吊り下げライトとりあえず完成しましたܸ🎶
何とか思うような形になったかな( '꒳' )?
ほわ~っとしてるところと
所々見える裸のLEDの組み合わせが良い感じ💕
昼間はワイヤーと影だけに見えて(2枚目pic)
夜はワイヤーが見えずボックスが浮いて見える
という何だか不思議な仕上がりに。(◍¯∀¯◍)
ちゃんとしたワイヤーライト(ダイソー300円)
をゲットしたので最初のは瓶ライトへ。。
そしたらLEDの数が3倍になってチカチカ︎🌟
イメージと違くなっちゃったので
半透明のプラダンで作ったボックスで入れ子に🗃️
プラダンボックスは
大:五角、中:四角、小:三角と謎に変えてみたけど
自分でもよく見なきゃ気づかない🤣
さらに黒ワイヤーを変更+追加〰️
めっちゃ軽いので折れ釘ピンで吊ってます👌
ぼーっと見てると寒天ゼリーに見えてくる。笑
吊り下げライトとりあえず完成しましたܸ🎶
何とか思うような形になったかな( '꒳' )?
ほわ~っとしてるところと
所々見える裸のLEDの組み合わせが良い感じ💕
昼間はワイヤーと影だけに見えて(2枚目pic)
夜はワイヤーが見えずボックスが浮いて見える
という何だか不思議な仕上がりに。(◍¯∀¯◍)
ちゃんとしたワイヤーライト(ダイソー300円)
をゲットしたので最初のは瓶ライトへ。。
そしたらLEDの数が3倍になってチカチカ︎🌟
イメージと違くなっちゃったので
半透明のプラダンで作ったボックスで入れ子に🗃️
プラダンボックスは
大:五角、中:四角、小:三角と謎に変えてみたけど
自分でもよく見なきゃ気づかない🤣
さらに黒ワイヤーを変更+追加〰️
めっちゃ軽いので折れ釘ピンで吊ってます👌
ぼーっと見てると寒天ゼリーに見えてくる。笑