RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カフェ風目指して

4,593枚の部屋写真から49枚をセレクト
hiroさんの実例写真
キッチンツールを掛ける用にセリアの棚をひっくり返して結束バンドで固定してみました。S字フックをスライドしたり前後に分けてかけられて便利(^^) そしてこの隙間で水筒やペットボトルの蓋が乾かせたりしゃもじや包丁を一時的に置くのに便利⭐︎と使い始めて気づいた( ´∀`) そしてずっと使ってきたザルの色が気になりセリアで黒色のザルをゲットしましたo(^▽^)o掛けっぱなしなので色が揃って満足⭐︎ちなみに手前に写ってるのは夜水筒を洗った後に置いとく用に新たに買ったセリアの洗いかごです。今まで給水マットに置いてたけど場所取るし倒れたりするので(>_<)可愛い色なんだけど何故この色しかないのか、、まぁ乾いたら片付けるかごなので容量重視ということでよかろう(°▽°)
キッチンツールを掛ける用にセリアの棚をひっくり返して結束バンドで固定してみました。S字フックをスライドしたり前後に分けてかけられて便利(^^) そしてこの隙間で水筒やペットボトルの蓋が乾かせたりしゃもじや包丁を一時的に置くのに便利⭐︎と使い始めて気づいた( ´∀`) そしてずっと使ってきたザルの色が気になりセリアで黒色のザルをゲットしましたo(^▽^)o掛けっぱなしなので色が揃って満足⭐︎ちなみに手前に写ってるのは夜水筒を洗った後に置いとく用に新たに買ったセリアの洗いかごです。今まで給水マットに置いてたけど場所取るし倒れたりするので(>_<)可愛い色なんだけど何故この色しかないのか、、まぁ乾いたら片付けるかごなので容量重視ということでよかろう(°▽°)
hiro
hiro
家族
nonさんの実例写真
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
non
non
家族
youさんの実例写真
キッチンから おはようございます☀ とくに変わったところはないけど... 新しく買ったのは ハサミ✂️と一緒にぶら下がってる 3コインズの鍋敷 ペンダントライト💡は裸派、 キッチンは油が飛ぶから 傘があると汚れた時の掃除🧼大変 あとは傘がない方が明るい🔆
キッチンから おはようございます☀ とくに変わったところはないけど... 新しく買ったのは ハサミ✂️と一緒にぶら下がってる 3コインズの鍋敷 ペンダントライト💡は裸派、 キッチンは油が飛ぶから 傘があると汚れた時の掃除🧼大変 あとは傘がない方が明るい🔆
you
you
3LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
コーヒーメーカー¥10,499
おはようございます✨ 今日はこれから弾丸で札幌へ~♪♪ 皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね«٩(*´꒳`*)۶»
おはようございます✨ 今日はこれから弾丸で札幌へ~♪♪ 皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね«٩(*´꒳`*)۶»
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
irieriさんの実例写真
カフェ風目指す子供部屋用に、スプーンとフォーク型のアイアンハンドルを使って、ブックスタンドを作りました♪ wagonレシピです💕 塗料はゆぴのこさんのDIYスクールでサンプルとして頂いたターナーのオールドウッドワックス「アンティークグレー」と「チーク」を使いました♪ 側面丸見えが気になって、セリアのパンチングボードを同じ塗料でそれぞれ塗ってプラスしています😁
カフェ風目指す子供部屋用に、スプーンとフォーク型のアイアンハンドルを使って、ブックスタンドを作りました♪ wagonレシピです💕 塗料はゆぴのこさんのDIYスクールでサンプルとして頂いたターナーのオールドウッドワックス「アンティークグレー」と「チーク」を使いました♪ 側面丸見えが気になって、セリアのパンチングボードを同じ塗料でそれぞれ塗ってプラスしています😁
irieri
irieri
3LDK | 家族
yuu.hさんの実例写真
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
イベント参加デス... こんなんでもいいのかな•́ω•̀)? 最近何を目指してるのかわからんくなって来たぁー( ̄∀|||;)あは↓↓↓ でも、好きな物飾りたいし...(苦笑) 今日から7月だよ! もう、1年の半分終わった…💦
イベント参加デス... こんなんでもいいのかな•́ω•̀)? 最近何を目指してるのかわからんくなって来たぁー( ̄∀|||;)あは↓↓↓ でも、好きな物飾りたいし...(苦笑) 今日から7月だよ! もう、1年の半分終わった…💦
Miyu
Miyu
2DK | 家族
tsumusioさんの実例写真
ブラックボードは、誕生日などイベントの時に、家族みんなで仕上げます!
ブラックボードは、誕生日などイベントの時に、家族みんなで仕上げます!
tsumusio
tsumusio
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
カフェ風目指して大好きなスタバの看板作ってみた(*Vдv艸)
カフェ風目指して大好きなスタバの看板作ってみた(*Vдv艸)
Yumi
Yumi
家族
miyuさんの実例写真
*ナチュラルインテリア* 私のお気に入りアングル(*´꒳`*)〜♡ カフェ風を目指してテンションの上がるキッチンにしたい‼︎
*ナチュラルインテリア* 私のお気に入りアングル(*´꒳`*)〜♡ カフェ風を目指してテンションの上がるキッチンにしたい‼︎
miyu
miyu
4LDK | 家族
countryさんの実例写真
ニコアンドのカフェ風にしてみました。
ニコアンドのカフェ風にしてみました。
country
country
4LDK | 家族
miya5さんの実例写真
お風呂上がりの一杯✨ このペンダントライトの明かりで飲むのが好き(*˘︶˘*).。.:*♡ マルティネリの空き瓶で作ってもらった3つのペンダントライトは私のお気に入りです♪ イベント参加なのでコメントお気遣いなく(^^)
お風呂上がりの一杯✨ このペンダントライトの明かりで飲むのが好き(*˘︶˘*).。.:*♡ マルティネリの空き瓶で作ってもらった3つのペンダントライトは私のお気に入りです♪ イベント参加なのでコメントお気遣いなく(^^)
miya5
miya5
Hiromi.さんの実例写真
おはようございます♪ 密かにあこがれていたtakaさんのポストカードがうちにもやって来ました( ≧∀≦)ノ 素敵~( *´艸`) ゆっくりどこに飾るか決めていこうと思います♪ 今日は次男高校3年の三者面談( >Д<;) この先どうするのかしら( ̄▽ ̄)=3 本人はトヨタの大学に行こうかなぁって言うし、コロコロ変わりすぎる( >Д<;) 気が重い( ̄▽ ̄)=3 今日も一日頑張りましょう♪
おはようございます♪ 密かにあこがれていたtakaさんのポストカードがうちにもやって来ました( ≧∀≦)ノ 素敵~( *´艸`) ゆっくりどこに飾るか決めていこうと思います♪ 今日は次男高校3年の三者面談( >Д<;) この先どうするのかしら( ̄▽ ̄)=3 本人はトヨタの大学に行こうかなぁって言うし、コロコロ変わりすぎる( >Д<;) 気が重い( ̄▽ ̄)=3 今日も一日頑張りましょう♪
Hiromi.
Hiromi.
家族
akko1205さんの実例写真
夜のキッチン✨ お気に入りの場所です
夜のキッチン✨ お気に入りの場所です
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
ayu__mamanさんの実例写真
ビニールクロス¥565
ブラウンインテリアに応募します。 我が家の床、板壁が焦げ茶色なので、LDKはブラウン主体です。それに合わせて照明や小物など、ブラウン系が多いです^^
ブラウンインテリアに応募します。 我が家の床、板壁が焦げ茶色なので、LDKはブラウン主体です。それに合わせて照明や小物など、ブラウン系が多いです^^
ayu__maman
ayu__maman
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
kuuさんの実例写真
今日初めて投稿します!いつも皆さまの素敵なお部屋に癒されています
今日初めて投稿します!いつも皆さまの素敵なお部屋に癒されています
kuu
kuu
4LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
とりあえずブラインドつけました。
とりあえずブラインドつけました。
HiroN
HiroN
1LDK | 一人暮らし
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
キッチンをイメチェンしました。 ナチュラルから少しずつ男前へ。 新たに増設したカウンター上のディアウォールの柱回りは男前風だけど、奥の壁面はナチュラルのまま、、、という2つのテイストが混在してます(^_^;) ガーランド、2つ飾ってますが 手前はモノトーンで奥が花柄という まさにテイストの混在の象徴になってます(;゚∇゚)
キッチンをイメチェンしました。 ナチュラルから少しずつ男前へ。 新たに増設したカウンター上のディアウォールの柱回りは男前風だけど、奥の壁面はナチュラルのまま、、、という2つのテイストが混在してます(^_^;) ガーランド、2つ飾ってますが 手前はモノトーンで奥が花柄という まさにテイストの混在の象徴になってます(;゚∇゚)
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
mimoto
3LDK
dreamerさんの実例写真
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
明かりを楽しむイベント3
明かりを楽しむイベント3
tomo
tomo
3LDK | 家族
riokutoさんの実例写真
先ほどのカウンター側から見た感じです。 換気扇もはがせる壁紙でリメイクしました! カフェ風目指してもっとがんばります! (冷蔵庫が色々貼ってあるのでなんとかしたいです(^_^;))
先ほどのカウンター側から見た感じです。 換気扇もはがせる壁紙でリメイクしました! カフェ風目指してもっとがんばります! (冷蔵庫が色々貼ってあるのでなんとかしたいです(^_^;))
riokuto
riokuto
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
モニターさせて貰ってるアヴァロスさんのペンダントライト、和室に取り付けていましたかが、前picしたダイニング上のビーズライト&ミルクシェードのペンダントライトを取り外してアヴァロスさんのペンダントライトを取り付けてみました♬︎♡ ウォールナットの色味が和室にも馴染んでとっても素敵だけど、ダイニングに取り付けてもまた雰囲気が変わってとっても素敵です(*´-`)❤️ 調光は100%でとっても明るい✨ 調色はwarm. ほんとに優しい灯りに癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
モニターさせて貰ってるアヴァロスさんのペンダントライト、和室に取り付けていましたかが、前picしたダイニング上のビーズライト&ミルクシェードのペンダントライトを取り外してアヴァロスさんのペンダントライトを取り付けてみました♬︎♡ ウォールナットの色味が和室にも馴染んでとっても素敵だけど、ダイニングに取り付けてもまた雰囲気が変わってとっても素敵です(*´-`)❤️ 調光は100%でとっても明るい✨ 調色はwarm. ほんとに優しい灯りに癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
tomo
tomo
4LDK | 家族
yoropikoさんの実例写真
yoropiko
yoropiko
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
年明けから、プチDIY を楽しみながら、お部屋の収納も見直し中です(*^^*) DIY や、ディスプレイは楽しく出来るのですが、断捨離や収納の見直しはあまり好きじゃないのでイライラしながら頑張ってます(  ̄▽ ̄) 私が頑張ってるのに、横でノンビリコ-ヒ-飲んでるパパを見て、さらにイライラ(-_-#) キッチンのディスプレイや見せる収納はめっちゃ楽しみながら出来るのになぁ…(^o^;) 特に変わりませんので、コメントスル-して下さいね(*^^*)
年明けから、プチDIY を楽しみながら、お部屋の収納も見直し中です(*^^*) DIY や、ディスプレイは楽しく出来るのですが、断捨離や収納の見直しはあまり好きじゃないのでイライラしながら頑張ってます(  ̄▽ ̄) 私が頑張ってるのに、横でノンビリコ-ヒ-飲んでるパパを見て、さらにイライラ(-_-#) キッチンのディスプレイや見せる収納はめっちゃ楽しみながら出来るのになぁ…(^o^;) 特に変わりませんので、コメントスル-して下さいね(*^^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
もっと見る

カフェ風目指してのおすすめ商品

カフェ風目指しての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カフェ風目指して

4,593枚の部屋写真から49枚をセレクト
hiroさんの実例写真
キッチンツールを掛ける用にセリアの棚をひっくり返して結束バンドで固定してみました。S字フックをスライドしたり前後に分けてかけられて便利(^^) そしてこの隙間で水筒やペットボトルの蓋が乾かせたりしゃもじや包丁を一時的に置くのに便利⭐︎と使い始めて気づいた( ´∀`) そしてずっと使ってきたザルの色が気になりセリアで黒色のザルをゲットしましたo(^▽^)o掛けっぱなしなので色が揃って満足⭐︎ちなみに手前に写ってるのは夜水筒を洗った後に置いとく用に新たに買ったセリアの洗いかごです。今まで給水マットに置いてたけど場所取るし倒れたりするので(>_<)可愛い色なんだけど何故この色しかないのか、、まぁ乾いたら片付けるかごなので容量重視ということでよかろう(°▽°)
キッチンツールを掛ける用にセリアの棚をひっくり返して結束バンドで固定してみました。S字フックをスライドしたり前後に分けてかけられて便利(^^) そしてこの隙間で水筒やペットボトルの蓋が乾かせたりしゃもじや包丁を一時的に置くのに便利⭐︎と使い始めて気づいた( ´∀`) そしてずっと使ってきたザルの色が気になりセリアで黒色のザルをゲットしましたo(^▽^)o掛けっぱなしなので色が揃って満足⭐︎ちなみに手前に写ってるのは夜水筒を洗った後に置いとく用に新たに買ったセリアの洗いかごです。今まで給水マットに置いてたけど場所取るし倒れたりするので(>_<)可愛い色なんだけど何故この色しかないのか、、まぁ乾いたら片付けるかごなので容量重視ということでよかろう(°▽°)
hiro
hiro
家族
nonさんの実例写真
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
オイルやスパイスなどの調味料🧂入れを替えました。 ニトリ、ダイソー、ワッツで買いましたよ♬ 前に使っていたセリアのオイルボトル? あれ使ってらっしゃる方多いけど、皆さん液だれしません?私だけ?💦 もう凄い漏れてストレスでした😵
non
non
家族
youさんの実例写真
キッチンから おはようございます☀ とくに変わったところはないけど... 新しく買ったのは ハサミ✂️と一緒にぶら下がってる 3コインズの鍋敷 ペンダントライト💡は裸派、 キッチンは油が飛ぶから 傘があると汚れた時の掃除🧼大変 あとは傘がない方が明るい🔆
キッチンから おはようございます☀ とくに変わったところはないけど... 新しく買ったのは ハサミ✂️と一緒にぶら下がってる 3コインズの鍋敷 ペンダントライト💡は裸派、 キッチンは油が飛ぶから 傘があると汚れた時の掃除🧼大変 あとは傘がない方が明るい🔆
you
you
3LDK | 家族
KEIKOさんの実例写真
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
山善ケトルモニターに応募させて頂きます❤
KEIKO
KEIKO
3LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
コーヒーメーカー¥10,499
おはようございます✨ 今日はこれから弾丸で札幌へ~♪♪ 皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね«٩(*´꒳`*)۶»
おはようございます✨ 今日はこれから弾丸で札幌へ~♪♪ 皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね«٩(*´꒳`*)۶»
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
irieriさんの実例写真
カフェ風目指す子供部屋用に、スプーンとフォーク型のアイアンハンドルを使って、ブックスタンドを作りました♪ wagonレシピです💕 塗料はゆぴのこさんのDIYスクールでサンプルとして頂いたターナーのオールドウッドワックス「アンティークグレー」と「チーク」を使いました♪ 側面丸見えが気になって、セリアのパンチングボードを同じ塗料でそれぞれ塗ってプラスしています😁
カフェ風目指す子供部屋用に、スプーンとフォーク型のアイアンハンドルを使って、ブックスタンドを作りました♪ wagonレシピです💕 塗料はゆぴのこさんのDIYスクールでサンプルとして頂いたターナーのオールドウッドワックス「アンティークグレー」と「チーク」を使いました♪ 側面丸見えが気になって、セリアのパンチングボードを同じ塗料でそれぞれ塗ってプラスしています😁
irieri
irieri
3LDK | 家族
yuu.hさんの実例写真
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
イベント参加デス... こんなんでもいいのかな•́ω•̀)? 最近何を目指してるのかわからんくなって来たぁー( ̄∀|||;)あは↓↓↓ でも、好きな物飾りたいし...(苦笑) 今日から7月だよ! もう、1年の半分終わった…💦
イベント参加デス... こんなんでもいいのかな•́ω•̀)? 最近何を目指してるのかわからんくなって来たぁー( ̄∀|||;)あは↓↓↓ でも、好きな物飾りたいし...(苦笑) 今日から7月だよ! もう、1年の半分終わった…💦
Miyu
Miyu
2DK | 家族
tsumusioさんの実例写真
ブラックボードは、誕生日などイベントの時に、家族みんなで仕上げます!
ブラックボードは、誕生日などイベントの時に、家族みんなで仕上げます!
tsumusio
tsumusio
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
カフェ風目指して大好きなスタバの看板作ってみた(*Vдv艸)
カフェ風目指して大好きなスタバの看板作ってみた(*Vдv艸)
Yumi
Yumi
家族
miyuさんの実例写真
*ナチュラルインテリア* 私のお気に入りアングル(*´꒳`*)〜♡ カフェ風を目指してテンションの上がるキッチンにしたい‼︎
*ナチュラルインテリア* 私のお気に入りアングル(*´꒳`*)〜♡ カフェ風を目指してテンションの上がるキッチンにしたい‼︎
miyu
miyu
4LDK | 家族
countryさんの実例写真
ニコアンドのカフェ風にしてみました。
ニコアンドのカフェ風にしてみました。
country
country
4LDK | 家族
miya5さんの実例写真
お風呂上がりの一杯✨ このペンダントライトの明かりで飲むのが好き(*˘︶˘*).。.:*♡ マルティネリの空き瓶で作ってもらった3つのペンダントライトは私のお気に入りです♪ イベント参加なのでコメントお気遣いなく(^^)
お風呂上がりの一杯✨ このペンダントライトの明かりで飲むのが好き(*˘︶˘*).。.:*♡ マルティネリの空き瓶で作ってもらった3つのペンダントライトは私のお気に入りです♪ イベント参加なのでコメントお気遣いなく(^^)
miya5
miya5
Hiromi.さんの実例写真
おはようございます♪ 密かにあこがれていたtakaさんのポストカードがうちにもやって来ました( ≧∀≦)ノ 素敵~( *´艸`) ゆっくりどこに飾るか決めていこうと思います♪ 今日は次男高校3年の三者面談( >Д<;) この先どうするのかしら( ̄▽ ̄)=3 本人はトヨタの大学に行こうかなぁって言うし、コロコロ変わりすぎる( >Д<;) 気が重い( ̄▽ ̄)=3 今日も一日頑張りましょう♪
おはようございます♪ 密かにあこがれていたtakaさんのポストカードがうちにもやって来ました( ≧∀≦)ノ 素敵~( *´艸`) ゆっくりどこに飾るか決めていこうと思います♪ 今日は次男高校3年の三者面談( >Д<;) この先どうするのかしら( ̄▽ ̄)=3 本人はトヨタの大学に行こうかなぁって言うし、コロコロ変わりすぎる( >Д<;) 気が重い( ̄▽ ̄)=3 今日も一日頑張りましょう♪
Hiromi.
Hiromi.
家族
akko1205さんの実例写真
夜のキッチン✨ お気に入りの場所です
夜のキッチン✨ お気に入りの場所です
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
ayu__mamanさんの実例写真
ブラウンインテリアに応募します。 我が家の床、板壁が焦げ茶色なので、LDKはブラウン主体です。それに合わせて照明や小物など、ブラウン系が多いです^^
ブラウンインテリアに応募します。 我が家の床、板壁が焦げ茶色なので、LDKはブラウン主体です。それに合わせて照明や小物など、ブラウン系が多いです^^
ayu__maman
ayu__maman
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
kuuさんの実例写真
今日初めて投稿します!いつも皆さまの素敵なお部屋に癒されています
今日初めて投稿します!いつも皆さまの素敵なお部屋に癒されています
kuu
kuu
4LDK | 家族
HiroNさんの実例写真
とりあえずブラインドつけました。
とりあえずブラインドつけました。
HiroN
HiroN
1LDK | 一人暮らし
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
キッチンをイメチェンしました。 ナチュラルから少しずつ男前へ。 新たに増設したカウンター上のディアウォールの柱回りは男前風だけど、奥の壁面はナチュラルのまま、、、という2つのテイストが混在してます(^_^;) ガーランド、2つ飾ってますが 手前はモノトーンで奥が花柄という まさにテイストの混在の象徴になってます(;゚∇゚)
キッチンをイメチェンしました。 ナチュラルから少しずつ男前へ。 新たに増設したカウンター上のディアウォールの柱回りは男前風だけど、奥の壁面はナチュラルのまま、、、という2つのテイストが混在してます(^_^;) ガーランド、2つ飾ってますが 手前はモノトーンで奥が花柄という まさにテイストの混在の象徴になってます(;゚∇゚)
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
mimoto
3LDK
dreamerさんの実例写真
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
スパイスラックを作りステンシルしてみました♡♡ カフェコーナーが華やかになりました☕️.•* お茶入れる時間が楽しみになりました♡♡
dreamer
dreamer
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
明かりを楽しむイベント3
明かりを楽しむイベント3
tomo
tomo
3LDK | 家族
riokutoさんの実例写真
先ほどのカウンター側から見た感じです。 換気扇もはがせる壁紙でリメイクしました! カフェ風目指してもっとがんばります! (冷蔵庫が色々貼ってあるのでなんとかしたいです(^_^;))
先ほどのカウンター側から見た感じです。 換気扇もはがせる壁紙でリメイクしました! カフェ風目指してもっとがんばります! (冷蔵庫が色々貼ってあるのでなんとかしたいです(^_^;))
riokuto
riokuto
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
モニターさせて貰ってるアヴァロスさんのペンダントライト、和室に取り付けていましたかが、前picしたダイニング上のビーズライト&ミルクシェードのペンダントライトを取り外してアヴァロスさんのペンダントライトを取り付けてみました♬︎♡ ウォールナットの色味が和室にも馴染んでとっても素敵だけど、ダイニングに取り付けてもまた雰囲気が変わってとっても素敵です(*´-`)❤️ 調光は100%でとっても明るい✨ 調色はwarm. ほんとに優しい灯りに癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
モニターさせて貰ってるアヴァロスさんのペンダントライト、和室に取り付けていましたかが、前picしたダイニング上のビーズライト&ミルクシェードのペンダントライトを取り外してアヴァロスさんのペンダントライトを取り付けてみました♬︎♡ ウォールナットの色味が和室にも馴染んでとっても素敵だけど、ダイニングに取り付けてもまた雰囲気が変わってとっても素敵です(*´-`)❤️ 調光は100%でとっても明るい✨ 調色はwarm. ほんとに優しい灯りに癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
tomo
tomo
4LDK | 家族
yoropikoさんの実例写真
yoropiko
yoropiko
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
年明けから、プチDIY を楽しみながら、お部屋の収納も見直し中です(*^^*) DIY や、ディスプレイは楽しく出来るのですが、断捨離や収納の見直しはあまり好きじゃないのでイライラしながら頑張ってます(  ̄▽ ̄) 私が頑張ってるのに、横でノンビリコ-ヒ-飲んでるパパを見て、さらにイライラ(-_-#) キッチンのディスプレイや見せる収納はめっちゃ楽しみながら出来るのになぁ…(^o^;) 特に変わりませんので、コメントスル-して下さいね(*^^*)
年明けから、プチDIY を楽しみながら、お部屋の収納も見直し中です(*^^*) DIY や、ディスプレイは楽しく出来るのですが、断捨離や収納の見直しはあまり好きじゃないのでイライラしながら頑張ってます(  ̄▽ ̄) 私が頑張ってるのに、横でノンビリコ-ヒ-飲んでるパパを見て、さらにイライラ(-_-#) キッチンのディスプレイや見せる収納はめっちゃ楽しみながら出来るのになぁ…(^o^;) 特に変わりませんので、コメントスル-して下さいね(*^^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
もっと見る

カフェ風目指してのおすすめ商品

カフェ風目指しての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ