RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワクチン接種 ワクチン接種後

311枚の部屋写真から49枚をセレクト
Green-appleさんの実例写真
昨日の3回目ワクチン接種 副反応やばいです 朝から寝てます
昨日の3回目ワクチン接種 副反応やばいです 朝から寝てます
Green-apple
Green-apple
家族
akokiさんの実例写真
今日は1回目ワクチン接種でした。 一応安静にしてないとと思い、 バルコニーをいじいじ・・・ この日のために、いろいろアイテムを 買って、ペンキやら、ニスやら塗って、 プレートつけて、 接触不良のソーラーライトをリメイクして、 充実した1日を過ごしました☺️
今日は1回目ワクチン接種でした。 一応安静にしてないとと思い、 バルコニーをいじいじ・・・ この日のために、いろいろアイテムを 買って、ペンキやら、ニスやら塗って、 プレートつけて、 接触不良のソーラーライトをリメイクして、 充実した1日を過ごしました☺️
akoki
akoki
家族
ITO-SHIさんの実例写真
ワクチン接種…御機嫌ナナメ(´-ω-`)
ワクチン接種…御機嫌ナナメ(´-ω-`)
ITO-SHI
ITO-SHI
家族
michiさんの実例写真
コロナワクチン接種2回目終了しました~😊 1回目接種後 10日くらい経ってから腕が赤く腫れたし、今のとこ大丈夫だけど…熱出るかなぁ~? 主人の職場の職域接種が名古屋会場だったから、今日も電車に揺られ名駅まで出かけました🎶 せっかくならゆっくりと買い物しながら名古屋をブラブラしたいとこだけど、感染者増えてるし😩 接種前にキッチンキッチンだけと決めてあとは寄り道なしで帰宅。 でもいろいろ購入出来たし🤗。 あとは熱が出ずに明日からの三連休ゆっくりして楽しみたいなぁ~。
コロナワクチン接種2回目終了しました~😊 1回目接種後 10日くらい経ってから腕が赤く腫れたし、今のとこ大丈夫だけど…熱出るかなぁ~? 主人の職場の職域接種が名古屋会場だったから、今日も電車に揺られ名駅まで出かけました🎶 せっかくならゆっくりと買い物しながら名古屋をブラブラしたいとこだけど、感染者増えてるし😩 接種前にキッチンキッチンだけと決めてあとは寄り道なしで帰宅。 でもいろいろ購入出来たし🤗。 あとは熱が出ずに明日からの三連休ゆっくりして楽しみたいなぁ~。
michi
michi
stさんの実例写真
今朝は大規模接種センターでコロナワクチン1回目接種してきました❗️ 土砂降りで服も濡れるし最悪〜😂 でもサクサク進んであっという間に終わってよかったです😄 疲れたので、帰ってきてまず寝て一休み😙 夜くらいから腕が痛くなるって聞いてるので、晩ご飯はお惣菜買ってきてるし、掃除も全部済ませたし、今はのんびり休憩中です😁 間接照明の灯りに癒されます✨
今朝は大規模接種センターでコロナワクチン1回目接種してきました❗️ 土砂降りで服も濡れるし最悪〜😂 でもサクサク進んであっという間に終わってよかったです😄 疲れたので、帰ってきてまず寝て一休み😙 夜くらいから腕が痛くなるって聞いてるので、晩ご飯はお惣菜買ってきてるし、掃除も全部済ませたし、今はのんびり休憩中です😁 間接照明の灯りに癒されます✨
st
st
家族
chiiさんの実例写真
無事ワクチン接種終え、まるちゃん一階の和室へ戻って参りました♡ 茶々は気になりつつも、優しく見守ってくれてます💓 福ちゃんはリセットされたようで、シャーに戻ってしまいました😅
無事ワクチン接種終え、まるちゃん一階の和室へ戻って参りました♡ 茶々は気になりつつも、優しく見守ってくれてます💓 福ちゃんはリセットされたようで、シャーに戻ってしまいました😅
chii
chii
家族
Rieさんの実例写真
ワクチン接種4回目 なってしまった。 副作用半端ない接種した方の腕と肘までが重い 頭痛、倦怠感、熱38℃ 筋肉痛みたい 3回目まではこんなに辛くなかったでも前が去年の3月に接種してるからかどうにもこうにもならない。辛い。 あと何日この状態なのか、、、。
ワクチン接種4回目 なってしまった。 副作用半端ない接種した方の腕と肘までが重い 頭痛、倦怠感、熱38℃ 筋肉痛みたい 3回目まではこんなに辛くなかったでも前が去年の3月に接種してるからかどうにもこうにもならない。辛い。 あと何日この状態なのか、、、。
Rie
Rie
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
午前中3回目のワクチン接種してきました。 明日はおそらく腕の痛み、頭痛、熱等で動けないだろうと思い、今日のうちに買ってきたお花を植えました❁.*・゚ すでに腕が痛い(>_<) 明後日は朝イチから美容院なので明日は大人しくしていようと思います😊 連投します
午前中3回目のワクチン接種してきました。 明日はおそらく腕の痛み、頭痛、熱等で動けないだろうと思い、今日のうちに買ってきたお花を植えました❁.*・゚ すでに腕が痛い(>_<) 明後日は朝イチから美容院なので明日は大人しくしていようと思います😊 連投します
naoporon
naoporon
家族
kotoriさんの実例写真
今日3回目のワクチンを打ってきた!
今日3回目のワクチンを打ってきた!
kotori
kotori
家族
masaさんの実例写真
ワクチン、行ってきました〜前回2回とも何にも副反応なかったのですが、3回目はどうなのかドキドキです。
ワクチン、行ってきました〜前回2回とも何にも副反応なかったのですが、3回目はどうなのかドキドキです。
masa
masa
1LDK | カップル
Shihoさんの実例写真
ワクチン接種から帰宅 副作用が出るからいつもの3種でなく 今年は違うものを打ちました 初めに副作用を抑えるのを1本打ち 10分後くらいにワクチンを打つ ワクチン接種後10分くらい様子を見る で、帰宅です いつも車の中で話しかけてたら 鳴き声が叫び声みたいになったので 今年はひたすら無言を 貫きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ごめんね、キリ 頑張ったね♡
ワクチン接種から帰宅 副作用が出るからいつもの3種でなく 今年は違うものを打ちました 初めに副作用を抑えるのを1本打ち 10分後くらいにワクチンを打つ ワクチン接種後10分くらい様子を見る で、帰宅です いつも車の中で話しかけてたら 鳴き声が叫び声みたいになったので 今年はひたすら無言を 貫きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ごめんね、キリ 頑張ったね♡
Shiho
Shiho
3DK | 家族
mariaさんの実例写真
ワクチン3回目 本日3回目のコロナワクチンを接種して来ました💉 1回目、2回目はファイザーでしたが3回目はファイザーは入ってくる数が少なく今はモデルナし残っていないらしい😓 今の状態は、少しの倦怠感と接種した所が痛くなって来ました😅 熱出るかなぁ🤒💦 picのハーゲンは、息子が買いに行ってくれました🙂
ワクチン3回目 本日3回目のコロナワクチンを接種して来ました💉 1回目、2回目はファイザーでしたが3回目はファイザーは入ってくる数が少なく今はモデルナし残っていないらしい😓 今の状態は、少しの倦怠感と接種した所が痛くなって来ました😅 熱出るかなぁ🤒💦 picのハーゲンは、息子が買いに行ってくれました🙂
maria
maria
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
どうも~👋😃 いやー、私事ではありますが、コロナワクチン接種後(2回目)からずっと不調が続いておりまして・・・😖 接種前はすこぶる元気だったんだけどなー💦 発熱したのも久々だったからかな(笑) んで、ようやく復帰できた時に掃除した時の一枚📸 これがこうなる前の悲惨な状態はブログに綴ってあります(笑)🤭 (ワクチン体験も載せてます💦ご興味があれば是非😁) ↓ https://ameblo.jp/ayunosuke0124/entry-12692895135.html そして、なぜか突発性難聴まで発症してしまい😭(軽度だけどね) 健康に勝るものはないと感じる今日この頃です(笑)
どうも~👋😃 いやー、私事ではありますが、コロナワクチン接種後(2回目)からずっと不調が続いておりまして・・・😖 接種前はすこぶる元気だったんだけどなー💦 発熱したのも久々だったからかな(笑) んで、ようやく復帰できた時に掃除した時の一枚📸 これがこうなる前の悲惨な状態はブログに綴ってあります(笑)🤭 (ワクチン体験も載せてます💦ご興味があれば是非😁) ↓ https://ameblo.jp/ayunosuke0124/entry-12692895135.html そして、なぜか突発性難聴まで発症してしまい😭(軽度だけどね) 健康に勝るものはないと感じる今日この頃です(笑)
ayu
ayu
4LDK | 家族
okyosan101さんの実例写真
行ってまいりました。 ワクチン一回目。 え?こんな感じ? と肩透かしで帰ってまいりました。 今のところまだ元気。なんともない。 でも予定では倦怠感と発熱、うでの痛みにより、家事は不可能。レンチンのラーメンやら、調理パンやら、レトルトのスーブなど、万全に備えたので。→地震防災よりかなり前向き。😆 ↑ウソでも寝てよう。笑笑🤣
行ってまいりました。 ワクチン一回目。 え?こんな感じ? と肩透かしで帰ってまいりました。 今のところまだ元気。なんともない。 でも予定では倦怠感と発熱、うでの痛みにより、家事は不可能。レンチンのラーメンやら、調理パンやら、レトルトのスーブなど、万全に備えたので。→地震防災よりかなり前向き。😆 ↑ウソでも寝てよう。笑笑🤣
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
市民会館の会場を主人と二人で予約して3回目のコロナワクチン接種を昨日済ませました。 駐車場も満杯でしばらく待ったのち、クルマを降りると長蛇の列。 けれど、なんか様子が変…。 若い子だらけ。 前から検温係の方がやってきたので、この列はワクチンですか?って聞いてみたら 「吹奏楽の発表会です」 だって💦 予約時間ギリギリでワクチン接種を終えたのだけど、3回目はしんどすぎ…。 昨日も今日もベッドから動けません。 熱は無いのだけど、倦怠感が半端ない。 今日一日で治りますように。 来週も仕事、みっちり入ってるから😰
市民会館の会場を主人と二人で予約して3回目のコロナワクチン接種を昨日済ませました。 駐車場も満杯でしばらく待ったのち、クルマを降りると長蛇の列。 けれど、なんか様子が変…。 若い子だらけ。 前から検温係の方がやってきたので、この列はワクチンですか?って聞いてみたら 「吹奏楽の発表会です」 だって💦 予約時間ギリギリでワクチン接種を終えたのだけど、3回目はしんどすぎ…。 昨日も今日もベッドから動けません。 熱は無いのだけど、倦怠感が半端ない。 今日一日で治りますように。 来週も仕事、みっちり入ってるから😰
chaco
chaco
家族
mi-miさんの実例写真
こんばんは! 先週祭りにお付き合い頂いた皆様 ありがとうございました🙇💕 ようやくワクチン摂取1回目 本日打ってきました 楽天本社での集団摂取 聞いてはいましたが 無造作に使われてるミーティング スペースの椅子がワーグナーやら ヤコブセンやら逸品揃いで 資金力の強さを感じましたw ちょっと微熱が出てます。 って事はまだ若いって事?🤣 きょうは早めに就寝します🛌
こんばんは! 先週祭りにお付き合い頂いた皆様 ありがとうございました🙇💕 ようやくワクチン摂取1回目 本日打ってきました 楽天本社での集団摂取 聞いてはいましたが 無造作に使われてるミーティング スペースの椅子がワーグナーやら ヤコブセンやら逸品揃いで 資金力の強さを感じましたw ちょっと微熱が出てます。 って事はまだ若いって事?🤣 きょうは早めに就寝します🛌
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
mowchanさんの実例写真
昨日はワクチン接種1回目💉行ってきました🚗 ³₃ 今は注射💉したあたりが何となく違和感あるけど熱はなく問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日ワクチン接種の後に近くのダイソーよって一応コカコーラグッズコーナー見たらまだ買ってない物に出会って!!購入!! 箸と菜箸をゲットしました! ちょうど新しい箸欲しかったから使えそう⤴︎ ⤴︎⤴︎
昨日はワクチン接種1回目💉行ってきました🚗 ³₃ 今は注射💉したあたりが何となく違和感あるけど熱はなく問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日ワクチン接種の後に近くのダイソーよって一応コカコーラグッズコーナー見たらまだ買ってない物に出会って!!購入!! 箸と菜箸をゲットしました! ちょうど新しい箸欲しかったから使えそう⤴︎ ⤴︎⤴︎
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
younagiさんの実例写真
今日は休日なので一気に3台(まだ完成ではないけど)作り上げました。 ワクチン接種3回目の翌々日で身体が本調子ではなかったものの、やる気の方が勝ちました。
今日は休日なので一気に3台(まだ完成ではないけど)作り上げました。 ワクチン接種3回目の翌々日で身体が本調子ではなかったものの、やる気の方が勝ちました。
younagi
younagi
2DK
BuBuさんの実例写真
一昨日日曜日に届いた定期便のお花です(^^) 茎を切り戻ししたのとカーネーションの傷んだ花びらの外側を取ったので少しボリュームがなくなりましたが、今回はまぁまぁ鮮度がよいお花が届きました(*´▽`*)🎵 ところで❔、 昨日の月曜日、💉コロナのワクチン接種に行ってきました。 我が家がある市では全然予約が取れなくて困っていたところ息子の大学で打てるようになり、約1時間かけて🚃💦行ってきました。 私はいろいろなアレルギーを持っているので心配でしたが、 接種した当日は ・ワクチンを打たれた瞬間からの接種部の痛み ・接種直後の眠気 ・接種後打たれた方の人差し指が少ししびれむくむ(がすぐに引く) ・接種後の待機時間中(普通15分待機のところ念のため30分待機)に少しの息苦しさと喉のかゆみ(が出たがすぐにおさまる) ・接種後45分からなんとなくの頭痛 などの副反応ぐらいで済みました。 ワクチンを接種してから丸1日経ってから副反応が出るという人も多いみたいですが 丸1日経った今日は、 ・関節痛 ・軽めの頭痛(頭痛持ちだか薬を飲むほどではない。) ・大丈夫そうだなと安静をやめて家事をするのに体を動かしたところ、少し頭がボーっとしていつもとは違うということを実感。 私は、ワクチン接種をした人の感想に多い少し熱のある軽めの風邪というような副反応でした。 少し頭がボーっとするような感じがあったので、仕事は休んで正解だったと思います。 私は1人で接種に行きましたが、接種後急に体調が悪くなったり接種前後の緊張もよくないと思うので、接種会場には1人で入るとしても家族の都合がつけば付き添ってくれる人がいると心強いだろうなと思います。
一昨日日曜日に届いた定期便のお花です(^^) 茎を切り戻ししたのとカーネーションの傷んだ花びらの外側を取ったので少しボリュームがなくなりましたが、今回はまぁまぁ鮮度がよいお花が届きました(*´▽`*)🎵 ところで❔、 昨日の月曜日、💉コロナのワクチン接種に行ってきました。 我が家がある市では全然予約が取れなくて困っていたところ息子の大学で打てるようになり、約1時間かけて🚃💦行ってきました。 私はいろいろなアレルギーを持っているので心配でしたが、 接種した当日は ・ワクチンを打たれた瞬間からの接種部の痛み ・接種直後の眠気 ・接種後打たれた方の人差し指が少ししびれむくむ(がすぐに引く) ・接種後の待機時間中(普通15分待機のところ念のため30分待機)に少しの息苦しさと喉のかゆみ(が出たがすぐにおさまる) ・接種後45分からなんとなくの頭痛 などの副反応ぐらいで済みました。 ワクチンを接種してから丸1日経ってから副反応が出るという人も多いみたいですが 丸1日経った今日は、 ・関節痛 ・軽めの頭痛(頭痛持ちだか薬を飲むほどではない。) ・大丈夫そうだなと安静をやめて家事をするのに体を動かしたところ、少し頭がボーっとしていつもとは違うということを実感。 私は、ワクチン接種をした人の感想に多い少し熱のある軽めの風邪というような副反応でした。 少し頭がボーっとするような感じがあったので、仕事は休んで正解だったと思います。 私は1人で接種に行きましたが、接種後急に体調が悪くなったり接種前後の緊張もよくないと思うので、接種会場には1人で入るとしても家族の都合がつけば付き添ってくれる人がいると心強いだろうなと思います。
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
おはようございます☀︎*.。 良い香りで目覚める休日って幸せ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ですが。。 左手痛くて上がりません(>_<) なぜなら昨日、福祉医療のワクチン優先接種のため💉打ちました💦 副反応です(>_<) 車の運転できそうにないから休みで良かった… あたしはまだ1回目だけど、すでに2回目打ち終えた看護士は、2回目接種後に副反応で2度の高熱と頭痛があったとのことで…ちょっと怖いですよね(o´Д`) でもコロナ終息のために少しずつ世の中が良い方向に向かってるのかな?💦
おはようございます☀︎*.。 良い香りで目覚める休日って幸せ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ですが。。 左手痛くて上がりません(>_<) なぜなら昨日、福祉医療のワクチン優先接種のため💉打ちました💦 副反応です(>_<) 車の運転できそうにないから休みで良かった… あたしはまだ1回目だけど、すでに2回目打ち終えた看護士は、2回目接種後に副反応で2度の高熱と頭痛があったとのことで…ちょっと怖いですよね(o´Д`) でもコロナ終息のために少しずつ世の中が良い方向に向かってるのかな?💦
Eri
Eri
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
東向きのリビングダイニングは朝日が差し込むこの時間がいちばん気持ちいいです🌅💚 帰省中の夫。昨日、3回目のワクチン接種を終えました。 ファイザー3回目です。 同じくファイザー3回打った私は3回目の副反応ほとんど出なかったのですが、はたして夫はいかに⁉️ 夫の様子を見守ることなく私は出勤ですが、体調が悪くなければ夜は焼肉食べに行こうね😁🍖
東向きのリビングダイニングは朝日が差し込むこの時間がいちばん気持ちいいです🌅💚 帰省中の夫。昨日、3回目のワクチン接種を終えました。 ファイザー3回目です。 同じくファイザー3回打った私は3回目の副反応ほとんど出なかったのですが、はたして夫はいかに⁉️ 夫の様子を見守ることなく私は出勤ですが、体調が悪くなければ夜は焼肉食べに行こうね😁🍖
miyako
miyako
カップル
093さんの実例写真
玄関の奥行き18ー20cmの開きだなに、セリアのふたつきボックスを横向きにいれ、薬やカイロ、裁縫道具などあまり使わないものを入れています。処方薬は、紀伊國屋のジッパーバッグにいれ時期や内容を書き, さらに人ごとに入れ物を分けています。ワクチン接種後など熱でよれよれのとき、家族にとってもらいやすくなりました。やはり見えやすい、は大事です!
玄関の奥行き18ー20cmの開きだなに、セリアのふたつきボックスを横向きにいれ、薬やカイロ、裁縫道具などあまり使わないものを入れています。処方薬は、紀伊國屋のジッパーバッグにいれ時期や内容を書き, さらに人ごとに入れ物を分けています。ワクチン接種後など熱でよれよれのとき、家族にとってもらいやすくなりました。やはり見えやすい、は大事です!
093
093
2LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
ラブリコ¥1,060
昨日はワクチン接種の前に早めに家を出たものの、ソワソワしてカインズに寄り道(≧∇≦) 2×4材とラブリコ買ってきました⭐️ 娘部屋と寝室の間の引き戸を取って、そこに間仕切りをしたくて♥️ 壁掛けテレビ設置までやりたいなーと思っていたのですが。。。 ワクチンの副反応で左手に上手く力が入りません💦 それ以外は熱もなく全然元気です💪 追加の有効ボードとかも買いに行きたかったけど、今日は大人しくしとこうと思います(◞‸◟ㆀ) 残念💦 週末の楽しみに取っておきます❤︎
昨日はワクチン接種の前に早めに家を出たものの、ソワソワしてカインズに寄り道(≧∇≦) 2×4材とラブリコ買ってきました⭐️ 娘部屋と寝室の間の引き戸を取って、そこに間仕切りをしたくて♥️ 壁掛けテレビ設置までやりたいなーと思っていたのですが。。。 ワクチンの副反応で左手に上手く力が入りません💦 それ以外は熱もなく全然元気です💪 追加の有効ボードとかも買いに行きたかったけど、今日は大人しくしとこうと思います(◞‸◟ㆀ) 残念💦 週末の楽しみに取っておきます❤︎
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
冬のお買いもの応援フェス 第3弾 半額ポイントバックキャンペーンにて 購入したサンシェードを開封しました! 2月25日に注文をし 3月8日に発送通知が来ましたが その週末は推し事(おしごと😝)だったので 最遅の翌週の火曜日に受取指定をし 週末まで保管しておきました。 そしてようやく開封! ドキドキしながら開けると わたしの苦手な発泡スチロールは入っておらず安堵しました😁 ビニールには番号がふられていて おそらくこの番号を見ながら 組み立てて行くのかなと思います。 が! 今日は3回目のワクチン接種をし 副反応が出ると思われるので せっかくの連休でしたが 組み立ては先延ばしとなります😩 まぁ、天気も良くなさそうなので ちょうど良かったかも😅 組み立てたらまた投稿いたします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
冬のお買いもの応援フェス 第3弾 半額ポイントバックキャンペーンにて 購入したサンシェードを開封しました! 2月25日に注文をし 3月8日に発送通知が来ましたが その週末は推し事(おしごと😝)だったので 最遅の翌週の火曜日に受取指定をし 週末まで保管しておきました。 そしてようやく開封! ドキドキしながら開けると わたしの苦手な発泡スチロールは入っておらず安堵しました😁 ビニールには番号がふられていて おそらくこの番号を見ながら 組み立てて行くのかなと思います。 が! 今日は3回目のワクチン接種をし 副反応が出ると思われるので せっかくの連休でしたが 組み立ては先延ばしとなります😩 まぁ、天気も良くなさそうなので ちょうど良かったかも😅 組み立てたらまた投稿いたします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
beanz
beanz
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
昨日は娘2人が…。今日は私が…。 ワクチン接種してきました😭 まだ中学生の末娘は1度目の接種で痛みはあるものの元気ですが、2度目接種の長女さんは今朝40℃の発熱だったようで、電話口で泣いてました😰 そして私も15時から2度目の接種だったのですが、帰宅した時にはすでに37.8℃…😭 もちろん腕は激痛‼️座ってるのもツライ‼️ なのでリビングで横になってたら…😳 れおとるいがイチャイチャ❣️可愛い❣️ 癒やされました😊
昨日は娘2人が…。今日は私が…。 ワクチン接種してきました😭 まだ中学生の末娘は1度目の接種で痛みはあるものの元気ですが、2度目接種の長女さんは今朝40℃の発熱だったようで、電話口で泣いてました😰 そして私も15時から2度目の接種だったのですが、帰宅した時にはすでに37.8℃…😭 もちろん腕は激痛‼️座ってるのもツライ‼️ なのでリビングで横になってたら…😳 れおとるいがイチャイチャ❣️可愛い❣️ 癒やされました😊
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もしも…に備えるのは、 災害だけじゃない! 今日は旦那2回目のワクチン接種。 明日は私が2回目のワクチン接種。 2人して高熱でダウンした時のことも考え、 水分やすぐに食べられる食料品、 アイスなんかもいつもより多めに準備。 ワクチンの副反応、 あんまり大事にならずに済むと良いなぁ>_< 旦那はすでに1回目よりしんどいらしく、 今のところ熱は無いんだけど 今日は早々にご飯食べて お風呂入って、ついさっき寝ました 笑 ↑めちゃくちゃ早い💦 1回目の時はポカリ2本くらいしか 準備しなかったけど、接種後はポカリを たくさん飲んだほうが良いと聞いて 今回は発熱も視野に多めに準備。 初めてポカリ箱買いしたよ😂 1本はすでに旦那が飲み始めて冷蔵庫へ。 こんな時代だから 誰がいつコロナに感染するかも分からない… 自宅療養になった場合にも 備えて置けば安心(*´꒳`*) ………コロナに感染したくないけど。 ちなみに扉裏に掛けてるビニール手袋は、 100枚入り100円♪ 外側に付いてる包装用のビニールを 外して吊るすだけ(*´꒳`*) 使いたい時は1枚ずつ引っ張るだけで ミシン目で簡単に切れます♡ コスパも使い勝手も最高で、 いろいろな用途で使えるから 2年前?くらいからリピート٩(^‿^)۶ フックも100均。 剥がしたくなった場合も考えて マスキングテープを貼ってから フックを貼り付けてます♡
もしも…に備えるのは、 災害だけじゃない! 今日は旦那2回目のワクチン接種。 明日は私が2回目のワクチン接種。 2人して高熱でダウンした時のことも考え、 水分やすぐに食べられる食料品、 アイスなんかもいつもより多めに準備。 ワクチンの副反応、 あんまり大事にならずに済むと良いなぁ>_< 旦那はすでに1回目よりしんどいらしく、 今のところ熱は無いんだけど 今日は早々にご飯食べて お風呂入って、ついさっき寝ました 笑 ↑めちゃくちゃ早い💦 1回目の時はポカリ2本くらいしか 準備しなかったけど、接種後はポカリを たくさん飲んだほうが良いと聞いて 今回は発熱も視野に多めに準備。 初めてポカリ箱買いしたよ😂 1本はすでに旦那が飲み始めて冷蔵庫へ。 こんな時代だから 誰がいつコロナに感染するかも分からない… 自宅療養になった場合にも 備えて置けば安心(*´꒳`*) ………コロナに感染したくないけど。 ちなみに扉裏に掛けてるビニール手袋は、 100枚入り100円♪ 外側に付いてる包装用のビニールを 外して吊るすだけ(*´꒳`*) 使いたい時は1枚ずつ引っ張るだけで ミシン目で簡単に切れます♡ コスパも使い勝手も最高で、 いろいろな用途で使えるから 2年前?くらいからリピート٩(^‿^)۶ フックも100均。 剥がしたくなった場合も考えて マスキングテープを貼ってから フックを貼り付けてます♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
🎶ゆりの甘い香り🎶 お安いゆりが売ってました😊 1本 100円✨蕾のゆりを選んで、購入💕 毎日1輪づつ開花しました✨✨ 花粉が落ちるので開花するたびに御免なさいして 花弁カットしてます😅 新作⁉️のローズブックとアイアン風シャビーフレームと一緒に📷 昨日ワクチン接種してきました😊 左腕が段々と上がらなく痛みが……😭 改造人間になって、ウィルス🦠と戦う為我慢😅 でも、チョッピリいい事⁉️😅 接種前にLINEしても既読スルーの息子に、 接種するから、生存確認してくれないと、 もしもの時、この暑さで発見されたら 多分凄い事になってるょと🤣脅して見ました😱 昨日、ちゃんとLINE電話がありました😊 でもねでもね💦💦 生きてるなの一言で、要件は果たしたから切る😭 もっと、話たかったんですが😱 皆さんに長々と愚痴ってしまいました🙏🙇‍♀️ ローズブック🌹 アイアン風シャビーフレーム ✨minneで販売中✨ https://minne.com/@kuu4286
🎶ゆりの甘い香り🎶 お安いゆりが売ってました😊 1本 100円✨蕾のゆりを選んで、購入💕 毎日1輪づつ開花しました✨✨ 花粉が落ちるので開花するたびに御免なさいして 花弁カットしてます😅 新作⁉️のローズブックとアイアン風シャビーフレームと一緒に📷 昨日ワクチン接種してきました😊 左腕が段々と上がらなく痛みが……😭 改造人間になって、ウィルス🦠と戦う為我慢😅 でも、チョッピリいい事⁉️😅 接種前にLINEしても既読スルーの息子に、 接種するから、生存確認してくれないと、 もしもの時、この暑さで発見されたら 多分凄い事になってるょと🤣脅して見ました😱 昨日、ちゃんとLINE電話がありました😊 でもねでもね💦💦 生きてるなの一言で、要件は果たしたから切る😭 もっと、話たかったんですが😱 皆さんに長々と愚痴ってしまいました🙏🙇‍♀️ ローズブック🌹 アイアン風シャビーフレーム ✨minneで販売中✨ https://minne.com/@kuu4286
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
もっと見る

ワクチン接種 ワクチン接種後の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワクチン接種 ワクチン接種後

311枚の部屋写真から49枚をセレクト
Green-appleさんの実例写真
昨日の3回目ワクチン接種 副反応やばいです 朝から寝てます
昨日の3回目ワクチン接種 副反応やばいです 朝から寝てます
Green-apple
Green-apple
家族
akokiさんの実例写真
今日は1回目ワクチン接種でした。 一応安静にしてないとと思い、 バルコニーをいじいじ・・・ この日のために、いろいろアイテムを 買って、ペンキやら、ニスやら塗って、 プレートつけて、 接触不良のソーラーライトをリメイクして、 充実した1日を過ごしました☺️
今日は1回目ワクチン接種でした。 一応安静にしてないとと思い、 バルコニーをいじいじ・・・ この日のために、いろいろアイテムを 買って、ペンキやら、ニスやら塗って、 プレートつけて、 接触不良のソーラーライトをリメイクして、 充実した1日を過ごしました☺️
akoki
akoki
家族
ITO-SHIさんの実例写真
ワクチン接種…御機嫌ナナメ(´-ω-`)
ワクチン接種…御機嫌ナナメ(´-ω-`)
ITO-SHI
ITO-SHI
家族
michiさんの実例写真
コロナワクチン接種2回目終了しました~😊 1回目接種後 10日くらい経ってから腕が赤く腫れたし、今のとこ大丈夫だけど…熱出るかなぁ~? 主人の職場の職域接種が名古屋会場だったから、今日も電車に揺られ名駅まで出かけました🎶 せっかくならゆっくりと買い物しながら名古屋をブラブラしたいとこだけど、感染者増えてるし😩 接種前にキッチンキッチンだけと決めてあとは寄り道なしで帰宅。 でもいろいろ購入出来たし🤗。 あとは熱が出ずに明日からの三連休ゆっくりして楽しみたいなぁ~。
コロナワクチン接種2回目終了しました~😊 1回目接種後 10日くらい経ってから腕が赤く腫れたし、今のとこ大丈夫だけど…熱出るかなぁ~? 主人の職場の職域接種が名古屋会場だったから、今日も電車に揺られ名駅まで出かけました🎶 せっかくならゆっくりと買い物しながら名古屋をブラブラしたいとこだけど、感染者増えてるし😩 接種前にキッチンキッチンだけと決めてあとは寄り道なしで帰宅。 でもいろいろ購入出来たし🤗。 あとは熱が出ずに明日からの三連休ゆっくりして楽しみたいなぁ~。
michi
michi
stさんの実例写真
今朝は大規模接種センターでコロナワクチン1回目接種してきました❗️ 土砂降りで服も濡れるし最悪〜😂 でもサクサク進んであっという間に終わってよかったです😄 疲れたので、帰ってきてまず寝て一休み😙 夜くらいから腕が痛くなるって聞いてるので、晩ご飯はお惣菜買ってきてるし、掃除も全部済ませたし、今はのんびり休憩中です😁 間接照明の灯りに癒されます✨
今朝は大規模接種センターでコロナワクチン1回目接種してきました❗️ 土砂降りで服も濡れるし最悪〜😂 でもサクサク進んであっという間に終わってよかったです😄 疲れたので、帰ってきてまず寝て一休み😙 夜くらいから腕が痛くなるって聞いてるので、晩ご飯はお惣菜買ってきてるし、掃除も全部済ませたし、今はのんびり休憩中です😁 間接照明の灯りに癒されます✨
st
st
家族
chiiさんの実例写真
無事ワクチン接種終え、まるちゃん一階の和室へ戻って参りました♡ 茶々は気になりつつも、優しく見守ってくれてます💓 福ちゃんはリセットされたようで、シャーに戻ってしまいました😅
無事ワクチン接種終え、まるちゃん一階の和室へ戻って参りました♡ 茶々は気になりつつも、優しく見守ってくれてます💓 福ちゃんはリセットされたようで、シャーに戻ってしまいました😅
chii
chii
家族
Rieさんの実例写真
ワクチン接種4回目 なってしまった。 副作用半端ない接種した方の腕と肘までが重い 頭痛、倦怠感、熱38℃ 筋肉痛みたい 3回目まではこんなに辛くなかったでも前が去年の3月に接種してるからかどうにもこうにもならない。辛い。 あと何日この状態なのか、、、。
ワクチン接種4回目 なってしまった。 副作用半端ない接種した方の腕と肘までが重い 頭痛、倦怠感、熱38℃ 筋肉痛みたい 3回目まではこんなに辛くなかったでも前が去年の3月に接種してるからかどうにもこうにもならない。辛い。 あと何日この状態なのか、、、。
Rie
Rie
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
午前中3回目のワクチン接種してきました。 明日はおそらく腕の痛み、頭痛、熱等で動けないだろうと思い、今日のうちに買ってきたお花を植えました❁.*・゚ すでに腕が痛い(>_<) 明後日は朝イチから美容院なので明日は大人しくしていようと思います😊 連投します
午前中3回目のワクチン接種してきました。 明日はおそらく腕の痛み、頭痛、熱等で動けないだろうと思い、今日のうちに買ってきたお花を植えました❁.*・゚ すでに腕が痛い(>_<) 明後日は朝イチから美容院なので明日は大人しくしていようと思います😊 連投します
naoporon
naoporon
家族
kotoriさんの実例写真
今日3回目のワクチンを打ってきた!
今日3回目のワクチンを打ってきた!
kotori
kotori
家族
masaさんの実例写真
ワクチン、行ってきました〜前回2回とも何にも副反応なかったのですが、3回目はどうなのかドキドキです。
ワクチン、行ってきました〜前回2回とも何にも副反応なかったのですが、3回目はどうなのかドキドキです。
masa
masa
1LDK | カップル
Shihoさんの実例写真
ワクチン接種から帰宅 副作用が出るからいつもの3種でなく 今年は違うものを打ちました 初めに副作用を抑えるのを1本打ち 10分後くらいにワクチンを打つ ワクチン接種後10分くらい様子を見る で、帰宅です いつも車の中で話しかけてたら 鳴き声が叫び声みたいになったので 今年はひたすら無言を 貫きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ごめんね、キリ 頑張ったね♡
ワクチン接種から帰宅 副作用が出るからいつもの3種でなく 今年は違うものを打ちました 初めに副作用を抑えるのを1本打ち 10分後くらいにワクチンを打つ ワクチン接種後10分くらい様子を見る で、帰宅です いつも車の中で話しかけてたら 鳴き声が叫び声みたいになったので 今年はひたすら無言を 貫きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ごめんね、キリ 頑張ったね♡
Shiho
Shiho
3DK | 家族
mariaさんの実例写真
ワクチン3回目 本日3回目のコロナワクチンを接種して来ました💉 1回目、2回目はファイザーでしたが3回目はファイザーは入ってくる数が少なく今はモデルナし残っていないらしい😓 今の状態は、少しの倦怠感と接種した所が痛くなって来ました😅 熱出るかなぁ🤒💦 picのハーゲンは、息子が買いに行ってくれました🙂
ワクチン3回目 本日3回目のコロナワクチンを接種して来ました💉 1回目、2回目はファイザーでしたが3回目はファイザーは入ってくる数が少なく今はモデルナし残っていないらしい😓 今の状態は、少しの倦怠感と接種した所が痛くなって来ました😅 熱出るかなぁ🤒💦 picのハーゲンは、息子が買いに行ってくれました🙂
maria
maria
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
どうも~👋😃 いやー、私事ではありますが、コロナワクチン接種後(2回目)からずっと不調が続いておりまして・・・😖 接種前はすこぶる元気だったんだけどなー💦 発熱したのも久々だったからかな(笑) んで、ようやく復帰できた時に掃除した時の一枚📸 これがこうなる前の悲惨な状態はブログに綴ってあります(笑)🤭 (ワクチン体験も載せてます💦ご興味があれば是非😁) ↓ https://ameblo.jp/ayunosuke0124/entry-12692895135.html そして、なぜか突発性難聴まで発症してしまい😭(軽度だけどね) 健康に勝るものはないと感じる今日この頃です(笑)
どうも~👋😃 いやー、私事ではありますが、コロナワクチン接種後(2回目)からずっと不調が続いておりまして・・・😖 接種前はすこぶる元気だったんだけどなー💦 発熱したのも久々だったからかな(笑) んで、ようやく復帰できた時に掃除した時の一枚📸 これがこうなる前の悲惨な状態はブログに綴ってあります(笑)🤭 (ワクチン体験も載せてます💦ご興味があれば是非😁) ↓ https://ameblo.jp/ayunosuke0124/entry-12692895135.html そして、なぜか突発性難聴まで発症してしまい😭(軽度だけどね) 健康に勝るものはないと感じる今日この頃です(笑)
ayu
ayu
4LDK | 家族
okyosan101さんの実例写真
行ってまいりました。 ワクチン一回目。 え?こんな感じ? と肩透かしで帰ってまいりました。 今のところまだ元気。なんともない。 でも予定では倦怠感と発熱、うでの痛みにより、家事は不可能。レンチンのラーメンやら、調理パンやら、レトルトのスーブなど、万全に備えたので。→地震防災よりかなり前向き。😆 ↑ウソでも寝てよう。笑笑🤣
行ってまいりました。 ワクチン一回目。 え?こんな感じ? と肩透かしで帰ってまいりました。 今のところまだ元気。なんともない。 でも予定では倦怠感と発熱、うでの痛みにより、家事は不可能。レンチンのラーメンやら、調理パンやら、レトルトのスーブなど、万全に備えたので。→地震防災よりかなり前向き。😆 ↑ウソでも寝てよう。笑笑🤣
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
市民会館の会場を主人と二人で予約して3回目のコロナワクチン接種を昨日済ませました。 駐車場も満杯でしばらく待ったのち、クルマを降りると長蛇の列。 けれど、なんか様子が変…。 若い子だらけ。 前から検温係の方がやってきたので、この列はワクチンですか?って聞いてみたら 「吹奏楽の発表会です」 だって💦 予約時間ギリギリでワクチン接種を終えたのだけど、3回目はしんどすぎ…。 昨日も今日もベッドから動けません。 熱は無いのだけど、倦怠感が半端ない。 今日一日で治りますように。 来週も仕事、みっちり入ってるから😰
市民会館の会場を主人と二人で予約して3回目のコロナワクチン接種を昨日済ませました。 駐車場も満杯でしばらく待ったのち、クルマを降りると長蛇の列。 けれど、なんか様子が変…。 若い子だらけ。 前から検温係の方がやってきたので、この列はワクチンですか?って聞いてみたら 「吹奏楽の発表会です」 だって💦 予約時間ギリギリでワクチン接種を終えたのだけど、3回目はしんどすぎ…。 昨日も今日もベッドから動けません。 熱は無いのだけど、倦怠感が半端ない。 今日一日で治りますように。 来週も仕事、みっちり入ってるから😰
chaco
chaco
家族
mi-miさんの実例写真
こんばんは! 先週祭りにお付き合い頂いた皆様 ありがとうございました🙇💕 ようやくワクチン摂取1回目 本日打ってきました 楽天本社での集団摂取 聞いてはいましたが 無造作に使われてるミーティング スペースの椅子がワーグナーやら ヤコブセンやら逸品揃いで 資金力の強さを感じましたw ちょっと微熱が出てます。 って事はまだ若いって事?🤣 きょうは早めに就寝します🛌
こんばんは! 先週祭りにお付き合い頂いた皆様 ありがとうございました🙇💕 ようやくワクチン摂取1回目 本日打ってきました 楽天本社での集団摂取 聞いてはいましたが 無造作に使われてるミーティング スペースの椅子がワーグナーやら ヤコブセンやら逸品揃いで 資金力の強さを感じましたw ちょっと微熱が出てます。 って事はまだ若いって事?🤣 きょうは早めに就寝します🛌
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
mowchanさんの実例写真
昨日はワクチン接種1回目💉行ってきました🚗 ³₃ 今は注射💉したあたりが何となく違和感あるけど熱はなく問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日ワクチン接種の後に近くのダイソーよって一応コカコーラグッズコーナー見たらまだ買ってない物に出会って!!購入!! 箸と菜箸をゲットしました! ちょうど新しい箸欲しかったから使えそう⤴︎ ⤴︎⤴︎
昨日はワクチン接種1回目💉行ってきました🚗 ³₃ 今は注射💉したあたりが何となく違和感あるけど熱はなく問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日ワクチン接種の後に近くのダイソーよって一応コカコーラグッズコーナー見たらまだ買ってない物に出会って!!購入!! 箸と菜箸をゲットしました! ちょうど新しい箸欲しかったから使えそう⤴︎ ⤴︎⤴︎
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
younagiさんの実例写真
今日は休日なので一気に3台(まだ完成ではないけど)作り上げました。 ワクチン接種3回目の翌々日で身体が本調子ではなかったものの、やる気の方が勝ちました。
今日は休日なので一気に3台(まだ完成ではないけど)作り上げました。 ワクチン接種3回目の翌々日で身体が本調子ではなかったものの、やる気の方が勝ちました。
younagi
younagi
2DK
BuBuさんの実例写真
一昨日日曜日に届いた定期便のお花です(^^) 茎を切り戻ししたのとカーネーションの傷んだ花びらの外側を取ったので少しボリュームがなくなりましたが、今回はまぁまぁ鮮度がよいお花が届きました(*´▽`*)🎵 ところで❔、 昨日の月曜日、💉コロナのワクチン接種に行ってきました。 我が家がある市では全然予約が取れなくて困っていたところ息子の大学で打てるようになり、約1時間かけて🚃💦行ってきました。 私はいろいろなアレルギーを持っているので心配でしたが、 接種した当日は ・ワクチンを打たれた瞬間からの接種部の痛み ・接種直後の眠気 ・接種後打たれた方の人差し指が少ししびれむくむ(がすぐに引く) ・接種後の待機時間中(普通15分待機のところ念のため30分待機)に少しの息苦しさと喉のかゆみ(が出たがすぐにおさまる) ・接種後45分からなんとなくの頭痛 などの副反応ぐらいで済みました。 ワクチンを接種してから丸1日経ってから副反応が出るという人も多いみたいですが 丸1日経った今日は、 ・関節痛 ・軽めの頭痛(頭痛持ちだか薬を飲むほどではない。) ・大丈夫そうだなと安静をやめて家事をするのに体を動かしたところ、少し頭がボーっとしていつもとは違うということを実感。 私は、ワクチン接種をした人の感想に多い少し熱のある軽めの風邪というような副反応でした。 少し頭がボーっとするような感じがあったので、仕事は休んで正解だったと思います。 私は1人で接種に行きましたが、接種後急に体調が悪くなったり接種前後の緊張もよくないと思うので、接種会場には1人で入るとしても家族の都合がつけば付き添ってくれる人がいると心強いだろうなと思います。
一昨日日曜日に届いた定期便のお花です(^^) 茎を切り戻ししたのとカーネーションの傷んだ花びらの外側を取ったので少しボリュームがなくなりましたが、今回はまぁまぁ鮮度がよいお花が届きました(*´▽`*)🎵 ところで❔、 昨日の月曜日、💉コロナのワクチン接種に行ってきました。 我が家がある市では全然予約が取れなくて困っていたところ息子の大学で打てるようになり、約1時間かけて🚃💦行ってきました。 私はいろいろなアレルギーを持っているので心配でしたが、 接種した当日は ・ワクチンを打たれた瞬間からの接種部の痛み ・接種直後の眠気 ・接種後打たれた方の人差し指が少ししびれむくむ(がすぐに引く) ・接種後の待機時間中(普通15分待機のところ念のため30分待機)に少しの息苦しさと喉のかゆみ(が出たがすぐにおさまる) ・接種後45分からなんとなくの頭痛 などの副反応ぐらいで済みました。 ワクチンを接種してから丸1日経ってから副反応が出るという人も多いみたいですが 丸1日経った今日は、 ・関節痛 ・軽めの頭痛(頭痛持ちだか薬を飲むほどではない。) ・大丈夫そうだなと安静をやめて家事をするのに体を動かしたところ、少し頭がボーっとしていつもとは違うということを実感。 私は、ワクチン接種をした人の感想に多い少し熱のある軽めの風邪というような副反応でした。 少し頭がボーっとするような感じがあったので、仕事は休んで正解だったと思います。 私は1人で接種に行きましたが、接種後急に体調が悪くなったり接種前後の緊張もよくないと思うので、接種会場には1人で入るとしても家族の都合がつけば付き添ってくれる人がいると心強いだろうなと思います。
BuBu
BuBu
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
おはようございます☀︎*.。 良い香りで目覚める休日って幸せ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ですが。。 左手痛くて上がりません(>_<) なぜなら昨日、福祉医療のワクチン優先接種のため💉打ちました💦 副反応です(>_<) 車の運転できそうにないから休みで良かった… あたしはまだ1回目だけど、すでに2回目打ち終えた看護士は、2回目接種後に副反応で2度の高熱と頭痛があったとのことで…ちょっと怖いですよね(o´Д`) でもコロナ終息のために少しずつ世の中が良い方向に向かってるのかな?💦
おはようございます☀︎*.。 良い香りで目覚める休日って幸せ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ですが。。 左手痛くて上がりません(>_<) なぜなら昨日、福祉医療のワクチン優先接種のため💉打ちました💦 副反応です(>_<) 車の運転できそうにないから休みで良かった… あたしはまだ1回目だけど、すでに2回目打ち終えた看護士は、2回目接種後に副反応で2度の高熱と頭痛があったとのことで…ちょっと怖いですよね(o´Д`) でもコロナ終息のために少しずつ世の中が良い方向に向かってるのかな?💦
Eri
Eri
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
東向きのリビングダイニングは朝日が差し込むこの時間がいちばん気持ちいいです🌅💚 帰省中の夫。昨日、3回目のワクチン接種を終えました。 ファイザー3回目です。 同じくファイザー3回打った私は3回目の副反応ほとんど出なかったのですが、はたして夫はいかに⁉️ 夫の様子を見守ることなく私は出勤ですが、体調が悪くなければ夜は焼肉食べに行こうね😁🍖
東向きのリビングダイニングは朝日が差し込むこの時間がいちばん気持ちいいです🌅💚 帰省中の夫。昨日、3回目のワクチン接種を終えました。 ファイザー3回目です。 同じくファイザー3回打った私は3回目の副反応ほとんど出なかったのですが、はたして夫はいかに⁉️ 夫の様子を見守ることなく私は出勤ですが、体調が悪くなければ夜は焼肉食べに行こうね😁🍖
miyako
miyako
カップル
093さんの実例写真
玄関の奥行き18ー20cmの開きだなに、セリアのふたつきボックスを横向きにいれ、薬やカイロ、裁縫道具などあまり使わないものを入れています。処方薬は、紀伊國屋のジッパーバッグにいれ時期や内容を書き, さらに人ごとに入れ物を分けています。ワクチン接種後など熱でよれよれのとき、家族にとってもらいやすくなりました。やはり見えやすい、は大事です!
玄関の奥行き18ー20cmの開きだなに、セリアのふたつきボックスを横向きにいれ、薬やカイロ、裁縫道具などあまり使わないものを入れています。処方薬は、紀伊國屋のジッパーバッグにいれ時期や内容を書き, さらに人ごとに入れ物を分けています。ワクチン接種後など熱でよれよれのとき、家族にとってもらいやすくなりました。やはり見えやすい、は大事です!
093
093
2LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
ラブリコ¥1,060
昨日はワクチン接種の前に早めに家を出たものの、ソワソワしてカインズに寄り道(≧∇≦) 2×4材とラブリコ買ってきました⭐️ 娘部屋と寝室の間の引き戸を取って、そこに間仕切りをしたくて♥️ 壁掛けテレビ設置までやりたいなーと思っていたのですが。。。 ワクチンの副反応で左手に上手く力が入りません💦 それ以外は熱もなく全然元気です💪 追加の有効ボードとかも買いに行きたかったけど、今日は大人しくしとこうと思います(◞‸◟ㆀ) 残念💦 週末の楽しみに取っておきます❤︎
昨日はワクチン接種の前に早めに家を出たものの、ソワソワしてカインズに寄り道(≧∇≦) 2×4材とラブリコ買ってきました⭐️ 娘部屋と寝室の間の引き戸を取って、そこに間仕切りをしたくて♥️ 壁掛けテレビ設置までやりたいなーと思っていたのですが。。。 ワクチンの副反応で左手に上手く力が入りません💦 それ以外は熱もなく全然元気です💪 追加の有効ボードとかも買いに行きたかったけど、今日は大人しくしとこうと思います(◞‸◟ㆀ) 残念💦 週末の楽しみに取っておきます❤︎
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
冬のお買いもの応援フェス 第3弾 半額ポイントバックキャンペーンにて 購入したサンシェードを開封しました! 2月25日に注文をし 3月8日に発送通知が来ましたが その週末は推し事(おしごと😝)だったので 最遅の翌週の火曜日に受取指定をし 週末まで保管しておきました。 そしてようやく開封! ドキドキしながら開けると わたしの苦手な発泡スチロールは入っておらず安堵しました😁 ビニールには番号がふられていて おそらくこの番号を見ながら 組み立てて行くのかなと思います。 が! 今日は3回目のワクチン接種をし 副反応が出ると思われるので せっかくの連休でしたが 組み立ては先延ばしとなります😩 まぁ、天気も良くなさそうなので ちょうど良かったかも😅 組み立てたらまた投稿いたします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
冬のお買いもの応援フェス 第3弾 半額ポイントバックキャンペーンにて 購入したサンシェードを開封しました! 2月25日に注文をし 3月8日に発送通知が来ましたが その週末は推し事(おしごと😝)だったので 最遅の翌週の火曜日に受取指定をし 週末まで保管しておきました。 そしてようやく開封! ドキドキしながら開けると わたしの苦手な発泡スチロールは入っておらず安堵しました😁 ビニールには番号がふられていて おそらくこの番号を見ながら 組み立てて行くのかなと思います。 が! 今日は3回目のワクチン接種をし 副反応が出ると思われるので せっかくの連休でしたが 組み立ては先延ばしとなります😩 まぁ、天気も良くなさそうなので ちょうど良かったかも😅 組み立てたらまた投稿いたします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
beanz
beanz
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
昨日は娘2人が…。今日は私が…。 ワクチン接種してきました😭 まだ中学生の末娘は1度目の接種で痛みはあるものの元気ですが、2度目接種の長女さんは今朝40℃の発熱だったようで、電話口で泣いてました😰 そして私も15時から2度目の接種だったのですが、帰宅した時にはすでに37.8℃…😭 もちろん腕は激痛‼️座ってるのもツライ‼️ なのでリビングで横になってたら…😳 れおとるいがイチャイチャ❣️可愛い❣️ 癒やされました😊
昨日は娘2人が…。今日は私が…。 ワクチン接種してきました😭 まだ中学生の末娘は1度目の接種で痛みはあるものの元気ですが、2度目接種の長女さんは今朝40℃の発熱だったようで、電話口で泣いてました😰 そして私も15時から2度目の接種だったのですが、帰宅した時にはすでに37.8℃…😭 もちろん腕は激痛‼️座ってるのもツライ‼️ なのでリビングで横になってたら…😳 れおとるいがイチャイチャ❣️可愛い❣️ 癒やされました😊
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もしも…に備えるのは、 災害だけじゃない! 今日は旦那2回目のワクチン接種。 明日は私が2回目のワクチン接種。 2人して高熱でダウンした時のことも考え、 水分やすぐに食べられる食料品、 アイスなんかもいつもより多めに準備。 ワクチンの副反応、 あんまり大事にならずに済むと良いなぁ>_< 旦那はすでに1回目よりしんどいらしく、 今のところ熱は無いんだけど 今日は早々にご飯食べて お風呂入って、ついさっき寝ました 笑 ↑めちゃくちゃ早い💦 1回目の時はポカリ2本くらいしか 準備しなかったけど、接種後はポカリを たくさん飲んだほうが良いと聞いて 今回は発熱も視野に多めに準備。 初めてポカリ箱買いしたよ😂 1本はすでに旦那が飲み始めて冷蔵庫へ。 こんな時代だから 誰がいつコロナに感染するかも分からない… 自宅療養になった場合にも 備えて置けば安心(*´꒳`*) ………コロナに感染したくないけど。 ちなみに扉裏に掛けてるビニール手袋は、 100枚入り100円♪ 外側に付いてる包装用のビニールを 外して吊るすだけ(*´꒳`*) 使いたい時は1枚ずつ引っ張るだけで ミシン目で簡単に切れます♡ コスパも使い勝手も最高で、 いろいろな用途で使えるから 2年前?くらいからリピート٩(^‿^)۶ フックも100均。 剥がしたくなった場合も考えて マスキングテープを貼ってから フックを貼り付けてます♡
もしも…に備えるのは、 災害だけじゃない! 今日は旦那2回目のワクチン接種。 明日は私が2回目のワクチン接種。 2人して高熱でダウンした時のことも考え、 水分やすぐに食べられる食料品、 アイスなんかもいつもより多めに準備。 ワクチンの副反応、 あんまり大事にならずに済むと良いなぁ>_< 旦那はすでに1回目よりしんどいらしく、 今のところ熱は無いんだけど 今日は早々にご飯食べて お風呂入って、ついさっき寝ました 笑 ↑めちゃくちゃ早い💦 1回目の時はポカリ2本くらいしか 準備しなかったけど、接種後はポカリを たくさん飲んだほうが良いと聞いて 今回は発熱も視野に多めに準備。 初めてポカリ箱買いしたよ😂 1本はすでに旦那が飲み始めて冷蔵庫へ。 こんな時代だから 誰がいつコロナに感染するかも分からない… 自宅療養になった場合にも 備えて置けば安心(*´꒳`*) ………コロナに感染したくないけど。 ちなみに扉裏に掛けてるビニール手袋は、 100枚入り100円♪ 外側に付いてる包装用のビニールを 外して吊るすだけ(*´꒳`*) 使いたい時は1枚ずつ引っ張るだけで ミシン目で簡単に切れます♡ コスパも使い勝手も最高で、 いろいろな用途で使えるから 2年前?くらいからリピート٩(^‿^)۶ フックも100均。 剥がしたくなった場合も考えて マスキングテープを貼ってから フックを貼り付けてます♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
🎶ゆりの甘い香り🎶 お安いゆりが売ってました😊 1本 100円✨蕾のゆりを選んで、購入💕 毎日1輪づつ開花しました✨✨ 花粉が落ちるので開花するたびに御免なさいして 花弁カットしてます😅 新作⁉️のローズブックとアイアン風シャビーフレームと一緒に📷 昨日ワクチン接種してきました😊 左腕が段々と上がらなく痛みが……😭 改造人間になって、ウィルス🦠と戦う為我慢😅 でも、チョッピリいい事⁉️😅 接種前にLINEしても既読スルーの息子に、 接種するから、生存確認してくれないと、 もしもの時、この暑さで発見されたら 多分凄い事になってるょと🤣脅して見ました😱 昨日、ちゃんとLINE電話がありました😊 でもねでもね💦💦 生きてるなの一言で、要件は果たしたから切る😭 もっと、話たかったんですが😱 皆さんに長々と愚痴ってしまいました🙏🙇‍♀️ ローズブック🌹 アイアン風シャビーフレーム ✨minneで販売中✨ https://minne.com/@kuu4286
🎶ゆりの甘い香り🎶 お安いゆりが売ってました😊 1本 100円✨蕾のゆりを選んで、購入💕 毎日1輪づつ開花しました✨✨ 花粉が落ちるので開花するたびに御免なさいして 花弁カットしてます😅 新作⁉️のローズブックとアイアン風シャビーフレームと一緒に📷 昨日ワクチン接種してきました😊 左腕が段々と上がらなく痛みが……😭 改造人間になって、ウィルス🦠と戦う為我慢😅 でも、チョッピリいい事⁉️😅 接種前にLINEしても既読スルーの息子に、 接種するから、生存確認してくれないと、 もしもの時、この暑さで発見されたら 多分凄い事になってるょと🤣脅して見ました😱 昨日、ちゃんとLINE電話がありました😊 でもねでもね💦💦 生きてるなの一言で、要件は果たしたから切る😭 もっと、話たかったんですが😱 皆さんに長々と愚痴ってしまいました🙏🙇‍♀️ ローズブック🌹 アイアン風シャビーフレーム ✨minneで販売中✨ https://minne.com/@kuu4286
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
もっと見る

ワクチン接種 ワクチン接種後の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ