600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
手作り機械缶
610枚の部屋写真から49枚をセレクト
窓付きリメ缶作成! ランプもちまちま作って、 何とか形になったかな〜
窓付きリメ缶作成! ランプもちまちま作って、 何とか形になったかな〜
rumi
* ビンテージな感じのリメ缶 ᛭. 𖤐* なかなかいい色でできた! これもプレゼントにしよっかなぁ( *´艸`)フフフ インスタにてプレ企画開催中𐤔 いよいよ今夜、 インスタライブで抽選会やります♡٩(ˊᗜˋ*)و
* ビンテージな感じのリメ缶 ᛭. 𖤐* なかなかいい色でできた! これもプレゼントにしよっかなぁ( *´艸`)フフフ インスタにてプレ企画開催中𐤔 いよいよ今夜、 インスタライブで抽選会やります♡٩(ˊᗜˋ*)و
luna.com
4LDK
|
家族
何年か前にmyブームで巾着とかブックカバーを作ってました! cocomaroさんのpicを見て作ってみたくなり、その端切れでスプレー缶カバーを作ってみました(*^^*) 試作なのでミシンは今回使ってません! 全部ボンドです(^^;; ミシン出すのめんどくさかった&レオが邪魔しそうだったので… それともビビっちゃうかな? トイレの消臭スプレー缶の方が可愛いかな? サイズが違うから今度はちゃんと作ろう✨
何年か前にmyブームで巾着とかブックカバーを作ってました! cocomaroさんのpicを見て作ってみたくなり、その端切れでスプレー缶カバーを作ってみました(*^^*) 試作なのでミシンは今回使ってません! 全部ボンドです(^^;; ミシン出すのめんどくさかった&レオが邪魔しそうだったので… それともビビっちゃうかな? トイレの消臭スプレー缶の方が可愛いかな? サイズが違うから今度はちゃんと作ろう✨
kimikimi
家族
5/31住吉区 帝塚山音楽祭。フリマブースにて。フリマとハンドメイド商品販売しまーす。お近くの方は、探してみてね!角缶、なかなか可愛くできました!
5/31住吉区 帝塚山音楽祭。フリマブースにて。フリマとハンドメイド商品販売しまーす。お近くの方は、探してみてね!角缶、なかなか可愛くできました!
h.works.yuno
4LDK
|
家族
2014年作品!研究して ラベルも手作りで作ったリメ缶🥫
2014年作品!研究して ラベルも手作りで作ったリメ缶🥫
tink
4LDK
|
家族
maro
家族
手作り石けんの型だし。今回はマカダミアナッツオイルを入れたちょっとリッチ石けん。熟成させます。リメ缶も作りました。セダムちゃんを植えようと思います。
手作り石けんの型だし。今回はマカダミアナッツオイルを入れたちょっとリッチ石けん。熟成させます。リメ缶も作りました。セダムちゃんを植えようと思います。
nokko
3LDK
そしてコチラ❣❣❣❣ 手作りのリメ缶とニット帽♡*゜ リメ缶は電柱をイメージして作ってあるんだって(✪▽✪*) カッコいい~❤️ しかも蓋の所❣❣m0y0って書いてあるよ~(●´д`●)メチャヤバ タグもカッコいいし❤️ このまま飾ろ~(o´艸`)ムフフ ニット帽は、ronmaruちゃんに以前もらったスヌーピーのちょっこりさんに被せたらサイズピッタリだった(〃゚艸゚)♡*゜
そしてコチラ❣❣❣❣ 手作りのリメ缶とニット帽♡*゜ リメ缶は電柱をイメージして作ってあるんだって(✪▽✪*) カッコいい~❤️ しかも蓋の所❣❣m0y0って書いてあるよ~(●´д`●)メチャヤバ タグもカッコいいし❤️ このまま飾ろ~(o´艸`)ムフフ ニット帽は、ronmaruちゃんに以前もらったスヌーピーのちょっこりさんに被せたらサイズピッタリだった(〃゚艸゚)♡*゜
m0y0
2DK
|
家族
多肉寄せ植え用のリメ缶🌱 途中経過UPしておりましたが、 完成しました〜✨ 結局、缶のまわりはステンシルにしました😊 ワイヤーで作った壁掛けのミニチュアガーデンツールは、付けてみるとちょっとくどくなってバランスがあまり良くなかったのでやめました😅 初めて作ったにしては、上出来✨ 可愛く出来て満足です🥰 寄せ植えが楽しみ💕
多肉寄せ植え用のリメ缶🌱 途中経過UPしておりましたが、 完成しました〜✨ 結局、缶のまわりはステンシルにしました😊 ワイヤーで作った壁掛けのミニチュアガーデンツールは、付けてみるとちょっとくどくなってバランスがあまり良くなかったのでやめました😅 初めて作ったにしては、上出来✨ 可愛く出来て満足です🥰 寄せ植えが楽しみ💕
purpure
4LDK
|
家族
Mayu
3LDK
|
家族
旦那ちゃん作の樽リメ缶\(*Ü*)/\(*Ü*)/
旦那ちゃん作の樽リメ缶\(*Ü*)/\(*Ü*)/
LittleMy
3LDK
|
家族
きたよー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 男前なのがー!!5m離れてみるの忘れちゃった(。-艸-。)みかんちゃんありがとー!!
きたよー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 男前なのがー!!5m離れてみるの忘れちゃった(。-艸-。)みかんちゃんありがとー!!
meg
2LDK
|
家族
【リメ缶つくりと販売のお知らせ】 ハロウィンディスプレイも片付けて クリスマスディスプレイをする季節🎅🏻 リメ缶も雪のような白バージョン⛄️ 3缶セットで本日より販売中(,,>᎑<,,)♡ ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【リメ缶つくりと販売のお知らせ】 ハロウィンディスプレイも片付けて クリスマスディスプレイをする季節🎅🏻 リメ缶も雪のような白バージョン⛄️ 3缶セットで本日より販売中(,,>᎑<,,)♡ ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuki
2LDK
昨日セリアいったらこんな可愛い缶かん見つけた(๑´`๑)♡錆びペイントしなきゃ!今日はトランク作ったの。二人ワンピース好きだから真ん中にはエースの名言「愛してくれてありがとう」ってね♪1997はワンピースの初回発行年wこんなんでよかったかな…(/ー ̄;)
昨日セリアいったらこんな可愛い缶かん見つけた(๑´`๑)♡錆びペイントしなきゃ!今日はトランク作ったの。二人ワンピース好きだから真ん中にはエースの名言「愛してくれてありがとう」ってね♪1997はワンピースの初回発行年wこんなんでよかったかな…(/ー ̄;)
mi-n2chan
3LDK
|
家族
明日 嫁に出す子達...... ( ´ω`)ノ"
明日 嫁に出す子達...... ( ´ω`)ノ"
junk.__.mania
3LDK
|
家族
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(⑅´༥`ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(⑅´༥`ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
harumoe
4LDK
|
家族
プレ企画に初挑戦! もらってくれる人がいたらうれしいなーーーーーー。。。 柄は2の歯磨き粉カバーと同じ4種類の中から! フリフリの色は 赤 オレンジ ピンク 紫 青 水色 黄色 緑 黄色からお選びください( ^ω^ ) フォロワーさん限定♩(今からなってくれる方も大丈夫です!) 欲しい!とコメントお願いします★ 9月19日締め切りです!
プレ企画に初挑戦! もらってくれる人がいたらうれしいなーーーーーー。。。 柄は2の歯磨き粉カバーと同じ4種類の中から! フリフリの色は 赤 オレンジ ピンク 紫 青 水色 黄色 緑 黄色からお選びください( ^ω^ ) フォロワーさん限定♩(今からなってくれる方も大丈夫です!) 欲しい!とコメントお願いします★ 9月19日締め切りです!
U-i
1LDK
今日THREEPPYで去年買えなかったぽってりマグカップのアイボリーを発見 このマグは三色あって 全色コンプリート出来た♡ アイボリーかわいい コースターはふわふわ柔らかくて気持ちいい mako2yaちゃんからのいただきもの お気に入り♡ 娘から手作りのクッキー缶をもらいました😊 どれも美味しかった〜 ありがとう😊
今日THREEPPYで去年買えなかったぽってりマグカップのアイボリーを発見 このマグは三色あって 全色コンプリート出来た♡ アイボリーかわいい コースターはふわふわ柔らかくて気持ちいい mako2yaちゃんからのいただきもの お気に入り♡ 娘から手作りのクッキー缶をもらいました😊 どれも美味しかった〜 ありがとう😊
takubonchan
3LDK
|
家族
去年から始めた多肉植物❣️ フォロワーさんたちからの『葉っぱ便』がきっかけでした☺️🎵💕 多肉植物と言っても可愛い色や、色んな形があると知って驚きました😆✨ そして昨日初めて寄せ植えをしてみました☺️ これからどうなっていくのか、ドキドキです💓
去年から始めた多肉植物❣️ フォロワーさんたちからの『葉っぱ便』がきっかけでした☺️🎵💕 多肉植物と言っても可愛い色や、色んな形があると知って驚きました😆✨ そして昨日初めて寄せ植えをしてみました☺️ これからどうなっていくのか、ドキドキです💓
yumiril
家族
昨日つくったリメイク缶に「SMILE 」の文字をいれてみようと昨夜からワクワクしてました。 ところがステンシルで大失敗!😢落ち込んだ私はGeminiのアドバイスを聞きながら、上から茶色を重ねて「ジャンク風」にリカバリーしてみました。 自分なりに「S」の字がカッコよく表現できたので、お気に入りの仕上がりです✨ 失敗も「味」になるのがリメイクの楽しさですね。 大事に育てていきたいと思います!
昨日つくったリメイク缶に「SMILE 」の文字をいれてみようと昨夜からワクワクしてました。 ところがステンシルで大失敗!😢落ち込んだ私はGeminiのアドバイスを聞きながら、上から茶色を重ねて「ジャンク風」にリカバリーしてみました。 自分なりに「S」の字がカッコよく表現できたので、お気に入りの仕上がりです✨ 失敗も「味」になるのがリメイクの楽しさですね。 大事に育てていきたいと思います!
mei
ナタデココの空き缶を使ってリメ缶を作りました😉💕 先日作ったビールの空き缶で作ったリメ缶に使ったペーパーナプキンに動物も加えて可愛くしてみたよ🥰💕 缶の蓋はつけたままにして蓋の裏にもデコパージュしてみました🥰💕 今日は祭日で月曜日だけどこれから仕事に行ってきます🥰🚴🧹 いつも見て頂きありがとうございます😉 なかなかタイムライン回れずすみません💦 今週もよろしくお願いします😉❤️
ナタデココの空き缶を使ってリメ缶を作りました😉💕 先日作ったビールの空き缶で作ったリメ缶に使ったペーパーナプキンに動物も加えて可愛くしてみたよ🥰💕 缶の蓋はつけたままにして蓋の裏にもデコパージュしてみました🥰💕 今日は祭日で月曜日だけどこれから仕事に行ってきます🥰🚴🧹 いつも見て頂きありがとうございます😉 なかなかタイムライン回れずすみません💦 今週もよろしくお願いします😉❤️
Aqetty
3LDK
|
家族
鯖缶でリメ缶🧱作り! セメントより粘土の方が作りやすかった。 セメントはタイル貼る時に👌かも
鯖缶でリメ缶🧱作り! セメントより粘土の方が作りやすかった。 セメントはタイル貼る時に👌かも
toramama
1LDK
|
家族
chi
2LDK
|
家族
プレゼント企画【A】の応募は こちらにコメントを頂けたらと思います❗ よろしくお願いします✨
プレゼント企画【A】の応募は こちらにコメントを頂けたらと思います❗ よろしくお願いします✨
soyuru-mama
4LDK
|
家族
行きつけのレストランの方からいただいたトマト缶🥫 私がリメ缶作ってるの知って「好きなだけ持って帰って良いよ☺️」と取っておいて下さるんです。 ありがたい✨ この缶だけでも可愛いからそのまま植物植えたりもしたけど、今回は畳縁をこのサイズに縫って缶カバーを作ってみました🤩 ペン立てとか、文具立てとかになるかな? 缶詰の缶よりひとまわり大きめだから色々立てられそう🥫
行きつけのレストランの方からいただいたトマト缶🥫 私がリメ缶作ってるの知って「好きなだけ持って帰って良いよ☺️」と取っておいて下さるんです。 ありがたい✨ この缶だけでも可愛いからそのまま植物植えたりもしたけど、今回は畳縁をこのサイズに縫って缶カバーを作ってみました🤩 ペン立てとか、文具立てとかになるかな? 缶詰の缶よりひとまわり大きめだから色々立てられそう🥫
aya
4LDK
|
家族
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
R
家族
①昨日のルビーネックレスに可愛いお花が咲きました🌼多肉にお花咲いたのミセバヤとルビーネックレス今年初めて嬉しい〜 ②ピンク🩷バラ咲きました 暮らしひとコマ
①昨日のルビーネックレスに可愛いお花が咲きました🌼多肉にお花咲いたのミセバヤとルビーネックレス今年初めて嬉しい〜 ②ピンク🩷バラ咲きました 暮らしひとコマ
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る
手作り機械缶のおすすめ商品
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
¥
130
楽天市場
文房具
¥
1,760
楽天市場
その他
¥
385
楽天市場
¥
1,359
楽天市場
その他
¥
2,530
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
ヨーグルトメーカー
¥
2,200
楽天市場
その他
¥
99
楽天市場
その他
¥
295
楽天市場
その他
¥
330
楽天市場
その他
¥
3,025
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
その他
¥
280
楽天市場
粘土
¥
968
ヤコ
楽天市場
おもちゃ
¥
1,936
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
¥
130
楽天市場
文房具
¥
1,760
楽天市場
その他
¥
385
楽天市場
¥
1,359
楽天市場
その他
¥
2,530
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
ヨーグルトメーカー
¥
2,200
楽天市場
その他
¥
99
楽天市場
その他
¥
295
楽天市場
その他
¥
330
楽天市場
その他
¥
3,025
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
その他
¥
280
楽天市場
粘土
¥
968
ヤコ
楽天市場
おもちゃ
¥
1,936
楽天市場
手作り機械缶に関連する記事
心ときめく愛用品♡ロマンチックで乙女なハンドメイド12選
手づくりシール37選!
おすすめハンドメイド68選!雑貨など
手作りキーホルダーの作品71選!ビーズやフェルトを使った作品など
ぽかぽか気分で満たされる♡毛糸や羊毛フェルトのハンドメイド作品集
簡単に作れて、癒されるインテリア雑貨。手作りキャンドルのある暮らし
便利で見た目もばっちり♡いろいろな材料で作る手作りカバーアイディア
身近な材料でOK!ここにあったらいいな……をかなえる手作り収納のススメ
心を込めた作品で♪ハンドメイト教室で作った作品をインテリアに
おすすめ手作り雑貨68選!100均の商品を使った作品など
手作り機械缶の投稿一覧
1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
Akiy15
家族
Akiy15
家族
#手作り機械缶
#加藤製作所
#サボテン
#セメント鉢
#植木鉢
#キャニスター缶
#ハチふる
#ハチ公
#観葉植物
#ステンレス天板
#グレーインテリア
#キッチン
1
1
1/1ページ
手作り機械缶
610枚の部屋写真から49枚をセレクト
窓付きリメ缶作成! ランプもちまちま作って、 何とか形になったかな〜
窓付きリメ缶作成! ランプもちまちま作って、 何とか形になったかな〜
rumi
* ビンテージな感じのリメ缶 ᛭. 𖤐* なかなかいい色でできた! これもプレゼントにしよっかなぁ( *´艸`)フフフ インスタにてプレ企画開催中𐤔 いよいよ今夜、 インスタライブで抽選会やります♡٩(ˊᗜˋ*)و
* ビンテージな感じのリメ缶 ᛭. 𖤐* なかなかいい色でできた! これもプレゼントにしよっかなぁ( *´艸`)フフフ インスタにてプレ企画開催中𐤔 いよいよ今夜、 インスタライブで抽選会やります♡٩(ˊᗜˋ*)و
luna.com
4LDK
|
家族
何年か前にmyブームで巾着とかブックカバーを作ってました! cocomaroさんのpicを見て作ってみたくなり、その端切れでスプレー缶カバーを作ってみました(*^^*) 試作なのでミシンは今回使ってません! 全部ボンドです(^^;; ミシン出すのめんどくさかった&レオが邪魔しそうだったので… それともビビっちゃうかな? トイレの消臭スプレー缶の方が可愛いかな? サイズが違うから今度はちゃんと作ろう✨
何年か前にmyブームで巾着とかブックカバーを作ってました! cocomaroさんのpicを見て作ってみたくなり、その端切れでスプレー缶カバーを作ってみました(*^^*) 試作なのでミシンは今回使ってません! 全部ボンドです(^^;; ミシン出すのめんどくさかった&レオが邪魔しそうだったので… それともビビっちゃうかな? トイレの消臭スプレー缶の方が可愛いかな? サイズが違うから今度はちゃんと作ろう✨
kimikimi
家族
5/31住吉区 帝塚山音楽祭。フリマブースにて。フリマとハンドメイド商品販売しまーす。お近くの方は、探してみてね!角缶、なかなか可愛くできました!
5/31住吉区 帝塚山音楽祭。フリマブースにて。フリマとハンドメイド商品販売しまーす。お近くの方は、探してみてね!角缶、なかなか可愛くできました!
h.works.yuno
4LDK
|
家族
2014年作品!研究して ラベルも手作りで作ったリメ缶🥫
2014年作品!研究して ラベルも手作りで作ったリメ缶🥫
tink
4LDK
|
家族
maro
家族
手作り石けんの型だし。今回はマカダミアナッツオイルを入れたちょっとリッチ石けん。熟成させます。リメ缶も作りました。セダムちゃんを植えようと思います。
手作り石けんの型だし。今回はマカダミアナッツオイルを入れたちょっとリッチ石けん。熟成させます。リメ缶も作りました。セダムちゃんを植えようと思います。
nokko
3LDK
そしてコチラ❣❣❣❣ 手作りのリメ缶とニット帽♡*゜ リメ缶は電柱をイメージして作ってあるんだって(✪▽✪*) カッコいい~❤️ しかも蓋の所❣❣m0y0って書いてあるよ~(●´д`●)メチャヤバ タグもカッコいいし❤️ このまま飾ろ~(o´艸`)ムフフ ニット帽は、ronmaruちゃんに以前もらったスヌーピーのちょっこりさんに被せたらサイズピッタリだった(〃゚艸゚)♡*゜
そしてコチラ❣❣❣❣ 手作りのリメ缶とニット帽♡*゜ リメ缶は電柱をイメージして作ってあるんだって(✪▽✪*) カッコいい~❤️ しかも蓋の所❣❣m0y0って書いてあるよ~(●´д`●)メチャヤバ タグもカッコいいし❤️ このまま飾ろ~(o´艸`)ムフフ ニット帽は、ronmaruちゃんに以前もらったスヌーピーのちょっこりさんに被せたらサイズピッタリだった(〃゚艸゚)♡*゜
m0y0
2DK
|
家族
多肉寄せ植え用のリメ缶🌱 途中経過UPしておりましたが、 完成しました〜✨ 結局、缶のまわりはステンシルにしました😊 ワイヤーで作った壁掛けのミニチュアガーデンツールは、付けてみるとちょっとくどくなってバランスがあまり良くなかったのでやめました😅 初めて作ったにしては、上出来✨ 可愛く出来て満足です🥰 寄せ植えが楽しみ💕
多肉寄せ植え用のリメ缶🌱 途中経過UPしておりましたが、 完成しました〜✨ 結局、缶のまわりはステンシルにしました😊 ワイヤーで作った壁掛けのミニチュアガーデンツールは、付けてみるとちょっとくどくなってバランスがあまり良くなかったのでやめました😅 初めて作ったにしては、上出来✨ 可愛く出来て満足です🥰 寄せ植えが楽しみ💕
purpure
4LDK
|
家族
Mayu
3LDK
|
家族
旦那ちゃん作の樽リメ缶\(*Ü*)/\(*Ü*)/
旦那ちゃん作の樽リメ缶\(*Ü*)/\(*Ü*)/
LittleMy
3LDK
|
家族
きたよー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 男前なのがー!!5m離れてみるの忘れちゃった(。-艸-。)みかんちゃんありがとー!!
きたよー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 男前なのがー!!5m離れてみるの忘れちゃった(。-艸-。)みかんちゃんありがとー!!
meg
2LDK
|
家族
【リメ缶つくりと販売のお知らせ】 ハロウィンディスプレイも片付けて クリスマスディスプレイをする季節🎅🏻 リメ缶も雪のような白バージョン⛄️ 3缶セットで本日より販売中(,,>᎑<,,)♡ ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【リメ缶つくりと販売のお知らせ】 ハロウィンディスプレイも片付けて クリスマスディスプレイをする季節🎅🏻 リメ缶も雪のような白バージョン⛄️ 3缶セットで本日より販売中(,,>᎑<,,)♡ ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuki
2LDK
昨日セリアいったらこんな可愛い缶かん見つけた(๑´`๑)♡錆びペイントしなきゃ!今日はトランク作ったの。二人ワンピース好きだから真ん中にはエースの名言「愛してくれてありがとう」ってね♪1997はワンピースの初回発行年wこんなんでよかったかな…(/ー ̄;)
昨日セリアいったらこんな可愛い缶かん見つけた(๑´`๑)♡錆びペイントしなきゃ!今日はトランク作ったの。二人ワンピース好きだから真ん中にはエースの名言「愛してくれてありがとう」ってね♪1997はワンピースの初回発行年wこんなんでよかったかな…(/ー ̄;)
mi-n2chan
3LDK
|
家族
明日 嫁に出す子達...... ( ´ω`)ノ"
明日 嫁に出す子達...... ( ´ω`)ノ"
junk.__.mania
3LDK
|
家族
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(⑅´༥`ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
家にあったのんたんの缶に無印のクッキーを詰めて、クッキー缶を作りました(*๓´꒳`๓*) コーヒーとクッキーでおやつにしましたぁ〜ŧ‹”☕🍪(⑅´༥`ꕤ))ŧ‹”ŧ‹”
harumoe
4LDK
|
家族
プレ企画に初挑戦! もらってくれる人がいたらうれしいなーーーーーー。。。 柄は2の歯磨き粉カバーと同じ4種類の中から! フリフリの色は 赤 オレンジ ピンク 紫 青 水色 黄色 緑 黄色からお選びください( ^ω^ ) フォロワーさん限定♩(今からなってくれる方も大丈夫です!) 欲しい!とコメントお願いします★ 9月19日締め切りです!
プレ企画に初挑戦! もらってくれる人がいたらうれしいなーーーーーー。。。 柄は2の歯磨き粉カバーと同じ4種類の中から! フリフリの色は 赤 オレンジ ピンク 紫 青 水色 黄色 緑 黄色からお選びください( ^ω^ ) フォロワーさん限定♩(今からなってくれる方も大丈夫です!) 欲しい!とコメントお願いします★ 9月19日締め切りです!
U-i
1LDK
今日THREEPPYで去年買えなかったぽってりマグカップのアイボリーを発見 このマグは三色あって 全色コンプリート出来た♡ アイボリーかわいい コースターはふわふわ柔らかくて気持ちいい mako2yaちゃんからのいただきもの お気に入り♡ 娘から手作りのクッキー缶をもらいました😊 どれも美味しかった〜 ありがとう😊
今日THREEPPYで去年買えなかったぽってりマグカップのアイボリーを発見 このマグは三色あって 全色コンプリート出来た♡ アイボリーかわいい コースターはふわふわ柔らかくて気持ちいい mako2yaちゃんからのいただきもの お気に入り♡ 娘から手作りのクッキー缶をもらいました😊 どれも美味しかった〜 ありがとう😊
takubonchan
3LDK
|
家族
去年から始めた多肉植物❣️ フォロワーさんたちからの『葉っぱ便』がきっかけでした☺️🎵💕 多肉植物と言っても可愛い色や、色んな形があると知って驚きました😆✨ そして昨日初めて寄せ植えをしてみました☺️ これからどうなっていくのか、ドキドキです💓
去年から始めた多肉植物❣️ フォロワーさんたちからの『葉っぱ便』がきっかけでした☺️🎵💕 多肉植物と言っても可愛い色や、色んな形があると知って驚きました😆✨ そして昨日初めて寄せ植えをしてみました☺️ これからどうなっていくのか、ドキドキです💓
yumiril
家族
昨日つくったリメイク缶に「SMILE 」の文字をいれてみようと昨夜からワクワクしてました。 ところがステンシルで大失敗!😢落ち込んだ私はGeminiのアドバイスを聞きながら、上から茶色を重ねて「ジャンク風」にリカバリーしてみました。 自分なりに「S」の字がカッコよく表現できたので、お気に入りの仕上がりです✨ 失敗も「味」になるのがリメイクの楽しさですね。 大事に育てていきたいと思います!
昨日つくったリメイク缶に「SMILE 」の文字をいれてみようと昨夜からワクワクしてました。 ところがステンシルで大失敗!😢落ち込んだ私はGeminiのアドバイスを聞きながら、上から茶色を重ねて「ジャンク風」にリカバリーしてみました。 自分なりに「S」の字がカッコよく表現できたので、お気に入りの仕上がりです✨ 失敗も「味」になるのがリメイクの楽しさですね。 大事に育てていきたいと思います!
mei
ナタデココの空き缶を使ってリメ缶を作りました😉💕 先日作ったビールの空き缶で作ったリメ缶に使ったペーパーナプキンに動物も加えて可愛くしてみたよ🥰💕 缶の蓋はつけたままにして蓋の裏にもデコパージュしてみました🥰💕 今日は祭日で月曜日だけどこれから仕事に行ってきます🥰🚴🧹 いつも見て頂きありがとうございます😉 なかなかタイムライン回れずすみません💦 今週もよろしくお願いします😉❤️
ナタデココの空き缶を使ってリメ缶を作りました😉💕 先日作ったビールの空き缶で作ったリメ缶に使ったペーパーナプキンに動物も加えて可愛くしてみたよ🥰💕 缶の蓋はつけたままにして蓋の裏にもデコパージュしてみました🥰💕 今日は祭日で月曜日だけどこれから仕事に行ってきます🥰🚴🧹 いつも見て頂きありがとうございます😉 なかなかタイムライン回れずすみません💦 今週もよろしくお願いします😉❤️
Aqetty
3LDK
|
家族
鯖缶でリメ缶🧱作り! セメントより粘土の方が作りやすかった。 セメントはタイル貼る時に👌かも
鯖缶でリメ缶🧱作り! セメントより粘土の方が作りやすかった。 セメントはタイル貼る時に👌かも
toramama
1LDK
|
家族
chi
2LDK
|
家族
プレゼント企画【A】の応募は こちらにコメントを頂けたらと思います❗ よろしくお願いします✨
プレゼント企画【A】の応募は こちらにコメントを頂けたらと思います❗ よろしくお願いします✨
soyuru-mama
4LDK
|
家族
行きつけのレストランの方からいただいたトマト缶🥫 私がリメ缶作ってるの知って「好きなだけ持って帰って良いよ☺️」と取っておいて下さるんです。 ありがたい✨ この缶だけでも可愛いからそのまま植物植えたりもしたけど、今回は畳縁をこのサイズに縫って缶カバーを作ってみました🤩 ペン立てとか、文具立てとかになるかな? 缶詰の缶よりひとまわり大きめだから色々立てられそう🥫
行きつけのレストランの方からいただいたトマト缶🥫 私がリメ缶作ってるの知って「好きなだけ持って帰って良いよ☺️」と取っておいて下さるんです。 ありがたい✨ この缶だけでも可愛いからそのまま植物植えたりもしたけど、今回は畳縁をこのサイズに縫って缶カバーを作ってみました🤩 ペン立てとか、文具立てとかになるかな? 缶詰の缶よりひとまわり大きめだから色々立てられそう🥫
aya
4LDK
|
家族
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
50分くらいはかかったけど セリアでもこもこワッペンを見つけました ロッツォもハムもリトルグリーンメンもいて テンションが⬆️⬆️⬆️ 百円でこんなかわええワッペンまで良いのかな…と 思いながら (チップかデイル🤭はDAISOのもの) 缶バッチやカバー10枚入りも買って 勇んで帰り 作りました ギンガム好きなのでカーテンもそうしたくて サンゲツから見本布を取り寄せてました 実現出来なかったけど 大切に取っておいた布も 使えて嬉しかった🩷 作ってるときも出来上がっても 何に付けようかなと 考えたり、楽しいです
R
家族
①昨日のルビーネックレスに可愛いお花が咲きました🌼多肉にお花咲いたのミセバヤとルビーネックレス今年初めて嬉しい〜 ②ピンク🩷バラ咲きました 暮らしひとコマ
①昨日のルビーネックレスに可愛いお花が咲きました🌼多肉にお花咲いたのミセバヤとルビーネックレス今年初めて嬉しい〜 ②ピンク🩷バラ咲きました 暮らしひとコマ
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る
手作り機械缶のおすすめ商品
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
¥
130
楽天市場
文房具
¥
1,760
楽天市場
その他
¥
385
楽天市場
¥
1,359
楽天市場
その他
¥
2,530
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
ヨーグルトメーカー
¥
2,200
楽天市場
その他
¥
99
楽天市場
その他
¥
295
楽天市場
その他
¥
330
楽天市場
その他
¥
3,025
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
その他
¥
280
楽天市場
粘土
¥
968
ヤコ
楽天市場
おもちゃ
¥
1,936
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,350
楽天市場
¥
130
楽天市場
文房具
¥
1,760
楽天市場
その他
¥
385
楽天市場
¥
1,359
楽天市場
その他
¥
2,530
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
ヨーグルトメーカー
¥
2,200
楽天市場
その他
¥
99
楽天市場
その他
¥
295
楽天市場
その他
¥
330
楽天市場
その他
¥
3,025
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
塗料缶・ペンキ
¥
789
楽天市場
その他
¥
280
楽天市場
粘土
¥
968
ヤコ
楽天市場
おもちゃ
¥
1,936
楽天市場
手作り機械缶に関連する記事
心ときめく愛用品♡ロマンチックで乙女なハンドメイド12選
手づくりシール37選!
おすすめハンドメイド68選!雑貨など
手作りキーホルダーの作品71選!ビーズやフェルトを使った作品など
ぽかぽか気分で満たされる♡毛糸や羊毛フェルトのハンドメイド作品集
簡単に作れて、癒されるインテリア雑貨。手作りキャンドルのある暮らし
便利で見た目もばっちり♡いろいろな材料で作る手作りカバーアイディア
身近な材料でOK!ここにあったらいいな……をかなえる手作り収納のススメ
心を込めた作品で♪ハンドメイト教室で作った作品をインテリアに
おすすめ手作り雑貨68選!100均の商品を使った作品など
手作り機械缶の投稿一覧
1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
Akiy15
家族
#手作り機械缶
#加藤製作所
#サボテン
#セメント鉢
#植木鉢
#キャニスター缶
#ハチふる
#ハチ公
#観葉植物
#ステンレス天板
#グレーインテリア
#キッチン
1
1
1/1ページ
RoomClip
タグ一覧
手作り機械缶の実例