人気商品♪セリアのセメント鉢でグリーンを男前に飾ろう☆

人気商品♪セリアのセメント鉢でグリーンを男前に飾ろう☆

セリアのセメント鉢は、かっこいいデザインのものが多く、人気の商品です。特に人気があるのは、ナンバープレートのようなデザインのセメント鉢ですが、他にも種類が多数ございます。今回は、RoomClipユーザーさんが、セリアのセメント鉢をどのように飾っているのか、ご紹介したいと思います。

セリアの「Pセメントミニコンテナ ナンバープレート」

「セメントミニコンテナ」や「ナンバープレートミニコンテナ」と呼ばれている、セリアの「Pセメントミニコンテナ ナンバープレート」。ナンバープレートのデザインや、ダメージ加工がかっこいい反面、真四角で小さいのがかわいらしい商品です。カラーは青・薄緑・グレーの3色があります。

フェイクグリーンを植える

セリアのナンバープレートミニコンテナ(グリーン)に、salut!のフェイクグリーンを飾っているそうです。ナンバープレートミニコンテナから、フェイクグリーンのツンツンした葉っぱが飛び出していて、かっこいいインテリアになりましたね。

小さな多肉植物寄せ植え

セリアのナンバープレートミニコンテナに、小さな多肉植物たちをぎっしり寄せ植えされていました。小さな鉢に、小さな植物を植えると、とてもかわいくなりますね!同じく寄せ植えされているものが複数並んでいるのも、印象的です。

かわいい寄せ植え(*≧∀≦*)
cocomilk
多肉がいっぱい...♪*゚可愛いですね 私も植物は枯らしてしまいがちなので、つい多肉を買ってしまいます。
umi.

ミニサボテンを植える

鉢が小さいので大きいサイズのものは植えられませんが、ミニサボテンなら、サイズ感もピッタリですね。まるっとしているミニサボテンを入れると、男前なナンバープレートミニコンテナも、少しマイルドな印象になります。

セリアのセメント鉢にぴったりだ。サボさんかわゆいなぁ〜〜(*⁰▿⁰*)
Sumomoaporomama
サボちゃんとセメント鉢は相性ぴったりですね(*b'v・)b+。
kaorin
サボさん達♡可愛らしく並んでますね❀.(*´◡`*)❀.
utatan

セリアの「セメントミニコンテナ ナンバープレートワイド」

「ナンバープレートミニコンテナ」は、真四角で、ナンバープレートを半分に切ったようなデザインになっていましたが、横にワイドになった「セメントミニコンテナ ナンバープレートワイド」という商品もあるそうです。グリーンがたっぷり植えられそうですね。カラーは青・薄黄色・グレーの3色があります。

ウォールシェルフにフェイクグリーン

階段下のウォールシェルフに、ナンバープレートミニコンテナ(ワイド)を使って、フェイクグリーンをディスプレイされていました。鉢から葉っぱが飛び出しているのが、かなりワイルドで男前になっていますね。

小さな多肉植物寄せ植え

ナンバープレートミニコンテナ(ワイド)に、ミニ多肉植物を寄せ植えされたそうです。色鮮やかなミニ多肉植物の寄せ植えは、華やかなイメージになりますね。ワイドなので、たっぷり寄せ植えできます。

すっごく可愛いですねぇ。(^o^) 寄せ植え方がまた上手~❤
hiyo.piet
この鉢初めて見る。 多肉寄せ植え可愛い♡♡♡
asami1130

季節に合わせたものを飾る

ナンバープレートミニコンテナ(ワイド)を使って、クリスマスインテリアをDIYされていました。鉢がシンプルな色とデザインなので、クリスマス風の飾りも、違和感なくなじみます。季節のイベントに合わせて、飾るものを変えるのも楽しそうですね!

セリアのその他の「セメント鉢」

セリアには、その他にも、セメント鉢が多数販売されています。先ほどまでご紹介してきた「Pセメントミニコンテナ」のシリーズや、その他の商品も、最後にまとめてご紹介したいと思います。

セリアのセメントカップ鉢

セリアのセメントカップに、転写シールでアレンジして、多肉植物を寄せ植えされていました。セメントカップは、元々文字などはプリントされていないものですが、そのまま販売されていてもおかしくないぐらい、転写シールが、カップにマッチしていますね!

え!(艸゚Д゚ll)これセリア?! こんなのみたら、せっせとセメント固めて鉢つくるのばからしくなるわ〜笑 100円で買えるのね〜σ^_^;リメイクかわいい!
kiki_nekko
マジで⁉️ コンクリの鉢もこのカップもイイ感じや〜ん♡♡ わが町のセリアにはまだ上陸してないわよーー‼️o(`ω´ )o これから出るかな❓ ますますセリアパトロール強化だわ❗️笑
tata
転写シールがいい味だしてるね~♡♡やっぱりネットショップとかしてみたらいいよ~(o´∀`o)素敵だもん♪
nicoco.

セリアのセメントミニフラワーポット

セリアの「P セメント ミニコンテナ」シリーズのフラワーポットに、セリアの転写シールでアレンジして、多肉植物を寄せ植えされていました。元は無地で、シンプルな形のフラワーポットですが、転写シールがアクセントになっていて、男前になりましたね!

可愛い多肉ちゃん♡ 寄せ植えできるとかすごいー! 転写シール簡単でかっこいくきまるもんね♡
reena
意外にも転写シールはじめてだったりしたんだね‼︎ セメント鉢にもぴったりな相性だし、お手軽に使えていいよねヾ(*´∀`*)ノ
nonchan
かわいい〜❤︎セメント鉢こんな感じでコロンとしたのもあるんだね!
natsumikan

セリアのミニコンテナ タイポグラフィ

セリアの「P セメント ミニコンテナ」シリーズのタイポグラフィは、フラワーポットと同じような形ですが、鉢にプリントされたタイポグラフィが印象的ですね。ホワイトの鉢は、どんな植物とも相性がよさそうです。

セリアのセメントミニ鉢

セリアの「P セメント ミニコンテナ」シリーズのセメントミニ鉢は、イタリア語やフランス語が刻まれた、小さな鉢です。セリアのナンバープレートミニコンテナと同じぐらい小さく、丸みがある形なので、やさしい雰囲気になっていますね。


いかがでしたでしょうか?セリアのセメント鉢は男前なデザインが多く、インテリア性が高いので、お部屋にグリーンを飾っている方は、活用してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア セメント鉢」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ