RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 アガベベネズエラ

137枚の部屋写真から36枚をセレクト
mikeさんの実例写真
3年前に購入したベネズエラがこんなに成長しました☺️地面からは花壇も含めて150センチ位の高さになりました🌱
3年前に購入したベネズエラがこんなに成長しました☺️地面からは花壇も含めて150センチ位の高さになりました🌱
mike
mike
家族
ot-gardenさんの実例写真
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
ot-garden
家族
komeさんの実例写真
冬越しに成功したアガベベネズエラ* 昨年の夏にお迎えし、プランターにシルバーティーツリーと一緒に植えていましたが、暖冬のおかげか冬越しできました^_^ 思いのほか大きくなりすぎてシルバーティーツリーと被ってきたので、ティーツリーを違う場所へ移植しようかなと考えています*
冬越しに成功したアガベベネズエラ* 昨年の夏にお迎えし、プランターにシルバーティーツリーと一緒に植えていましたが、暖冬のおかげか冬越しできました^_^ 思いのほか大きくなりすぎてシルバーティーツリーと被ってきたので、ティーツリーを違う場所へ移植しようかなと考えています*
kome
kome
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
アガベベネズエラがもうベランダでは育てられないくらい大きくなりました。 嬉しい♥️
アガベベネズエラがもうベランダでは育てられないくらい大きくなりました。 嬉しい♥️
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
NAOKIさんの実例写真
¥6,980
アガベベネズエラを購入しました☺ こちらもタイミングを見て地植えしようと思っています☺
アガベベネズエラを購入しました☺ こちらもタイミングを見て地植えしようと思っています☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
nippopoさんの実例写真
暖かくなりました。 養生を外して泣き崩れる… 3回目の寒波にヤラれたアガベさん達。 来年を見越して弱い子は植木鉢に… 強靭な精鋭達は地植えに…
暖かくなりました。 養生を外して泣き崩れる… 3回目の寒波にヤラれたアガベさん達。 来年を見越して弱い子は植木鉢に… 強靭な精鋭達は地植えに…
nippopo
nippopo
k-k-mamaさんの実例写真
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
k-k-mama
k-k-mama
家族
milkyさんの実例写真
外が暗くなると点灯〜✨️ ライトで照らされた植物たち✨️
外が暗くなると点灯〜✨️ ライトで照らされた植物たち✨️
milky
milky
4LDK
blueprintさんの実例写真
blueprint
blueprint
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
今日はお天気が良いのでお庭の落ち葉拾いをしました🍂 冬はほったらかしの外の植物ですが💦何とか枯れずに頑張ってくれてます♪
今日はお天気が良いのでお庭の落ち葉拾いをしました🍂 冬はほったらかしの外の植物ですが💦何とか枯れずに頑張ってくれてます♪
N
N
家族
seiseiさんの実例写真
今年の夏は格別に暑いおかげで南米原産のアガベ・ベネズエラ🇻🇪が元気です😃 今朝、見たら小さな子株が2つ顔を出してました🥰アガベ・ベネズエラ繁殖センターを目指して大事に育てて行きます(笑)😁
今年の夏は格別に暑いおかげで南米原産のアガベ・ベネズエラ🇻🇪が元気です😃 今朝、見たら小さな子株が2つ顔を出してました🥰アガベ・ベネズエラ繁殖センターを目指して大事に育てて行きます(笑)😁
seisei
seisei
shokuchudokuさんの実例写真
植替え完了!
植替え完了!
shokuchudoku
shokuchudoku
家族
kabu10さんの実例写真
こっ、これはッ⁉️ 100年に1度咲くいう花が⁉️ 植えてまだ5年足らずだよっ! (数10年に1度という説も) これが咲いたら枯れて死ぬというベネゼイラ。 1週間前なのには この「ニョッキリ」はなかったのに。 子株をたくさん産んでるけど トゲトゲが痛くて放任したまま。 お別れなのかと涙が。 経過観察します。
こっ、これはッ⁉️ 100年に1度咲くいう花が⁉️ 植えてまだ5年足らずだよっ! (数10年に1度という説も) これが咲いたら枯れて死ぬというベネゼイラ。 1週間前なのには この「ニョッキリ」はなかったのに。 子株をたくさん産んでるけど トゲトゲが痛くて放任したまま。 お別れなのかと涙が。 経過観察します。
kabu10
kabu10
家族
FIBREPLEX888さんの実例写真
昨日アガベベネズエラを植え替えたので子株2つを腰水にしました👌 大きい方は根が2本あったのですが小さい方は根がなかったです(抜き方が悪いのか)😭 成長したらラッキーくらいの気持ちで育てます。 腰水の容器は中々いいのが見つからず最終的にカラーリングカップにしました笑
昨日アガベベネズエラを植え替えたので子株2つを腰水にしました👌 大きい方は根が2本あったのですが小さい方は根がなかったです(抜き方が悪いのか)😭 成長したらラッキーくらいの気持ちで育てます。 腰水の容器は中々いいのが見つからず最終的にカラーリングカップにしました笑
FIBREPLEX888
FIBREPLEX888
4LDK | 家族
marieさんの実例写真
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
marie
marie
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は曇り空 写真は映えませんが、、、硬質赤玉土が届いたのでウッドプロさんの木製プランターにアガベベネズエラと小さい方は、たぶんハバディアナを植え替えしました🌿😊  葉っぱをちょっと知らないうちに折ってしまったのが残念💦🙂‍↕️ これから梅雨なので大丈夫かな、、、 夏に向かって成長が楽しみです✨🌿
今日は曇り空 写真は映えませんが、、、硬質赤玉土が届いたのでウッドプロさんの木製プランターにアガベベネズエラと小さい方は、たぶんハバディアナを植え替えしました🌿😊  葉っぱをちょっと知らないうちに折ってしまったのが残念💦🙂‍↕️ これから梅雨なので大丈夫かな、、、 夏に向かって成長が楽しみです✨🌿
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ずーっと暑い日が続いていたので、しばらく庭いじりをできずにいたんですが、やっっと少し涼しい風がふいてきたので、子ども達をパパにみてもらっている間に少し植え替えしました♡
ずーっと暑い日が続いていたので、しばらく庭いじりをできずにいたんですが、やっっと少し涼しい風がふいてきたので、子ども達をパパにみてもらっている間に少し植え替えしました♡
natsu
natsu
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
まもなく13年目のソファーが限界(><)
まもなく13年目のソファーが限界(><)
cherry
cherry
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
kei
kei
katcaさんの実例写真
アガベ ベネズエラ 地植えしちゃったけど、冬越しは無理なんだよね確か🙄 子株が4つも付いてた🎶
アガベ ベネズエラ 地植えしちゃったけど、冬越しは無理なんだよね確か🙄 子株が4つも付いてた🎶
katca
katca
tamaharuさんの実例写真
久しぶりに庭の模様替え♪ 大胆な配置換えをしました(^-^) 長年わが家の庭で使っていた赤レンガを 全て撤去して、足元を風通し良くしました! 歳を重ねると、家の中もそうですが  把握して扱えるモノの量って 限られてくるというか、 少なくていいな、と思うように。 なるべくシンプルにしたい(*´ω`*) そんな感じで 庭もスッキリさせたいと思いたったのです♡
久しぶりに庭の模様替え♪ 大胆な配置換えをしました(^-^) 長年わが家の庭で使っていた赤レンガを 全て撤去して、足元を風通し良くしました! 歳を重ねると、家の中もそうですが  把握して扱えるモノの量って 限られてくるというか、 少なくていいな、と思うように。 なるべくシンプルにしたい(*´ω`*) そんな感じで 庭もスッキリさせたいと思いたったのです♡
tamaharu
tamaharu
tkさんの実例写真
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
tk
tk
3LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
このなんちゃってドアはベランダの室外機や、ガーデニンググッズなどのごちゃごちゃ隠しに作りました 裏側はワイヤーロープと室外機を繋いで倒れないようにしています パーテーションの役目とベランダの雰囲気作りに凝ってみました この赤い花は元々はピンクのブーゲンビリアの二番花 こんなに真っ赤になってびっくり (◎-◎;)
このなんちゃってドアはベランダの室外機や、ガーデニンググッズなどのごちゃごちゃ隠しに作りました 裏側はワイヤーロープと室外機を繋いで倒れないようにしています パーテーションの役目とベランダの雰囲気作りに凝ってみました この赤い花は元々はピンクのブーゲンビリアの二番花 こんなに真っ赤になってびっくり (◎-◎;)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
f.Queueさんの実例写真
今年からハマり出したドライガーデン。やっと形になってきたでしょうか。赤いポストと水色の表札。お気に入りスペースです。
今年からハマり出したドライガーデン。やっと形になってきたでしょうか。赤いポストと水色の表札。お気に入りスペースです。
f.Queue
f.Queue
家族
dai.1173さんの実例写真
dai.1173
dai.1173
1K | 家族
もっと見る

植物 アガベベネズエラの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

植物 アガベベネズエラ

137枚の部屋写真から36枚をセレクト
mikeさんの実例写真
3年前に購入したベネズエラがこんなに成長しました☺️地面からは花壇も含めて150センチ位の高さになりました🌱
3年前に購入したベネズエラがこんなに成長しました☺️地面からは花壇も含めて150センチ位の高さになりました🌱
mike
mike
家族
ot-gardenさんの実例写真
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
ot-garden
家族
komeさんの実例写真
冬越しに成功したアガベベネズエラ* 昨年の夏にお迎えし、プランターにシルバーティーツリーと一緒に植えていましたが、暖冬のおかげか冬越しできました^_^ 思いのほか大きくなりすぎてシルバーティーツリーと被ってきたので、ティーツリーを違う場所へ移植しようかなと考えています*
冬越しに成功したアガベベネズエラ* 昨年の夏にお迎えし、プランターにシルバーティーツリーと一緒に植えていましたが、暖冬のおかげか冬越しできました^_^ 思いのほか大きくなりすぎてシルバーティーツリーと被ってきたので、ティーツリーを違う場所へ移植しようかなと考えています*
kome
kome
家族
VERANDARJUNさんの実例写真
アガベベネズエラがもうベランダでは育てられないくらい大きくなりました。 嬉しい♥️
アガベベネズエラがもうベランダでは育てられないくらい大きくなりました。 嬉しい♥️
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
NAOKIさんの実例写真
¥6,980
アガベベネズエラを購入しました☺ こちらもタイミングを見て地植えしようと思っています☺
アガベベネズエラを購入しました☺ こちらもタイミングを見て地植えしようと思っています☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
nippopoさんの実例写真
暖かくなりました。 養生を外して泣き崩れる… 3回目の寒波にヤラれたアガベさん達。 来年を見越して弱い子は植木鉢に… 強靭な精鋭達は地植えに…
暖かくなりました。 養生を外して泣き崩れる… 3回目の寒波にヤラれたアガベさん達。 来年を見越して弱い子は植木鉢に… 強靭な精鋭達は地植えに…
nippopo
nippopo
k-k-mamaさんの実例写真
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
週末は寒さが強まりそうなので、寒さに弱いフェニックスロベレニー とアガベベネズエラ、サボテン(金鯱)の対策をしました。 1枚目はこの冬最後のお気に入り植栽達のありのままの姿です。 2枚目、3枚目が対策後の面白い姿。。笑 寒さ対策をしたら、フェニックスロベレニー がきのこになりました🍄少しでもダサくないようにしたいのですが、無理でした🤣 神奈川の海の近くに住んでいるので、比較的冬は暖かく、去年も植栽達は越冬できたのですが、去年の寒波では、葉の色を悪くしてしまい6月頃まで、可哀想な姿になったので、今年は早めに対策しました! プチプチと幹巻きロール。それから不織布で寒さ対策してます。 中庭のフェニックスロベレニー は、麻のコーヒー袋を使ってみました。 鉢植えの子達は、鉢にプチプチを巻き、中庭の軒下に不織布ハウスを作って様子を見ます! うまく越冬できますように🙏
k-k-mama
k-k-mama
家族
milkyさんの実例写真
外が暗くなると点灯〜✨️ ライトで照らされた植物たち✨️
外が暗くなると点灯〜✨️ ライトで照らされた植物たち✨️
milky
milky
4LDK
blueprintさんの実例写真
blueprint
blueprint
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
玄関側の花壇、リガーデン中🙌 奥行き30cmの狭い花壇をロックガーデンに。 好きな石が手に入りにくく、こっちで売ってる石を使いました😗 もう少し大きな石欲しい〜 元々植えてあったレウコフィラムのワサワサな感じも好きでしたが、スッキリイメチェン ᕷ*.°
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
Nさんの実例写真
今日はお天気が良いのでお庭の落ち葉拾いをしました🍂 冬はほったらかしの外の植物ですが💦何とか枯れずに頑張ってくれてます♪
今日はお天気が良いのでお庭の落ち葉拾いをしました🍂 冬はほったらかしの外の植物ですが💦何とか枯れずに頑張ってくれてます♪
N
N
家族
seiseiさんの実例写真
今年の夏は格別に暑いおかげで南米原産のアガベ・ベネズエラ🇻🇪が元気です😃 今朝、見たら小さな子株が2つ顔を出してました🥰アガベ・ベネズエラ繁殖センターを目指して大事に育てて行きます(笑)😁
今年の夏は格別に暑いおかげで南米原産のアガベ・ベネズエラ🇻🇪が元気です😃 今朝、見たら小さな子株が2つ顔を出してました🥰アガベ・ベネズエラ繁殖センターを目指して大事に育てて行きます(笑)😁
seisei
seisei
shokuchudokuさんの実例写真
¥1,187
植替え完了!
植替え完了!
shokuchudoku
shokuchudoku
家族
kabu10さんの実例写真
こっ、これはッ⁉️ 100年に1度咲くいう花が⁉️ 植えてまだ5年足らずだよっ! (数10年に1度という説も) これが咲いたら枯れて死ぬというベネゼイラ。 1週間前なのには この「ニョッキリ」はなかったのに。 子株をたくさん産んでるけど トゲトゲが痛くて放任したまま。 お別れなのかと涙が。 経過観察します。
こっ、これはッ⁉️ 100年に1度咲くいう花が⁉️ 植えてまだ5年足らずだよっ! (数10年に1度という説も) これが咲いたら枯れて死ぬというベネゼイラ。 1週間前なのには この「ニョッキリ」はなかったのに。 子株をたくさん産んでるけど トゲトゲが痛くて放任したまま。 お別れなのかと涙が。 経過観察します。
kabu10
kabu10
家族
FIBREPLEX888さんの実例写真
昨日アガベベネズエラを植え替えたので子株2つを腰水にしました👌 大きい方は根が2本あったのですが小さい方は根がなかったです(抜き方が悪いのか)😭 成長したらラッキーくらいの気持ちで育てます。 腰水の容器は中々いいのが見つからず最終的にカラーリングカップにしました笑
昨日アガベベネズエラを植え替えたので子株2つを腰水にしました👌 大きい方は根が2本あったのですが小さい方は根がなかったです(抜き方が悪いのか)😭 成長したらラッキーくらいの気持ちで育てます。 腰水の容器は中々いいのが見つからず最終的にカラーリングカップにしました笑
FIBREPLEX888
FIBREPLEX888
4LDK | 家族
marieさんの実例写真
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
marie
marie
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は曇り空 写真は映えませんが、、、硬質赤玉土が届いたのでウッドプロさんの木製プランターにアガベベネズエラと小さい方は、たぶんハバディアナを植え替えしました🌿😊  葉っぱをちょっと知らないうちに折ってしまったのが残念💦🙂‍↕️ これから梅雨なので大丈夫かな、、、 夏に向かって成長が楽しみです✨🌿
今日は曇り空 写真は映えませんが、、、硬質赤玉土が届いたのでウッドプロさんの木製プランターにアガベベネズエラと小さい方は、たぶんハバディアナを植え替えしました🌿😊  葉っぱをちょっと知らないうちに折ってしまったのが残念💦🙂‍↕️ これから梅雨なので大丈夫かな、、、 夏に向かって成長が楽しみです✨🌿
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ずーっと暑い日が続いていたので、しばらく庭いじりをできずにいたんですが、やっっと少し涼しい風がふいてきたので、子ども達をパパにみてもらっている間に少し植え替えしました♡
ずーっと暑い日が続いていたので、しばらく庭いじりをできずにいたんですが、やっっと少し涼しい風がふいてきたので、子ども達をパパにみてもらっている間に少し植え替えしました♡
natsu
natsu
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
まもなく13年目のソファーが限界(><)
まもなく13年目のソファーが限界(><)
cherry
cherry
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
kei
kei
katcaさんの実例写真
アガベ ベネズエラ 地植えしちゃったけど、冬越しは無理なんだよね確か🙄 子株が4つも付いてた🎶
アガベ ベネズエラ 地植えしちゃったけど、冬越しは無理なんだよね確か🙄 子株が4つも付いてた🎶
katca
katca
tamaharuさんの実例写真
久しぶりに庭の模様替え♪ 大胆な配置換えをしました(^-^) 長年わが家の庭で使っていた赤レンガを 全て撤去して、足元を風通し良くしました! 歳を重ねると、家の中もそうですが  把握して扱えるモノの量って 限られてくるというか、 少なくていいな、と思うように。 なるべくシンプルにしたい(*´ω`*) そんな感じで 庭もスッキリさせたいと思いたったのです♡
久しぶりに庭の模様替え♪ 大胆な配置換えをしました(^-^) 長年わが家の庭で使っていた赤レンガを 全て撤去して、足元を風通し良くしました! 歳を重ねると、家の中もそうですが  把握して扱えるモノの量って 限られてくるというか、 少なくていいな、と思うように。 なるべくシンプルにしたい(*´ω`*) そんな感じで 庭もスッキリさせたいと思いたったのです♡
tamaharu
tamaharu
tkさんの実例写真
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
柱サボテン アガベベネズエラ フェニックスロベレニー
tk
tk
3LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
このなんちゃってドアはベランダの室外機や、ガーデニンググッズなどのごちゃごちゃ隠しに作りました 裏側はワイヤーロープと室外機を繋いで倒れないようにしています パーテーションの役目とベランダの雰囲気作りに凝ってみました この赤い花は元々はピンクのブーゲンビリアの二番花 こんなに真っ赤になってびっくり (◎-◎;)
このなんちゃってドアはベランダの室外機や、ガーデニンググッズなどのごちゃごちゃ隠しに作りました 裏側はワイヤーロープと室外機を繋いで倒れないようにしています パーテーションの役目とベランダの雰囲気作りに凝ってみました この赤い花は元々はピンクのブーゲンビリアの二番花 こんなに真っ赤になってびっくり (◎-◎;)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
f.Queueさんの実例写真
今年からハマり出したドライガーデン。やっと形になってきたでしょうか。赤いポストと水色の表札。お気に入りスペースです。
今年からハマり出したドライガーデン。やっと形になってきたでしょうか。赤いポストと水色の表札。お気に入りスペースです。
f.Queue
f.Queue
家族
dai.1173さんの実例写真
dai.1173
dai.1173
1K | 家族
もっと見る

植物 アガベベネズエラの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ