RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セ寄せ植え

1,132枚の部屋写真から49枚をセレクト
kandk1215さんの実例写真
初めてセダムを買ってみました☺️ 左から ・フクリンマンネングサ ・オウゴンホソバマンネングサ ・リトルミッシー
初めてセダムを買ってみました☺️ 左から ・フクリンマンネングサ ・オウゴンホソバマンネングサ ・リトルミッシー
kandk1215
kandk1215
4LDK | 家族
green.peaceさんの実例写真
何か作りたいけど、アイデアも材料も無いので、庭のセダムを飾ってみました。 思ったより可愛くて、意外と満足♪
何か作りたいけど、アイデアも材料も無いので、庭のセダムを飾ってみました。 思ったより可愛くて、意外と満足♪
green.peace
green.peace
Ryoさんの実例写真
2016.04.09. セダム寄せ♡ 後ろにブレビフォリウムがいるのだけど まったく見えない。。 今年はセダムも鉢植えで行きます\( ¨̮ )/❁︎ 暴走を防ぐために!← ダイソーの受け皿、プラスチックでかわいいです♡
2016.04.09. セダム寄せ♡ 後ろにブレビフォリウムがいるのだけど まったく見えない。。 今年はセダムも鉢植えで行きます\( ¨̮ )/❁︎ 暴走を防ぐために!← ダイソーの受け皿、プラスチックでかわいいです♡
Ryo
Ryo
akr29さんの実例写真
幼稚園のフリマ用に作ったセダム寄せ植え丼(-^艸^-) こうやって並べると、可愛いかな?お嫁に出てくれるかなぁ?作れ慣れないものを作るとハラハラしますね(*^^*ゞ
幼稚園のフリマ用に作ったセダム寄せ植え丼(-^艸^-) こうやって並べると、可愛いかな?お嫁に出てくれるかなぁ?作れ慣れないものを作るとハラハラしますね(*^^*ゞ
akr29
akr29
家族
comiriさんの実例写真
セダムもりもり~~蛇口付きのセダムちゃんは玄関前に置きました!外まぶしい!グリーンがキラキラして見えます!
セダムもりもり~~蛇口付きのセダムちゃんは玄関前に置きました!外まぶしい!グリーンがキラキラして見えます!
comiri
comiri
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
毎年植え替えなくてもこんもりなってくれる、おりこうさん。セダム大好き♪ピカチュウやドラエモンとか年齢問わず、ふと微笑みたくなる飾りかたを心掛けてます★
毎年植え替えなくてもこんもりなってくれる、おりこうさん。セダム大好き♪ピカチュウやドラエモンとか年齢問わず、ふと微笑みたくなる飾りかたを心掛けてます★
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
keitanさんの実例写真
おはようございます♪小さなサビサビバケツにベランダで伸び放題のセダムをカットして寄植えしました♪可愛くできたぁ(o^^o)
おはようございます♪小さなサビサビバケツにベランダで伸び放題のセダムをカットして寄植えしました♪可愛くできたぁ(o^^o)
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
kimikimi48さんの実例写真
kimikimi48
kimikimi48
nokkoさんの実例写真
寒いー^ ^でもセダムちゃんたちは元気だわ^ ^♡。
寒いー^ ^でもセダムちゃんたちは元気だわ^ ^♡。
nokko
nokko
3LDK
misamioさんの実例写真
セダムの寄せ植え 工夫した所:カラフルなセダムをぎゅっと詰め込みました
セダムの寄せ植え 工夫した所:カラフルなセダムをぎゅっと詰め込みました
misamio
misamio
家族
miiさんの実例写真
今日はラッキーな事がありました😊✨ 私の大好きな園芸ショップがあるんですが、近くに行く用事があり寄ってきました(*´꒳`*) なんと、私がずっとやってみたかった多肉植物の寄せ植えのワークショップがたまたま今日開催されていました! 本来事前申し込みが必要なのに偶然にも空きがあり飛び入り参加できました🥰 寄せ植えは興味はあるもののハードルが高そうでチャレンジしたことなかったので、ワークショップに参加できて色々と教えてもらいながらかわいい作品が作れて楽しい時間でした💕また機会があったら参加したいな😊
今日はラッキーな事がありました😊✨ 私の大好きな園芸ショップがあるんですが、近くに行く用事があり寄ってきました(*´꒳`*) なんと、私がずっとやってみたかった多肉植物の寄せ植えのワークショップがたまたま今日開催されていました! 本来事前申し込みが必要なのに偶然にも空きがあり飛び入り参加できました🥰 寄せ植えは興味はあるもののハードルが高そうでチャレンジしたことなかったので、ワークショップに参加できて色々と教えてもらいながらかわいい作品が作れて楽しい時間でした💕また機会があったら参加したいな😊
mii
mii
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 before撮るの忘れてしまった! スカスカになったのでお庭のセダムたちを使って仕立て直ししました♩ https://www.instagram.com/reel/DHQZ-0JTHCK/?igsh=bDN3dGJ3bmtqMmpv
今日の寄せ植え🪴 before撮るの忘れてしまった! スカスカになったのでお庭のセダムたちを使って仕立て直ししました♩ https://www.instagram.com/reel/DHQZ-0JTHCK/?igsh=bDN3dGJ3bmtqMmpv
Hanaka
Hanaka
mukkuさんの実例写真
多肉セダム寄せ植えが元気に育ってます❤️ダイソーのフェンス可愛いかったので2種類買って来ました(*'▽'*)
多肉セダム寄せ植えが元気に育ってます❤️ダイソーのフェンス可愛いかったので2種類買って来ました(*'▽'*)
mukku
mukku
家族
823smileさんの実例写真
こんにちは♫ お庭改造するときに、隙間に生えてたセダムちゃんたちをあつめた鉢。花盛り♫
こんにちは♫ お庭改造するときに、隙間に生えてたセダムちゃんたちをあつめた鉢。花盛り♫
823smile
823smile
4LDK | 家族
arurunさんの実例写真
庭に繁殖したセダムを集めて寄せ植えしました!
庭に繁殖したセダムを集めて寄せ植えしました!
arurun
arurun
3LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
自宅エステのお友達にプレゼントその2 セダム寄せ植えに端材にハンコで作ったピックをさしただけ。 やっぱ華がない。センスなしやっ!( ̄▽ ̄;)
自宅エステのお友達にプレゼントその2 セダム寄せ植えに端材にハンコで作ったピックをさしただけ。 やっぱ華がない。センスなしやっ!( ̄▽ ̄;)
nomnom888
nomnom888
家族
yuyuさんの実例写真
玄関前の多肉の寄せ植え。箱庭をもう一つ作りました(^^)
玄関前の多肉の寄せ植え。箱庭をもう一つ作りました(^^)
yuyu
yuyu
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
チューリップ🌷セダムたち
チューリップ🌷セダムたち
c.c
c.c
家族
suzuayamamaさんの実例写真
飯盒の多肉植物寄せ植え❤︎ ちまちまセダム森にしました😃
飯盒の多肉植物寄せ植え❤︎ ちまちまセダム森にしました😃
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
shiiさんの実例写真
セダムたち。 わさわさしてきたー♡⃛
セダムたち。 わさわさしてきたー♡⃛
shii
shii
家族
R.5.mamaさんの実例写真
ガーデニングに目覚め、お出かけごとに連れて帰っちゃう♡ セダムちゃんが我が家に来ました〜 今、34度です( ̄∇ ̄) 暑中お見舞い申し上げます(*^o^*)
ガーデニングに目覚め、お出かけごとに連れて帰っちゃう♡ セダムちゃんが我が家に来ました〜 今、34度です( ̄∇ ̄) 暑中お見舞い申し上げます(*^o^*)
R.5.mama
R.5.mama
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
s.house
s.house
1LDK | 家族
cache-cacheさんの実例写真
ホーロー鍋のセダム寄せ植え*
ホーロー鍋のセダム寄せ植え*
cache-cache
cache-cache
家族
yukkaさんの実例写真
数年前の写真ですが、セダムの色が綺麗だったのと、長〜く伸びた多肉の花が可愛く面白かったのでコンテスト用に꒰#'ω`#꒱੭ 工夫したこと:セダムを花壇いっぱいに増やしたくて、数種類を少しずつ寄せ植えしました。 購入ショップ:数カ所の園芸店で購入しました。
数年前の写真ですが、セダムの色が綺麗だったのと、長〜く伸びた多肉の花が可愛く面白かったのでコンテスト用に꒰#'ω`#꒱੭ 工夫したこと:セダムを花壇いっぱいに増やしたくて、数種類を少しずつ寄せ植えしました。 購入ショップ:数カ所の園芸店で購入しました。
yukka
yukka
3LDK | 家族
ayapiiiiceさんの実例写真
✳︎セダムちゃん✳︎
✳︎セダムちゃん✳︎
ayapiiiice
ayapiiiice
3LDK
muuさんの実例写真
ありがたいことに多肉リクエストを頂いたので、10日前に寄せ植えした多肉ちゃんの今朝のpicです♡(*´꒳`*) そろそろスパルタやめてお水あげても良い頃かなぁ?☺︎ 今日からこの時期恒例のお仕事が1ヶ月程始まります♪本日は1件だけなので終わってから通常のお仕事☆ฅʕ•̫͡•ʔฅ お休みの日は朝から複数件こなすこともあるのでちょっと忙しくなります。 年末から1日1投稿キープしてきたけど、2月は少し投稿がまばらになるかもです☆なかなかお伺い出来なかったり、気まぐれマイペースになりますが引き続きよろしくお願いします〜♪(*´꒳`*)
ありがたいことに多肉リクエストを頂いたので、10日前に寄せ植えした多肉ちゃんの今朝のpicです♡(*´꒳`*) そろそろスパルタやめてお水あげても良い頃かなぁ?☺︎ 今日からこの時期恒例のお仕事が1ヶ月程始まります♪本日は1件だけなので終わってから通常のお仕事☆ฅʕ•̫͡•ʔฅ お休みの日は朝から複数件こなすこともあるのでちょっと忙しくなります。 年末から1日1投稿キープしてきたけど、2月は少し投稿がまばらになるかもです☆なかなかお伺い出来なかったり、気まぐれマイペースになりますが引き続きよろしくお願いします〜♪(*´꒳`*)
muu
muu
4LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
こんにちは! 昨日植えたもの。 セリアに行った時にたまたま目に入ったコーヒーのドリップするやつ! 我が家は旦那しかコーヒー飲まないので、名前は知りませんが……(笑) 先日何かのアプリを見ていたときに、多肉を植えている方がいらして…… これは面白い‼️と目に入って即買いました。(笑) だって穴も開いてるし、座りもいいし、持ってこいだと思いません⁉️ おまけに出来上がりは、可愛いです!😀 また買いそうです(笑) 隣は、頂き物のセダムさんたちをモジャモジャにさせたくて、敢えて感覚を開けて植えてみました! どのくらいしたらモジャモジャになるかな……
こんにちは! 昨日植えたもの。 セリアに行った時にたまたま目に入ったコーヒーのドリップするやつ! 我が家は旦那しかコーヒー飲まないので、名前は知りませんが……(笑) 先日何かのアプリを見ていたときに、多肉を植えている方がいらして…… これは面白い‼️と目に入って即買いました。(笑) だって穴も開いてるし、座りもいいし、持ってこいだと思いません⁉️ おまけに出来上がりは、可愛いです!😀 また買いそうです(笑) 隣は、頂き物のセダムさんたちをモジャモジャにさせたくて、敢えて感覚を開けて植えてみました! どのくらいしたらモジャモジャになるかな……
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
もっと見る

セ寄せ植えの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

セ寄せ植え

1,132枚の部屋写真から49枚をセレクト
kandk1215さんの実例写真
初めてセダムを買ってみました☺️ 左から ・フクリンマンネングサ ・オウゴンホソバマンネングサ ・リトルミッシー
初めてセダムを買ってみました☺️ 左から ・フクリンマンネングサ ・オウゴンホソバマンネングサ ・リトルミッシー
kandk1215
kandk1215
4LDK | 家族
green.peaceさんの実例写真
何か作りたいけど、アイデアも材料も無いので、庭のセダムを飾ってみました。 思ったより可愛くて、意外と満足♪
何か作りたいけど、アイデアも材料も無いので、庭のセダムを飾ってみました。 思ったより可愛くて、意外と満足♪
green.peace
green.peace
Ryoさんの実例写真
2016.04.09. セダム寄せ♡ 後ろにブレビフォリウムがいるのだけど まったく見えない。。 今年はセダムも鉢植えで行きます\( ¨̮ )/❁︎ 暴走を防ぐために!← ダイソーの受け皿、プラスチックでかわいいです♡
2016.04.09. セダム寄せ♡ 後ろにブレビフォリウムがいるのだけど まったく見えない。。 今年はセダムも鉢植えで行きます\( ¨̮ )/❁︎ 暴走を防ぐために!← ダイソーの受け皿、プラスチックでかわいいです♡
Ryo
Ryo
akr29さんの実例写真
幼稚園のフリマ用に作ったセダム寄せ植え丼(-^艸^-) こうやって並べると、可愛いかな?お嫁に出てくれるかなぁ?作れ慣れないものを作るとハラハラしますね(*^^*ゞ
幼稚園のフリマ用に作ったセダム寄せ植え丼(-^艸^-) こうやって並べると、可愛いかな?お嫁に出てくれるかなぁ?作れ慣れないものを作るとハラハラしますね(*^^*ゞ
akr29
akr29
家族
comiriさんの実例写真
セダムもりもり~~蛇口付きのセダムちゃんは玄関前に置きました!外まぶしい!グリーンがキラキラして見えます!
セダムもりもり~~蛇口付きのセダムちゃんは玄関前に置きました!外まぶしい!グリーンがキラキラして見えます!
comiri
comiri
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
毎年植え替えなくてもこんもりなってくれる、おりこうさん。セダム大好き♪ピカチュウやドラエモンとか年齢問わず、ふと微笑みたくなる飾りかたを心掛けてます★
毎年植え替えなくてもこんもりなってくれる、おりこうさん。セダム大好き♪ピカチュウやドラエモンとか年齢問わず、ふと微笑みたくなる飾りかたを心掛けてます★
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
keitanさんの実例写真
おはようございます♪小さなサビサビバケツにベランダで伸び放題のセダムをカットして寄植えしました♪可愛くできたぁ(o^^o)
おはようございます♪小さなサビサビバケツにベランダで伸び放題のセダムをカットして寄植えしました♪可愛くできたぁ(o^^o)
keitan
keitan
1LDK | 一人暮らし
kimikimi48さんの実例写真
kimikimi48
kimikimi48
nokkoさんの実例写真
寒いー^ ^でもセダムちゃんたちは元気だわ^ ^♡。
寒いー^ ^でもセダムちゃんたちは元気だわ^ ^♡。
nokko
nokko
3LDK
misamioさんの実例写真
セダムの寄せ植え 工夫した所:カラフルなセダムをぎゅっと詰め込みました
セダムの寄せ植え 工夫した所:カラフルなセダムをぎゅっと詰め込みました
misamio
misamio
家族
miiさんの実例写真
今日はラッキーな事がありました😊✨ 私の大好きな園芸ショップがあるんですが、近くに行く用事があり寄ってきました(*´꒳`*) なんと、私がずっとやってみたかった多肉植物の寄せ植えのワークショップがたまたま今日開催されていました! 本来事前申し込みが必要なのに偶然にも空きがあり飛び入り参加できました🥰 寄せ植えは興味はあるもののハードルが高そうでチャレンジしたことなかったので、ワークショップに参加できて色々と教えてもらいながらかわいい作品が作れて楽しい時間でした💕また機会があったら参加したいな😊
今日はラッキーな事がありました😊✨ 私の大好きな園芸ショップがあるんですが、近くに行く用事があり寄ってきました(*´꒳`*) なんと、私がずっとやってみたかった多肉植物の寄せ植えのワークショップがたまたま今日開催されていました! 本来事前申し込みが必要なのに偶然にも空きがあり飛び入り参加できました🥰 寄せ植えは興味はあるもののハードルが高そうでチャレンジしたことなかったので、ワークショップに参加できて色々と教えてもらいながらかわいい作品が作れて楽しい時間でした💕また機会があったら参加したいな😊
mii
mii
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 before撮るの忘れてしまった! スカスカになったのでお庭のセダムたちを使って仕立て直ししました♩ https://www.instagram.com/reel/DHQZ-0JTHCK/?igsh=bDN3dGJ3bmtqMmpv
今日の寄せ植え🪴 before撮るの忘れてしまった! スカスカになったのでお庭のセダムたちを使って仕立て直ししました♩ https://www.instagram.com/reel/DHQZ-0JTHCK/?igsh=bDN3dGJ3bmtqMmpv
Hanaka
Hanaka
mukkuさんの実例写真
多肉セダム寄せ植えが元気に育ってます❤️ダイソーのフェンス可愛いかったので2種類買って来ました(*'▽'*)
多肉セダム寄せ植えが元気に育ってます❤️ダイソーのフェンス可愛いかったので2種類買って来ました(*'▽'*)
mukku
mukku
家族
823smileさんの実例写真
こんにちは♫ お庭改造するときに、隙間に生えてたセダムちゃんたちをあつめた鉢。花盛り♫
こんにちは♫ お庭改造するときに、隙間に生えてたセダムちゃんたちをあつめた鉢。花盛り♫
823smile
823smile
4LDK | 家族
arurunさんの実例写真
庭に繁殖したセダムを集めて寄せ植えしました!
庭に繁殖したセダムを集めて寄せ植えしました!
arurun
arurun
3LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
自宅エステのお友達にプレゼントその2 セダム寄せ植えに端材にハンコで作ったピックをさしただけ。 やっぱ華がない。センスなしやっ!( ̄▽ ̄;)
自宅エステのお友達にプレゼントその2 セダム寄せ植えに端材にハンコで作ったピックをさしただけ。 やっぱ華がない。センスなしやっ!( ̄▽ ̄;)
nomnom888
nomnom888
家族
yuyuさんの実例写真
玄関前の多肉の寄せ植え。箱庭をもう一つ作りました(^^)
玄関前の多肉の寄せ植え。箱庭をもう一つ作りました(^^)
yuyu
yuyu
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
チューリップ🌷セダムたち
チューリップ🌷セダムたち
c.c
c.c
家族
suzuayamamaさんの実例写真
飯盒の多肉植物寄せ植え❤︎ ちまちまセダム森にしました😃
飯盒の多肉植物寄せ植え❤︎ ちまちまセダム森にしました😃
suzuayamama
suzuayamama
3LDK | 家族
shiiさんの実例写真
セダムたち。 わさわさしてきたー♡⃛
セダムたち。 わさわさしてきたー♡⃛
shii
shii
家族
R.5.mamaさんの実例写真
ガーデニングに目覚め、お出かけごとに連れて帰っちゃう♡ セダムちゃんが我が家に来ました〜 今、34度です( ̄∇ ̄) 暑中お見舞い申し上げます(*^o^*)
ガーデニングに目覚め、お出かけごとに連れて帰っちゃう♡ セダムちゃんが我が家に来ました〜 今、34度です( ̄∇ ̄) 暑中お見舞い申し上げます(*^o^*)
R.5.mama
R.5.mama
4LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
s.house
s.house
1LDK | 家族
cache-cacheさんの実例写真
ホーロー鍋のセダム寄せ植え*
ホーロー鍋のセダム寄せ植え*
cache-cache
cache-cache
家族
yukkaさんの実例写真
数年前の写真ですが、セダムの色が綺麗だったのと、長〜く伸びた多肉の花が可愛く面白かったのでコンテスト用に꒰#'ω`#꒱੭ 工夫したこと:セダムを花壇いっぱいに増やしたくて、数種類を少しずつ寄せ植えしました。 購入ショップ:数カ所の園芸店で購入しました。
数年前の写真ですが、セダムの色が綺麗だったのと、長〜く伸びた多肉の花が可愛く面白かったのでコンテスト用に꒰#'ω`#꒱੭ 工夫したこと:セダムを花壇いっぱいに増やしたくて、数種類を少しずつ寄せ植えしました。 購入ショップ:数カ所の園芸店で購入しました。
yukka
yukka
3LDK | 家族
ayapiiiiceさんの実例写真
✳︎セダムちゃん✳︎
✳︎セダムちゃん✳︎
ayapiiiice
ayapiiiice
3LDK
muuさんの実例写真
ありがたいことに多肉リクエストを頂いたので、10日前に寄せ植えした多肉ちゃんの今朝のpicです♡(*´꒳`*) そろそろスパルタやめてお水あげても良い頃かなぁ?☺︎ 今日からこの時期恒例のお仕事が1ヶ月程始まります♪本日は1件だけなので終わってから通常のお仕事☆ฅʕ•̫͡•ʔฅ お休みの日は朝から複数件こなすこともあるのでちょっと忙しくなります。 年末から1日1投稿キープしてきたけど、2月は少し投稿がまばらになるかもです☆なかなかお伺い出来なかったり、気まぐれマイペースになりますが引き続きよろしくお願いします〜♪(*´꒳`*)
ありがたいことに多肉リクエストを頂いたので、10日前に寄せ植えした多肉ちゃんの今朝のpicです♡(*´꒳`*) そろそろスパルタやめてお水あげても良い頃かなぁ?☺︎ 今日からこの時期恒例のお仕事が1ヶ月程始まります♪本日は1件だけなので終わってから通常のお仕事☆ฅʕ•̫͡•ʔฅ お休みの日は朝から複数件こなすこともあるのでちょっと忙しくなります。 年末から1日1投稿キープしてきたけど、2月は少し投稿がまばらになるかもです☆なかなかお伺い出来なかったり、気まぐれマイペースになりますが引き続きよろしくお願いします〜♪(*´꒳`*)
muu
muu
4LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
こんにちは! 昨日植えたもの。 セリアに行った時にたまたま目に入ったコーヒーのドリップするやつ! 我が家は旦那しかコーヒー飲まないので、名前は知りませんが……(笑) 先日何かのアプリを見ていたときに、多肉を植えている方がいらして…… これは面白い‼️と目に入って即買いました。(笑) だって穴も開いてるし、座りもいいし、持ってこいだと思いません⁉️ おまけに出来上がりは、可愛いです!😀 また買いそうです(笑) 隣は、頂き物のセダムさんたちをモジャモジャにさせたくて、敢えて感覚を開けて植えてみました! どのくらいしたらモジャモジャになるかな……
こんにちは! 昨日植えたもの。 セリアに行った時にたまたま目に入ったコーヒーのドリップするやつ! 我が家は旦那しかコーヒー飲まないので、名前は知りませんが……(笑) 先日何かのアプリを見ていたときに、多肉を植えている方がいらして…… これは面白い‼️と目に入って即買いました。(笑) だって穴も開いてるし、座りもいいし、持ってこいだと思いません⁉️ おまけに出来上がりは、可愛いです!😀 また買いそうです(笑) 隣は、頂き物のセダムさんたちをモジャモジャにさせたくて、敢えて感覚を開けて植えてみました! どのくらいしたらモジャモジャになるかな……
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
もっと見る

セ寄せ植えの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ