かわいさに胸キュン♡セリアで見つけたお気に入りの食器

かわいさに胸キュン♡セリアで見つけたお気に入りの食器

思わずほしくなる、心惹かれる食器が数多くそろうセリア。100均とは思えないデザイン性の高さとクオリティで、多くの人たちを魅了しています。そこで今回は、RoomClipユーザーさんたちのお気に入りの食器を種類ごとにご紹介します。心をときめかせてくれるステキな食器がたくさんありましたよ。

さまざまなプレート

食卓に彩りをあたえてくれて、お料理を引き立ててくれるプレート。可憐なお花がデザインされたお皿、エキゾチックなデザインや色鮮やかなお皿など、ユーザーさんたちは魅力的なプレートを見つけられていました。

デイジー柄のお皿

こちらは、かわいらしいデイジー柄がキュートなお皿です。たくさんのお花が咲いたようなデザインで、まわりをパッと明るくしてくれます。miyuさんは、ひとめぼれされて5枚ずつそろえられたそうです。お手ごろ価格で買えるセリアなら、シリーズでそろえやすいですね。

フラワーモチーフのプレート

マットフラワーエンボスのホワイトとグレー、小花柄のオーバル型プレートを購入された、piitanさん。ナチュラルなお花のモチーフがやさしい雰囲気で、ほっこりとした気持ちになります。一緒に飾られたお花やかごとの相性もぴったりです。

モロッコ風のトレー

ホワイト、グレー、ダークグレーのモロッコ風デザインのトレーを紹介してくださった、cecil..さん。マットな質感でプラスチック製とは思えないクオリティです。シンプルで落ち着いた色合いは、食卓をグッとオシャレにしてくれますね。

プラのトレーは ホワイト. グレー. ダークグレーで、 3人家族にはピッタリの3色カラー✨ 形も最近ハマってるモロッコ風でお気に入り♡ このセットで朝食の時間が お洒落になるかも😚~♪
cecil..

カラフルな小皿

Soraさんは、セリアの小皿を少しずつ集めているそうです。カラフルな色使いで、食卓にあるだけで華やかになります。小さなおかずやフルーツを入れるのにぴったりのサイズで、今日はどれにしようかな♪と選ぶのも楽しみになりますね。

深さのある器

深さのある器は、汁気やとろみのあるおかずや、デザートを入れるのにもぴったり。上品な和風の食器、あたたかみのある色合い、ポップなデザインなど、バリエーション豊かな器が勢ぞろいです。

上品なお茶碗

絶妙なブルーの色合いが美しいお茶碗を購入された、forさん。色と模様がとてもきれいで思わず二色買いされたそうです。壁紙とウォールステッカーとの組み合わせが、和を感じるアート作品のようです。

久しぶりにセリアで食器を衝動買いしました。 色と模様がとてもキレイで思わず二色買い。 やっぱり私はこういう色に惹かれるんだなー😅
for

ぬくもりを感じるグラタン皿

betty042さんは、セリアでころんとしたフォルムが愛らしいグラタン皿を見つけました。こっくりとした飴色で、あたたかみを感じる器は、スープやデザートを入れても楽しめそう。おうちでカフェ気分を味わえそうです。

ゾウさんとリンゴのボウル

mahiro34さんは、ゾウさんとリンゴがデザインされたボウルをセリアで見つけました。側面は赤色でリンゴの模様が入っているそうです。やさしいタッチで描かれたゾウさんが、心をなごませてくれますね。

マグカップ、グラス

セリアには、マグカップやグラスも豊富にそろっています。来客用に使ったり、おうちカフェを楽しんだり、楽しみ方もさまざま。特別な時間を演出してくれる、マグカップとグラスをチェックしてみましょう。

くすみカラーのマグカップ

くすみカラーのマグカップを3つそろえられた、ciiiさん。どれもやわらかな色合いで、ついついそろえたくなります。ご家族やお友だちと一緒にすごす楽しいティータイムに彩りをそえてくれますね。

ブラウンのマグカップ

manaさんは、セリアでブラウンのマグカップを購入されました。鮮やかな色合いで落ち着いた感じがお気に入りなんだそう。つややかな質感で、高級感があります。朝のコーヒーも格別なおいしさになりそうです。

茶系で、鮮やかな色合い₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 落ち着いた感じが、とても気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و なんと 100均セリアで、購入❣️ 100均には思えないぐらい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) とっても、可愛いです♡♡
mana

くまさんのグラス

kurumiさんは、くまさんシリーズでおうちカフェをコーディネートされています。お皿以外はセリアでそろえたそうです。チャーミングなくまさんに囲まれた空間は、おだやかな気持ちでホッと癒されますね。


お気に入りの食器に囲まれていると、ふだんの食事やティータイムも特別なものに感じますよね。心が満たされる自分だけの胸キュンの食器を探しに、セリアに足を運んでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア 食器」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク