久しぶりにハイビスカスデニムブルーが咲きました💙
大輪なんで1輪でも見ごたえがあります✨
うちのハイビスカスの中でも一番のお気に入り💙
最近はハイビスカスもお気に入りでちょっとづつ種類を増やしてるけど、なんていっても冬越しでお家にいれないといけないのが欠点😭
去年の冬は大きくなった株をひと鉢実家にあげました😅
久しぶりにハイビスカスデニムブルーが咲きました💙
大輪なんで1輪でも見ごたえがあります✨
うちのハイビスカスの中でも一番のお気に入り💙
最近はハイビスカスもお気に入りでちょっとづつ種類を増やしてるけど、なんていっても冬越しでお家にいれないといけないのが欠点😭
去年の冬は大きくなった株をひと鉢実家にあげました😅