RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋の一角に

33,305枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Fleur_さんの実例写真
2階和室の観葉植物♪ レトロな感じの陶器鉢に植えてます。 また、アイアンのガーデンラックには100均の簾をカットして敷いてます。
2階和室の観葉植物♪ レトロな感じの陶器鉢に植えてます。 また、アイアンのガーデンラックには100均の簾をカットして敷いてます。
Fleur_
Fleur_
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️マイルーム便り▫️◽️ ・ 100均Watsでお香を買った時 一緒に見つけたフォトフレーム ・ ちょうどお気に入りの Amelieの写真に サイズピッタリそうだし 手を加えなくても そのままでいい風合いだったので 一緒に購入 ・ 思った通りピッタリサイズ Amelie冊子本と共に こちらもお気に入りなので カチッと額に収まって満足 ・ 今まではそのままだと 湿気等でくるんとなり ダンボールに固定したりしてて ストレスだった ・ なのでもうそれはなくなり すっきり 早速私部屋に飾りました ・ 外国の女子って 何でこんなに可愛いんだろ ・ ・ ダイニングにある ドライフラワーと手作りサークルハンガー 私部屋にも欲しくて 同じ物を作りドライフラワーを 飾ってます ・ マトリョーシカも 2種類持ってて ダイニングと私部屋にあるんだけど ・ 気付けば同じ位置感に飾ってるのが 面白いなぁと私1人思ってる
◽️▫️マイルーム便り▫️◽️ ・ 100均Watsでお香を買った時 一緒に見つけたフォトフレーム ・ ちょうどお気に入りの Amelieの写真に サイズピッタリそうだし 手を加えなくても そのままでいい風合いだったので 一緒に購入 ・ 思った通りピッタリサイズ Amelie冊子本と共に こちらもお気に入りなので カチッと額に収まって満足 ・ 今まではそのままだと 湿気等でくるんとなり ダンボールに固定したりしてて ストレスだった ・ なのでもうそれはなくなり すっきり 早速私部屋に飾りました ・ 外国の女子って 何でこんなに可愛いんだろ ・ ・ ダイニングにある ドライフラワーと手作りサークルハンガー 私部屋にも欲しくて 同じ物を作りドライフラワーを 飾ってます ・ マトリョーシカも 2種類持ってて ダイニングと私部屋にあるんだけど ・ 気付けば同じ位置感に飾ってるのが 面白いなぁと私1人思ってる
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naさんの実例写真
na
na
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
ponyo
家族
ARIさんの実例写真
フォトフレーム¥2,200
おはようございます♪ IKEAのフィルム型のフレームに大好きなディズニーのポストカードを入れています♡ お気に入りのコーナーです♡
おはようございます♪ IKEAのフィルム型のフレームに大好きなディズニーのポストカードを入れています♡ お気に入りのコーナーです♡
ARI
ARI
4DK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
ラタンミラー 正直ミラーとして…というよりインテリアの一部💕ラタンのナチュラルさが好き😊
ラタンミラー 正直ミラーとして…というよりインテリアの一部💕ラタンのナチュラルさが好き😊
milkcocoa
milkcocoa
家族
SHINPEIさんの実例写真
ベッドルームの一角。 別になくても困らないし、滞在時間も短いのがわかってたけど作ったコーナー。 やっぱり実際はソファのあるリビングにいることが多いけど、『選択肢がある』ってことが何よりうれしい😊 そんなコーナーも、本棚ができてだいぶまとまりができてきた。 あたたかくなったらそばにあるベランダへの窓を全開にして、ビールとか飲みたいですね🍻 まだまだ先ですが、、😂
ベッドルームの一角。 別になくても困らないし、滞在時間も短いのがわかってたけど作ったコーナー。 やっぱり実際はソファのあるリビングにいることが多いけど、『選択肢がある』ってことが何よりうれしい😊 そんなコーナーも、本棚ができてだいぶまとまりができてきた。 あたたかくなったらそばにあるベランダへの窓を全開にして、ビールとか飲みたいですね🍻 まだまだ先ですが、、😂
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
shiho...さんの実例写真
小学生2人、幼児1人でしたが。 現在、高校生、中学生、小学生と成長しました✴︎ おかげさまでビックリするほど物が溢れかえります( ´△`;) 久々にお部屋の整理整頓をしてスッキリしました✨IKEAのワゴンの優秀さを痛感しますね笑 寝るのは3人一緒。写っている学校用品は、中学生女の子と小学生男の子のものです。 高校生の子は別の場所に学校用品を置いています。 少しでも使いやすいお部屋を意識して整えています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
小学生2人、幼児1人でしたが。 現在、高校生、中学生、小学生と成長しました✴︎ おかげさまでビックリするほど物が溢れかえります( ´△`;) 久々にお部屋の整理整頓をしてスッキリしました✨IKEAのワゴンの優秀さを痛感しますね笑 寝るのは3人一緒。写っている学校用品は、中学生女の子と小学生男の子のものです。 高校生の子は別の場所に学校用品を置いています。 少しでも使いやすいお部屋を意識して整えています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
部屋の一角に、間仕切り壁を作りました。 間仕切り壁の奥を、収納スペースにする予定です。
部屋の一角に、間仕切り壁を作りました。 間仕切り壁の奥を、収納スペースにする予定です。
tako
tako
akiさんの実例写真
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
aki
aki
1K | 一人暮らし
waga818さんの実例写真
部屋の一角を模様替えしました お気に入りの場所になりました!
部屋の一角を模様替えしました お気に入りの場所になりました!
waga818
waga818
4LDK | 家族
iwasiさんの実例写真
iwasi
iwasi
anri193さんの実例写真
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
anri193
anri193
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
山善さんのスチールラックもう1つはブラックをお願いしました。 お部屋を模様替えしてパソコンデスクとして使うことにしました。 白いのとまた違う印象でとてもかっこいいです!黒なのに圧迫感はまったくありません。椅子の高さに合わせて棚の高さも変えられるので机として使うことも出来てとても便利です。
山善さんのスチールラックもう1つはブラックをお願いしました。 お部屋を模様替えしてパソコンデスクとして使うことにしました。 白いのとまた違う印象でとてもかっこいいです!黒なのに圧迫感はまったくありません。椅子の高さに合わせて棚の高さも変えられるので机として使うことも出来てとても便利です。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
結構狭くてゴチャゴチャな一角だけどお気に入り(*´˘`*)♡ 松の年輪から加工してDIYしたドレッサーの上のリースは結婚式用に作った物☆* 部屋に馴染むように少しシンプルに変更して残してます(*^^*) ここはDIYとハンドメイドが詰まってます(。・o・。)ノ
結構狭くてゴチャゴチャな一角だけどお気に入り(*´˘`*)♡ 松の年輪から加工してDIYしたドレッサーの上のリースは結婚式用に作った物☆* 部屋に馴染むように少しシンプルに変更して残してます(*^^*) ここはDIYとハンドメイドが詰まってます(。・o・。)ノ
miho.oku
miho.oku
家族
Rabbitさんの実例写真
お部屋の角。 棚板を壁面に付けてアトリエに♪
お部屋の角。 棚板を壁面に付けてアトリエに♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
loliontoaliceveさんの実例写真
イベント用です☆ 北欧風にしたい💕と頑張ってはみるものの これ可愛い😍 あれ良い💕 と、路線から外れ気味ですが 基本はやっぱり北欧インテリアが好きです☆ この一角は路線を外さないでキープしたいです(^◇^;)💦
イベント用です☆ 北欧風にしたい💕と頑張ってはみるものの これ可愛い😍 あれ良い💕 と、路線から外れ気味ですが 基本はやっぱり北欧インテリアが好きです☆ この一角は路線を外さないでキープしたいです(^◇^;)💦
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
猫スペースを少し変えました(*≧∀≦*)ペーパーボンボン?はすぐ破られるでしょう。。(笑)
猫スペースを少し変えました(*≧∀≦*)ペーパーボンボン?はすぐ破られるでしょう。。(笑)
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
gawaさんの実例写真
季節外れ
季節外れ
gawa
gawa
harungoさんの実例写真
ダイソーで見つけた可愛いタペストリー◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
ダイソーで見つけた可愛いタペストリー◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
harungo
harungo
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
フェアリーライトを残したままツリータペストリーを外し、ふたつ買ったお正月用のタペストリーのひとつをここの壁に。
フェアリーライトを残したままツリータペストリーを外し、ふたつ買ったお正月用のタペストリーのひとつをここの壁に。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
デスクチェア・ワークチェア¥39,800
メーカー名・ブランド名のタグ付けてね!(壁紙編) 何度か登場してますが、私がこだわって作った作業スペース✨ アクセントクロスはサンゲツさんのもの。初めて自分でアクセントクロス貼りました! 壁紙を貼るだけでお気に入りのスペースとなり、今現在は仕事スペースとして長い時間ここで過ごしています😌 壁紙を変えてから、ルミマルヤのファブリックパネル、作業棚、モニター台など全てDIYしました👍 撮影してると、、ハルちゃんが映り込んできます🐾
メーカー名・ブランド名のタグ付けてね!(壁紙編) 何度か登場してますが、私がこだわって作った作業スペース✨ アクセントクロスはサンゲツさんのもの。初めて自分でアクセントクロス貼りました! 壁紙を貼るだけでお気に入りのスペースとなり、今現在は仕事スペースとして長い時間ここで過ごしています😌 壁紙を変えてから、ルミマルヤのファブリックパネル、作業棚、モニター台など全てDIYしました👍 撮影してると、、ハルちゃんが映り込んできます🐾
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
皆さん、夏です!ボタナイスです!夏といえば…虫! そして…ボタナイス! 今回は何故七夕って言わないかツッコミ待ちでした。 ボタナイスのばら撒きタイプ。 白いつぶつぶは、のりたまふりかけ?みたいな…いや、もっと細かいかな…とにかく粒が細かくて、カジュマルにばら撒いてみましたが、 視力の弱い私にはチラっと見えるか見えないかくらいに、鉢の中に撒いた瞬間パラッと散らばって、撒く前と見た目が全然変わらず… 臭いもオルトランと違ってかなり臭いが無いです。粒の大きさはオルトランに近いかもしれません。 これで、ハエがわくのを抑えられるんですね。 今回は大好きな無印良品さんとボタナイスさんを勝手にコラボさせて撮影してみました。 こちらのワゴン…ダークグレー🩶なんですが、めちゃくちゃボタナイスさんのパッケージと似合う〜 。
皆さん、夏です!ボタナイスです!夏といえば…虫! そして…ボタナイス! 今回は何故七夕って言わないかツッコミ待ちでした。 ボタナイスのばら撒きタイプ。 白いつぶつぶは、のりたまふりかけ?みたいな…いや、もっと細かいかな…とにかく粒が細かくて、カジュマルにばら撒いてみましたが、 視力の弱い私にはチラっと見えるか見えないかくらいに、鉢の中に撒いた瞬間パラッと散らばって、撒く前と見た目が全然変わらず… 臭いもオルトランと違ってかなり臭いが無いです。粒の大きさはオルトランに近いかもしれません。 これで、ハエがわくのを抑えられるんですね。 今回は大好きな無印良品さんとボタナイスさんを勝手にコラボさせて撮影してみました。 こちらのワゴン…ダークグレー🩶なんですが、めちゃくちゃボタナイスさんのパッケージと似合う〜 。
momomama
momomama
家族
saさんの実例写真
仕事部屋に読書スペースや休憩スペースが欲しいなとずっと思っており、この角部分に作ってみた。 とりあえずここで休んでみよう~
仕事部屋に読書スペースや休憩スペースが欲しいなとずっと思っており、この角部分に作ってみた。 とりあえずここで休んでみよう~
sa
sa
4LDK | 家族
siiramoneさんの実例写真
部屋の一角
部屋の一角
siiramone
siiramone
mmyrsさんの実例写真
またまた転勤にて💧‬work&eatスペースDIY🧰 前の所より天井高が高く、2×4材継ぎ足し💦 ver.アップ箇所:天板前面に壁紙・両面時計・クローゼット扉壁紙貼り・間接照明
またまた転勤にて💧‬work&eatスペースDIY🧰 前の所より天井高が高く、2×4材継ぎ足し💦 ver.アップ箇所:天板前面に壁紙・両面時計・クローゼット扉壁紙貼り・間接照明
mmyrs
mmyrs
3LDK | 家族
もっと見る

部屋の一角にのおすすめ商品

部屋の一角にの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋の一角に

33,305枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Fleur_さんの実例写真
2階和室の観葉植物♪ レトロな感じの陶器鉢に植えてます。 また、アイアンのガーデンラックには100均の簾をカットして敷いてます。
2階和室の観葉植物♪ レトロな感じの陶器鉢に植えてます。 また、アイアンのガーデンラックには100均の簾をカットして敷いてます。
Fleur_
Fleur_
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️マイルーム便り▫️◽️ ・ 100均Watsでお香を買った時 一緒に見つけたフォトフレーム ・ ちょうどお気に入りの Amelieの写真に サイズピッタリそうだし 手を加えなくても そのままでいい風合いだったので 一緒に購入 ・ 思った通りピッタリサイズ Amelie冊子本と共に こちらもお気に入りなので カチッと額に収まって満足 ・ 今まではそのままだと 湿気等でくるんとなり ダンボールに固定したりしてて ストレスだった ・ なのでもうそれはなくなり すっきり 早速私部屋に飾りました ・ 外国の女子って 何でこんなに可愛いんだろ ・ ・ ダイニングにある ドライフラワーと手作りサークルハンガー 私部屋にも欲しくて 同じ物を作りドライフラワーを 飾ってます ・ マトリョーシカも 2種類持ってて ダイニングと私部屋にあるんだけど ・ 気付けば同じ位置感に飾ってるのが 面白いなぁと私1人思ってる
◽️▫️マイルーム便り▫️◽️ ・ 100均Watsでお香を買った時 一緒に見つけたフォトフレーム ・ ちょうどお気に入りの Amelieの写真に サイズピッタリそうだし 手を加えなくても そのままでいい風合いだったので 一緒に購入 ・ 思った通りピッタリサイズ Amelie冊子本と共に こちらもお気に入りなので カチッと額に収まって満足 ・ 今まではそのままだと 湿気等でくるんとなり ダンボールに固定したりしてて ストレスだった ・ なのでもうそれはなくなり すっきり 早速私部屋に飾りました ・ 外国の女子って 何でこんなに可愛いんだろ ・ ・ ダイニングにある ドライフラワーと手作りサークルハンガー 私部屋にも欲しくて 同じ物を作りドライフラワーを 飾ってます ・ マトリョーシカも 2種類持ってて ダイニングと私部屋にあるんだけど ・ 気付けば同じ位置感に飾ってるのが 面白いなぁと私1人思ってる
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naさんの実例写真
na
na
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
ponyo
家族
ARIさんの実例写真
フォトフレーム¥2,200
おはようございます♪ IKEAのフィルム型のフレームに大好きなディズニーのポストカードを入れています♡ お気に入りのコーナーです♡
おはようございます♪ IKEAのフィルム型のフレームに大好きなディズニーのポストカードを入れています♡ お気に入りのコーナーです♡
ARI
ARI
4DK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
ラタンミラー 正直ミラーとして…というよりインテリアの一部💕ラタンのナチュラルさが好き😊
ラタンミラー 正直ミラーとして…というよりインテリアの一部💕ラタンのナチュラルさが好き😊
milkcocoa
milkcocoa
家族
SHINPEIさんの実例写真
ベッドルームの一角。 別になくても困らないし、滞在時間も短いのがわかってたけど作ったコーナー。 やっぱり実際はソファのあるリビングにいることが多いけど、『選択肢がある』ってことが何よりうれしい😊 そんなコーナーも、本棚ができてだいぶまとまりができてきた。 あたたかくなったらそばにあるベランダへの窓を全開にして、ビールとか飲みたいですね🍻 まだまだ先ですが、、😂
ベッドルームの一角。 別になくても困らないし、滞在時間も短いのがわかってたけど作ったコーナー。 やっぱり実際はソファのあるリビングにいることが多いけど、『選択肢がある』ってことが何よりうれしい😊 そんなコーナーも、本棚ができてだいぶまとまりができてきた。 あたたかくなったらそばにあるベランダへの窓を全開にして、ビールとか飲みたいですね🍻 まだまだ先ですが、、😂
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
shiho...さんの実例写真
小学生2人、幼児1人でしたが。 現在、高校生、中学生、小学生と成長しました✴︎ おかげさまでビックリするほど物が溢れかえります( ´△`;) 久々にお部屋の整理整頓をしてスッキリしました✨IKEAのワゴンの優秀さを痛感しますね笑 寝るのは3人一緒。写っている学校用品は、中学生女の子と小学生男の子のものです。 高校生の子は別の場所に学校用品を置いています。 少しでも使いやすいお部屋を意識して整えています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
小学生2人、幼児1人でしたが。 現在、高校生、中学生、小学生と成長しました✴︎ おかげさまでビックリするほど物が溢れかえります( ´△`;) 久々にお部屋の整理整頓をしてスッキリしました✨IKEAのワゴンの優秀さを痛感しますね笑 寝るのは3人一緒。写っている学校用品は、中学生女の子と小学生男の子のものです。 高校生の子は別の場所に学校用品を置いています。 少しでも使いやすいお部屋を意識して整えています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
部屋の一角に、間仕切り壁を作りました。 間仕切り壁の奥を、収納スペースにする予定です。
部屋の一角に、間仕切り壁を作りました。 間仕切り壁の奥を、収納スペースにする予定です。
tako
tako
akiさんの実例写真
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
aki
aki
1K | 一人暮らし
waga818さんの実例写真
部屋の一角を模様替えしました お気に入りの場所になりました!
部屋の一角を模様替えしました お気に入りの場所になりました!
waga818
waga818
4LDK | 家族
iwasiさんの実例写真
iwasi
iwasi
anri193さんの実例写真
かご・バスケット¥7,860
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
anri193
anri193
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
山善さんのスチールラックもう1つはブラックをお願いしました。 お部屋を模様替えしてパソコンデスクとして使うことにしました。 白いのとまた違う印象でとてもかっこいいです!黒なのに圧迫感はまったくありません。椅子の高さに合わせて棚の高さも変えられるので机として使うことも出来てとても便利です。
山善さんのスチールラックもう1つはブラックをお願いしました。 お部屋を模様替えしてパソコンデスクとして使うことにしました。 白いのとまた違う印象でとてもかっこいいです!黒なのに圧迫感はまったくありません。椅子の高さに合わせて棚の高さも変えられるので机として使うことも出来てとても便利です。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
結構狭くてゴチャゴチャな一角だけどお気に入り(*´˘`*)♡ 松の年輪から加工してDIYしたドレッサーの上のリースは結婚式用に作った物☆* 部屋に馴染むように少しシンプルに変更して残してます(*^^*) ここはDIYとハンドメイドが詰まってます(。・o・。)ノ
結構狭くてゴチャゴチャな一角だけどお気に入り(*´˘`*)♡ 松の年輪から加工してDIYしたドレッサーの上のリースは結婚式用に作った物☆* 部屋に馴染むように少しシンプルに変更して残してます(*^^*) ここはDIYとハンドメイドが詰まってます(。・o・。)ノ
miho.oku
miho.oku
家族
Rabbitさんの実例写真
お部屋の角。 棚板を壁面に付けてアトリエに♪
お部屋の角。 棚板を壁面に付けてアトリエに♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
loliontoaliceveさんの実例写真
イベント用です☆ 北欧風にしたい💕と頑張ってはみるものの これ可愛い😍 あれ良い💕 と、路線から外れ気味ですが 基本はやっぱり北欧インテリアが好きです☆ この一角は路線を外さないでキープしたいです(^◇^;)💦
イベント用です☆ 北欧風にしたい💕と頑張ってはみるものの これ可愛い😍 あれ良い💕 と、路線から外れ気味ですが 基本はやっぱり北欧インテリアが好きです☆ この一角は路線を外さないでキープしたいです(^◇^;)💦
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
猫スペースを少し変えました(*≧∀≦*)ペーパーボンボン?はすぐ破られるでしょう。。(笑)
猫スペースを少し変えました(*≧∀≦*)ペーパーボンボン?はすぐ破られるでしょう。。(笑)
Sayaka
Sayaka
2LDK | 家族
gawaさんの実例写真
季節外れ
季節外れ
gawa
gawa
harungoさんの実例写真
ダイソーで見つけた可愛いタペストリー◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
ダイソーで見つけた可愛いタペストリー◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
harungo
harungo
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
フェアリーライトを残したままツリータペストリーを外し、ふたつ買ったお正月用のタペストリーのひとつをここの壁に。
フェアリーライトを残したままツリータペストリーを外し、ふたつ買ったお正月用のタペストリーのひとつをここの壁に。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
デスクチェア・ワークチェア¥39,800
メーカー名・ブランド名のタグ付けてね!(壁紙編) 何度か登場してますが、私がこだわって作った作業スペース✨ アクセントクロスはサンゲツさんのもの。初めて自分でアクセントクロス貼りました! 壁紙を貼るだけでお気に入りのスペースとなり、今現在は仕事スペースとして長い時間ここで過ごしています😌 壁紙を変えてから、ルミマルヤのファブリックパネル、作業棚、モニター台など全てDIYしました👍 撮影してると、、ハルちゃんが映り込んできます🐾
メーカー名・ブランド名のタグ付けてね!(壁紙編) 何度か登場してますが、私がこだわって作った作業スペース✨ アクセントクロスはサンゲツさんのもの。初めて自分でアクセントクロス貼りました! 壁紙を貼るだけでお気に入りのスペースとなり、今現在は仕事スペースとして長い時間ここで過ごしています😌 壁紙を変えてから、ルミマルヤのファブリックパネル、作業棚、モニター台など全てDIYしました👍 撮影してると、、ハルちゃんが映り込んできます🐾
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
皆さん、夏です!ボタナイスです!夏といえば…虫! そして…ボタナイス! 今回は何故七夕って言わないかツッコミ待ちでした。 ボタナイスのばら撒きタイプ。 白いつぶつぶは、のりたまふりかけ?みたいな…いや、もっと細かいかな…とにかく粒が細かくて、カジュマルにばら撒いてみましたが、 視力の弱い私にはチラっと見えるか見えないかくらいに、鉢の中に撒いた瞬間パラッと散らばって、撒く前と見た目が全然変わらず… 臭いもオルトランと違ってかなり臭いが無いです。粒の大きさはオルトランに近いかもしれません。 これで、ハエがわくのを抑えられるんですね。 今回は大好きな無印良品さんとボタナイスさんを勝手にコラボさせて撮影してみました。 こちらのワゴン…ダークグレー🩶なんですが、めちゃくちゃボタナイスさんのパッケージと似合う〜 。
皆さん、夏です!ボタナイスです!夏といえば…虫! そして…ボタナイス! 今回は何故七夕って言わないかツッコミ待ちでした。 ボタナイスのばら撒きタイプ。 白いつぶつぶは、のりたまふりかけ?みたいな…いや、もっと細かいかな…とにかく粒が細かくて、カジュマルにばら撒いてみましたが、 視力の弱い私にはチラっと見えるか見えないかくらいに、鉢の中に撒いた瞬間パラッと散らばって、撒く前と見た目が全然変わらず… 臭いもオルトランと違ってかなり臭いが無いです。粒の大きさはオルトランに近いかもしれません。 これで、ハエがわくのを抑えられるんですね。 今回は大好きな無印良品さんとボタナイスさんを勝手にコラボさせて撮影してみました。 こちらのワゴン…ダークグレー🩶なんですが、めちゃくちゃボタナイスさんのパッケージと似合う〜 。
momomama
momomama
家族
saさんの実例写真
仕事部屋に読書スペースや休憩スペースが欲しいなとずっと思っており、この角部分に作ってみた。 とりあえずここで休んでみよう~
仕事部屋に読書スペースや休憩スペースが欲しいなとずっと思っており、この角部分に作ってみた。 とりあえずここで休んでみよう~
sa
sa
4LDK | 家族
siiramoneさんの実例写真
部屋の一角
部屋の一角
siiramone
siiramone
mmyrsさんの実例写真
またまた転勤にて💧‬work&eatスペースDIY🧰 前の所より天井高が高く、2×4材継ぎ足し💦 ver.アップ箇所:天板前面に壁紙・両面時計・クローゼット扉壁紙貼り・間接照明
またまた転勤にて💧‬work&eatスペースDIY🧰 前の所より天井高が高く、2×4材継ぎ足し💦 ver.アップ箇所:天板前面に壁紙・両面時計・クローゼット扉壁紙貼り・間接照明
mmyrs
mmyrs
3LDK | 家族
もっと見る

部屋の一角にのおすすめ商品

部屋の一角にの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ