おはようございます☔️
3日☁️か☔️すっきりしないお天気で気温も低めです
そろそろピッカーンのお日様と青空恋しく…明日はお日様見れるようです☀️
① 昨日の朝食風景
薄暗いけど、ガーデンに置いてたritsuko ちゃんからのプレゼント🎁のカップ型ライト💡☕️
錆びちゃう💦とお部屋で使う事にしました❤︎
庭の切り戻したハーブ🌿
キャットミントとパイナップルミントを瓶に
湿気っぽいどんよりの中爽やかいい香り😌
② 8時前に真ん中孫が来て、一緒に学校まで行く事になってたので、パンとカフェオレとヨーグルトだけ
急いで支度、孫が来て急かされた💨
③ 上から
簡単な朝食もasakoちゃんからの紅芋ペーストとritsuko ちゃんお手製いちごソースでちょっとリッチに🤭
真ん中孫の郊外学習で、その付近にママが待機しなければならず、1人じゃ暇なのでばぁば付き合ってと
小さな町、9時半から開いてるお店はDAISOくらいで
ダイソー買い物して、結局パン屋さんの中のイートインカフェ☕️で、又フレンチトーストセットと厚焼き玉子サンドセットシェアして食べました😅
ランチ兼ですけど
それから紫陽花と紅葉🍁が綺麗な⛩️に🚙
急な長い階段と、かなり歩くので
紫陽花もまだ見頃じゃなかったので、入り口の何段か登って断念💦
無理〜😵💦
おはようございます☔️
3日☁️か☔️すっきりしないお天気で気温も低めです
そろそろピッカーンのお日様と青空恋しく…明日はお日様見れるようです☀️
① 昨日の朝食風景
薄暗いけど、ガーデンに置いてたritsuko ちゃんからのプレゼント🎁のカップ型ライト💡☕️
錆びちゃう💦とお部屋で使う事にしました❤︎
庭の切り戻したハーブ🌿
キャットミントとパイナップルミントを瓶に
湿気っぽいどんよりの中爽やかいい香り😌
② 8時前に真ん中孫が来て、一緒に学校まで行く事になってたので、パンとカフェオレとヨーグルトだけ
急いで支度、孫が来て急かされた💨
③ 上から
簡単な朝食もasakoちゃんからの紅芋ペーストとritsuko ちゃんお手製いちごソースでちょっとリッチに🤭
真ん中孫の郊外学習で、その付近にママが待機しなければならず、1人じゃ暇なのでばぁば付き合ってと
小さな町、9時半から開いてるお店はDAISOくらいで
ダイソー買い物して、結局パン屋さんの中のイートインカフェ☕️で、又フレンチトーストセットと厚焼き玉子サンドセットシェアして食べました😅
ランチ兼ですけど
それから紫陽花と紅葉🍁が綺麗な⛩️に🚙
急な長い階段と、かなり歩くので
紫陽花もまだ見頃じゃなかったので、入り口の何段か登って断念💦
無理〜😵💦