RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

antique瓶

1,130枚の部屋写真から48枚をセレクト
maoさんの実例写真
2014.04.02* 濃いブルーのアンティーク瓶が 好き♡ 今迄持ってたアンティーク瓶は 売りに出しちゃったから また1から 集めなおし✩° それも また楽しいよね◟̊◞̊♡
2014.04.02* 濃いブルーのアンティーク瓶が 好き♡ 今迄持ってたアンティーク瓶は 売りに出しちゃったから また1から 集めなおし✩° それも また楽しいよね◟̊◞̊♡
mao
mao
2LDK | 家族
purpureさんの実例写真
Happy Halloween🎃 今年のハロウィン🎃ディスプレイ 数年前に作った魔女の帽子とほうき🧹 今年も登場です🤭 新しく仲間入りしたのは 魔女のオブジェと怪しい薬瓶!? ホントは香水瓶だけど アンティーク調で 魔女の薬瓶🧪にいいかな…と😅
Happy Halloween🎃 今年のハロウィン🎃ディスプレイ 数年前に作った魔女の帽子とほうき🧹 今年も登場です🤭 新しく仲間入りしたのは 魔女のオブジェと怪しい薬瓶!? ホントは香水瓶だけど アンティーク調で 魔女の薬瓶🧪にいいかな…と😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
la_brocante15さんの実例写真
フランスで買い付けた 薬などの空瓶とミニグラス。 色合いもきれいで、飾るだけで魅力的に♪
フランスで買い付けた 薬などの空瓶とミニグラス。 色合いもきれいで、飾るだけで魅力的に♪
la_brocante15
la_brocante15
tocoriさんの実例写真
tocori
tocori
家族
1192tukuroさんの実例写真
4/23(土)ドゥリムトン村のイベントで買ったアンティークの瓶。 1920年頃のものらしく、この雰囲気が堪らん(o^-')bグッ!!
4/23(土)ドゥリムトン村のイベントで買ったアンティークの瓶。 1920年頃のものらしく、この雰囲気が堪らん(o^-')bグッ!!
1192tukuro
1192tukuro
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
アンティークフェアで出会った大正時代のガラス瓶。 普段、デスクでペン立てとして使っています。 ​フェアの時にお店の方がペンを貸してくださり、実際に入れてみて決めました😊 上からペンがはみ出して見えない、この絶妙な深さが一番のお気に入りポイントです。 ​グリーンがかった色合いと気泡も素敵です! 時々お花の撮影にも登場。リースを立てかけたり、横に置いたり。 出会えてよかった愛用品です!!
アンティークフェアで出会った大正時代のガラス瓶。 普段、デスクでペン立てとして使っています。 ​フェアの時にお店の方がペンを貸してくださり、実際に入れてみて決めました😊 上からペンがはみ出して見えない、この絶妙な深さが一番のお気に入りポイントです。 ​グリーンがかった色合いと気泡も素敵です! 時々お花の撮影にも登場。リースを立てかけたり、横に置いたり。 出会えてよかった愛用品です!!
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
dodgeさんの実例写真
dodge
dodge
家族
Mokaさんの実例写真
ウチの庭(狭い^^;)にある さるすべりの木に、ヘクソカズラが絡まっていたので切ってきました♡ さるすべりの実も収穫❢
ウチの庭(狭い^^;)にある さるすべりの木に、ヘクソカズラが絡まっていたので切ってきました♡ さるすべりの実も収穫❢
Moka
Moka
家族
mogさんの実例写真
出ました! 久々に出ました!! う〇〇じゃないですよ ( ˙-˙ ) アレルギー性じんましん く〜~〜〜っっ 頭のてっぺんからつま先までとにかく か・ゆ・い───ヽ(*゚∀゚*)ノワワワワーーーー 一体なんやねん! てくらい かゆいやないか───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ このままでは寝れそうにないのでお医者さんへ この時期ヒノキや寒暖差など原因は色々らしいです 私は何アレルギーか調べてないのですが 旦那以外で考えられるとしたらヒノキかも… (´-ᴥ-)ウム ぶっとい注射を一本打って貰って嘘のようにかゆみが治まりましたが、 保険証を持っていくの忘れ診察料と1ヵ月分の薬代実費 撃沈。。。_(:ェ」∠)_
出ました! 久々に出ました!! う〇〇じゃないですよ ( ˙-˙ ) アレルギー性じんましん く〜~〜〜っっ 頭のてっぺんからつま先までとにかく か・ゆ・い───ヽ(*゚∀゚*)ノワワワワーーーー 一体なんやねん! てくらい かゆいやないか───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ このままでは寝れそうにないのでお医者さんへ この時期ヒノキや寒暖差など原因は色々らしいです 私は何アレルギーか調べてないのですが 旦那以外で考えられるとしたらヒノキかも… (´-ᴥ-)ウム ぶっとい注射を一本打って貰って嘘のようにかゆみが治まりましたが、 保険証を持っていくの忘れ診察料と1ヵ月分の薬代実費 撃沈。。。_(:ェ」∠)_
mog
mog
mipoさんの実例写真
玄関のニッチの模様を久々にしました〜♫
玄関のニッチの模様を久々にしました〜♫
mipo
mipo
家族
olivierさんの実例写真
アンティークの瓶を お安く買えたので窓辺に飾って見ました。
アンティークの瓶を お安く買えたので窓辺に飾って見ました。
olivier
olivier
tetgpmさんの実例写真
イギリスのアンティーク瓶たち。
イギリスのアンティーク瓶たち。
tetgpm
tetgpm
4LDK | 家族
kayomiさんの実例写真
kayomi
kayomi
4K | 家族
uni_coさんの実例写真
古い薬瓶を一輪挿しとして使うのがお気に入りです
古い薬瓶を一輪挿しとして使うのがお気に入りです
uni_co
uni_co
CoCo0617さんの実例写真
今日は、庭仕事後に、又ママと孫が来たので家事も出来ず、タイムライン周れてません💦 先程から、風も出てきて涼し過ぎ…最高気温24℃、お昼から小雨予報… これから家事したらゆっくり周りますね😉 リビングのりんご箱の上少し変えました♪ 摘み取りラベンダードライになったので、置いたり、七夕🎋近いので七夕ディスプレイ🎋 セリアのディスプレイスタンドに ANTENNAちゃんからのウッドスター⭐️ 下げて、zenoちゃんが梱包した紐が素敵で✨✨何かに使ってと言ったので天の川風に…七夕🎋ディスプレイに見えるかな? 今年、天の川見えるといいですね😌 星に願いを⭐️ コロナ終息、ロシアウクライナの戦争終息、自分含めた家族の健康願います🙏 アレとかアレとか贅沢言いません😆💦
今日は、庭仕事後に、又ママと孫が来たので家事も出来ず、タイムライン周れてません💦 先程から、風も出てきて涼し過ぎ…最高気温24℃、お昼から小雨予報… これから家事したらゆっくり周りますね😉 リビングのりんご箱の上少し変えました♪ 摘み取りラベンダードライになったので、置いたり、七夕🎋近いので七夕ディスプレイ🎋 セリアのディスプレイスタンドに ANTENNAちゃんからのウッドスター⭐️ 下げて、zenoちゃんが梱包した紐が素敵で✨✨何かに使ってと言ったので天の川風に…七夕🎋ディスプレイに見えるかな? 今年、天の川見えるといいですね😌 星に願いを⭐️ コロナ終息、ロシアウクライナの戦争終息、自分含めた家族の健康願います🙏 アレとかアレとか贅沢言いません😆💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
nonchanさんの実例写真
毎度お馴染みの場所( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
毎度お馴染みの場所( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
nonchan
nonchan
mamiさんの実例写真
木製のアクセサリーボックスの蓋。 蓋の蝶番が前からこわれてたので外して白ペンキで塗って、ちょっとしたものを置くトレイに再利用してます。 アンティークなものを置いたり、1人おうちカフェ用にも。 昨日投稿したリメイクシート剥がしたあと夫がゴシゴシしてくれたリビングのメインテーブルにも合う!🤣 余談ですが、みなさん台風大丈夫かな?職場は休みになる可能性ゼロじゃなかったけど、休みになるなら朝6時一斉連絡。 結果、、連絡はなかったです。😅 でも私は短時間の勤務で出勤はもともと午後ゆっくりだし私の出勤時間には雨も落ち着く予定だし。まあ、最初から期待してなかったから大丈夫👌 午前中には英語の個別レッスンですぐ近所の生徒さん宅に行く予定が入ってたけど生徒さんから連絡で、旦那様が台風でリモートワークになりリビングで旦那様が仕事するからお休みしたいとの連絡が。😁 というわけで、ちょっと時間に余裕ができてそのぶルームクリップに投稿する写真をたくさんとったり、うちでストレッチたっぷりやったりして過ごしてます。こういう時間大好き💕
木製のアクセサリーボックスの蓋。 蓋の蝶番が前からこわれてたので外して白ペンキで塗って、ちょっとしたものを置くトレイに再利用してます。 アンティークなものを置いたり、1人おうちカフェ用にも。 昨日投稿したリメイクシート剥がしたあと夫がゴシゴシしてくれたリビングのメインテーブルにも合う!🤣 余談ですが、みなさん台風大丈夫かな?職場は休みになる可能性ゼロじゃなかったけど、休みになるなら朝6時一斉連絡。 結果、、連絡はなかったです。😅 でも私は短時間の勤務で出勤はもともと午後ゆっくりだし私の出勤時間には雨も落ち着く予定だし。まあ、最初から期待してなかったから大丈夫👌 午前中には英語の個別レッスンですぐ近所の生徒さん宅に行く予定が入ってたけど生徒さんから連絡で、旦那様が台風でリモートワークになりリビングで旦那様が仕事するからお休みしたいとの連絡が。😁 というわけで、ちょっと時間に余裕ができてそのぶルームクリップに投稿する写真をたくさんとったり、うちでストレッチたっぷりやったりして過ごしてます。こういう時間大好き💕
mami
mami
3DK | 家族
usausaさんの実例写真
ChouchouLejardinさんのタグをフランスアンティークの瓶に。
ChouchouLejardinさんのタグをフランスアンティークの瓶に。
usausa
usausa
3LDK
bluestoneさんの実例写真
アンティークガラス瓶を集めています。 ボトルやジャー、インクの瓶です。
アンティークガラス瓶を集めています。 ボトルやジャー、インクの瓶です。
bluestone
bluestone
4LDK | 家族
manyakoさんの実例写真
この前の買い物の戦利品♡可愛くて選ぶのに時間がかかりすぎて子供に怒られてしまった( ;´౪`)アンティーク瓶になにいれれば可愛いでしょうかー⁇皆さん教えて下さい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
この前の買い物の戦利品♡可愛くて選ぶのに時間がかかりすぎて子供に怒られてしまった( ;´౪`)アンティーク瓶になにいれれば可愛いでしょうかー⁇皆さん教えて下さい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
manyako
manyako
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
アンティークのコンポート! アンティークの瓶! に混ざって 右側の2本の瓶(๑⊙ლ⊙) 何の瓶だか分かります?
アンティークのコンポート! アンティークの瓶! に混ざって 右側の2本の瓶(๑⊙ლ⊙) 何の瓶だか分かります?
eri
eri
家族
tammyさんの実例写真
トイレの棚の上 ♪
トイレの棚の上 ♪
tammy
tammy
kikusukeさんの実例写真
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
kikusuke
kikusuke
家族
mogu0418さんの実例写真
おはようございます。ちまちまといらないグラスを細工してました。 とりあえずスティックシュガーいれようかなあ。白いから反射してうまくとれないのがなんとも( ̄▽ ̄;)とほほ いろんな瓶で作れそうなや予感がするので違う瓶でも作りたいです。
おはようございます。ちまちまといらないグラスを細工してました。 とりあえずスティックシュガーいれようかなあ。白いから反射してうまくとれないのがなんとも( ̄▽ ̄;)とほほ いろんな瓶で作れそうなや予感がするので違う瓶でも作りたいです。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
yuuuukun23さんの実例写真
yuuuukun23
yuuuukun23
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
一輪じゃなく、沢山挿していますが アンティークの瓶 これには自家製だけどドライフラワーが合うなぁ 2枚目 micaちゃんに作って頂いたドライのケーキとも合いますね〜🩷🩷🩷 3枚目 なんでキッチンアンティークのトールと並べてるのか忘れてましたが この瓶が好きで トールペイントの図案でも見つけて描いてたんです🩷
一輪じゃなく、沢山挿していますが アンティークの瓶 これには自家製だけどドライフラワーが合うなぁ 2枚目 micaちゃんに作って頂いたドライのケーキとも合いますね〜🩷🩷🩷 3枚目 なんでキッチンアンティークのトールと並べてるのか忘れてましたが この瓶が好きで トールペイントの図案でも見つけて描いてたんです🩷
R
R
家族
もっと見る

antique瓶のおすすめ商品

antique瓶の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

antique瓶

1,130枚の部屋写真から48枚をセレクト
maoさんの実例写真
2014.04.02* 濃いブルーのアンティーク瓶が 好き♡ 今迄持ってたアンティーク瓶は 売りに出しちゃったから また1から 集めなおし✩° それも また楽しいよね◟̊◞̊♡
2014.04.02* 濃いブルーのアンティーク瓶が 好き♡ 今迄持ってたアンティーク瓶は 売りに出しちゃったから また1から 集めなおし✩° それも また楽しいよね◟̊◞̊♡
mao
mao
2LDK | 家族
purpureさんの実例写真
Happy Halloween🎃 今年のハロウィン🎃ディスプレイ 数年前に作った魔女の帽子とほうき🧹 今年も登場です🤭 新しく仲間入りしたのは 魔女のオブジェと怪しい薬瓶!? ホントは香水瓶だけど アンティーク調で 魔女の薬瓶🧪にいいかな…と😅
Happy Halloween🎃 今年のハロウィン🎃ディスプレイ 数年前に作った魔女の帽子とほうき🧹 今年も登場です🤭 新しく仲間入りしたのは 魔女のオブジェと怪しい薬瓶!? ホントは香水瓶だけど アンティーク調で 魔女の薬瓶🧪にいいかな…と😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
la_brocante15さんの実例写真
フランスで買い付けた 薬などの空瓶とミニグラス。 色合いもきれいで、飾るだけで魅力的に♪
フランスで買い付けた 薬などの空瓶とミニグラス。 色合いもきれいで、飾るだけで魅力的に♪
la_brocante15
la_brocante15
tocoriさんの実例写真
tocori
tocori
家族
1192tukuroさんの実例写真
4/23(土)ドゥリムトン村のイベントで買ったアンティークの瓶。 1920年頃のものらしく、この雰囲気が堪らん(o^-')bグッ!!
4/23(土)ドゥリムトン村のイベントで買ったアンティークの瓶。 1920年頃のものらしく、この雰囲気が堪らん(o^-')bグッ!!
1192tukuro
1192tukuro
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
アンティークフェアで出会った大正時代のガラス瓶。 普段、デスクでペン立てとして使っています。 ​フェアの時にお店の方がペンを貸してくださり、実際に入れてみて決めました😊 上からペンがはみ出して見えない、この絶妙な深さが一番のお気に入りポイントです。 ​グリーンがかった色合いと気泡も素敵です! 時々お花の撮影にも登場。リースを立てかけたり、横に置いたり。 出会えてよかった愛用品です!!
アンティークフェアで出会った大正時代のガラス瓶。 普段、デスクでペン立てとして使っています。 ​フェアの時にお店の方がペンを貸してくださり、実際に入れてみて決めました😊 上からペンがはみ出して見えない、この絶妙な深さが一番のお気に入りポイントです。 ​グリーンがかった色合いと気泡も素敵です! 時々お花の撮影にも登場。リースを立てかけたり、横に置いたり。 出会えてよかった愛用品です!!
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
dodgeさんの実例写真
dodge
dodge
家族
Mokaさんの実例写真
ウチの庭(狭い^^;)にある さるすべりの木に、ヘクソカズラが絡まっていたので切ってきました♡ さるすべりの実も収穫❢
ウチの庭(狭い^^;)にある さるすべりの木に、ヘクソカズラが絡まっていたので切ってきました♡ さるすべりの実も収穫❢
Moka
Moka
家族
mogさんの実例写真
出ました! 久々に出ました!! う〇〇じゃないですよ ( ˙-˙ ) アレルギー性じんましん く〜~〜〜っっ 頭のてっぺんからつま先までとにかく か・ゆ・い───ヽ(*゚∀゚*)ノワワワワーーーー 一体なんやねん! てくらい かゆいやないか───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ このままでは寝れそうにないのでお医者さんへ この時期ヒノキや寒暖差など原因は色々らしいです 私は何アレルギーか調べてないのですが 旦那以外で考えられるとしたらヒノキかも… (´-ᴥ-)ウム ぶっとい注射を一本打って貰って嘘のようにかゆみが治まりましたが、 保険証を持っていくの忘れ診察料と1ヵ月分の薬代実費 撃沈。。。_(:ェ」∠)_
出ました! 久々に出ました!! う〇〇じゃないですよ ( ˙-˙ ) アレルギー性じんましん く〜~〜〜っっ 頭のてっぺんからつま先までとにかく か・ゆ・い───ヽ(*゚∀゚*)ノワワワワーーーー 一体なんやねん! てくらい かゆいやないか───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ このままでは寝れそうにないのでお医者さんへ この時期ヒノキや寒暖差など原因は色々らしいです 私は何アレルギーか調べてないのですが 旦那以外で考えられるとしたらヒノキかも… (´-ᴥ-)ウム ぶっとい注射を一本打って貰って嘘のようにかゆみが治まりましたが、 保険証を持っていくの忘れ診察料と1ヵ月分の薬代実費 撃沈。。。_(:ェ」∠)_
mog
mog
mipoさんの実例写真
玄関のニッチの模様を久々にしました〜♫
玄関のニッチの模様を久々にしました〜♫
mipo
mipo
家族
olivierさんの実例写真
アンティークの瓶を お安く買えたので窓辺に飾って見ました。
アンティークの瓶を お安く買えたので窓辺に飾って見ました。
olivier
olivier
tetgpmさんの実例写真
イギリスのアンティーク瓶たち。
イギリスのアンティーク瓶たち。
tetgpm
tetgpm
4LDK | 家族
kayomiさんの実例写真
kayomi
kayomi
4K | 家族
uni_coさんの実例写真
古い薬瓶を一輪挿しとして使うのがお気に入りです
古い薬瓶を一輪挿しとして使うのがお気に入りです
uni_co
uni_co
CoCo0617さんの実例写真
今日は、庭仕事後に、又ママと孫が来たので家事も出来ず、タイムライン周れてません💦 先程から、風も出てきて涼し過ぎ…最高気温24℃、お昼から小雨予報… これから家事したらゆっくり周りますね😉 リビングのりんご箱の上少し変えました♪ 摘み取りラベンダードライになったので、置いたり、七夕🎋近いので七夕ディスプレイ🎋 セリアのディスプレイスタンドに ANTENNAちゃんからのウッドスター⭐️ 下げて、zenoちゃんが梱包した紐が素敵で✨✨何かに使ってと言ったので天の川風に…七夕🎋ディスプレイに見えるかな? 今年、天の川見えるといいですね😌 星に願いを⭐️ コロナ終息、ロシアウクライナの戦争終息、自分含めた家族の健康願います🙏 アレとかアレとか贅沢言いません😆💦
今日は、庭仕事後に、又ママと孫が来たので家事も出来ず、タイムライン周れてません💦 先程から、風も出てきて涼し過ぎ…最高気温24℃、お昼から小雨予報… これから家事したらゆっくり周りますね😉 リビングのりんご箱の上少し変えました♪ 摘み取りラベンダードライになったので、置いたり、七夕🎋近いので七夕ディスプレイ🎋 セリアのディスプレイスタンドに ANTENNAちゃんからのウッドスター⭐️ 下げて、zenoちゃんが梱包した紐が素敵で✨✨何かに使ってと言ったので天の川風に…七夕🎋ディスプレイに見えるかな? 今年、天の川見えるといいですね😌 星に願いを⭐️ コロナ終息、ロシアウクライナの戦争終息、自分含めた家族の健康願います🙏 アレとかアレとか贅沢言いません😆💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
nonchanさんの実例写真
毎度お馴染みの場所( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
毎度お馴染みの場所( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
nonchan
nonchan
mamiさんの実例写真
木製のアクセサリーボックスの蓋。 蓋の蝶番が前からこわれてたので外して白ペンキで塗って、ちょっとしたものを置くトレイに再利用してます。 アンティークなものを置いたり、1人おうちカフェ用にも。 昨日投稿したリメイクシート剥がしたあと夫がゴシゴシしてくれたリビングのメインテーブルにも合う!🤣 余談ですが、みなさん台風大丈夫かな?職場は休みになる可能性ゼロじゃなかったけど、休みになるなら朝6時一斉連絡。 結果、、連絡はなかったです。😅 でも私は短時間の勤務で出勤はもともと午後ゆっくりだし私の出勤時間には雨も落ち着く予定だし。まあ、最初から期待してなかったから大丈夫👌 午前中には英語の個別レッスンですぐ近所の生徒さん宅に行く予定が入ってたけど生徒さんから連絡で、旦那様が台風でリモートワークになりリビングで旦那様が仕事するからお休みしたいとの連絡が。😁 というわけで、ちょっと時間に余裕ができてそのぶルームクリップに投稿する写真をたくさんとったり、うちでストレッチたっぷりやったりして過ごしてます。こういう時間大好き💕
木製のアクセサリーボックスの蓋。 蓋の蝶番が前からこわれてたので外して白ペンキで塗って、ちょっとしたものを置くトレイに再利用してます。 アンティークなものを置いたり、1人おうちカフェ用にも。 昨日投稿したリメイクシート剥がしたあと夫がゴシゴシしてくれたリビングのメインテーブルにも合う!🤣 余談ですが、みなさん台風大丈夫かな?職場は休みになる可能性ゼロじゃなかったけど、休みになるなら朝6時一斉連絡。 結果、、連絡はなかったです。😅 でも私は短時間の勤務で出勤はもともと午後ゆっくりだし私の出勤時間には雨も落ち着く予定だし。まあ、最初から期待してなかったから大丈夫👌 午前中には英語の個別レッスンですぐ近所の生徒さん宅に行く予定が入ってたけど生徒さんから連絡で、旦那様が台風でリモートワークになりリビングで旦那様が仕事するからお休みしたいとの連絡が。😁 というわけで、ちょっと時間に余裕ができてそのぶルームクリップに投稿する写真をたくさんとったり、うちでストレッチたっぷりやったりして過ごしてます。こういう時間大好き💕
mami
mami
3DK | 家族
usausaさんの実例写真
ChouchouLejardinさんのタグをフランスアンティークの瓶に。
ChouchouLejardinさんのタグをフランスアンティークの瓶に。
usausa
usausa
3LDK
bluestoneさんの実例写真
アンティークガラス瓶を集めています。 ボトルやジャー、インクの瓶です。
アンティークガラス瓶を集めています。 ボトルやジャー、インクの瓶です。
bluestone
bluestone
4LDK | 家族
manyakoさんの実例写真
この前の買い物の戦利品♡可愛くて選ぶのに時間がかかりすぎて子供に怒られてしまった( ;´౪`)アンティーク瓶になにいれれば可愛いでしょうかー⁇皆さん教えて下さい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
この前の買い物の戦利品♡可愛くて選ぶのに時間がかかりすぎて子供に怒られてしまった( ;´౪`)アンティーク瓶になにいれれば可愛いでしょうかー⁇皆さん教えて下さい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
manyako
manyako
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
アンティークのコンポート! アンティークの瓶! に混ざって 右側の2本の瓶(๑⊙ლ⊙) 何の瓶だか分かります?
アンティークのコンポート! アンティークの瓶! に混ざって 右側の2本の瓶(๑⊙ლ⊙) 何の瓶だか分かります?
eri
eri
家族
tammyさんの実例写真
トイレの棚の上 ♪
トイレの棚の上 ♪
tammy
tammy
kikusukeさんの実例写真
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
ダハハハッ(*´థ.థ`*) 春のこの忙しい時期はドリンク飲んで乗り切ります(ง •̀_•́)ง んで、空き瓶溜まったからリメイクです 100均の折り紙をロウびきして、瓶は60#のヤスリでめちゃヤスってペイント。仕上げにwax~★
kikusuke
kikusuke
家族
mogu0418さんの実例写真
おはようございます。ちまちまといらないグラスを細工してました。 とりあえずスティックシュガーいれようかなあ。白いから反射してうまくとれないのがなんとも( ̄▽ ̄;)とほほ いろんな瓶で作れそうなや予感がするので違う瓶でも作りたいです。
おはようございます。ちまちまといらないグラスを細工してました。 とりあえずスティックシュガーいれようかなあ。白いから反射してうまくとれないのがなんとも( ̄▽ ̄;)とほほ いろんな瓶で作れそうなや予感がするので違う瓶でも作りたいです。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
yuuuukun23さんの実例写真
yuuuukun23
yuuuukun23
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
一輪じゃなく、沢山挿していますが アンティークの瓶 これには自家製だけどドライフラワーが合うなぁ 2枚目 micaちゃんに作って頂いたドライのケーキとも合いますね〜🩷🩷🩷 3枚目 なんでキッチンアンティークのトールと並べてるのか忘れてましたが この瓶が好きで トールペイントの図案でも見つけて描いてたんです🩷
一輪じゃなく、沢山挿していますが アンティークの瓶 これには自家製だけどドライフラワーが合うなぁ 2枚目 micaちゃんに作って頂いたドライのケーキとも合いますね〜🩷🩷🩷 3枚目 なんでキッチンアンティークのトールと並べてるのか忘れてましたが この瓶が好きで トールペイントの図案でも見つけて描いてたんです🩷
R
R
家族
もっと見る

antique瓶のおすすめ商品

antique瓶の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ