RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り風車

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
ai.happyplaceさんの実例写真
フェイクフラワーで簡単リース 縁があって沢山譲っていただいた紫陽花のフェイクフラワー4本を使ってミニリース ワイヤーで留めただけなのであっという間に完成 玄関に飾りました もう1つ大きめのリースも作成中 途中でグルーガンが切れて明日以降にお預けとなりました 作成したらまた紹介させてください
フェイクフラワーで簡単リース 縁があって沢山譲っていただいた紫陽花のフェイクフラワー4本を使ってミニリース ワイヤーで留めただけなのであっという間に完成 玄関に飾りました もう1つ大きめのリースも作成中 途中でグルーガンが切れて明日以降にお預けとなりました 作成したらまた紹介させてください
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
sasasaさんの実例写真
¥55,000
sasasa
sasasa
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
lalalaさんの実例写真
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
lalala
lalala
4LDK
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
flower...さんの実例写真
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
flower...
flower...
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
kopanさんの実例写真
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
kopan
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
p-p-maruさんの実例写真
自分の体調面も含めと言うか車に数年乗れないので子供達の送迎が出来なくなりましたので園に通う息子には4月までバスで通ってもらうことになりました。 行ってる園ではバス通学は2歳から相談に乗ってくれるので有り難い。息子もバス好きであまり嫌がることもなく基本的には機嫌よく通園してくれています٩(๑´3`๑)۶ お友達のお休みなどでバスの到着時間が前後するので予定時間より15分前には玄関先で待機を心がけています。 これで多少グズっても大丈夫(^^)v 待ち時間はおもちゃ持ってきたり絵本読んだりしてますが持ってきた物より飛んでるトンボや蝶や鳥、蟻など眺めたりお話したりで時間があっという間に過ぎちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
自分の体調面も含めと言うか車に数年乗れないので子供達の送迎が出来なくなりましたので園に通う息子には4月までバスで通ってもらうことになりました。 行ってる園ではバス通学は2歳から相談に乗ってくれるので有り難い。息子もバス好きであまり嫌がることもなく基本的には機嫌よく通園してくれています٩(๑´3`๑)۶ お友達のお休みなどでバスの到着時間が前後するので予定時間より15分前には玄関先で待機を心がけています。 これで多少グズっても大丈夫(^^)v 待ち時間はおもちゃ持ってきたり絵本読んだりしてますが持ってきた物より飛んでるトンボや蝶や鳥、蟻など眺めたりお話したりで時間があっという間に過ぎちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
yukkoさんの実例写真
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
yukko
yukko
4LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
NOAH
家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
もっと見る

手作り風車の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り風車

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
ai.happyplaceさんの実例写真
フェイクフラワーで簡単リース 縁があって沢山譲っていただいた紫陽花のフェイクフラワー4本を使ってミニリース ワイヤーで留めただけなのであっという間に完成 玄関に飾りました もう1つ大きめのリースも作成中 途中でグルーガンが切れて明日以降にお預けとなりました 作成したらまた紹介させてください
フェイクフラワーで簡単リース 縁があって沢山譲っていただいた紫陽花のフェイクフラワー4本を使ってミニリース ワイヤーで留めただけなのであっという間に完成 玄関に飾りました もう1つ大きめのリースも作成中 途中でグルーガンが切れて明日以降にお預けとなりました 作成したらまた紹介させてください
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
sasasaさんの実例写真
¥55,000
sasasa
sasasa
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
lalalaさんの実例写真
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
lalala
lalala
4LDK
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
flower...さんの実例写真
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
flower...
flower...
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
kopanさんの実例写真
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
kopan
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
p-p-maruさんの実例写真
自分の体調面も含めと言うか車に数年乗れないので子供達の送迎が出来なくなりましたので園に通う息子には4月までバスで通ってもらうことになりました。 行ってる園ではバス通学は2歳から相談に乗ってくれるので有り難い。息子もバス好きであまり嫌がることもなく基本的には機嫌よく通園してくれています٩(๑´3`๑)۶ お友達のお休みなどでバスの到着時間が前後するので予定時間より15分前には玄関先で待機を心がけています。 これで多少グズっても大丈夫(^^)v 待ち時間はおもちゃ持ってきたり絵本読んだりしてますが持ってきた物より飛んでるトンボや蝶や鳥、蟻など眺めたりお話したりで時間があっという間に過ぎちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
自分の体調面も含めと言うか車に数年乗れないので子供達の送迎が出来なくなりましたので園に通う息子には4月までバスで通ってもらうことになりました。 行ってる園ではバス通学は2歳から相談に乗ってくれるので有り難い。息子もバス好きであまり嫌がることもなく基本的には機嫌よく通園してくれています٩(๑´3`๑)۶ お友達のお休みなどでバスの到着時間が前後するので予定時間より15分前には玄関先で待機を心がけています。 これで多少グズっても大丈夫(^^)v 待ち時間はおもちゃ持ってきたり絵本読んだりしてますが持ってきた物より飛んでるトンボや蝶や鳥、蟻など眺めたりお話したりで時間があっという間に過ぎちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
yukkoさんの実例写真
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
yukko
yukko
4LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
NOAH
家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
もっと見る

手作り風車の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ