RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 リビングからベランダ

254枚の部屋写真から48枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
連投恐縮です... 逆アングルです。 やっぱ寒い...ベランダライフ2018もそろそろ終わりかなぁ。。。
連投恐縮です... 逆アングルです。 やっぱ寒い...ベランダライフ2018もそろそろ終わりかなぁ。。。
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
リビング・ベランダ越しの風景が好きです🌳♡
リビング・ベランダ越しの風景が好きです🌳♡
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
makigonさんの実例写真
ベランダ側から見た、部屋全体の様子★ ちょっとごちゃごちゃしてきたな〜。
ベランダ側から見た、部屋全体の様子★ ちょっとごちゃごちゃしてきたな〜。
makigon
makigon
2LDK | 家族
Runaさんの実例写真
置物・オブジェ¥36,300
Runa
Runa
3LDK | 家族
yukapekossさんの実例写真
リビング入口からベランダ方向。 ソファーはマルニ木工のHIROSHIMA。
リビング入口からベランダ方向。 ソファーはマルニ木工のHIROSHIMA。
yukapekoss
yukapekoss
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
naoさんの実例写真
クリスマスまであと少し* この1週間は毎晩イルミネーションをぞんぶんに楽しんでいきたいな ベランダにはダイソーのレンガ風クッションシートを少し貼りました☆ クリスマス雑貨もベランダに飾りました**
クリスマスまであと少し* この1週間は毎晩イルミネーションをぞんぶんに楽しんでいきたいな ベランダにはダイソーのレンガ風クッションシートを少し貼りました☆ クリスマス雑貨もベランダに飾りました**
nao
nao
家族
y.さんの実例写真
おやつタイムはベランダで♪
おやつタイムはベランダで♪
y.
y.
3LDK | 家族
maiteeさんの実例写真
山善ガーデンマスターのガーデンテーブルセットを購入しました☆ いい感じにリゾートっぽくなった気がします(*^^*)
山善ガーデンマスターのガーデンテーブルセットを購入しました☆ いい感じにリゾートっぽくなった気がします(*^^*)
maitee
maitee
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
ベランダで朝ごはん
ベランダで朝ごはん
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
roenさんの実例写真
わが家の好きな眺め¨̮♡︎ キッチン側から見る極狭リビング𓂃 𓈒𓏸𑁍 ココに立つと大好きなアートが全部見れてニヤニヤと言うより自然とニコッとしてしまう☺️ pic② ベランダから見る朝の景色 今はハゲハゲの街路樹ですが葉がある時はハートの形なんです🩷 何年経っても樹形が変わらず、ずっとハートの樹形なので勝手にハートの木と呼んでます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
わが家の好きな眺め¨̮♡︎ キッチン側から見る極狭リビング𓂃 𓈒𓏸𑁍 ココに立つと大好きなアートが全部見れてニヤニヤと言うより自然とニコッとしてしまう☺️ pic② ベランダから見る朝の景色 今はハゲハゲの街路樹ですが葉がある時はハートの形なんです🩷 何年経っても樹形が変わらず、ずっとハートの樹形なので勝手にハートの木と呼んでます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
roen
roen
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
リビングから見るベランダガーデン。朝から眺めるのが好き♡
リビングから見るベランダガーデン。朝から眺めるのが好き♡
junjun
junjun
家族
mayuringoさんの実例写真
飼っているメダカの、孵化する瞬間撮影に成功しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 寝不足ですが嬉しくて元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 写真と無関係なコメントですが、この清々しい気持ちで見る景色が清々しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
飼っているメダカの、孵化する瞬間撮影に成功しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 寝不足ですが嬉しくて元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 写真と無関係なコメントですが、この清々しい気持ちで見る景色が清々しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Keiさんの実例写真
久しぶりの投稿。春が待ち遠おしい…
久しぶりの投稿。春が待ち遠おしい…
Kei
Kei
2LDK | 家族
A_Z..yanさんの実例写真
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
konominさんの実例写真
部屋から外を見てもブロック塀がほぼ隠れました〜!
部屋から外を見てもブロック塀がほぼ隠れました〜!
konomin
konomin
1LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
amさんの実例写真
晴れ〜☀️ 変わり映えのしない我が家のリビングです🫣
晴れ〜☀️ 変わり映えのしない我が家のリビングです🫣
am
am
家族
gachaさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日はいいお天気✨ 東向きのベランダからブラインド越しに差し込む朝の日差しが心地よい季節です😆 縦長のわが家はキッチンからの眺めです😌 ダイニング→リビング→ベランダがひと続きになっています。 最終地点のベランダには、プチガーデンを🪴 ダイニングとリビングの間には耐震性を高めるため、仕切り壁を設けて、淡いグレーのアクセントクロスにしています。 朝、洗い物をするときのこの眺めが好きです♡
おはようございます☀️ 今日はいいお天気✨ 東向きのベランダからブラインド越しに差し込む朝の日差しが心地よい季節です😆 縦長のわが家はキッチンからの眺めです😌 ダイニング→リビング→ベランダがひと続きになっています。 最終地点のベランダには、プチガーデンを🪴 ダイニングとリビングの間には耐震性を高めるため、仕切り壁を設けて、淡いグレーのアクセントクロスにしています。 朝、洗い物をするときのこの眺めが好きです♡
gacha
gacha
4LDK | 家族
harikoさんの実例写真
ベランダからのリビングダイニングの風景✨ 我が家のお気に入りの風景🥰 ホッと安らげ、癒やされる部屋を目指してます✨😄✨
ベランダからのリビングダイニングの風景✨ 我が家のお気に入りの風景🥰 ホッと安らげ、癒やされる部屋を目指してます✨😄✨
hariko
hariko
家族
ai.さんの実例写真
おはようございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)やっぱり朝日撮りたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
おはようございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)やっぱり朝日撮りたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ai.
ai.
家族
mari_mariさんの実例写真
キッチンからの眺め♡ 穏やかでいいお天気 外が明るくてお部屋暗めですが ここから見るベランダが好きです♪
キッチンからの眺め♡ 穏やかでいいお天気 外が明るくてお部屋暗めですが ここから見るベランダが好きです♪
mari_mari
mari_mari
家族
fumi1006さんの実例写真
ベランダからのリビング♡ 誰もいないので今のうちに^^;
ベランダからのリビング♡ 誰もいないので今のうちに^^;
fumi1006
fumi1006
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
日曜朝のベランピング(←ほぼ寝起き) 夏の朝は気持ちがいいなぁ… 仮面ライダージオウが終わってしまって、 ちょっぴりロス気味です(笑) 2階のシアタールームは無印のデスクを撤去して、ローデスクにパソコンを置くことにしました。広々してすっきり♫ これからファブリックなどを使って少しバリっぽくする予定です(^^)
日曜朝のベランピング(←ほぼ寝起き) 夏の朝は気持ちがいいなぁ… 仮面ライダージオウが終わってしまって、 ちょっぴりロス気味です(笑) 2階のシアタールームは無印のデスクを撤去して、ローデスクにパソコンを置くことにしました。広々してすっきり♫ これからファブリックなどを使って少しバリっぽくする予定です(^^)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
flowerさんの実例写真
リビングからベランダを眺める お天気の良い日のサンセットは最高♡ 加工一切ナシの画像。 眺めが気持ち良い我が家のリビングは、カーテンナシで過ごしてます(笑) これからの季節は、ホーントにサンセットが気持ち良い♡ お家にいたらサンセット見ながらビール飲んじゃう♡ あー、ベランダをウッドデッキにしたい♡
リビングからベランダを眺める お天気の良い日のサンセットは最高♡ 加工一切ナシの画像。 眺めが気持ち良い我が家のリビングは、カーテンナシで過ごしてます(笑) これからの季節は、ホーントにサンセットが気持ち良い♡ お家にいたらサンセット見ながらビール飲んじゃう♡ あー、ベランダをウッドデッキにしたい♡
flower
flower
1LDK | カップル
もっと見る

部屋全体 リビングからベランダのおすすめ商品

部屋全体 リビングからベランダの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 リビングからベランダ

254枚の部屋写真から48枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
連投恐縮です... 逆アングルです。 やっぱ寒い...ベランダライフ2018もそろそろ終わりかなぁ。。。
連投恐縮です... 逆アングルです。 やっぱ寒い...ベランダライフ2018もそろそろ終わりかなぁ。。。
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
リビング・ベランダ越しの風景が好きです🌳♡
リビング・ベランダ越しの風景が好きです🌳♡
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
makigonさんの実例写真
ベランダ側から見た、部屋全体の様子★ ちょっとごちゃごちゃしてきたな〜。
ベランダ側から見た、部屋全体の様子★ ちょっとごちゃごちゃしてきたな〜。
makigon
makigon
2LDK | 家族
Runaさんの実例写真
置物・オブジェ¥36,300
Runa
Runa
3LDK | 家族
yukapekossさんの実例写真
リビング入口からベランダ方向。 ソファーはマルニ木工のHIROSHIMA。
リビング入口からベランダ方向。 ソファーはマルニ木工のHIROSHIMA。
yukapekoss
yukapekoss
家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
naoさんの実例写真
クリスマスまであと少し* この1週間は毎晩イルミネーションをぞんぶんに楽しんでいきたいな ベランダにはダイソーのレンガ風クッションシートを少し貼りました☆ クリスマス雑貨もベランダに飾りました**
クリスマスまであと少し* この1週間は毎晩イルミネーションをぞんぶんに楽しんでいきたいな ベランダにはダイソーのレンガ風クッションシートを少し貼りました☆ クリスマス雑貨もベランダに飾りました**
nao
nao
家族
y.さんの実例写真
おやつタイムはベランダで♪
おやつタイムはベランダで♪
y.
y.
3LDK | 家族
maiteeさんの実例写真
山善ガーデンマスターのガーデンテーブルセットを購入しました☆ いい感じにリゾートっぽくなった気がします(*^^*)
山善ガーデンマスターのガーデンテーブルセットを購入しました☆ いい感じにリゾートっぽくなった気がします(*^^*)
maitee
maitee
3LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
ベランダで朝ごはん
ベランダで朝ごはん
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
roenさんの実例写真
わが家の好きな眺め¨̮♡︎ キッチン側から見る極狭リビング𓂃 𓈒𓏸𑁍 ココに立つと大好きなアートが全部見れてニヤニヤと言うより自然とニコッとしてしまう☺️ pic② ベランダから見る朝の景色 今はハゲハゲの街路樹ですが葉がある時はハートの形なんです🩷 何年経っても樹形が変わらず、ずっとハートの樹形なので勝手にハートの木と呼んでます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
わが家の好きな眺め¨̮♡︎ キッチン側から見る極狭リビング𓂃 𓈒𓏸𑁍 ココに立つと大好きなアートが全部見れてニヤニヤと言うより自然とニコッとしてしまう☺️ pic② ベランダから見る朝の景色 今はハゲハゲの街路樹ですが葉がある時はハートの形なんです🩷 何年経っても樹形が変わらず、ずっとハートの樹形なので勝手にハートの木と呼んでます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
roen
roen
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
リビングから見るベランダガーデン。朝から眺めるのが好き♡
リビングから見るベランダガーデン。朝から眺めるのが好き♡
junjun
junjun
家族
mayuringoさんの実例写真
飼っているメダカの、孵化する瞬間撮影に成功しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 寝不足ですが嬉しくて元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 写真と無関係なコメントですが、この清々しい気持ちで見る景色が清々しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
飼っているメダカの、孵化する瞬間撮影に成功しましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 寝不足ですが嬉しくて元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 写真と無関係なコメントですが、この清々しい気持ちで見る景色が清々しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Keiさんの実例写真
久しぶりの投稿。春が待ち遠おしい…
久しぶりの投稿。春が待ち遠おしい…
Kei
Kei
2LDK | 家族
A_Z..yanさんの実例写真
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
konominさんの実例写真
部屋から外を見てもブロック塀がほぼ隠れました〜!
部屋から外を見てもブロック塀がほぼ隠れました〜!
konomin
konomin
1LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
amさんの実例写真
晴れ〜☀️ 変わり映えのしない我が家のリビングです🫣
晴れ〜☀️ 変わり映えのしない我が家のリビングです🫣
am
am
家族
gachaさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日はいいお天気✨ 東向きのベランダからブラインド越しに差し込む朝の日差しが心地よい季節です😆 縦長のわが家はキッチンからの眺めです😌 ダイニング→リビング→ベランダがひと続きになっています。 最終地点のベランダには、プチガーデンを🪴 ダイニングとリビングの間には耐震性を高めるため、仕切り壁を設けて、淡いグレーのアクセントクロスにしています。 朝、洗い物をするときのこの眺めが好きです♡
おはようございます☀️ 今日はいいお天気✨ 東向きのベランダからブラインド越しに差し込む朝の日差しが心地よい季節です😆 縦長のわが家はキッチンからの眺めです😌 ダイニング→リビング→ベランダがひと続きになっています。 最終地点のベランダには、プチガーデンを🪴 ダイニングとリビングの間には耐震性を高めるため、仕切り壁を設けて、淡いグレーのアクセントクロスにしています。 朝、洗い物をするときのこの眺めが好きです♡
gacha
gacha
4LDK | 家族
harikoさんの実例写真
ベランダからのリビングダイニングの風景✨ 我が家のお気に入りの風景🥰 ホッと安らげ、癒やされる部屋を目指してます✨😄✨
ベランダからのリビングダイニングの風景✨ 我が家のお気に入りの風景🥰 ホッと安らげ、癒やされる部屋を目指してます✨😄✨
hariko
hariko
家族
ai.さんの実例写真
おはようございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)やっぱり朝日撮りたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
おはようございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)やっぱり朝日撮りたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ai.
ai.
家族
mari_mariさんの実例写真
キッチンからの眺め♡ 穏やかでいいお天気 外が明るくてお部屋暗めですが ここから見るベランダが好きです♪
キッチンからの眺め♡ 穏やかでいいお天気 外が明るくてお部屋暗めですが ここから見るベランダが好きです♪
mari_mari
mari_mari
家族
fumi1006さんの実例写真
ベランダからのリビング♡ 誰もいないので今のうちに^^;
ベランダからのリビング♡ 誰もいないので今のうちに^^;
fumi1006
fumi1006
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
日曜朝のベランピング(←ほぼ寝起き) 夏の朝は気持ちがいいなぁ… 仮面ライダージオウが終わってしまって、 ちょっぴりロス気味です(笑) 2階のシアタールームは無印のデスクを撤去して、ローデスクにパソコンを置くことにしました。広々してすっきり♫ これからファブリックなどを使って少しバリっぽくする予定です(^^)
日曜朝のベランピング(←ほぼ寝起き) 夏の朝は気持ちがいいなぁ… 仮面ライダージオウが終わってしまって、 ちょっぴりロス気味です(笑) 2階のシアタールームは無印のデスクを撤去して、ローデスクにパソコンを置くことにしました。広々してすっきり♫ これからファブリックなどを使って少しバリっぽくする予定です(^^)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
flowerさんの実例写真
リビングからベランダを眺める お天気の良い日のサンセットは最高♡ 加工一切ナシの画像。 眺めが気持ち良い我が家のリビングは、カーテンナシで過ごしてます(笑) これからの季節は、ホーントにサンセットが気持ち良い♡ お家にいたらサンセット見ながらビール飲んじゃう♡ あー、ベランダをウッドデッキにしたい♡
リビングからベランダを眺める お天気の良い日のサンセットは最高♡ 加工一切ナシの画像。 眺めが気持ち良い我が家のリビングは、カーテンナシで過ごしてます(笑) これからの季節は、ホーントにサンセットが気持ち良い♡ お家にいたらサンセット見ながらビール飲んじゃう♡ あー、ベランダをウッドデッキにしたい♡
flower
flower
1LDK | カップル
もっと見る

部屋全体 リビングからベランダのおすすめ商品

部屋全体 リビングからベランダの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ