをのせていただきました😋 付属のレシピブックには、魅力的なトーストのアレンジレシピがいっぱい載ってます。こちらもチャレンジしてみたいな!
BRUNOスチーム&ベイクトースター やっと食パンが焼けました! 給水ドアに水を入れて、スチームモード250℃で約3分(3枚の場合) 美味しいぃ~~✨ 安い食パンなのに、カリッカリのサックサク!スチームの威力を実感しました! 子供たちもいつもより美味しい😍と喜んで食べていました♪ 子供たちは我が家で定番のガーリックトースト、私は手作りジャムをのせていただきました😋 付属のレシピブックには、魅力的なトーストのアレンジレシピがいっぱい載ってます。こちらもチャレンジしてみたいな!
akoo
akoo
家族
aiueoさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで購入したBRUNOのスチーム&ベイクトースター! スチームモードで食パン焼いてみました(*'▽'*) サクッとモチっといつもの食パンよりも断然おいしく感じました♡
夏のスペシャルクーポンで購入したBRUNOのスチーム&ベイクトースター! スチームモードで食パン焼いてみました(*'▽'*) サクッとモチっといつもの食パンよりも断然おいしく感じました♡
aiueo
aiueo
poemeさんの実例写真
長年使ってたトースターも新調しました。BRUNOのオーブントースターはスチームモードに加えてコンベクションモードも備わっています。トーストも一度に4枚焼ける奥行き。デザインもシンプルで良いです。
長年使ってたトースターも新調しました。BRUNOのオーブントースターはスチームモードに加えてコンベクションモードも備わっています。トーストも一度に4枚焼ける奥行き。デザインもシンプルで良いです。
poeme
poeme
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
𖦞 BRUNOクラッシィオーブントースター 𖦞 おはようございます! スチームモードでトーストを焼いてみました♪ 給水カップで水を投入… 焼き上がりは まさに外側サクサクで中はしっとり! 中のしっとり感は感動です( ˃̵ᴗ˂̵ ) コンビニで購入した食パンですが これまでのトーストと全然違います❤︎ 時間が経ってパサついたパンにも 効果があるのでは??と少し期待してます! 今度試してみたいと思います♪
𖦞 BRUNOクラッシィオーブントースター 𖦞 おはようございます! スチームモードでトーストを焼いてみました♪ 給水カップで水を投入… 焼き上がりは まさに外側サクサクで中はしっとり! 中のしっとり感は感動です( ˃̵ᴗ˂̵ ) コンビニで購入した食パンですが これまでのトーストと全然違います❤︎ 時間が経ってパサついたパンにも 効果があるのでは??と少し期待してます! 今度試してみたいと思います♪
maru
maru
3LDK
nenekoさんの実例写真
新しく仲間入りのスチームオーブン トースターくん、なかなかいい仕事 してくれています! カチカチカチカチ…チィーーーン… という懐かしく上品な音もたまらない トーストの焼き上がりは早くて スチームモードにすればサクふわで 美味しかったですよー(ω´∀`ω)♪
新しく仲間入りのスチームオーブン トースターくん、なかなかいい仕事 してくれています! カチカチカチカチ…チィーーーン… という懐かしく上品な音もたまらない トーストの焼き上がりは早くて スチームモードにすればサクふわで 美味しかったですよー(ω´∀`ω)♪
neneko
neneko
2LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
ガーリックチーズブレッドを作ってみました! 少し焦げてしまいましたが🤣 このトースターはモードが3種類あり、今回はスチームモードで焼きました! 周りはサックサク〜中はふんわり〜 スーパーで購入したフランスパンがこんなに美味しくなるなんて❤️
ガーリックチーズブレッドを作ってみました! 少し焦げてしまいましたが🤣 このトースターはモードが3種類あり、今回はスチームモードで焼きました! 周りはサックサク〜中はふんわり〜 スーパーで購入したフランスパンがこんなに美味しくなるなんて❤️
Reiko
Reiko
nyaaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選いたしましての続き→ 定位置に置いた図です。 今まで使っていたトースターも4枚焼けるものだったのでそこだけは絶対条件でした。 グラタン皿とか2ついけちゃうし オーブンレンジもあるけど トースターの方がお手軽で使いやすかったりしますよね😅 今回お迎えさせていただいたBRUNOトースターはコンベクションモード、スチームモード、ノーマルモードと選べて 250℃まで対応出来て タイマーも30分までセットできます🙆‍♀️
おうち見直しキャンペーン当選いたしましての続き→ 定位置に置いた図です。 今まで使っていたトースターも4枚焼けるものだったのでそこだけは絶対条件でした。 グラタン皿とか2ついけちゃうし オーブンレンジもあるけど トースターの方がお手軽で使いやすかったりしますよね😅 今回お迎えさせていただいたBRUNOトースターはコンベクションモード、スチームモード、ノーマルモードと選べて 250℃まで対応出来て タイマーも30分までセットできます🙆‍♀️
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
BLUNOのSTEAM&BAKEトースター。 モードは全部で3種類。 スチームモードを使えば外はカリッ、中はふっくらとパンを焼き上げてくれるし、コンベクションモードを使えば中の食材に効率よく熱を伝えてくれる。 ノーマルモードは通常のオーブントースターとして。 いろんな焼き方を楽しめるのが凄いッッ\(*´▽`*)/
BLUNOのSTEAM&BAKEトースター。 モードは全部で3種類。 スチームモードを使えば外はカリッ、中はふっくらとパンを焼き上げてくれるし、コンベクションモードを使えば中の食材に効率よく熱を伝えてくれる。 ノーマルモードは通常のオーブントースターとして。 いろんな焼き方を楽しめるのが凄いッッ\(*´▽`*)/
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
nanachanmamaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンモニターです✨⭐️ 今まで白いトースターでキッチンはホワイト家電で揃えていましたが、ブルーノトースターはグレージュ😊家電にしては珍しい色ですよね🤔 おしゃれ感が出てで嬉しい😍 そして今日の朝スチームモードでトーストしたパンは最高でした😍 朝からサクっ!もちっ!のパンでエネルギーチャージできて幸せです🍞
おうち見直しキャンペーンモニターです✨⭐️ 今まで白いトースターでキッチンはホワイト家電で揃えていましたが、ブルーノトースターはグレージュ😊家電にしては珍しい色ですよね🤔 おしゃれ感が出てで嬉しい😍 そして今日の朝スチームモードでトーストしたパンは最高でした😍 朝からサクっ!もちっ!のパンでエネルギーチャージできて幸せです🍞
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
★★おうち見直しキャンペーン★★ BRUNO スチーム&ベイクトースター(*^^*) ピザトーストを焼きましたー★ 付属のカップで、お水を入れて、スチームモードで1度しっとりさっくり焼いてから、コンベクションモードにして、焦げすぎないように見ながら焼いてみました!美味しく完成(о´∀`о) 高温で一気に焼くからか、少し冷めてもさっくりもっちり美味しく感じる(。>д<)♪ トースターがグレードアップしただけで、こんなにも、いつも買ってる安い食パンが美味しく焼けるんだなって感じてます! まだまだ使いこなせていませんが、料理にも取り入れていきたいなって思います! 色々検索して、ブルーノトースターにしましたが、皆が口コミで言っている『つまみの固さ』は、私には許容範囲かなって思います! 朝、パン派なので、毎日使うこと考えたらストレスなるか心配だったんですが… 固いとゆうより、シンプルに丸いから、回しにくい!って感じかなΣ(゜Д゜)www つまみの形が変われば、もっと回しやすくなる気がするわ( ノД`)… 表面は丸のまま、指を掛ける所にくぼみ付けるとかさ(*^^*) オシャレだから仕方ない(о´∀`о)www
★★おうち見直しキャンペーン★★ BRUNO スチーム&ベイクトースター(*^^*) ピザトーストを焼きましたー★ 付属のカップで、お水を入れて、スチームモードで1度しっとりさっくり焼いてから、コンベクションモードにして、焦げすぎないように見ながら焼いてみました!美味しく完成(о´∀`о) 高温で一気に焼くからか、少し冷めてもさっくりもっちり美味しく感じる(。>д<)♪ トースターがグレードアップしただけで、こんなにも、いつも買ってる安い食パンが美味しく焼けるんだなって感じてます! まだまだ使いこなせていませんが、料理にも取り入れていきたいなって思います! 色々検索して、ブルーノトースターにしましたが、皆が口コミで言っている『つまみの固さ』は、私には許容範囲かなって思います! 朝、パン派なので、毎日使うこと考えたらストレスなるか心配だったんですが… 固いとゆうより、シンプルに丸いから、回しにくい!って感じかなΣ(゜Д゜)www つまみの形が変われば、もっと回しやすくなる気がするわ( ノД`)… 表面は丸のまま、指を掛ける所にくぼみ付けるとかさ(*^^*) オシャレだから仕方ない(о´∀`о)www
konatsu
konatsu
家族
Mitsuさんの実例写真
おはようございます✨ Brunoのトースターを今だけダイニングテーブルの上に持ってきました🤗 先月の中旬ごろだったか... TV📺マツコの知らない世界で 「バタートーストの世界🧈🍞」を観てからずっとやってみたかったこと😋 トースト奥が深い...🤔✨ パン切り包丁で切り込みを入れ🧈を塗りトースターへ💨今日はスチームモードで待つこと数分✨ 追いバター🧈を塗っていただきます😋 番組ではたっぷり塗って🧈が染み込んでいるのが美味しいと言ってたけど...控えめに塗ってみた😆 カリッ!サクッ!ふわふわ美味しい😋 「これ何デシベル?う〜んいい音♪」などと思いながらパクついていました😆 今日はウインナーコーヒー☕️と トマト入りスクランブルエッグ🍳🍅 おうちカフェを満喫しました🤗
おはようございます✨ Brunoのトースターを今だけダイニングテーブルの上に持ってきました🤗 先月の中旬ごろだったか... TV📺マツコの知らない世界で 「バタートーストの世界🧈🍞」を観てからずっとやってみたかったこと😋 トースト奥が深い...🤔✨ パン切り包丁で切り込みを入れ🧈を塗りトースターへ💨今日はスチームモードで待つこと数分✨ 追いバター🧈を塗っていただきます😋 番組ではたっぷり塗って🧈が染み込んでいるのが美味しいと言ってたけど...控えめに塗ってみた😆 カリッ!サクッ!ふわふわ美味しい😋 「これ何デシベル?う〜んいい音♪」などと思いながらパクついていました😆 今日はウインナーコーヒー☕️と トマト入りスクランブルエッグ🍳🍅 おうちカフェを満喫しました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
R.S.Kさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンのクーポンで買ったBRUNOのスチーム&ベイクトースター🍞 まずは食パンを焼いてみました。 食パンはスチームモードで焼くと外はカリッ、中はふっくらと焼き上げてくれます。 スチームモードで調理する時は給水口に付属の給水カップで水を入れます。 そして250℃で約3分くらい焼くとほんとにふっくらモッチモチに焼けました🥪 パン大好きな我が家にはとても大満足な商品です♡ いっぺんに4枚も焼けるのも魅力的です。 15品のレシピ本も付いていてグラタンや焼き鳥丼も作れちゃうみたいなので時間がある時に作ってみたいなぁと思ってます♪
おうち見直しキャンペーンのクーポンで買ったBRUNOのスチーム&ベイクトースター🍞 まずは食パンを焼いてみました。 食パンはスチームモードで焼くと外はカリッ、中はふっくらと焼き上げてくれます。 スチームモードで調理する時は給水口に付属の給水カップで水を入れます。 そして250℃で約3分くらい焼くとほんとにふっくらモッチモチに焼けました🥪 パン大好きな我が家にはとても大満足な商品です♡ いっぺんに4枚も焼けるのも魅力的です。 15品のレシピ本も付いていてグラタンや焼き鳥丼も作れちゃうみたいなので時間がある時に作ってみたいなぁと思ってます♪
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
マグカップ¥3,575
クロワッサン🥐は失敗しちゃったので、ねこねこ食パン🍞でリベンジです😺 https://roomclip.jp/photo/UosT?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 庫内の温度が上昇したら過熱を防ぐサーモスタット機能でヒーターが切れるのは前のトースターでもあったので普通なんだろうけど、切れるのが早い気がします😅💦 でも、今度はムラなくきれいなキツネ色にこんがり焼けました🤗 焼き終わりにティーン🎶と高温の澄んだベルのような音が鳴ります🔔 生でも美味しい食パンですが、スチームモードで耳や表面がカリッとして中はしっとりめちゃくちゃ美味しかったです💖 噛むとカリッカリッて音がします✨ ブラックパラティッシのマグに、セリアのランチョンマットやオシャレなミニコーヒー缶、プラスチックの透明プレート皿プチプラアイテムを合わせてみました🎶
クロワッサン🥐は失敗しちゃったので、ねこねこ食パン🍞でリベンジです😺 https://roomclip.jp/photo/UosT?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 庫内の温度が上昇したら過熱を防ぐサーモスタット機能でヒーターが切れるのは前のトースターでもあったので普通なんだろうけど、切れるのが早い気がします😅💦 でも、今度はムラなくきれいなキツネ色にこんがり焼けました🤗 焼き終わりにティーン🎶と高温の澄んだベルのような音が鳴ります🔔 生でも美味しい食パンですが、スチームモードで耳や表面がカリッとして中はしっとりめちゃくちゃ美味しかったです💖 噛むとカリッカリッて音がします✨ ブラックパラティッシのマグに、セリアのランチョンマットやオシャレなミニコーヒー缶、プラスチックの透明プレート皿プチプラアイテムを合わせてみました🎶
hiha
hiha
2LDK | 家族
shioriさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入させて頂いたデザインも可愛いBRUNOのトースター♡ スチーム、ノーマル、コンベクションの3つのモードが選べるので、早速スチームモードで食パンを焼いてみたら、本当に外側はカリッサクッで、中はしっとり柔らかく焼けててスゴく美味しかったです♡ 試しに同じ食パンをノーマルモードでも焼いてみたらやっぱり焼き上がりの食感が全然違って、改めてスチームモードの凄さを実感しました! これから毎日パンを食べるのが楽しみになりそうです♡ ありがとうございました😊
ウェルカムクーポンで購入させて頂いたデザインも可愛いBRUNOのトースター♡ スチーム、ノーマル、コンベクションの3つのモードが選べるので、早速スチームモードで食パンを焼いてみたら、本当に外側はカリッサクッで、中はしっとり柔らかく焼けててスゴく美味しかったです♡ 試しに同じ食パンをノーマルモードでも焼いてみたらやっぱり焼き上がりの食感が全然違って、改めてスチームモードの凄さを実感しました! これから毎日パンを食べるのが楽しみになりそうです♡ ありがとうございました😊
shiori
shiori
家族
mioさんの実例写真
BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター 購入した理由の1つ… 日曜日の朝は4人揃う日が多いので、トーストを4枚一気に焼けるのは嬉しい(°▽°)♪ そしてスチームモードがあるので、美味しく焼けるのではないかと期待(*´-`)♡
BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター 購入した理由の1つ… 日曜日の朝は4人揃う日が多いので、トーストを4枚一気に焼けるのは嬉しい(°▽°)♪ そしてスチームモードがあるので、美味しく焼けるのではないかと期待(*´-`)♡
mio
mio
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
BRUNOトースターモニタリング⑤ スチームモード・190℃・3分 チーズオン 本日2度目の使用 1度目から間がなかったためか、3分間の間に1度サーモスタットが発動しました。 そのせいか、チーズはちょっと柔らかくなる程度で、ジュクジュクと焦げ目がつくところまではいきませんでした。 写真は追加で1分焼いたもの!(写真:下側左) グツグツしていてめちゃ美味しそうでした! 私の写真のクオリティがもっと良ければ美味しさが伝わるのに😭 パンの食感はよく聞くような「外はカリ!中はモッチリ💕」 まさにそうでした!! 長男が感動してましたww ちょっと感じたのは、付属の給水カップだと水が若干入れづらいかな? 子供はどう注いでいいか迷走した挙句、こぼしましたww もっとスポイトみたいなものの方がむしろ入れやすいかもしれないです。
BRUNOトースターモニタリング⑤ スチームモード・190℃・3分 チーズオン 本日2度目の使用 1度目から間がなかったためか、3分間の間に1度サーモスタットが発動しました。 そのせいか、チーズはちょっと柔らかくなる程度で、ジュクジュクと焦げ目がつくところまではいきませんでした。 写真は追加で1分焼いたもの!(写真:下側左) グツグツしていてめちゃ美味しそうでした! 私の写真のクオリティがもっと良ければ美味しさが伝わるのに😭 パンの食感はよく聞くような「外はカリ!中はモッチリ💕」 まさにそうでした!! 長男が感動してましたww ちょっと感じたのは、付属の給水カップだと水が若干入れづらいかな? 子供はどう注いでいいか迷走した挙句、こぼしましたww もっとスポイトみたいなものの方がむしろ入れやすいかもしれないです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
meeekoさんの実例写真
BRUNOのトースターが来ました。圧倒的お洒落家電…‼︎ スチームモードでいつものパンがカリふわに♡ しかしパン以上に星ポテトがカリとろで美味い( ´∀`)
BRUNOのトースターが来ました。圧倒的お洒落家電…‼︎ スチームモードでいつものパンがカリふわに♡ しかしパン以上に星ポテトがカリとろで美味い( ´∀`)
meeeko
meeeko
2LDK | 家族
もっと見る

スチームモードのおすすめ商品

スチームモードの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ