RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

エスプレッソメーカー

531枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayumiさんの実例写真
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
全自動エスプレッソメーカー☕️ お手入れが簡単なのもお気に入りポイントです。
全自動エスプレッソメーカー☕️ お手入れが簡単なのもお気に入りポイントです。
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
1枚目→スチームミルクを入れてカフェラテを作りました☕ ポチッとボタンを押すだけで美味しいコーヒーができるのが嬉しい 電源がいらないから職場に持って行くのも良さそう😊 2枚目→元々黒系のコーヒー器具が多い我が家に馴染みました✨️
1枚目→スチームミルクを入れてカフェラテを作りました☕ ポチッとボタンを押すだけで美味しいコーヒーができるのが嬉しい 電源がいらないから職場に持って行くのも良さそう😊 2枚目→元々黒系のコーヒー器具が多い我が家に馴染みました✨️
komu
komu
2LDK | 家族
SekaijuNo8さんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカー。元々あまりコーヒー飲まなかったけれど、買ってからは結構飲みます。
デロンギのエスプレッソメーカー。元々あまりコーヒー飲まなかったけれど、買ってからは結構飲みます。
SekaijuNo8
SekaijuNo8
1R | 一人暮らし
itopirianさんの実例写真
コーヒーメーカー¥38,909
中央に写っているデロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーは本当に買ってよかったです。 毎日美味しいカプチーノを楽しむことができて、生活の質が上がりました。 右隣の電気ケトルもデロンギのもので、こちらも重宝しています。
中央に写っているデロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーは本当に買ってよかったです。 毎日美味しいカプチーノを楽しむことができて、生活の質が上がりました。 右隣の電気ケトルもデロンギのもので、こちらも重宝しています。
itopirian
itopirian
1K | 一人暮らし
miyako.k.0612さんの実例写真
miyako.k.0612
miyako.k.0612
tomorinさんの実例写真
スチームミルクにエスプレッソメーカーで抽出した エスプレッソを注いで 念願のカフェラテを作ってみました!! あったかコクのある優しい味のカフェラテが できました❤︎ これでコンビニのカフェラテ代も浮くじゃないですかー✌️ クリスマス会で頂いたクリスマスマグに カフェラテを注いで🎄気分で カフェタイムでホット人行きさせていただきました☕️ ちなみに説明書にもありましたが 常温から作る場合は 充電満タンで4回分が抽出できるそうなのですが 5回目くらいで途中で加熱が止まってしまったので やはりそれなりにパワーを消費するようですね! お湯を注ぐダイレクト抽出モードは 200杯分作れるみたいなのでお湯がある場所では こちらがおすすめですね♪ キャンプやお出かけで水とコーヒーがあればできるのは凄く魅力的な商品です♪♪ 使い分けて楽しみたいです!
スチームミルクにエスプレッソメーカーで抽出した エスプレッソを注いで 念願のカフェラテを作ってみました!! あったかコクのある優しい味のカフェラテが できました❤︎ これでコンビニのカフェラテ代も浮くじゃないですかー✌️ クリスマス会で頂いたクリスマスマグに カフェラテを注いで🎄気分で カフェタイムでホット人行きさせていただきました☕️ ちなみに説明書にもありましたが 常温から作る場合は 充電満タンで4回分が抽出できるそうなのですが 5回目くらいで途中で加熱が止まってしまったので やはりそれなりにパワーを消費するようですね! お湯を注ぐダイレクト抽出モードは 200杯分作れるみたいなのでお湯がある場所では こちらがおすすめですね♪ キャンプやお出かけで水とコーヒーがあればできるのは凄く魅力的な商品です♪♪ 使い分けて楽しみたいです!
tomorin
tomorin
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
saooo39さんの実例写真
キッチンの端っこにカフェコーナー☕️
キッチンの端っこにカフェコーナー☕️
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
r_fphiroさんの実例写真
デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー
デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー
r_fphiro
r_fphiro
3LDK | 家族
BlueBirdさんの実例写真
BlueBird
BlueBird
一人暮らし
cherryさんの実例写真
デロンギがやってきた(*^^*) お友達が使わないからってくれた! 超~うれしい! 練習しなきゃ!
デロンギがやってきた(*^^*) お友達が使わないからってくれた! 超~うれしい! 練習しなきゃ!
cherry
cherry
3LDK | 家族
siawase.cfさんの実例写真
最近 De'Longhi (デロンギ) エスプレッソメーカー スティローザ を購入して勉強していました。 楽しみで、少しづつ準備をしてます。
最近 De'Longhi (デロンギ) エスプレッソメーカー スティローザ を購入して勉強していました。 楽しみで、少しづつ準備をしてます。
siawase.cf
siawase.cf
家族
masamin-_-さんの実例写真
De'LonghiのEspressoメーカーを購入っ。 姫路のお家でも美味しくいただきまーす🎵
De'LonghiのEspressoメーカーを購入っ。 姫路のお家でも美味しくいただきまーす🎵
masamin-_-
masamin-_-
カップル
inakakurashiさんの実例写真
¥715
パントリーDIY
パントリーDIY
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
m.Reikoさんの実例写真
お気に入りのエスプレッソメーカー☕️🤎🤍 ブラックはいつまで経っても苦手なので… ほわほわミルクのラテでcoffee time〜🤎 少しずつ集めている、お気に入りのアラビアのブラパラの食器で、気分も上がります✨ 我が家は、新居に引越ししてくる時も、TVぐらいしか家電は新調しなかったんです。 でも、ずっとコーヒーメーカー、エスプレッソメーカーを置くのが憧れで、1年悩んでお迎えしたのが、ネスプレッソ ラティシマ🤍 見た目のオシャレさと、なんといってもコンパクトなところに惹かれました💖可愛い🥺 スターバックスのカプセルを買っています。 美味しいコーヒーを家で飲めるようになってからは、外で無駄にコーヒーを買うことが減りました!
お気に入りのエスプレッソメーカー☕️🤎🤍 ブラックはいつまで経っても苦手なので… ほわほわミルクのラテでcoffee time〜🤎 少しずつ集めている、お気に入りのアラビアのブラパラの食器で、気分も上がります✨ 我が家は、新居に引越ししてくる時も、TVぐらいしか家電は新調しなかったんです。 でも、ずっとコーヒーメーカー、エスプレッソメーカーを置くのが憧れで、1年悩んでお迎えしたのが、ネスプレッソ ラティシマ🤍 見た目のオシャレさと、なんといってもコンパクトなところに惹かれました💖可愛い🥺 スターバックスのカプセルを買っています。 美味しいコーヒーを家で飲めるようになってからは、外で無駄にコーヒーを買うことが減りました!
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
municoさんの実例写真
あんなに苦労していた カプチーノの泡が綺麗に出来てます! 以前RCのイベントおうちカフェ賞で頂いた楽天ポイントで カプチーノクリーマーを購入しました。 もう何度か使っていますが、キメの細かなフワフワの泡が簡単に出来ます♡ 早く買えば良かったよ! ビールもカプチーノも 泡が命ʅ(◔౪◔ ) ʃ
あんなに苦労していた カプチーノの泡が綺麗に出来てます! 以前RCのイベントおうちカフェ賞で頂いた楽天ポイントで カプチーノクリーマーを購入しました。 もう何度か使っていますが、キメの細かなフワフワの泡が簡単に出来ます♡ 早く買えば良かったよ! ビールもカプチーノも 泡が命ʅ(◔౪◔ ) ʃ
munico
munico
一人暮らし
sakuraさんの実例写真
色合いに惹かれて購入♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*可愛い
色合いに惹かれて購入♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*可愛い
sakura
sakura
家族
yasuyo66さんの実例写真
*Cafeコーナー* 模様替えしたーい まず ミモザ もう見飽きたー💦 ☝︎春からある 先週旅行に行って 足首の捻挫が悪化して 引きこもって安静にしてるので 買い物してないストレス溜まりに溜まってます😓 家にいるから コーヒーがぶ飲みで夜眠れない😓 デロちゃんは、悪くないケド 美味しいから 昼:☕️×10くらい飲んでまう コーヒーカス出まくって 消臭剤作りの内職ばっかりしてる気がする ケガするもんじゃないって 身に染みてます😢
*Cafeコーナー* 模様替えしたーい まず ミモザ もう見飽きたー💦 ☝︎春からある 先週旅行に行って 足首の捻挫が悪化して 引きこもって安静にしてるので 買い物してないストレス溜まりに溜まってます😓 家にいるから コーヒーがぶ飲みで夜眠れない😓 デロちゃんは、悪くないケド 美味しいから 昼:☕️×10くらい飲んでまう コーヒーカス出まくって 消臭剤作りの内職ばっかりしてる気がする ケガするもんじゃないって 身に染みてます😢
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
emi
emi
2DK | 家族
take2000kbさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカー( ´ ▽ ` )ノ もう6.7年使ってますよ(´-`)もっと上位機種なやつ欲しいけど 業務用チックで可愛いの( ´Д` エスプレッソごときに10万先かけんのもアホらしいし、ガマン(=゚ω゚)ノ
デロンギのエスプレッソメーカー( ´ ▽ ` )ノ もう6.7年使ってますよ(´-`)もっと上位機種なやつ欲しいけど 業務用チックで可愛いの( ´Д` エスプレッソごときに10万先かけんのもアホらしいし、ガマン(=゚ω゚)ノ
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
porinさんの実例写真
porin
porin
家族
micoさんの実例写真
イベントも終わることですし、コーヒーを作りました😆 デロンギのエスプレッソメーカー✨ ドリップも作れますが、ラテが好きな夫婦なのでエスプレッソを作るのでほとんど出番がないのですが、保温機能も付いてるのでパーティーとかたくさんの来客の時は便利です👍 今回はラテをアイスとホットで作りました😍 ラテアートを練習してるのですが、なかなか上手くいきません😓 ネスプレッソも美味しいのですが、ミルでゴリゴリ豆からひいたコーヒーはやっぱり風味が違うと…思います😅(大した舌を持ってないのでハッキリと言えないけど💦)
イベントも終わることですし、コーヒーを作りました😆 デロンギのエスプレッソメーカー✨ ドリップも作れますが、ラテが好きな夫婦なのでエスプレッソを作るのでほとんど出番がないのですが、保温機能も付いてるのでパーティーとかたくさんの来客の時は便利です👍 今回はラテをアイスとホットで作りました😍 ラテアートを練習してるのですが、なかなか上手くいきません😓 ネスプレッソも美味しいのですが、ミルでゴリゴリ豆からひいたコーヒーはやっぱり風味が違うと…思います😅(大した舌を持ってないのでハッキリと言えないけど💦)
mico
mico
4LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
もっと見る

エスプレッソメーカーのおすすめ商品

エスプレッソメーカーの投稿一覧

166枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

エスプレッソメーカー

531枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayumiさんの実例写真
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
全自動エスプレッソメーカー☕️ お手入れが簡単なのもお気に入りポイントです。
全自動エスプレッソメーカー☕️ お手入れが簡単なのもお気に入りポイントです。
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
1枚目→スチームミルクを入れてカフェラテを作りました☕ ポチッとボタンを押すだけで美味しいコーヒーができるのが嬉しい 電源がいらないから職場に持って行くのも良さそう😊 2枚目→元々黒系のコーヒー器具が多い我が家に馴染みました✨️
1枚目→スチームミルクを入れてカフェラテを作りました☕ ポチッとボタンを押すだけで美味しいコーヒーができるのが嬉しい 電源がいらないから職場に持って行くのも良さそう😊 2枚目→元々黒系のコーヒー器具が多い我が家に馴染みました✨️
komu
komu
2LDK | 家族
SekaijuNo8さんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカー。元々あまりコーヒー飲まなかったけれど、買ってからは結構飲みます。
デロンギのエスプレッソメーカー。元々あまりコーヒー飲まなかったけれど、買ってからは結構飲みます。
SekaijuNo8
SekaijuNo8
1R | 一人暮らし
itopirianさんの実例写真
コーヒーメーカー¥38,909
中央に写っているデロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーは本当に買ってよかったです。 毎日美味しいカプチーノを楽しむことができて、生活の質が上がりました。 右隣の電気ケトルもデロンギのもので、こちらも重宝しています。
中央に写っているデロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーは本当に買ってよかったです。 毎日美味しいカプチーノを楽しむことができて、生活の質が上がりました。 右隣の電気ケトルもデロンギのもので、こちらも重宝しています。
itopirian
itopirian
1K | 一人暮らし
miyako.k.0612さんの実例写真
miyako.k.0612
miyako.k.0612
tomorinさんの実例写真
スチームミルクにエスプレッソメーカーで抽出した エスプレッソを注いで 念願のカフェラテを作ってみました!! あったかコクのある優しい味のカフェラテが できました❤︎ これでコンビニのカフェラテ代も浮くじゃないですかー✌️ クリスマス会で頂いたクリスマスマグに カフェラテを注いで🎄気分で カフェタイムでホット人行きさせていただきました☕️ ちなみに説明書にもありましたが 常温から作る場合は 充電満タンで4回分が抽出できるそうなのですが 5回目くらいで途中で加熱が止まってしまったので やはりそれなりにパワーを消費するようですね! お湯を注ぐダイレクト抽出モードは 200杯分作れるみたいなのでお湯がある場所では こちらがおすすめですね♪ キャンプやお出かけで水とコーヒーがあればできるのは凄く魅力的な商品です♪♪ 使い分けて楽しみたいです!
スチームミルクにエスプレッソメーカーで抽出した エスプレッソを注いで 念願のカフェラテを作ってみました!! あったかコクのある優しい味のカフェラテが できました❤︎ これでコンビニのカフェラテ代も浮くじゃないですかー✌️ クリスマス会で頂いたクリスマスマグに カフェラテを注いで🎄気分で カフェタイムでホット人行きさせていただきました☕️ ちなみに説明書にもありましたが 常温から作る場合は 充電満タンで4回分が抽出できるそうなのですが 5回目くらいで途中で加熱が止まってしまったので やはりそれなりにパワーを消費するようですね! お湯を注ぐダイレクト抽出モードは 200杯分作れるみたいなのでお湯がある場所では こちらがおすすめですね♪ キャンプやお出かけで水とコーヒーがあればできるのは凄く魅力的な商品です♪♪ 使い分けて楽しみたいです!
tomorin
tomorin
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
saooo39さんの実例写真
キッチンの端っこにカフェコーナー☕️
キッチンの端っこにカフェコーナー☕️
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
r_fphiroさんの実例写真
デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー
デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー
r_fphiro
r_fphiro
3LDK | 家族
BlueBirdさんの実例写真
BlueBird
BlueBird
一人暮らし
cherryさんの実例写真
デロンギがやってきた(*^^*) お友達が使わないからってくれた! 超~うれしい! 練習しなきゃ!
デロンギがやってきた(*^^*) お友達が使わないからってくれた! 超~うれしい! 練習しなきゃ!
cherry
cherry
3LDK | 家族
siawase.cfさんの実例写真
最近 De'Longhi (デロンギ) エスプレッソメーカー スティローザ を購入して勉強していました。 楽しみで、少しづつ準備をしてます。
最近 De'Longhi (デロンギ) エスプレッソメーカー スティローザ を購入して勉強していました。 楽しみで、少しづつ準備をしてます。
siawase.cf
siawase.cf
家族
masamin-_-さんの実例写真
De'LonghiのEspressoメーカーを購入っ。 姫路のお家でも美味しくいただきまーす🎵
De'LonghiのEspressoメーカーを購入っ。 姫路のお家でも美味しくいただきまーす🎵
masamin-_-
masamin-_-
カップル
inakakurashiさんの実例写真
パントリーDIY
パントリーDIY
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
m.Reikoさんの実例写真
お気に入りのエスプレッソメーカー☕️🤎🤍 ブラックはいつまで経っても苦手なので… ほわほわミルクのラテでcoffee time〜🤎 少しずつ集めている、お気に入りのアラビアのブラパラの食器で、気分も上がります✨ 我が家は、新居に引越ししてくる時も、TVぐらいしか家電は新調しなかったんです。 でも、ずっとコーヒーメーカー、エスプレッソメーカーを置くのが憧れで、1年悩んでお迎えしたのが、ネスプレッソ ラティシマ🤍 見た目のオシャレさと、なんといってもコンパクトなところに惹かれました💖可愛い🥺 スターバックスのカプセルを買っています。 美味しいコーヒーを家で飲めるようになってからは、外で無駄にコーヒーを買うことが減りました!
お気に入りのエスプレッソメーカー☕️🤎🤍 ブラックはいつまで経っても苦手なので… ほわほわミルクのラテでcoffee time〜🤎 少しずつ集めている、お気に入りのアラビアのブラパラの食器で、気分も上がります✨ 我が家は、新居に引越ししてくる時も、TVぐらいしか家電は新調しなかったんです。 でも、ずっとコーヒーメーカー、エスプレッソメーカーを置くのが憧れで、1年悩んでお迎えしたのが、ネスプレッソ ラティシマ🤍 見た目のオシャレさと、なんといってもコンパクトなところに惹かれました💖可愛い🥺 スターバックスのカプセルを買っています。 美味しいコーヒーを家で飲めるようになってからは、外で無駄にコーヒーを買うことが減りました!
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
municoさんの実例写真
あんなに苦労していた カプチーノの泡が綺麗に出来てます! 以前RCのイベントおうちカフェ賞で頂いた楽天ポイントで カプチーノクリーマーを購入しました。 もう何度か使っていますが、キメの細かなフワフワの泡が簡単に出来ます♡ 早く買えば良かったよ! ビールもカプチーノも 泡が命ʅ(◔౪◔ ) ʃ
あんなに苦労していた カプチーノの泡が綺麗に出来てます! 以前RCのイベントおうちカフェ賞で頂いた楽天ポイントで カプチーノクリーマーを購入しました。 もう何度か使っていますが、キメの細かなフワフワの泡が簡単に出来ます♡ 早く買えば良かったよ! ビールもカプチーノも 泡が命ʅ(◔౪◔ ) ʃ
munico
munico
一人暮らし
sakuraさんの実例写真
色合いに惹かれて購入♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*可愛い
色合いに惹かれて購入♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*可愛い
sakura
sakura
家族
yasuyo66さんの実例写真
*Cafeコーナー* 模様替えしたーい まず ミモザ もう見飽きたー💦 ☝︎春からある 先週旅行に行って 足首の捻挫が悪化して 引きこもって安静にしてるので 買い物してないストレス溜まりに溜まってます😓 家にいるから コーヒーがぶ飲みで夜眠れない😓 デロちゃんは、悪くないケド 美味しいから 昼:☕️×10くらい飲んでまう コーヒーカス出まくって 消臭剤作りの内職ばっかりしてる気がする ケガするもんじゃないって 身に染みてます😢
*Cafeコーナー* 模様替えしたーい まず ミモザ もう見飽きたー💦 ☝︎春からある 先週旅行に行って 足首の捻挫が悪化して 引きこもって安静にしてるので 買い物してないストレス溜まりに溜まってます😓 家にいるから コーヒーがぶ飲みで夜眠れない😓 デロちゃんは、悪くないケド 美味しいから 昼:☕️×10くらい飲んでまう コーヒーカス出まくって 消臭剤作りの内職ばっかりしてる気がする ケガするもんじゃないって 身に染みてます😢
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
最後に余ったクッキー生地を小さく丸めて潰して自分のおやつに♪ チョンチョンと顔描いたら可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵) カプチーノ、一応クリーミィな泡もあります😉 今回あんまりモコモコならなかった😗
emi
emi
2DK | 家族
take2000kbさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカー( ´ ▽ ` )ノ もう6.7年使ってますよ(´-`)もっと上位機種なやつ欲しいけど 業務用チックで可愛いの( ´Д` エスプレッソごときに10万先かけんのもアホらしいし、ガマン(=゚ω゚)ノ
デロンギのエスプレッソメーカー( ´ ▽ ` )ノ もう6.7年使ってますよ(´-`)もっと上位機種なやつ欲しいけど 業務用チックで可愛いの( ´Д` エスプレッソごときに10万先かけんのもアホらしいし、ガマン(=゚ω゚)ノ
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
porinさんの実例写真
porin
porin
家族
micoさんの実例写真
イベントも終わることですし、コーヒーを作りました😆 デロンギのエスプレッソメーカー✨ ドリップも作れますが、ラテが好きな夫婦なのでエスプレッソを作るのでほとんど出番がないのですが、保温機能も付いてるのでパーティーとかたくさんの来客の時は便利です👍 今回はラテをアイスとホットで作りました😍 ラテアートを練習してるのですが、なかなか上手くいきません😓 ネスプレッソも美味しいのですが、ミルでゴリゴリ豆からひいたコーヒーはやっぱり風味が違うと…思います😅(大した舌を持ってないのでハッキリと言えないけど💦)
イベントも終わることですし、コーヒーを作りました😆 デロンギのエスプレッソメーカー✨ ドリップも作れますが、ラテが好きな夫婦なのでエスプレッソを作るのでほとんど出番がないのですが、保温機能も付いてるのでパーティーとかたくさんの来客の時は便利です👍 今回はラテをアイスとホットで作りました😍 ラテアートを練習してるのですが、なかなか上手くいきません😓 ネスプレッソも美味しいのですが、ミルでゴリゴリ豆からひいたコーヒーはやっぱり風味が違うと…思います😅(大した舌を持ってないのでハッキリと言えないけど💦)
mico
mico
4LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
もっと見る

エスプレッソメーカーのおすすめ商品

エスプレッソメーカーの投稿一覧

166枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ