RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

粘土じゃありません

22,658枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mayutan.さんの実例写真
粘土で手づくりした ちまちまの節分かざり* カフェおにさん ☕️ 手のひらサイズの 優しぃ色合いのおにさんです👐 ミンネで販売中です よかったら覗いてみてくださいね☺️ minne ❁ https//minne.com/chima2shop
粘土で手づくりした ちまちまの節分かざり* カフェおにさん ☕️ 手のひらサイズの 優しぃ色合いのおにさんです👐 ミンネで販売中です よかったら覗いてみてくださいね☺️ minne ❁ https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ちょこん♪とおすわり金ちゃんくまちゃん。 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ちょこん♪とおすわり金ちゃんくまちゃん。 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
ダイソーのオーブン粘土で作ったお皿✨ ダイソーのオーブン粘土 3色あったので白、ブラウン、ブラックでそれぞれの色でお皿を作りました。 今年ははじめにコップ作ったら、オーブンで焼いてる間に割れてしまい失敗😭 mippoko345ちゃんからアドバイスを頂きお皿 から作ってみたら出来ました( ⩌⩊⩌)✧ 今年は新しい事に挑戦し何とか陶芸気分を味わう事が出来ました✨ 100均ならではのハンドメイド😆 今年最後になりますが、今年もいいねにコメントフォローを頂き楽しい1年になりました。 来年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+
ダイソーのオーブン粘土で作ったお皿✨ ダイソーのオーブン粘土 3色あったので白、ブラウン、ブラックでそれぞれの色でお皿を作りました。 今年ははじめにコップ作ったら、オーブンで焼いてる間に割れてしまい失敗😭 mippoko345ちゃんからアドバイスを頂きお皿 から作ってみたら出来ました( ⩌⩊⩌)✧ 今年は新しい事に挑戦し何とか陶芸気分を味わう事が出来ました✨ 100均ならではのハンドメイド😆 今年最後になりますが、今年もいいねにコメントフォローを頂き楽しい1年になりました。 来年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+
feuile
feuile
家族
Maryさんの実例写真
おととしに作った鬼さん達𖤣𖥧𖥣。 今年も飾りました✧*。 豆も恵方巻きも、全部セリアの木かる粘土で作りましたよぉ〜! 乾いたあとに、絵の具で塗って、また乾かして、ペンでお顔を描きました☆ 見るたびに、ほっこりしちゃってます♬*゜
おととしに作った鬼さん達𖤣𖥧𖥣。 今年も飾りました✧*。 豆も恵方巻きも、全部セリアの木かる粘土で作りましたよぉ〜! 乾いたあとに、絵の具で塗って、また乾かして、ペンでお顔を描きました☆ 見るたびに、ほっこりしちゃってます♬*゜
Mary
Mary
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
娘がトトロにハマって繰り返し録画を見てた頃に作った作品です。 ハンドメイドした物は全てが癒し😶
娘がトトロにハマって繰り返し録画を見てた頃に作った作品です。 ハンドメイドした物は全てが癒し😶
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
yunoha
yunoha
家族
haruさんの実例写真
前からやってみたかったオーブン陶土 みなさんがやってるのを見て私もチャレンジしてみましたー😁 紅陶だったっけかな 紅い色の土を使ったんだけど白の化粧土塗ったら意味無くね?と塗ってから気付く… そして塗りムラひどく… 焼いたら変わるのかなと思ったら焼きすぎて焦がしました🤣🤣🤣 そしてまたしつこく○○タケさんも作ってみました 何に使えるのかは不明😆 失敗したけど楽しかったよー٩(*´꒳`*)۶
前からやってみたかったオーブン陶土 みなさんがやってるのを見て私もチャレンジしてみましたー😁 紅陶だったっけかな 紅い色の土を使ったんだけど白の化粧土塗ったら意味無くね?と塗ってから気付く… そして塗りムラひどく… 焼いたら変わるのかなと思ったら焼きすぎて焦がしました🤣🤣🤣 そしてまたしつこく○○タケさんも作ってみました 何に使えるのかは不明😆 失敗したけど楽しかったよー٩(*´꒳`*)۶
haru
haru
家族
natsuさんの実例写真
ちまちま〜コネコネ〜😆 アイスをのせたパンケーキ🥞 チョコ🍫ブルーベリー🫐バニラ味 苺🍓バナナ🍌は、シリコン型モールド を使って作ってます! チャームやキーホルダーアクセサリーにも なります! また、たくさん作って 白くまくん🐻‍❄️に持たせようかなぁ🤭 パンケーキ🥞大好き💕
ちまちま〜コネコネ〜😆 アイスをのせたパンケーキ🥞 チョコ🍫ブルーベリー🫐バニラ味 苺🍓バナナ🍌は、シリコン型モールド を使って作ってます! チャームやキーホルダーアクセサリーにも なります! また、たくさん作って 白くまくん🐻‍❄️に持たせようかなぁ🤭 パンケーキ🥞大好き💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
やっと節分👹ディスプレイしてみました😊 新しくお迎えしたのはRiley-mamaちゃんの作品だけ😊 Rileyちゃんの昨年と今年の作品を一緒に並べてみました💕 そしてまたまた金べこちゃんも登場🐂 micaちゃんのドライフラワーも移動しました😊 なんのアレンジもせず二人の作品並べただけですが…シンプルで作品が目立って良いかな🤭
やっと節分👹ディスプレイしてみました😊 新しくお迎えしたのはRiley-mamaちゃんの作品だけ😊 Rileyちゃんの昨年と今年の作品を一緒に並べてみました💕 そしてまたまた金べこちゃんも登場🐂 micaちゃんのドライフラワーも移動しました😊 なんのアレンジもせず二人の作品並べただけですが…シンプルで作品が目立って良いかな🤭
yumiyumi
yumiyumi
家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 昨日ちまちま色をまた塗りまして、現在ニス乾かし中(*´艸`*)(笑) ねこちゃんズは…mogu0418さんこんな感じでどうでしょう??(汗) あとはプレゼントするつもりのもあるけど、息子とお揃いでつけれたらいいなぁと、自分用に…∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ 初試みで微妙なのもありますが、スルーして下さい(笑) ではでは今日も1日頑張りましょ〜✩︎⡱ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 昨日ちまちま色をまた塗りまして、現在ニス乾かし中(*´艸`*)(笑) ねこちゃんズは…mogu0418さんこんな感じでどうでしょう??(汗) あとはプレゼントするつもりのもあるけど、息子とお揃いでつけれたらいいなぁと、自分用に…∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ 初試みで微妙なのもありますが、スルーして下さい(笑) ではでは今日も1日頑張りましょ〜✩︎⡱ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
miniyoruさんの実例写真
石粉粘土 クリスマスオーナメント 「たこうさぎのエレクトラ」 "Electra the Octopus Rabbit" ・本屋の店員 ・bookstore clerk. ・光あれ ・Let there be light. ・冬が大好き ・Love winter.
石粉粘土 クリスマスオーナメント 「たこうさぎのエレクトラ」 "Electra the Octopus Rabbit" ・本屋の店員 ・bookstore clerk. ・光あれ ・Let there be light. ・冬が大好き ・Love winter.
miniyoru
miniyoru
komaさんの実例写真
保育園が終わって お兄ちゃんが宿題中 テレビもYouTubeもゲームも出来ない妹は 粘土に取り組みました😊 5歳児うまいぢゃん!! 私も一緒にコネコネ♡ 久々に粘土やって楽しかった♥️ ビーズも埋め込んで デコレーション!! 若いアイディアを採用!! ダイソーありがとう🌈
保育園が終わって お兄ちゃんが宿題中 テレビもYouTubeもゲームも出来ない妹は 粘土に取り組みました😊 5歳児うまいぢゃん!! 私も一緒にコネコネ♡ 久々に粘土やって楽しかった♥️ ビーズも埋め込んで デコレーション!! 若いアイディアを採用!! ダイソーありがとう🌈
koma
koma
家族
tomo5さんの実例写真
三男の大好きなトリケラトプスが作れる樹脂粘土、Seriaで見つけて買いました。 さっそく作ってくれたけど…いろんなトリケラトプスがいるんだな😁 残った粘土で目玉焼き、アリ、卵のお寿司を一緒に作りました。
三男の大好きなトリケラトプスが作れる樹脂粘土、Seriaで見つけて買いました。 さっそく作ってくれたけど…いろんなトリケラトプスがいるんだな😁 残った粘土で目玉焼き、アリ、卵のお寿司を一緒に作りました。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
今日は寒かったですね! わたしはひきこもりオーブン陶芸してました♪ しばらく乾燥させて焼きます♡
今日は寒かったですね! わたしはひきこもりオーブン陶芸してました♪ しばらく乾燥させて焼きます♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
今日も暑い( ;´Д`)💦 そんな今日…少しだけあった お一人様時間🕰 ずっと放置していた… オーブン粘土で器作りしました💦 ただいま乾燥中… でも…ちょっと邪魔( ̄∀ ̄;) このうち何個が… 割れずに乾いて割れずに焼き上がるんだろ💦 上手く焼けたらお披露目させて下さい。。 失敗したら闇に葬ります˘•ω•˘ ).。oஇ
今日も暑い( ;´Д`)💦 そんな今日…少しだけあった お一人様時間🕰 ずっと放置していた… オーブン粘土で器作りしました💦 ただいま乾燥中… でも…ちょっと邪魔( ̄∀ ̄;) このうち何個が… 割れずに乾いて割れずに焼き上がるんだろ💦 上手く焼けたらお披露目させて下さい。。 失敗したら闇に葬ります˘•ω•˘ ).。oஇ
niko
niko
4LDK | 家族
reichunさんの実例写真
紙粘土で手作り♪♪
紙粘土で手作り♪♪
reichun
reichun
家族
hinatabirdさんの実例写真
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
hinatabird
hinatabird
harukaさんの実例写真
はじめてのオーブン粘土
はじめてのオーブン粘土
haruka
haruka
4LDK
peach432さんの実例写真
子ども(3歳)の手形と(0歳)足形
子ども(3歳)の手形と(0歳)足形
peach432
peach432
家族
maruさんの実例写真
✤ わたしの趣味時間 ✤ 自宅で楽しめる「素焼き調ねんど」を 購入してみました! 乾燥させるだけで 素焼き風に仕上がるなんてスゴい✨ シーサーのオスとメスを制作❤︎ 余った粘土ではにわも❤︎ 初めて使ってみたけど 紙粘土に近い感じかな? 完全に乾燥したら、着色もできるみたい! おウチで小物作りを楽しむにはいい感じ♪
✤ わたしの趣味時間 ✤ 自宅で楽しめる「素焼き調ねんど」を 購入してみました! 乾燥させるだけで 素焼き風に仕上がるなんてスゴい✨ シーサーのオスとメスを制作❤︎ 余った粘土ではにわも❤︎ 初めて使ってみたけど 紙粘土に近い感じかな? 完全に乾燥したら、着色もできるみたい! おウチで小物作りを楽しむにはいい感じ♪
maru
maru
3LDK
mangoさんの実例写真
クマモチーフが好き♡ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ 少し前に、プレゼント用- ̗̀🎁 ̖́-と自分用に、久しぶりにオーブン粘土でクマさんの器を作りました♬.*゚( ¨̮ 👐 )コネコネ𓈒𓂂𓇬 色付けはアクリル絵の具でして、コート剤を塗ってオーブンで焼いたら... 写真では分かりにくいですが、白く塗った部分が何故かピンク色っぽくなってしまいましたが😅、プレゼントも喜んで貰えたので良かったです💓🤭 もっと大きいサイズや、深さのある器も作ってみたいなぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) 今年はオーブン粘土でも、色々作ってみたいと思ってはいますが(笑)、さて行動に移せるかなぁ??🤣‪𐤔𐤔‬
クマモチーフが好き♡ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ 少し前に、プレゼント用- ̗̀🎁 ̖́-と自分用に、久しぶりにオーブン粘土でクマさんの器を作りました♬.*゚( ¨̮ 👐 )コネコネ𓈒𓂂𓇬 色付けはアクリル絵の具でして、コート剤を塗ってオーブンで焼いたら... 写真では分かりにくいですが、白く塗った部分が何故かピンク色っぽくなってしまいましたが😅、プレゼントも喜んで貰えたので良かったです💓🤭 もっと大きいサイズや、深さのある器も作ってみたいなぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) 今年はオーブン粘土でも、色々作ってみたいと思ってはいますが(笑)、さて行動に移せるかなぁ??🤣‪𐤔𐤔‬
mango
mango
FAKE_of_LOVEさんの実例写真
草間彌生のかぼちゃを紙粘土で自作。
草間彌生のかぼちゃを紙粘土で自作。
FAKE_of_LOVE
FAKE_of_LOVE
Kayoさんの実例写真
手作りのアイスクリーム屋さん! 紙粘土で作っています!中にマグネットを入れているので、マグネットをつけたディッシャーでとったり、何段にも重ねたりすることができます!当時2歳の子どもと一緒にたのしんで作りました!売りに歩く姿も可愛かったです💕
手作りのアイスクリーム屋さん! 紙粘土で作っています!中にマグネットを入れているので、マグネットをつけたディッシャーでとったり、何段にも重ねたりすることができます!当時2歳の子どもと一緒にたのしんで作りました!売りに歩く姿も可愛かったです💕
Kayo
Kayo
asmaさんの実例写真
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
asma
asma
3LDK | 家族
hiyokopanさんの実例写真
コッシーにみたいになった
コッシーにみたいになった
hiyokopan
hiyokopan
家族
miyabiさんの実例写真
シューモールドmariage versionです。 フランス語で結婚記念日のスタンプを♡ anniversaire de mariage 世界にひとつだけ←チョット大袈裟(笑) オリジナル粘土のシューモールド♡ いかがでしょう?
シューモールドmariage versionです。 フランス語で結婚記念日のスタンプを♡ anniversaire de mariage 世界にひとつだけ←チョット大袈裟(笑) オリジナル粘土のシューモールド♡ いかがでしょう?
miyabi
miyabi
2LDK | 家族
cocona1815さんの実例写真
雪も積もって寒いため大掛かりなDIYができないので、紙粘土と樹脂粘土でクッキー作りにハマってます(๑ ́ᄇ`๑)
雪も積もって寒いため大掛かりなDIYができないので、紙粘土と樹脂粘土でクッキー作りにハマってます(๑ ́ᄇ`๑)
cocona1815
cocona1815
1DK | 家族
もっと見る

粘土じゃありませんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

粘土じゃありません

22,658枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mayutan.さんの実例写真
粘土で手づくりした ちまちまの節分かざり* カフェおにさん ☕️ 手のひらサイズの 優しぃ色合いのおにさんです👐 ミンネで販売中です よかったら覗いてみてくださいね☺️ minne ❁ https//minne.com/chima2shop
粘土で手づくりした ちまちまの節分かざり* カフェおにさん ☕️ 手のひらサイズの 優しぃ色合いのおにさんです👐 ミンネで販売中です よかったら覗いてみてくださいね☺️ minne ❁ https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ちょこん♪とおすわり金ちゃんくまちゃん。 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ちょこん♪とおすわり金ちゃんくまちゃん。 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
ダイソーのオーブン粘土で作ったお皿✨ ダイソーのオーブン粘土 3色あったので白、ブラウン、ブラックでそれぞれの色でお皿を作りました。 今年ははじめにコップ作ったら、オーブンで焼いてる間に割れてしまい失敗😭 mippoko345ちゃんからアドバイスを頂きお皿 から作ってみたら出来ました( ⩌⩊⩌)✧ 今年は新しい事に挑戦し何とか陶芸気分を味わう事が出来ました✨ 100均ならではのハンドメイド😆 今年最後になりますが、今年もいいねにコメントフォローを頂き楽しい1年になりました。 来年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+
ダイソーのオーブン粘土で作ったお皿✨ ダイソーのオーブン粘土 3色あったので白、ブラウン、ブラックでそれぞれの色でお皿を作りました。 今年ははじめにコップ作ったら、オーブンで焼いてる間に割れてしまい失敗😭 mippoko345ちゃんからアドバイスを頂きお皿 から作ってみたら出来ました( ⩌⩊⩌)✧ 今年は新しい事に挑戦し何とか陶芸気分を味わう事が出来ました✨ 100均ならではのハンドメイド😆 今年最後になりますが、今年もいいねにコメントフォローを頂き楽しい1年になりました。 来年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+
feuile
feuile
家族
Maryさんの実例写真
おととしに作った鬼さん達𖤣𖥧𖥣。 今年も飾りました✧*。 豆も恵方巻きも、全部セリアの木かる粘土で作りましたよぉ〜! 乾いたあとに、絵の具で塗って、また乾かして、ペンでお顔を描きました☆ 見るたびに、ほっこりしちゃってます♬*゜
おととしに作った鬼さん達𖤣𖥧𖥣。 今年も飾りました✧*。 豆も恵方巻きも、全部セリアの木かる粘土で作りましたよぉ〜! 乾いたあとに、絵の具で塗って、また乾かして、ペンでお顔を描きました☆ 見るたびに、ほっこりしちゃってます♬*゜
Mary
Mary
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
娘がトトロにハマって繰り返し録画を見てた頃に作った作品です。 ハンドメイドした物は全てが癒し😶
娘がトトロにハマって繰り返し録画を見てた頃に作った作品です。 ハンドメイドした物は全てが癒し😶
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
yunoha
yunoha
家族
haruさんの実例写真
前からやってみたかったオーブン陶土 みなさんがやってるのを見て私もチャレンジしてみましたー😁 紅陶だったっけかな 紅い色の土を使ったんだけど白の化粧土塗ったら意味無くね?と塗ってから気付く… そして塗りムラひどく… 焼いたら変わるのかなと思ったら焼きすぎて焦がしました🤣🤣🤣 そしてまたしつこく○○タケさんも作ってみました 何に使えるのかは不明😆 失敗したけど楽しかったよー٩(*´꒳`*)۶
前からやってみたかったオーブン陶土 みなさんがやってるのを見て私もチャレンジしてみましたー😁 紅陶だったっけかな 紅い色の土を使ったんだけど白の化粧土塗ったら意味無くね?と塗ってから気付く… そして塗りムラひどく… 焼いたら変わるのかなと思ったら焼きすぎて焦がしました🤣🤣🤣 そしてまたしつこく○○タケさんも作ってみました 何に使えるのかは不明😆 失敗したけど楽しかったよー٩(*´꒳`*)۶
haru
haru
家族
natsuさんの実例写真
ちまちま〜コネコネ〜😆 アイスをのせたパンケーキ🥞 チョコ🍫ブルーベリー🫐バニラ味 苺🍓バナナ🍌は、シリコン型モールド を使って作ってます! チャームやキーホルダーアクセサリーにも なります! また、たくさん作って 白くまくん🐻‍❄️に持たせようかなぁ🤭 パンケーキ🥞大好き💕
ちまちま〜コネコネ〜😆 アイスをのせたパンケーキ🥞 チョコ🍫ブルーベリー🫐バニラ味 苺🍓バナナ🍌は、シリコン型モールド を使って作ってます! チャームやキーホルダーアクセサリーにも なります! また、たくさん作って 白くまくん🐻‍❄️に持たせようかなぁ🤭 パンケーキ🥞大好き💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
やっと節分👹ディスプレイしてみました😊 新しくお迎えしたのはRiley-mamaちゃんの作品だけ😊 Rileyちゃんの昨年と今年の作品を一緒に並べてみました💕 そしてまたまた金べこちゃんも登場🐂 micaちゃんのドライフラワーも移動しました😊 なんのアレンジもせず二人の作品並べただけですが…シンプルで作品が目立って良いかな🤭
やっと節分👹ディスプレイしてみました😊 新しくお迎えしたのはRiley-mamaちゃんの作品だけ😊 Rileyちゃんの昨年と今年の作品を一緒に並べてみました💕 そしてまたまた金べこちゃんも登場🐂 micaちゃんのドライフラワーも移動しました😊 なんのアレンジもせず二人の作品並べただけですが…シンプルで作品が目立って良いかな🤭
yumiyumi
yumiyumi
家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 昨日ちまちま色をまた塗りまして、現在ニス乾かし中(*´艸`*)(笑) ねこちゃんズは…mogu0418さんこんな感じでどうでしょう??(汗) あとはプレゼントするつもりのもあるけど、息子とお揃いでつけれたらいいなぁと、自分用に…∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ 初試みで微妙なのもありますが、スルーして下さい(笑) ではでは今日も1日頑張りましょ〜✩︎⡱ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 昨日ちまちま色をまた塗りまして、現在ニス乾かし中(*´艸`*)(笑) ねこちゃんズは…mogu0418さんこんな感じでどうでしょう??(汗) あとはプレゼントするつもりのもあるけど、息子とお揃いでつけれたらいいなぁと、自分用に…∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ 初試みで微妙なのもありますが、スルーして下さい(笑) ではでは今日も1日頑張りましょ〜✩︎⡱ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
miniyoruさんの実例写真
石粉粘土 クリスマスオーナメント 「たこうさぎのエレクトラ」 "Electra the Octopus Rabbit" ・本屋の店員 ・bookstore clerk. ・光あれ ・Let there be light. ・冬が大好き ・Love winter.
石粉粘土 クリスマスオーナメント 「たこうさぎのエレクトラ」 "Electra the Octopus Rabbit" ・本屋の店員 ・bookstore clerk. ・光あれ ・Let there be light. ・冬が大好き ・Love winter.
miniyoru
miniyoru
komaさんの実例写真
保育園が終わって お兄ちゃんが宿題中 テレビもYouTubeもゲームも出来ない妹は 粘土に取り組みました😊 5歳児うまいぢゃん!! 私も一緒にコネコネ♡ 久々に粘土やって楽しかった♥️ ビーズも埋め込んで デコレーション!! 若いアイディアを採用!! ダイソーありがとう🌈
保育園が終わって お兄ちゃんが宿題中 テレビもYouTubeもゲームも出来ない妹は 粘土に取り組みました😊 5歳児うまいぢゃん!! 私も一緒にコネコネ♡ 久々に粘土やって楽しかった♥️ ビーズも埋め込んで デコレーション!! 若いアイディアを採用!! ダイソーありがとう🌈
koma
koma
家族
tomo5さんの実例写真
三男の大好きなトリケラトプスが作れる樹脂粘土、Seriaで見つけて買いました。 さっそく作ってくれたけど…いろんなトリケラトプスがいるんだな😁 残った粘土で目玉焼き、アリ、卵のお寿司を一緒に作りました。
三男の大好きなトリケラトプスが作れる樹脂粘土、Seriaで見つけて買いました。 さっそく作ってくれたけど…いろんなトリケラトプスがいるんだな😁 残った粘土で目玉焼き、アリ、卵のお寿司を一緒に作りました。
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
今日は寒かったですね! わたしはひきこもりオーブン陶芸してました♪ しばらく乾燥させて焼きます♡
今日は寒かったですね! わたしはひきこもりオーブン陶芸してました♪ しばらく乾燥させて焼きます♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
今日も暑い( ;´Д`)💦 そんな今日…少しだけあった お一人様時間🕰 ずっと放置していた… オーブン粘土で器作りしました💦 ただいま乾燥中… でも…ちょっと邪魔( ̄∀ ̄;) このうち何個が… 割れずに乾いて割れずに焼き上がるんだろ💦 上手く焼けたらお披露目させて下さい。。 失敗したら闇に葬ります˘•ω•˘ ).。oஇ
今日も暑い( ;´Д`)💦 そんな今日…少しだけあった お一人様時間🕰 ずっと放置していた… オーブン粘土で器作りしました💦 ただいま乾燥中… でも…ちょっと邪魔( ̄∀ ̄;) このうち何個が… 割れずに乾いて割れずに焼き上がるんだろ💦 上手く焼けたらお披露目させて下さい。。 失敗したら闇に葬ります˘•ω•˘ ).。oஇ
niko
niko
4LDK | 家族
reichunさんの実例写真
紙粘土で手作り♪♪
紙粘土で手作り♪♪
reichun
reichun
家族
hinatabirdさんの実例写真
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
hinatabird
hinatabird
harukaさんの実例写真
はじめてのオーブン粘土
はじめてのオーブン粘土
haruka
haruka
4LDK
peach432さんの実例写真
子ども(3歳)の手形と(0歳)足形
子ども(3歳)の手形と(0歳)足形
peach432
peach432
家族
maruさんの実例写真
✤ わたしの趣味時間 ✤ 自宅で楽しめる「素焼き調ねんど」を 購入してみました! 乾燥させるだけで 素焼き風に仕上がるなんてスゴい✨ シーサーのオスとメスを制作❤︎ 余った粘土ではにわも❤︎ 初めて使ってみたけど 紙粘土に近い感じかな? 完全に乾燥したら、着色もできるみたい! おウチで小物作りを楽しむにはいい感じ♪
✤ わたしの趣味時間 ✤ 自宅で楽しめる「素焼き調ねんど」を 購入してみました! 乾燥させるだけで 素焼き風に仕上がるなんてスゴい✨ シーサーのオスとメスを制作❤︎ 余った粘土ではにわも❤︎ 初めて使ってみたけど 紙粘土に近い感じかな? 完全に乾燥したら、着色もできるみたい! おウチで小物作りを楽しむにはいい感じ♪
maru
maru
3LDK
mangoさんの実例写真
クマモチーフが好き♡ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ 少し前に、プレゼント用- ̗̀🎁 ̖́-と自分用に、久しぶりにオーブン粘土でクマさんの器を作りました♬.*゚( ¨̮ 👐 )コネコネ𓈒𓂂𓇬 色付けはアクリル絵の具でして、コート剤を塗ってオーブンで焼いたら... 写真では分かりにくいですが、白く塗った部分が何故かピンク色っぽくなってしまいましたが😅、プレゼントも喜んで貰えたので良かったです💓🤭 もっと大きいサイズや、深さのある器も作ってみたいなぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) 今年はオーブン粘土でも、色々作ってみたいと思ってはいますが(笑)、さて行動に移せるかなぁ??🤣‪𐤔𐤔‬
クマモチーフが好き♡ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ 少し前に、プレゼント用- ̗̀🎁 ̖́-と自分用に、久しぶりにオーブン粘土でクマさんの器を作りました♬.*゚( ¨̮ 👐 )コネコネ𓈒𓂂𓇬 色付けはアクリル絵の具でして、コート剤を塗ってオーブンで焼いたら... 写真では分かりにくいですが、白く塗った部分が何故かピンク色っぽくなってしまいましたが😅、プレゼントも喜んで貰えたので良かったです💓🤭 もっと大きいサイズや、深さのある器も作ってみたいなぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) 今年はオーブン粘土でも、色々作ってみたいと思ってはいますが(笑)、さて行動に移せるかなぁ??🤣‪𐤔𐤔‬
mango
mango
FAKE_of_LOVEさんの実例写真
草間彌生のかぼちゃを紙粘土で自作。
草間彌生のかぼちゃを紙粘土で自作。
FAKE_of_LOVE
FAKE_of_LOVE
Kayoさんの実例写真
手作りのアイスクリーム屋さん! 紙粘土で作っています!中にマグネットを入れているので、マグネットをつけたディッシャーでとったり、何段にも重ねたりすることができます!当時2歳の子どもと一緒にたのしんで作りました!売りに歩く姿も可愛かったです💕
手作りのアイスクリーム屋さん! 紙粘土で作っています!中にマグネットを入れているので、マグネットをつけたディッシャーでとったり、何段にも重ねたりすることができます!当時2歳の子どもと一緒にたのしんで作りました!売りに歩く姿も可愛かったです💕
Kayo
Kayo
asmaさんの実例写真
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
asma
asma
3LDK | 家族
hiyokopanさんの実例写真
コッシーにみたいになった
コッシーにみたいになった
hiyokopan
hiyokopan
家族
miyabiさんの実例写真
シューモールドmariage versionです。 フランス語で結婚記念日のスタンプを♡ anniversaire de mariage 世界にひとつだけ←チョット大袈裟(笑) オリジナル粘土のシューモールド♡ いかがでしょう?
シューモールドmariage versionです。 フランス語で結婚記念日のスタンプを♡ anniversaire de mariage 世界にひとつだけ←チョット大袈裟(笑) オリジナル粘土のシューモールド♡ いかがでしょう?
miyabi
miyabi
2LDK | 家族
cocona1815さんの実例写真
雪も積もって寒いため大掛かりなDIYができないので、紙粘土と樹脂粘土でクッキー作りにハマってます(๑ ́ᄇ`๑)
雪も積もって寒いため大掛かりなDIYができないので、紙粘土と樹脂粘土でクッキー作りにハマってます(๑ ́ᄇ`๑)
cocona1815
cocona1815
1DK | 家族
もっと見る

粘土じゃありませんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ