RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 絵の具

3,083枚の部屋写真から46枚をセレクト
sysymisonoさんの実例写真
念願の手形アートしました! 掃除が怖くてなかなか踏み出せず、今日のあめの日のおうち遊びに遂に挑戦しました。 やはり娘の服一着だめにしましたw ぞうさんの目玉はダイソーの目玉シールです。
念願の手形アートしました! 掃除が怖くてなかなか踏み出せず、今日のあめの日のおうち遊びに遂に挑戦しました。 やはり娘の服一着だめにしましたw ぞうさんの目玉はダイソーの目玉シールです。
sysymisono
sysymisono
3LDK | 家族
haru_さんの実例写真
リメイクシート剥がしてリセットしたら寂しくなったIH周りの壁に、簡単にステッカー風なものをつくりました♫ ダイソーのガラス絵の具【黒】で、セリアの製菓用マットにフリーハンドで翻訳見ながら書いただけ(*≧艸≦) 朝書いて、夜にはぺろっと取り外せました♫ 途中でうずうずして剥がした前半の文字は、絵の具が半生で、歪んでます… 丸一日放置して完全に乾いてから貼るのが良さそう。 末っ子インフル5日目、長男はインフルではなく一晩で復活して、明日から通常営業できそうです✨ 出かけられなかったので、家にあるもので何かできないかなぁーと探してました(^^) 窓ガラスにやろうと思って買っておいたガラス絵の具ですが、ツルツルした面ならどこでも貼れそう! ステッカー風にワンポイントにどうでしょう♡
リメイクシート剥がしてリセットしたら寂しくなったIH周りの壁に、簡単にステッカー風なものをつくりました♫ ダイソーのガラス絵の具【黒】で、セリアの製菓用マットにフリーハンドで翻訳見ながら書いただけ(*≧艸≦) 朝書いて、夜にはぺろっと取り外せました♫ 途中でうずうずして剥がした前半の文字は、絵の具が半生で、歪んでます… 丸一日放置して完全に乾いてから貼るのが良さそう。 末っ子インフル5日目、長男はインフルではなく一晩で復活して、明日から通常営業できそうです✨ 出かけられなかったので、家にあるもので何かできないかなぁーと探してました(^^) 窓ガラスにやろうと思って買っておいたガラス絵の具ですが、ツルツルした面ならどこでも貼れそう! ステッカー風にワンポイントにどうでしょう♡
haru_
haru_
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
セリアのカッティングボードとすのこで作ったボックスに、ダイソーのガラス絵の具で作ったシールを貼りました。 きのこ増殖中(^-^;)
セリアのカッティングボードとすのこで作ったボックスに、ダイソーのガラス絵の具で作ったシールを貼りました。 きのこ増殖中(^-^;)
chacha
chacha
2DK | 家族
naturekamさんの実例写真
ワイヤークラフトで、ステンドグラス風のオーナメントを作りました☆ 影がとってもキレイだよ♪( ´▽`)
ワイヤークラフトで、ステンドグラス風のオーナメントを作りました☆ 影がとってもキレイだよ♪( ´▽`)
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
ma-yanyanさんの実例写真
次女の1歳誕生日を記念して家族で手形アート。木のバランス悪いけど…。 絵の具、画用紙、フレーム、全てダイソーです(フレームは200円)。 玄関横に飾っています。
次女の1歳誕生日を記念して家族で手形アート。木のバランス悪いけど…。 絵の具、画用紙、フレーム、全てダイソーです(フレームは200円)。 玄関横に飾っています。
ma-yanyan
ma-yanyan
mamezoooさんの実例写真
ダイソーのガラス絵具。楽しめました♪
ダイソーのガラス絵具。楽しめました♪
mamezooo
mamezooo
家族
saya.makkyさんの実例写真
COLD BREWの缶をセリアとダイソーのアクリル絵の具を使ってヴィンテージ瓶っぽくリメイクしました。:.゚ஐ⋆*
COLD BREWの缶をセリアとダイソーのアクリル絵の具を使ってヴィンテージ瓶っぽくリメイクしました。:.゚ஐ⋆*
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
chero.さんの実例写真
1階のトイレをリノベしてペーパーホルダーを買い換え。取り外したホルダー…25年使って色褪せてるけどTOTO製でまだしっかりしてる…。 2階のトイレのホルダーと同じ型なので両方共にプライマー+ダイソーのアクリル絵の具(マット)黒で塗り、リメイクシールを。 ふたつ並べて取り付けて、端材で棚を作りました。棚板はペーパー交換用にはね上げ式です。
1階のトイレをリノベしてペーパーホルダーを買い換え。取り外したホルダー…25年使って色褪せてるけどTOTO製でまだしっかりしてる…。 2階のトイレのホルダーと同じ型なので両方共にプライマー+ダイソーのアクリル絵の具(マット)黒で塗り、リメイクシールを。 ふたつ並べて取り付けて、端材で棚を作りました。棚板はペーパー交換用にはね上げ式です。
chero.
chero.
家族
nekomusumeさんの実例写真
ダイソーのガラス絵の具で、なんちゃってヘザーブラウンを作ってみました\(//∇//)\♡笑 ステンドグラス風♡ 乾き終わったらどこに貼ろうかな〜??(^^)
ダイソーのガラス絵の具で、なんちゃってヘザーブラウンを作ってみました\(//∇//)\♡笑 ステンドグラス風♡ 乾き終わったらどこに貼ろうかな〜??(^^)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
jewelさんの実例写真
初めて作ったガラス絵の具のステンドグラス風☆
初めて作ったガラス絵の具のステンドグラス風☆
jewel
jewel
3LDK | 家族
165さんの実例写真
ダイソーのガラス絵具で試しに作ってみてます。何かに使えないかな~。
ダイソーのガラス絵具で試しに作ってみてます。何かに使えないかな~。
165
165
2LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
100均のフォトフレームを使って、100均のガラス絵の具で描いたなんちゃってステンドグラス風飾りです(◍′◡‵◍)外の光にガラス絵の具がいい感じに透けてとっても綺麗です(●˘͈ ᵕ˘͈)
100均のフォトフレームを使って、100均のガラス絵の具で描いたなんちゃってステンドグラス風飾りです(◍′◡‵◍)外の光にガラス絵の具がいい感じに透けてとっても綺麗です(●˘͈ ᵕ˘͈)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
tak_to_akiさんの実例写真
tak_to_aki
tak_to_aki
Appletreeさんの実例写真
おはようございます♪ 今日は予定がなくなったので家でのんびりです(´・×・`) ちょっと前に石膏粘土で作った家たち。 旦那さんには『決して上手くないんだけど味があるね』と褒め言葉?を貰いました(^_^; 個人的には好きな作品です( ˊᵕˋ ) また粘土で色々作りたいな♡
おはようございます♪ 今日は予定がなくなったので家でのんびりです(´・×・`) ちょっと前に石膏粘土で作った家たち。 旦那さんには『決して上手くないんだけど味があるね』と褒め言葉?を貰いました(^_^; 個人的には好きな作品です( ˊᵕˋ ) また粘土で色々作りたいな♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
ダイソーのレンジのテーブルに はめ込んでみて出来上がり!( *´艸`) どうでしょう、2ページ前の雑貨屋さんの 時計そっくりにできあがってますでしょうか?
ダイソーのレンジのテーブルに はめ込んでみて出来上がり!( *´艸`) どうでしょう、2ページ前の雑貨屋さんの 時計そっくりにできあがってますでしょうか?
hiroko
hiroko
komaさんの実例写真
長男がアクリル絵の具で何か描きたい!!と言い出し… DAISOでキャンバスを買いました✌️ キャンバスにアクリル絵の具を数色おいて 手が汚れないようにキャンバスを袋に入れて ぺたぺた潰したり、色を混ぜたりしてから 袋から出しました(*^^*) 乾いたら 一気に油性ペンで 熊さんを描いて出来上がり🧸💛 色くま(ó㉨ò)ノ♡ 素敵なアートポスターの出来上がり🎨 どこに飾ろっかな😆
長男がアクリル絵の具で何か描きたい!!と言い出し… DAISOでキャンバスを買いました✌️ キャンバスにアクリル絵の具を数色おいて 手が汚れないようにキャンバスを袋に入れて ぺたぺた潰したり、色を混ぜたりしてから 袋から出しました(*^^*) 乾いたら 一気に油性ペンで 熊さんを描いて出来上がり🧸💛 色くま(ó㉨ò)ノ♡ 素敵なアートポスターの出来上がり🎨 どこに飾ろっかな😆
koma
koma
家族
pさんの実例写真
久しぶりにいつも使っていた歯磨き粉で磨きました。 すると薬品の味がしたのに驚きヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!慣れって怖いですね… ディエムはどちらもサッパリ感のあとほのかに香りが残ります。 口にするものだし安全なものがいいに決まってる✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑) 一生大事にしたい歯の為の投資は早い方いいです♡
久しぶりにいつも使っていた歯磨き粉で磨きました。 すると薬品の味がしたのに驚きヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!慣れって怖いですね… ディエムはどちらもサッパリ感のあとほのかに香りが残ります。 口にするものだし安全なものがいいに決まってる✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑) 一生大事にしたい歯の為の投資は早い方いいです♡
p
p
3LDK
achinさんの実例写真
ダイソーアクリル絵の具で描いてみました(*^-^*)
ダイソーアクリル絵の具で描いてみました(*^-^*)
achin
achin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
図工の授業で使ったパレット。 自分で洗わせていたのだけど、後から覗いてみたら洗面台や壁紙に絵の具が…´д` ;涙。 なので、袋に入れてから流す方法にしました。 ダイソーの「ストックバックLサイズ20枚入」にパレットと水を入れて一晩放置。 翌日には絵の具がイイ感じに溶けて、 洗いやすくなっています。 汚れないし、後片付けも楽でオススメです☆ もっと早くこの方法にすればヨカッタ‼︎
図工の授業で使ったパレット。 自分で洗わせていたのだけど、後から覗いてみたら洗面台や壁紙に絵の具が…´д` ;涙。 なので、袋に入れてから流す方法にしました。 ダイソーの「ストックバックLサイズ20枚入」にパレットと水を入れて一晩放置。 翌日には絵の具がイイ感じに溶けて、 洗いやすくなっています。 汚れないし、後片付けも楽でオススメです☆ もっと早くこの方法にすればヨカッタ‼︎
kana
kana
家族
rinmayoさんの実例写真
今日はムーミンの日と教えてもらいました✨ ガラス絵の具は直接書けるメリットがありますが… ホコリが苦手なものでクリアファイルに書いてからダイソーのA3サイズのフレームに入れました。 フレームにはナチュラルキッチンの「東京スカイツリー」バージョンのマステを♪ 周りのグレーはレザーのバックスキンをハサミでちょきちょきして貼り付けしてみましたよ。 右はお散歩でgetしてきた「野アザミ」のドライです。 ワイヤーを適当にくるくるしてフラワーベース風に。
今日はムーミンの日と教えてもらいました✨ ガラス絵の具は直接書けるメリットがありますが… ホコリが苦手なものでクリアファイルに書いてからダイソーのA3サイズのフレームに入れました。 フレームにはナチュラルキッチンの「東京スカイツリー」バージョンのマステを♪ 周りのグレーはレザーのバックスキンをハサミでちょきちょきして貼り付けしてみましたよ。 右はお散歩でgetしてきた「野アザミ」のドライです。 ワイヤーを適当にくるくるしてフラワーベース風に。
rinmayo
rinmayo
mirionroseさんの実例写真
セリアのナンバープレートを塗ってみた ど下手くそですみません
セリアのナンバープレートを塗ってみた ど下手くそですみません
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
yukiipeさんの実例写真
アップ。ダイソーのガラス絵の具で縁取りして、お花のスタンプでリメイク!
アップ。ダイソーのガラス絵の具で縁取りして、お花のスタンプでリメイク!
yukiipe
yukiipe
1R | 家族
Tamaさんの実例写真
お絵かき 壁に貼ろうかな
お絵かき 壁に貼ろうかな
Tama
Tama
2K | 一人暮らし
rinkoさんの実例写真
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
rinko
rinko
2LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 絵の具の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ダイソー 絵の具

3,083枚の部屋写真から46枚をセレクト
sysymisonoさんの実例写真
念願の手形アートしました! 掃除が怖くてなかなか踏み出せず、今日のあめの日のおうち遊びに遂に挑戦しました。 やはり娘の服一着だめにしましたw ぞうさんの目玉はダイソーの目玉シールです。
念願の手形アートしました! 掃除が怖くてなかなか踏み出せず、今日のあめの日のおうち遊びに遂に挑戦しました。 やはり娘の服一着だめにしましたw ぞうさんの目玉はダイソーの目玉シールです。
sysymisono
sysymisono
3LDK | 家族
haru_さんの実例写真
リメイクシート剥がしてリセットしたら寂しくなったIH周りの壁に、簡単にステッカー風なものをつくりました♫ ダイソーのガラス絵の具【黒】で、セリアの製菓用マットにフリーハンドで翻訳見ながら書いただけ(*≧艸≦) 朝書いて、夜にはぺろっと取り外せました♫ 途中でうずうずして剥がした前半の文字は、絵の具が半生で、歪んでます… 丸一日放置して完全に乾いてから貼るのが良さそう。 末っ子インフル5日目、長男はインフルではなく一晩で復活して、明日から通常営業できそうです✨ 出かけられなかったので、家にあるもので何かできないかなぁーと探してました(^^) 窓ガラスにやろうと思って買っておいたガラス絵の具ですが、ツルツルした面ならどこでも貼れそう! ステッカー風にワンポイントにどうでしょう♡
リメイクシート剥がしてリセットしたら寂しくなったIH周りの壁に、簡単にステッカー風なものをつくりました♫ ダイソーのガラス絵の具【黒】で、セリアの製菓用マットにフリーハンドで翻訳見ながら書いただけ(*≧艸≦) 朝書いて、夜にはぺろっと取り外せました♫ 途中でうずうずして剥がした前半の文字は、絵の具が半生で、歪んでます… 丸一日放置して完全に乾いてから貼るのが良さそう。 末っ子インフル5日目、長男はインフルではなく一晩で復活して、明日から通常営業できそうです✨ 出かけられなかったので、家にあるもので何かできないかなぁーと探してました(^^) 窓ガラスにやろうと思って買っておいたガラス絵の具ですが、ツルツルした面ならどこでも貼れそう! ステッカー風にワンポイントにどうでしょう♡
haru_
haru_
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
セリアのカッティングボードとすのこで作ったボックスに、ダイソーのガラス絵の具で作ったシールを貼りました。 きのこ増殖中(^-^;)
セリアのカッティングボードとすのこで作ったボックスに、ダイソーのガラス絵の具で作ったシールを貼りました。 きのこ増殖中(^-^;)
chacha
chacha
2DK | 家族
naturekamさんの実例写真
ワイヤークラフトで、ステンドグラス風のオーナメントを作りました☆ 影がとってもキレイだよ♪( ´▽`)
ワイヤークラフトで、ステンドグラス風のオーナメントを作りました☆ 影がとってもキレイだよ♪( ´▽`)
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
ma-yanyanさんの実例写真
次女の1歳誕生日を記念して家族で手形アート。木のバランス悪いけど…。 絵の具、画用紙、フレーム、全てダイソーです(フレームは200円)。 玄関横に飾っています。
次女の1歳誕生日を記念して家族で手形アート。木のバランス悪いけど…。 絵の具、画用紙、フレーム、全てダイソーです(フレームは200円)。 玄関横に飾っています。
ma-yanyan
ma-yanyan
mamezoooさんの実例写真
ダイソーのガラス絵具。楽しめました♪
ダイソーのガラス絵具。楽しめました♪
mamezooo
mamezooo
家族
saya.makkyさんの実例写真
COLD BREWの缶をセリアとダイソーのアクリル絵の具を使ってヴィンテージ瓶っぽくリメイクしました。:.゚ஐ⋆*
COLD BREWの缶をセリアとダイソーのアクリル絵の具を使ってヴィンテージ瓶っぽくリメイクしました。:.゚ஐ⋆*
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
chero.さんの実例写真
1階のトイレをリノベしてペーパーホルダーを買い換え。取り外したホルダー…25年使って色褪せてるけどTOTO製でまだしっかりしてる…。 2階のトイレのホルダーと同じ型なので両方共にプライマー+ダイソーのアクリル絵の具(マット)黒で塗り、リメイクシールを。 ふたつ並べて取り付けて、端材で棚を作りました。棚板はペーパー交換用にはね上げ式です。
1階のトイレをリノベしてペーパーホルダーを買い換え。取り外したホルダー…25年使って色褪せてるけどTOTO製でまだしっかりしてる…。 2階のトイレのホルダーと同じ型なので両方共にプライマー+ダイソーのアクリル絵の具(マット)黒で塗り、リメイクシールを。 ふたつ並べて取り付けて、端材で棚を作りました。棚板はペーパー交換用にはね上げ式です。
chero.
chero.
家族
nekomusumeさんの実例写真
ダイソーのガラス絵の具で、なんちゃってヘザーブラウンを作ってみました\(//∇//)\♡笑 ステンドグラス風♡ 乾き終わったらどこに貼ろうかな〜??(^^)
ダイソーのガラス絵の具で、なんちゃってヘザーブラウンを作ってみました\(//∇//)\♡笑 ステンドグラス風♡ 乾き終わったらどこに貼ろうかな〜??(^^)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
jewelさんの実例写真
初めて作ったガラス絵の具のステンドグラス風☆
初めて作ったガラス絵の具のステンドグラス風☆
jewel
jewel
3LDK | 家族
165さんの実例写真
ダイソーのガラス絵具で試しに作ってみてます。何かに使えないかな~。
ダイソーのガラス絵具で試しに作ってみてます。何かに使えないかな~。
165
165
2LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
100均のフォトフレームを使って、100均のガラス絵の具で描いたなんちゃってステンドグラス風飾りです(◍′◡‵◍)外の光にガラス絵の具がいい感じに透けてとっても綺麗です(●˘͈ ᵕ˘͈)
100均のフォトフレームを使って、100均のガラス絵の具で描いたなんちゃってステンドグラス風飾りです(◍′◡‵◍)外の光にガラス絵の具がいい感じに透けてとっても綺麗です(●˘͈ ᵕ˘͈)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
tak_to_akiさんの実例写真
tak_to_aki
tak_to_aki
Appletreeさんの実例写真
おはようございます♪ 今日は予定がなくなったので家でのんびりです(´・×・`) ちょっと前に石膏粘土で作った家たち。 旦那さんには『決して上手くないんだけど味があるね』と褒め言葉?を貰いました(^_^; 個人的には好きな作品です( ˊᵕˋ ) また粘土で色々作りたいな♡
おはようございます♪ 今日は予定がなくなったので家でのんびりです(´・×・`) ちょっと前に石膏粘土で作った家たち。 旦那さんには『決して上手くないんだけど味があるね』と褒め言葉?を貰いました(^_^; 個人的には好きな作品です( ˊᵕˋ ) また粘土で色々作りたいな♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
ダイソーのレンジのテーブルに はめ込んでみて出来上がり!( *´艸`) どうでしょう、2ページ前の雑貨屋さんの 時計そっくりにできあがってますでしょうか?
ダイソーのレンジのテーブルに はめ込んでみて出来上がり!( *´艸`) どうでしょう、2ページ前の雑貨屋さんの 時計そっくりにできあがってますでしょうか?
hiroko
hiroko
komaさんの実例写真
長男がアクリル絵の具で何か描きたい!!と言い出し… DAISOでキャンバスを買いました✌️ キャンバスにアクリル絵の具を数色おいて 手が汚れないようにキャンバスを袋に入れて ぺたぺた潰したり、色を混ぜたりしてから 袋から出しました(*^^*) 乾いたら 一気に油性ペンで 熊さんを描いて出来上がり🧸💛 色くま(ó㉨ò)ノ♡ 素敵なアートポスターの出来上がり🎨 どこに飾ろっかな😆
長男がアクリル絵の具で何か描きたい!!と言い出し… DAISOでキャンバスを買いました✌️ キャンバスにアクリル絵の具を数色おいて 手が汚れないようにキャンバスを袋に入れて ぺたぺた潰したり、色を混ぜたりしてから 袋から出しました(*^^*) 乾いたら 一気に油性ペンで 熊さんを描いて出来上がり🧸💛 色くま(ó㉨ò)ノ♡ 素敵なアートポスターの出来上がり🎨 どこに飾ろっかな😆
koma
koma
家族
pさんの実例写真
久しぶりにいつも使っていた歯磨き粉で磨きました。 すると薬品の味がしたのに驚きヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!慣れって怖いですね… ディエムはどちらもサッパリ感のあとほのかに香りが残ります。 口にするものだし安全なものがいいに決まってる✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑) 一生大事にしたい歯の為の投資は早い方いいです♡
久しぶりにいつも使っていた歯磨き粉で磨きました。 すると薬品の味がしたのに驚きヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!慣れって怖いですね… ディエムはどちらもサッパリ感のあとほのかに香りが残ります。 口にするものだし安全なものがいいに決まってる✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑) 一生大事にしたい歯の為の投資は早い方いいです♡
p
p
3LDK
achinさんの実例写真
ダイソーアクリル絵の具で描いてみました(*^-^*)
ダイソーアクリル絵の具で描いてみました(*^-^*)
achin
achin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
図工の授業で使ったパレット。 自分で洗わせていたのだけど、後から覗いてみたら洗面台や壁紙に絵の具が…´д` ;涙。 なので、袋に入れてから流す方法にしました。 ダイソーの「ストックバックLサイズ20枚入」にパレットと水を入れて一晩放置。 翌日には絵の具がイイ感じに溶けて、 洗いやすくなっています。 汚れないし、後片付けも楽でオススメです☆ もっと早くこの方法にすればヨカッタ‼︎
図工の授業で使ったパレット。 自分で洗わせていたのだけど、後から覗いてみたら洗面台や壁紙に絵の具が…´д` ;涙。 なので、袋に入れてから流す方法にしました。 ダイソーの「ストックバックLサイズ20枚入」にパレットと水を入れて一晩放置。 翌日には絵の具がイイ感じに溶けて、 洗いやすくなっています。 汚れないし、後片付けも楽でオススメです☆ もっと早くこの方法にすればヨカッタ‼︎
kana
kana
家族
rinmayoさんの実例写真
今日はムーミンの日と教えてもらいました✨ ガラス絵の具は直接書けるメリットがありますが… ホコリが苦手なものでクリアファイルに書いてからダイソーのA3サイズのフレームに入れました。 フレームにはナチュラルキッチンの「東京スカイツリー」バージョンのマステを♪ 周りのグレーはレザーのバックスキンをハサミでちょきちょきして貼り付けしてみましたよ。 右はお散歩でgetしてきた「野アザミ」のドライです。 ワイヤーを適当にくるくるしてフラワーベース風に。
今日はムーミンの日と教えてもらいました✨ ガラス絵の具は直接書けるメリットがありますが… ホコリが苦手なものでクリアファイルに書いてからダイソーのA3サイズのフレームに入れました。 フレームにはナチュラルキッチンの「東京スカイツリー」バージョンのマステを♪ 周りのグレーはレザーのバックスキンをハサミでちょきちょきして貼り付けしてみましたよ。 右はお散歩でgetしてきた「野アザミ」のドライです。 ワイヤーを適当にくるくるしてフラワーベース風に。
rinmayo
rinmayo
mirionroseさんの実例写真
セリアのナンバープレートを塗ってみた ど下手くそですみません
セリアのナンバープレートを塗ってみた ど下手くそですみません
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
yukiipeさんの実例写真
アップ。ダイソーのガラス絵の具で縁取りして、お花のスタンプでリメイク!
アップ。ダイソーのガラス絵の具で縁取りして、お花のスタンプでリメイク!
yukiipe
yukiipe
1R | 家族
Tamaさんの実例写真
お絵かき 壁に貼ろうかな
お絵かき 壁に貼ろうかな
Tama
Tama
2K | 一人暮らし
rinkoさんの実例写真
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
rinko
rinko
2LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 絵の具の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ