RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お花作り

87枚の部屋写真から36枚をセレクト
maki_papercraftさんの実例写真
今日はお花作りしてました。 次は何色で作りましょう♪ 好きな音楽と好きな飲み物と共に、 自分時間満喫した1日でした。
今日はお花作りしてました。 次は何色で作りましょう♪ 好きな音楽と好きな飲み物と共に、 自分時間満喫した1日でした。
maki_papercraft
maki_papercraft
arch.to.meetさんの実例写真
作るつもりはなかったんだけど、昨日1人留守番で暇〜だったから、セリアのペーパーナプキンでリースとトピアリーを作ってみました。 ペーパーナプキンのお花作りは幼稚園のバザー以来… 面倒くさがり屋には同じ作業はキツイ!とつぶやきながらの作業。 結果オーライ♪
作るつもりはなかったんだけど、昨日1人留守番で暇〜だったから、セリアのペーパーナプキンでリースとトピアリーを作ってみました。 ペーパーナプキンのお花作りは幼稚園のバザー以来… 面倒くさがり屋には同じ作業はキツイ!とつぶやきながらの作業。 結果オーライ♪
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
yuさんの実例写真
こんばんは(❀^ω^)ノ゙ こちらは、a.roseちゃんへのプレゼントに粘土で作ったシンデレラの靴 薔薇アレンジです(*´˘`*) 今日は、少しだけ私と粘土の関係をお話したいと思いますf^^*) 私がこの粘土で作るお花と出会って かれこれ20年になります! 実際、粘土のお花を作るようになったのは14年前くらいでしょうか、、、 良く質問をいただくのですが、使っている粘土は樹脂粘土や小麦粉粘土というものなんです! 乾燥すると固く固まるのが特徴的な粘土です。 資格を取得して、お仕事として教室活動、オーダー販売など5年程していました。 仕事となると、趣味とは違い色んな面で葛藤し悩んだこともありました。 そして悩んだ末、仕事としてではなく趣味として楽しみたいという自分の気持ちに気づく事が出来、仕事としてはピリオドをうち もう1度 趣味として楽しみたいと思えるようになるまで静かに待とうと思いました。 家にあった作品は ほぼフリマに出店し、家の中にも粘土の作品がないゼロの状態にしてリセットしました!! リセットして もうすぐ3年!! 今また、趣味として楽しいと心から思えるようになりました(*´˘`*) これもRCで出会った皆さんのおかげだと感謝しています(❀^ω^)ノ゙ 本当にありがとうございます♡♡♡ そして、オーダーなどいただいたこともあって とてもありがたいことなのですが、今は趣味として楽しみたいのでオーダーはお受けしておりません(。>ㅅ<。) ご了承くださいねm(_ _)m 長々と読んでいただき ありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは(❀^ω^)ノ゙ こちらは、a.roseちゃんへのプレゼントに粘土で作ったシンデレラの靴 薔薇アレンジです(*´˘`*) 今日は、少しだけ私と粘土の関係をお話したいと思いますf^^*) 私がこの粘土で作るお花と出会って かれこれ20年になります! 実際、粘土のお花を作るようになったのは14年前くらいでしょうか、、、 良く質問をいただくのですが、使っている粘土は樹脂粘土や小麦粉粘土というものなんです! 乾燥すると固く固まるのが特徴的な粘土です。 資格を取得して、お仕事として教室活動、オーダー販売など5年程していました。 仕事となると、趣味とは違い色んな面で葛藤し悩んだこともありました。 そして悩んだ末、仕事としてではなく趣味として楽しみたいという自分の気持ちに気づく事が出来、仕事としてはピリオドをうち もう1度 趣味として楽しみたいと思えるようになるまで静かに待とうと思いました。 家にあった作品は ほぼフリマに出店し、家の中にも粘土の作品がないゼロの状態にしてリセットしました!! リセットして もうすぐ3年!! 今また、趣味として楽しいと心から思えるようになりました(*´˘`*) これもRCで出会った皆さんのおかげだと感謝しています(❀^ω^)ノ゙ 本当にありがとうございます♡♡♡ そして、オーダーなどいただいたこともあって とてもありがたいことなのですが、今は趣味として楽しみたいのでオーダーはお受けしておりません(。>ㅅ<。) ご了承くださいねm(_ _)m 長々と読んでいただき ありがとうございました(*´˘`*)
yu
yu
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
セリアでフラワーメーカーなる商品をゲット(*^^*) 編まずに可愛いお花が出来ました( *´艸`) なんか、色んなものにワンポイントで使えそう(≧▽≦)
セリアでフラワーメーカーなる商品をゲット(*^^*) 編まずに可愛いお花が出来ました( *´艸`) なんか、色んなものにワンポイントで使えそう(≧▽≦)
kira
kira
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
外のお花をいじってからの~家の中ではミニチュアのお花作り😊 花びらを切るところからなのでとっても大変ですが、YouTubeで製作動画を見つけて✨ 見ながらやってるとどんどん作れちゃいます👍無心で出来るの楽しい~。
外のお花をいじってからの~家の中ではミニチュアのお花作り😊 花びらを切るところからなのでとっても大変ですが、YouTubeで製作動画を見つけて✨ 見ながらやってるとどんどん作れちゃいます👍無心で出来るの楽しい~。
sachi
sachi
4LDK | 家族
kotikomoさんの実例写真
子ども達のインフルが落ち着いてきたのでちまちまケナフのお花作りを始めました。 何故かスポンジに刺す私(笑)
子ども達のインフルが落ち着いてきたのでちまちまケナフのお花作りを始めました。 何故かスポンジに刺す私(笑)
kotikomo
kotikomo
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
新しいフェルトのお花を試行錯誤しつつ製作中♥
新しいフェルトのお花を試行錯誤しつつ製作中♥
maki
maki
4LDK | 家族
J_smileさんの実例写真
お花増殖中! これを使って アクセサリー ミニチュアスワッグ ミニチュアリース ミニチュアブーケ なんかを作ってみようかなぁと計画中♫ 花が全然足りないのでモリモリ作らなきゃいけないけど…目が疲れる〜(T-T)
お花増殖中! これを使って アクセサリー ミニチュアスワッグ ミニチュアリース ミニチュアブーケ なんかを作ってみようかなぁと計画中♫ 花が全然足りないのでモリモリ作らなきゃいけないけど…目が疲れる〜(T-T)
J_smile
J_smile
家族
mimiedenさんの実例写真
♡イベント投稿用♡ 投稿方法を間違えていました\(//∇//)\ スルーしてください…笑
♡イベント投稿用♡ 投稿方法を間違えていました\(//∇//)\ スルーしてください…笑
mimieden
mimieden
家族
cagosukiさんの実例写真
お花作り名人の友人から届いた【春☘️】 お雛様出したので〜一緒に飾らせていただきました⭐️ 蝋梅・水仙・ 百合 
お花作り名人の友人から届いた【春☘️】 お雛様出したので〜一緒に飾らせていただきました⭐️ 蝋梅・水仙・ 百合 
cagosuki
cagosuki
家族
Yucacorinさんの実例写真
フェルトでお花 リース作りま〜す♡        ✌︎🐤🌼✌︎
フェルトでお花 リース作りま〜す♡        ✌︎🐤🌼✌︎
Yucacorin
Yucacorin
takimoto-manamiさんの実例写真
只今、クラフトのお花を製作中です(*´艸`*)
只今、クラフトのお花を製作中です(*´艸`*)
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
k55さんの実例写真
作りました! さりげなく咲いているお花が、好き♡
作りました! さりげなく咲いているお花が、好き♡
k55
k55
3LDK | 家族
miunau375さんの実例写真
玄関はスッキリさせなきゃいけないと分かってはいるのですが、 最後の最後で帽子とストールを巻いて出るためこのスタイルになるよう、 これまた旦那様が作ってくれました〜(o^^o) 今は夏用の帽子とストールですが、 冬は冬用の帽子とストールとマフラー、手袋などがセットされます(o^^o) 冬用の帽子は多いので、もう一段下までいっぱいになります(^^;; 1番手前の黒の麦わら帽子と奥の茶色の帽子は100円で買った帽子です〜♪ そこに、 自分で作った布花つけてるんで 100円で買った帽子には見えませーん(o^^o) (#とねまゆみ布花教室)→http://narururu7.livedoor.biz/archives/cat_159696.html こちらでお花作りしました(o^^o) あと、奥の茶色にはセリアで買った革紐結んであります〜(*'ー'*) 真ん中の麦わら帽子は、 3コインのミカヅキモモコで買った帽子で、ダイソーのコットンのレースに 髪留めで止めただけですが、お気に入りの一つです♪
玄関はスッキリさせなきゃいけないと分かってはいるのですが、 最後の最後で帽子とストールを巻いて出るためこのスタイルになるよう、 これまた旦那様が作ってくれました〜(o^^o) 今は夏用の帽子とストールですが、 冬は冬用の帽子とストールとマフラー、手袋などがセットされます(o^^o) 冬用の帽子は多いので、もう一段下までいっぱいになります(^^;; 1番手前の黒の麦わら帽子と奥の茶色の帽子は100円で買った帽子です〜♪ そこに、 自分で作った布花つけてるんで 100円で買った帽子には見えませーん(o^^o) (#とねまゆみ布花教室)→http://narururu7.livedoor.biz/archives/cat_159696.html こちらでお花作りしました(o^^o) あと、奥の茶色にはセリアで買った革紐結んであります〜(*'ー'*) 真ん中の麦わら帽子は、 3コインのミカヅキモモコで買った帽子で、ダイソーのコットンのレースに 髪留めで止めただけですが、お気に入りの一つです♪
miunau375
miunau375
3DK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
グリーンコーナーに飾ってるお雛様の上にバラでお花ガーランド作りました♡
グリーンコーナーに飾ってるお雛様の上にバラでお花ガーランド作りました♡
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
マクラメリース。ダイソーのカバン用の取っ手を使用しました。
マクラメリース。ダイソーのカバン用の取っ手を使用しました。
mico
mico
4LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
before~after ガーデンの家族でDIY コストコのテント設置 総費用5万!!節約工場完了♪
before~after ガーデンの家族でDIY コストコのテント設置 総費用5万!!節約工場完了♪
shs1019shs
shs1019shs
家族
halさんの実例写真
お花の色に一目惚れ♡ まずは手作りボードに飾ってみました☺︎❇︎°°
お花の色に一目惚れ♡ まずは手作りボードに飾ってみました☺︎❇︎°°
hal
hal
chieさんの実例写真
先日お友達からもらったクリスマスローズです。 いつもお庭からさっと摘んでプレゼントしてくれます😊 そういうのって素敵だなぁ✨ この春からは私もお花作りに挑戦したい〜
先日お友達からもらったクリスマスローズです。 いつもお庭からさっと摘んでプレゼントしてくれます😊 そういうのって素敵だなぁ✨ この春からは私もお花作りに挑戦したい〜
chie
chie
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
おはようございます🙌 休日の楽しみ方はゲームはもちろん 最近ハマったエコクラフトでかごを作る、です😂 昨日も夜なべして作りました〜😪 しかしお花も初挑戦したんですが 悪戦苦闘(°∀。)💦 でも作るのは楽しかったんでまた今度は別のお花に挑戦したいと思います〜🤣 ただひとつで力尽きてもうひとつはリボンにしました0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 思いの外ハマったエコクラフト、、、色んな色買っちゃってます🤣 ただ作って思ったのがやっぱりグレーのサイズ違い作ればよかったな〜と👀 この色なんか明るすぎる気が(*᠔´〰`*)
おはようございます🙌 休日の楽しみ方はゲームはもちろん 最近ハマったエコクラフトでかごを作る、です😂 昨日も夜なべして作りました〜😪 しかしお花も初挑戦したんですが 悪戦苦闘(°∀。)💦 でも作るのは楽しかったんでまた今度は別のお花に挑戦したいと思います〜🤣 ただひとつで力尽きてもうひとつはリボンにしました0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 思いの外ハマったエコクラフト、、、色んな色買っちゃってます🤣 ただ作って思ったのがやっぱりグレーのサイズ違い作ればよかったな〜と👀 この色なんか明るすぎる気が(*᠔´〰`*)
ryou
ryou
4LDK | 家族
shizukuさんの実例写真
机の棚です。ペパナプとコーヒーフィルターでお花作りました♡
机の棚です。ペパナプとコーヒーフィルターでお花作りました♡
shizuku
shizuku
1LDK | 家族
oさんの実例写真
レースで作ったお花タチ。 作り始めたら止められなくなった結果 お花畑、、❁❀✿✾
レースで作ったお花タチ。 作り始めたら止められなくなった結果 お花畑、、❁❀✿✾
o
o
家族
muuさんの実例写真
こんばんは〜♪(*´꒳`*) さて、ゆるクイズ『うさぎは何羽いるでしょうか⁈』にご参加頂きありがとうございました〜♫☺︎オールキャストに出てきてもらい正解発表です☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正解は〜〜… 9羽でしたぁ♪✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ レベルアップ大成功⁈笑d( ̄  ̄+) そしてそして…また突然苦手な編み物欲が湧いてきて図書館へGOしました☆ まだまだ下手っぴだけど、去年の余り毛糸でお花たくさん作れて自己満足♡✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ フォロワーのorinちゃんはじめ、RCのユーザーさんのpicでもちょいちょい見かけて可愛いなぁ💕て思ってたの☆(*´꒳`*)めっちゃ難しかったけど、トライしてみたよ♪ またしばらくハマってはすぐ飽きるかもだけど…飽きる前にはなちゃんのマット作れたらいいなぁ♡(〃ω〃)🌼🌸
こんばんは〜♪(*´꒳`*) さて、ゆるクイズ『うさぎは何羽いるでしょうか⁈』にご参加頂きありがとうございました〜♫☺︎オールキャストに出てきてもらい正解発表です☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正解は〜〜… 9羽でしたぁ♪✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ レベルアップ大成功⁈笑d( ̄  ̄+) そしてそして…また突然苦手な編み物欲が湧いてきて図書館へGOしました☆ まだまだ下手っぴだけど、去年の余り毛糸でお花たくさん作れて自己満足♡✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ フォロワーのorinちゃんはじめ、RCのユーザーさんのpicでもちょいちょい見かけて可愛いなぁ💕て思ってたの☆(*´꒳`*)めっちゃ難しかったけど、トライしてみたよ♪ またしばらくハマってはすぐ飽きるかもだけど…飽きる前にはなちゃんのマット作れたらいいなぁ♡(〃ω〃)🌼🌸
muu
muu
4LDK | 家族
harinezumi44さんの実例写真
昨日の夜にこのお花を作る為に準備していたのに…お風呂に入っている間に主人にゴミと間違えられ捨てられてしまいました(>_<)(>_<)探したのに見つからずゴミ箱見たら入ってた(>_<)ゴミ箱から拾い怒りながら!!お花を作りました(>_<)お花に広げる前だったけど…ゴミじゃないのに(涙)主人とは口聞いてません!
昨日の夜にこのお花を作る為に準備していたのに…お風呂に入っている間に主人にゴミと間違えられ捨てられてしまいました(>_<)(>_<)探したのに見つからずゴミ箱見たら入ってた(>_<)ゴミ箱から拾い怒りながら!!お花を作りました(>_<)お花に広げる前だったけど…ゴミじゃないのに(涙)主人とは口聞いてません!
harinezumi44
harinezumi44
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
カーテン自分で作りましたf^_^;)
カーテン自分で作りましたf^_^;)
Rei
Rei
4LDK | 家族
kiyohima229さんの実例写真
食後のティータイム! 耐熱硝子のコップを手に入れて、やっとレモングラスティーが幸せな気分で飲めました✨ 綺麗な色😆✨ Seriaで見つけたサンタグッズ🎅 仲間入りです🎵 フェイクレザーのお花、今度はボンドで造ってみました❗可愛く出来たんじゃないかな😁
食後のティータイム! 耐熱硝子のコップを手に入れて、やっとレモングラスティーが幸せな気分で飲めました✨ 綺麗な色😆✨ Seriaで見つけたサンタグッズ🎅 仲間入りです🎵 フェイクレザーのお花、今度はボンドで造ってみました❗可愛く出来たんじゃないかな😁
kiyohima229
kiyohima229
家族
Satoさんの実例写真
下手っぴだけど…挑戦してみたよ♥︎作ってみたらモフモフ
下手っぴだけど…挑戦してみたよ♥︎作ってみたらモフモフ
Sato
Sato
家族
もっと見る

お花作りのおすすめ商品

お花作りの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お花作り

87枚の部屋写真から36枚をセレクト
maki_papercraftさんの実例写真
今日はお花作りしてました。 次は何色で作りましょう♪ 好きな音楽と好きな飲み物と共に、 自分時間満喫した1日でした。
今日はお花作りしてました。 次は何色で作りましょう♪ 好きな音楽と好きな飲み物と共に、 自分時間満喫した1日でした。
maki_papercraft
maki_papercraft
arch.to.meetさんの実例写真
作るつもりはなかったんだけど、昨日1人留守番で暇〜だったから、セリアのペーパーナプキンでリースとトピアリーを作ってみました。 ペーパーナプキンのお花作りは幼稚園のバザー以来… 面倒くさがり屋には同じ作業はキツイ!とつぶやきながらの作業。 結果オーライ♪
作るつもりはなかったんだけど、昨日1人留守番で暇〜だったから、セリアのペーパーナプキンでリースとトピアリーを作ってみました。 ペーパーナプキンのお花作りは幼稚園のバザー以来… 面倒くさがり屋には同じ作業はキツイ!とつぶやきながらの作業。 結果オーライ♪
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
yuさんの実例写真
こんばんは(❀^ω^)ノ゙ こちらは、a.roseちゃんへのプレゼントに粘土で作ったシンデレラの靴 薔薇アレンジです(*´˘`*) 今日は、少しだけ私と粘土の関係をお話したいと思いますf^^*) 私がこの粘土で作るお花と出会って かれこれ20年になります! 実際、粘土のお花を作るようになったのは14年前くらいでしょうか、、、 良く質問をいただくのですが、使っている粘土は樹脂粘土や小麦粉粘土というものなんです! 乾燥すると固く固まるのが特徴的な粘土です。 資格を取得して、お仕事として教室活動、オーダー販売など5年程していました。 仕事となると、趣味とは違い色んな面で葛藤し悩んだこともありました。 そして悩んだ末、仕事としてではなく趣味として楽しみたいという自分の気持ちに気づく事が出来、仕事としてはピリオドをうち もう1度 趣味として楽しみたいと思えるようになるまで静かに待とうと思いました。 家にあった作品は ほぼフリマに出店し、家の中にも粘土の作品がないゼロの状態にしてリセットしました!! リセットして もうすぐ3年!! 今また、趣味として楽しいと心から思えるようになりました(*´˘`*) これもRCで出会った皆さんのおかげだと感謝しています(❀^ω^)ノ゙ 本当にありがとうございます♡♡♡ そして、オーダーなどいただいたこともあって とてもありがたいことなのですが、今は趣味として楽しみたいのでオーダーはお受けしておりません(。>ㅅ<。) ご了承くださいねm(_ _)m 長々と読んでいただき ありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは(❀^ω^)ノ゙ こちらは、a.roseちゃんへのプレゼントに粘土で作ったシンデレラの靴 薔薇アレンジです(*´˘`*) 今日は、少しだけ私と粘土の関係をお話したいと思いますf^^*) 私がこの粘土で作るお花と出会って かれこれ20年になります! 実際、粘土のお花を作るようになったのは14年前くらいでしょうか、、、 良く質問をいただくのですが、使っている粘土は樹脂粘土や小麦粉粘土というものなんです! 乾燥すると固く固まるのが特徴的な粘土です。 資格を取得して、お仕事として教室活動、オーダー販売など5年程していました。 仕事となると、趣味とは違い色んな面で葛藤し悩んだこともありました。 そして悩んだ末、仕事としてではなく趣味として楽しみたいという自分の気持ちに気づく事が出来、仕事としてはピリオドをうち もう1度 趣味として楽しみたいと思えるようになるまで静かに待とうと思いました。 家にあった作品は ほぼフリマに出店し、家の中にも粘土の作品がないゼロの状態にしてリセットしました!! リセットして もうすぐ3年!! 今また、趣味として楽しいと心から思えるようになりました(*´˘`*) これもRCで出会った皆さんのおかげだと感謝しています(❀^ω^)ノ゙ 本当にありがとうございます♡♡♡ そして、オーダーなどいただいたこともあって とてもありがたいことなのですが、今は趣味として楽しみたいのでオーダーはお受けしておりません(。>ㅅ<。) ご了承くださいねm(_ _)m 長々と読んでいただき ありがとうございました(*´˘`*)
yu
yu
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
セリアでフラワーメーカーなる商品をゲット(*^^*) 編まずに可愛いお花が出来ました( *´艸`) なんか、色んなものにワンポイントで使えそう(≧▽≦)
セリアでフラワーメーカーなる商品をゲット(*^^*) 編まずに可愛いお花が出来ました( *´艸`) なんか、色んなものにワンポイントで使えそう(≧▽≦)
kira
kira
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
外のお花をいじってからの~家の中ではミニチュアのお花作り😊 花びらを切るところからなのでとっても大変ですが、YouTubeで製作動画を見つけて✨ 見ながらやってるとどんどん作れちゃいます👍無心で出来るの楽しい~。
外のお花をいじってからの~家の中ではミニチュアのお花作り😊 花びらを切るところからなのでとっても大変ですが、YouTubeで製作動画を見つけて✨ 見ながらやってるとどんどん作れちゃいます👍無心で出来るの楽しい~。
sachi
sachi
4LDK | 家族
kotikomoさんの実例写真
子ども達のインフルが落ち着いてきたのでちまちまケナフのお花作りを始めました。 何故かスポンジに刺す私(笑)
子ども達のインフルが落ち着いてきたのでちまちまケナフのお花作りを始めました。 何故かスポンジに刺す私(笑)
kotikomo
kotikomo
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
新しいフェルトのお花を試行錯誤しつつ製作中♥
新しいフェルトのお花を試行錯誤しつつ製作中♥
maki
maki
4LDK | 家族
J_smileさんの実例写真
お花増殖中! これを使って アクセサリー ミニチュアスワッグ ミニチュアリース ミニチュアブーケ なんかを作ってみようかなぁと計画中♫ 花が全然足りないのでモリモリ作らなきゃいけないけど…目が疲れる〜(T-T)
お花増殖中! これを使って アクセサリー ミニチュアスワッグ ミニチュアリース ミニチュアブーケ なんかを作ってみようかなぁと計画中♫ 花が全然足りないのでモリモリ作らなきゃいけないけど…目が疲れる〜(T-T)
J_smile
J_smile
家族
mimiedenさんの実例写真
♡イベント投稿用♡ 投稿方法を間違えていました\(//∇//)\ スルーしてください…笑
♡イベント投稿用♡ 投稿方法を間違えていました\(//∇//)\ スルーしてください…笑
mimieden
mimieden
家族
cagosukiさんの実例写真
お花作り名人の友人から届いた【春☘️】 お雛様出したので〜一緒に飾らせていただきました⭐️ 蝋梅・水仙・ 百合 
お花作り名人の友人から届いた【春☘️】 お雛様出したので〜一緒に飾らせていただきました⭐️ 蝋梅・水仙・ 百合 
cagosuki
cagosuki
家族
Yucacorinさんの実例写真
フェルトでお花 リース作りま〜す♡        ✌︎🐤🌼✌︎
フェルトでお花 リース作りま〜す♡        ✌︎🐤🌼✌︎
Yucacorin
Yucacorin
takimoto-manamiさんの実例写真
只今、クラフトのお花を製作中です(*´艸`*)
只今、クラフトのお花を製作中です(*´艸`*)
takimoto-manami
takimoto-manami
3LDK | 家族
k55さんの実例写真
作りました! さりげなく咲いているお花が、好き♡
作りました! さりげなく咲いているお花が、好き♡
k55
k55
3LDK | 家族
miunau375さんの実例写真
玄関はスッキリさせなきゃいけないと分かってはいるのですが、 最後の最後で帽子とストールを巻いて出るためこのスタイルになるよう、 これまた旦那様が作ってくれました〜(o^^o) 今は夏用の帽子とストールですが、 冬は冬用の帽子とストールとマフラー、手袋などがセットされます(o^^o) 冬用の帽子は多いので、もう一段下までいっぱいになります(^^;; 1番手前の黒の麦わら帽子と奥の茶色の帽子は100円で買った帽子です〜♪ そこに、 自分で作った布花つけてるんで 100円で買った帽子には見えませーん(o^^o) (#とねまゆみ布花教室)→http://narururu7.livedoor.biz/archives/cat_159696.html こちらでお花作りしました(o^^o) あと、奥の茶色にはセリアで買った革紐結んであります〜(*'ー'*) 真ん中の麦わら帽子は、 3コインのミカヅキモモコで買った帽子で、ダイソーのコットンのレースに 髪留めで止めただけですが、お気に入りの一つです♪
玄関はスッキリさせなきゃいけないと分かってはいるのですが、 最後の最後で帽子とストールを巻いて出るためこのスタイルになるよう、 これまた旦那様が作ってくれました〜(o^^o) 今は夏用の帽子とストールですが、 冬は冬用の帽子とストールとマフラー、手袋などがセットされます(o^^o) 冬用の帽子は多いので、もう一段下までいっぱいになります(^^;; 1番手前の黒の麦わら帽子と奥の茶色の帽子は100円で買った帽子です〜♪ そこに、 自分で作った布花つけてるんで 100円で買った帽子には見えませーん(o^^o) (#とねまゆみ布花教室)→http://narururu7.livedoor.biz/archives/cat_159696.html こちらでお花作りしました(o^^o) あと、奥の茶色にはセリアで買った革紐結んであります〜(*'ー'*) 真ん中の麦わら帽子は、 3コインのミカヅキモモコで買った帽子で、ダイソーのコットンのレースに 髪留めで止めただけですが、お気に入りの一つです♪
miunau375
miunau375
3DK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
グリーンコーナーに飾ってるお雛様の上にバラでお花ガーランド作りました♡
グリーンコーナーに飾ってるお雛様の上にバラでお花ガーランド作りました♡
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
マクラメリース。ダイソーのカバン用の取っ手を使用しました。
マクラメリース。ダイソーのカバン用の取っ手を使用しました。
mico
mico
4LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
before~after ガーデンの家族でDIY コストコのテント設置 総費用5万!!節約工場完了♪
before~after ガーデンの家族でDIY コストコのテント設置 総費用5万!!節約工場完了♪
shs1019shs
shs1019shs
家族
halさんの実例写真
お花の色に一目惚れ♡ まずは手作りボードに飾ってみました☺︎❇︎°°
お花の色に一目惚れ♡ まずは手作りボードに飾ってみました☺︎❇︎°°
hal
hal
chieさんの実例写真
先日お友達からもらったクリスマスローズです。 いつもお庭からさっと摘んでプレゼントしてくれます😊 そういうのって素敵だなぁ✨ この春からは私もお花作りに挑戦したい〜
先日お友達からもらったクリスマスローズです。 いつもお庭からさっと摘んでプレゼントしてくれます😊 そういうのって素敵だなぁ✨ この春からは私もお花作りに挑戦したい〜
chie
chie
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
おはようございます🙌 休日の楽しみ方はゲームはもちろん 最近ハマったエコクラフトでかごを作る、です😂 昨日も夜なべして作りました〜😪 しかしお花も初挑戦したんですが 悪戦苦闘(°∀。)💦 でも作るのは楽しかったんでまた今度は別のお花に挑戦したいと思います〜🤣 ただひとつで力尽きてもうひとつはリボンにしました0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 思いの外ハマったエコクラフト、、、色んな色買っちゃってます🤣 ただ作って思ったのがやっぱりグレーのサイズ違い作ればよかったな〜と👀 この色なんか明るすぎる気が(*᠔´〰`*)
おはようございます🙌 休日の楽しみ方はゲームはもちろん 最近ハマったエコクラフトでかごを作る、です😂 昨日も夜なべして作りました〜😪 しかしお花も初挑戦したんですが 悪戦苦闘(°∀。)💦 でも作るのは楽しかったんでまた今度は別のお花に挑戦したいと思います〜🤣 ただひとつで力尽きてもうひとつはリボンにしました0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 思いの外ハマったエコクラフト、、、色んな色買っちゃってます🤣 ただ作って思ったのがやっぱりグレーのサイズ違い作ればよかったな〜と👀 この色なんか明るすぎる気が(*᠔´〰`*)
ryou
ryou
4LDK | 家族
shizukuさんの実例写真
机の棚です。ペパナプとコーヒーフィルターでお花作りました♡
机の棚です。ペパナプとコーヒーフィルターでお花作りました♡
shizuku
shizuku
1LDK | 家族
oさんの実例写真
レースで作ったお花タチ。 作り始めたら止められなくなった結果 お花畑、、❁❀✿✾
レースで作ったお花タチ。 作り始めたら止められなくなった結果 お花畑、、❁❀✿✾
o
o
家族
muuさんの実例写真
こんばんは〜♪(*´꒳`*) さて、ゆるクイズ『うさぎは何羽いるでしょうか⁈』にご参加頂きありがとうございました〜♫☺︎オールキャストに出てきてもらい正解発表です☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正解は〜〜… 9羽でしたぁ♪✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ レベルアップ大成功⁈笑d( ̄  ̄+) そしてそして…また突然苦手な編み物欲が湧いてきて図書館へGOしました☆ まだまだ下手っぴだけど、去年の余り毛糸でお花たくさん作れて自己満足♡✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ フォロワーのorinちゃんはじめ、RCのユーザーさんのpicでもちょいちょい見かけて可愛いなぁ💕て思ってたの☆(*´꒳`*)めっちゃ難しかったけど、トライしてみたよ♪ またしばらくハマってはすぐ飽きるかもだけど…飽きる前にはなちゃんのマット作れたらいいなぁ♡(〃ω〃)🌼🌸
こんばんは〜♪(*´꒳`*) さて、ゆるクイズ『うさぎは何羽いるでしょうか⁈』にご参加頂きありがとうございました〜♫☺︎オールキャストに出てきてもらい正解発表です☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正解は〜〜… 9羽でしたぁ♪✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ レベルアップ大成功⁈笑d( ̄  ̄+) そしてそして…また突然苦手な編み物欲が湧いてきて図書館へGOしました☆ まだまだ下手っぴだけど、去年の余り毛糸でお花たくさん作れて自己満足♡✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ フォロワーのorinちゃんはじめ、RCのユーザーさんのpicでもちょいちょい見かけて可愛いなぁ💕て思ってたの☆(*´꒳`*)めっちゃ難しかったけど、トライしてみたよ♪ またしばらくハマってはすぐ飽きるかもだけど…飽きる前にはなちゃんのマット作れたらいいなぁ♡(〃ω〃)🌼🌸
muu
muu
4LDK | 家族
harinezumi44さんの実例写真
昨日の夜にこのお花を作る為に準備していたのに…お風呂に入っている間に主人にゴミと間違えられ捨てられてしまいました(>_<)(>_<)探したのに見つからずゴミ箱見たら入ってた(>_<)ゴミ箱から拾い怒りながら!!お花を作りました(>_<)お花に広げる前だったけど…ゴミじゃないのに(涙)主人とは口聞いてません!
昨日の夜にこのお花を作る為に準備していたのに…お風呂に入っている間に主人にゴミと間違えられ捨てられてしまいました(>_<)(>_<)探したのに見つからずゴミ箱見たら入ってた(>_<)ゴミ箱から拾い怒りながら!!お花を作りました(>_<)お花に広げる前だったけど…ゴミじゃないのに(涙)主人とは口聞いてません!
harinezumi44
harinezumi44
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
カーテン自分で作りましたf^_^;)
カーテン自分で作りましたf^_^;)
Rei
Rei
4LDK | 家族
kiyohima229さんの実例写真
食後のティータイム! 耐熱硝子のコップを手に入れて、やっとレモングラスティーが幸せな気分で飲めました✨ 綺麗な色😆✨ Seriaで見つけたサンタグッズ🎅 仲間入りです🎵 フェイクレザーのお花、今度はボンドで造ってみました❗可愛く出来たんじゃないかな😁
食後のティータイム! 耐熱硝子のコップを手に入れて、やっとレモングラスティーが幸せな気分で飲めました✨ 綺麗な色😆✨ Seriaで見つけたサンタグッズ🎅 仲間入りです🎵 フェイクレザーのお花、今度はボンドで造ってみました❗可愛く出来たんじゃないかな😁
kiyohima229
kiyohima229
家族
Satoさんの実例写真
下手っぴだけど…挑戦してみたよ♥︎作ってみたらモフモフ
下手っぴだけど…挑戦してみたよ♥︎作ってみたらモフモフ
Sato
Sato
家族
もっと見る

お花作りのおすすめ商品

お花作りの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ