RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フェイクです(ಡ౪ಡ)

25,146枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
akichanさんの実例写真
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
akichan
akichan
4LDK | カップル
1conetさんの実例写真
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
yuukiさんの実例写真
玄関インテリア 先日、ダイソーで見つけた『ステンドグラス風シールぬり絵』というのをやってみました✳︎✴︎ 黒い枠だけのシートに、カラーのクリアシールを番号に合わせて貼っていくだけ! 30分くらいでできました✨ 玄関にポピーのフェイクを飾っているので、合わせて飾ろうかなとポピー柄を選びました♡ 他にも、猫と月のデザイン🐈‍⬛🌙、バラの花のデザイン🌹がありました。 思ったより綺麗な透け感で、同じくダイソーのフォトフレームに入れてみたらいい感じ♪♪ 色違いで2枚入りなので、もう一つ作れるのも楽しみです(*´︶`*)
玄関インテリア 先日、ダイソーで見つけた『ステンドグラス風シールぬり絵』というのをやってみました✳︎✴︎ 黒い枠だけのシートに、カラーのクリアシールを番号に合わせて貼っていくだけ! 30分くらいでできました✨ 玄関にポピーのフェイクを飾っているので、合わせて飾ろうかなとポピー柄を選びました♡ 他にも、猫と月のデザイン🐈‍⬛🌙、バラの花のデザイン🌹がありました。 思ったより綺麗な透け感で、同じくダイソーのフォトフレームに入れてみたらいい感じ♪♪ 色違いで2枚入りなので、もう一つ作れるのも楽しみです(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡こどもの日 2026♡ イベント参加しまーす♪ 玄関を端午の節句バージョンに模様替えしました ①下駄箱のディスプレイコーナー 実家から持って帰った 切り株を台に 陶器の兜を飾ってます➿➿ この兜 山口県の室積にある 美土里陶房で買った 兜 鍬形はボルトで取り外しが出来て 箱に仕舞う時も綺麗に収まりお気に入り 何度か落として 割れてしまい ボンドで修復してます➿➿😅 兜買った時に おまけに陶器の鯉のぼり大小付けてもらいました 一輪挿しには フェイクの菖蒲の花リアルに出来てます 壁には 主人が高校の時の担任の先生が 結婚のお祝いに 先生の描かれたボタンの花の絵🖼️ 5月に結婚したので牡丹を描いて下さいました➿ 主人と私は同じ高校ですが  お見合い結婚➿➿誰も聞いてないですよね➿➿😆 私も先生は知っていて 文化祭の時には 先生の絵が展示されて 水彩画で素晴らしい風景画で 大好きな絵でした この時期にはいつも玄関に飾ってます ②玄関の長椅子のディスプレイコーナー この兜は紙で出来ていて リサイクルショップで500円で買った物です ③玄関奥の壁には 和手ぬぐいタペストリーを 飾ってます あちこち 兜飾ってるので また 他の兜も 投稿するので見て下さいね➿ 今朝明け方から風と土砂降り 今は上がってますが 今年は春に入って雨が良く降ります➿ 水不足解消になれば幸いです➿➿ 庭の花達も 雨のシャワー浴びて気持ち良さそうです➿➿ 水やりもしなくて ラッキーです➿➿
♡こどもの日 2026♡ イベント参加しまーす♪ 玄関を端午の節句バージョンに模様替えしました ①下駄箱のディスプレイコーナー 実家から持って帰った 切り株を台に 陶器の兜を飾ってます➿➿ この兜 山口県の室積にある 美土里陶房で買った 兜 鍬形はボルトで取り外しが出来て 箱に仕舞う時も綺麗に収まりお気に入り 何度か落として 割れてしまい ボンドで修復してます➿➿😅 兜買った時に おまけに陶器の鯉のぼり大小付けてもらいました 一輪挿しには フェイクの菖蒲の花リアルに出来てます 壁には 主人が高校の時の担任の先生が 結婚のお祝いに 先生の描かれたボタンの花の絵🖼️ 5月に結婚したので牡丹を描いて下さいました➿ 主人と私は同じ高校ですが  お見合い結婚➿➿誰も聞いてないですよね➿➿😆 私も先生は知っていて 文化祭の時には 先生の絵が展示されて 水彩画で素晴らしい風景画で 大好きな絵でした この時期にはいつも玄関に飾ってます ②玄関の長椅子のディスプレイコーナー この兜は紙で出来ていて リサイクルショップで500円で買った物です ③玄関奥の壁には 和手ぬぐいタペストリーを 飾ってます あちこち 兜飾ってるので また 他の兜も 投稿するので見て下さいね➿ 今朝明け方から風と土砂降り 今は上がってますが 今年は春に入って雨が良く降ります➿ 水不足解消になれば幸いです➿➿ 庭の花達も 雨のシャワー浴びて気持ち良さそうです➿➿ 水やりもしなくて ラッキーです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
akikonさんの実例写真
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
akikon
akikon
家族
Hidamari-Rさんの実例写真
おはようございます♡
おはようございます♡
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
Re_
Re_
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
masatoさんの実例写真
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
masato
masato
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
yuki
yuki
2LDK
raggedy-aさんの実例写真
この家に引っ越してきて、私の初めてのDIYが、このフェイク暖炉でした❀(*´v`*)❀ 思い出深くずーっとお気に入りでしたが、長年の息子たちのドタバタでレンガシートがもうボロボロ(T_T) そろそろリメイクしないとなぁ…(^-^; とりあえず…記念にパチリ♡
この家に引っ越してきて、私の初めてのDIYが、このフェイク暖炉でした❀(*´v`*)❀ 思い出深くずーっとお気に入りでしたが、長年の息子たちのドタバタでレンガシートがもうボロボロ(T_T) そろそろリメイクしないとなぁ…(^-^; とりあえず…記念にパチリ♡
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
momijiさんの実例写真
欲しかったフェイクの枝もの。 届いたのを見て「何かが違う…」と思ったら枝は自分で動きを出すのね。 全部の枝がシャーン!って真っ直ぐだから戸惑った(笑) 動きをつけたら「そうそう、これ!」 あー良かった♡
欲しかったフェイクの枝もの。 届いたのを見て「何かが違う…」と思ったら枝は自分で動きを出すのね。 全部の枝がシャーン!って真っ直ぐだから戸惑った(笑) 動きをつけたら「そうそう、これ!」 あー良かった♡
momiji
momiji
3LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おはにょうございます(*´∇`*) PICは食器棚の上に集めて飾ってある紫陽花のフェイクフラワーと本物のドライフラワーです。 いなざうるす屋さんの紫陽花は本物に見えて大好きです。 フェイクフラワー、三輪飾っただけでかなりの迫力(*´ω`*) 本物のドライフラワーの方が目立たないくらい。 昨日洗濯→部屋干しした服の中で他の洗濯物はいい香りなのに、竹山のサッカーをするアライグマのTシャツだけが酸っぱいピクルス臭がします。 これ、前に洗濯をした時にもピクルスだったので、Tシャツ自体がピクル酢になってしまったのか…このTシャツを救済する方法はあるのでしょうか?
おはにょうございます(*´∇`*) PICは食器棚の上に集めて飾ってある紫陽花のフェイクフラワーと本物のドライフラワーです。 いなざうるす屋さんの紫陽花は本物に見えて大好きです。 フェイクフラワー、三輪飾っただけでかなりの迫力(*´ω`*) 本物のドライフラワーの方が目立たないくらい。 昨日洗濯→部屋干しした服の中で他の洗濯物はいい香りなのに、竹山のサッカーをするアライグマのTシャツだけが酸っぱいピクルス臭がします。 これ、前に洗濯をした時にもピクルスだったので、Tシャツ自体がピクル酢になってしまったのか…このTシャツを救済する方法はあるのでしょうか?
mgy
mgy
2LDK
mamizaさんの実例写真
1枚目 100均で笹の葉のフェイクを見つけました。うちわみたいにぺたとした笹の葉。いろいろ折り曲げて立体感を。離れてみたらほんとの笹の葉。 七夕用です。笹は葉がすぐくるっと丸くなるからフェイクの方が良いかも。 2枚目 塀の上で咲くダブルのホタルブクロ 3枚目 昨日は甥のチェロをきいた後、親戚(姉妹、子供、孫)で新宿の居酒屋で打ち上げ。凄く狭い部屋で身動きがとれない。でも皆、遅くまで集まり飲んで騒ぎました。 私は行く前に集まる人数の袋を作ってプレゼント(男性は省く) 子供をいれたら9個。作るの大変だった。突貫工事です。 義理の弟から僕らのは?って言われたけれど,時間切れでした。 4枚目 ホオズキの花が。ホオズキってものすごく強い植物。地植えしたら多分増える。いじめ抜いて小さな鉢で何年も枯れない。実がなると面白いのだけど。
1枚目 100均で笹の葉のフェイクを見つけました。うちわみたいにぺたとした笹の葉。いろいろ折り曲げて立体感を。離れてみたらほんとの笹の葉。 七夕用です。笹は葉がすぐくるっと丸くなるからフェイクの方が良いかも。 2枚目 塀の上で咲くダブルのホタルブクロ 3枚目 昨日は甥のチェロをきいた後、親戚(姉妹、子供、孫)で新宿の居酒屋で打ち上げ。凄く狭い部屋で身動きがとれない。でも皆、遅くまで集まり飲んで騒ぎました。 私は行く前に集まる人数の袋を作ってプレゼント(男性は省く) 子供をいれたら9個。作るの大変だった。突貫工事です。 義理の弟から僕らのは?って言われたけれど,時間切れでした。 4枚目 ホオズキの花が。ホオズキってものすごく強い植物。地植えしたら多分増える。いじめ抜いて小さな鉢で何年も枯れない。実がなると面白いのだけど。
mamiza
mamiza
家族
yupinokoさんの実例写真
引きで♪ ちょっとスッキリして広くなりました✌︎(´ °∀°`)✌︎ あと下駄箱側とニッチ側もディスプレイ替えします♡◡̈⃝⋆*
引きで♪ ちょっとスッキリして広くなりました✌︎(´ °∀°`)✌︎ あと下駄箱側とニッチ側もディスプレイ替えします♡◡̈⃝⋆*
yupinoko
yupinoko
家族
atkさんの実例写真
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
atk
atk
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
ずいぶん前に購入してたプラントハンガーを、やっと吊るしました(*^^*) Mimi さんがプラントハンガーにライトを飾っているpicをヒントにして、ウチにあるものを飾ってみました♪ セリアのブリキバケツとダイソーのフェイクグリーンを入れてます(#^.^#)
ずいぶん前に購入してたプラントハンガーを、やっと吊るしました(*^^*) Mimi さんがプラントハンガーにライトを飾っているpicをヒントにして、ウチにあるものを飾ってみました♪ セリアのブリキバケツとダイソーのフェイクグリーンを入れてます(#^.^#)
tirol
tirol
家族
coco1204さんの実例写真
イベント参加 ①❤ハートの形 置いてるだけでも😄カワイイです ②ススキのフェイクを 綺麗なブルー ③ガラスの白の大きなサイズです インパクトも有り大好きです ④多分 花瓶じゃあ無いのですが こちらも黄色❤が有って😆カワイイです 全部お気に入りです。
イベント参加 ①❤ハートの形 置いてるだけでも😄カワイイです ②ススキのフェイクを 綺麗なブルー ③ガラスの白の大きなサイズです インパクトも有り大好きです ④多分 花瓶じゃあ無いのですが こちらも黄色❤が有って😆カワイイです 全部お気に入りです。
coco1204
coco1204
家族
ganchan_0910さんの実例写真
床の間を憧れのサントリーニ島風に近づけるべくDIY。百均の材料でフェイク窓作りました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
床の間を憧れのサントリーニ島風に近づけるべくDIY。百均の材料でフェイク窓作りました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
もっと見る

フェイクです(ಡ౪ಡ)のおすすめ商品

フェイクです(ಡ౪ಡ)の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フェイクです(ಡ౪ಡ)

25,146枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
akichanさんの実例写真
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
akichan
akichan
4LDK | カップル
1conetさんの実例写真
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
yuukiさんの実例写真
玄関インテリア 先日、ダイソーで見つけた『ステンドグラス風シールぬり絵』というのをやってみました✳︎✴︎ 黒い枠だけのシートに、カラーのクリアシールを番号に合わせて貼っていくだけ! 30分くらいでできました✨ 玄関にポピーのフェイクを飾っているので、合わせて飾ろうかなとポピー柄を選びました♡ 他にも、猫と月のデザイン🐈‍⬛🌙、バラの花のデザイン🌹がありました。 思ったより綺麗な透け感で、同じくダイソーのフォトフレームに入れてみたらいい感じ♪♪ 色違いで2枚入りなので、もう一つ作れるのも楽しみです(*´︶`*)
玄関インテリア 先日、ダイソーで見つけた『ステンドグラス風シールぬり絵』というのをやってみました✳︎✴︎ 黒い枠だけのシートに、カラーのクリアシールを番号に合わせて貼っていくだけ! 30分くらいでできました✨ 玄関にポピーのフェイクを飾っているので、合わせて飾ろうかなとポピー柄を選びました♡ 他にも、猫と月のデザイン🐈‍⬛🌙、バラの花のデザイン🌹がありました。 思ったより綺麗な透け感で、同じくダイソーのフォトフレームに入れてみたらいい感じ♪♪ 色違いで2枚入りなので、もう一つ作れるのも楽しみです(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡こどもの日 2026♡ イベント参加しまーす♪ 玄関を端午の節句バージョンに模様替えしました ①下駄箱のディスプレイコーナー 実家から持って帰った 切り株を台に 陶器の兜を飾ってます➿➿ この兜 山口県の室積にある 美土里陶房で買った 兜 鍬形はボルトで取り外しが出来て 箱に仕舞う時も綺麗に収まりお気に入り 何度か落として 割れてしまい ボンドで修復してます➿➿😅 兜買った時に おまけに陶器の鯉のぼり大小付けてもらいました 一輪挿しには フェイクの菖蒲の花リアルに出来てます 壁には 主人が高校の時の担任の先生が 結婚のお祝いに 先生の描かれたボタンの花の絵🖼️ 5月に結婚したので牡丹を描いて下さいました➿ 主人と私は同じ高校ですが  お見合い結婚➿➿誰も聞いてないですよね➿➿😆 私も先生は知っていて 文化祭の時には 先生の絵が展示されて 水彩画で素晴らしい風景画で 大好きな絵でした この時期にはいつも玄関に飾ってます ②玄関の長椅子のディスプレイコーナー この兜は紙で出来ていて リサイクルショップで500円で買った物です ③玄関奥の壁には 和手ぬぐいタペストリーを 飾ってます あちこち 兜飾ってるので また 他の兜も 投稿するので見て下さいね➿ 今朝明け方から風と土砂降り 今は上がってますが 今年は春に入って雨が良く降ります➿ 水不足解消になれば幸いです➿➿ 庭の花達も 雨のシャワー浴びて気持ち良さそうです➿➿ 水やりもしなくて ラッキーです➿➿
♡こどもの日 2026♡ イベント参加しまーす♪ 玄関を端午の節句バージョンに模様替えしました ①下駄箱のディスプレイコーナー 実家から持って帰った 切り株を台に 陶器の兜を飾ってます➿➿ この兜 山口県の室積にある 美土里陶房で買った 兜 鍬形はボルトで取り外しが出来て 箱に仕舞う時も綺麗に収まりお気に入り 何度か落として 割れてしまい ボンドで修復してます➿➿😅 兜買った時に おまけに陶器の鯉のぼり大小付けてもらいました 一輪挿しには フェイクの菖蒲の花リアルに出来てます 壁には 主人が高校の時の担任の先生が 結婚のお祝いに 先生の描かれたボタンの花の絵🖼️ 5月に結婚したので牡丹を描いて下さいました➿ 主人と私は同じ高校ですが  お見合い結婚➿➿誰も聞いてないですよね➿➿😆 私も先生は知っていて 文化祭の時には 先生の絵が展示されて 水彩画で素晴らしい風景画で 大好きな絵でした この時期にはいつも玄関に飾ってます ②玄関の長椅子のディスプレイコーナー この兜は紙で出来ていて リサイクルショップで500円で買った物です ③玄関奥の壁には 和手ぬぐいタペストリーを 飾ってます あちこち 兜飾ってるので また 他の兜も 投稿するので見て下さいね➿ 今朝明け方から風と土砂降り 今は上がってますが 今年は春に入って雨が良く降ります➿ 水不足解消になれば幸いです➿➿ 庭の花達も 雨のシャワー浴びて気持ち良さそうです➿➿ 水やりもしなくて ラッキーです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
akikonさんの実例写真
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
akikon
akikon
家族
Hidamari-Rさんの実例写真
おはようございます♡
おはようございます♡
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
Re_さんの実例写真
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
Re_
Re_
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mentaikopastaさんの実例写真
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
返信前にアップすみません( ;∀;) 我が家にも念願の?大きなグリーンがやってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最初は、本物かフェイクかで悩み、木の種類に悩み、大きなに悩み、、。結果こんなのになりました(´∀`) 一応オリーブの木ですが、なんか違うようなwww まあ、室内にグリーンが少ない我が家には初めはこんなのでもいいかな (´∀`)ただ、子供達に壊されなきゃいいですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえず、お家にあったペーパーバッグにいれましたが、すぐにでも倒されそうwその前にpic撮りました(^◇^;)
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
masatoさんの実例写真
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
masato
masato
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
yuki
yuki
2LDK
raggedy-aさんの実例写真
この家に引っ越してきて、私の初めてのDIYが、このフェイク暖炉でした❀(*´v`*)❀ 思い出深くずーっとお気に入りでしたが、長年の息子たちのドタバタでレンガシートがもうボロボロ(T_T) そろそろリメイクしないとなぁ…(^-^; とりあえず…記念にパチリ♡
この家に引っ越してきて、私の初めてのDIYが、このフェイク暖炉でした❀(*´v`*)❀ 思い出深くずーっとお気に入りでしたが、長年の息子たちのドタバタでレンガシートがもうボロボロ(T_T) そろそろリメイクしないとなぁ…(^-^; とりあえず…記念にパチリ♡
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
momijiさんの実例写真
欲しかったフェイクの枝もの。 届いたのを見て「何かが違う…」と思ったら枝は自分で動きを出すのね。 全部の枝がシャーン!って真っ直ぐだから戸惑った(笑) 動きをつけたら「そうそう、これ!」 あー良かった♡
欲しかったフェイクの枝もの。 届いたのを見て「何かが違う…」と思ったら枝は自分で動きを出すのね。 全部の枝がシャーン!って真っ直ぐだから戸惑った(笑) 動きをつけたら「そうそう、これ!」 あー良かった♡
momiji
momiji
3LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おはにょうございます(*´∇`*) PICは食器棚の上に集めて飾ってある紫陽花のフェイクフラワーと本物のドライフラワーです。 いなざうるす屋さんの紫陽花は本物に見えて大好きです。 フェイクフラワー、三輪飾っただけでかなりの迫力(*´ω`*) 本物のドライフラワーの方が目立たないくらい。 昨日洗濯→部屋干しした服の中で他の洗濯物はいい香りなのに、竹山のサッカーをするアライグマのTシャツだけが酸っぱいピクルス臭がします。 これ、前に洗濯をした時にもピクルスだったので、Tシャツ自体がピクル酢になってしまったのか…このTシャツを救済する方法はあるのでしょうか?
おはにょうございます(*´∇`*) PICは食器棚の上に集めて飾ってある紫陽花のフェイクフラワーと本物のドライフラワーです。 いなざうるす屋さんの紫陽花は本物に見えて大好きです。 フェイクフラワー、三輪飾っただけでかなりの迫力(*´ω`*) 本物のドライフラワーの方が目立たないくらい。 昨日洗濯→部屋干しした服の中で他の洗濯物はいい香りなのに、竹山のサッカーをするアライグマのTシャツだけが酸っぱいピクルス臭がします。 これ、前に洗濯をした時にもピクルスだったので、Tシャツ自体がピクル酢になってしまったのか…このTシャツを救済する方法はあるのでしょうか?
mgy
mgy
2LDK
mamizaさんの実例写真
1枚目 100均で笹の葉のフェイクを見つけました。うちわみたいにぺたとした笹の葉。いろいろ折り曲げて立体感を。離れてみたらほんとの笹の葉。 七夕用です。笹は葉がすぐくるっと丸くなるからフェイクの方が良いかも。 2枚目 塀の上で咲くダブルのホタルブクロ 3枚目 昨日は甥のチェロをきいた後、親戚(姉妹、子供、孫)で新宿の居酒屋で打ち上げ。凄く狭い部屋で身動きがとれない。でも皆、遅くまで集まり飲んで騒ぎました。 私は行く前に集まる人数の袋を作ってプレゼント(男性は省く) 子供をいれたら9個。作るの大変だった。突貫工事です。 義理の弟から僕らのは?って言われたけれど,時間切れでした。 4枚目 ホオズキの花が。ホオズキってものすごく強い植物。地植えしたら多分増える。いじめ抜いて小さな鉢で何年も枯れない。実がなると面白いのだけど。
1枚目 100均で笹の葉のフェイクを見つけました。うちわみたいにぺたとした笹の葉。いろいろ折り曲げて立体感を。離れてみたらほんとの笹の葉。 七夕用です。笹は葉がすぐくるっと丸くなるからフェイクの方が良いかも。 2枚目 塀の上で咲くダブルのホタルブクロ 3枚目 昨日は甥のチェロをきいた後、親戚(姉妹、子供、孫)で新宿の居酒屋で打ち上げ。凄く狭い部屋で身動きがとれない。でも皆、遅くまで集まり飲んで騒ぎました。 私は行く前に集まる人数の袋を作ってプレゼント(男性は省く) 子供をいれたら9個。作るの大変だった。突貫工事です。 義理の弟から僕らのは?って言われたけれど,時間切れでした。 4枚目 ホオズキの花が。ホオズキってものすごく強い植物。地植えしたら多分増える。いじめ抜いて小さな鉢で何年も枯れない。実がなると面白いのだけど。
mamiza
mamiza
家族
yupinokoさんの実例写真
引きで♪ ちょっとスッキリして広くなりました✌︎(´ °∀°`)✌︎ あと下駄箱側とニッチ側もディスプレイ替えします♡◡̈⃝⋆*
引きで♪ ちょっとスッキリして広くなりました✌︎(´ °∀°`)✌︎ あと下駄箱側とニッチ側もディスプレイ替えします♡◡̈⃝⋆*
yupinoko
yupinoko
家族
atkさんの実例写真
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
atk
atk
4LDK | 家族
tirolさんの実例写真
ずいぶん前に購入してたプラントハンガーを、やっと吊るしました(*^^*) Mimi さんがプラントハンガーにライトを飾っているpicをヒントにして、ウチにあるものを飾ってみました♪ セリアのブリキバケツとダイソーのフェイクグリーンを入れてます(#^.^#)
ずいぶん前に購入してたプラントハンガーを、やっと吊るしました(*^^*) Mimi さんがプラントハンガーにライトを飾っているpicをヒントにして、ウチにあるものを飾ってみました♪ セリアのブリキバケツとダイソーのフェイクグリーンを入れてます(#^.^#)
tirol
tirol
家族
coco1204さんの実例写真
イベント参加 ①❤ハートの形 置いてるだけでも😄カワイイです ②ススキのフェイクを 綺麗なブルー ③ガラスの白の大きなサイズです インパクトも有り大好きです ④多分 花瓶じゃあ無いのですが こちらも黄色❤が有って😆カワイイです 全部お気に入りです。
イベント参加 ①❤ハートの形 置いてるだけでも😄カワイイです ②ススキのフェイクを 綺麗なブルー ③ガラスの白の大きなサイズです インパクトも有り大好きです ④多分 花瓶じゃあ無いのですが こちらも黄色❤が有って😆カワイイです 全部お気に入りです。
coco1204
coco1204
家族
ganchan_0910さんの実例写真
床の間を憧れのサントリーニ島風に近づけるべくDIY。百均の材料でフェイク窓作りました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
床の間を憧れのサントリーニ島風に近づけるべくDIY。百均の材料でフェイク窓作りました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
もっと見る

フェイクです(ಡ౪ಡ)のおすすめ商品

フェイクです(ಡ౪ಡ)の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ