RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

長かったな

26枚の部屋写真から26枚をセレクト
chacoさんの実例写真
今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。 綺麗に塗られて細工もわからない状態です。 アルミドアにしなくてよかった😊 4箇所の建具見直しは本日で終了しました。 終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。
今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。 綺麗に塗られて細工もわからない状態です。 アルミドアにしなくてよかった😊 4箇所の建具見直しは本日で終了しました。 終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。
chaco
chaco
家族
yuriさんの実例写真
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
yuri
yuri
3LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
夕方、六時過ぎ。 日が長くなったなー。 リビング全体に灯りをつけるまでもないけど、灯りはほしいなー、て思い、置いてみたwizのテーブルランプ。 とっても素敵💡 リモコンもあるので、キッチンからでも調光できる💡 この季節の、夕方の、リビングの、雰囲気と空気感がすき。
夕方、六時過ぎ。 日が長くなったなー。 リビング全体に灯りをつけるまでもないけど、灯りはほしいなー、て思い、置いてみたwizのテーブルランプ。 とっても素敵💡 リモコンもあるので、キッチンからでも調光できる💡 この季節の、夕方の、リビングの、雰囲気と空気感がすき。
oa.m
oa.m
mujitanさんの実例写真
sisdesign monotone marketのオリジナルラバーグローブを買ったら。。 オシャレなハガキや封筒で思わずパチリ!📸 手が荒れやすいので、乾燥シーズンはキッチン手袋を使っています。 100円ショップのは何度交換してもスグに切れてしまってイライラ❗️ 高級なのもあまり長く持たなくて手を出しにくいので。。 このグローブは白黒あったと思います。 すぐに売り切れてしまうので、常にチェックしてました。
sisdesign monotone marketのオリジナルラバーグローブを買ったら。。 オシャレなハガキや封筒で思わずパチリ!📸 手が荒れやすいので、乾燥シーズンはキッチン手袋を使っています。 100円ショップのは何度交換してもスグに切れてしまってイライラ❗️ 高級なのもあまり長く持たなくて手を出しにくいので。。 このグローブは白黒あったと思います。 すぐに売り切れてしまうので、常にチェックしてました。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
cobainさんの実例写真
本日無事引き渡しに! 長かったな(^^)
本日無事引き渡しに! 長かったな(^^)
cobain
cobain
家族
naosunnyさんの実例写真
ちょっと散らかってるけど(^ω^;)(笑) 寝る前に長女&末っ子くんが写メを撮ってるいつかのpic* 最近はあまり天気が良くないので、かもいフックが役立っています←picにもパチリ(*ノω<*) 明日からやっと始業式~* 夏休み、長かったな~。。! でも色々充実した夏でした(o^▽^o)♩
ちょっと散らかってるけど(^ω^;)(笑) 寝る前に長女&末っ子くんが写メを撮ってるいつかのpic* 最近はあまり天気が良くないので、かもいフックが役立っています←picにもパチリ(*ノω<*) 明日からやっと始業式~* 夏休み、長かったな~。。! でも色々充実した夏でした(o^▽^o)♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
mi-さんの実例写真
夕方はじめのリビング。 ホントに日が長くなったなぁ。
夕方はじめのリビング。 ホントに日が長くなったなぁ。
mi-
mi-
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
SLOWER STOVE Alta small(スロワーストーブアルタSサイズ)18×15×15cm お外ごはんに大活躍♪ 木炭2つくらいでちゃちゃっと焼けるサイズなのと、 本体と炭入れが別なので、片付けるときに楽ちんなのが決め手でした☺︎ 明日から三連休ですね。 風邪が治るまであと少し。 長かったなぁ。。 サンマ食べたいなぁ。。。
SLOWER STOVE Alta small(スロワーストーブアルタSサイズ)18×15×15cm お外ごはんに大活躍♪ 木炭2つくらいでちゃちゃっと焼けるサイズなのと、 本体と炭入れが別なので、片付けるときに楽ちんなのが決め手でした☺︎ 明日から三連休ですね。 風邪が治るまであと少し。 長かったなぁ。。 サンマ食べたいなぁ。。。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Unokiさんの実例写真
お友達に教えて貰った百均材料でラダー作りした(*^▽^*) ダイソーの木材とセリアのチェーンで材料費は600円です♫ チェーンが長すぎたな。少し切ろう(^^) ドライフラワーの保管場所に困ってたのでかなり解消されました♫ 見た目も可愛いし大満足!! AZUさんやっと作ったよ〜(*^▽^*)💕 教えてくれてありがとう!!
お友達に教えて貰った百均材料でラダー作りした(*^▽^*) ダイソーの木材とセリアのチェーンで材料費は600円です♫ チェーンが長すぎたな。少し切ろう(^^) ドライフラワーの保管場所に困ってたのでかなり解消されました♫ 見た目も可愛いし大満足!! AZUさんやっと作ったよ〜(*^▽^*)💕 教えてくれてありがとう!!
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
Sususuさんの実例写真
引越しの2年前、1番最初に買った新居グッズ。引き渡しまで長かったなー。
引越しの2年前、1番最初に買った新居グッズ。引き渡しまで長かったなー。
Sususu
Sususu
2LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
ムーミンのタペストリーに タペストリー棒を ピッタリだけどちょっと紐が長すぎたな
ムーミンのタペストリーに タペストリー棒を ピッタリだけどちょっと紐が長すぎたな
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
erinkoさんの実例写真
夕方、子供達とお花の水やり! 日が長くなったなぁー!
夕方、子供達とお花の水やり! 日が長くなったなぁー!
erinko
erinko
3LDK | 家族
orangeさんの実例写真
姫モンステラがやっと新芽展開🌱 長かったなぁ
姫モンステラがやっと新芽展開🌱 長かったなぁ
orange
orange
4LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
家を本格的に探し出した今月の連休から10日目となりました。 申し込みして、仮審査して、本審査に出して本申込。 午前半休してもらったりしながらの10日間。 本日、無事本申込通って来週は銀行契約。 来月の14日に受渡しとなりました(*≧艸≦) なんだかこの10日間は長かったなぁ いきなり決まったから一気に家具とか買えないけど ゆっくりみなさんのお部屋を参考にさせていただきながら頑張ります!
家を本格的に探し出した今月の連休から10日目となりました。 申し込みして、仮審査して、本審査に出して本申込。 午前半休してもらったりしながらの10日間。 本日、無事本申込通って来週は銀行契約。 来月の14日に受渡しとなりました(*≧艸≦) なんだかこの10日間は長かったなぁ いきなり決まったから一気に家具とか買えないけど ゆっくりみなさんのお部屋を参考にさせていただきながら頑張ります!
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
木婚式(結婚5周年)を機に迎えたガジュマルくん🌱 他の植物がちょこちょこ入れ替わる中(室内環境がイマイチで、入居時の万年青すらあまり長く持たず…😭)、我が道を行く感じですくすく育ち、株分けしたいくつも子分を従えている親株くん😂✨ 旧居から一緒にいるシンボルツリーです🌿 この夏未達成だったテラスディナーが無事叶ったので、 最近迎えた室外機カバーの上に鎮座していたところを、ちょっくら運んで参りました♬ もうすっかり秋の空気で、夜の庭はとっても気持ちよくて✨ 蚊の問題がなければもっと気軽にお外ごはんをしたいんだけどなぁ…💫 ノーマット焚いて虫除けスプレーにアルコールスプレーに…と結構対策したつもりだったけど、子どもたちは複数刺されて腫れちゃいました(´×ω×`)💦 そしてそんなに腫れない大人たち…😂💨 タープテントは出し入れが手間なので、いっそテラスに蚊帳付けられたらいいのにな〜とか思ってしまう🫠 お庭時間を楽しまれている方々の蚊除け手段、聞いて回りたいくらいです🤣💦 そんなこんなの結婚記念日、今年もスーパーの一番お高いお肉を焼いてくれました🥩✨😂 夜なべの上履きデコでボーッとし過ぎて、ふと思い立ってケーキ材料に手を出したのは16時過ぎ🤣💨 案の定やりたがりの子どもたちも飛んできて、ミキサーで色々吹っ飛ばしたりキッチンはぐっちゃぐちゃ🤣💦 そんな計画性のない私を18年半隣で見てる夫は、いつも通り半笑い?苦笑い?で、文句も言わずに見守ってくれておりました🤣💗 もう数ヶ月したら、結婚してからの方が長くなるのか…(⊙⊙) 気持ちは今でも高校生、現実はマイホームで小学生と幼児を育ててる…未だに不思議な感じです😂💦
木婚式(結婚5周年)を機に迎えたガジュマルくん🌱 他の植物がちょこちょこ入れ替わる中(室内環境がイマイチで、入居時の万年青すらあまり長く持たず…😭)、我が道を行く感じですくすく育ち、株分けしたいくつも子分を従えている親株くん😂✨ 旧居から一緒にいるシンボルツリーです🌿 この夏未達成だったテラスディナーが無事叶ったので、 最近迎えた室外機カバーの上に鎮座していたところを、ちょっくら運んで参りました♬ もうすっかり秋の空気で、夜の庭はとっても気持ちよくて✨ 蚊の問題がなければもっと気軽にお外ごはんをしたいんだけどなぁ…💫 ノーマット焚いて虫除けスプレーにアルコールスプレーに…と結構対策したつもりだったけど、子どもたちは複数刺されて腫れちゃいました(´×ω×`)💦 そしてそんなに腫れない大人たち…😂💨 タープテントは出し入れが手間なので、いっそテラスに蚊帳付けられたらいいのにな〜とか思ってしまう🫠 お庭時間を楽しまれている方々の蚊除け手段、聞いて回りたいくらいです🤣💦 そんなこんなの結婚記念日、今年もスーパーの一番お高いお肉を焼いてくれました🥩✨😂 夜なべの上履きデコでボーッとし過ぎて、ふと思い立ってケーキ材料に手を出したのは16時過ぎ🤣💨 案の定やりたがりの子どもたちも飛んできて、ミキサーで色々吹っ飛ばしたりキッチンはぐっちゃぐちゃ🤣💦 そんな計画性のない私を18年半隣で見てる夫は、いつも通り半笑い?苦笑い?で、文句も言わずに見守ってくれておりました🤣💗 もう数ヶ月したら、結婚してからの方が長くなるのか…(⊙⊙) 気持ちは今でも高校生、現実はマイホームで小学生と幼児を育ててる…未だに不思議な感じです😂💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
ビニールクロス¥10,580
フローリングまで完了! 長かったなー今回
フローリングまで完了! 長かったなー今回
harutanmama
harutanmama
家族
himijunさんの実例写真
やっと、上棟…。ここまで長かったな。 これから更に楽しみ! トヨタホーム
やっと、上棟…。ここまで長かったな。 これから更に楽しみ! トヨタホーム
himijun
himijun
3LDK | 家族
Shikanosukeさんの実例写真
日が長くなったなぁ 植物に囲まれて、好きなお香焚いて のんびり休日過ぎてく
日が長くなったなぁ 植物に囲まれて、好きなお香焚いて のんびり休日過ぎてく
Shikanosuke
Shikanosuke
2LDK
37さんの実例写真
基礎が出来上がったのでもうすぐ上棟です。ここまでも長かったなあ、と早くも感慨にふけるのです。周囲がえらいゴタゴタして見える…。
基礎が出来上がったのでもうすぐ上棟です。ここまでも長かったなあ、と早くも感慨にふけるのです。周囲がえらいゴタゴタして見える…。
37
37
3LDK
MMさんの実例写真
やっと金曜日🗓1週間が長い、、
やっと金曜日🗓1週間が長い、、
MM
MM
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
ただいまぁー❤ 玄関から、西日がキラキラ✨ 日が長くなったなぁと、感じる今日この頃です(*^^*) キラキラ✨✨
ただいまぁー❤ 玄関から、西日がキラキラ✨ 日が長くなったなぁと、感じる今日この頃です(*^^*) キラキラ✨✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
miyururu926さんの実例写真
娘の演奏会で、 お花をいただきました🎶 お部屋にお花があると本当に気分が上がりますね‼️
娘の演奏会で、 お花をいただきました🎶 お部屋にお花があると本当に気分が上がりますね‼️
miyururu926
miyururu926
3LDK | 家族
kimikimiさんの実例写真
麦わら帽子を5個作ろうと思ったけど、2個はかごにしてみようと変更! かご見づらいかな? 気に入った物がダイソーに無かったのでまた別の日に残りを作ります(*^ω^*) 今日はやる気スイッチ長かったな(笑) レオの邪魔も入ったので今日は終わります (=^^=)
麦わら帽子を5個作ろうと思ったけど、2個はかごにしてみようと変更! かご見づらいかな? 気に入った物がダイソーに無かったのでまた別の日に残りを作ります(*^ω^*) 今日はやる気スイッチ長かったな(笑) レオの邪魔も入ったので今日は終わります (=^^=)
kimikimi
kimikimi
家族
bibianさんの実例写真
今朝 カンパニュラが咲いてた! 咲くまでが長かったなぁ〜。 高さがあるから存在感あるね(^-^) 雨がひどくなりませんように!!
今朝 カンパニュラが咲いてた! 咲くまでが長かったなぁ〜。 高さがあるから存在感あるね(^-^) 雨がひどくなりませんように!!
bibian
bibian
家族
nonさんの実例写真
日が長くなったなぁ〜
日が長くなったなぁ〜
non
non
3DK | 家族
hodohodoさんの実例写真
再利用中のバーベキューコンロ、 色々植えてたけど、今はワイヤープランツだけに。😬 株が蒸れるのかな? 寄せ植えしても長くもたない😂 涼しくなったらセダム達を植えてみます☺️
再利用中のバーベキューコンロ、 色々植えてたけど、今はワイヤープランツだけに。😬 株が蒸れるのかな? 寄せ植えしても長くもたない😂 涼しくなったらセダム達を植えてみます☺️
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族

長かったなのおすすめ商品

長かったなの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

長かったな

26枚の部屋写真から26枚をセレクト
chacoさんの実例写真
今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。 綺麗に塗られて細工もわからない状態です。 アルミドアにしなくてよかった😊 4箇所の建具見直しは本日で終了しました。 終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。
今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。 綺麗に塗られて細工もわからない状態です。 アルミドアにしなくてよかった😊 4箇所の建具見直しは本日で終了しました。 終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。
chaco
chaco
家族
yuriさんの実例写真
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
yuri
yuri
3LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
夕方、六時過ぎ。 日が長くなったなー。 リビング全体に灯りをつけるまでもないけど、灯りはほしいなー、て思い、置いてみたwizのテーブルランプ。 とっても素敵💡 リモコンもあるので、キッチンからでも調光できる💡 この季節の、夕方の、リビングの、雰囲気と空気感がすき。
夕方、六時過ぎ。 日が長くなったなー。 リビング全体に灯りをつけるまでもないけど、灯りはほしいなー、て思い、置いてみたwizのテーブルランプ。 とっても素敵💡 リモコンもあるので、キッチンからでも調光できる💡 この季節の、夕方の、リビングの、雰囲気と空気感がすき。
oa.m
oa.m
mujitanさんの実例写真
sisdesign monotone marketのオリジナルラバーグローブを買ったら。。 オシャレなハガキや封筒で思わずパチリ!📸 手が荒れやすいので、乾燥シーズンはキッチン手袋を使っています。 100円ショップのは何度交換してもスグに切れてしまってイライラ❗️ 高級なのもあまり長く持たなくて手を出しにくいので。。 このグローブは白黒あったと思います。 すぐに売り切れてしまうので、常にチェックしてました。
sisdesign monotone marketのオリジナルラバーグローブを買ったら。。 オシャレなハガキや封筒で思わずパチリ!📸 手が荒れやすいので、乾燥シーズンはキッチン手袋を使っています。 100円ショップのは何度交換してもスグに切れてしまってイライラ❗️ 高級なのもあまり長く持たなくて手を出しにくいので。。 このグローブは白黒あったと思います。 すぐに売り切れてしまうので、常にチェックしてました。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
cobainさんの実例写真
本日無事引き渡しに! 長かったな(^^)
本日無事引き渡しに! 長かったな(^^)
cobain
cobain
家族
naosunnyさんの実例写真
ちょっと散らかってるけど(^ω^;)(笑) 寝る前に長女&末っ子くんが写メを撮ってるいつかのpic* 最近はあまり天気が良くないので、かもいフックが役立っています←picにもパチリ(*ノω<*) 明日からやっと始業式~* 夏休み、長かったな~。。! でも色々充実した夏でした(o^▽^o)♩
ちょっと散らかってるけど(^ω^;)(笑) 寝る前に長女&末っ子くんが写メを撮ってるいつかのpic* 最近はあまり天気が良くないので、かもいフックが役立っています←picにもパチリ(*ノω<*) 明日からやっと始業式~* 夏休み、長かったな~。。! でも色々充実した夏でした(o^▽^o)♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
mi-さんの実例写真
夕方はじめのリビング。 ホントに日が長くなったなぁ。
夕方はじめのリビング。 ホントに日が長くなったなぁ。
mi-
mi-
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
SLOWER STOVE Alta small(スロワーストーブアルタSサイズ)18×15×15cm お外ごはんに大活躍♪ 木炭2つくらいでちゃちゃっと焼けるサイズなのと、 本体と炭入れが別なので、片付けるときに楽ちんなのが決め手でした☺︎ 明日から三連休ですね。 風邪が治るまであと少し。 長かったなぁ。。 サンマ食べたいなぁ。。。
SLOWER STOVE Alta small(スロワーストーブアルタSサイズ)18×15×15cm お外ごはんに大活躍♪ 木炭2つくらいでちゃちゃっと焼けるサイズなのと、 本体と炭入れが別なので、片付けるときに楽ちんなのが決め手でした☺︎ 明日から三連休ですね。 風邪が治るまであと少し。 長かったなぁ。。 サンマ食べたいなぁ。。。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Unokiさんの実例写真
お友達に教えて貰った百均材料でラダー作りした(*^▽^*) ダイソーの木材とセリアのチェーンで材料費は600円です♫ チェーンが長すぎたな。少し切ろう(^^) ドライフラワーの保管場所に困ってたのでかなり解消されました♫ 見た目も可愛いし大満足!! AZUさんやっと作ったよ〜(*^▽^*)💕 教えてくれてありがとう!!
お友達に教えて貰った百均材料でラダー作りした(*^▽^*) ダイソーの木材とセリアのチェーンで材料費は600円です♫ チェーンが長すぎたな。少し切ろう(^^) ドライフラワーの保管場所に困ってたのでかなり解消されました♫ 見た目も可愛いし大満足!! AZUさんやっと作ったよ〜(*^▽^*)💕 教えてくれてありがとう!!
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
Sususuさんの実例写真
引越しの2年前、1番最初に買った新居グッズ。引き渡しまで長かったなー。
引越しの2年前、1番最初に買った新居グッズ。引き渡しまで長かったなー。
Sususu
Sususu
2LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
ムーミンのタペストリーに タペストリー棒を ピッタリだけどちょっと紐が長すぎたな
ムーミンのタペストリーに タペストリー棒を ピッタリだけどちょっと紐が長すぎたな
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
erinkoさんの実例写真
夕方、子供達とお花の水やり! 日が長くなったなぁー!
夕方、子供達とお花の水やり! 日が長くなったなぁー!
erinko
erinko
3LDK | 家族
orangeさんの実例写真
姫モンステラがやっと新芽展開🌱 長かったなぁ
姫モンステラがやっと新芽展開🌱 長かったなぁ
orange
orange
4LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
家を本格的に探し出した今月の連休から10日目となりました。 申し込みして、仮審査して、本審査に出して本申込。 午前半休してもらったりしながらの10日間。 本日、無事本申込通って来週は銀行契約。 来月の14日に受渡しとなりました(*≧艸≦) なんだかこの10日間は長かったなぁ いきなり決まったから一気に家具とか買えないけど ゆっくりみなさんのお部屋を参考にさせていただきながら頑張ります!
家を本格的に探し出した今月の連休から10日目となりました。 申し込みして、仮審査して、本審査に出して本申込。 午前半休してもらったりしながらの10日間。 本日、無事本申込通って来週は銀行契約。 来月の14日に受渡しとなりました(*≧艸≦) なんだかこの10日間は長かったなぁ いきなり決まったから一気に家具とか買えないけど ゆっくりみなさんのお部屋を参考にさせていただきながら頑張ります!
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
木婚式(結婚5周年)を機に迎えたガジュマルくん🌱 他の植物がちょこちょこ入れ替わる中(室内環境がイマイチで、入居時の万年青すらあまり長く持たず…😭)、我が道を行く感じですくすく育ち、株分けしたいくつも子分を従えている親株くん😂✨ 旧居から一緒にいるシンボルツリーです🌿 この夏未達成だったテラスディナーが無事叶ったので、 最近迎えた室外機カバーの上に鎮座していたところを、ちょっくら運んで参りました♬ もうすっかり秋の空気で、夜の庭はとっても気持ちよくて✨ 蚊の問題がなければもっと気軽にお外ごはんをしたいんだけどなぁ…💫 ノーマット焚いて虫除けスプレーにアルコールスプレーに…と結構対策したつもりだったけど、子どもたちは複数刺されて腫れちゃいました(´×ω×`)💦 そしてそんなに腫れない大人たち…😂💨 タープテントは出し入れが手間なので、いっそテラスに蚊帳付けられたらいいのにな〜とか思ってしまう🫠 お庭時間を楽しまれている方々の蚊除け手段、聞いて回りたいくらいです🤣💦 そんなこんなの結婚記念日、今年もスーパーの一番お高いお肉を焼いてくれました🥩✨😂 夜なべの上履きデコでボーッとし過ぎて、ふと思い立ってケーキ材料に手を出したのは16時過ぎ🤣💨 案の定やりたがりの子どもたちも飛んできて、ミキサーで色々吹っ飛ばしたりキッチンはぐっちゃぐちゃ🤣💦 そんな計画性のない私を18年半隣で見てる夫は、いつも通り半笑い?苦笑い?で、文句も言わずに見守ってくれておりました🤣💗 もう数ヶ月したら、結婚してからの方が長くなるのか…(⊙⊙) 気持ちは今でも高校生、現実はマイホームで小学生と幼児を育ててる…未だに不思議な感じです😂💦
木婚式(結婚5周年)を機に迎えたガジュマルくん🌱 他の植物がちょこちょこ入れ替わる中(室内環境がイマイチで、入居時の万年青すらあまり長く持たず…😭)、我が道を行く感じですくすく育ち、株分けしたいくつも子分を従えている親株くん😂✨ 旧居から一緒にいるシンボルツリーです🌿 この夏未達成だったテラスディナーが無事叶ったので、 最近迎えた室外機カバーの上に鎮座していたところを、ちょっくら運んで参りました♬ もうすっかり秋の空気で、夜の庭はとっても気持ちよくて✨ 蚊の問題がなければもっと気軽にお外ごはんをしたいんだけどなぁ…💫 ノーマット焚いて虫除けスプレーにアルコールスプレーに…と結構対策したつもりだったけど、子どもたちは複数刺されて腫れちゃいました(´×ω×`)💦 そしてそんなに腫れない大人たち…😂💨 タープテントは出し入れが手間なので、いっそテラスに蚊帳付けられたらいいのにな〜とか思ってしまう🫠 お庭時間を楽しまれている方々の蚊除け手段、聞いて回りたいくらいです🤣💦 そんなこんなの結婚記念日、今年もスーパーの一番お高いお肉を焼いてくれました🥩✨😂 夜なべの上履きデコでボーッとし過ぎて、ふと思い立ってケーキ材料に手を出したのは16時過ぎ🤣💨 案の定やりたがりの子どもたちも飛んできて、ミキサーで色々吹っ飛ばしたりキッチンはぐっちゃぐちゃ🤣💦 そんな計画性のない私を18年半隣で見てる夫は、いつも通り半笑い?苦笑い?で、文句も言わずに見守ってくれておりました🤣💗 もう数ヶ月したら、結婚してからの方が長くなるのか…(⊙⊙) 気持ちは今でも高校生、現実はマイホームで小学生と幼児を育ててる…未だに不思議な感じです😂💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
フローリングまで完了! 長かったなー今回
フローリングまで完了! 長かったなー今回
harutanmama
harutanmama
家族
himijunさんの実例写真
やっと、上棟…。ここまで長かったな。 これから更に楽しみ! トヨタホーム
やっと、上棟…。ここまで長かったな。 これから更に楽しみ! トヨタホーム
himijun
himijun
3LDK | 家族
Shikanosukeさんの実例写真
日が長くなったなぁ 植物に囲まれて、好きなお香焚いて のんびり休日過ぎてく
日が長くなったなぁ 植物に囲まれて、好きなお香焚いて のんびり休日過ぎてく
Shikanosuke
Shikanosuke
2LDK
37さんの実例写真
基礎が出来上がったのでもうすぐ上棟です。ここまでも長かったなあ、と早くも感慨にふけるのです。周囲がえらいゴタゴタして見える…。
基礎が出来上がったのでもうすぐ上棟です。ここまでも長かったなあ、と早くも感慨にふけるのです。周囲がえらいゴタゴタして見える…。
37
37
3LDK
MMさんの実例写真
やっと金曜日🗓1週間が長い、、
やっと金曜日🗓1週間が長い、、
MM
MM
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
ただいまぁー❤ 玄関から、西日がキラキラ✨ 日が長くなったなぁと、感じる今日この頃です(*^^*) キラキラ✨✨
ただいまぁー❤ 玄関から、西日がキラキラ✨ 日が長くなったなぁと、感じる今日この頃です(*^^*) キラキラ✨✨
prepre
prepre
3LDK | カップル
miyururu926さんの実例写真
娘の演奏会で、 お花をいただきました🎶 お部屋にお花があると本当に気分が上がりますね‼️
娘の演奏会で、 お花をいただきました🎶 お部屋にお花があると本当に気分が上がりますね‼️
miyururu926
miyururu926
3LDK | 家族
kimikimiさんの実例写真
麦わら帽子を5個作ろうと思ったけど、2個はかごにしてみようと変更! かご見づらいかな? 気に入った物がダイソーに無かったのでまた別の日に残りを作ります(*^ω^*) 今日はやる気スイッチ長かったな(笑) レオの邪魔も入ったので今日は終わります (=^^=)
麦わら帽子を5個作ろうと思ったけど、2個はかごにしてみようと変更! かご見づらいかな? 気に入った物がダイソーに無かったのでまた別の日に残りを作ります(*^ω^*) 今日はやる気スイッチ長かったな(笑) レオの邪魔も入ったので今日は終わります (=^^=)
kimikimi
kimikimi
家族
bibianさんの実例写真
今朝 カンパニュラが咲いてた! 咲くまでが長かったなぁ〜。 高さがあるから存在感あるね(^-^) 雨がひどくなりませんように!!
今朝 カンパニュラが咲いてた! 咲くまでが長かったなぁ〜。 高さがあるから存在感あるね(^-^) 雨がひどくなりませんように!!
bibian
bibian
家族
nonさんの実例写真
日が長くなったなぁ〜
日が長くなったなぁ〜
non
non
3DK | 家族
hodohodoさんの実例写真
再利用中のバーベキューコンロ、 色々植えてたけど、今はワイヤープランツだけに。😬 株が蒸れるのかな? 寄せ植えしても長くもたない😂 涼しくなったらセダム達を植えてみます☺️
再利用中のバーベキューコンロ、 色々植えてたけど、今はワイヤープランツだけに。😬 株が蒸れるのかな? 寄せ植えしても長くもたない😂 涼しくなったらセダム達を植えてみます☺️
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族

長かったなのおすすめ商品

長かったなの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ