リズムのサーキュレーターが扇風機として活躍する日がやって来ました
昨日辺りから温湿度計の「熱中症」の表示がずっと点滅して、室内の環境が最悪なことを教えてくれてます
去年までは首の長い扇風機をリビングの床に置いて使っていましたが、サーキュレーターは出窓の隙間にちょうど収まって、この夏は部屋がスッキリしました
2枚目
メス猫も気持ち良さげ…たぶん?
3枚目
ネコベッドが新しくなりました
4枚目
サーキュレーターからダイニングチェアまでの位置を測ってみたら270cmでした
風量は「3」に設定して、ちょうどいい風が流れて来ます
テレビの音量も上げなくても何の問題もありません
リズムのサーキュレーターが扇風機として活躍する日がやって来ました
昨日辺りから温湿度計の「熱中症」の表示がずっと点滅して、室内の環境が最悪なことを教えてくれてます
去年までは首の長い扇風機をリビングの床に置いて使っていましたが、サーキュレーターは出窓の隙間にちょうど収まって、この夏は部屋がスッキリしました
2枚目
メス猫も気持ち良さげ…たぶん?
3枚目
ネコベッドが新しくなりました
4枚目
サーキュレーターからダイニングチェアまでの位置を測ってみたら270cmでした
風量は「3」に設定して、ちょうどいい風が流れて来ます
テレビの音量も上げなくても何の問題もありません