RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレイ

19,848枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
krkrさんの実例写真
今日のおやつです𓂃 ⚮̈ .゜ 仕事が休みだったので一日のんびりしてました(*´∇`*) 絵面が地味ですが… 生八ツ橋のほうじ茶味、初めてみる生八ツ橋の味で気になって買ってみました。 だいぶ涼しくなってきましたが、まだ温かい飲み物と言う気分にはならず、麦茶と一緒にいただきました。 ん〜、ほうじ茶味… あんまりよくわからない(¯∇¯٥) でも、八ツ橋は好きなので美味しかったです◡̈*❤︎ 食べ終わって、写真の確認をして気付いたのですが、フォークの向きが逆でした( i ꒳ ​i ) タンバリンのブラックのトレイ、和物に合う〜◡̈*❤︎
今日のおやつです𓂃 ⚮̈ .゜ 仕事が休みだったので一日のんびりしてました(*´∇`*) 絵面が地味ですが… 生八ツ橋のほうじ茶味、初めてみる生八ツ橋の味で気になって買ってみました。 だいぶ涼しくなってきましたが、まだ温かい飲み物と言う気分にはならず、麦茶と一緒にいただきました。 ん〜、ほうじ茶味… あんまりよくわからない(¯∇¯٥) でも、八ツ橋は好きなので美味しかったです◡̈*❤︎ 食べ終わって、写真の確認をして気付いたのですが、フォークの向きが逆でした( i ꒳ ​i ) タンバリンのブラックのトレイ、和物に合う〜◡̈*❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
moumouの香りが好きです。 特にwoolが好みだけど、linenやcottonなど、どれも石鹸のような清潔感がある優しい香りで、心地良く過ごせています。 お部屋のディフューザー、クローゼットのサシェ、鞄にハンドクリームと、いろんな場所で使っています。最近、発売されたのかな?カークリップも買ってみました☺️
moumouの香りが好きです。 特にwoolが好みだけど、linenやcottonなど、どれも石鹸のような清潔感がある優しい香りで、心地良く過ごせています。 お部屋のディフューザー、クローゼットのサシェ、鞄にハンドクリームと、いろんな場所で使っています。最近、発売されたのかな?カークリップも買ってみました☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
モニター応募の投稿です。 この壁は、以前ソファを置いていたことで、壁紙が数か所傷んでしまいました。 一度、別の壁紙シールを貼って隠してみたのですが、夫と一緒に作業したこともあり少し雑になってしまって…😅 一部はきれいに揃わず、また壁紙が薄かったため下の傷も完全には隠れませんでした。 そこで今回は、もう少し厚みがあり、貼りやすい壁紙に貼り替えたいと考えています。 ナチュラルな雰囲気に合う、やさしい色味の壁紙を選びたいです。 きれいに整えて、より心地よい空間にできたら嬉しいです🌿
モニター応募の投稿です。 この壁は、以前ソファを置いていたことで、壁紙が数か所傷んでしまいました。 一度、別の壁紙シールを貼って隠してみたのですが、夫と一緒に作業したこともあり少し雑になってしまって…😅 一部はきれいに揃わず、また壁紙が薄かったため下の傷も完全には隠れませんでした。 そこで今回は、もう少し厚みがあり、貼りやすい壁紙に貼り替えたいと考えています。 ナチュラルな雰囲気に合う、やさしい色味の壁紙を選びたいです。 きれいに整えて、より心地よい空間にできたら嬉しいです🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
オールセリアで、ミニトレイをリメイクしました。 ・ミニトレイ大 ・ミニトレイ小 ・タイルシール 10x20cm 3枚 ・引き出し用つまみ ジュエルハンドル 2個 トレイの内側の大きさに合わせてシールをはり、ボンドでつまみをつけるだけ!ミニトレイ小だけなら、タイルシールは1枚で足ります。
オールセリアで、ミニトレイをリメイクしました。 ・ミニトレイ大 ・ミニトレイ小 ・タイルシール 10x20cm 3枚 ・引き出し用つまみ ジュエルハンドル 2個 トレイの内側の大きさに合わせてシールをはり、ボンドでつまみをつけるだけ!ミニトレイ小だけなら、タイルシールは1枚で足ります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
Nylさんの実例写真
可愛いトレイ🫶🏻
可愛いトレイ🫶🏻
Nyl
Nyl
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
庭で育てているハーブ(レモングラス・ローズマリー ・ミント)を使ってハーブティーを淹れました 摘みたてのフレッシュなハーブの香りが広がって癒しのひと時です
庭で育てているハーブ(レモングラス・ローズマリー ・ミント)を使ってハーブティーを淹れました 摘みたてのフレッシュなハーブの香りが広がって癒しのひと時です
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
連投失礼. トレイも一緒に作りました. 玄関に置く、鍵や小物入れ. これで2枚のシール使い切った. 大きいトレイにこのトレイ2つに コースター2つとポットマット2つ たくさん出来た(^^) 可愛くてお気に入り.
連投失礼. トレイも一緒に作りました. 玄関に置く、鍵や小物入れ. これで2枚のシール使い切った. 大きいトレイにこのトレイ2つに コースター2つとポットマット2つ たくさん出来た(^^) 可愛くてお気に入り.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
deppareさんの実例写真
端材でトレイを作成×5枚 ありものの端材を集めたので、サイズがマチマチ それもまたアリかなと〜
端材でトレイを作成×5枚 ありものの端材を集めたので、サイズがマチマチ それもまたアリかなと〜
deppare
deppare
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
☕カフェトレイ☕ “おうちカフェ”用に作っているカフェトレイ☕ 一番手前は、アンティークグレーのWaxで新しく作ったものです😊 木工で使うWaxは、ブライワックスのジャコビアンが好きでほぼこれ一択✨ picの小さいトレイは、木製食器用のWax(ウォルナット) 今回赤みのないものが欲しいなと思い、ブラウン系ではなく、以前から気になっていたグレーをチョイスしてみました😊 オールドウッドワックスのアンティークグレー、ひのきの端材ではこんな感じに…✨ 赤みのないイメージ通りの色で当たりでした〜🥰💕 カフェトレイに欠かせないアイアンのハンドルは、トレイのイメージに合わせて選んでま〜す🤗
☕カフェトレイ☕ “おうちカフェ”用に作っているカフェトレイ☕ 一番手前は、アンティークグレーのWaxで新しく作ったものです😊 木工で使うWaxは、ブライワックスのジャコビアンが好きでほぼこれ一択✨ picの小さいトレイは、木製食器用のWax(ウォルナット) 今回赤みのないものが欲しいなと思い、ブラウン系ではなく、以前から気になっていたグレーをチョイスしてみました😊 オールドウッドワックスのアンティークグレー、ひのきの端材ではこんな感じに…✨ 赤みのないイメージ通りの色で当たりでした〜🥰💕 カフェトレイに欠かせないアイアンのハンドルは、トレイのイメージに合わせて選んでま〜す🤗
purpure
purpure
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
洗面台に貼ったタイルが余ったので… キャンドゥで購入した木製トレイに貼って、歯ブラシ&ハンドソープ置きにしました♪ ちょっとウルサイかも。。笑
洗面台に貼ったタイルが余ったので… キャンドゥで購入した木製トレイに貼って、歯ブラシ&ハンドソープ置きにしました♪ ちょっとウルサイかも。。笑
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
ganchanさんの実例写真
セリアのブックスタンドでトレイやらを収納。 スッキリしました☆
セリアのブックスタンドでトレイやらを収納。 スッキリしました☆
ganchan
ganchan
Papa3Factoryさんの実例写真
カフェトレイを作りました。 3色のオイルを使いwaxで仕上げました。
カフェトレイを作りました。 3色のオイルを使いwaxで仕上げました。
Papa3Factory
Papa3Factory
4LDK
walkeyさんの実例写真
みなさんがやっているのを参考に、無印のトレイとタンバリンのタイルを合わせてみました♡ サイズぴったり!
みなさんがやっているのを参考に、無印のトレイとタンバリンのタイルを合わせてみました♡ サイズぴったり!
walkey
walkey
3LDK | 家族
akkoさんの実例写真
RCの皆さんが作ってるタイルトレイが可愛くて挑戦してみました。 と言ってもタイルが無くて、セリアのタイル柄リメイクシートを貼ってみました(汗) そのうちホントのタイル貼ろう(苦笑)
RCの皆さんが作ってるタイルトレイが可愛くて挑戦してみました。 と言ってもタイルが無くて、セリアのタイル柄リメイクシートを貼ってみました(汗) そのうちホントのタイル貼ろう(苦笑)
akko
akko
4LDK | 家族
shigurenekoさんの実例写真
コの字に組んだ端材をセリアのペンキで塗装し、オーブントースター台に... 下には素麺箱をリメイクしたトレイを入れてみました。 中には箸置きを収納する予定です。
コの字に組んだ端材をセリアのペンキで塗装し、オーブントースター台に... 下には素麺箱をリメイクしたトレイを入れてみました。 中には箸置きを収納する予定です。
shigureneko
shigureneko
2LDK | 家族
Y_Yさんの実例写真
出したりしまったり。 少しだけ変えました(・∀︎・) うださんのさんかくには花かんざしの半ドライを⚘
出したりしまったり。 少しだけ変えました(・∀︎・) うださんのさんかくには花かんざしの半ドライを⚘
Y_Y
Y_Y
3LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
3連休ですね✨ おうちにお花があると嬉しい気持ちになります🌷
3連休ですね✨ おうちにお花があると嬉しい気持ちになります🌷
moo56co6
moo56co6
カップル
TOPさんの実例写真
5月のイベント用の商品…色んなカフェトレイを作りました☆ 全部で10個くらい作りましたが、この2つはお気に入り(*´∀`) 2日間のイベントでどのくらい作ればいいのかわからない(´・ω・`;) 売れることだけを祈ります(´-`)
5月のイベント用の商品…色んなカフェトレイを作りました☆ 全部で10個くらい作りましたが、この2つはお気に入り(*´∀`) 2日間のイベントでどのくらい作ればいいのかわからない(´・ω・`;) 売れることだけを祈ります(´-`)
TOP
TOP
家族
hiromimiさんの実例写真
3coinsのトレイを塗って、mtCASAでおめかししました。
3coinsのトレイを塗って、mtCASAでおめかししました。
hiromimi
hiromimi
4LDK | 家族
an.kei.ysさんの実例写真
手作りトレイ💗
手作りトレイ💗
an.kei.ys
an.kei.ys
yocchanさんの実例写真
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
na-2-miさんの実例写真
トレイ完成しました😊 端材は白くペンキを塗ろうか迷ったけど→木目が良い感じなので今回はそのまま使いました☆ 端材とセリアの持ち手を付けただけだけど、使ってなかった小物入れの蓋がトレイに大変身🎶
トレイ完成しました😊 端材は白くペンキを塗ろうか迷ったけど→木目が良い感じなので今回はそのまま使いました☆ 端材とセリアの持ち手を付けただけだけど、使ってなかった小物入れの蓋がトレイに大変身🎶
na-2-mi
na-2-mi
カップル
ha_ru76さんの実例写真
最近お迎えした八角形の真鍮トレイとチーク材のリングホルダー🎶 購入先はリセノインテリアです。 ネット購入したので木目は選べなかったけれど味わいのある木目のものが届きましたෆ˚* よく使うアクセサリーはここにあるリング1本、イヤカフ、時計くらい🤭 時計は20年以上愛用中です😚 今まではついその辺に置いたままで、いつの間にか床に落としていたり、洗面所の鏡台に無造作に入れてました。 これで定位置を確保😁💞 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ダイニングテーブルを探した時に初めて知ったリセノインテリア。 購入前にLINE相談にのってくださり、合成画像も送ってくれたり親切に対応いただいて、一気にファンに❤︎。・ アプリは素敵な商品紹介だけでなく、記事も読み応えがあります😌 福岡にも店舗があるけれどまだ行けていないので、早く行きたいな😍
最近お迎えした八角形の真鍮トレイとチーク材のリングホルダー🎶 購入先はリセノインテリアです。 ネット購入したので木目は選べなかったけれど味わいのある木目のものが届きましたෆ˚* よく使うアクセサリーはここにあるリング1本、イヤカフ、時計くらい🤭 時計は20年以上愛用中です😚 今まではついその辺に置いたままで、いつの間にか床に落としていたり、洗面所の鏡台に無造作に入れてました。 これで定位置を確保😁💞 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ダイニングテーブルを探した時に初めて知ったリセノインテリア。 購入前にLINE相談にのってくださり、合成画像も送ってくれたり親切に対応いただいて、一気にファンに❤︎。・ アプリは素敵な商品紹介だけでなく、記事も読み応えがあります😌 福岡にも店舗があるけれどまだ行けていないので、早く行きたいな😍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
yupinoko
yupinoko
家族
もっと見る

トレイのおすすめ商品

トレイの投稿一覧

2,063枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23458
1
258
1/58ページ

トレイ

19,848枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
krkrさんの実例写真
今日のおやつです𓂃 ⚮̈ .゜ 仕事が休みだったので一日のんびりしてました(*´∇`*) 絵面が地味ですが… 生八ツ橋のほうじ茶味、初めてみる生八ツ橋の味で気になって買ってみました。 だいぶ涼しくなってきましたが、まだ温かい飲み物と言う気分にはならず、麦茶と一緒にいただきました。 ん〜、ほうじ茶味… あんまりよくわからない(¯∇¯٥) でも、八ツ橋は好きなので美味しかったです◡̈*❤︎ 食べ終わって、写真の確認をして気付いたのですが、フォークの向きが逆でした( i ꒳ ​i ) タンバリンのブラックのトレイ、和物に合う〜◡̈*❤︎
今日のおやつです𓂃 ⚮̈ .゜ 仕事が休みだったので一日のんびりしてました(*´∇`*) 絵面が地味ですが… 生八ツ橋のほうじ茶味、初めてみる生八ツ橋の味で気になって買ってみました。 だいぶ涼しくなってきましたが、まだ温かい飲み物と言う気分にはならず、麦茶と一緒にいただきました。 ん〜、ほうじ茶味… あんまりよくわからない(¯∇¯٥) でも、八ツ橋は好きなので美味しかったです◡̈*❤︎ 食べ終わって、写真の確認をして気付いたのですが、フォークの向きが逆でした( i ꒳ ​i ) タンバリンのブラックのトレイ、和物に合う〜◡̈*❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
moumouの香りが好きです。 特にwoolが好みだけど、linenやcottonなど、どれも石鹸のような清潔感がある優しい香りで、心地良く過ごせています。 お部屋のディフューザー、クローゼットのサシェ、鞄にハンドクリームと、いろんな場所で使っています。最近、発売されたのかな?カークリップも買ってみました☺️
moumouの香りが好きです。 特にwoolが好みだけど、linenやcottonなど、どれも石鹸のような清潔感がある優しい香りで、心地良く過ごせています。 お部屋のディフューザー、クローゼットのサシェ、鞄にハンドクリームと、いろんな場所で使っています。最近、発売されたのかな?カークリップも買ってみました☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
モニター応募の投稿です。 この壁は、以前ソファを置いていたことで、壁紙が数か所傷んでしまいました。 一度、別の壁紙シールを貼って隠してみたのですが、夫と一緒に作業したこともあり少し雑になってしまって…😅 一部はきれいに揃わず、また壁紙が薄かったため下の傷も完全には隠れませんでした。 そこで今回は、もう少し厚みがあり、貼りやすい壁紙に貼り替えたいと考えています。 ナチュラルな雰囲気に合う、やさしい色味の壁紙を選びたいです。 きれいに整えて、より心地よい空間にできたら嬉しいです🌿
モニター応募の投稿です。 この壁は、以前ソファを置いていたことで、壁紙が数か所傷んでしまいました。 一度、別の壁紙シールを貼って隠してみたのですが、夫と一緒に作業したこともあり少し雑になってしまって…😅 一部はきれいに揃わず、また壁紙が薄かったため下の傷も完全には隠れませんでした。 そこで今回は、もう少し厚みがあり、貼りやすい壁紙に貼り替えたいと考えています。 ナチュラルな雰囲気に合う、やさしい色味の壁紙を選びたいです。 きれいに整えて、より心地よい空間にできたら嬉しいです🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
オールセリアで、ミニトレイをリメイクしました。 ・ミニトレイ大 ・ミニトレイ小 ・タイルシール 10x20cm 3枚 ・引き出し用つまみ ジュエルハンドル 2個 トレイの内側の大きさに合わせてシールをはり、ボンドでつまみをつけるだけ!ミニトレイ小だけなら、タイルシールは1枚で足ります。
オールセリアで、ミニトレイをリメイクしました。 ・ミニトレイ大 ・ミニトレイ小 ・タイルシール 10x20cm 3枚 ・引き出し用つまみ ジュエルハンドル 2個 トレイの内側の大きさに合わせてシールをはり、ボンドでつまみをつけるだけ!ミニトレイ小だけなら、タイルシールは1枚で足ります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
Nylさんの実例写真
可愛いトレイ🫶🏻
可愛いトレイ🫶🏻
Nyl
Nyl
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
庭で育てているハーブ(レモングラス・ローズマリー ・ミント)を使ってハーブティーを淹れました 摘みたてのフレッシュなハーブの香りが広がって癒しのひと時です
庭で育てているハーブ(レモングラス・ローズマリー ・ミント)を使ってハーブティーを淹れました 摘みたてのフレッシュなハーブの香りが広がって癒しのひと時です
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
連投失礼. トレイも一緒に作りました. 玄関に置く、鍵や小物入れ. これで2枚のシール使い切った. 大きいトレイにこのトレイ2つに コースター2つとポットマット2つ たくさん出来た(^^) 可愛くてお気に入り.
連投失礼. トレイも一緒に作りました. 玄関に置く、鍵や小物入れ. これで2枚のシール使い切った. 大きいトレイにこのトレイ2つに コースター2つとポットマット2つ たくさん出来た(^^) 可愛くてお気に入り.
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
deppareさんの実例写真
端材でトレイを作成×5枚 ありものの端材を集めたので、サイズがマチマチ それもまたアリかなと〜
端材でトレイを作成×5枚 ありものの端材を集めたので、サイズがマチマチ それもまたアリかなと〜
deppare
deppare
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
☕カフェトレイ☕ “おうちカフェ”用に作っているカフェトレイ☕ 一番手前は、アンティークグレーのWaxで新しく作ったものです😊 木工で使うWaxは、ブライワックスのジャコビアンが好きでほぼこれ一択✨ picの小さいトレイは、木製食器用のWax(ウォルナット) 今回赤みのないものが欲しいなと思い、ブラウン系ではなく、以前から気になっていたグレーをチョイスしてみました😊 オールドウッドワックスのアンティークグレー、ひのきの端材ではこんな感じに…✨ 赤みのないイメージ通りの色で当たりでした〜🥰💕 カフェトレイに欠かせないアイアンのハンドルは、トレイのイメージに合わせて選んでま〜す🤗
☕カフェトレイ☕ “おうちカフェ”用に作っているカフェトレイ☕ 一番手前は、アンティークグレーのWaxで新しく作ったものです😊 木工で使うWaxは、ブライワックスのジャコビアンが好きでほぼこれ一択✨ picの小さいトレイは、木製食器用のWax(ウォルナット) 今回赤みのないものが欲しいなと思い、ブラウン系ではなく、以前から気になっていたグレーをチョイスしてみました😊 オールドウッドワックスのアンティークグレー、ひのきの端材ではこんな感じに…✨ 赤みのないイメージ通りの色で当たりでした〜🥰💕 カフェトレイに欠かせないアイアンのハンドルは、トレイのイメージに合わせて選んでま〜す🤗
purpure
purpure
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
洗面台に貼ったタイルが余ったので… キャンドゥで購入した木製トレイに貼って、歯ブラシ&ハンドソープ置きにしました♪ ちょっとウルサイかも。。笑
洗面台に貼ったタイルが余ったので… キャンドゥで購入した木製トレイに貼って、歯ブラシ&ハンドソープ置きにしました♪ ちょっとウルサイかも。。笑
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
ganchanさんの実例写真
セリアのブックスタンドでトレイやらを収納。 スッキリしました☆
セリアのブックスタンドでトレイやらを収納。 スッキリしました☆
ganchan
ganchan
Papa3Factoryさんの実例写真
カフェトレイを作りました。 3色のオイルを使いwaxで仕上げました。
カフェトレイを作りました。 3色のオイルを使いwaxで仕上げました。
Papa3Factory
Papa3Factory
4LDK
walkeyさんの実例写真
お盆・トレー¥800
みなさんがやっているのを参考に、無印のトレイとタンバリンのタイルを合わせてみました♡ サイズぴったり!
みなさんがやっているのを参考に、無印のトレイとタンバリンのタイルを合わせてみました♡ サイズぴったり!
walkey
walkey
3LDK | 家族
akkoさんの実例写真
RCの皆さんが作ってるタイルトレイが可愛くて挑戦してみました。 と言ってもタイルが無くて、セリアのタイル柄リメイクシートを貼ってみました(汗) そのうちホントのタイル貼ろう(苦笑)
RCの皆さんが作ってるタイルトレイが可愛くて挑戦してみました。 と言ってもタイルが無くて、セリアのタイル柄リメイクシートを貼ってみました(汗) そのうちホントのタイル貼ろう(苦笑)
akko
akko
4LDK | 家族
shigurenekoさんの実例写真
コの字に組んだ端材をセリアのペンキで塗装し、オーブントースター台に... 下には素麺箱をリメイクしたトレイを入れてみました。 中には箸置きを収納する予定です。
コの字に組んだ端材をセリアのペンキで塗装し、オーブントースター台に... 下には素麺箱をリメイクしたトレイを入れてみました。 中には箸置きを収納する予定です。
shigureneko
shigureneko
2LDK | 家族
Y_Yさんの実例写真
出したりしまったり。 少しだけ変えました(・∀︎・) うださんのさんかくには花かんざしの半ドライを⚘
出したりしまったり。 少しだけ変えました(・∀︎・) うださんのさんかくには花かんざしの半ドライを⚘
Y_Y
Y_Y
3LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
3連休ですね✨ おうちにお花があると嬉しい気持ちになります🌷
3連休ですね✨ おうちにお花があると嬉しい気持ちになります🌷
moo56co6
moo56co6
カップル
TOPさんの実例写真
5月のイベント用の商品…色んなカフェトレイを作りました☆ 全部で10個くらい作りましたが、この2つはお気に入り(*´∀`) 2日間のイベントでどのくらい作ればいいのかわからない(´・ω・`;) 売れることだけを祈ります(´-`)
5月のイベント用の商品…色んなカフェトレイを作りました☆ 全部で10個くらい作りましたが、この2つはお気に入り(*´∀`) 2日間のイベントでどのくらい作ればいいのかわからない(´・ω・`;) 売れることだけを祈ります(´-`)
TOP
TOP
家族
hiromimiさんの実例写真
3coinsのトレイを塗って、mtCASAでおめかししました。
3coinsのトレイを塗って、mtCASAでおめかししました。
hiromimi
hiromimi
4LDK | 家族
an.kei.ysさんの実例写真
手作りトレイ💗
手作りトレイ💗
an.kei.ys
an.kei.ys
yocchanさんの実例写真
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
na-2-miさんの実例写真
トレイ完成しました😊 端材は白くペンキを塗ろうか迷ったけど→木目が良い感じなので今回はそのまま使いました☆ 端材とセリアの持ち手を付けただけだけど、使ってなかった小物入れの蓋がトレイに大変身🎶
トレイ完成しました😊 端材は白くペンキを塗ろうか迷ったけど→木目が良い感じなので今回はそのまま使いました☆ 端材とセリアの持ち手を付けただけだけど、使ってなかった小物入れの蓋がトレイに大変身🎶
na-2-mi
na-2-mi
カップル
ha_ru76さんの実例写真
最近お迎えした八角形の真鍮トレイとチーク材のリングホルダー🎶 購入先はリセノインテリアです。 ネット購入したので木目は選べなかったけれど味わいのある木目のものが届きましたෆ˚* よく使うアクセサリーはここにあるリング1本、イヤカフ、時計くらい🤭 時計は20年以上愛用中です😚 今まではついその辺に置いたままで、いつの間にか床に落としていたり、洗面所の鏡台に無造作に入れてました。 これで定位置を確保😁💞 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ダイニングテーブルを探した時に初めて知ったリセノインテリア。 購入前にLINE相談にのってくださり、合成画像も送ってくれたり親切に対応いただいて、一気にファンに❤︎。・ アプリは素敵な商品紹介だけでなく、記事も読み応えがあります😌 福岡にも店舗があるけれどまだ行けていないので、早く行きたいな😍
最近お迎えした八角形の真鍮トレイとチーク材のリングホルダー🎶 購入先はリセノインテリアです。 ネット購入したので木目は選べなかったけれど味わいのある木目のものが届きましたෆ˚* よく使うアクセサリーはここにあるリング1本、イヤカフ、時計くらい🤭 時計は20年以上愛用中です😚 今まではついその辺に置いたままで、いつの間にか床に落としていたり、洗面所の鏡台に無造作に入れてました。 これで定位置を確保😁💞 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ダイニングテーブルを探した時に初めて知ったリセノインテリア。 購入前にLINE相談にのってくださり、合成画像も送ってくれたり親切に対応いただいて、一気にファンに❤︎。・ アプリは素敵な商品紹介だけでなく、記事も読み応えがあります😌 福岡にも店舗があるけれどまだ行けていないので、早く行きたいな😍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
yupinoko
yupinoko
家族
もっと見る

トレイのおすすめ商品

トレイの投稿一覧

2,063枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23458
1
258
1/58ページ