2026.6
鉢植え増やし中✨根付くかな〜?グリーン増えるといいなぁ。
ドア周りにウッドシェイクというサイディングを使ったので、合わせてドアの色は決めました。テラコッタ調のタイルはネットで探しまくり、サンプルを取り寄せて決定。満足😊
オシャレな洋風の鉢がいいなぁ。でも実家のあまり物を再利用。ザ植木鉢。プラスチックじゃないから良しとします😆
玄関の中でのこだわりは上り框の幅です。いっぺんに脱ぎ履きできること、朝夕の荷物ちょい置きが邪魔に感じない広さは確保しました。
片側全面シューズボックス。奥行浅めなので迷子にならず、そして結構なんでも入ります。ズボラに管理できる量なんてこの程度と割り切って、土間収納は無しです。
お庭グッズなんかはそのうち外に小さな物置ベンチを置こうかな。
意外と良かったのが、玄関窓。網戸ついてるし気楽に開けたままにして置けます。
2026.6
鉢植え増やし中✨根付くかな〜?グリーン増えるといいなぁ。
ドア周りにウッドシェイクというサイディングを使ったので、合わせてドアの色は決めました。テラコッタ調のタイルはネットで探しまくり、サンプルを取り寄せて決定。満足😊
オシャレな洋風の鉢がいいなぁ。でも実家のあまり物を再利用。ザ植木鉢。プラスチックじゃないから良しとします😆
玄関の中でのこだわりは上り框の幅です。いっぺんに脱ぎ履きできること、朝夕の荷物ちょい置きが邪魔に感じない広さは確保しました。
片側全面シューズボックス。奥行浅めなので迷子にならず、そして結構なんでも入ります。ズボラに管理できる量なんてこの程度と割り切って、土間収納は無しです。
お庭グッズなんかはそのうち外に小さな物置ベンチを置こうかな。
意外と良かったのが、玄関窓。網戸ついてるし気楽に開けたままにして置けます。