RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

見えるかなぁ

307,033枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aya.kurashi1128さんの実例写真
もはやうさぎ🐇 タンスのゲンで購入した毛布🤍 二枚合わせになっていて片面は短めの毛もう片面は長めの毛足になってます! 子供の頃にふわふわの毛布に包まれた至福の瞬間を思い出せます。大袈裟じゃないです!笑 買ってからすぐ一度選択しましたが ふわふわ感が損なわれることもなく 型崩れもなくコスパも最高😭🙏
もはやうさぎ🐇 タンスのゲンで購入した毛布🤍 二枚合わせになっていて片面は短めの毛もう片面は長めの毛足になってます! 子供の頃にふわふわの毛布に包まれた至福の瞬間を思い出せます。大袈裟じゃないです!笑 買ってからすぐ一度選択しましたが ふわふわ感が損なわれることもなく 型崩れもなくコスパも最高😭🙏
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
amさんの実例写真
愛用のラグ オーシャンブルーのファブリックフロア 昨年モニターさせて頂いた 東リさんのラグです。 スクエアを16枚敷いてます! 夏はサラサラ 冬は暖かい。 通年敷いてます。 お尻が痛くない厚み。 ルンバOK。 とても気に入っています。 全くズレません。まだまだ使わせて頂きます。
愛用のラグ オーシャンブルーのファブリックフロア 昨年モニターさせて頂いた 東リさんのラグです。 スクエアを16枚敷いてます! 夏はサラサラ 冬は暖かい。 通年敷いてます。 お尻が痛くない厚み。 ルンバOK。 とても気に入っています。 全くズレません。まだまだ使わせて頂きます。
am
am
家族
honeyさんの実例写真
内装用タイル¥14,500
これから家具、電化製品、カーテン等が少しづつ届きます。 ソファー、ダイニングはサイズ感を見てから... というところで、迷い中〜。
これから家具、電化製品、カーテン等が少しづつ届きます。 ソファー、ダイニングはサイズ感を見てから... というところで、迷い中〜。
honey
honey
nononさんの実例写真
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
nonon
nonon
家族
nikoさんの実例写真
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
niko
niko
4LDK | 家族
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
ryooooo0621さんの実例写真
ryooooo0621
ryooooo0621
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
happy
家族
yanaさんの実例写真
子供の机の前には子達が幼い頃に描いた絵やメダルを額に入れて飾っています。時々ふっと立ち止まっては思い出に浸ります‼︎
子供の机の前には子達が幼い頃に描いた絵やメダルを額に入れて飾っています。時々ふっと立ち止まっては思い出に浸ります‼︎
yana
yana
家族
shiiiiponさんの実例写真
ウォールステッカーのスクウェアさんのサンプリングで頂いたウォールステッカー♡ こちら側から撮ってアップする前にコルクボードの写真入れ替えようと思ってたらそれすら忘れて写真アップ遅くなってしまいました(இɷஇ )すみません…>_<… 貼った日、長女が保育園から帰ってきて『はっぱっぱ!ねぇママ〜はっぱっぱ見て見て〜!』と喜んでましたw コルクボードの写真は何枚かはセピアでプリントしてここだけ派手になりすぎないように気をつけてます(*´罒`*)❁
ウォールステッカーのスクウェアさんのサンプリングで頂いたウォールステッカー♡ こちら側から撮ってアップする前にコルクボードの写真入れ替えようと思ってたらそれすら忘れて写真アップ遅くなってしまいました(இɷஇ )すみません…>_<… 貼った日、長女が保育園から帰ってきて『はっぱっぱ!ねぇママ〜はっぱっぱ見て見て〜!』と喜んでましたw コルクボードの写真は何枚かはセピアでプリントしてここだけ派手になりすぎないように気をつけてます(*´罒`*)❁
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
西海岸◡̈⃝⋆* 西海岸インテリアに憧れて 小物やら家具など選んでます🌴 コテコテじゃなくて、それとなく西海岸風な感じが我が家らしくていいかなと😊🌴💕
西海岸◡̈⃝⋆* 西海岸インテリアに憧れて 小物やら家具など選んでます🌴 コテコテじゃなくて、それとなく西海岸風な感じが我が家らしくていいかなと😊🌴💕
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
イベント参加用に再々投稿…♡ 普段はローテーブルとソファーが奥で、ダイニングテーブルは手前に置いているのですが、この時は来客予定だったのでゆったり過ごせるように配置換えしました♡ たった2日間限定の配置でしたが、お気に入りの家具も全て写りますし、結構気に入っていたようです…(*´-`)♡
イベント参加用に再々投稿…♡ 普段はローテーブルとソファーが奥で、ダイニングテーブルは手前に置いているのですが、この時は来客予定だったのでゆったり過ごせるように配置換えしました♡ たった2日間限定の配置でしたが、お気に入りの家具も全て写りますし、結構気に入っていたようです…(*´-`)♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
umiさんの実例写真
umi
umi
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
オットマン¥9,889
わたしの十人十家2022♩ 窓は全てYkkapです🪟 リビングに大きな窓が欲しく、換気もしたい🍃… でも2階がリビングなので、半分上は引き違い窓・半分下はfix窓にしました。 開放感がありつつ換気も出来るので良かったです☺️ 暖かくてのんびりしてしまいます〜🤭
わたしの十人十家2022♩ 窓は全てYkkapです🪟 リビングに大きな窓が欲しく、換気もしたい🍃… でも2階がリビングなので、半分上は引き違い窓・半分下はfix窓にしました。 開放感がありつつ換気も出来るので良かったです☺️ 暖かくてのんびりしてしまいます〜🤭
ntay
ntay
家族
naosunnyさんの実例写真
キッチン横の壁にダイソーのレンガシートを増やして、転写シールを貼りました(*´▽`)ノノ このレンガシートの色合いやっぱ好きだなぁ(❁´ω`❁) ずっと見てるとテトリスに見えて来ます(^◇^;)(笑)(笑)
キッチン横の壁にダイソーのレンガシートを増やして、転写シールを貼りました(*´▽`)ノノ このレンガシートの色合いやっぱ好きだなぁ(❁´ω`❁) ずっと見てるとテトリスに見えて来ます(^◇^;)(笑)(笑)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
Mouさんの実例写真
ソファ側の雰囲気。1Fの部屋なので目隠しのためにラティスを設置して小さなベランダガーデニングを楽しんでいます(*´꒳`*)
ソファ側の雰囲気。1Fの部屋なので目隠しのためにラティスを設置して小さなベランダガーデニングを楽しんでいます(*´꒳`*)
Mou
Mou
1R | 一人暮らし
marokichiさんの実例写真
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
marokichi
marokichi
家族
akiさんの実例写真
おはようございます🌞 プフが新しくなってイイ感じ!
おはようございます🌞 プフが新しくなってイイ感じ!
aki
aki
2LDK | 家族
okaさんの実例写真
リビングから寝転がって見る吹き抜けが1番好きです(*´ω`*) 無垢の床も気持ち良いし、吹き抜けの窓から入る陽の光が気持ち良い
リビングから寝転がって見る吹き抜けが1番好きです(*´ω`*) 無垢の床も気持ち良いし、吹き抜けの窓から入る陽の光が気持ち良い
oka
oka
家族
mi-saさんの実例写真
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
usagiさんの実例写真
床が見えるとスッキリ広見え🤎 家具を選ぶ時はデザイン優先だけど出来るだけ床が見えるようなものを選んでます✨ 空間が広がる感じが好きだしなんと言ってもお掃除がしやすくて♪ 直置きはあまり好きじゃなくて掃き出し窓の前にはプラントムーバーを付けてコロコロ移動したストラビランテスが日向ぼっこ中🪴 1枚目のpicはひとつ前の投稿の4枚目と同じです🙏
床が見えるとスッキリ広見え🤎 家具を選ぶ時はデザイン優先だけど出来るだけ床が見えるようなものを選んでます✨ 空間が広がる感じが好きだしなんと言ってもお掃除がしやすくて♪ 直置きはあまり好きじゃなくて掃き出し窓の前にはプラントムーバーを付けてコロコロ移動したストラビランテスが日向ぼっこ中🪴 1枚目のpicはひとつ前の投稿の4枚目と同じです🙏
usagi
usagi
3LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
お久しぶりです。 フォロワーの皆様いつも見ていただきありがとうございますm(__)m 最近インスタで家アカ始めたんですがやはり前から使ってたインスタの方が使いやすく、外観やインテリアお家関連のお話などこれからはインスタ中心にします。 良かったらizumi_homeの方をフォローお願いします(^^)放置もアレなので…こちらのアカウントは1週間後か1ヶ月後かわかりませんが削除するかもしれません、ごめんなさい。
お久しぶりです。 フォロワーの皆様いつも見ていただきありがとうございますm(__)m 最近インスタで家アカ始めたんですがやはり前から使ってたインスタの方が使いやすく、外観やインテリアお家関連のお話などこれからはインスタ中心にします。 良かったらizumi_homeの方をフォローお願いします(^^)放置もアレなので…こちらのアカウントは1週間後か1ヶ月後かわかりませんが削除するかもしれません、ごめんなさい。
69maman69
69maman69
tokonekoさんの実例写真
お部屋を広く見せる工夫。 1. 腰よりも高い家具を置かないこと 低めの家具を置くと、目線が抜けて広く見えることはもちろん、家具に対して壁に奥行が出るので、何も置かないよりも広く見えます。 2. 縦長の空間をつくること わが家のLDK +和室は凸型です。 同じ面積でも四角より凸型の方が、縦長の空間があって奥行が出るので、広く見えます。 家具や収納を、縦長の空間ができるように配置することも広く見せるアイデアです。 3. 平行・直角なレイアウト 家具や収納を平行・直角に配置すると、空間を有効活用できて広くなります。 平行・直角ばかりで堅い雰囲気にならないように、家具の色は優しいナチュラルカラーにし、ディスプレイは丸いもの・不規則な形のものを選んでいます。
お部屋を広く見せる工夫。 1. 腰よりも高い家具を置かないこと 低めの家具を置くと、目線が抜けて広く見えることはもちろん、家具に対して壁に奥行が出るので、何も置かないよりも広く見えます。 2. 縦長の空間をつくること わが家のLDK +和室は凸型です。 同じ面積でも四角より凸型の方が、縦長の空間があって奥行が出るので、広く見えます。 家具や収納を、縦長の空間ができるように配置することも広く見せるアイデアです。 3. 平行・直角なレイアウト 家具や収納を平行・直角に配置すると、空間を有効活用できて広くなります。 平行・直角ばかりで堅い雰囲気にならないように、家具の色は優しいナチュラルカラーにし、ディスプレイは丸いもの・不規則な形のものを選んでいます。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
とにかく日当たりの良さにこだわったリビングダイニング。天気の良い日は冬でもポカポカと暖かいのですが、昼間は日差しで全くテレビが見えません( ̄∇ ̄) やっぱりリビングテーブルがある方がまとまりが良いですね(*゚▽゚*)✨
とにかく日当たりの良さにこだわったリビングダイニング。天気の良い日は冬でもポカポカと暖かいのですが、昼間は日差しで全くテレビが見えません( ̄∇ ̄) やっぱりリビングテーブルがある方がまとまりが良いですね(*゚▽゚*)✨
Rin
Rin
necoさんの実例写真
朝のリビング、掃除完了! 今日は子どもたち振替休みなので、近くのショッピングモールにでも出掛けてきます(^^)
朝のリビング、掃除完了! 今日は子どもたち振替休みなので、近くのショッピングモールにでも出掛けてきます(^^)
neco
neco
家族
もっと見る

見えるかなぁのおすすめ商品

見えるかなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

見えるかなぁ

307,033枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aya.kurashi1128さんの実例写真
もはやうさぎ🐇 タンスのゲンで購入した毛布🤍 二枚合わせになっていて片面は短めの毛もう片面は長めの毛足になってます! 子供の頃にふわふわの毛布に包まれた至福の瞬間を思い出せます。大袈裟じゃないです!笑 買ってからすぐ一度選択しましたが ふわふわ感が損なわれることもなく 型崩れもなくコスパも最高😭🙏
もはやうさぎ🐇 タンスのゲンで購入した毛布🤍 二枚合わせになっていて片面は短めの毛もう片面は長めの毛足になってます! 子供の頃にふわふわの毛布に包まれた至福の瞬間を思い出せます。大袈裟じゃないです!笑 買ってからすぐ一度選択しましたが ふわふわ感が損なわれることもなく 型崩れもなくコスパも最高😭🙏
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
amさんの実例写真
愛用のラグ オーシャンブルーのファブリックフロア 昨年モニターさせて頂いた 東リさんのラグです。 スクエアを16枚敷いてます! 夏はサラサラ 冬は暖かい。 通年敷いてます。 お尻が痛くない厚み。 ルンバOK。 とても気に入っています。 全くズレません。まだまだ使わせて頂きます。
愛用のラグ オーシャンブルーのファブリックフロア 昨年モニターさせて頂いた 東リさんのラグです。 スクエアを16枚敷いてます! 夏はサラサラ 冬は暖かい。 通年敷いてます。 お尻が痛くない厚み。 ルンバOK。 とても気に入っています。 全くズレません。まだまだ使わせて頂きます。
am
am
家族
honeyさんの実例写真
内装用タイル¥14,500
これから家具、電化製品、カーテン等が少しづつ届きます。 ソファー、ダイニングはサイズ感を見てから... というところで、迷い中〜。
これから家具、電化製品、カーテン等が少しづつ届きます。 ソファー、ダイニングはサイズ感を見てから... というところで、迷い中〜。
honey
honey
nononさんの実例写真
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
先日に引き続き… 巨大化し過ぎていた、 ベンガレンシスも剪定して、すっきり。 ちょっと切り過ぎた気もするけど、 どこまで成長してくれるかな〜😊
nonon
nonon
家族
nikoさんの実例写真
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
niko
niko
4LDK | 家族
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
ryooooo0621さんの実例写真
ryooooo0621
ryooooo0621
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
窓から見える夕空✩࿐⋆*
窓から見える夕空✩࿐⋆*
happy
happy
家族
yanaさんの実例写真
子供の机の前には子達が幼い頃に描いた絵やメダルを額に入れて飾っています。時々ふっと立ち止まっては思い出に浸ります‼︎
子供の机の前には子達が幼い頃に描いた絵やメダルを額に入れて飾っています。時々ふっと立ち止まっては思い出に浸ります‼︎
yana
yana
家族
shiiiiponさんの実例写真
ウォールステッカーのスクウェアさんのサンプリングで頂いたウォールステッカー♡ こちら側から撮ってアップする前にコルクボードの写真入れ替えようと思ってたらそれすら忘れて写真アップ遅くなってしまいました(இɷஇ )すみません…>_<… 貼った日、長女が保育園から帰ってきて『はっぱっぱ!ねぇママ〜はっぱっぱ見て見て〜!』と喜んでましたw コルクボードの写真は何枚かはセピアでプリントしてここだけ派手になりすぎないように気をつけてます(*´罒`*)❁
ウォールステッカーのスクウェアさんのサンプリングで頂いたウォールステッカー♡ こちら側から撮ってアップする前にコルクボードの写真入れ替えようと思ってたらそれすら忘れて写真アップ遅くなってしまいました(இɷஇ )すみません…>_<… 貼った日、長女が保育園から帰ってきて『はっぱっぱ!ねぇママ〜はっぱっぱ見て見て〜!』と喜んでましたw コルクボードの写真は何枚かはセピアでプリントしてここだけ派手になりすぎないように気をつけてます(*´罒`*)❁
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
西海岸◡̈⃝⋆* 西海岸インテリアに憧れて 小物やら家具など選んでます🌴 コテコテじゃなくて、それとなく西海岸風な感じが我が家らしくていいかなと😊🌴💕
西海岸◡̈⃝⋆* 西海岸インテリアに憧れて 小物やら家具など選んでます🌴 コテコテじゃなくて、それとなく西海岸風な感じが我が家らしくていいかなと😊🌴💕
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥122,452
イベント参加用に再々投稿…♡ 普段はローテーブルとソファーが奥で、ダイニングテーブルは手前に置いているのですが、この時は来客予定だったのでゆったり過ごせるように配置換えしました♡ たった2日間限定の配置でしたが、お気に入りの家具も全て写りますし、結構気に入っていたようです…(*´-`)♡
イベント参加用に再々投稿…♡ 普段はローテーブルとソファーが奥で、ダイニングテーブルは手前に置いているのですが、この時は来客予定だったのでゆったり過ごせるように配置換えしました♡ たった2日間限定の配置でしたが、お気に入りの家具も全て写りますし、結構気に入っていたようです…(*´-`)♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
umiさんの実例写真
umi
umi
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
わたしの十人十家2022♩ 窓は全てYkkapです🪟 リビングに大きな窓が欲しく、換気もしたい🍃… でも2階がリビングなので、半分上は引き違い窓・半分下はfix窓にしました。 開放感がありつつ換気も出来るので良かったです☺️ 暖かくてのんびりしてしまいます〜🤭
わたしの十人十家2022♩ 窓は全てYkkapです🪟 リビングに大きな窓が欲しく、換気もしたい🍃… でも2階がリビングなので、半分上は引き違い窓・半分下はfix窓にしました。 開放感がありつつ換気も出来るので良かったです☺️ 暖かくてのんびりしてしまいます〜🤭
ntay
ntay
家族
naosunnyさんの実例写真
キッチン横の壁にダイソーのレンガシートを増やして、転写シールを貼りました(*´▽`)ノノ このレンガシートの色合いやっぱ好きだなぁ(❁´ω`❁) ずっと見てるとテトリスに見えて来ます(^◇^;)(笑)(笑)
キッチン横の壁にダイソーのレンガシートを増やして、転写シールを貼りました(*´▽`)ノノ このレンガシートの色合いやっぱ好きだなぁ(❁´ω`❁) ずっと見てるとテトリスに見えて来ます(^◇^;)(笑)(笑)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
Mouさんの実例写真
ソファ側の雰囲気。1Fの部屋なので目隠しのためにラティスを設置して小さなベランダガーデニングを楽しんでいます(*´꒳`*)
ソファ側の雰囲気。1Fの部屋なので目隠しのためにラティスを設置して小さなベランダガーデニングを楽しんでいます(*´꒳`*)
Mou
Mou
1R | 一人暮らし
marokichiさんの実例写真
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
手前のレンガが乗っている部分がキッチンカウンター、真ん中がダイニング、奥がリビングです(o^^o)クリアの床は無垢です。一階は全て漆喰となっており、窓枠なども無垢材で、明るい部屋となっています*\(^o^)/*
marokichi
marokichi
家族
akiさんの実例写真
おはようございます🌞 プフが新しくなってイイ感じ!
おはようございます🌞 プフが新しくなってイイ感じ!
aki
aki
2LDK | 家族
okaさんの実例写真
リビングから寝転がって見る吹き抜けが1番好きです(*´ω`*) 無垢の床も気持ち良いし、吹き抜けの窓から入る陽の光が気持ち良い
リビングから寝転がって見る吹き抜けが1番好きです(*´ω`*) 無垢の床も気持ち良いし、吹き抜けの窓から入る陽の光が気持ち良い
oka
oka
家族
mi-saさんの実例写真
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
usagiさんの実例写真
床が見えるとスッキリ広見え🤎 家具を選ぶ時はデザイン優先だけど出来るだけ床が見えるようなものを選んでます✨ 空間が広がる感じが好きだしなんと言ってもお掃除がしやすくて♪ 直置きはあまり好きじゃなくて掃き出し窓の前にはプラントムーバーを付けてコロコロ移動したストラビランテスが日向ぼっこ中🪴 1枚目のpicはひとつ前の投稿の4枚目と同じです🙏
床が見えるとスッキリ広見え🤎 家具を選ぶ時はデザイン優先だけど出来るだけ床が見えるようなものを選んでます✨ 空間が広がる感じが好きだしなんと言ってもお掃除がしやすくて♪ 直置きはあまり好きじゃなくて掃き出し窓の前にはプラントムーバーを付けてコロコロ移動したストラビランテスが日向ぼっこ中🪴 1枚目のpicはひとつ前の投稿の4枚目と同じです🙏
usagi
usagi
3LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
お久しぶりです。 フォロワーの皆様いつも見ていただきありがとうございますm(__)m 最近インスタで家アカ始めたんですがやはり前から使ってたインスタの方が使いやすく、外観やインテリアお家関連のお話などこれからはインスタ中心にします。 良かったらizumi_homeの方をフォローお願いします(^^)放置もアレなので…こちらのアカウントは1週間後か1ヶ月後かわかりませんが削除するかもしれません、ごめんなさい。
お久しぶりです。 フォロワーの皆様いつも見ていただきありがとうございますm(__)m 最近インスタで家アカ始めたんですがやはり前から使ってたインスタの方が使いやすく、外観やインテリアお家関連のお話などこれからはインスタ中心にします。 良かったらizumi_homeの方をフォローお願いします(^^)放置もアレなので…こちらのアカウントは1週間後か1ヶ月後かわかりませんが削除するかもしれません、ごめんなさい。
69maman69
69maman69
tokonekoさんの実例写真
お部屋を広く見せる工夫。 1. 腰よりも高い家具を置かないこと 低めの家具を置くと、目線が抜けて広く見えることはもちろん、家具に対して壁に奥行が出るので、何も置かないよりも広く見えます。 2. 縦長の空間をつくること わが家のLDK +和室は凸型です。 同じ面積でも四角より凸型の方が、縦長の空間があって奥行が出るので、広く見えます。 家具や収納を、縦長の空間ができるように配置することも広く見せるアイデアです。 3. 平行・直角なレイアウト 家具や収納を平行・直角に配置すると、空間を有効活用できて広くなります。 平行・直角ばかりで堅い雰囲気にならないように、家具の色は優しいナチュラルカラーにし、ディスプレイは丸いもの・不規則な形のものを選んでいます。
お部屋を広く見せる工夫。 1. 腰よりも高い家具を置かないこと 低めの家具を置くと、目線が抜けて広く見えることはもちろん、家具に対して壁に奥行が出るので、何も置かないよりも広く見えます。 2. 縦長の空間をつくること わが家のLDK +和室は凸型です。 同じ面積でも四角より凸型の方が、縦長の空間があって奥行が出るので、広く見えます。 家具や収納を、縦長の空間ができるように配置することも広く見せるアイデアです。 3. 平行・直角なレイアウト 家具や収納を平行・直角に配置すると、空間を有効活用できて広くなります。 平行・直角ばかりで堅い雰囲気にならないように、家具の色は優しいナチュラルカラーにし、ディスプレイは丸いもの・不規則な形のものを選んでいます。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
とにかく日当たりの良さにこだわったリビングダイニング。天気の良い日は冬でもポカポカと暖かいのですが、昼間は日差しで全くテレビが見えません( ̄∇ ̄) やっぱりリビングテーブルがある方がまとまりが良いですね(*゚▽゚*)✨
とにかく日当たりの良さにこだわったリビングダイニング。天気の良い日は冬でもポカポカと暖かいのですが、昼間は日差しで全くテレビが見えません( ̄∇ ̄) やっぱりリビングテーブルがある方がまとまりが良いですね(*゚▽゚*)✨
Rin
Rin
necoさんの実例写真
朝のリビング、掃除完了! 今日は子どもたち振替休みなので、近くのショッピングモールにでも出掛けてきます(^^)
朝のリビング、掃除完了! 今日は子どもたち振替休みなので、近くのショッピングモールにでも出掛けてきます(^^)
neco
neco
家族
もっと見る

見えるかなぁのおすすめ商品

見えるかなぁの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ