RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワイヤープランツ ヒメツルソバ

27枚の部屋写真から9枚をセレクト
Alohaさんの実例写真
キンモクセイの株元 ワイヤープランツと紅葉したヒメツルソバがもりもり✨✨ 繁殖力旺盛で敬遠されがちだけど。。。 金平糖みたいな可愛いお花がお気に入り😊 昨年の今頃は、勝手に生えてきた白花バーベナも一緒に咲いていましたが… ワイヤープランツとヒメツルソバの勢いに負けてしまったらしい😅
キンモクセイの株元 ワイヤープランツと紅葉したヒメツルソバがもりもり✨✨ 繁殖力旺盛で敬遠されがちだけど。。。 金平糖みたいな可愛いお花がお気に入り😊 昨年の今頃は、勝手に生えてきた白花バーベナも一緒に咲いていましたが… ワイヤープランツとヒメツルソバの勢いに負けてしまったらしい😅
Aloha
Aloha
家族
mamiさんの実例写真
心地よい暮らし𓂃𓈒𓏸 玄関前の小さなグリーンスペース。 子供が小さい頃に使っていた手押し車は植物を飾るお気に入りの場所になっています。 木製で気に入ってたけど、だんだん日焼けで傷んできたので、1月に白く塗り直しました。 奥に見える手作り車輪はルームクリップ始めたばかりのころ段ボールとブラウンのビニールテープで夫が作ってくれたもの。なかなか丈夫です♪ 横のワイヤーバスケットは、自転車の前カゴを再利用🤭 できるだけ家にあるものや不用品を活かしながら、少しずつ好きな空間を育てています。 うちにあるものを使ったりリメイクしたり、そこに植物を飾ったりするのが今のわたしにとっての心地よさです𓅯
心地よい暮らし𓂃𓈒𓏸 玄関前の小さなグリーンスペース。 子供が小さい頃に使っていた手押し車は植物を飾るお気に入りの場所になっています。 木製で気に入ってたけど、だんだん日焼けで傷んできたので、1月に白く塗り直しました。 奥に見える手作り車輪はルームクリップ始めたばかりのころ段ボールとブラウンのビニールテープで夫が作ってくれたもの。なかなか丈夫です♪ 横のワイヤーバスケットは、自転車の前カゴを再利用🤭 できるだけ家にあるものや不用品を活かしながら、少しずつ好きな空間を育てています。 うちにあるものを使ったりリメイクしたり、そこに植物を飾ったりするのが今のわたしにとっての心地よさです𓅯
mami
mami
3DK | 家族
heidiさんの実例写真
多肉植物の種類や根っこの長さなどに合わせて霧吹きや水やりをしますが、たまに全部に水やりする日には、穴が空いていない工具箱に入れてるリメ缶類と、ワイヤーネットの棚の上のものをベランダに床置きしてじゃんじゃん水やりをします。 ワイヤーネットで作った棚は「多肉マンション」です。1Fは通気が悪そうで何も置かないスペース。2Fは葉挿し保育園。RFはチマチマ多肉植物。
多肉植物の種類や根っこの長さなどに合わせて霧吹きや水やりをしますが、たまに全部に水やりする日には、穴が空いていない工具箱に入れてるリメ缶類と、ワイヤーネットの棚の上のものをベランダに床置きしてじゃんじゃん水やりをします。 ワイヤーネットで作った棚は「多肉マンション」です。1Fは通気が悪そうで何も置かないスペース。2Fは葉挿し保育園。RFはチマチマ多肉植物。
heidi
heidi
muuさんの実例写真
今日はとっても気持ちの良い秋晴れ🍁快晴です☺︎お庭の紅葉も色付いてきました✨ だんだんと空気が冷たくなってきたのでリビングにも絨毯敷いて、毛布干してお布団にもモコモコカバー掛けて… 着々と冬支度を進めてます♬(*´꒳`*) 昨日寝る前に布団乾燥機をセットしといたら…感動的なホコホコ具合に幸せな眠りにつけました〜♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* picは久々にお庭に出たらヒメツルソバがとんでもないことになってるーー‼︎Σ(゚д゚lll)てやつ。 去年の夏、4ポットで100円のヒメツルソバをどっかのSAでGETして鉢植えにしてたら…今年はものすごい勢いで庭を占領しております。笑← 地植えした覚えないのに〜°(´-ㅁก`)☼ 100円のワイヤープランツも対抗して負けじと頑張っておりますョ☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT‼︎ この夏放置してたお庭… そろそろビオラとかお迎えしてお手入れしたいな〜♪
今日はとっても気持ちの良い秋晴れ🍁快晴です☺︎お庭の紅葉も色付いてきました✨ だんだんと空気が冷たくなってきたのでリビングにも絨毯敷いて、毛布干してお布団にもモコモコカバー掛けて… 着々と冬支度を進めてます♬(*´꒳`*) 昨日寝る前に布団乾燥機をセットしといたら…感動的なホコホコ具合に幸せな眠りにつけました〜♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* picは久々にお庭に出たらヒメツルソバがとんでもないことになってるーー‼︎Σ(゚д゚lll)てやつ。 去年の夏、4ポットで100円のヒメツルソバをどっかのSAでGETして鉢植えにしてたら…今年はものすごい勢いで庭を占領しております。笑← 地植えした覚えないのに〜°(´-ㅁก`)☼ 100円のワイヤープランツも対抗して負けじと頑張っておりますョ☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT‼︎ この夏放置してたお庭… そろそろビオラとかお迎えしてお手入れしたいな〜♪
muu
muu
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
最初に花壇を作った場所からだいぶはみ出してきてる玄関前の場所です🌸 自分的にはこんな自然ぽいのも好きなんです😊 砂利部分にこぼれ種から生えたオレンジのジニア🧡 防草シートの上の砂利に生えたのに素晴らしい👏 そして、ヒメツルソバ(ポリゴナム)もグランドカバーのように遠慮なく伸びてます。 春にバラやさんで買ったサーモン色のジニアも一度死にかけましたが、場所を移動したら、やっと元気に😅 元が取れないかと後悔してましたが、ホッとしました、でも、写真だとあまり綺麗に写らないです😓 そろそろコタツとか出したいのですが、もう少し耐えられるかな?と頑張ってます😆
最初に花壇を作った場所からだいぶはみ出してきてる玄関前の場所です🌸 自分的にはこんな自然ぽいのも好きなんです😊 砂利部分にこぼれ種から生えたオレンジのジニア🧡 防草シートの上の砂利に生えたのに素晴らしい👏 そして、ヒメツルソバ(ポリゴナム)もグランドカバーのように遠慮なく伸びてます。 春にバラやさんで買ったサーモン色のジニアも一度死にかけましたが、場所を移動したら、やっと元気に😅 元が取れないかと後悔してましたが、ホッとしました、でも、写真だとあまり綺麗に写らないです😓 そろそろコタツとか出したいのですが、もう少し耐えられるかな?と頑張ってます😆
ronron
ronron
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
気持ちのよいお天気 庭いじりに癒される~ ( ᷇࿀ ᷆ ) 宿根草や雑草も大好き 入り乱れたお庭も大好き
気持ちのよいお天気 庭いじりに癒される~ ( ᷇࿀ ᷆ ) 宿根草や雑草も大好き 入り乱れたお庭も大好き
325un
325un
家族
futukoさんの実例写真
狭いマンションの庭の雑草対策に「グランドカバー」になる植物を植えてます〜❗😚 しかし、ワイヤープランツとヒメツルソバ(ポリゴナム)以外は勝手に増えたもの…😅 2枚目の「コニシキソウ」はいわゆる雑草が勝手にどんどん広がった状態❗ 葉が特徴的で、地面を這うタイプなので、「グランドカバー」に昇格です❗😆 4枚目の「ピンクネックレス」はれっきとした園芸種ですが、プランター植えしてたものがこぼれ種であちこちに❗😌 いまやヒメツルソバとりっぱに勢力争いしてます❗❗😂
狭いマンションの庭の雑草対策に「グランドカバー」になる植物を植えてます〜❗😚 しかし、ワイヤープランツとヒメツルソバ(ポリゴナム)以外は勝手に増えたもの…😅 2枚目の「コニシキソウ」はいわゆる雑草が勝手にどんどん広がった状態❗ 葉が特徴的で、地面を這うタイプなので、「グランドカバー」に昇格です❗😆 4枚目の「ピンクネックレス」はれっきとした園芸種ですが、プランター植えしてたものがこぼれ種であちこちに❗😌 いまやヒメツルソバとりっぱに勢力争いしてます❗❗😂
futuko
futuko
3LDK | 家族
mojyuさんの実例写真
明日から雨が続くらしいですね。梅雨入りかな?庭で育ててるローズマリーやヒメツルソバ、ワイヤープランツを摘んできました。日替わりで色んな所に飾ろうと思います(^^)
明日から雨が続くらしいですね。梅雨入りかな?庭で育ててるローズマリーやヒメツルソバ、ワイヤープランツを摘んできました。日替わりで色んな所に飾ろうと思います(^^)
mojyu
mojyu
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
花壇がワイヤープランツやヒメツルソバで 収拾つかなくなっていたのですが ここのスペースだけでも お花を植えたくて頑張りすぎて 疲労感半端ないです^^; ダイソーで買った七人の小人! 1人居なくて六人の小人になってるけど^^; 置いたら可愛くなりました( ´,,•ω•,,`)
花壇がワイヤープランツやヒメツルソバで 収拾つかなくなっていたのですが ここのスペースだけでも お花を植えたくて頑張りすぎて 疲労感半端ないです^^; ダイソーで買った七人の小人! 1人居なくて六人の小人になってるけど^^; 置いたら可愛くなりました( ´,,•ω•,,`)
eriharu
eriharu
4LDK | 家族

ワイヤープランツ ヒメツルソバの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワイヤープランツ ヒメツルソバ

27枚の部屋写真から9枚をセレクト
Alohaさんの実例写真
キンモクセイの株元 ワイヤープランツと紅葉したヒメツルソバがもりもり✨✨ 繁殖力旺盛で敬遠されがちだけど。。。 金平糖みたいな可愛いお花がお気に入り😊 昨年の今頃は、勝手に生えてきた白花バーベナも一緒に咲いていましたが… ワイヤープランツとヒメツルソバの勢いに負けてしまったらしい😅
キンモクセイの株元 ワイヤープランツと紅葉したヒメツルソバがもりもり✨✨ 繁殖力旺盛で敬遠されがちだけど。。。 金平糖みたいな可愛いお花がお気に入り😊 昨年の今頃は、勝手に生えてきた白花バーベナも一緒に咲いていましたが… ワイヤープランツとヒメツルソバの勢いに負けてしまったらしい😅
Aloha
Aloha
家族
mamiさんの実例写真
心地よい暮らし𓂃𓈒𓏸 玄関前の小さなグリーンスペース。 子供が小さい頃に使っていた手押し車は植物を飾るお気に入りの場所になっています。 木製で気に入ってたけど、だんだん日焼けで傷んできたので、1月に白く塗り直しました。 奥に見える手作り車輪はルームクリップ始めたばかりのころ段ボールとブラウンのビニールテープで夫が作ってくれたもの。なかなか丈夫です♪ 横のワイヤーバスケットは、自転車の前カゴを再利用🤭 できるだけ家にあるものや不用品を活かしながら、少しずつ好きな空間を育てています。 うちにあるものを使ったりリメイクしたり、そこに植物を飾ったりするのが今のわたしにとっての心地よさです𓅯
心地よい暮らし𓂃𓈒𓏸 玄関前の小さなグリーンスペース。 子供が小さい頃に使っていた手押し車は植物を飾るお気に入りの場所になっています。 木製で気に入ってたけど、だんだん日焼けで傷んできたので、1月に白く塗り直しました。 奥に見える手作り車輪はルームクリップ始めたばかりのころ段ボールとブラウンのビニールテープで夫が作ってくれたもの。なかなか丈夫です♪ 横のワイヤーバスケットは、自転車の前カゴを再利用🤭 できるだけ家にあるものや不用品を活かしながら、少しずつ好きな空間を育てています。 うちにあるものを使ったりリメイクしたり、そこに植物を飾ったりするのが今のわたしにとっての心地よさです𓅯
mami
mami
3DK | 家族
heidiさんの実例写真
多肉植物の種類や根っこの長さなどに合わせて霧吹きや水やりをしますが、たまに全部に水やりする日には、穴が空いていない工具箱に入れてるリメ缶類と、ワイヤーネットの棚の上のものをベランダに床置きしてじゃんじゃん水やりをします。 ワイヤーネットで作った棚は「多肉マンション」です。1Fは通気が悪そうで何も置かないスペース。2Fは葉挿し保育園。RFはチマチマ多肉植物。
多肉植物の種類や根っこの長さなどに合わせて霧吹きや水やりをしますが、たまに全部に水やりする日には、穴が空いていない工具箱に入れてるリメ缶類と、ワイヤーネットの棚の上のものをベランダに床置きしてじゃんじゃん水やりをします。 ワイヤーネットで作った棚は「多肉マンション」です。1Fは通気が悪そうで何も置かないスペース。2Fは葉挿し保育園。RFはチマチマ多肉植物。
heidi
heidi
muuさんの実例写真
今日はとっても気持ちの良い秋晴れ🍁快晴です☺︎お庭の紅葉も色付いてきました✨ だんだんと空気が冷たくなってきたのでリビングにも絨毯敷いて、毛布干してお布団にもモコモコカバー掛けて… 着々と冬支度を進めてます♬(*´꒳`*) 昨日寝る前に布団乾燥機をセットしといたら…感動的なホコホコ具合に幸せな眠りにつけました〜♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* picは久々にお庭に出たらヒメツルソバがとんでもないことになってるーー‼︎Σ(゚д゚lll)てやつ。 去年の夏、4ポットで100円のヒメツルソバをどっかのSAでGETして鉢植えにしてたら…今年はものすごい勢いで庭を占領しております。笑← 地植えした覚えないのに〜°(´-ㅁก`)☼ 100円のワイヤープランツも対抗して負けじと頑張っておりますョ☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT‼︎ この夏放置してたお庭… そろそろビオラとかお迎えしてお手入れしたいな〜♪
今日はとっても気持ちの良い秋晴れ🍁快晴です☺︎お庭の紅葉も色付いてきました✨ だんだんと空気が冷たくなってきたのでリビングにも絨毯敷いて、毛布干してお布団にもモコモコカバー掛けて… 着々と冬支度を進めてます♬(*´꒳`*) 昨日寝る前に布団乾燥機をセットしといたら…感動的なホコホコ具合に幸せな眠りにつけました〜♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* picは久々にお庭に出たらヒメツルソバがとんでもないことになってるーー‼︎Σ(゚д゚lll)てやつ。 去年の夏、4ポットで100円のヒメツルソバをどっかのSAでGETして鉢植えにしてたら…今年はものすごい勢いで庭を占領しております。笑← 地植えした覚えないのに〜°(´-ㅁก`)☼ 100円のワイヤープランツも対抗して負けじと頑張っておりますョ☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT‼︎ この夏放置してたお庭… そろそろビオラとかお迎えしてお手入れしたいな〜♪
muu
muu
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
最初に花壇を作った場所からだいぶはみ出してきてる玄関前の場所です🌸 自分的にはこんな自然ぽいのも好きなんです😊 砂利部分にこぼれ種から生えたオレンジのジニア🧡 防草シートの上の砂利に生えたのに素晴らしい👏 そして、ヒメツルソバ(ポリゴナム)もグランドカバーのように遠慮なく伸びてます。 春にバラやさんで買ったサーモン色のジニアも一度死にかけましたが、場所を移動したら、やっと元気に😅 元が取れないかと後悔してましたが、ホッとしました、でも、写真だとあまり綺麗に写らないです😓 そろそろコタツとか出したいのですが、もう少し耐えられるかな?と頑張ってます😆
最初に花壇を作った場所からだいぶはみ出してきてる玄関前の場所です🌸 自分的にはこんな自然ぽいのも好きなんです😊 砂利部分にこぼれ種から生えたオレンジのジニア🧡 防草シートの上の砂利に生えたのに素晴らしい👏 そして、ヒメツルソバ(ポリゴナム)もグランドカバーのように遠慮なく伸びてます。 春にバラやさんで買ったサーモン色のジニアも一度死にかけましたが、場所を移動したら、やっと元気に😅 元が取れないかと後悔してましたが、ホッとしました、でも、写真だとあまり綺麗に写らないです😓 そろそろコタツとか出したいのですが、もう少し耐えられるかな?と頑張ってます😆
ronron
ronron
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
気持ちのよいお天気 庭いじりに癒される~ ( ᷇࿀ ᷆ ) 宿根草や雑草も大好き 入り乱れたお庭も大好き
気持ちのよいお天気 庭いじりに癒される~ ( ᷇࿀ ᷆ ) 宿根草や雑草も大好き 入り乱れたお庭も大好き
325un
325un
家族
futukoさんの実例写真
狭いマンションの庭の雑草対策に「グランドカバー」になる植物を植えてます〜❗😚 しかし、ワイヤープランツとヒメツルソバ(ポリゴナム)以外は勝手に増えたもの…😅 2枚目の「コニシキソウ」はいわゆる雑草が勝手にどんどん広がった状態❗ 葉が特徴的で、地面を這うタイプなので、「グランドカバー」に昇格です❗😆 4枚目の「ピンクネックレス」はれっきとした園芸種ですが、プランター植えしてたものがこぼれ種であちこちに❗😌 いまやヒメツルソバとりっぱに勢力争いしてます❗❗😂
狭いマンションの庭の雑草対策に「グランドカバー」になる植物を植えてます〜❗😚 しかし、ワイヤープランツとヒメツルソバ(ポリゴナム)以外は勝手に増えたもの…😅 2枚目の「コニシキソウ」はいわゆる雑草が勝手にどんどん広がった状態❗ 葉が特徴的で、地面を這うタイプなので、「グランドカバー」に昇格です❗😆 4枚目の「ピンクネックレス」はれっきとした園芸種ですが、プランター植えしてたものがこぼれ種であちこちに❗😌 いまやヒメツルソバとりっぱに勢力争いしてます❗❗😂
futuko
futuko
3LDK | 家族
mojyuさんの実例写真
明日から雨が続くらしいですね。梅雨入りかな?庭で育ててるローズマリーやヒメツルソバ、ワイヤープランツを摘んできました。日替わりで色んな所に飾ろうと思います(^^)
明日から雨が続くらしいですね。梅雨入りかな?庭で育ててるローズマリーやヒメツルソバ、ワイヤープランツを摘んできました。日替わりで色んな所に飾ろうと思います(^^)
mojyu
mojyu
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
花壇がワイヤープランツやヒメツルソバで 収拾つかなくなっていたのですが ここのスペースだけでも お花を植えたくて頑張りすぎて 疲労感半端ないです^^; ダイソーで買った七人の小人! 1人居なくて六人の小人になってるけど^^; 置いたら可愛くなりました( ´,,•ω•,,`)
花壇がワイヤープランツやヒメツルソバで 収拾つかなくなっていたのですが ここのスペースだけでも お花を植えたくて頑張りすぎて 疲労感半端ないです^^; ダイソーで買った七人の小人! 1人居なくて六人の小人になってるけど^^; 置いたら可愛くなりました( ´,,•ω•,,`)
eriharu
eriharu
4LDK | 家族

ワイヤープランツ ヒメツルソバの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ