RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダからの

122,872枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
rararaさんの実例写真
ベランダ床はタイルとウッドパネル半分ずつ敷き詰めています。色違いの三角タイルを組み合わせて星模様にしました。 木のガーデン雑貨を白色に塗り統一感が出るようにし、多肉植物と観葉植物でナチュラルで心地よい空間になりました。
ベランダ床はタイルとウッドパネル半分ずつ敷き詰めています。色違いの三角タイルを組み合わせて星模様にしました。 木のガーデン雑貨を白色に塗り統一感が出るようにし、多肉植物と観葉植物でナチュラルで心地よい空間になりました。
rarara
rarara
hemukoさんの実例写真
応募投稿です。 外壁の修繕があり、窓に塗料がたくさんついてますが…それよりも気になるのは物干し台。 室内用として使っていたものをバルコニーで無理矢理使ってますが、グラついてよく倒れます。 修繕が済んで綺麗になったバルコニーで、ちゃんとした物干し台を使いたいです。 よろしくお願いします。 ※欲しい商品をアイテムタグに追加してます
応募投稿です。 外壁の修繕があり、窓に塗料がたくさんついてますが…それよりも気になるのは物干し台。 室内用として使っていたものをバルコニーで無理矢理使ってますが、グラついてよく倒れます。 修繕が済んで綺麗になったバルコニーで、ちゃんとした物干し台を使いたいです。 よろしくお願いします。 ※欲しい商品をアイテムタグに追加してます
hemuko
hemuko
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ttさんの実例写真
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
tt
amさんの実例写真
水やりTime🪴
水やりTime🪴
am
am
家族
madamkaoriさんの実例写真
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今年もベランダの アロエ科のアロエ アリスタータの 細長い茎の先にオレンジ色の筒状の 可愛い花が咲きました✨
こんにちは😊 今年もベランダの アロエ科のアロエ アリスタータの 細長い茎の先にオレンジ色の筒状の 可愛い花が咲きました✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
yamamon.sさんの実例写真
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
yamamon.s
3LDK
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
love1017さんの実例写真
メダカの冬支度にビニールハウスを出しました😊 昼はまだ暖かいけど、来週辺りから夜冷えそうですね💦 夜はワイヤーネットとプチプチで作った蓋もします😚 水草が水中にたくさんあるので冬越しもこのまま🌿 餌は日中に一度あげていますが、様子見です😊 今年生まれの子供たちはまだまだ元気に泳いでいます🙌 私の趣味時間も冬は休憩でちょっと寂しい😅
メダカの冬支度にビニールハウスを出しました😊 昼はまだ暖かいけど、来週辺りから夜冷えそうですね💦 夜はワイヤーネットとプチプチで作った蓋もします😚 水草が水中にたくさんあるので冬越しもこのまま🌿 餌は日中に一度あげていますが、様子見です😊 今年生まれの子供たちはまだまだ元気に泳いでいます🙌 私の趣味時間も冬は休憩でちょっと寂しい😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
冴えない空でもベランダの草花たちは毎日彩りをもたらしてくれます𖧷˖𓂃 ☔雨天続きの時は🪟窓を開けた時に室内からよく見えるよう🪴置き場所を変えてみました꙳⋆˖𖧷꙳⋆ 𖧷 開花が近い物もあり🌃夜も観察できます🧐 ..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚
冴えない空でもベランダの草花たちは毎日彩りをもたらしてくれます𖧷˖𓂃 ☔雨天続きの時は🪟窓を開けた時に室内からよく見えるよう🪴置き場所を変えてみました꙳⋆˖𖧷꙳⋆ 𖧷 開花が近い物もあり🌃夜も観察できます🧐 ..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚
NOAH
NOAH
家族
greycatsさんの実例写真
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
greycats
4LDK | 家族
chou12さんの実例写真
chou12
chou12
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
雨でも、ベランダ🌱☕️♫
雨でも、ベランダ🌱☕️♫
kan2
kan2
家族
merutoさんの実例写真
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
sana
sana
3DK | 一人暮らし
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防『マモルーム』 マモルームエッセンス 虫よけパール 180日用 すっきりハッカ🌱 ベランダ飲み🍻の時に欠かせない存在になりそうです ♪ 色がとてもキレイで、ハーブとハッカを混ぜたような好きな香りです ☺︎
おうちをまるごと虫予防『マモルーム』 マモルームエッセンス 虫よけパール 180日用 すっきりハッカ🌱 ベランダ飲み🍻の時に欠かせない存在になりそうです ♪ 色がとてもキレイで、ハーブとハッカを混ぜたような好きな香りです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダからののおすすめ商品

ベランダからのが気になるあなたにおすすめ

ベランダからのの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダからの

122,872枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
rararaさんの実例写真
ベランダ床はタイルとウッドパネル半分ずつ敷き詰めています。色違いの三角タイルを組み合わせて星模様にしました。 木のガーデン雑貨を白色に塗り統一感が出るようにし、多肉植物と観葉植物でナチュラルで心地よい空間になりました。
ベランダ床はタイルとウッドパネル半分ずつ敷き詰めています。色違いの三角タイルを組み合わせて星模様にしました。 木のガーデン雑貨を白色に塗り統一感が出るようにし、多肉植物と観葉植物でナチュラルで心地よい空間になりました。
rarara
rarara
hemukoさんの実例写真
応募投稿です。 外壁の修繕があり、窓に塗料がたくさんついてますが…それよりも気になるのは物干し台。 室内用として使っていたものをバルコニーで無理矢理使ってますが、グラついてよく倒れます。 修繕が済んで綺麗になったバルコニーで、ちゃんとした物干し台を使いたいです。 よろしくお願いします。 ※欲しい商品をアイテムタグに追加してます
応募投稿です。 外壁の修繕があり、窓に塗料がたくさんついてますが…それよりも気になるのは物干し台。 室内用として使っていたものをバルコニーで無理矢理使ってますが、グラついてよく倒れます。 修繕が済んで綺麗になったバルコニーで、ちゃんとした物干し台を使いたいです。 よろしくお願いします。 ※欲しい商品をアイテムタグに追加してます
hemuko
hemuko
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ttさんの実例写真
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
tt
amさんの実例写真
水やりTime🪴
水やりTime🪴
am
am
家族
madamkaoriさんの実例写真
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今年もベランダの アロエ科のアロエ アリスタータの 細長い茎の先にオレンジ色の筒状の 可愛い花が咲きました✨
こんにちは😊 今年もベランダの アロエ科のアロエ アリスタータの 細長い茎の先にオレンジ色の筒状の 可愛い花が咲きました✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
yamamon.sさんの実例写真
¥2,399
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
yamamon.s
3LDK
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
love1017さんの実例写真
メダカの冬支度にビニールハウスを出しました😊 昼はまだ暖かいけど、来週辺りから夜冷えそうですね💦 夜はワイヤーネットとプチプチで作った蓋もします😚 水草が水中にたくさんあるので冬越しもこのまま🌿 餌は日中に一度あげていますが、様子見です😊 今年生まれの子供たちはまだまだ元気に泳いでいます🙌 私の趣味時間も冬は休憩でちょっと寂しい😅
メダカの冬支度にビニールハウスを出しました😊 昼はまだ暖かいけど、来週辺りから夜冷えそうですね💦 夜はワイヤーネットとプチプチで作った蓋もします😚 水草が水中にたくさんあるので冬越しもこのまま🌿 餌は日中に一度あげていますが、様子見です😊 今年生まれの子供たちはまだまだ元気に泳いでいます🙌 私の趣味時間も冬は休憩でちょっと寂しい😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
冴えない空でもベランダの草花たちは毎日彩りをもたらしてくれます𖧷˖𓂃 ☔雨天続きの時は🪟窓を開けた時に室内からよく見えるよう🪴置き場所を変えてみました꙳⋆˖𖧷꙳⋆ 𖧷 開花が近い物もあり🌃夜も観察できます🧐 ..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚
冴えない空でもベランダの草花たちは毎日彩りをもたらしてくれます𖧷˖𓂃 ☔雨天続きの時は🪟窓を開けた時に室内からよく見えるよう🪴置き場所を変えてみました꙳⋆˖𖧷꙳⋆ 𖧷 開花が近い物もあり🌃夜も観察できます🧐 ..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚
NOAH
NOAH
家族
greycatsさんの実例写真
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
greycats
4LDK | 家族
chou12さんの実例写真
chou12
chou12
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
椅子は息子でも安定して座れるように折りたたみではなくIKEAでベンチ椅子購入。観葉植物とランプ、エアコンの目隠しもIKEAで購入しました🌝🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
雨でも、ベランダ🌱☕️♫
雨でも、ベランダ🌱☕️♫
kan2
kan2
家族
merutoさんの実例写真
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
"この夏、買ってよかったもの" ダイソーのウィンドオーニングです。 初めてオーニング。 まずはお手軽ダイソーさんで試してみますか… 程度の気持ちでしたが、 何と何と、想像以上の涼しさ😳! 一緒に購入した、オーニングフック(マグネットタイプ)でしっかり固定。 ベランダの雰囲気もちょっと変わって、良い感じ👍 草花と私も…この夏の猛暑から守ってもらいました😌
sana
sana
3DK | 一人暮らし
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防『マモルーム』 マモルームエッセンス 虫よけパール 180日用 すっきりハッカ🌱 ベランダ飲み🍻の時に欠かせない存在になりそうです ♪ 色がとてもキレイで、ハーブとハッカを混ぜたような好きな香りです ☺︎
おうちをまるごと虫予防『マモルーム』 マモルームエッセンス 虫よけパール 180日用 すっきりハッカ🌱 ベランダ飲み🍻の時に欠かせない存在になりそうです ♪ 色がとてもキレイで、ハーブとハッカを混ぜたような好きな香りです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダからののおすすめ商品

ベランダからのが気になるあなたにおすすめ

ベランダからのの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ