RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

またフェイク!?

25,141枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akichanさんの実例写真
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
akichan
akichan
4LDK | カップル
meruさんの実例写真
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
meru
家族
ritsukoさんの実例写真
今日から6月ですね➿ 今月もよろしくお願いします➿❣️ 🗓️カレンダーも6月に替え カレンダーフレームの花も紫陽花のフェイクにしました お花が好きなので 毎年 お花のカレンダー買ってます イングリッシュガーデンがまた素敵 カレンダーの上の飾り棚も  猫ちゃん親子並べて おチビちゃんは下を覗き込んでます➿➿お母さん猫ちゃんはヒヤヒヤ➿➿ 「危ないから 気をつけて」って言ってるように見えます カレンダーの横は maminちゃんが送ってくれた マクラメのフクロウさん➿可愛い😍 これから このカレンダーに6月の予定を書き込みます 今月も色々と予定が 一番嬉しいのは 20日に 和太鼓の『TAO』のコンサートに行く予定 今からワクワク➿➿ 久しぶりにイケメン見れる➿➿😆 次の日 21日は 主人の姉と旦那さんが 2月に脳梗塞で救急車🚑で 入院  義姉は認知症が少し 一人では生活出来ないので 老人ホームに入り 3月に会いに行ってきました やっと義兄も手術が成功して 無事に退院になり 主人の直ぐ上の義兄夫婦も会いに行くと連絡あり 合わせて行こうと 久しぶりに兄弟が会えるので楽しみです➿ お嫁さんとも仲良しで 私のこと妹のように良くしてくれています➿ マーマレードも作ったので 送るよって言ったら 21日で良いと言ってくれたので 持って行く予定です➿ 甥っ子も一緒に行くみたいで 甥っ子に会うのは 超久しぶりで楽しみ➿✨ 今月もよろしくお願いします➿❣️🤗🍀🍀🍀
今日から6月ですね➿ 今月もよろしくお願いします➿❣️ 🗓️カレンダーも6月に替え カレンダーフレームの花も紫陽花のフェイクにしました お花が好きなので 毎年 お花のカレンダー買ってます イングリッシュガーデンがまた素敵 カレンダーの上の飾り棚も  猫ちゃん親子並べて おチビちゃんは下を覗き込んでます➿➿お母さん猫ちゃんはヒヤヒヤ➿➿ 「危ないから 気をつけて」って言ってるように見えます カレンダーの横は maminちゃんが送ってくれた マクラメのフクロウさん➿可愛い😍 これから このカレンダーに6月の予定を書き込みます 今月も色々と予定が 一番嬉しいのは 20日に 和太鼓の『TAO』のコンサートに行く予定 今からワクワク➿➿ 久しぶりにイケメン見れる➿➿😆 次の日 21日は 主人の姉と旦那さんが 2月に脳梗塞で救急車🚑で 入院  義姉は認知症が少し 一人では生活出来ないので 老人ホームに入り 3月に会いに行ってきました やっと義兄も手術が成功して 無事に退院になり 主人の直ぐ上の義兄夫婦も会いに行くと連絡あり 合わせて行こうと 久しぶりに兄弟が会えるので楽しみです➿ お嫁さんとも仲良しで 私のこと妹のように良くしてくれています➿ マーマレードも作ったので 送るよって言ったら 21日で良いと言ってくれたので 持って行く予定です➿ 甥っ子も一緒に行くみたいで 甥っ子に会うのは 超久しぶりで楽しみ➿✨ 今月もよろしくお願いします➿❣️🤗🍀🍀🍀
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
『ニトリ2018トイレコーデモニター』 今日は♪ 南国風インテリアにしてみたよ^^☆ 昨日のボタニカルインテリアは↓ https://roomclip.jp/photo/cPUN 今までのアジアンインテリア before写真は↓ https://roomclip.jp/photo/rFjs ドアを開けた瞬間✨ アロマディフューザーの柑橘系の香りで包まれてるのぉ〜🍊🍊 今までフランジパニばかりだったから・*:.。❁ 新鮮で✨ わぁ♪って声が出ちゃいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
『ニトリ2018トイレコーデモニター』 今日は♪ 南国風インテリアにしてみたよ^^☆ 昨日のボタニカルインテリアは↓ https://roomclip.jp/photo/cPUN 今までのアジアンインテリア before写真は↓ https://roomclip.jp/photo/rFjs ドアを開けた瞬間✨ アロマディフューザーの柑橘系の香りで包まれてるのぉ〜🍊🍊 今までフランジパニばかりだったから・*:.。❁ 新鮮で✨ わぁ♪って声が出ちゃいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
atkさんの実例写真
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
atk
atk
4LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
KYONさんの実例写真
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
床はクッションフロアをDIY✨ サニタリーグッズや掃除グッズは TOWERに収納❤︎ 蓋、便座とリモコンはINAXさん🚽 これはRoomclipのモニターで戴き セルフで設置した物🚽 モノトーンにまとめて アクセントでフェイクミモザと フェイクグリーンを取り入れて 温かみをプラスしています♡
床はクッションフロアをDIY✨ サニタリーグッズや掃除グッズは TOWERに収納❤︎ 蓋、便座とリモコンはINAXさん🚽 これはRoomclipのモニターで戴き セルフで設置した物🚽 モノトーンにまとめて アクセントでフェイクミモザと フェイクグリーンを取り入れて 温かみをプラスしています♡
moon
moon
家族
YuuKoさんの実例写真
今日は仕事フリー 午後からミモザリースを作っていました🌼 フェイクDAISO材料でグルーガンで付けました やっぱり指火傷した☝️😆アッチ‼️ 以前に生のミモザリースとスワッグ作ったのですが!ポロポロ落ちるし花粉が凄いのでフェイクしました ①玄関ドア用と玄関内側インテリア ②玄関ドアに ③シューズクローゼットの壁にラインアップしてる ④シューズクローゼットの上と壁にミモザ🌼 今日は朝北風強く午後からは風無く暖かくなりました。 3月8日ミモザの日「国際女性デー」 暮らしひとコマ
今日は仕事フリー 午後からミモザリースを作っていました🌼 フェイクDAISO材料でグルーガンで付けました やっぱり指火傷した☝️😆アッチ‼️ 以前に生のミモザリースとスワッグ作ったのですが!ポロポロ落ちるし花粉が凄いのでフェイクしました ①玄関ドア用と玄関内側インテリア ②玄関ドアに ③シューズクローゼットの壁にラインアップしてる ④シューズクローゼットの上と壁にミモザ🌼 今日は朝北風強く午後からは風無く暖かくなりました。 3月8日ミモザの日「国際女性デー」 暮らしひとコマ
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
夕方からお買い物ついでにセリアで紫陽花のフェイクフラワーを買って来ました💐 紫陽花はピヨちゃんに毒なので今年はフェイクで我慢します😣 ピヨちゃん私を追いかけて寝室に入って置き去りにされてます🤭🐦
夕方からお買い物ついでにセリアで紫陽花のフェイクフラワーを買って来ました💐 紫陽花はピヨちゃんに毒なので今年はフェイクで我慢します😣 ピヨちゃん私を追いかけて寝室に入って置き去りにされてます🤭🐦
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
yuuu9さんの実例写真
おはようございます。 あのフェイク窓の引き戸たち。。 いつかほんとに、ガラス戸にしたいな、、 締め切るとダイニング側がくらいくらい(T ^ T)
おはようございます。 あのフェイク窓の引き戸たち。。 いつかほんとに、ガラス戸にしたいな、、 締め切るとダイニング側がくらいくらい(T ^ T)
yuuu9
yuuu9
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ベランダ⭐︎わたしの好きなスペースです⭐︎ 今日は次女のお誕生日♪ 子供達が帰ってきたらここでお誕生日写真撮ろうかな〜♪ と仕事行く前に撮ってみたpicです!
ベランダ⭐︎わたしの好きなスペースです⭐︎ 今日は次女のお誕生日♪ 子供達が帰ってきたらここでお誕生日写真撮ろうかな〜♪ と仕事行く前に撮ってみたpicです!
hachi
hachi
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
※イベント投稿用です。 リビングに大きめの観葉植物はトラベラーズパーム🌿 ニトリのフェイクグリーンです。 すごくリアルでクオリティ高い✨ サボテン🌵だけはリアルだけど、サボテンも最初は3本柱だったけど、1本枯らしてしまう程の枯らし魔なので、これからはフェイクグリーンで行きますw
※イベント投稿用です。 リビングに大きめの観葉植物はトラベラーズパーム🌿 ニトリのフェイクグリーンです。 すごくリアルでクオリティ高い✨ サボテン🌵だけはリアルだけど、サボテンも最初は3本柱だったけど、1本枯らしてしまう程の枯らし魔なので、これからはフェイクグリーンで行きますw
bonita
bonita
4LDK | 家族
1000gaさんの実例写真
フェイク多肉を飾ってみました。
フェイク多肉を飾ってみました。
1000ga
1000ga
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
yuki
yuki
2LDK
tomomiさんの実例写真
玄関のディスプレイを 春らしくしました🌼 ポプリから ダイソーの花瓶と セリアのミモザフェイクに チェンジ(。•̀ᴗ-)💛 お天気もいいし 桜もキレイだけど… 最小限の行動で 食料品の買い出しと 母の月命日が近いから お墓参りのみしてきました🌼 仕事も始まって2週間。 来週からも幼稚園組は お弁当になりそうです💦 市内でも感染者が出たし 仕方ないんですが… いつまで続くのか 見えない不安があります(;_:) みんなで引きこもって 早くコロナが収束する事を 願います✨
玄関のディスプレイを 春らしくしました🌼 ポプリから ダイソーの花瓶と セリアのミモザフェイクに チェンジ(。•̀ᴗ-)💛 お天気もいいし 桜もキレイだけど… 最小限の行動で 食料品の買い出しと 母の月命日が近いから お墓参りのみしてきました🌼 仕事も始まって2週間。 来週からも幼稚園組は お弁当になりそうです💦 市内でも感染者が出たし 仕方ないんですが… いつまで続くのか 見えない不安があります(;_:) みんなで引きこもって 早くコロナが収束する事を 願います✨
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
tinatuさんの実例写真
1枚目現在のトイレ 2枚目以前のトイレ 残念ながら床は剥がすことになってしまった… 入ると上の棚が気になるし(スペース的に目隠しが出来ない) 写真だとレンズの関係でソコまでじゃないけど、上と下の空間が空きすぎて、扉開ける度に違和感有ったのを草で目線を下に流すようにしたら気にならなくなった✨️ IKEAのフェイク植物よく出来ていて安い! がっ!触ってると手に色が着いた…何か分からないけど台所用洗剤で一回洗ったら大丈夫。 物によりだと思うけど、使う時に気をつけた方が良いみたい。 しかし億劫で蓋買いに行ってない、蓋が標準装備されてないの意味不明よ。
1枚目現在のトイレ 2枚目以前のトイレ 残念ながら床は剥がすことになってしまった… 入ると上の棚が気になるし(スペース的に目隠しが出来ない) 写真だとレンズの関係でソコまでじゃないけど、上と下の空間が空きすぎて、扉開ける度に違和感有ったのを草で目線を下に流すようにしたら気にならなくなった✨️ IKEAのフェイク植物よく出来ていて安い! がっ!触ってると手に色が着いた…何か分からないけど台所用洗剤で一回洗ったら大丈夫。 物によりだと思うけど、使う時に気をつけた方が良いみたい。 しかし億劫で蓋買いに行ってない、蓋が標準装備されてないの意味不明よ。
tinatu
tinatu
2DK | 家族
akikonさんの実例写真
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
akikon
akikon
家族
jinさんの実例写真
「紅葉があるわが家の風景」 移りゆく葉の色💚💛🧡❤️🤎 フェイク紅葉リーフです。 白いルナリアと一緒に金属のカゴに合わせました🤍🩶 3色ドングリも添えてみました💚💛🤎 こちらも部分的にフェイクです。 家の中ではフェイクで紅葉を楽しんでいます🤍💚💛🧡❤️🤎
「紅葉があるわが家の風景」 移りゆく葉の色💚💛🧡❤️🤎 フェイク紅葉リーフです。 白いルナリアと一緒に金属のカゴに合わせました🤍🩶 3色ドングリも添えてみました💚💛🤎 こちらも部分的にフェイクです。 家の中ではフェイクで紅葉を楽しんでいます🤍💚💛🧡❤️🤎
jin
jin
3LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
cheerさんの実例写真
セリアのアクリルカラーの ローアンバーの 色合いが気に入り過ぎて、 何にでも塗ってみたくて、 100均のステンレスの土ふるいに 塗り塗りしてたヤツ、やっと 飾ってみましたー( ̄▽ ̄) てか、フツーに黒に見えるけどね‥ うちにある ありったけのフェイク多肉を ぶっ刺してみたのだー‼︎ ꉂ (๑¯ਊ¯)σ〻〻〻
セリアのアクリルカラーの ローアンバーの 色合いが気に入り過ぎて、 何にでも塗ってみたくて、 100均のステンレスの土ふるいに 塗り塗りしてたヤツ、やっと 飾ってみましたー( ̄▽ ̄) てか、フツーに黒に見えるけどね‥ うちにある ありったけのフェイク多肉を ぶっ刺してみたのだー‼︎ ꉂ (๑¯ਊ¯)σ〻〻〻
cheer
cheer
3DK | 家族
Re_さんの実例写真
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
Re_
Re_
4LDK | 家族
masatoさんの実例写真
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
masato
masato
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
キッチンのレンガ風リメイクシートをライトブラウンの色に張り替えをしました😓 ん~σ(・´ω・`*) でも思ってたんと何かちがーう😣💦 前のリメイクシートも初めは何かちがーう😣💦 言ってたけど、今回も何か納得行かない(๑¯-¯๑) それから、minneでお迎えしたdeer handさんの【小さなパン屋さん】をフェイク窓の横にヤモリテープで貼っつけて、ディスプレイしました🥰 後で、拡大した📸をupします🤭
キッチンのレンガ風リメイクシートをライトブラウンの色に張り替えをしました😓 ん~σ(・´ω・`*) でも思ってたんと何かちがーう😣💦 前のリメイクシートも初めは何かちがーう😣💦 言ってたけど、今回も何か納得行かない(๑¯-¯๑) それから、minneでお迎えしたdeer handさんの【小さなパン屋さん】をフェイク窓の横にヤモリテープで貼っつけて、ディスプレイしました🥰 後で、拡大した📸をupします🤭
maria
maria
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

またフェイク!?のおすすめ商品

またフェイク!?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

またフェイク!?

25,141枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
akichanさんの実例写真
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
トイレの窓に、白黒のカーテンを手作りしてつけてみました😊 下にフリルもつけました! 二本のツッパリ棒をつけて ちょっとカフェ風になったかな❤️
akichan
akichan
4LDK | カップル
meruさんの実例写真
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
meru
家族
ritsukoさんの実例写真
今日から6月ですね➿ 今月もよろしくお願いします➿❣️ 🗓️カレンダーも6月に替え カレンダーフレームの花も紫陽花のフェイクにしました お花が好きなので 毎年 お花のカレンダー買ってます イングリッシュガーデンがまた素敵 カレンダーの上の飾り棚も  猫ちゃん親子並べて おチビちゃんは下を覗き込んでます➿➿お母さん猫ちゃんはヒヤヒヤ➿➿ 「危ないから 気をつけて」って言ってるように見えます カレンダーの横は maminちゃんが送ってくれた マクラメのフクロウさん➿可愛い😍 これから このカレンダーに6月の予定を書き込みます 今月も色々と予定が 一番嬉しいのは 20日に 和太鼓の『TAO』のコンサートに行く予定 今からワクワク➿➿ 久しぶりにイケメン見れる➿➿😆 次の日 21日は 主人の姉と旦那さんが 2月に脳梗塞で救急車🚑で 入院  義姉は認知症が少し 一人では生活出来ないので 老人ホームに入り 3月に会いに行ってきました やっと義兄も手術が成功して 無事に退院になり 主人の直ぐ上の義兄夫婦も会いに行くと連絡あり 合わせて行こうと 久しぶりに兄弟が会えるので楽しみです➿ お嫁さんとも仲良しで 私のこと妹のように良くしてくれています➿ マーマレードも作ったので 送るよって言ったら 21日で良いと言ってくれたので 持って行く予定です➿ 甥っ子も一緒に行くみたいで 甥っ子に会うのは 超久しぶりで楽しみ➿✨ 今月もよろしくお願いします➿❣️🤗🍀🍀🍀
今日から6月ですね➿ 今月もよろしくお願いします➿❣️ 🗓️カレンダーも6月に替え カレンダーフレームの花も紫陽花のフェイクにしました お花が好きなので 毎年 お花のカレンダー買ってます イングリッシュガーデンがまた素敵 カレンダーの上の飾り棚も  猫ちゃん親子並べて おチビちゃんは下を覗き込んでます➿➿お母さん猫ちゃんはヒヤヒヤ➿➿ 「危ないから 気をつけて」って言ってるように見えます カレンダーの横は maminちゃんが送ってくれた マクラメのフクロウさん➿可愛い😍 これから このカレンダーに6月の予定を書き込みます 今月も色々と予定が 一番嬉しいのは 20日に 和太鼓の『TAO』のコンサートに行く予定 今からワクワク➿➿ 久しぶりにイケメン見れる➿➿😆 次の日 21日は 主人の姉と旦那さんが 2月に脳梗塞で救急車🚑で 入院  義姉は認知症が少し 一人では生活出来ないので 老人ホームに入り 3月に会いに行ってきました やっと義兄も手術が成功して 無事に退院になり 主人の直ぐ上の義兄夫婦も会いに行くと連絡あり 合わせて行こうと 久しぶりに兄弟が会えるので楽しみです➿ お嫁さんとも仲良しで 私のこと妹のように良くしてくれています➿ マーマレードも作ったので 送るよって言ったら 21日で良いと言ってくれたので 持って行く予定です➿ 甥っ子も一緒に行くみたいで 甥っ子に会うのは 超久しぶりで楽しみ➿✨ 今月もよろしくお願いします➿❣️🤗🍀🍀🍀
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
『ニトリ2018トイレコーデモニター』 今日は♪ 南国風インテリアにしてみたよ^^☆ 昨日のボタニカルインテリアは↓ https://roomclip.jp/photo/cPUN 今までのアジアンインテリア before写真は↓ https://roomclip.jp/photo/rFjs ドアを開けた瞬間✨ アロマディフューザーの柑橘系の香りで包まれてるのぉ〜🍊🍊 今までフランジパニばかりだったから・*:.。❁ 新鮮で✨ わぁ♪って声が出ちゃいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
『ニトリ2018トイレコーデモニター』 今日は♪ 南国風インテリアにしてみたよ^^☆ 昨日のボタニカルインテリアは↓ https://roomclip.jp/photo/cPUN 今までのアジアンインテリア before写真は↓ https://roomclip.jp/photo/rFjs ドアを開けた瞬間✨ アロマディフューザーの柑橘系の香りで包まれてるのぉ〜🍊🍊 今までフランジパニばかりだったから・*:.。❁ 新鮮で✨ わぁ♪って声が出ちゃいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
hapimiruさんの実例写真
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
サビっぽいマステ&100均のこけ&転写シールで〜
hapimiru
hapimiru
3LDK | 家族
atkさんの実例写真
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
ニトリ フェイクグリーンモニターレポ② 『プチ模様替えしました編』 息子2の部屋で使わないままだったグレーの剥がせる壁紙を、息子1のほうで貼ってみました。 そしてハンガーラックを机の横へ。 ポイントのニトリさんのフェイクグリーンを置いて完成✧︎*。 帰宅してきた息子1も、とっても喜んでくれていました。 ニトリさんのフェイクグリーンにだいぶ助けてもらったプチ模様替えでした✧︎*。
atk
atk
4LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
KYONさんの実例写真
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
少し前に【多摩湖自転車歩行者道】に咲く河津桜🌸の写真を撮ったが🤳 昨日の朝は雪❄️❄️❄️ 今日も寒かった😨 私は寒いと🥶フェイクでも明るい花を飾りたくなる。 イベントの【春の模様替え】➖があったので リヤドロの【きれいな花ばかり】の人形を置いた。 フェイクの枝垂れ桜🌸 高校卒業して成人式前に友人と3人で🚄京都旅行をした時、八坂神社の枝垂れ桜が満開だっ事を思い出した。 まだ3月で暖かだった・・・ 成人式に髪を結った時用に【かづら清老舗 祇園本店】さんで2本組の本蒔絵のかんざしを皆んなで買って来た。 ちょうど学年で迎えられるようになった年で、私は19歳で👘成人式だった。
KYON
KYON
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
床はクッションフロアをDIY✨ サニタリーグッズや掃除グッズは TOWERに収納❤︎ 蓋、便座とリモコンはINAXさん🚽 これはRoomclipのモニターで戴き セルフで設置した物🚽 モノトーンにまとめて アクセントでフェイクミモザと フェイクグリーンを取り入れて 温かみをプラスしています♡
床はクッションフロアをDIY✨ サニタリーグッズや掃除グッズは TOWERに収納❤︎ 蓋、便座とリモコンはINAXさん🚽 これはRoomclipのモニターで戴き セルフで設置した物🚽 モノトーンにまとめて アクセントでフェイクミモザと フェイクグリーンを取り入れて 温かみをプラスしています♡
moon
moon
家族
YuuKoさんの実例写真
今日は仕事フリー 午後からミモザリースを作っていました🌼 フェイクDAISO材料でグルーガンで付けました やっぱり指火傷した☝️😆アッチ‼️ 以前に生のミモザリースとスワッグ作ったのですが!ポロポロ落ちるし花粉が凄いのでフェイクしました ①玄関ドア用と玄関内側インテリア ②玄関ドアに ③シューズクローゼットの壁にラインアップしてる ④シューズクローゼットの上と壁にミモザ🌼 今日は朝北風強く午後からは風無く暖かくなりました。 3月8日ミモザの日「国際女性デー」 暮らしひとコマ
今日は仕事フリー 午後からミモザリースを作っていました🌼 フェイクDAISO材料でグルーガンで付けました やっぱり指火傷した☝️😆アッチ‼️ 以前に生のミモザリースとスワッグ作ったのですが!ポロポロ落ちるし花粉が凄いのでフェイクしました ①玄関ドア用と玄関内側インテリア ②玄関ドアに ③シューズクローゼットの壁にラインアップしてる ④シューズクローゼットの上と壁にミモザ🌼 今日は朝北風強く午後からは風無く暖かくなりました。 3月8日ミモザの日「国際女性デー」 暮らしひとコマ
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
夕方からお買い物ついでにセリアで紫陽花のフェイクフラワーを買って来ました💐 紫陽花はピヨちゃんに毒なので今年はフェイクで我慢します😣 ピヨちゃん私を追いかけて寝室に入って置き去りにされてます🤭🐦
夕方からお買い物ついでにセリアで紫陽花のフェイクフラワーを買って来ました💐 紫陽花はピヨちゃんに毒なので今年はフェイクで我慢します😣 ピヨちゃん私を追いかけて寝室に入って置き去りにされてます🤭🐦
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
yuuu9さんの実例写真
おはようございます。 あのフェイク窓の引き戸たち。。 いつかほんとに、ガラス戸にしたいな、、 締め切るとダイニング側がくらいくらい(T ^ T)
おはようございます。 あのフェイク窓の引き戸たち。。 いつかほんとに、ガラス戸にしたいな、、 締め切るとダイニング側がくらいくらい(T ^ T)
yuuu9
yuuu9
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ベランダ⭐︎わたしの好きなスペースです⭐︎ 今日は次女のお誕生日♪ 子供達が帰ってきたらここでお誕生日写真撮ろうかな〜♪ と仕事行く前に撮ってみたpicです!
ベランダ⭐︎わたしの好きなスペースです⭐︎ 今日は次女のお誕生日♪ 子供達が帰ってきたらここでお誕生日写真撮ろうかな〜♪ と仕事行く前に撮ってみたpicです!
hachi
hachi
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
ラグ¥29,990
※イベント投稿用です。 リビングに大きめの観葉植物はトラベラーズパーム🌿 ニトリのフェイクグリーンです。 すごくリアルでクオリティ高い✨ サボテン🌵だけはリアルだけど、サボテンも最初は3本柱だったけど、1本枯らしてしまう程の枯らし魔なので、これからはフェイクグリーンで行きますw
※イベント投稿用です。 リビングに大きめの観葉植物はトラベラーズパーム🌿 ニトリのフェイクグリーンです。 すごくリアルでクオリティ高い✨ サボテン🌵だけはリアルだけど、サボテンも最初は3本柱だったけど、1本枯らしてしまう程の枯らし魔なので、これからはフェイクグリーンで行きますw
bonita
bonita
4LDK | 家族
1000gaさんの実例写真
フェイク多肉を飾ってみました。
フェイク多肉を飾ってみました。
1000ga
1000ga
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
【ハロウィン2025】 端材にワックス塗ってハロウィンステンシル 上に百均のハロウィン雑貨を置いて もみじ(フェイク)を背面に置いたら 今年のハロウィンディスプレイ完成🎃 季節のイベントはインテリアだけで満足するタイプw
yuki
yuki
2LDK
tomomiさんの実例写真
玄関のディスプレイを 春らしくしました🌼 ポプリから ダイソーの花瓶と セリアのミモザフェイクに チェンジ(。•̀ᴗ-)💛 お天気もいいし 桜もキレイだけど… 最小限の行動で 食料品の買い出しと 母の月命日が近いから お墓参りのみしてきました🌼 仕事も始まって2週間。 来週からも幼稚園組は お弁当になりそうです💦 市内でも感染者が出たし 仕方ないんですが… いつまで続くのか 見えない不安があります(;_:) みんなで引きこもって 早くコロナが収束する事を 願います✨
玄関のディスプレイを 春らしくしました🌼 ポプリから ダイソーの花瓶と セリアのミモザフェイクに チェンジ(。•̀ᴗ-)💛 お天気もいいし 桜もキレイだけど… 最小限の行動で 食料品の買い出しと 母の月命日が近いから お墓参りのみしてきました🌼 仕事も始まって2週間。 来週からも幼稚園組は お弁当になりそうです💦 市内でも感染者が出たし 仕方ないんですが… いつまで続くのか 見えない不安があります(;_:) みんなで引きこもって 早くコロナが収束する事を 願います✨
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
初picでもあるこの棚が 初DIYです😄 …歪んでるのはご愛嬌…かな…😅
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
tinatuさんの実例写真
1枚目現在のトイレ 2枚目以前のトイレ 残念ながら床は剥がすことになってしまった… 入ると上の棚が気になるし(スペース的に目隠しが出来ない) 写真だとレンズの関係でソコまでじゃないけど、上と下の空間が空きすぎて、扉開ける度に違和感有ったのを草で目線を下に流すようにしたら気にならなくなった✨️ IKEAのフェイク植物よく出来ていて安い! がっ!触ってると手に色が着いた…何か分からないけど台所用洗剤で一回洗ったら大丈夫。 物によりだと思うけど、使う時に気をつけた方が良いみたい。 しかし億劫で蓋買いに行ってない、蓋が標準装備されてないの意味不明よ。
1枚目現在のトイレ 2枚目以前のトイレ 残念ながら床は剥がすことになってしまった… 入ると上の棚が気になるし(スペース的に目隠しが出来ない) 写真だとレンズの関係でソコまでじゃないけど、上と下の空間が空きすぎて、扉開ける度に違和感有ったのを草で目線を下に流すようにしたら気にならなくなった✨️ IKEAのフェイク植物よく出来ていて安い! がっ!触ってると手に色が着いた…何か分からないけど台所用洗剤で一回洗ったら大丈夫。 物によりだと思うけど、使う時に気をつけた方が良いみたい。 しかし億劫で蓋買いに行ってない、蓋が標準装備されてないの意味不明よ。
tinatu
tinatu
2DK | 家族
akikonさんの実例写真
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
スノコをばらしてフェイク窓を作りました。 チャップリン?が怖いと不評(・∀・)
akikon
akikon
家族
jinさんの実例写真
「紅葉があるわが家の風景」 移りゆく葉の色💚💛🧡❤️🤎 フェイク紅葉リーフです。 白いルナリアと一緒に金属のカゴに合わせました🤍🩶 3色ドングリも添えてみました💚💛🤎 こちらも部分的にフェイクです。 家の中ではフェイクで紅葉を楽しんでいます🤍💚💛🧡❤️🤎
「紅葉があるわが家の風景」 移りゆく葉の色💚💛🧡❤️🤎 フェイク紅葉リーフです。 白いルナリアと一緒に金属のカゴに合わせました🤍🩶 3色ドングリも添えてみました💚💛🤎 こちらも部分的にフェイクです。 家の中ではフェイクで紅葉を楽しんでいます🤍💚💛🧡❤️🤎
jin
jin
3LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
cheerさんの実例写真
セリアのアクリルカラーの ローアンバーの 色合いが気に入り過ぎて、 何にでも塗ってみたくて、 100均のステンレスの土ふるいに 塗り塗りしてたヤツ、やっと 飾ってみましたー( ̄▽ ̄) てか、フツーに黒に見えるけどね‥ うちにある ありったけのフェイク多肉を ぶっ刺してみたのだー‼︎ ꉂ (๑¯ਊ¯)σ〻〻〻
セリアのアクリルカラーの ローアンバーの 色合いが気に入り過ぎて、 何にでも塗ってみたくて、 100均のステンレスの土ふるいに 塗り塗りしてたヤツ、やっと 飾ってみましたー( ̄▽ ̄) てか、フツーに黒に見えるけどね‥ うちにある ありったけのフェイク多肉を ぶっ刺してみたのだー‼︎ ꉂ (๑¯ਊ¯)σ〻〻〻
cheer
cheer
3DK | 家族
Re_さんの実例写真
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
イベント参加のため 見慣れた景色で失礼しますm(_ _)m 玄関収納の入り口周りに フェイク額縁柄の壁紙をはり うちがフランスみたいになった(♡︎´艸`) って大喜びし DIYの楽しさを知りました。 壁紙屋本舗さんのイベントに みなさんが投稿されてる写真を見るのが 楽しくて仕方ありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 壁紙って世界観を作ってくれて ほんと見ていてワクワクします! 因みにここは ティンパネル柄の壁紙を後ろに貼り 靴箱には大理石柄を マステ&両面テープで貼っています。 玄関開けたご近所さんが 目を丸くされる場所ですw
Re_
Re_
4LDK | 家族
masatoさんの実例写真
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
紙粘土でフラペチーノとキャンディーポット
masato
masato
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
キッチンのレンガ風リメイクシートをライトブラウンの色に張り替えをしました😓 ん~σ(・´ω・`*) でも思ってたんと何かちがーう😣💦 前のリメイクシートも初めは何かちがーう😣💦 言ってたけど、今回も何か納得行かない(๑¯-¯๑) それから、minneでお迎えしたdeer handさんの【小さなパン屋さん】をフェイク窓の横にヤモリテープで貼っつけて、ディスプレイしました🥰 後で、拡大した📸をupします🤭
キッチンのレンガ風リメイクシートをライトブラウンの色に張り替えをしました😓 ん~σ(・´ω・`*) でも思ってたんと何かちがーう😣💦 前のリメイクシートも初めは何かちがーう😣💦 言ってたけど、今回も何か納得行かない(๑¯-¯๑) それから、minneでお迎えしたdeer handさんの【小さなパン屋さん】をフェイク窓の横にヤモリテープで貼っつけて、ディスプレイしました🥰 後で、拡大した📸をupします🤭
maria
maria
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
IKEAで買ったフェイクの枯れ枝 セリアで買ったりんごのオーナメントを吊るしたら可愛い🍎 松ぼっくりのリースも、ツリーのオーナメントもだいたい100均です プチプラクリスマス😆🎄
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
もっと見る

またフェイク!?のおすすめ商品

またフェイク!?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ