RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

苺収穫

47枚の部屋写真から33枚をセレクト
tomoさんの実例写真
収穫が楽しみ😊✨
収穫が楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【毎日が苺狩り】 蜂さんの働きにも手伝ってもらい、 庭のワイルドストロベリーが大盛況! しかし流石に伸び過ぎなので、 明日からの雨で蒸れないよう剪定します。
【毎日が苺狩り】 蜂さんの働きにも手伝ってもらい、 庭のワイルドストロベリーが大盛況! しかし流石に伸び過ぎなので、 明日からの雨で蒸れないよう剪定します。
Rain
Rain
2LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
畑の苺収穫しました🍓 苺畑も去年の半分に縮小し野菜畑も縮小しました🍆 腐らせたり人にあげる程作っても手間暇・管理が大変だから⤵️ おうちご飯もいいが、たまには買って食べる楽しみもあるしね(〃∇〃)💕 3枚目は現在の畑の様子。まだ何も出来ていません。 現在は去年のジャガイモと落花生、食べる野菜がないので、そこらで採ってきたウドの若葉と買ってきたもやしで食いつないでいます(笑) あと、たまに生えるアスパラと冷凍野菜で💧
畑の苺収穫しました🍓 苺畑も去年の半分に縮小し野菜畑も縮小しました🍆 腐らせたり人にあげる程作っても手間暇・管理が大変だから⤵️ おうちご飯もいいが、たまには買って食べる楽しみもあるしね(〃∇〃)💕 3枚目は現在の畑の様子。まだ何も出来ていません。 現在は去年のジャガイモと落花生、食べる野菜がないので、そこらで採ってきたウドの若葉と買ってきたもやしで食いつないでいます(笑) あと、たまに生えるアスパラと冷凍野菜で💧
aoinokimi
aoinokimi
家族
hanapanさんの実例写真
ロハピをブルーベリーと苺に浴びていただきました((o(^∇^)o)) ブルーベリーはまだ実がなったことがなく、待ちわびて中なのですが、可愛い花芽が付いてきて、このタイミングでロハピを使えるなんて、ラッキー過ぎるo(*≧∇≦)ノ 苺は何度か収穫しましたが、まだ可愛いお花が♬ まだまだ頑張ってくれそうなので、ロハピっておきました(*´艸`)
ロハピをブルーベリーと苺に浴びていただきました((o(^∇^)o)) ブルーベリーはまだ実がなったことがなく、待ちわびて中なのですが、可愛い花芽が付いてきて、このタイミングでロハピを使えるなんて、ラッキー過ぎるo(*≧∇≦)ノ 苺は何度か収穫しましたが、まだ可愛いお花が♬ まだまだ頑張ってくれそうなので、ロハピっておきました(*´艸`)
hanapan
hanapan
家族
mutsuさんの実例写真
ロハピのモニター投稿🌱 苺の実がついてから赤くなるまで、虫や病気の予防に「やさお酢」をスプレーしていました 手軽でこまめにスプレーできたからかな? 形も色も美しい苺を収穫できました💕 去年や一昨年はあまり良い形の実ができなかったりだったので今年の出来映えは嬉しい🎵 やさお酢なら収穫直前でも使えるから 安心して使えました☺️
ロハピのモニター投稿🌱 苺の実がついてから赤くなるまで、虫や病気の予防に「やさお酢」をスプレーしていました 手軽でこまめにスプレーできたからかな? 形も色も美しい苺を収穫できました💕 去年や一昨年はあまり良い形の実ができなかったりだったので今年の出来映えは嬉しい🎵 やさお酢なら収穫直前でも使えるから 安心して使えました☺️
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
ガーデニングが好きイベント参加です おはようございます🤗 oic1 今朝のバードバス🏵️🌿 pix2 アップで~🍀 pic3 プリンセスクローバー🍀の花     oc4 スナップエンドウと苺🍓収穫し    ました🤗 何気ない日常に感謝です😌💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
ガーデニングが好きイベント参加です おはようございます🤗 oic1 今朝のバードバス🏵️🌿 pix2 アップで~🍀 pic3 プリンセスクローバー🍀の花     oc4 スナップエンドウと苺🍓収穫し    ました🤗 何気ない日常に感謝です😌💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
miyoさんの実例写真
苺を育ててますが ガーデニング初心者の私 なかなか難しい。 色々失敗してます🥺 虫も... でもすごく小さな苺がなりました🍓✨
苺を育ててますが ガーデニング初心者の私 なかなか難しい。 色々失敗してます🥺 虫も... でもすごく小さな苺がなりました🍓✨
miyo
miyo
1LDK | カップル
wataroomlifeさんの実例写真
今日のおやつはコレ ・ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ ・クラブハリエのミニバーム ・自分で育てた苺 コーヒーは砂糖とミルクも入れてまろやかになってより美味しかった☕️ カフェインハーフやから夜飲んでも安心。
今日のおやつはコレ ・ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ ・クラブハリエのミニバーム ・自分で育てた苺 コーヒーは砂糖とミルクも入れてまろやかになってより美味しかった☕️ カフェインハーフやから夜飲んでも安心。
wataroomlife
wataroomlife
ikunyanさんの実例写真
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
ikunyan
ikunyan
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマドが勢いよく伸びています。塀の上にはリル用苺とビオラ 2枚目苺と貰ったビオラの拡大 3枚目 次のクレマチス、咲く前の姿も美しい。 4枚目 パンジーの花が段々小さくなってきています。後1ヶ月で他の花に植え替えます。
1枚目 ナナカマドが勢いよく伸びています。塀の上にはリル用苺とビオラ 2枚目苺と貰ったビオラの拡大 3枚目 次のクレマチス、咲く前の姿も美しい。 4枚目 パンジーの花が段々小さくなってきています。後1ヶ月で他の花に植え替えます。
mamiza
mamiza
家族
qooさんの実例写真
🤗 pic① トイレットペーパーの芯アート作品Part3 今回はA4サイズで作りました🧻 そして ウッドデッキで育てている  プランターのいちご🍓ちゃん 収穫しようか迷ったけど 朝採った方が良いかなと… 1日収穫をずらしたら pic②③‼️なんと 鳥さん🦜に 先を越されてしまったようです😩 1番大きく赤い🍓を試食されちゃいました。 被害は一個だけだったので とりあえず  サンドウィッチに使う分は収穫出来ました。 pic④ いちごサンド、チョコバナナサンド、ポテトサンドにしました〜🥪
🤗 pic① トイレットペーパーの芯アート作品Part3 今回はA4サイズで作りました🧻 そして ウッドデッキで育てている  プランターのいちご🍓ちゃん 収穫しようか迷ったけど 朝採った方が良いかなと… 1日収穫をずらしたら pic②③‼️なんと 鳥さん🦜に 先を越されてしまったようです😩 1番大きく赤い🍓を試食されちゃいました。 被害は一個だけだったので とりあえず  サンドウィッチに使う分は収穫出来ました。 pic④ いちごサンド、チョコバナナサンド、ポテトサンドにしました〜🥪
qoo
qoo
2LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
今日の収穫 ほぼ野生化している我が家の 野良苺 ワイルドな苺 ぼちぼち収穫しています 毎日数粒だけのいちご狩り 今朝は苺スムージーにして いただきまさした (*ˊᵕˋ*♡
今日の収穫 ほぼ野生化している我が家の 野良苺 ワイルドな苺 ぼちぼち収穫しています 毎日数粒だけのいちご狩り 今朝は苺スムージーにして いただきまさした (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
naoさんの実例写真
①うさちゃん登場🐰 ②苺もたくさんなってきました🎵 ③芝桜、一気にさいて欲しいのだが、日当たりの    加減かな?
①うさちゃん登場🐰 ②苺もたくさんなってきました🎵 ③芝桜、一気にさいて欲しいのだが、日当たりの    加減かな?
nao
nao
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
5月なのに肌寒いです。 犬たちの憩いの場の ウッドデッキの有る玄関🚪 苺の収穫が楽しみの季節です🍓
5月なのに肌寒いです。 犬たちの憩いの場の ウッドデッキの有る玄関🚪 苺の収穫が楽しみの季節です🍓
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
weさんの実例写真
夜から朝はまだ寒い。朝9時ぐらいまでまだ冬の部屋着とブランケットがいる。 🍓苺の収穫を忘れたのを夜に思い出し、翌朝すぐに摘みにいったら、綺麗にヘタだけ残して食べられていた。虫ではないなぁ。
夜から朝はまだ寒い。朝9時ぐらいまでまだ冬の部屋着とブランケットがいる。 🍓苺の収穫を忘れたのを夜に思い出し、翌朝すぐに摘みにいったら、綺麗にヘタだけ残して食べられていた。虫ではないなぁ。
we
we
家族
Mikaさんの実例写真
卒業式、卒園式のみなさん、おめでとうございます(^ ^)我が家のむすっこは五年生、六年生を送る役目を果たしかえってきました、もうすでにゴロンでPSPやってます(笑)朝から苺の収穫てつだい、自分の立て込んだ仕事やりながら、今、珈琲タイム❤️今日はむすっこもいるので一緒にあまおうたべなが、あとすこし、もう少し(笑)休憩します(థฺˇ౪ˇథ)(笑)
卒業式、卒園式のみなさん、おめでとうございます(^ ^)我が家のむすっこは五年生、六年生を送る役目を果たしかえってきました、もうすでにゴロンでPSPやってます(笑)朝から苺の収穫てつだい、自分の立て込んだ仕事やりながら、今、珈琲タイム❤️今日はむすっこもいるので一緒にあまおうたべなが、あとすこし、もう少し(笑)休憩します(థฺˇ౪ˇథ)(笑)
Mika
Mika
2LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
先月末に買ったワイルドストロベリー、白実と赤実。白実だけ買った時から実がついていて、どんな風に大きくなるのかなぁと楽しみにしてました♡ ほんのりと赤みを帯びてます。食べてみたら甘くてビックリ‼️ワイルドストロベリーってあまり甘くないイメージだったんだけどなぁ😆 今は花も咲いてないから初夏まで順調に成長して、また実をつけてくれるのを楽しみに待ちたいです😍 赤実は花も咲がなかったので、葉っぱ茂り過ぎかな?と思って何枚かカットしました。葉っぱに栄養取られると実がならないって聞いたことあります。 ちなみにワイルドストロベリーの葉っぱはハーブティーになります‼️育ててる方がいらしたら是非摘み取りして乾かしてハーブティー🫖にしてみてくださいね 乾燥した葉っぱは白湯に入れると新鮮な葉っぱの色に戻りますよ!
先月末に買ったワイルドストロベリー、白実と赤実。白実だけ買った時から実がついていて、どんな風に大きくなるのかなぁと楽しみにしてました♡ ほんのりと赤みを帯びてます。食べてみたら甘くてビックリ‼️ワイルドストロベリーってあまり甘くないイメージだったんだけどなぁ😆 今は花も咲いてないから初夏まで順調に成長して、また実をつけてくれるのを楽しみに待ちたいです😍 赤実は花も咲がなかったので、葉っぱ茂り過ぎかな?と思って何枚かカットしました。葉っぱに栄養取られると実がならないって聞いたことあります。 ちなみにワイルドストロベリーの葉っぱはハーブティーになります‼️育ててる方がいらしたら是非摘み取りして乾かしてハーブティー🫖にしてみてくださいね 乾燥した葉っぱは白湯に入れると新鮮な葉っぱの色に戻りますよ!
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
砂場横の苺コーナーです! ようやく苺が色づきはじめ、子供たちも喜んでいます(*^^*)
砂場横の苺コーナーです! ようやく苺が色づきはじめ、子供たちも喜んでいます(*^^*)
mikan
mikan
家族
flowerさんの実例写真
苺🍓収穫です。
苺🍓収穫です。
flower
flower
家族
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal on 14 May 2021 ワイルドストロベリーを収穫🍓 今年は大粒苺も,このワイルドストロベリーも近年にない当たり年で、大豊作🍓🍓🍓
Faun Farm Journal on 14 May 2021 ワイルドストロベリーを収穫🍓 今年は大粒苺も,このワイルドストロベリーも近年にない当たり年で、大豊作🍓🍓🍓
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
h.t.さんの実例写真
鉢植えの苺♡もうすぐ収穫です〜🍓
鉢植えの苺♡もうすぐ収穫です〜🍓
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
今日の畑チェック🌱 苺🍓収穫〰️😆 今年は白苺も採れたよ♪ 夏野菜は強風に大分やられたけど、しっかり育ってきてるね✨ 苺のランナー伸び放題🤣 お手入れせねば💦
今日の畑チェック🌱 苺🍓収穫〰️😆 今年は白苺も採れたよ♪ 夏野菜は強風に大分やられたけど、しっかり育ってきてるね✨ 苺のランナー伸び放題🤣 お手入れせねば💦
kazura
kazura
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
ちょっぴり特別な朝♡ 今期の薔薇、開花一番乗りは レディ・オブ・シャーロット(*´∀`*) 雨が降り出したので切り花にしました。 香りはこれが一番好き♡ 収穫したての苺 これもまた今期初収穫(^^) そして… うさぎのネイトさん 1才の誕生日(*^_^*) 季節の移り変わりを感じつつ この季節を迎えられたことを嬉しく思い このまま穏やかに 毎日を過ごしていきたいと願います。
ちょっぴり特別な朝♡ 今期の薔薇、開花一番乗りは レディ・オブ・シャーロット(*´∀`*) 雨が降り出したので切り花にしました。 香りはこれが一番好き♡ 収穫したての苺 これもまた今期初収穫(^^) そして… うさぎのネイトさん 1才の誕生日(*^_^*) 季節の移り変わりを感じつつ この季節を迎えられたことを嬉しく思い このまま穏やかに 毎日を過ごしていきたいと願います。
non
non
家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます。 今日から5月に入りました。 イベント参加で 4枚投稿です。 先日 地植えの苺の投稿しましたが 今朝見たら 真っ赤になってたので 収穫しました。 お花と一緒に撮りました。 トルコキキョウは 農協で買ってきました。 紫は 先週の木曜日に 白いトルコキキョウは 4月8日に買って来たもので 長持ちしています。 花がある生活は 癒され  部屋が明るくなります。 5月も始まり 今月も 楽しく投稿していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
おはようございます。 今日から5月に入りました。 イベント参加で 4枚投稿です。 先日 地植えの苺の投稿しましたが 今朝見たら 真っ赤になってたので 収穫しました。 お花と一緒に撮りました。 トルコキキョウは 農協で買ってきました。 紫は 先週の木曜日に 白いトルコキキョウは 4月8日に買って来たもので 長持ちしています。 花がある生活は 癒され  部屋が明るくなります。 5月も始まり 今月も 楽しく投稿していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zawawaさんの実例写真
棚は以前DIYしました。苺は収穫が終わり、今は青じそとバジルが収穫できます。夏にはミニトマト! メダカビオトープはいつの間にかエビだらけに。管理頑張ります🦐
棚は以前DIYしました。苺は収穫が終わり、今は青じそとバジルが収穫できます。夏にはミニトマト! メダカビオトープはいつの間にかエビだらけに。管理頑張ります🦐
zawawa
zawawa
4LDK | 家族
melmelさんの実例写真
おはようございます😃 まだ少し頭が重いですが今日からまた1週間がんばりますよー😆 苺、キュウリ、ミニトマト、クチナシ 、レモン、金木犀それぞれ立派になってきました💕 苺は帰ったら2個収穫ですが、白い鉢の苺は虫に食われてるのでサヨナラですが🤣 1個はコジロウに❤️ 甘いといいな💕
おはようございます😃 まだ少し頭が重いですが今日からまた1週間がんばりますよー😆 苺、キュウリ、ミニトマト、クチナシ 、レモン、金木犀それぞれ立派になってきました💕 苺は帰ったら2個収穫ですが、白い鉢の苺は虫に食われてるのでサヨナラですが🤣 1個はコジロウに❤️ 甘いといいな💕
melmel
melmel
家族
もっと見る

苺収穫の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

苺収穫

47枚の部屋写真から33枚をセレクト
tomoさんの実例写真
収穫が楽しみ😊✨
収穫が楽しみ😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【毎日が苺狩り】 蜂さんの働きにも手伝ってもらい、 庭のワイルドストロベリーが大盛況! しかし流石に伸び過ぎなので、 明日からの雨で蒸れないよう剪定します。
【毎日が苺狩り】 蜂さんの働きにも手伝ってもらい、 庭のワイルドストロベリーが大盛況! しかし流石に伸び過ぎなので、 明日からの雨で蒸れないよう剪定します。
Rain
Rain
2LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
畑の苺収穫しました🍓 苺畑も去年の半分に縮小し野菜畑も縮小しました🍆 腐らせたり人にあげる程作っても手間暇・管理が大変だから⤵️ おうちご飯もいいが、たまには買って食べる楽しみもあるしね(〃∇〃)💕 3枚目は現在の畑の様子。まだ何も出来ていません。 現在は去年のジャガイモと落花生、食べる野菜がないので、そこらで採ってきたウドの若葉と買ってきたもやしで食いつないでいます(笑) あと、たまに生えるアスパラと冷凍野菜で💧
畑の苺収穫しました🍓 苺畑も去年の半分に縮小し野菜畑も縮小しました🍆 腐らせたり人にあげる程作っても手間暇・管理が大変だから⤵️ おうちご飯もいいが、たまには買って食べる楽しみもあるしね(〃∇〃)💕 3枚目は現在の畑の様子。まだ何も出来ていません。 現在は去年のジャガイモと落花生、食べる野菜がないので、そこらで採ってきたウドの若葉と買ってきたもやしで食いつないでいます(笑) あと、たまに生えるアスパラと冷凍野菜で💧
aoinokimi
aoinokimi
家族
hanapanさんの実例写真
ロハピをブルーベリーと苺に浴びていただきました((o(^∇^)o)) ブルーベリーはまだ実がなったことがなく、待ちわびて中なのですが、可愛い花芽が付いてきて、このタイミングでロハピを使えるなんて、ラッキー過ぎるo(*≧∇≦)ノ 苺は何度か収穫しましたが、まだ可愛いお花が♬ まだまだ頑張ってくれそうなので、ロハピっておきました(*´艸`)
ロハピをブルーベリーと苺に浴びていただきました((o(^∇^)o)) ブルーベリーはまだ実がなったことがなく、待ちわびて中なのですが、可愛い花芽が付いてきて、このタイミングでロハピを使えるなんて、ラッキー過ぎるo(*≧∇≦)ノ 苺は何度か収穫しましたが、まだ可愛いお花が♬ まだまだ頑張ってくれそうなので、ロハピっておきました(*´艸`)
hanapan
hanapan
家族
mutsuさんの実例写真
ロハピのモニター投稿🌱 苺の実がついてから赤くなるまで、虫や病気の予防に「やさお酢」をスプレーしていました 手軽でこまめにスプレーできたからかな? 形も色も美しい苺を収穫できました💕 去年や一昨年はあまり良い形の実ができなかったりだったので今年の出来映えは嬉しい🎵 やさお酢なら収穫直前でも使えるから 安心して使えました☺️
ロハピのモニター投稿🌱 苺の実がついてから赤くなるまで、虫や病気の予防に「やさお酢」をスプレーしていました 手軽でこまめにスプレーできたからかな? 形も色も美しい苺を収穫できました💕 去年や一昨年はあまり良い形の実ができなかったりだったので今年の出来映えは嬉しい🎵 やさお酢なら収穫直前でも使えるから 安心して使えました☺️
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
ガーデニングが好きイベント参加です おはようございます🤗 oic1 今朝のバードバス🏵️🌿 pix2 アップで~🍀 pic3 プリンセスクローバー🍀の花     oc4 スナップエンドウと苺🍓収穫し    ました🤗 何気ない日常に感謝です😌💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
ガーデニングが好きイベント参加です おはようございます🤗 oic1 今朝のバードバス🏵️🌿 pix2 アップで~🍀 pic3 プリンセスクローバー🍀の花     oc4 スナップエンドウと苺🍓収穫し    ました🤗 何気ない日常に感謝です😌💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
miyoさんの実例写真
苺を育ててますが ガーデニング初心者の私 なかなか難しい。 色々失敗してます🥺 虫も... でもすごく小さな苺がなりました🍓✨
苺を育ててますが ガーデニング初心者の私 なかなか難しい。 色々失敗してます🥺 虫も... でもすごく小さな苺がなりました🍓✨
miyo
miyo
1LDK | カップル
wataroomlifeさんの実例写真
今日のおやつはコレ ・ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ ・クラブハリエのミニバーム ・自分で育てた苺 コーヒーは砂糖とミルクも入れてまろやかになってより美味しかった☕️ カフェインハーフやから夜飲んでも安心。
今日のおやつはコレ ・ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ ・クラブハリエのミニバーム ・自分で育てた苺 コーヒーは砂糖とミルクも入れてまろやかになってより美味しかった☕️ カフェインハーフやから夜飲んでも安心。
wataroomlife
wataroomlife
ikunyanさんの実例写真
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
ikunyan
ikunyan
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 ナナカマドが勢いよく伸びています。塀の上にはリル用苺とビオラ 2枚目苺と貰ったビオラの拡大 3枚目 次のクレマチス、咲く前の姿も美しい。 4枚目 パンジーの花が段々小さくなってきています。後1ヶ月で他の花に植え替えます。
1枚目 ナナカマドが勢いよく伸びています。塀の上にはリル用苺とビオラ 2枚目苺と貰ったビオラの拡大 3枚目 次のクレマチス、咲く前の姿も美しい。 4枚目 パンジーの花が段々小さくなってきています。後1ヶ月で他の花に植え替えます。
mamiza
mamiza
家族
qooさんの実例写真
🤗 pic① トイレットペーパーの芯アート作品Part3 今回はA4サイズで作りました🧻 そして ウッドデッキで育てている  プランターのいちご🍓ちゃん 収穫しようか迷ったけど 朝採った方が良いかなと… 1日収穫をずらしたら pic②③‼️なんと 鳥さん🦜に 先を越されてしまったようです😩 1番大きく赤い🍓を試食されちゃいました。 被害は一個だけだったので とりあえず  サンドウィッチに使う分は収穫出来ました。 pic④ いちごサンド、チョコバナナサンド、ポテトサンドにしました〜🥪
🤗 pic① トイレットペーパーの芯アート作品Part3 今回はA4サイズで作りました🧻 そして ウッドデッキで育てている  プランターのいちご🍓ちゃん 収穫しようか迷ったけど 朝採った方が良いかなと… 1日収穫をずらしたら pic②③‼️なんと 鳥さん🦜に 先を越されてしまったようです😩 1番大きく赤い🍓を試食されちゃいました。 被害は一個だけだったので とりあえず  サンドウィッチに使う分は収穫出来ました。 pic④ いちごサンド、チョコバナナサンド、ポテトサンドにしました〜🥪
qoo
qoo
2LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
今日の収穫 ほぼ野生化している我が家の 野良苺 ワイルドな苺 ぼちぼち収穫しています 毎日数粒だけのいちご狩り 今朝は苺スムージーにして いただきまさした (*ˊᵕˋ*♡
今日の収穫 ほぼ野生化している我が家の 野良苺 ワイルドな苺 ぼちぼち収穫しています 毎日数粒だけのいちご狩り 今朝は苺スムージーにして いただきまさした (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
naoさんの実例写真
①うさちゃん登場🐰 ②苺もたくさんなってきました🎵 ③芝桜、一気にさいて欲しいのだが、日当たりの    加減かな?
①うさちゃん登場🐰 ②苺もたくさんなってきました🎵 ③芝桜、一気にさいて欲しいのだが、日当たりの    加減かな?
nao
nao
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
¥329,100
5月なのに肌寒いです。 犬たちの憩いの場の ウッドデッキの有る玄関🚪 苺の収穫が楽しみの季節です🍓
5月なのに肌寒いです。 犬たちの憩いの場の ウッドデッキの有る玄関🚪 苺の収穫が楽しみの季節です🍓
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
weさんの実例写真
夜から朝はまだ寒い。朝9時ぐらいまでまだ冬の部屋着とブランケットがいる。 🍓苺の収穫を忘れたのを夜に思い出し、翌朝すぐに摘みにいったら、綺麗にヘタだけ残して食べられていた。虫ではないなぁ。
夜から朝はまだ寒い。朝9時ぐらいまでまだ冬の部屋着とブランケットがいる。 🍓苺の収穫を忘れたのを夜に思い出し、翌朝すぐに摘みにいったら、綺麗にヘタだけ残して食べられていた。虫ではないなぁ。
we
we
家族
Mikaさんの実例写真
卒業式、卒園式のみなさん、おめでとうございます(^ ^)我が家のむすっこは五年生、六年生を送る役目を果たしかえってきました、もうすでにゴロンでPSPやってます(笑)朝から苺の収穫てつだい、自分の立て込んだ仕事やりながら、今、珈琲タイム❤️今日はむすっこもいるので一緒にあまおうたべなが、あとすこし、もう少し(笑)休憩します(థฺˇ౪ˇథ)(笑)
卒業式、卒園式のみなさん、おめでとうございます(^ ^)我が家のむすっこは五年生、六年生を送る役目を果たしかえってきました、もうすでにゴロンでPSPやってます(笑)朝から苺の収穫てつだい、自分の立て込んだ仕事やりながら、今、珈琲タイム❤️今日はむすっこもいるので一緒にあまおうたべなが、あとすこし、もう少し(笑)休憩します(థฺˇ౪ˇథ)(笑)
Mika
Mika
2LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
先月末に買ったワイルドストロベリー、白実と赤実。白実だけ買った時から実がついていて、どんな風に大きくなるのかなぁと楽しみにしてました♡ ほんのりと赤みを帯びてます。食べてみたら甘くてビックリ‼️ワイルドストロベリーってあまり甘くないイメージだったんだけどなぁ😆 今は花も咲いてないから初夏まで順調に成長して、また実をつけてくれるのを楽しみに待ちたいです😍 赤実は花も咲がなかったので、葉っぱ茂り過ぎかな?と思って何枚かカットしました。葉っぱに栄養取られると実がならないって聞いたことあります。 ちなみにワイルドストロベリーの葉っぱはハーブティーになります‼️育ててる方がいらしたら是非摘み取りして乾かしてハーブティー🫖にしてみてくださいね 乾燥した葉っぱは白湯に入れると新鮮な葉っぱの色に戻りますよ!
先月末に買ったワイルドストロベリー、白実と赤実。白実だけ買った時から実がついていて、どんな風に大きくなるのかなぁと楽しみにしてました♡ ほんのりと赤みを帯びてます。食べてみたら甘くてビックリ‼️ワイルドストロベリーってあまり甘くないイメージだったんだけどなぁ😆 今は花も咲いてないから初夏まで順調に成長して、また実をつけてくれるのを楽しみに待ちたいです😍 赤実は花も咲がなかったので、葉っぱ茂り過ぎかな?と思って何枚かカットしました。葉っぱに栄養取られると実がならないって聞いたことあります。 ちなみにワイルドストロベリーの葉っぱはハーブティーになります‼️育ててる方がいらしたら是非摘み取りして乾かしてハーブティー🫖にしてみてくださいね 乾燥した葉っぱは白湯に入れると新鮮な葉っぱの色に戻りますよ!
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
砂場横の苺コーナーです! ようやく苺が色づきはじめ、子供たちも喜んでいます(*^^*)
砂場横の苺コーナーです! ようやく苺が色づきはじめ、子供たちも喜んでいます(*^^*)
mikan
mikan
家族
flowerさんの実例写真
苺🍓収穫です。
苺🍓収穫です。
flower
flower
家族
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal on 14 May 2021 ワイルドストロベリーを収穫🍓 今年は大粒苺も,このワイルドストロベリーも近年にない当たり年で、大豊作🍓🍓🍓
Faun Farm Journal on 14 May 2021 ワイルドストロベリーを収穫🍓 今年は大粒苺も,このワイルドストロベリーも近年にない当たり年で、大豊作🍓🍓🍓
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
h.t.さんの実例写真
鉢植えの苺♡もうすぐ収穫です〜🍓
鉢植えの苺♡もうすぐ収穫です〜🍓
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
今日の畑チェック🌱 苺🍓収穫〰️😆 今年は白苺も採れたよ♪ 夏野菜は強風に大分やられたけど、しっかり育ってきてるね✨ 苺のランナー伸び放題🤣 お手入れせねば💦
今日の畑チェック🌱 苺🍓収穫〰️😆 今年は白苺も採れたよ♪ 夏野菜は強風に大分やられたけど、しっかり育ってきてるね✨ 苺のランナー伸び放題🤣 お手入れせねば💦
kazura
kazura
家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
ちょっぴり特別な朝♡ 今期の薔薇、開花一番乗りは レディ・オブ・シャーロット(*´∀`*) 雨が降り出したので切り花にしました。 香りはこれが一番好き♡ 収穫したての苺 これもまた今期初収穫(^^) そして… うさぎのネイトさん 1才の誕生日(*^_^*) 季節の移り変わりを感じつつ この季節を迎えられたことを嬉しく思い このまま穏やかに 毎日を過ごしていきたいと願います。
ちょっぴり特別な朝♡ 今期の薔薇、開花一番乗りは レディ・オブ・シャーロット(*´∀`*) 雨が降り出したので切り花にしました。 香りはこれが一番好き♡ 収穫したての苺 これもまた今期初収穫(^^) そして… うさぎのネイトさん 1才の誕生日(*^_^*) 季節の移り変わりを感じつつ この季節を迎えられたことを嬉しく思い このまま穏やかに 毎日を過ごしていきたいと願います。
non
non
家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます。 今日から5月に入りました。 イベント参加で 4枚投稿です。 先日 地植えの苺の投稿しましたが 今朝見たら 真っ赤になってたので 収穫しました。 お花と一緒に撮りました。 トルコキキョウは 農協で買ってきました。 紫は 先週の木曜日に 白いトルコキキョウは 4月8日に買って来たもので 長持ちしています。 花がある生活は 癒され  部屋が明るくなります。 5月も始まり 今月も 楽しく投稿していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
おはようございます。 今日から5月に入りました。 イベント参加で 4枚投稿です。 先日 地植えの苺の投稿しましたが 今朝見たら 真っ赤になってたので 収穫しました。 お花と一緒に撮りました。 トルコキキョウは 農協で買ってきました。 紫は 先週の木曜日に 白いトルコキキョウは 4月8日に買って来たもので 長持ちしています。 花がある生活は 癒され  部屋が明るくなります。 5月も始まり 今月も 楽しく投稿していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
zawawaさんの実例写真
棚は以前DIYしました。苺は収穫が終わり、今は青じそとバジルが収穫できます。夏にはミニトマト! メダカビオトープはいつの間にかエビだらけに。管理頑張ります🦐
棚は以前DIYしました。苺は収穫が終わり、今は青じそとバジルが収穫できます。夏にはミニトマト! メダカビオトープはいつの間にかエビだらけに。管理頑張ります🦐
zawawa
zawawa
4LDK | 家族
melmelさんの実例写真
おはようございます😃 まだ少し頭が重いですが今日からまた1週間がんばりますよー😆 苺、キュウリ、ミニトマト、クチナシ 、レモン、金木犀それぞれ立派になってきました💕 苺は帰ったら2個収穫ですが、白い鉢の苺は虫に食われてるのでサヨナラですが🤣 1個はコジロウに❤️ 甘いといいな💕
おはようございます😃 まだ少し頭が重いですが今日からまた1週間がんばりますよー😆 苺、キュウリ、ミニトマト、クチナシ 、レモン、金木犀それぞれ立派になってきました💕 苺は帰ったら2個収穫ですが、白い鉢の苺は虫に食われてるのでサヨナラですが🤣 1個はコジロウに❤️ 甘いといいな💕
melmel
melmel
家族
もっと見る

苺収穫の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ