RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

成功しますように…

208枚の部屋写真から49枚をセレクト
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
昨日、パパが蜂の巣🐝を発見😳 数年前、2階の出窓上に鳩🕊️がすぐに巣を作ろうとするのでフェンスで防止した、そのフェンスに😱! 全く蜂🐝は見かけないので脚立🪜登って長〜い棒でギリ届いた(パパが) まだ作り始めだったのか側だけで中身は何もなくて蜂🐝も居なくて助かったー😅 数年前、庭樹にキイロスズメバチが巣を作り出しててすごく小さかったけど一匹🐝飛んでて怖すぎて業者に頼んだことがあって、もう、5分?一瞬で終わって中も空で、でも2匹🐝🐝周りを飛んでるからしばらくは気を付けて…で1万円でした あっさりすぎて業者の人も申し訳なさそうだったけど、交通費も人件費も運営費もいるからねー 今回はたまたま蜂🐝がいなかったけど、脚立🪜登ってて蜂🐝が飛んできて咄嗟に逃げて怪我したら大ごとだからねー 歳とったら、絶対に平屋が良いよぉー😫💦
昨日、パパが蜂の巣🐝を発見😳 数年前、2階の出窓上に鳩🕊️がすぐに巣を作ろうとするのでフェンスで防止した、そのフェンスに😱! 全く蜂🐝は見かけないので脚立🪜登って長〜い棒でギリ届いた(パパが) まだ作り始めだったのか側だけで中身は何もなくて蜂🐝も居なくて助かったー😅 数年前、庭樹にキイロスズメバチが巣を作り出しててすごく小さかったけど一匹🐝飛んでて怖すぎて業者に頼んだことがあって、もう、5分?一瞬で終わって中も空で、でも2匹🐝🐝周りを飛んでるからしばらくは気を付けて…で1万円でした あっさりすぎて業者の人も申し訳なさそうだったけど、交通費も人件費も運営費もいるからねー 今回はたまたま蜂🐝がいなかったけど、脚立🪜登ってて蜂🐝が飛んできて咄嗟に逃げて怪我したら大ごとだからねー 歳とったら、絶対に平屋が良いよぉー😫💦
kiki
kiki
家族
walking123さんの実例写真
蓮の切り花🪷… 初めて水揚げに成功🙌 早朝より開き始め、あっという間に大輪に! 蓮の花の中心ってこんな感じなのですね👀 このディスプレイコーナー、最近はすっかり和風な感じに🇯🇵選ぶ植物もそちらよりになっていきます🪴カレンダーも7月に替えました🎋
蓮の切り花🪷… 初めて水揚げに成功🙌 早朝より開き始め、あっという間に大輪に! 蓮の花の中心ってこんな感じなのですね👀 このディスプレイコーナー、最近はすっかり和風な感じに🇯🇵選ぶ植物もそちらよりになっていきます🪴カレンダーも7月に替えました🎋
walking123
walking123
家族
TSUKIさんの実例写真
記録用につきゴチャついた写真ですみません。 明日は子供の運動会なので、スマホの画像データ整理のための投稿でもあります(^^; トイレドアをリメイクした際の作業工程。 壁紙はドアの表と裏を囲むよう、横向きに一週させて貼っていきました。 上部と下部はどうせ見えないから、壁紙を折り込んでテープ留め。 端はドアの表と裏それぞれに見切り材を両面テープ留め。 窓は元々のモールの外側に、更にモール材や角材を付けて全部まとめてアイアン塗装仕上げ。 リメイクして半年ほど経った現在も、特に劣化や剥がれたりする事なく無事です。
記録用につきゴチャついた写真ですみません。 明日は子供の運動会なので、スマホの画像データ整理のための投稿でもあります(^^; トイレドアをリメイクした際の作業工程。 壁紙はドアの表と裏を囲むよう、横向きに一週させて貼っていきました。 上部と下部はどうせ見えないから、壁紙を折り込んでテープ留め。 端はドアの表と裏それぞれに見切り材を両面テープ留め。 窓は元々のモールの外側に、更にモール材や角材を付けて全部まとめてアイアン塗装仕上げ。 リメイクして半年ほど経った現在も、特に劣化や剥がれたりする事なく無事です。
TSUKI
TSUKI
家族
mikiさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,800
今日は今からお客様♡小さなお子さんもいるのですが、うちのリビング階段は危ない‼️即席でベビーゲートをしましたあ(♡´艸`)ウフフ 左のルーター収納が気になる方はよかったら覗いて見て下さいね。↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/ds70 イベントでお勧めしたいもの 《 mon・o・tone 楽天市場店 》 ☆クラフトテープ2本組...2017.6月購入 ☆モノトーンポスター..... 1年以上前 ☆ダミーブック .........1年以上前 ♪ どれもセットになっていてお値段も可愛く、かなりのお得感です♡
今日は今からお客様♡小さなお子さんもいるのですが、うちのリビング階段は危ない‼️即席でベビーゲートをしましたあ(♡´艸`)ウフフ 左のルーター収納が気になる方はよかったら覗いて見て下さいね。↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/ds70 イベントでお勧めしたいもの 《 mon・o・tone 楽天市場店 》 ☆クラフトテープ2本組...2017.6月購入 ☆モノトーンポスター..... 1年以上前 ☆ダミーブック .........1年以上前 ♪ どれもセットになっていてお値段も可愛く、かなりのお得感です♡
miki
miki
家族
aiuerikaさんの実例写真
タンクレス風 材料費972円!! 全てダイソーで揃えました 見た目だけで作りはちゃっちいですが(´•௰•`๑)
タンクレス風 材料費972円!! 全てダイソーで揃えました 見た目だけで作りはちゃっちいですが(´•௰•`๑)
aiuerika
aiuerika
2LDK | 家族
ayutaxさんの実例写真
イベント参加します❤️ テーマは 『夜のまったり時間を楽しむ部屋』🤣🤣 好きな物に囲まれて、間接照明にして、好きな音楽や映画をみて過ごすミッドナイト🎶 ってカッコつけてるけど、ほぼ寝落ち🤣🤣 って、カッコつけてるけど、だいたい寝落ち🤣🤣
イベント参加します❤️ テーマは 『夜のまったり時間を楽しむ部屋』🤣🤣 好きな物に囲まれて、間接照明にして、好きな音楽や映画をみて過ごすミッドナイト🎶 ってカッコつけてるけど、ほぼ寝落ち🤣🤣 って、カッコつけてるけど、だいたい寝落ち🤣🤣
ayutax
ayutax
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
最近の玄関ディスプレイ 失敗したアナベルのドライも 飾ってみました
最近の玄関ディスプレイ 失敗したアナベルのドライも 飾ってみました
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
❁✿✾ 初めてのアナベルリース ✾✿❁︎ 我が家にアナベルは植えていないので、いつも皆さんのpic見て憧れていたアナベルドライ。 本日地域のイベントに参加し作ってきました🎶 いやぁ楽しかった♡ 上手くドライ成功しますように👏 さてと、どこに飾ろっかなぁ❁⃘*.゚ ニャンズチェック入っております(▭-▭)✧
❁✿✾ 初めてのアナベルリース ✾✿❁︎ 我が家にアナベルは植えていないので、いつも皆さんのpic見て憧れていたアナベルドライ。 本日地域のイベントに参加し作ってきました🎶 いやぁ楽しかった♡ 上手くドライ成功しますように👏 さてと、どこに飾ろっかなぁ❁⃘*.゚ ニャンズチェック入っております(▭-▭)✧
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
akkiiiさんの実例写真
おはようこざいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 寒いです。 冬が近づいてますねぇ。 あっという間に師走になりそうです。 大掃除始めなきゃいけないですね。 嫌ですねぇ((o(*>ω<*)o)) みなさんが頑張っている姿で、やらなきゃなという気持ちになります。 なかなか腰が重いですが( ̄▽ ̄;) 素敵な1日を❤
おはようこざいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 寒いです。 冬が近づいてますねぇ。 あっという間に師走になりそうです。 大掃除始めなきゃいけないですね。 嫌ですねぇ((o(*>ω<*)o)) みなさんが頑張っている姿で、やらなきゃなという気持ちになります。 なかなか腰が重いですが( ̄▽ ̄;) 素敵な1日を❤
akkiii
akkiii
家族
hizzlin126さんの実例写真
やってみたかった壁掛けテレビ!
やってみたかった壁掛けテレビ!
hizzlin126
hizzlin126
4LDK | 家族
tomorrowさんの実例写真
縦張りにして失敗したかもと思ってます。
縦張りにして失敗したかもと思ってます。
tomorrow
tomorrow
家族
Emafuさんの実例写真
わが家のあかり*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 寝る前のネットTVや録画したドラマを見る時は シアターモードで照明を落として間接照明でのめり込んで見ています❣️ お陰で『リコカツ』をキュンキュンしながらおばちゃんも楽しめました😂😂😂 ずっと〜🎵ずっと〜🎵ずっと〜〜🎶を聴くだけで😍💗
わが家のあかり*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 寝る前のネットTVや録画したドラマを見る時は シアターモードで照明を落として間接照明でのめり込んで見ています❣️ お陰で『リコカツ』をキュンキュンしながらおばちゃんも楽しめました😂😂😂 ずっと〜🎵ずっと〜🎵ずっと〜〜🎶を聴くだけで😍💗
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
ayaka.tさんの実例写真
我が家の唯一の男前な場所です❁︎
我が家の唯一の男前な場所です❁︎
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
horuchiさんの実例写真
去年は失敗した水耕栽培成功しますように… あともうちょい
去年は失敗した水耕栽培成功しますように… あともうちょい
horuchi
horuchi
chumiさんの実例写真
勝手口の上に棚をつけてみた! だけどもあれれ? なんだかアンバランス…!板が小さすぎたのかな? 使い込まれた風にするのは何となくうまくできた気がしないでもない(*^^*) めっちゃ汗かいたけどやっぱり自分で作るの楽しい\(^o^)/ 何引っ掛けるか決まってないけどとりあえず持て余してたスタジオクリップのお鍋つけてみた♡w
勝手口の上に棚をつけてみた! だけどもあれれ? なんだかアンバランス…!板が小さすぎたのかな? 使い込まれた風にするのは何となくうまくできた気がしないでもない(*^^*) めっちゃ汗かいたけどやっぱり自分で作るの楽しい\(^o^)/ 何引っ掛けるか決まってないけどとりあえず持て余してたスタジオクリップのお鍋つけてみた♡w
chumi
chumi
家族
mayumiさんの実例写真
ラグジュアリーイベント✨ 安物でもラグジュアリーぽく…💕
ラグジュアリーイベント✨ 安物でもラグジュアリーぽく…💕
mayumi
mayumi
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 昨日は友達と鶴見緑地フェスタに行ってきました!手びねり陶芸体験(②枚目)に多肉寄せ植え(③枚目)、ヘッドマッサージを受けて、お抹茶をいただき、一面のコスモス畑、バラ園を鑑賞するという、盛りだくさんすぎる充実の一日を過ごしました✨✨ 久しぶりに友達とワチャワチャしながら過ごすの、めっちゃ楽しかった〜😆✨ ③枚目が昨日仕上げた多肉寄せ植えですが、持ち帰る時に少し崩れてしまったので、 今朝、早速植え替え。 家にあったスカスカ多肉鉢から元気な子を抜き取って、仕立て直しました!(①枚目) 紅葉してる子とグリーンの子がいい感じにミックスされて、我ながら可愛い💓 ④枚目🌱 庭をウロウロしてたら、先週蒔いた水菜が発芽してるのを発見💡 ちっちゃい芽がいっぱいでうれしい〜🌱🌱🌱 隣は50円で買ったサニーレタスの苗です🥬 こちらも少しフサフサしてきました! ちょっとちぎって食べてみようかなぁ😝
こんにちは🌞 昨日は友達と鶴見緑地フェスタに行ってきました!手びねり陶芸体験(②枚目)に多肉寄せ植え(③枚目)、ヘッドマッサージを受けて、お抹茶をいただき、一面のコスモス畑、バラ園を鑑賞するという、盛りだくさんすぎる充実の一日を過ごしました✨✨ 久しぶりに友達とワチャワチャしながら過ごすの、めっちゃ楽しかった〜😆✨ ③枚目が昨日仕上げた多肉寄せ植えですが、持ち帰る時に少し崩れてしまったので、 今朝、早速植え替え。 家にあったスカスカ多肉鉢から元気な子を抜き取って、仕立て直しました!(①枚目) 紅葉してる子とグリーンの子がいい感じにミックスされて、我ながら可愛い💓 ④枚目🌱 庭をウロウロしてたら、先週蒔いた水菜が発芽してるのを発見💡 ちっちゃい芽がいっぱいでうれしい〜🌱🌱🌱 隣は50円で買ったサニーレタスの苗です🥬 こちらも少しフサフサしてきました! ちょっとちぎって食べてみようかなぁ😝
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
nao0317naoさんの実例写真
nao0317nao
nao0317nao
家族
monchanさんの実例写真
間接照明あったほうがきれいに見えますよね😄 玄関の間接照明は5つあり、手動でオン・オフするのが面倒で消し忘れで電気代が高くなるので、人感センサーでオン(1分)・オフしています。
間接照明あったほうがきれいに見えますよね😄 玄関の間接照明は5つあり、手動でオン・オフするのが面倒で消し忘れで電気代が高くなるので、人感センサーでオン(1分)・オフしています。
monchan
monchan
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
初めて挑戦したドライフラワー🌹 これは成功したと言えるのか? わからない😂
初めて挑戦したドライフラワー🌹 これは成功したと言えるのか? わからない😂
0224t
0224t
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
おはようございます٩(^‿^)۶ 昨夜、旦那が「これXmasにいいかなぁ。。」 と何処かの山道で、赤い実の付いた枝を切ってきました。よし٩( ᐛ )وだいぶ洗脳がすすんだわ♡ とニヤニヤしつつ「可愛いーー♡」と頂いた(笑) 若干、正月っぽいか。。?と思いつつも コットンフラワーとフェイクグリーンと一緒に 飾って見たら、何となくXmasっぽい雰囲気♡ 調べたら、ノイバラの枝だそうです。おっきな棘があるので、ハサミで切って飾りました。今日、またたくさん切ってくるそうなので、ドライにでもしてみようかな♬ さて、今日も一日頑張りましょうーー♡
おはようございます٩(^‿^)۶ 昨夜、旦那が「これXmasにいいかなぁ。。」 と何処かの山道で、赤い実の付いた枝を切ってきました。よし٩( ᐛ )وだいぶ洗脳がすすんだわ♡ とニヤニヤしつつ「可愛いーー♡」と頂いた(笑) 若干、正月っぽいか。。?と思いつつも コットンフラワーとフェイクグリーンと一緒に 飾って見たら、何となくXmasっぽい雰囲気♡ 調べたら、ノイバラの枝だそうです。おっきな棘があるので、ハサミで切って飾りました。今日、またたくさん切ってくるそうなので、ドライにでもしてみようかな♬ さて、今日も一日頑張りましょうーー♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
basilさんの実例写真
シール¥1,944
窓枠をマットブラックのマスキングテープで貼りました‼️ 窓枠って結構複雑ですっごく大変でした。 元の色を隠したかったので細かい所も貼りました! やっていくと面倒くさくなって段々シワが増えていき、もーやだーって投げ出したくなってしまったり
窓枠をマットブラックのマスキングテープで貼りました‼️ 窓枠って結構複雑ですっごく大変でした。 元の色を隠したかったので細かい所も貼りました! やっていくと面倒くさくなって段々シワが増えていき、もーやだーって投げ出したくなってしまったり
basil
basil
3LDK | 家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
マクラメ 初体験‼️ 孫のタラちゃんが海からお土産に 流木を持って帰ってくれました❣️ ロープは ポイントでゲットした物だし! 0円なら まずまず かなぁ⁉️ かなりの 下手くそで フリンジで 誤魔化し作戦しちゃったよ(o^^o)
マクラメ 初体験‼️ 孫のタラちゃんが海からお土産に 流木を持って帰ってくれました❣️ ロープは ポイントでゲットした物だし! 0円なら まずまず かなぁ⁉️ かなりの 下手くそで フリンジで 誤魔化し作戦しちゃったよ(o^^o)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
DeDeさんの実例写真
壁紙チェンジしました。 マスキングテープのタイプで、普通の壁紙はりかえよりめちゃくちゃ簡単でした。
壁紙チェンジしました。 マスキングテープのタイプで、普通の壁紙はりかえよりめちゃくちゃ簡単でした。
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ ニトリの時計ペイントして アンティークな柱時計風にしました♡ ブログUPしてます↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ ニトリの時計ペイントして アンティークな柱時計風にしました♡ ブログUPしてます↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
mi-さんの実例写真
植物育成ライトのモニターで外に出していたポポラスの鉢を育成中。 もちろんポポラスも元気に成長中ですが隣に置いてあるウンベラータの挿し木鉢が成長しまくりです( º∀º )
植物育成ライトのモニターで外に出していたポポラスの鉢を育成中。 もちろんポポラスも元気に成長中ですが隣に置いてあるウンベラータの挿し木鉢が成長しまくりです( º∀º )
mi-
mi-
4LDK | 家族
もっと見る

成功しますように…のおすすめ商品

成功しますように…の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

成功しますように…

208枚の部屋写真から49枚をセレクト
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
昨日、パパが蜂の巣🐝を発見😳 数年前、2階の出窓上に鳩🕊️がすぐに巣を作ろうとするのでフェンスで防止した、そのフェンスに😱! 全く蜂🐝は見かけないので脚立🪜登って長〜い棒でギリ届いた(パパが) まだ作り始めだったのか側だけで中身は何もなくて蜂🐝も居なくて助かったー😅 数年前、庭樹にキイロスズメバチが巣を作り出しててすごく小さかったけど一匹🐝飛んでて怖すぎて業者に頼んだことがあって、もう、5分?一瞬で終わって中も空で、でも2匹🐝🐝周りを飛んでるからしばらくは気を付けて…で1万円でした あっさりすぎて業者の人も申し訳なさそうだったけど、交通費も人件費も運営費もいるからねー 今回はたまたま蜂🐝がいなかったけど、脚立🪜登ってて蜂🐝が飛んできて咄嗟に逃げて怪我したら大ごとだからねー 歳とったら、絶対に平屋が良いよぉー😫💦
昨日、パパが蜂の巣🐝を発見😳 数年前、2階の出窓上に鳩🕊️がすぐに巣を作ろうとするのでフェンスで防止した、そのフェンスに😱! 全く蜂🐝は見かけないので脚立🪜登って長〜い棒でギリ届いた(パパが) まだ作り始めだったのか側だけで中身は何もなくて蜂🐝も居なくて助かったー😅 数年前、庭樹にキイロスズメバチが巣を作り出しててすごく小さかったけど一匹🐝飛んでて怖すぎて業者に頼んだことがあって、もう、5分?一瞬で終わって中も空で、でも2匹🐝🐝周りを飛んでるからしばらくは気を付けて…で1万円でした あっさりすぎて業者の人も申し訳なさそうだったけど、交通費も人件費も運営費もいるからねー 今回はたまたま蜂🐝がいなかったけど、脚立🪜登ってて蜂🐝が飛んできて咄嗟に逃げて怪我したら大ごとだからねー 歳とったら、絶対に平屋が良いよぉー😫💦
kiki
kiki
家族
walking123さんの実例写真
蓮の切り花🪷… 初めて水揚げに成功🙌 早朝より開き始め、あっという間に大輪に! 蓮の花の中心ってこんな感じなのですね👀 このディスプレイコーナー、最近はすっかり和風な感じに🇯🇵選ぶ植物もそちらよりになっていきます🪴カレンダーも7月に替えました🎋
蓮の切り花🪷… 初めて水揚げに成功🙌 早朝より開き始め、あっという間に大輪に! 蓮の花の中心ってこんな感じなのですね👀 このディスプレイコーナー、最近はすっかり和風な感じに🇯🇵選ぶ植物もそちらよりになっていきます🪴カレンダーも7月に替えました🎋
walking123
walking123
家族
TSUKIさんの実例写真
記録用につきゴチャついた写真ですみません。 明日は子供の運動会なので、スマホの画像データ整理のための投稿でもあります(^^; トイレドアをリメイクした際の作業工程。 壁紙はドアの表と裏を囲むよう、横向きに一週させて貼っていきました。 上部と下部はどうせ見えないから、壁紙を折り込んでテープ留め。 端はドアの表と裏それぞれに見切り材を両面テープ留め。 窓は元々のモールの外側に、更にモール材や角材を付けて全部まとめてアイアン塗装仕上げ。 リメイクして半年ほど経った現在も、特に劣化や剥がれたりする事なく無事です。
記録用につきゴチャついた写真ですみません。 明日は子供の運動会なので、スマホの画像データ整理のための投稿でもあります(^^; トイレドアをリメイクした際の作業工程。 壁紙はドアの表と裏を囲むよう、横向きに一週させて貼っていきました。 上部と下部はどうせ見えないから、壁紙を折り込んでテープ留め。 端はドアの表と裏それぞれに見切り材を両面テープ留め。 窓は元々のモールの外側に、更にモール材や角材を付けて全部まとめてアイアン塗装仕上げ。 リメイクして半年ほど経った現在も、特に劣化や剥がれたりする事なく無事です。
TSUKI
TSUKI
家族
mikiさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,800
今日は今からお客様♡小さなお子さんもいるのですが、うちのリビング階段は危ない‼️即席でベビーゲートをしましたあ(♡´艸`)ウフフ 左のルーター収納が気になる方はよかったら覗いて見て下さいね。↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/ds70 イベントでお勧めしたいもの 《 mon・o・tone 楽天市場店 》 ☆クラフトテープ2本組...2017.6月購入 ☆モノトーンポスター..... 1年以上前 ☆ダミーブック .........1年以上前 ♪ どれもセットになっていてお値段も可愛く、かなりのお得感です♡
今日は今からお客様♡小さなお子さんもいるのですが、うちのリビング階段は危ない‼️即席でベビーゲートをしましたあ(♡´艸`)ウフフ 左のルーター収納が気になる方はよかったら覗いて見て下さいね。↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/ds70 イベントでお勧めしたいもの 《 mon・o・tone 楽天市場店 》 ☆クラフトテープ2本組...2017.6月購入 ☆モノトーンポスター..... 1年以上前 ☆ダミーブック .........1年以上前 ♪ どれもセットになっていてお値段も可愛く、かなりのお得感です♡
miki
miki
家族
aiuerikaさんの実例写真
タンクレス風 材料費972円!! 全てダイソーで揃えました 見た目だけで作りはちゃっちいですが(´•௰•`๑)
タンクレス風 材料費972円!! 全てダイソーで揃えました 見た目だけで作りはちゃっちいですが(´•௰•`๑)
aiuerika
aiuerika
2LDK | 家族
ayutaxさんの実例写真
イベント参加します❤️ テーマは 『夜のまったり時間を楽しむ部屋』🤣🤣 好きな物に囲まれて、間接照明にして、好きな音楽や映画をみて過ごすミッドナイト🎶 ってカッコつけてるけど、ほぼ寝落ち🤣🤣 って、カッコつけてるけど、だいたい寝落ち🤣🤣
イベント参加します❤️ テーマは 『夜のまったり時間を楽しむ部屋』🤣🤣 好きな物に囲まれて、間接照明にして、好きな音楽や映画をみて過ごすミッドナイト🎶 ってカッコつけてるけど、ほぼ寝落ち🤣🤣 って、カッコつけてるけど、だいたい寝落ち🤣🤣
ayutax
ayutax
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
最近の玄関ディスプレイ 失敗したアナベルのドライも 飾ってみました
最近の玄関ディスプレイ 失敗したアナベルのドライも 飾ってみました
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
❁✿✾ 初めてのアナベルリース ✾✿❁︎ 我が家にアナベルは植えていないので、いつも皆さんのpic見て憧れていたアナベルドライ。 本日地域のイベントに参加し作ってきました🎶 いやぁ楽しかった♡ 上手くドライ成功しますように👏 さてと、どこに飾ろっかなぁ❁⃘*.゚ ニャンズチェック入っております(▭-▭)✧
❁✿✾ 初めてのアナベルリース ✾✿❁︎ 我が家にアナベルは植えていないので、いつも皆さんのpic見て憧れていたアナベルドライ。 本日地域のイベントに参加し作ってきました🎶 いやぁ楽しかった♡ 上手くドライ成功しますように👏 さてと、どこに飾ろっかなぁ❁⃘*.゚ ニャンズチェック入っております(▭-▭)✧
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
akkiiiさんの実例写真
おはようこざいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 寒いです。 冬が近づいてますねぇ。 あっという間に師走になりそうです。 大掃除始めなきゃいけないですね。 嫌ですねぇ((o(*>ω<*)o)) みなさんが頑張っている姿で、やらなきゃなという気持ちになります。 なかなか腰が重いですが( ̄▽ ̄;) 素敵な1日を❤
おはようこざいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 寒いです。 冬が近づいてますねぇ。 あっという間に師走になりそうです。 大掃除始めなきゃいけないですね。 嫌ですねぇ((o(*>ω<*)o)) みなさんが頑張っている姿で、やらなきゃなという気持ちになります。 なかなか腰が重いですが( ̄▽ ̄;) 素敵な1日を❤
akkiii
akkiii
家族
hizzlin126さんの実例写真
やってみたかった壁掛けテレビ!
やってみたかった壁掛けテレビ!
hizzlin126
hizzlin126
4LDK | 家族
tomorrowさんの実例写真
縦張りにして失敗したかもと思ってます。
縦張りにして失敗したかもと思ってます。
tomorrow
tomorrow
家族
Emafuさんの実例写真
わが家のあかり*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 寝る前のネットTVや録画したドラマを見る時は シアターモードで照明を落として間接照明でのめり込んで見ています❣️ お陰で『リコカツ』をキュンキュンしながらおばちゃんも楽しめました😂😂😂 ずっと〜🎵ずっと〜🎵ずっと〜〜🎶を聴くだけで😍💗
わが家のあかり*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 寝る前のネットTVや録画したドラマを見る時は シアターモードで照明を落として間接照明でのめり込んで見ています❣️ お陰で『リコカツ』をキュンキュンしながらおばちゃんも楽しめました😂😂😂 ずっと〜🎵ずっと〜🎵ずっと〜〜🎶を聴くだけで😍💗
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
ayaka.tさんの実例写真
我が家の唯一の男前な場所です❁︎
我が家の唯一の男前な場所です❁︎
ayaka.t
ayaka.t
3LDK | 家族
horuchiさんの実例写真
去年は失敗した水耕栽培成功しますように… あともうちょい
去年は失敗した水耕栽培成功しますように… あともうちょい
horuchi
horuchi
chumiさんの実例写真
勝手口の上に棚をつけてみた! だけどもあれれ? なんだかアンバランス…!板が小さすぎたのかな? 使い込まれた風にするのは何となくうまくできた気がしないでもない(*^^*) めっちゃ汗かいたけどやっぱり自分で作るの楽しい\(^o^)/ 何引っ掛けるか決まってないけどとりあえず持て余してたスタジオクリップのお鍋つけてみた♡w
勝手口の上に棚をつけてみた! だけどもあれれ? なんだかアンバランス…!板が小さすぎたのかな? 使い込まれた風にするのは何となくうまくできた気がしないでもない(*^^*) めっちゃ汗かいたけどやっぱり自分で作るの楽しい\(^o^)/ 何引っ掛けるか決まってないけどとりあえず持て余してたスタジオクリップのお鍋つけてみた♡w
chumi
chumi
家族
mayumiさんの実例写真
ラグジュアリーイベント✨ 安物でもラグジュアリーぽく…💕
ラグジュアリーイベント✨ 安物でもラグジュアリーぽく…💕
mayumi
mayumi
ayayayayaさんの実例写真
こんにちは🌞 昨日は友達と鶴見緑地フェスタに行ってきました!手びねり陶芸体験(②枚目)に多肉寄せ植え(③枚目)、ヘッドマッサージを受けて、お抹茶をいただき、一面のコスモス畑、バラ園を鑑賞するという、盛りだくさんすぎる充実の一日を過ごしました✨✨ 久しぶりに友達とワチャワチャしながら過ごすの、めっちゃ楽しかった〜😆✨ ③枚目が昨日仕上げた多肉寄せ植えですが、持ち帰る時に少し崩れてしまったので、 今朝、早速植え替え。 家にあったスカスカ多肉鉢から元気な子を抜き取って、仕立て直しました!(①枚目) 紅葉してる子とグリーンの子がいい感じにミックスされて、我ながら可愛い💓 ④枚目🌱 庭をウロウロしてたら、先週蒔いた水菜が発芽してるのを発見💡 ちっちゃい芽がいっぱいでうれしい〜🌱🌱🌱 隣は50円で買ったサニーレタスの苗です🥬 こちらも少しフサフサしてきました! ちょっとちぎって食べてみようかなぁ😝
こんにちは🌞 昨日は友達と鶴見緑地フェスタに行ってきました!手びねり陶芸体験(②枚目)に多肉寄せ植え(③枚目)、ヘッドマッサージを受けて、お抹茶をいただき、一面のコスモス畑、バラ園を鑑賞するという、盛りだくさんすぎる充実の一日を過ごしました✨✨ 久しぶりに友達とワチャワチャしながら過ごすの、めっちゃ楽しかった〜😆✨ ③枚目が昨日仕上げた多肉寄せ植えですが、持ち帰る時に少し崩れてしまったので、 今朝、早速植え替え。 家にあったスカスカ多肉鉢から元気な子を抜き取って、仕立て直しました!(①枚目) 紅葉してる子とグリーンの子がいい感じにミックスされて、我ながら可愛い💓 ④枚目🌱 庭をウロウロしてたら、先週蒔いた水菜が発芽してるのを発見💡 ちっちゃい芽がいっぱいでうれしい〜🌱🌱🌱 隣は50円で買ったサニーレタスの苗です🥬 こちらも少しフサフサしてきました! ちょっとちぎって食べてみようかなぁ😝
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
nao0317naoさんの実例写真
nao0317nao
nao0317nao
家族
monchanさんの実例写真
間接照明あったほうがきれいに見えますよね😄 玄関の間接照明は5つあり、手動でオン・オフするのが面倒で消し忘れで電気代が高くなるので、人感センサーでオン(1分)・オフしています。
間接照明あったほうがきれいに見えますよね😄 玄関の間接照明は5つあり、手動でオン・オフするのが面倒で消し忘れで電気代が高くなるので、人感センサーでオン(1分)・オフしています。
monchan
monchan
4LDK | 家族
0224tさんの実例写真
初めて挑戦したドライフラワー🌹 これは成功したと言えるのか? わからない😂
初めて挑戦したドライフラワー🌹 これは成功したと言えるのか? わからない😂
0224t
0224t
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
おはようございます٩(^‿^)۶ 昨夜、旦那が「これXmasにいいかなぁ。。」 と何処かの山道で、赤い実の付いた枝を切ってきました。よし٩( ᐛ )وだいぶ洗脳がすすんだわ♡ とニヤニヤしつつ「可愛いーー♡」と頂いた(笑) 若干、正月っぽいか。。?と思いつつも コットンフラワーとフェイクグリーンと一緒に 飾って見たら、何となくXmasっぽい雰囲気♡ 調べたら、ノイバラの枝だそうです。おっきな棘があるので、ハサミで切って飾りました。今日、またたくさん切ってくるそうなので、ドライにでもしてみようかな♬ さて、今日も一日頑張りましょうーー♡
おはようございます٩(^‿^)۶ 昨夜、旦那が「これXmasにいいかなぁ。。」 と何処かの山道で、赤い実の付いた枝を切ってきました。よし٩( ᐛ )وだいぶ洗脳がすすんだわ♡ とニヤニヤしつつ「可愛いーー♡」と頂いた(笑) 若干、正月っぽいか。。?と思いつつも コットンフラワーとフェイクグリーンと一緒に 飾って見たら、何となくXmasっぽい雰囲気♡ 調べたら、ノイバラの枝だそうです。おっきな棘があるので、ハサミで切って飾りました。今日、またたくさん切ってくるそうなので、ドライにでもしてみようかな♬ さて、今日も一日頑張りましょうーー♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
basilさんの実例写真
シール¥1,944
窓枠をマットブラックのマスキングテープで貼りました‼️ 窓枠って結構複雑ですっごく大変でした。 元の色を隠したかったので細かい所も貼りました! やっていくと面倒くさくなって段々シワが増えていき、もーやだーって投げ出したくなってしまったり
窓枠をマットブラックのマスキングテープで貼りました‼️ 窓枠って結構複雑ですっごく大変でした。 元の色を隠したかったので細かい所も貼りました! やっていくと面倒くさくなって段々シワが増えていき、もーやだーって投げ出したくなってしまったり
basil
basil
3LDK | 家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
マクラメ 初体験‼️ 孫のタラちゃんが海からお土産に 流木を持って帰ってくれました❣️ ロープは ポイントでゲットした物だし! 0円なら まずまず かなぁ⁉️ かなりの 下手くそで フリンジで 誤魔化し作戦しちゃったよ(o^^o)
マクラメ 初体験‼️ 孫のタラちゃんが海からお土産に 流木を持って帰ってくれました❣️ ロープは ポイントでゲットした物だし! 0円なら まずまず かなぁ⁉️ かなりの 下手くそで フリンジで 誤魔化し作戦しちゃったよ(o^^o)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
DeDeさんの実例写真
壁紙チェンジしました。 マスキングテープのタイプで、普通の壁紙はりかえよりめちゃくちゃ簡単でした。
壁紙チェンジしました。 マスキングテープのタイプで、普通の壁紙はりかえよりめちゃくちゃ簡単でした。
DeDe
DeDe
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ ニトリの時計ペイントして アンティークな柱時計風にしました♡ ブログUPしてます↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ ニトリの時計ペイントして アンティークな柱時計風にしました♡ ブログUPしてます↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
mi-さんの実例写真
植物育成ライトのモニターで外に出していたポポラスの鉢を育成中。 もちろんポポラスも元気に成長中ですが隣に置いてあるウンベラータの挿し木鉢が成長しまくりです( º∀º )
植物育成ライトのモニターで外に出していたポポラスの鉢を育成中。 もちろんポポラスも元気に成長中ですが隣に置いてあるウンベラータの挿し木鉢が成長しまくりです( º∀º )
mi-
mi-
4LDK | 家族
もっと見る

成功しますように…のおすすめ商品

成功しますように…の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ