RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

絵の具 フェイクスイーツ

48枚の部屋写真から29枚をセレクト
redappleさんの実例写真
セリアの材料でキャンディポットを作り、ダイソーの樹脂粘土・アクリル絵の具・スイーツ型でフェイククッキーとフェイクマドレーヌを作りました。楽しくてたまらない・・・ψ('ー'*)
セリアの材料でキャンディポットを作り、ダイソーの樹脂粘土・アクリル絵の具・スイーツ型でフェイククッキーとフェイクマドレーヌを作りました。楽しくてたまらない・・・ψ('ー'*)
redapple
redapple
3LDK | 家族
Mizさんの実例写真
紙粘土フェイクスイーツにプチハマり中✨ 絞り出しジャムクッキーも作ってみました(^。^) 全て百均の紙粘土や絵の具やデコソースを使っています♪
紙粘土フェイクスイーツにプチハマり中✨ 絞り出しジャムクッキーも作ってみました(^。^) 全て百均の紙粘土や絵の具やデコソースを使っています♪
Miz
Miz
家族
bimoさんの実例写真
オールセリアの材料で作ったホットケーキ。本物も星型作れるかな⁉︎
オールセリアの材料で作ったホットケーキ。本物も星型作れるかな⁉︎
bimo
bimo
家族
makiさんの実例写真
クッキーだらけのwelcomeボードできました(*´ω`*) 文字は変更出来ます♡
クッキーだらけのwelcomeボードできました(*´ω`*) 文字は変更出来ます♡
maki
maki
家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
mariさんの実例写真
天板いっぱいにクッキー作りました♪ 子供と一緒に粘土でコネコネ 楽しかった〜♪(´ε` ) 粘土クッキーハマりそう!
天板いっぱいにクッキー作りました♪ 子供と一緒に粘土でコネコネ 楽しかった〜♪(´ε` ) 粘土クッキーハマりそう!
mari
mari
3LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
nonoさんの実例写真
フェイクスイーツのブラックフルーツタルト☆
フェイクスイーツのブラックフルーツタルト☆
nono
nono
3LDK | 家族
yuki-pandaさんの実例写真
みなさんの真似して☆フラペチーノ練習中
みなさんの真似して☆フラペチーノ練習中
yuki-panda
yuki-panda
4LDK | 家族
makoronさんの実例写真
完成したキャラメルポップコーン♡ 量が少なかったから、下にティッシュ詰めてカサ増し☻
完成したキャラメルポップコーン♡ 量が少なかったから、下にティッシュ詰めてカサ増し☻
makoron
makoron
家族
Hideさんの実例写真
初めてフェイクスイーツを作ってみました…(^^) 思っていたよりも 手間がかかるなぁ…(^^;;
初めてフェイクスイーツを作ってみました…(^^) 思っていたよりも 手間がかかるなぁ…(^^;;
Hide
Hide
家族
na2ckさんの実例写真
バルサ材をカッターで切って100均木箱にひっつき虫でくっつけて、100均の黒板シート?を切って アクリル絵の具を爪楊枝につけてカキカキ…( ー`дー´) 木箱もクリップでとめてあるので、いつでもバラせて◎ 同じ場所アップ たくさんしてごめんなさいm(__)m
バルサ材をカッターで切って100均木箱にひっつき虫でくっつけて、100均の黒板シート?を切って アクリル絵の具を爪楊枝につけてカキカキ…( ー`дー´) 木箱もクリップでとめてあるので、いつでもバラせて◎ 同じ場所アップ たくさんしてごめんなさいm(__)m
na2ck
na2ck
家族
nekomusumeさんの実例写真
フェイクスイーツにどハマり中( ̄▽ ̄)♡笑 ヤバイ…楽し過ぎて止まらない\(//∇//)\♡ こうなったらサーティーワン全部コンプリートしたい(((o(*゚▽゚*)o)))!! あ〜!!こんなの作ってたら無性にサーティーワンが食べたくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ
フェイクスイーツにどハマり中( ̄▽ ̄)♡笑 ヤバイ…楽し過ぎて止まらない\(//∇//)\♡ こうなったらサーティーワン全部コンプリートしたい(((o(*゚▽゚*)o)))!! あ〜!!こんなの作ってたら無性にサーティーワンが食べたくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
naaaatさんの実例写真
フェイククッキー今日の朝適当に焼き色付けたらそれっぽくなってくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ チョコソースとかもガラス絵の具でやったら最初微妙だったけど乾いたらいい感じ( •ꙍ•́ )✧
フェイククッキー今日の朝適当に焼き色付けたらそれっぽくなってくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ チョコソースとかもガラス絵の具でやったら最初微妙だったけど乾いたらいい感じ( •ꙍ•́ )✧
naaaat
naaaat
1LDK
ronmaruさんの実例写真
(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! ハマった! やっぱりハマりましたぁ〜❤️ フラペチーノ風✨ミニ! 昨日のが納得出来ず… また!作っちゃったぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ キャァーーー!♪(*ノ∀ノ) 可愛くな〜〜い? v(。・ω・。)ィェィ♪︎ ずっと!やってみたかったの❣️ フェイクスイーツ作り(ت)♪ 楽しいっ❣️❣️ 多分…(u_u) まだまだ作るね… 材料いっぱい買ったし(*´艸`) そんなに作ってどうすんのーーー?! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡
(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! ハマった! やっぱりハマりましたぁ〜❤️ フラペチーノ風✨ミニ! 昨日のが納得出来ず… また!作っちゃったぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ キャァーーー!♪(*ノ∀ノ) 可愛くな〜〜い? v(。・ω・。)ィェィ♪︎ ずっと!やってみたかったの❣️ フェイクスイーツ作り(ت)♪ 楽しいっ❣️❣️ 多分…(u_u) まだまだ作るね… 材料いっぱい買ったし(*´艸`) そんなに作ってどうすんのーーー?! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
2menmamaさんの実例写真
今日も粘土細工! GW中、やりたかった事が色々出来て、充実❤ 明日から、また仕事頑張るぞー!
今日も粘土細工! GW中、やりたかった事が色々出来て、充実❤ 明日から、また仕事頑張るぞー!
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
jamberryさんの実例写真
アイスバージョンも作ってみたよー╰(*´︶`*)╯♡ 普通の形のボードにアイス乗っけたかったけど… 裏側のステンシル失敗したんで(←また⁈死)またもやこの形のカッティングボード…_φ( ̄ー ̄ ) 話変わるけど! ダイソーやりおったな♡♡♡ テラリウム♡大!中!小!まさかの108円!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ↑のは中でーす♡ (今日存在知ったよー♡笑) 買うでしょ♡( ̄∀ ̄)笑
アイスバージョンも作ってみたよー╰(*´︶`*)╯♡ 普通の形のボードにアイス乗っけたかったけど… 裏側のステンシル失敗したんで(←また⁈死)またもやこの形のカッティングボード…_φ( ̄ー ̄ ) 話変わるけど! ダイソーやりおったな♡♡♡ テラリウム♡大!中!小!まさかの108円!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ↑のは中でーす♡ (今日存在知ったよー♡笑) 買うでしょ♡( ̄∀ ̄)笑
jamberry
jamberry
家族
kazuraさんの実例写真
ハンドメイド 樹脂粘土でバッグチャーム✨ わんこモチーフのフェイクスイーツ🍰 白い粘土から作るから、指が絵の具だらけ🤣 細かくて目がぁ💦 今週末のコギフェスに間に合った〰️😆🎶
ハンドメイド 樹脂粘土でバッグチャーム✨ わんこモチーフのフェイクスイーツ🍰 白い粘土から作るから、指が絵の具だらけ🤣 細かくて目がぁ💦 今週末のコギフェスに間に合った〰️😆🎶
kazura
kazura
家族
rankoさんの実例写真
キッチン横に作ったショーケースの中を、ハロウィン風に✧*。 紙粘土で、かぼちゃのカップケーキと、紫色のカップケーキを♡ 午前中、雨が降っていたので息子と粘土遊びしてました(*^_^*) 下の段、左端には息子の作ったケーキが(笑) 銀色のカップの黒いラベルは、黒の折り紙に、白の絵の具で文字をかきました✧*。 全部うちにあったもので♡
キッチン横に作ったショーケースの中を、ハロウィン風に✧*。 紙粘土で、かぼちゃのカップケーキと、紫色のカップケーキを♡ 午前中、雨が降っていたので息子と粘土遊びしてました(*^_^*) 下の段、左端には息子の作ったケーキが(笑) 銀色のカップの黒いラベルは、黒の折り紙に、白の絵の具で文字をかきました✧*。 全部うちにあったもので♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
y.pさんの実例写真
バルコニーセット… 当たらないとは思いますが最後のあがき…です! 今日は久しぶりにスタバでご褒美ドリンク🥤でした(´∀`*) んっまぁぁあー!!!!!!! とついつい叫んでしまいました〜(о´∀`о) 娘はアイスココアにホイップトッピングを秒殺で飲み干しました😳❣️笑笑 そして…写真のは…すみませんフェイクです😆🥤 紙粘土をこねこね、絵の具を混ぜ混ぜ… 初めて作った割にはうまくいったかと🤤💓 これからの季節、バルコニーでお茶出来たら最高なんだろなぁ…と思いました☺️🍀🥤
バルコニーセット… 当たらないとは思いますが最後のあがき…です! 今日は久しぶりにスタバでご褒美ドリンク🥤でした(´∀`*) んっまぁぁあー!!!!!!! とついつい叫んでしまいました〜(о´∀`о) 娘はアイスココアにホイップトッピングを秒殺で飲み干しました😳❣️笑笑 そして…写真のは…すみませんフェイクです😆🥤 紙粘土をこねこね、絵の具を混ぜ混ぜ… 初めて作った割にはうまくいったかと🤤💓 これからの季節、バルコニーでお茶出来たら最高なんだろなぁ…と思いました☺️🍀🥤
y.p
y.p
家族
Junkoさんの実例写真
フェイクスイーツ
フェイクスイーツ
Junko
Junko
2LDK | 家族
konさんの実例写真
息子のお店やさんごっこ用の粘土クッキーです。 飾りたくて自分用にもたくさん作り始めました♪
息子のお店やさんごっこ用の粘土クッキーです。 飾りたくて自分用にもたくさん作り始めました♪
kon
kon
3LDK | 家族
cavaさんの実例写真
大人気のchocolat-cafeちゃんのフェイククッキーを追加でオーダーしましたぁ❤ まだ飾る場所が決まってなくて、前にオーダーした伝票ホルダーとコースターと一緒に撮ってみました❤食べれませんよぉ(笑) あ!マグはポーセラーツで作りました♪♪ 私もフェイクスイーツ作りたい❤ フェイクドーナツとかも作りたい(❁´ω`❁) chocoちゃん可愛いクッキーありがとう(♡´艸`)
大人気のchocolat-cafeちゃんのフェイククッキーを追加でオーダーしましたぁ❤ まだ飾る場所が決まってなくて、前にオーダーした伝票ホルダーとコースターと一緒に撮ってみました❤食べれませんよぉ(笑) あ!マグはポーセラーツで作りました♪♪ 私もフェイクスイーツ作りたい❤ フェイクドーナツとかも作りたい(❁´ω`❁) chocoちゃん可愛いクッキーありがとう(♡´艸`)
cava
cava
家族
ryo1さんの実例写真
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
ryo1
ryo1
家族
Kurehaさんの実例写真
形が歪になったけど、一応できた! あーアイス食べたい(。-_-。)
形が歪になったけど、一応できた! あーアイス食べたい(。-_-。)
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
もっと見る

絵の具 フェイクスイーツの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

絵の具 フェイクスイーツ

48枚の部屋写真から29枚をセレクト
redappleさんの実例写真
セリアの材料でキャンディポットを作り、ダイソーの樹脂粘土・アクリル絵の具・スイーツ型でフェイククッキーとフェイクマドレーヌを作りました。楽しくてたまらない・・・ψ('ー'*)
セリアの材料でキャンディポットを作り、ダイソーの樹脂粘土・アクリル絵の具・スイーツ型でフェイククッキーとフェイクマドレーヌを作りました。楽しくてたまらない・・・ψ('ー'*)
redapple
redapple
3LDK | 家族
Mizさんの実例写真
紙粘土フェイクスイーツにプチハマり中✨ 絞り出しジャムクッキーも作ってみました(^。^) 全て百均の紙粘土や絵の具やデコソースを使っています♪
紙粘土フェイクスイーツにプチハマり中✨ 絞り出しジャムクッキーも作ってみました(^。^) 全て百均の紙粘土や絵の具やデコソースを使っています♪
Miz
Miz
家族
bimoさんの実例写真
オールセリアの材料で作ったホットケーキ。本物も星型作れるかな⁉︎
オールセリアの材料で作ったホットケーキ。本物も星型作れるかな⁉︎
bimo
bimo
家族
makiさんの実例写真
クッキーだらけのwelcomeボードできました(*´ω`*) 文字は変更出来ます♡
クッキーだらけのwelcomeボードできました(*´ω`*) 文字は変更出来ます♡
maki
maki
家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
mariさんの実例写真
天板いっぱいにクッキー作りました♪ 子供と一緒に粘土でコネコネ 楽しかった〜♪(´ε` ) 粘土クッキーハマりそう!
天板いっぱいにクッキー作りました♪ 子供と一緒に粘土でコネコネ 楽しかった〜♪(´ε` ) 粘土クッキーハマりそう!
mari
mari
3LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
nonoさんの実例写真
フェイクスイーツのブラックフルーツタルト☆
フェイクスイーツのブラックフルーツタルト☆
nono
nono
3LDK | 家族
yuki-pandaさんの実例写真
みなさんの真似して☆フラペチーノ練習中
みなさんの真似して☆フラペチーノ練習中
yuki-panda
yuki-panda
4LDK | 家族
makoronさんの実例写真
完成したキャラメルポップコーン♡ 量が少なかったから、下にティッシュ詰めてカサ増し☻
完成したキャラメルポップコーン♡ 量が少なかったから、下にティッシュ詰めてカサ増し☻
makoron
makoron
家族
Hideさんの実例写真
初めてフェイクスイーツを作ってみました…(^^) 思っていたよりも 手間がかかるなぁ…(^^;;
初めてフェイクスイーツを作ってみました…(^^) 思っていたよりも 手間がかかるなぁ…(^^;;
Hide
Hide
家族
na2ckさんの実例写真
バルサ材をカッターで切って100均木箱にひっつき虫でくっつけて、100均の黒板シート?を切って アクリル絵の具を爪楊枝につけてカキカキ…( ー`дー´) 木箱もクリップでとめてあるので、いつでもバラせて◎ 同じ場所アップ たくさんしてごめんなさいm(__)m
バルサ材をカッターで切って100均木箱にひっつき虫でくっつけて、100均の黒板シート?を切って アクリル絵の具を爪楊枝につけてカキカキ…( ー`дー´) 木箱もクリップでとめてあるので、いつでもバラせて◎ 同じ場所アップ たくさんしてごめんなさいm(__)m
na2ck
na2ck
家族
nekomusumeさんの実例写真
フェイクスイーツにどハマり中( ̄▽ ̄)♡笑 ヤバイ…楽し過ぎて止まらない\(//∇//)\♡ こうなったらサーティーワン全部コンプリートしたい(((o(*゚▽゚*)o)))!! あ〜!!こんなの作ってたら無性にサーティーワンが食べたくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ
フェイクスイーツにどハマり中( ̄▽ ̄)♡笑 ヤバイ…楽し過ぎて止まらない\(//∇//)\♡ こうなったらサーティーワン全部コンプリートしたい(((o(*゚▽゚*)o)))!! あ〜!!こんなの作ってたら無性にサーティーワンが食べたくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
naaaatさんの実例写真
フェイククッキー今日の朝適当に焼き色付けたらそれっぽくなってくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ チョコソースとかもガラス絵の具でやったら最初微妙だったけど乾いたらいい感じ( •ꙍ•́ )✧
フェイククッキー今日の朝適当に焼き色付けたらそれっぽくなってくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ チョコソースとかもガラス絵の具でやったら最初微妙だったけど乾いたらいい感じ( •ꙍ•́ )✧
naaaat
naaaat
1LDK
ronmaruさんの実例写真
(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! ハマった! やっぱりハマりましたぁ〜❤️ フラペチーノ風✨ミニ! 昨日のが納得出来ず… また!作っちゃったぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ キャァーーー!♪(*ノ∀ノ) 可愛くな〜〜い? v(。・ω・。)ィェィ♪︎ ずっと!やってみたかったの❣️ フェイクスイーツ作り(ت)♪ 楽しいっ❣️❣️ 多分…(u_u) まだまだ作るね… 材料いっぱい買ったし(*´艸`) そんなに作ってどうすんのーーー?! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡
(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!! ハマった! やっぱりハマりましたぁ〜❤️ フラペチーノ風✨ミニ! 昨日のが納得出来ず… また!作っちゃったぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ キャァーーー!♪(*ノ∀ノ) 可愛くな〜〜い? v(。・ω・。)ィェィ♪︎ ずっと!やってみたかったの❣️ フェイクスイーツ作り(ت)♪ 楽しいっ❣️❣️ 多分…(u_u) まだまだ作るね… 材料いっぱい買ったし(*´艸`) そんなに作ってどうすんのーーー?! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♡
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
2menmamaさんの実例写真
今日も粘土細工! GW中、やりたかった事が色々出来て、充実❤ 明日から、また仕事頑張るぞー!
今日も粘土細工! GW中、やりたかった事が色々出来て、充実❤ 明日から、また仕事頑張るぞー!
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
jamberryさんの実例写真
アイスバージョンも作ってみたよー╰(*´︶`*)╯♡ 普通の形のボードにアイス乗っけたかったけど… 裏側のステンシル失敗したんで(←また⁈死)またもやこの形のカッティングボード…_φ( ̄ー ̄ ) 話変わるけど! ダイソーやりおったな♡♡♡ テラリウム♡大!中!小!まさかの108円!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ↑のは中でーす♡ (今日存在知ったよー♡笑) 買うでしょ♡( ̄∀ ̄)笑
アイスバージョンも作ってみたよー╰(*´︶`*)╯♡ 普通の形のボードにアイス乗っけたかったけど… 裏側のステンシル失敗したんで(←また⁈死)またもやこの形のカッティングボード…_φ( ̄ー ̄ ) 話変わるけど! ダイソーやりおったな♡♡♡ テラリウム♡大!中!小!まさかの108円!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ↑のは中でーす♡ (今日存在知ったよー♡笑) 買うでしょ♡( ̄∀ ̄)笑
jamberry
jamberry
家族
kazuraさんの実例写真
ハンドメイド 樹脂粘土でバッグチャーム✨ わんこモチーフのフェイクスイーツ🍰 白い粘土から作るから、指が絵の具だらけ🤣 細かくて目がぁ💦 今週末のコギフェスに間に合った〰️😆🎶
ハンドメイド 樹脂粘土でバッグチャーム✨ わんこモチーフのフェイクスイーツ🍰 白い粘土から作るから、指が絵の具だらけ🤣 細かくて目がぁ💦 今週末のコギフェスに間に合った〰️😆🎶
kazura
kazura
家族
rankoさんの実例写真
キッチン横に作ったショーケースの中を、ハロウィン風に✧*。 紙粘土で、かぼちゃのカップケーキと、紫色のカップケーキを♡ 午前中、雨が降っていたので息子と粘土遊びしてました(*^_^*) 下の段、左端には息子の作ったケーキが(笑) 銀色のカップの黒いラベルは、黒の折り紙に、白の絵の具で文字をかきました✧*。 全部うちにあったもので♡
キッチン横に作ったショーケースの中を、ハロウィン風に✧*。 紙粘土で、かぼちゃのカップケーキと、紫色のカップケーキを♡ 午前中、雨が降っていたので息子と粘土遊びしてました(*^_^*) 下の段、左端には息子の作ったケーキが(笑) 銀色のカップの黒いラベルは、黒の折り紙に、白の絵の具で文字をかきました✧*。 全部うちにあったもので♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
y.pさんの実例写真
バルコニーセット… 当たらないとは思いますが最後のあがき…です! 今日は久しぶりにスタバでご褒美ドリンク🥤でした(´∀`*) んっまぁぁあー!!!!!!! とついつい叫んでしまいました〜(о´∀`о) 娘はアイスココアにホイップトッピングを秒殺で飲み干しました😳❣️笑笑 そして…写真のは…すみませんフェイクです😆🥤 紙粘土をこねこね、絵の具を混ぜ混ぜ… 初めて作った割にはうまくいったかと🤤💓 これからの季節、バルコニーでお茶出来たら最高なんだろなぁ…と思いました☺️🍀🥤
バルコニーセット… 当たらないとは思いますが最後のあがき…です! 今日は久しぶりにスタバでご褒美ドリンク🥤でした(´∀`*) んっまぁぁあー!!!!!!! とついつい叫んでしまいました〜(о´∀`о) 娘はアイスココアにホイップトッピングを秒殺で飲み干しました😳❣️笑笑 そして…写真のは…すみませんフェイクです😆🥤 紙粘土をこねこね、絵の具を混ぜ混ぜ… 初めて作った割にはうまくいったかと🤤💓 これからの季節、バルコニーでお茶出来たら最高なんだろなぁ…と思いました☺️🍀🥤
y.p
y.p
家族
Junkoさんの実例写真
フェイクスイーツ
フェイクスイーツ
Junko
Junko
2LDK | 家族
konさんの実例写真
息子のお店やさんごっこ用の粘土クッキーです。 飾りたくて自分用にもたくさん作り始めました♪
息子のお店やさんごっこ用の粘土クッキーです。 飾りたくて自分用にもたくさん作り始めました♪
kon
kon
3LDK | 家族
cavaさんの実例写真
大人気のchocolat-cafeちゃんのフェイククッキーを追加でオーダーしましたぁ❤ まだ飾る場所が決まってなくて、前にオーダーした伝票ホルダーとコースターと一緒に撮ってみました❤食べれませんよぉ(笑) あ!マグはポーセラーツで作りました♪♪ 私もフェイクスイーツ作りたい❤ フェイクドーナツとかも作りたい(❁´ω`❁) chocoちゃん可愛いクッキーありがとう(♡´艸`)
大人気のchocolat-cafeちゃんのフェイククッキーを追加でオーダーしましたぁ❤ まだ飾る場所が決まってなくて、前にオーダーした伝票ホルダーとコースターと一緒に撮ってみました❤食べれませんよぉ(笑) あ!マグはポーセラーツで作りました♪♪ 私もフェイクスイーツ作りたい❤ フェイクドーナツとかも作りたい(❁´ω`❁) chocoちゃん可愛いクッキーありがとう(♡´艸`)
cava
cava
家族
ryo1さんの実例写真
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
今日は1日、娘に頼まれてスクイーズ作り……^^; 手前が元の洗車用スポンジです。 ダイソーのアクリル絵の具で着色して、セリアのシュガーパウダーで仕上げました(^^♪ 食べれなくても、食べ物を作るのは楽しいです( ´﹀` )♥
ryo1
ryo1
家族
Kurehaさんの実例写真
形が歪になったけど、一応できた! あーアイス食べたい(。-_-。)
形が歪になったけど、一応できた! あーアイス食べたい(。-_-。)
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
もっと見る

絵の具 フェイクスイーツの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ