この春、買ってよかったもの🌱
いつも使ってるお魚スポンジ🐟✨
今回はハードタイプも買ってみました🖤
ハードタイプの黒いお魚スポンジは研磨粒子入り!
フライ返しにこびりついたコゲとか茶碗蒸し食べた後に水につけてても取れないような食器を洗うのにすごく良かった🫧
黒なので汚れても目立たないのもありがたい👌シンクに普通タイプのお魚スポンジと並べて生活感が少しなくなってうれし🙌💕
この春、買ってよかったもの🌱
いつも使ってるお魚スポンジ🐟✨
今回はハードタイプも買ってみました🖤
ハードタイプの黒いお魚スポンジは研磨粒子入り!
フライ返しにこびりついたコゲとか茶碗蒸し食べた後に水につけてても取れないような食器を洗うのにすごく良かった🫧
黒なので汚れても目立たないのもありがたい👌シンクに普通タイプのお魚スポンジと並べて生活感が少しなくなってうれし🙌💕