RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

見たかった?(*/▽\*)

1,002,307枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今月の始めに付けたウォールライトにミラー♡ まだ1ヶ月しか経ってないのに馴染みすぎてて。笑 もうずっと前からあったような気がしてしまう不思議🤗 そして、やっと10月に入るというのにいつもの如くツリー出すのが早いからハロウィンまだだったんだという驚き😉 早くクリスマスの飾り付けしたいなー 今年はどんな装飾にしようかPinterestに保存しまくってます🎵
今月の始めに付けたウォールライトにミラー♡ まだ1ヶ月しか経ってないのに馴染みすぎてて。笑 もうずっと前からあったような気がしてしまう不思議🤗 そして、やっと10月に入るというのにいつもの如くツリー出すのが早いからハロウィンまだだったんだという驚き😉 早くクリスマスの飾り付けしたいなー 今年はどんな装飾にしようかPinterestに保存しまくってます🎵
oomi
oomi
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
やっと模様替え🥰 昨年、夫婦でテニスを習い始めて🎾 ハマってやってたら、部屋が疎かに😇 今日は朝からレッスンに行って、その勢いで片付けました✨ 春夏用のラグが洗えないので、季節の模様替えのたびにリンサークリーナーを買うか迷ってたのですが、今回はじめてレンタルしてみました。 秋冬用、春夏用を両方やってスッキリ。 レンタル良いです。 掃除機も色々レンタルしてて、気に入ったやつを買いました🤗
やっと模様替え🥰 昨年、夫婦でテニスを習い始めて🎾 ハマってやってたら、部屋が疎かに😇 今日は朝からレッスンに行って、その勢いで片付けました✨ 春夏用のラグが洗えないので、季節の模様替えのたびにリンサークリーナーを買うか迷ってたのですが、今回はじめてレンタルしてみました。 秋冬用、春夏用を両方やってスッキリ。 レンタル良いです。 掃除機も色々レンタルしてて、気に入ったやつを買いました🤗
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
YUKIさんの実例写真
vintage家具
vintage家具
YUKI
YUKI
2DK | 家族
heyasukiさんの実例写真
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
heyasuki
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
お家の好きな眺め。 リビングのソファに座って眺める、ダイニングごしのキッチンです。 まあまあごちゃついてるけど、私にとっては必要十分。落ち着く〜☕️ ソファに座ると、膝に乗りたいねこが秒でやってきます…🐈
お家の好きな眺め。 リビングのソファに座って眺める、ダイニングごしのキッチンです。 まあまあごちゃついてるけど、私にとっては必要十分。落ち着く〜☕️ ソファに座ると、膝に乗りたいねこが秒でやってきます…🐈
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
maric323さんの実例写真
おはようございます⭐️ 海外風インテリア 我が家は「北欧インテリア」です。 自分で名付けた「北欧ポップ」なインテリアです。 日本でいう北欧インテリアって、比較的北欧ナチュラルで同系色が多いかと思いますが、ワタシはカラフル派です。 先日、インスタの方でお声がけ頂き、おうちの取材を受けました。 「マドリーム」というインテリアのネット誌です。 あいにく撮影は日程が合わなく、ワタシが撮ったものを載せていただき、電話取材を受けました(笑) とても素敵な記事に仕上げて頂いたので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです☺️ マドリームVol.50 https://madream.jp/ 実例ページ(我が家が乗っているページ) https://madream.jp/book/vol50/special01/ よろしくお願いします❣️
おはようございます⭐️ 海外風インテリア 我が家は「北欧インテリア」です。 自分で名付けた「北欧ポップ」なインテリアです。 日本でいう北欧インテリアって、比較的北欧ナチュラルで同系色が多いかと思いますが、ワタシはカラフル派です。 先日、インスタの方でお声がけ頂き、おうちの取材を受けました。 「マドリーム」というインテリアのネット誌です。 あいにく撮影は日程が合わなく、ワタシが撮ったものを載せていただき、電話取材を受けました(笑) とても素敵な記事に仕上げて頂いたので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです☺️ マドリームVol.50 https://madream.jp/ 実例ページ(我が家が乗っているページ) https://madream.jp/book/vol50/special01/ よろしくお願いします❣️
maric323
maric323
4LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです🍽
リビングから見たダイニングキッチンです🍽
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
リビングからのキッチンです。
リビングからのキッチンです。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
イベント参加*¨*•.¸¸♪ 去年、キッチンカウンターの クロスをグレージュに変更💨 インテリアもベージュ系が増えたり 前のクロスじゃ合わなかったポスターも お部屋に馴染むようになりました😊🎵 優しい色合いのベージュが大好き🤎🤍 イベント参加ですので コメントお気遣いなくです🤍
イベント参加*¨*•.¸¸♪ 去年、キッチンカウンターの クロスをグレージュに変更💨 インテリアもベージュ系が増えたり 前のクロスじゃ合わなかったポスターも お部屋に馴染むようになりました😊🎵 優しい色合いのベージュが大好き🤎🤍 イベント参加ですので コメントお気遣いなくです🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
バスタオル¥2,508
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
satoru3106さんの実例写真
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
junai1978さんの実例写真
西海岸風インテリアに憧れ☆
西海岸風インテリアに憧れ☆
junai1978
junai1978
miiiiiiさんの実例写真
奥の壁にブックシェルフをつけたい。
奥の壁にブックシェルフをつけたい。
miiiiii
miiiiii
3LDK
namekoさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
aoao723さんの実例写真
コタツ用に大きめラグ新調!なかなかお気に入り♡コタツ置いちゃうから見えなくなるけど(^^;)ラグを変えたらソファも変えたい。色々欲しい。
コタツ用に大きめラグ新調!なかなかお気に入り♡コタツ置いちゃうから見えなくなるけど(^^;)ラグを変えたらソファも変えたい。色々欲しい。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
erikaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥12,900
キッチンから見たリビング。 家全体を見渡せるこの景色が好きです。
キッチンから見たリビング。 家全体を見渡せるこの景色が好きです。
erika
erika
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
リビングとダイニングキッチンの間の間仕切り。窓枠風にしてます。 横の冷蔵庫がもともとダークシルバーで主張がすごかったので、板でくるんでしまいました(笑) で、アクセントにライトオークにペイント。 窓枠も同じ色にしました。 ちょっとカフェの入口風に☕️
リビングとダイニングキッチンの間の間仕切り。窓枠風にしてます。 横の冷蔵庫がもともとダークシルバーで主張がすごかったので、板でくるんでしまいました(笑) で、アクセントにライトオークにペイント。 窓枠も同じ色にしました。 ちょっとカフェの入口風に☕️
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
grover125さんの実例写真
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
grover125
grover125
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
我が家の中心でダルトンの両面時計がいつも見守ってくれています☺︎
我が家の中心でダルトンの両面時計がいつも見守ってくれています☺︎
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
もっと見る

見たかった?(*/▽\*)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

見たかった?(*/▽\*)

1,002,307枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今月の始めに付けたウォールライトにミラー♡ まだ1ヶ月しか経ってないのに馴染みすぎてて。笑 もうずっと前からあったような気がしてしまう不思議🤗 そして、やっと10月に入るというのにいつもの如くツリー出すのが早いからハロウィンまだだったんだという驚き😉 早くクリスマスの飾り付けしたいなー 今年はどんな装飾にしようかPinterestに保存しまくってます🎵
今月の始めに付けたウォールライトにミラー♡ まだ1ヶ月しか経ってないのに馴染みすぎてて。笑 もうずっと前からあったような気がしてしまう不思議🤗 そして、やっと10月に入るというのにいつもの如くツリー出すのが早いからハロウィンまだだったんだという驚き😉 早くクリスマスの飾り付けしたいなー 今年はどんな装飾にしようかPinterestに保存しまくってます🎵
oomi
oomi
4LDK | 家族
Yukinekoさんの実例写真
やっと模様替え🥰 昨年、夫婦でテニスを習い始めて🎾 ハマってやってたら、部屋が疎かに😇 今日は朝からレッスンに行って、その勢いで片付けました✨ 春夏用のラグが洗えないので、季節の模様替えのたびにリンサークリーナーを買うか迷ってたのですが、今回はじめてレンタルしてみました。 秋冬用、春夏用を両方やってスッキリ。 レンタル良いです。 掃除機も色々レンタルしてて、気に入ったやつを買いました🤗
やっと模様替え🥰 昨年、夫婦でテニスを習い始めて🎾 ハマってやってたら、部屋が疎かに😇 今日は朝からレッスンに行って、その勢いで片付けました✨ 春夏用のラグが洗えないので、季節の模様替えのたびにリンサークリーナーを買うか迷ってたのですが、今回はじめてレンタルしてみました。 秋冬用、春夏用を両方やってスッキリ。 レンタル良いです。 掃除機も色々レンタルしてて、気に入ったやつを買いました🤗
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
YUKIさんの実例写真
vintage家具
vintage家具
YUKI
YUKI
2DK | 家族
heyasukiさんの実例写真
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
heyasuki
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
お家の好きな眺め。 リビングのソファに座って眺める、ダイニングごしのキッチンです。 まあまあごちゃついてるけど、私にとっては必要十分。落ち着く〜☕️ ソファに座ると、膝に乗りたいねこが秒でやってきます…🐈
お家の好きな眺め。 リビングのソファに座って眺める、ダイニングごしのキッチンです。 まあまあごちゃついてるけど、私にとっては必要十分。落ち着く〜☕️ ソファに座ると、膝に乗りたいねこが秒でやってきます…🐈
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
maric323さんの実例写真
おはようございます⭐️ 海外風インテリア 我が家は「北欧インテリア」です。 自分で名付けた「北欧ポップ」なインテリアです。 日本でいう北欧インテリアって、比較的北欧ナチュラルで同系色が多いかと思いますが、ワタシはカラフル派です。 先日、インスタの方でお声がけ頂き、おうちの取材を受けました。 「マドリーム」というインテリアのネット誌です。 あいにく撮影は日程が合わなく、ワタシが撮ったものを載せていただき、電話取材を受けました(笑) とても素敵な記事に仕上げて頂いたので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです☺️ マドリームVol.50 https://madream.jp/ 実例ページ(我が家が乗っているページ) https://madream.jp/book/vol50/special01/ よろしくお願いします❣️
おはようございます⭐️ 海外風インテリア 我が家は「北欧インテリア」です。 自分で名付けた「北欧ポップ」なインテリアです。 日本でいう北欧インテリアって、比較的北欧ナチュラルで同系色が多いかと思いますが、ワタシはカラフル派です。 先日、インスタの方でお声がけ頂き、おうちの取材を受けました。 「マドリーム」というインテリアのネット誌です。 あいにく撮影は日程が合わなく、ワタシが撮ったものを載せていただき、電話取材を受けました(笑) とても素敵な記事に仕上げて頂いたので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです☺️ マドリームVol.50 https://madream.jp/ 実例ページ(我が家が乗っているページ) https://madream.jp/book/vol50/special01/ よろしくお願いします❣️
maric323
maric323
4LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです🍽
リビングから見たダイニングキッチンです🍽
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
リビングからのキッチンです。
リビングからのキッチンです。
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ペンダントライト¥6,484
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
イベント参加*¨*•.¸¸♪ 去年、キッチンカウンターの クロスをグレージュに変更💨 インテリアもベージュ系が増えたり 前のクロスじゃ合わなかったポスターも お部屋に馴染むようになりました😊🎵 優しい色合いのベージュが大好き🤎🤍 イベント参加ですので コメントお気遣いなくです🤍
イベント参加*¨*•.¸¸♪ 去年、キッチンカウンターの クロスをグレージュに変更💨 インテリアもベージュ系が増えたり 前のクロスじゃ合わなかったポスターも お部屋に馴染むようになりました😊🎵 優しい色合いのベージュが大好き🤎🤍 イベント参加ですので コメントお気遣いなくです🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
satoru3106さんの実例写真
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
junai1978さんの実例写真
西海岸風インテリアに憧れ☆
西海岸風インテリアに憧れ☆
junai1978
junai1978
miiiiiiさんの実例写真
奥の壁にブックシェルフをつけたい。
奥の壁にブックシェルフをつけたい。
miiiiii
miiiiii
3LDK
namekoさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
aoao723さんの実例写真
コタツ用に大きめラグ新調!なかなかお気に入り♡コタツ置いちゃうから見えなくなるけど(^^;)ラグを変えたらソファも変えたい。色々欲しい。
コタツ用に大きめラグ新調!なかなかお気に入り♡コタツ置いちゃうから見えなくなるけど(^^;)ラグを変えたらソファも変えたい。色々欲しい。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
erikaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥12,900
キッチンから見たリビング。 家全体を見渡せるこの景色が好きです。
キッチンから見たリビング。 家全体を見渡せるこの景色が好きです。
erika
erika
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
リビングとダイニングキッチンの間の間仕切り。窓枠風にしてます。 横の冷蔵庫がもともとダークシルバーで主張がすごかったので、板でくるんでしまいました(笑) で、アクセントにライトオークにペイント。 窓枠も同じ色にしました。 ちょっとカフェの入口風に☕️
リビングとダイニングキッチンの間の間仕切り。窓枠風にしてます。 横の冷蔵庫がもともとダークシルバーで主張がすごかったので、板でくるんでしまいました(笑) で、アクセントにライトオークにペイント。 窓枠も同じ色にしました。 ちょっとカフェの入口風に☕️
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
grover125さんの実例写真
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
grover125
grover125
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
我が家の中心でダルトンの両面時計がいつも見守ってくれています☺︎
我が家の中心でダルトンの両面時計がいつも見守ってくれています☺︎
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
もっと見る

見たかった?(*/▽\*)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ