RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA ベランダからの

13,411枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
¥1,499
ベランダはIKEA多め🛋️🪴
ベランダはIKEA多め🛋️🪴
kan2
kan2
家族
yukotanさんの実例写真
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
yukotan
家族
tina315mhさんの実例写真
暖かくなってくると、 ベランダでぼーっとする時間がちょっとした癒しです。 ここに座って風にあたるだけでもかなり気分転換になります。 がんばって整えすぎず、 気持ちよく過ごせる空間を少しずつ増やしています。
暖かくなってくると、 ベランダでぼーっとする時間がちょっとした癒しです。 ここに座って風にあたるだけでもかなり気分転換になります。 がんばって整えすぎず、 気持ちよく過ごせる空間を少しずつ増やしています。
tina315mh
tina315mh
greycatsさんの実例写真
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
greycats
4LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
イベント投稿✑ カフェテラス風のベランダ この時期、中より外の方が涼しい🎐 ガーデニングにハマり初めて色々植物達🪴を見ながらのコーヒーとデザートは最高💕 休みの日はその後ハンモックでゆらゆら〜
イベント投稿✑ カフェテラス風のベランダ この時期、中より外の方が涼しい🎐 ガーデニングにハマり初めて色々植物達🪴を見ながらのコーヒーとデザートは最高💕 休みの日はその後ハンモックでゆらゆら〜
TCFJ
TCFJ
家族
miru-neさんの実例写真
今日は棚を2ヶ所取り付けました! ダイソーのカッティングボードと、在庫の板を白くぬりぬり。 バランスをみて、取り付けました。 最近、多肉さんが増えてきたので、早く作らなくちゃ❗と思ってたんです。 天気もよく風も弱かったんで、絶好のDIY日和‼️
今日は棚を2ヶ所取り付けました! ダイソーのカッティングボードと、在庫の板を白くぬりぬり。 バランスをみて、取り付けました。 最近、多肉さんが増えてきたので、早く作らなくちゃ❗と思ってたんです。 天気もよく風も弱かったんで、絶好のDIY日和‼️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
nanako
manchanさんの実例写真
アルテシマちゃんを日光浴🪴✨ 今日は青空が綺麗😊
アルテシマちゃんを日光浴🪴✨ 今日は青空が綺麗😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
うちのバルコニーは狭く、風が強すぎて植物は育たずでして洗濯物を干すだけのスペースです。 地味に室外機の上に収納箱が置けるのが便利でミニガレージとなっています。 そして、 誰がこの汚ったないベランダの床を磨くおすすめのブラシを教えてください笑
うちのバルコニーは狭く、風が強すぎて植物は育たずでして洗濯物を干すだけのスペースです。 地味に室外機の上に収納箱が置けるのが便利でミニガレージとなっています。 そして、 誰がこの汚ったないベランダの床を磨くおすすめのブラシを教えてください笑
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
Ruさんの実例写真
クッションカバー¥1,940
やっと暖かくなってきたので、観葉植物の土の入れ替え第一弾をしました😃 小さなベランダで、日向ぼっこしながら観葉植物の手入れをしたり、珈琲を飲んだり。 窓を開けて風を入れて、ソファでまったりしたり。 明るい時間にお家に居てるのは休日だけ。 ここは休日限定の『お気に入りコーナー』です😊
やっと暖かくなってきたので、観葉植物の土の入れ替え第一弾をしました😃 小さなベランダで、日向ぼっこしながら観葉植物の手入れをしたり、珈琲を飲んだり。 窓を開けて風を入れて、ソファでまったりしたり。 明るい時間にお家に居てるのは休日だけ。 ここは休日限定の『お気に入りコーナー』です😊
Ru
Ru
1LDK
koshiregutyoさんの実例写真
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kikiさんの実例写真
家に居ながらアウトドア、 と言ってもベランダですが。 お気に入りの読書スペースです。 勿論ソファや布団に寝っ転がって 読むのもだいすき! けど、小説を読むのは 机がある方が集中できて、 程よく解放感のあるここ、 ベランダのテーブルが捗るのです。 部屋から聴こえてくるBGM の距離感も、ちょうど良くて。 今日はだらだら読んでた 相沢沙呼さんの城塚翡翠シリーズ、 Invertをやっと読了。 一冊目のほうが好きだったかな、 このキャラクターはこの辺まででもういいかな、と言う感じ💦 次は結城真一郎さんの 「#真相をお話しします」に取りかかります🎵
家に居ながらアウトドア、 と言ってもベランダですが。 お気に入りの読書スペースです。 勿論ソファや布団に寝っ転がって 読むのもだいすき! けど、小説を読むのは 机がある方が集中できて、 程よく解放感のあるここ、 ベランダのテーブルが捗るのです。 部屋から聴こえてくるBGM の距離感も、ちょうど良くて。 今日はだらだら読んでた 相沢沙呼さんの城塚翡翠シリーズ、 Invertをやっと読了。 一冊目のほうが好きだったかな、 このキャラクターはこの辺まででもういいかな、と言う感じ💦 次は結城真一郎さんの 「#真相をお話しします」に取りかかります🎵
kiki
kiki
1LDK
kanoさんの実例写真
IKEAで買って来たウッドパネル、とりあえず9ピース入りを2セットだけ旦那が敷いてくれました。 足りないのでまた買い足さなくちゃだけど、裸足でテーブルと物干し竿までスイッと行けるようになり、凄く足裏が気持ち良くて快適に成りました! 2人目妊娠中でもうすぐ7ヶ月目。 悪阻が酷くて吐くわ固形物が食べられ無いわで体調最悪だった3ヶ月間、仕事と家事と長女のお世話でいっぱいいっぱいで、ベランダの植物をほぼ全部枯らしてしまいました^_^; 植物もまた仕入れてこないと殺風景だなー。
IKEAで買って来たウッドパネル、とりあえず9ピース入りを2セットだけ旦那が敷いてくれました。 足りないのでまた買い足さなくちゃだけど、裸足でテーブルと物干し竿までスイッと行けるようになり、凄く足裏が気持ち良くて快適に成りました! 2人目妊娠中でもうすぐ7ヶ月目。 悪阻が酷くて吐くわ固形物が食べられ無いわで体調最悪だった3ヶ月間、仕事と家事と長女のお世話でいっぱいいっぱいで、ベランダの植物をほぼ全部枯らしてしまいました^_^; 植物もまた仕入れてこないと殺風景だなー。
kano
kano
3LDK | 家族
natsuminoさんの実例写真
天気がよいお休みの日はベランダにラグやテーブルを出してくつろいでます✨ マンションの低層なので、マグネットで布をつけて目隠ししてます😅
天気がよいお休みの日はベランダにラグやテーブルを出してくつろいでます✨ マンションの低層なので、マグネットで布をつけて目隠ししてます😅
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
rararaさんの実例写真
ベランダ半分は、IKEAのウッドデッキを敷き詰めています。
ベランダ半分は、IKEAのウッドデッキを敷き詰めています。
rarara
rarara
yamamon.sさんの実例写真
¥2,090
yamamon.s
yamamon.s
3LDK
tina_sa_0さんの実例写真
ベランダの一角 ੈ 寒さを知らずな豪快まめが椅子で 日向ごっこしてます(*´꒳`) 雨が上がって晴れてきましたが、 寒い…𓁡; ベランダに出たがるまめと戦った末に 寒さにビクビクしながら付き合ってます𓅼 (椅子は1個しかない)
ベランダの一角 ੈ 寒さを知らずな豪快まめが椅子で 日向ごっこしてます(*´꒳`) 雨が上がって晴れてきましたが、 寒い…𓁡; ベランダに出たがるまめと戦った末に 寒さにビクビクしながら付き合ってます𓅼 (椅子は1個しかない)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
ISM.mumさんの実例写真
お久しぶりです! ずっとやりたいと思っていた ベランダにラブリコ設置することに…。 手前側に仮設置。 なかなか 良さそう。 奥側は、配管を見えないように設置する予定です。 これで、グリーンをぶら下げたり出来るかな。
お久しぶりです! ずっとやりたいと思っていた ベランダにラブリコ設置することに…。 手前側に仮設置。 なかなか 良さそう。 奥側は、配管を見えないように設置する予定です。 これで、グリーンをぶら下げたり出来るかな。
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
tokyowaterfrontさんの実例写真
tokyowaterfront
tokyowaterfront
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
hachi
hachi
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA ベランダからののおすすめ商品

IKEA ベランダからのが気になるあなたにおすすめ

IKEA ベランダからのの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA ベランダからの

13,411枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
¥1,499
ベランダはIKEA多め🛋️🪴
ベランダはIKEA多め🛋️🪴
kan2
kan2
家族
yukotanさんの実例写真
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
yukotan
家族
tina315mhさんの実例写真
暖かくなってくると、 ベランダでぼーっとする時間がちょっとした癒しです。 ここに座って風にあたるだけでもかなり気分転換になります。 がんばって整えすぎず、 気持ちよく過ごせる空間を少しずつ増やしています。
暖かくなってくると、 ベランダでぼーっとする時間がちょっとした癒しです。 ここに座って風にあたるだけでもかなり気分転換になります。 がんばって整えすぎず、 気持ちよく過ごせる空間を少しずつ増やしています。
tina315mh
tina315mh
greycatsさんの実例写真
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
greycats
4LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
イベント投稿✑ カフェテラス風のベランダ この時期、中より外の方が涼しい🎐 ガーデニングにハマり初めて色々植物達🪴を見ながらのコーヒーとデザートは最高💕 休みの日はその後ハンモックでゆらゆら〜
イベント投稿✑ カフェテラス風のベランダ この時期、中より外の方が涼しい🎐 ガーデニングにハマり初めて色々植物達🪴を見ながらのコーヒーとデザートは最高💕 休みの日はその後ハンモックでゆらゆら〜
TCFJ
TCFJ
家族
miru-neさんの実例写真
今日は棚を2ヶ所取り付けました! ダイソーのカッティングボードと、在庫の板を白くぬりぬり。 バランスをみて、取り付けました。 最近、多肉さんが増えてきたので、早く作らなくちゃ❗と思ってたんです。 天気もよく風も弱かったんで、絶好のDIY日和‼️
今日は棚を2ヶ所取り付けました! ダイソーのカッティングボードと、在庫の板を白くぬりぬり。 バランスをみて、取り付けました。 最近、多肉さんが増えてきたので、早く作らなくちゃ❗と思ってたんです。 天気もよく風も弱かったんで、絶好のDIY日和‼️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
nanako
manchanさんの実例写真
アルテシマちゃんを日光浴🪴✨ 今日は青空が綺麗😊
アルテシマちゃんを日光浴🪴✨ 今日は青空が綺麗😊
manchan
manchan
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
室外機カバー¥9,999
うちのバルコニーは狭く、風が強すぎて植物は育たずでして洗濯物を干すだけのスペースです。 地味に室外機の上に収納箱が置けるのが便利でミニガレージとなっています。 そして、 誰がこの汚ったないベランダの床を磨くおすすめのブラシを教えてください笑
うちのバルコニーは狭く、風が強すぎて植物は育たずでして洗濯物を干すだけのスペースです。 地味に室外機の上に収納箱が置けるのが便利でミニガレージとなっています。 そして、 誰がこの汚ったないベランダの床を磨くおすすめのブラシを教えてください笑
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
Ruさんの実例写真
やっと暖かくなってきたので、観葉植物の土の入れ替え第一弾をしました😃 小さなベランダで、日向ぼっこしながら観葉植物の手入れをしたり、珈琲を飲んだり。 窓を開けて風を入れて、ソファでまったりしたり。 明るい時間にお家に居てるのは休日だけ。 ここは休日限定の『お気に入りコーナー』です😊
やっと暖かくなってきたので、観葉植物の土の入れ替え第一弾をしました😃 小さなベランダで、日向ぼっこしながら観葉植物の手入れをしたり、珈琲を飲んだり。 窓を開けて風を入れて、ソファでまったりしたり。 明るい時間にお家に居てるのは休日だけ。 ここは休日限定の『お気に入りコーナー』です😊
Ru
Ru
1LDK
koshiregutyoさんの実例写真
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kikiさんの実例写真
家に居ながらアウトドア、 と言ってもベランダですが。 お気に入りの読書スペースです。 勿論ソファや布団に寝っ転がって 読むのもだいすき! けど、小説を読むのは 机がある方が集中できて、 程よく解放感のあるここ、 ベランダのテーブルが捗るのです。 部屋から聴こえてくるBGM の距離感も、ちょうど良くて。 今日はだらだら読んでた 相沢沙呼さんの城塚翡翠シリーズ、 Invertをやっと読了。 一冊目のほうが好きだったかな、 このキャラクターはこの辺まででもういいかな、と言う感じ💦 次は結城真一郎さんの 「#真相をお話しします」に取りかかります🎵
家に居ながらアウトドア、 と言ってもベランダですが。 お気に入りの読書スペースです。 勿論ソファや布団に寝っ転がって 読むのもだいすき! けど、小説を読むのは 机がある方が集中できて、 程よく解放感のあるここ、 ベランダのテーブルが捗るのです。 部屋から聴こえてくるBGM の距離感も、ちょうど良くて。 今日はだらだら読んでた 相沢沙呼さんの城塚翡翠シリーズ、 Invertをやっと読了。 一冊目のほうが好きだったかな、 このキャラクターはこの辺まででもういいかな、と言う感じ💦 次は結城真一郎さんの 「#真相をお話しします」に取りかかります🎵
kiki
kiki
1LDK
kanoさんの実例写真
IKEAで買って来たウッドパネル、とりあえず9ピース入りを2セットだけ旦那が敷いてくれました。 足りないのでまた買い足さなくちゃだけど、裸足でテーブルと物干し竿までスイッと行けるようになり、凄く足裏が気持ち良くて快適に成りました! 2人目妊娠中でもうすぐ7ヶ月目。 悪阻が酷くて吐くわ固形物が食べられ無いわで体調最悪だった3ヶ月間、仕事と家事と長女のお世話でいっぱいいっぱいで、ベランダの植物をほぼ全部枯らしてしまいました^_^; 植物もまた仕入れてこないと殺風景だなー。
IKEAで買って来たウッドパネル、とりあえず9ピース入りを2セットだけ旦那が敷いてくれました。 足りないのでまた買い足さなくちゃだけど、裸足でテーブルと物干し竿までスイッと行けるようになり、凄く足裏が気持ち良くて快適に成りました! 2人目妊娠中でもうすぐ7ヶ月目。 悪阻が酷くて吐くわ固形物が食べられ無いわで体調最悪だった3ヶ月間、仕事と家事と長女のお世話でいっぱいいっぱいで、ベランダの植物をほぼ全部枯らしてしまいました^_^; 植物もまた仕入れてこないと殺風景だなー。
kano
kano
3LDK | 家族
natsuminoさんの実例写真
天気がよいお休みの日はベランダにラグやテーブルを出してくつろいでます✨ マンションの低層なので、マグネットで布をつけて目隠ししてます😅
天気がよいお休みの日はベランダにラグやテーブルを出してくつろいでます✨ マンションの低層なので、マグネットで布をつけて目隠ししてます😅
natsumino
natsumino
1LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
rararaさんの実例写真
ベランダ半分は、IKEAのウッドデッキを敷き詰めています。
ベランダ半分は、IKEAのウッドデッキを敷き詰めています。
rarara
rarara
yamamon.sさんの実例写真
¥2,090
yamamon.s
yamamon.s
3LDK
tina_sa_0さんの実例写真
ベランダの一角 ੈ 寒さを知らずな豪快まめが椅子で 日向ごっこしてます(*´꒳`) 雨が上がって晴れてきましたが、 寒い…𓁡; ベランダに出たがるまめと戦った末に 寒さにビクビクしながら付き合ってます𓅼 (椅子は1個しかない)
ベランダの一角 ੈ 寒さを知らずな豪快まめが椅子で 日向ごっこしてます(*´꒳`) 雨が上がって晴れてきましたが、 寒い…𓁡; ベランダに出たがるまめと戦った末に 寒さにビクビクしながら付き合ってます𓅼 (椅子は1個しかない)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
ISM.mumさんの実例写真
お久しぶりです! ずっとやりたいと思っていた ベランダにラブリコ設置することに…。 手前側に仮設置。 なかなか 良さそう。 奥側は、配管を見えないように設置する予定です。 これで、グリーンをぶら下げたり出来るかな。
お久しぶりです! ずっとやりたいと思っていた ベランダにラブリコ設置することに…。 手前側に仮設置。 なかなか 良さそう。 奥側は、配管を見えないように設置する予定です。 これで、グリーンをぶら下げたり出来るかな。
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
tokyowaterfrontさんの実例写真
tokyowaterfront
tokyowaterfront
1LDK | 一人暮らし
hachiさんの実例写真
hachi
hachi
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA ベランダからののおすすめ商品

IKEA ベランダからのが気になるあなたにおすすめ

IKEA ベランダからのの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ