RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗面所 ゴキブリ対策

44枚の部屋写真から36枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マモルームセットモニター投稿です。 大大大のゴキブリ嫌いなので、マモルーム(ゴキブリ用)の頼もしい助っ人がやって来てくれました🪳😣 先ずは洗面所に設置! 電源がコンセントなので気になる電源コードの長さは……約80cmです。 コンセントのある洗面台と洗濯機置場は、水や液体をかけないようにと注意事項⚠️があり廊下のコンセントを使う事にしました。 1台の適用範囲は4.5畳~6畳! 締め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は換気するように⚠️ 洗面台と浴室合わせても4.5畳以下なので時々ドアを開けて換気しています。 使用期間…約2ヶ月(1日12時間使用) ⚠️夜間に12時間使用を1週間以上継続してください。 設置してから今日で1週間なので今夜使用したら、次の予防空間のキッチンに設置します。
マモルームセットモニター投稿です。 大大大のゴキブリ嫌いなので、マモルーム(ゴキブリ用)の頼もしい助っ人がやって来てくれました🪳😣 先ずは洗面所に設置! 電源がコンセントなので気になる電源コードの長さは……約80cmです。 コンセントのある洗面台と洗濯機置場は、水や液体をかけないようにと注意事項⚠️があり廊下のコンセントを使う事にしました。 1台の適用範囲は4.5畳~6畳! 締め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は換気するように⚠️ 洗面台と浴室合わせても4.5畳以下なので時々ドアを開けて換気しています。 使用期間…約2ヶ月(1日12時間使用) ⚠️夜間に12時間使用を1週間以上継続してください。 設置してから今日で1週間なので今夜使用したら、次の予防空間のキッチンに設置します。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
naotokahoさんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用「コンバット」モニター投稿2回目です 今回は洗面所に設置した写真を🤳載せています 洗面台下右手の足元に置きました 裏面には両面テープが付いておりしっかり固定ができます ルンバが近づいても大丈夫🙆‍♀️ ところでコンバットってなぜ黒いのかしら?白じゃダメなのかしら? 世の中の潜在意識で黒い方が効き目がありそうな気がするのかなぁ…小さな疑問です
KINCHO ゴキブリ用「コンバット」モニター投稿2回目です 今回は洗面所に設置した写真を🤳載せています 洗面台下右手の足元に置きました 裏面には両面テープが付いておりしっかり固定ができます ルンバが近づいても大丈夫🙆‍♀️ ところでコンバットってなぜ黒いのかしら?白じゃダメなのかしら? 世の中の潜在意識で黒い方が効き目がありそうな気がするのかなぁ…小さな疑問です
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【カスタムバニティモニター投稿③】カウンター編     and マモルームアンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用🪳編】その⑦ 訳あって、今回はLIXIL様とアース様のダブルモニターでお送りします🫡 と言うのもですね… 実は昨日(投稿が1日遅れてしまったため、実際は一昨日)ついに🥶ついに🥶… ヤツが🪳🥶…ヤツが🪳🥶… 我が家の敷地内に現れたのです😱😱😱 夜に娘が荷物を取りに我が家に来たんだけれど、その時に玄関の外の階段でヤツ🪳の亡骸🌈を発見💦😱💦 そしてそして、その後勝手口から外にゴミを出しに行った時に目の端に何やら動く黒い物体… そうだ‼️娘がそのヤツ🪳の亡骸のそばでカブトムシも見たと言っていたので、きっとそのカブトムシだ‼️カブトムシが玄関から勝手口まで歩いてきたんだ‼️と自分に強く言い聞かせて家に入ったけど、万一ヤツ🪳であった時のために、いつものカウンターより勝手口に近いここ、洗面所にマモルームゴキブリ用を速攻セッティング💦🏃‍♀️💨💦 真新しいので絶対にないとは思うが、洗面の排水口や勝手口からヤツ🪳が入って来ようとするもんなら速攻このマモルームが撃退してくれるに違いない🙏 お願い、守ってマモルームーーーーーーッ💦🙏💦 でその力強い味方マモルームの足元をご覧ください🫴 こちらのカウンターは抽象柄のシマンホワイトという色。 これも写真だと分かりづらいかもですが、グレーと白とアイボリーが混ざり合ったようなお色。 耐水性のメラミン化粧板です。 手触りはツルツルしてるけど若干手に残るような感じ…(←分かるかな⁉️😅) こちらのカウンターはこの色を含め全11色の中から選べます。 下棚も同じく11色展開。 ちなみにここには写っていませんが、私は下棚には木目調のクリエチェリーという色を選びました。カウンターと同じくメラミン化粧板です。 色の組み合わせはもはや何通り⁉️🙄 私は汚れが目立ちにくそうなこの抽象柄を選んだけれど、これだけあればあなた好みの洗面台がきっと見つかるはずです✨✨✨(←裏を返せばこれだけの組み合わせの中から一つを選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです😅) 今回は予期しない非常事態🚨のため、急遽予定を変更して(←予定なんてあった⁉️🤣)お送りしました🫡 今回も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました🙏 それではまた次回お会いしましょう〜👋🤣👋 さよなら👋 さよなら👋 さよなら👋
【カスタムバニティモニター投稿③】カウンター編     and マモルームアンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用🪳編】その⑦ 訳あって、今回はLIXIL様とアース様のダブルモニターでお送りします🫡 と言うのもですね… 実は昨日(投稿が1日遅れてしまったため、実際は一昨日)ついに🥶ついに🥶… ヤツが🪳🥶…ヤツが🪳🥶… 我が家の敷地内に現れたのです😱😱😱 夜に娘が荷物を取りに我が家に来たんだけれど、その時に玄関の外の階段でヤツ🪳の亡骸🌈を発見💦😱💦 そしてそして、その後勝手口から外にゴミを出しに行った時に目の端に何やら動く黒い物体… そうだ‼️娘がそのヤツ🪳の亡骸のそばでカブトムシも見たと言っていたので、きっとそのカブトムシだ‼️カブトムシが玄関から勝手口まで歩いてきたんだ‼️と自分に強く言い聞かせて家に入ったけど、万一ヤツ🪳であった時のために、いつものカウンターより勝手口に近いここ、洗面所にマモルームゴキブリ用を速攻セッティング💦🏃‍♀️💨💦 真新しいので絶対にないとは思うが、洗面の排水口や勝手口からヤツ🪳が入って来ようとするもんなら速攻このマモルームが撃退してくれるに違いない🙏 お願い、守ってマモルームーーーーーーッ💦🙏💦 でその力強い味方マモルームの足元をご覧ください🫴 こちらのカウンターは抽象柄のシマンホワイトという色。 これも写真だと分かりづらいかもですが、グレーと白とアイボリーが混ざり合ったようなお色。 耐水性のメラミン化粧板です。 手触りはツルツルしてるけど若干手に残るような感じ…(←分かるかな⁉️😅) こちらのカウンターはこの色を含め全11色の中から選べます。 下棚も同じく11色展開。 ちなみにここには写っていませんが、私は下棚には木目調のクリエチェリーという色を選びました。カウンターと同じくメラミン化粧板です。 色の組み合わせはもはや何通り⁉️🙄 私は汚れが目立ちにくそうなこの抽象柄を選んだけれど、これだけあればあなた好みの洗面台がきっと見つかるはずです✨✨✨(←裏を返せばこれだけの組み合わせの中から一つを選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです😅) 今回は予期しない非常事態🚨のため、急遽予定を変更して(←予定なんてあった⁉️🤣)お送りしました🫡 今回も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました🙏 それではまた次回お会いしましょう〜👋🤣👋 さよなら👋 さよなら👋 さよなら👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
引き続きアース製薬さんのMAMOROOMモニターさせていただきます♪ お部屋まるごと予防空間では、"蚊用""ダニ用""ゴキブリ用""ハウスダスト花粉用"があり、同じ器具で色々なボトルに取り替えることができるようです。 今日は"ゴキブリ用"を取り付けて洗面所に置きました! "ゴキブリ用"は、コンセプトに差し込んで、夜お休み前にスイッチボタンオンで1日12時間までの使用なので、毎日オンオフをしないとならないのがちょっと面倒ですが、これから2ヶ月予防してくれるのを期待してがんばります💪 最後の写真は百均で集めてるバスボムの恐竜シリーズ🦕ミニミニでも結構リアルにできててお気に入り♪
引き続きアース製薬さんのMAMOROOMモニターさせていただきます♪ お部屋まるごと予防空間では、"蚊用""ダニ用""ゴキブリ用""ハウスダスト花粉用"があり、同じ器具で色々なボトルに取り替えることができるようです。 今日は"ゴキブリ用"を取り付けて洗面所に置きました! "ゴキブリ用"は、コンセプトに差し込んで、夜お休み前にスイッチボタンオンで1日12時間までの使用なので、毎日オンオフをしないとならないのがちょっと面倒ですが、これから2ヶ月予防してくれるのを期待してがんばります💪 最後の写真は百均で集めてるバスボムの恐竜シリーズ🦕ミニミニでも結構リアルにできててお気に入り♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ランドリー収納¥5,830
マモルーム アンバサダー投稿6月☔️ 洗面・脱衣所にも置いてみました。 幸い虫に悩まされたことがなかった我が家ですが、最近ここでゲジゲジに遭遇しました😭 熱が籠るので換気で窓を開けてたからか、どこか隙間から入ってきたのか…出会いは突然ですね😭 ゴキブリも油断できないなぁと思い、ここにも置いてみることにしました。 狭い空間ですが、使用後の薬品の匂いは特に感じません。 ペットや小さな子どもがいる環境でも使えるので安心です😊 ここのところモニター投稿ばかりですみません💦 来月は少し時間ができそうなので、いろいろ片付けてまたインテリア楽しみたいです🌱
マモルーム アンバサダー投稿6月☔️ 洗面・脱衣所にも置いてみました。 幸い虫に悩まされたことがなかった我が家ですが、最近ここでゲジゲジに遭遇しました😭 熱が籠るので換気で窓を開けてたからか、どこか隙間から入ってきたのか…出会いは突然ですね😭 ゴキブリも油断できないなぁと思い、ここにも置いてみることにしました。 狭い空間ですが、使用後の薬品の匂いは特に感じません。 ペットや小さな子どもがいる環境でも使えるので安心です😊 ここのところモニター投稿ばかりですみません💦 来月は少し時間ができそうなので、いろいろ片付けてまたインテリア楽しみたいです🌱
nami
nami
家族
10yun25さんの実例写真
MAMOROOMアンバサダー6月🪧 虫嫌いの私は特に春から夏にかけてありとあらゆる虫対策に力を入れてます🥺 特に水回りが気になるので洗面所にはマモルームゴキブリ用を。 薬剤は器具の中にすっぽり入っていて、横にしても溢れたりしないので、常に子供達が走り回ってるわが家でも安心して使えてます✨✨ アース製薬さんのお陰でもう7年はゴキブリを見かけてないので今年も絶対会いたくない🙏🏻 記録がのばせますように🥹
MAMOROOMアンバサダー6月🪧 虫嫌いの私は特に春から夏にかけてありとあらゆる虫対策に力を入れてます🥺 特に水回りが気になるので洗面所にはマモルームゴキブリ用を。 薬剤は器具の中にすっぽり入っていて、横にしても溢れたりしないので、常に子供達が走り回ってるわが家でも安心して使えてます✨✨ アース製薬さんのお陰でもう7年はゴキブリを見かけてないので今年も絶対会いたくない🙏🏻 記録がのばせますように🥹
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
ゴキブリが嫌いな香りということを聞きつけ早速洗面所にアロマティカスを置きました❗️ 個人的には割と好きな香りだったからよかった🙌 洗面所なので土ではなくヒトハチのスギベースで 植えてみました🌱 洗面所であまりゴキブリは見ないけど対策しておくに越したことはありません🪳 アース製薬に対抗🪳
ゴキブリが嫌いな香りということを聞きつけ早速洗面所にアロマティカスを置きました❗️ 個人的には割と好きな香りだったからよかった🙌 洗面所なので土ではなくヒトハチのスギベースで 植えてみました🌱 洗面所であまりゴキブリは見ないけど対策しておくに越したことはありません🪳 アース製薬に対抗🪳
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター11 ジメジメした季節ゴキブリが出そうな洗面所にマモルームゴキブリ用2ヶ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分です。 見た目も白なので清潔感があって洗面所に馴染んでます。 2枚目 マモルームゴキブリ用2ヶ月用アップで。 洗面所にも馴染んでます。
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター11 ジメジメした季節ゴキブリが出そうな洗面所にマモルームゴキブリ用2ヶ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分です。 見た目も白なので清潔感があって洗面所に馴染んでます。 2枚目 マモルームゴキブリ用2ヶ月用アップで。 洗面所にも馴染んでます。
tae
tae
家族
38catさんの実例写真
コンバット玄関ベランダ用 Gは絶対見たくない派です😣 なので毎年、予防策として洗面所や冷蔵庫の隙間、シューズクロークなど駆除剤を置いて対策していました。 今回、コンバットのモニターに選んで頂きとてもありがたいです。 我が家は庭があり土があるのでGが出没する可能性は否定できません。 今回、モニターをさせていただくのは戸外用。戸外用を使うのは初めてです。 なるほど、家の中に入ってこないのが1番! 雨、風に強い。 グレーの容器で目立たない。 どんなGにも効く。 置いたその日から効く。 とても使いやすそうです。 雨が続いているので天気が回復したら設置しようと思います😊
コンバット玄関ベランダ用 Gは絶対見たくない派です😣 なので毎年、予防策として洗面所や冷蔵庫の隙間、シューズクロークなど駆除剤を置いて対策していました。 今回、コンバットのモニターに選んで頂きとてもありがたいです。 我が家は庭があり土があるのでGが出没する可能性は否定できません。 今回、モニターをさせていただくのは戸外用。戸外用を使うのは初めてです。 なるほど、家の中に入ってこないのが1番! 雨、風に強い。 グレーの容器で目立たない。 どんなGにも効く。 置いたその日から効く。 とても使いやすそうです。 雨が続いているので天気が回復したら設置しようと思います😊
38cat
38cat
2LDK | 家族
m-naturalさんの実例写真
いよいよ到来するゴキちゃん対策に👍✨ 一番出やすいキッチンに設置しました😊 軽いしオシャレなので場所問わず、 リビングや洗面所、玄関等にも良さそう✨
いよいよ到来するゴキちゃん対策に👍✨ 一番出やすいキッチンに設置しました😊 軽いしオシャレなので場所問わず、 リビングや洗面所、玄関等にも良さそう✨
m-natural
m-natural
2LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
今日は雨なので…☔️ ジメジメ そんな時は洗面所で マモルームくんを使用したいです。 雨の日は乾燥機を回すので… またまた、ゴキちゃんの大好きな あったか〜い空間になってしまいます σ^_^; ゴキちゃん 退治!! その間に ディーラー🚙にオイル交換に 行ってきまぁーーーす♬ コーヒーが飲み放題なので cafe気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は雨なので…☔️ ジメジメ そんな時は洗面所で マモルームくんを使用したいです。 雨の日は乾燥機を回すので… またまた、ゴキちゃんの大好きな あったか〜い空間になってしまいます σ^_^; ゴキちゃん 退治!! その間に ディーラー🚙にオイル交換に 行ってきまぁーーーす♬ コーヒーが飲み放題なので cafe気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
taka17cafe
taka17cafe
家族
mizucchiさんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」のモニター投稿です。 モニター品は雨や風対策で室外機の土台にしてるコンクリートブロックに4個貼り付けました。 今回のモニター品「コンバット」は色がグレーなのでかなり目立たないです✌️ 2枚目picにあるように1パッケージの中に6個入ってます。3枚目picにあるように裏の剥離紙を剥がして貼り付けます。 4枚目pic。。。6個を切り離す場合ちゃんとハサミなどを使わないと鋭角なバリが残るので要注意です😅 実はエアコン買い替えして水曜日から極小ベランダに29畳対応のどでかい室外機が鎮座することに💦 室外機カバーには入らず今購入2年目のカバーの始末に困ってます😭
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」のモニター投稿です。 モニター品は雨や風対策で室外機の土台にしてるコンクリートブロックに4個貼り付けました。 今回のモニター品「コンバット」は色がグレーなのでかなり目立たないです✌️ 2枚目picにあるように1パッケージの中に6個入ってます。3枚目picにあるように裏の剥離紙を剥がして貼り付けます。 4枚目pic。。。6個を切り離す場合ちゃんとハサミなどを使わないと鋭角なバリが残るので要注意です😅 実はエアコン買い替えして水曜日から極小ベランダに29畳対応のどでかい室外機が鎮座することに💦 室外機カバーには入らず今購入2年目のカバーの始末に困ってます😭
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
マモルームのモニターです🌱 洗面所の窓辺に置いてます🫧 スイッチオンすると青色に光ってわかりやすい!☺️設置も簡単でした♪ これからのジメジメする季節にゴキブリ対策は欠かせません😆🌿
マモルームのモニターです🌱 洗面所の窓辺に置いてます🫧 スイッチオンすると青色に光ってわかりやすい!☺️設置も簡単でした♪ これからのジメジメする季節にゴキブリ対策は欠かせません😆🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
洗面台です☺︎ ⚫︎1枚目 洗面台は造作と迷ったのですが、お手入れのしやすさを優先し、LIXILのピアラ(クリエモカ)にしました🚿洗濯物を畳めるよう横はカウンターになってます。小窓の向こうはWICです。 ⚫︎2枚目 洗面台の内部はゴキ◯◯対策をしてます!!カバーが動かないようパテで固めて、苦手だというハッカを置きました。なんと泳ぎもお得意らしいので、「やあ!お邪魔します〜♪」と侵入されないように入念に。パテは粘土状で扱いやすかったです。
洗面台です☺︎ ⚫︎1枚目 洗面台は造作と迷ったのですが、お手入れのしやすさを優先し、LIXILのピアラ(クリエモカ)にしました🚿洗濯物を畳めるよう横はカウンターになってます。小窓の向こうはWICです。 ⚫︎2枚目 洗面台の内部はゴキ◯◯対策をしてます!!カバーが動かないようパテで固めて、苦手だというハッカを置きました。なんと泳ぎもお得意らしいので、「やあ!お邪魔します〜♪」と侵入されないように入念に。パテは粘土状で扱いやすかったです。
choco
choco
家族
anko.hibuさんの実例写真
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
GeTanikoさんの実例写真
洗面所のマモルーム。 コンセントさえ届けば、どこでも置けるし、 どこにおいても変な存在感が無くて良いです。 コードの存在感は隠しきれない、、、 電池式もあればなあと思います、、、
洗面所のマモルーム。 コンセントさえ届けば、どこでも置けるし、 どこにおいても変な存在感が無くて良いです。 コードの存在感は隠しきれない、、、 電池式もあればなあと思います、、、
GeTaniko
GeTaniko
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 6月のお題は「ゴキブリ用」でした 排水口から侵入して来ると風の噂で聞きました👂 オーバーフロー穴からも… 洗濯パンなんて絶好の隠れ家になりそうですし… あの方達…髪の毛1本で1ヶ月も生きられるそうです… 絶対にお会いしたくないですし、 一緒に住みたくもありませんので… 夜は 洗面所も見守って貰います🤗 今月も見て下さりありがとうございます また来月もよろしくお願いします✨ 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
マモルーム アンバサダー2025 6月のお題は「ゴキブリ用」でした 排水口から侵入して来ると風の噂で聞きました👂 オーバーフロー穴からも… 洗濯パンなんて絶好の隠れ家になりそうですし… あの方達…髪の毛1本で1ヶ月も生きられるそうです… 絶対にお会いしたくないですし、 一緒に住みたくもありませんので… 夜は 洗面所も見守って貰います🤗 今月も見て下さりありがとうございます また来月もよろしくお願いします✨ 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
masumi
masumi
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❹ キッチンカウンター下に設置して10日ほど経ちましたので、今日から置き場所を洗面所に変えてみます。 キッチンもですが浴室や洗面所も湿度が高く、ゴキブリが好む環境との事:;(∩´﹏`∩);: 特に排水口や配管の隙間から侵入するケースが多いらしいので、ここでもまるごと予防空間にしてもらいます🙏🙏🙏 洗面所のコンセントはこの壁にしか無いので、サーキュレーターと並べて洗濯機の上に設置。 湿気が嫌で窓もよく開けてるけど薬剤の効果が半減したりしないかちょっと心配😟 とにかくゴキブリ撲滅じゃ〜〜‼️
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❹ キッチンカウンター下に設置して10日ほど経ちましたので、今日から置き場所を洗面所に変えてみます。 キッチンもですが浴室や洗面所も湿度が高く、ゴキブリが好む環境との事:;(∩´﹏`∩);: 特に排水口や配管の隙間から侵入するケースが多いらしいので、ここでもまるごと予防空間にしてもらいます🙏🙏🙏 洗面所のコンセントはこの壁にしか無いので、サーキュレーターと並べて洗濯機の上に設置。 湿気が嫌で窓もよく開けてるけど薬剤の効果が半減したりしないかちょっと心配😟 とにかくゴキブリ撲滅じゃ〜〜‼️
mool
mool
maronさんの実例写真
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
maron
maron
家族
riririさんの実例写真
昨日投稿した洗面所のマモルームはこんな感じで洗濯機のコンセントに差して使っています🔌 コンセントの長さはそんなに長くないので、使う場所はコンセントの近くじゃないといけません💁‍♀️ 小物は白で統一している洗面所に溶け込んでくれてインテリアの邪魔をしません✨
昨日投稿した洗面所のマモルームはこんな感じで洗濯機のコンセントに差して使っています🔌 コンセントの長さはそんなに長くないので、使う場所はコンセントの近くじゃないといけません💁‍♀️ 小物は白で統一している洗面所に溶け込んでくれてインテリアの邪魔をしません✨
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
portulacaさんの実例写真
ゴキブリリキッドのモニター投稿 最近は見ないけど洗濯機の下から なので湿度の高いこちらにも夜閉め切って 使うつもり すのこで作った棚(洗剤詰め替え入れ) が上にセリアのプラミニトレーを逆さにしたら 丁度蓋になって物が置けるように✨️ 直に下に置くより撮りやすい🤭
ゴキブリリキッドのモニター投稿 最近は見ないけど洗濯機の下から なので湿度の高いこちらにも夜閉め切って 使うつもり すのこで作った棚(洗剤詰め替え入れ) が上にセリアのプラミニトレーを逆さにしたら 丁度蓋になって物が置けるように✨️ 直に下に置くより撮りやすい🤭
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
モニター投稿中 アース製薬マモルーム ゴキブリ用をモニターさせて頂いてます。 ボトルをセット出来たので、洗面所に置いてみました! マモルームは、デザインも色もシンプルなので、普通に置いても馴染んでる気がします。 今年は、このマモルームで効果がありますように!
モニター投稿中 アース製薬マモルーム ゴキブリ用をモニターさせて頂いてます。 ボトルをセット出来たので、洗面所に置いてみました! マモルームは、デザインも色もシンプルなので、普通に置いても馴染んでる気がします。 今年は、このマモルームで効果がありますように!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
takaayaさんの実例写真
戸建ての最大の敵、いつの間にか潜むアイツ…!本当に出会いたくない…! 今日はこれから床下に繋がってる穴を全部ふさぎます…!! 業者に薬剤撒いてもらうか検討して見積もりまで取ったのですが、その時に侵入経路の数々を教えてもらったので、まずそこを全部塞ぐことから始めることにしました。 これ戸建てだけじゃなくて賃貸の人もやった方がいい…! この後場所全部写真に撮って投稿します…!
戸建ての最大の敵、いつの間にか潜むアイツ…!本当に出会いたくない…! 今日はこれから床下に繋がってる穴を全部ふさぎます…!! 業者に薬剤撒いてもらうか検討して見積もりまで取ったのですが、その時に侵入経路の数々を教えてもらったので、まずそこを全部塞ぐことから始めることにしました。 これ戸建てだけじゃなくて賃貸の人もやった方がいい…! この後場所全部写真に撮って投稿します…!
takaaya
takaaya
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
マモルーム モニター⑥ 洗面所に置いてみました。 過去に2度、Gの侵入を許してしまっていますが、どちらも洗面所に1番に逃げ込みました。 1匹は確実に仕留めましたがもう1匹は行方知れず… 考えたくは無いですがおそらく洗濯機の裏辺りで眠っておられるかと… その件に関しては知らないふりです… この場所ならコンセントも近いので電源コードも目立たず隠せました。 扉を開けておけばリビングへも効果はあるかと思うので、玄関かこちらに置くことになるかなぁと思っています。
マモルーム モニター⑥ 洗面所に置いてみました。 過去に2度、Gの侵入を許してしまっていますが、どちらも洗面所に1番に逃げ込みました。 1匹は確実に仕留めましたがもう1匹は行方知れず… 考えたくは無いですがおそらく洗濯機の裏辺りで眠っておられるかと… その件に関しては知らないふりです… この場所ならコンセントも近いので電源コードも目立たず隠せました。 扉を開けておけばリビングへも効果はあるかと思うので、玄関かこちらに置くことになるかなぁと思っています。
adamo
adamo
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
G対策にマモルームを 洗面コーナーとキッチン、リビング、ダイニングの位置関係その2 洗面所から見た間取りはこのような感じです マモルームの定位置は、掃除機の足元です
G対策にマモルームを 洗面コーナーとキッチン、リビング、ダイニングの位置関係その2 洗面所から見た間取りはこのような感じです マモルームの定位置は、掃除機の足元です
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

洗面所 ゴキブリ対策のおすすめ商品

洗面所 ゴキブリ対策の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗面所 ゴキブリ対策

44枚の部屋写真から36枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マモルームセットモニター投稿です。 大大大のゴキブリ嫌いなので、マモルーム(ゴキブリ用)の頼もしい助っ人がやって来てくれました🪳😣 先ずは洗面所に設置! 電源がコンセントなので気になる電源コードの長さは……約80cmです。 コンセントのある洗面台と洗濯機置場は、水や液体をかけないようにと注意事項⚠️があり廊下のコンセントを使う事にしました。 1台の適用範囲は4.5畳~6畳! 締め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は換気するように⚠️ 洗面台と浴室合わせても4.5畳以下なので時々ドアを開けて換気しています。 使用期間…約2ヶ月(1日12時間使用) ⚠️夜間に12時間使用を1週間以上継続してください。 設置してから今日で1週間なので今夜使用したら、次の予防空間のキッチンに設置します。
マモルームセットモニター投稿です。 大大大のゴキブリ嫌いなので、マモルーム(ゴキブリ用)の頼もしい助っ人がやって来てくれました🪳😣 先ずは洗面所に設置! 電源がコンセントなので気になる電源コードの長さは……約80cmです。 コンセントのある洗面台と洗濯機置場は、水や液体をかけないようにと注意事項⚠️があり廊下のコンセントを使う事にしました。 1台の適用範囲は4.5畳~6畳! 締め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は換気するように⚠️ 洗面台と浴室合わせても4.5畳以下なので時々ドアを開けて換気しています。 使用期間…約2ヶ月(1日12時間使用) ⚠️夜間に12時間使用を1週間以上継続してください。 設置してから今日で1週間なので今夜使用したら、次の予防空間のキッチンに設置します。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
naotokahoさんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用「コンバット」モニター投稿2回目です 今回は洗面所に設置した写真を🤳載せています 洗面台下右手の足元に置きました 裏面には両面テープが付いておりしっかり固定ができます ルンバが近づいても大丈夫🙆‍♀️ ところでコンバットってなぜ黒いのかしら?白じゃダメなのかしら? 世の中の潜在意識で黒い方が効き目がありそうな気がするのかなぁ…小さな疑問です
KINCHO ゴキブリ用「コンバット」モニター投稿2回目です 今回は洗面所に設置した写真を🤳載せています 洗面台下右手の足元に置きました 裏面には両面テープが付いておりしっかり固定ができます ルンバが近づいても大丈夫🙆‍♀️ ところでコンバットってなぜ黒いのかしら?白じゃダメなのかしら? 世の中の潜在意識で黒い方が効き目がありそうな気がするのかなぁ…小さな疑問です
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
【カスタムバニティモニター投稿③】カウンター編     and マモルームアンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用🪳編】その⑦ 訳あって、今回はLIXIL様とアース様のダブルモニターでお送りします🫡 と言うのもですね… 実は昨日(投稿が1日遅れてしまったため、実際は一昨日)ついに🥶ついに🥶… ヤツが🪳🥶…ヤツが🪳🥶… 我が家の敷地内に現れたのです😱😱😱 夜に娘が荷物を取りに我が家に来たんだけれど、その時に玄関の外の階段でヤツ🪳の亡骸🌈を発見💦😱💦 そしてそして、その後勝手口から外にゴミを出しに行った時に目の端に何やら動く黒い物体… そうだ‼️娘がそのヤツ🪳の亡骸のそばでカブトムシも見たと言っていたので、きっとそのカブトムシだ‼️カブトムシが玄関から勝手口まで歩いてきたんだ‼️と自分に強く言い聞かせて家に入ったけど、万一ヤツ🪳であった時のために、いつものカウンターより勝手口に近いここ、洗面所にマモルームゴキブリ用を速攻セッティング💦🏃‍♀️💨💦 真新しいので絶対にないとは思うが、洗面の排水口や勝手口からヤツ🪳が入って来ようとするもんなら速攻このマモルームが撃退してくれるに違いない🙏 お願い、守ってマモルームーーーーーーッ💦🙏💦 でその力強い味方マモルームの足元をご覧ください🫴 こちらのカウンターは抽象柄のシマンホワイトという色。 これも写真だと分かりづらいかもですが、グレーと白とアイボリーが混ざり合ったようなお色。 耐水性のメラミン化粧板です。 手触りはツルツルしてるけど若干手に残るような感じ…(←分かるかな⁉️😅) こちらのカウンターはこの色を含め全11色の中から選べます。 下棚も同じく11色展開。 ちなみにここには写っていませんが、私は下棚には木目調のクリエチェリーという色を選びました。カウンターと同じくメラミン化粧板です。 色の組み合わせはもはや何通り⁉️🙄 私は汚れが目立ちにくそうなこの抽象柄を選んだけれど、これだけあればあなた好みの洗面台がきっと見つかるはずです✨✨✨(←裏を返せばこれだけの組み合わせの中から一つを選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです😅) 今回は予期しない非常事態🚨のため、急遽予定を変更して(←予定なんてあった⁉️🤣)お送りしました🫡 今回も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました🙏 それではまた次回お会いしましょう〜👋🤣👋 さよなら👋 さよなら👋 さよなら👋
【カスタムバニティモニター投稿③】カウンター編     and マモルームアンバサダー2025 【マモルーム ゴキブリ用🪳編】その⑦ 訳あって、今回はLIXIL様とアース様のダブルモニターでお送りします🫡 と言うのもですね… 実は昨日(投稿が1日遅れてしまったため、実際は一昨日)ついに🥶ついに🥶… ヤツが🪳🥶…ヤツが🪳🥶… 我が家の敷地内に現れたのです😱😱😱 夜に娘が荷物を取りに我が家に来たんだけれど、その時に玄関の外の階段でヤツ🪳の亡骸🌈を発見💦😱💦 そしてそして、その後勝手口から外にゴミを出しに行った時に目の端に何やら動く黒い物体… そうだ‼️娘がそのヤツ🪳の亡骸のそばでカブトムシも見たと言っていたので、きっとそのカブトムシだ‼️カブトムシが玄関から勝手口まで歩いてきたんだ‼️と自分に強く言い聞かせて家に入ったけど、万一ヤツ🪳であった時のために、いつものカウンターより勝手口に近いここ、洗面所にマモルームゴキブリ用を速攻セッティング💦🏃‍♀️💨💦 真新しいので絶対にないとは思うが、洗面の排水口や勝手口からヤツ🪳が入って来ようとするもんなら速攻このマモルームが撃退してくれるに違いない🙏 お願い、守ってマモルームーーーーーーッ💦🙏💦 でその力強い味方マモルームの足元をご覧ください🫴 こちらのカウンターは抽象柄のシマンホワイトという色。 これも写真だと分かりづらいかもですが、グレーと白とアイボリーが混ざり合ったようなお色。 耐水性のメラミン化粧板です。 手触りはツルツルしてるけど若干手に残るような感じ…(←分かるかな⁉️😅) こちらのカウンターはこの色を含め全11色の中から選べます。 下棚も同じく11色展開。 ちなみにここには写っていませんが、私は下棚には木目調のクリエチェリーという色を選びました。カウンターと同じくメラミン化粧板です。 色の組み合わせはもはや何通り⁉️🙄 私は汚れが目立ちにくそうなこの抽象柄を選んだけれど、これだけあればあなた好みの洗面台がきっと見つかるはずです✨✨✨(←裏を返せばこれだけの組み合わせの中から一つを選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです😅) 今回は予期しない非常事態🚨のため、急遽予定を変更して(←予定なんてあった⁉️🤣)お送りしました🫡 今回も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました🙏 それではまた次回お会いしましょう〜👋🤣👋 さよなら👋 さよなら👋 さよなら👋
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
引き続きアース製薬さんのMAMOROOMモニターさせていただきます♪ お部屋まるごと予防空間では、"蚊用""ダニ用""ゴキブリ用""ハウスダスト花粉用"があり、同じ器具で色々なボトルに取り替えることができるようです。 今日は"ゴキブリ用"を取り付けて洗面所に置きました! "ゴキブリ用"は、コンセプトに差し込んで、夜お休み前にスイッチボタンオンで1日12時間までの使用なので、毎日オンオフをしないとならないのがちょっと面倒ですが、これから2ヶ月予防してくれるのを期待してがんばります💪 最後の写真は百均で集めてるバスボムの恐竜シリーズ🦕ミニミニでも結構リアルにできててお気に入り♪
引き続きアース製薬さんのMAMOROOMモニターさせていただきます♪ お部屋まるごと予防空間では、"蚊用""ダニ用""ゴキブリ用""ハウスダスト花粉用"があり、同じ器具で色々なボトルに取り替えることができるようです。 今日は"ゴキブリ用"を取り付けて洗面所に置きました! "ゴキブリ用"は、コンセプトに差し込んで、夜お休み前にスイッチボタンオンで1日12時間までの使用なので、毎日オンオフをしないとならないのがちょっと面倒ですが、これから2ヶ月予防してくれるのを期待してがんばります💪 最後の写真は百均で集めてるバスボムの恐竜シリーズ🦕ミニミニでも結構リアルにできててお気に入り♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ランドリー収納¥5,830
マモルーム アンバサダー投稿6月☔️ 洗面・脱衣所にも置いてみました。 幸い虫に悩まされたことがなかった我が家ですが、最近ここでゲジゲジに遭遇しました😭 熱が籠るので換気で窓を開けてたからか、どこか隙間から入ってきたのか…出会いは突然ですね😭 ゴキブリも油断できないなぁと思い、ここにも置いてみることにしました。 狭い空間ですが、使用後の薬品の匂いは特に感じません。 ペットや小さな子どもがいる環境でも使えるので安心です😊 ここのところモニター投稿ばかりですみません💦 来月は少し時間ができそうなので、いろいろ片付けてまたインテリア楽しみたいです🌱
マモルーム アンバサダー投稿6月☔️ 洗面・脱衣所にも置いてみました。 幸い虫に悩まされたことがなかった我が家ですが、最近ここでゲジゲジに遭遇しました😭 熱が籠るので換気で窓を開けてたからか、どこか隙間から入ってきたのか…出会いは突然ですね😭 ゴキブリも油断できないなぁと思い、ここにも置いてみることにしました。 狭い空間ですが、使用後の薬品の匂いは特に感じません。 ペットや小さな子どもがいる環境でも使えるので安心です😊 ここのところモニター投稿ばかりですみません💦 来月は少し時間ができそうなので、いろいろ片付けてまたインテリア楽しみたいです🌱
nami
nami
家族
10yun25さんの実例写真
MAMOROOMアンバサダー6月🪧 虫嫌いの私は特に春から夏にかけてありとあらゆる虫対策に力を入れてます🥺 特に水回りが気になるので洗面所にはマモルームゴキブリ用を。 薬剤は器具の中にすっぽり入っていて、横にしても溢れたりしないので、常に子供達が走り回ってるわが家でも安心して使えてます✨✨ アース製薬さんのお陰でもう7年はゴキブリを見かけてないので今年も絶対会いたくない🙏🏻 記録がのばせますように🥹
MAMOROOMアンバサダー6月🪧 虫嫌いの私は特に春から夏にかけてありとあらゆる虫対策に力を入れてます🥺 特に水回りが気になるので洗面所にはマモルームゴキブリ用を。 薬剤は器具の中にすっぽり入っていて、横にしても溢れたりしないので、常に子供達が走り回ってるわが家でも安心して使えてます✨✨ アース製薬さんのお陰でもう7年はゴキブリを見かけてないので今年も絶対会いたくない🙏🏻 記録がのばせますように🥹
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
ゴキブリが嫌いな香りということを聞きつけ早速洗面所にアロマティカスを置きました❗️ 個人的には割と好きな香りだったからよかった🙌 洗面所なので土ではなくヒトハチのスギベースで 植えてみました🌱 洗面所であまりゴキブリは見ないけど対策しておくに越したことはありません🪳 アース製薬に対抗🪳
ゴキブリが嫌いな香りということを聞きつけ早速洗面所にアロマティカスを置きました❗️ 個人的には割と好きな香りだったからよかった🙌 洗面所なので土ではなくヒトハチのスギベースで 植えてみました🌱 洗面所であまりゴキブリは見ないけど対策しておくに越したことはありません🪳 アース製薬に対抗🪳
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター11 ジメジメした季節ゴキブリが出そうな洗面所にマモルームゴキブリ用2ヶ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分です。 見た目も白なので清潔感があって洗面所に馴染んでます。 2枚目 マモルームゴキブリ用2ヶ月用アップで。 洗面所にも馴染んでます。
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター11 ジメジメした季節ゴキブリが出そうな洗面所にマモルームゴキブリ用2ヶ月用を置いてみました。 夜寝る前にスイッチオンするだけで1日12時間使用で約720時間分です。 見た目も白なので清潔感があって洗面所に馴染んでます。 2枚目 マモルームゴキブリ用2ヶ月用アップで。 洗面所にも馴染んでます。
tae
tae
家族
38catさんの実例写真
コンバット玄関ベランダ用 Gは絶対見たくない派です😣 なので毎年、予防策として洗面所や冷蔵庫の隙間、シューズクロークなど駆除剤を置いて対策していました。 今回、コンバットのモニターに選んで頂きとてもありがたいです。 我が家は庭があり土があるのでGが出没する可能性は否定できません。 今回、モニターをさせていただくのは戸外用。戸外用を使うのは初めてです。 なるほど、家の中に入ってこないのが1番! 雨、風に強い。 グレーの容器で目立たない。 どんなGにも効く。 置いたその日から効く。 とても使いやすそうです。 雨が続いているので天気が回復したら設置しようと思います😊
コンバット玄関ベランダ用 Gは絶対見たくない派です😣 なので毎年、予防策として洗面所や冷蔵庫の隙間、シューズクロークなど駆除剤を置いて対策していました。 今回、コンバットのモニターに選んで頂きとてもありがたいです。 我が家は庭があり土があるのでGが出没する可能性は否定できません。 今回、モニターをさせていただくのは戸外用。戸外用を使うのは初めてです。 なるほど、家の中に入ってこないのが1番! 雨、風に強い。 グレーの容器で目立たない。 どんなGにも効く。 置いたその日から効く。 とても使いやすそうです。 雨が続いているので天気が回復したら設置しようと思います😊
38cat
38cat
2LDK | 家族
m-naturalさんの実例写真
いよいよ到来するゴキちゃん対策に👍✨ 一番出やすいキッチンに設置しました😊 軽いしオシャレなので場所問わず、 リビングや洗面所、玄関等にも良さそう✨
いよいよ到来するゴキちゃん対策に👍✨ 一番出やすいキッチンに設置しました😊 軽いしオシャレなので場所問わず、 リビングや洗面所、玄関等にも良さそう✨
m-natural
m-natural
2LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
今日は雨なので…☔️ ジメジメ そんな時は洗面所で マモルームくんを使用したいです。 雨の日は乾燥機を回すので… またまた、ゴキちゃんの大好きな あったか〜い空間になってしまいます σ^_^; ゴキちゃん 退治!! その間に ディーラー🚙にオイル交換に 行ってきまぁーーーす♬ コーヒーが飲み放題なので cafe気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は雨なので…☔️ ジメジメ そんな時は洗面所で マモルームくんを使用したいです。 雨の日は乾燥機を回すので… またまた、ゴキちゃんの大好きな あったか〜い空間になってしまいます σ^_^; ゴキちゃん 退治!! その間に ディーラー🚙にオイル交換に 行ってきまぁーーーす♬ コーヒーが飲み放題なので cafe気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)
taka17cafe
taka17cafe
家族
mizucchiさんの実例写真
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」のモニター投稿です。 モニター品は雨や風対策で室外機の土台にしてるコンクリートブロックに4個貼り付けました。 今回のモニター品「コンバット」は色がグレーなのでかなり目立たないです✌️ 2枚目picにあるように1パッケージの中に6個入ってます。3枚目picにあるように裏の剥離紙を剥がして貼り付けます。 4枚目pic。。。6個を切り離す場合ちゃんとハサミなどを使わないと鋭角なバリが残るので要注意です😅 実はエアコン買い替えして水曜日から極小ベランダに29畳対応のどでかい室外機が鎮座することに💦 室外機カバーには入らず今購入2年目のカバーの始末に困ってます😭
KINCHO ゴキブリ用ベイト剤「コンバット」のモニター投稿です。 モニター品は雨や風対策で室外機の土台にしてるコンクリートブロックに4個貼り付けました。 今回のモニター品「コンバット」は色がグレーなのでかなり目立たないです✌️ 2枚目picにあるように1パッケージの中に6個入ってます。3枚目picにあるように裏の剥離紙を剥がして貼り付けます。 4枚目pic。。。6個を切り離す場合ちゃんとハサミなどを使わないと鋭角なバリが残るので要注意です😅 実はエアコン買い替えして水曜日から極小ベランダに29畳対応のどでかい室外機が鎮座することに💦 室外機カバーには入らず今購入2年目のカバーの始末に困ってます😭
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
¥1,491
マモルームのモニターです🌱 洗面所の窓辺に置いてます🫧 スイッチオンすると青色に光ってわかりやすい!☺️設置も簡単でした♪ これからのジメジメする季節にゴキブリ対策は欠かせません😆🌿
マモルームのモニターです🌱 洗面所の窓辺に置いてます🫧 スイッチオンすると青色に光ってわかりやすい!☺️設置も簡単でした♪ これからのジメジメする季節にゴキブリ対策は欠かせません😆🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
洗面台です☺︎ ⚫︎1枚目 洗面台は造作と迷ったのですが、お手入れのしやすさを優先し、LIXILのピアラ(クリエモカ)にしました🚿洗濯物を畳めるよう横はカウンターになってます。小窓の向こうはWICです。 ⚫︎2枚目 洗面台の内部はゴキ◯◯対策をしてます!!カバーが動かないようパテで固めて、苦手だというハッカを置きました。なんと泳ぎもお得意らしいので、「やあ!お邪魔します〜♪」と侵入されないように入念に。パテは粘土状で扱いやすかったです。
洗面台です☺︎ ⚫︎1枚目 洗面台は造作と迷ったのですが、お手入れのしやすさを優先し、LIXILのピアラ(クリエモカ)にしました🚿洗濯物を畳めるよう横はカウンターになってます。小窓の向こうはWICです。 ⚫︎2枚目 洗面台の内部はゴキ◯◯対策をしてます!!カバーが動かないようパテで固めて、苦手だというハッカを置きました。なんと泳ぎもお得意らしいので、「やあ!お邪魔します〜♪」と侵入されないように入念に。パテは粘土状で扱いやすかったです。
choco
choco
家族
anko.hibuさんの実例写真
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
GeTanikoさんの実例写真
洗面所のマモルーム。 コンセントさえ届けば、どこでも置けるし、 どこにおいても変な存在感が無くて良いです。 コードの存在感は隠しきれない、、、 電池式もあればなあと思います、、、
洗面所のマモルーム。 コンセントさえ届けば、どこでも置けるし、 どこにおいても変な存在感が無くて良いです。 コードの存在感は隠しきれない、、、 電池式もあればなあと思います、、、
GeTaniko
GeTaniko
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 6月のお題は「ゴキブリ用」でした 排水口から侵入して来ると風の噂で聞きました👂 オーバーフロー穴からも… 洗濯パンなんて絶好の隠れ家になりそうですし… あの方達…髪の毛1本で1ヶ月も生きられるそうです… 絶対にお会いしたくないですし、 一緒に住みたくもありませんので… 夜は 洗面所も見守って貰います🤗 今月も見て下さりありがとうございます また来月もよろしくお願いします✨ 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
マモルーム アンバサダー2025 6月のお題は「ゴキブリ用」でした 排水口から侵入して来ると風の噂で聞きました👂 オーバーフロー穴からも… 洗濯パンなんて絶好の隠れ家になりそうですし… あの方達…髪の毛1本で1ヶ月も生きられるそうです… 絶対にお会いしたくないですし、 一緒に住みたくもありませんので… 夜は 洗面所も見守って貰います🤗 今月も見て下さりありがとうございます また来月もよろしくお願いします✨ 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹
masumi
masumi
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❹ キッチンカウンター下に設置して10日ほど経ちましたので、今日から置き場所を洗面所に変えてみます。 キッチンもですが浴室や洗面所も湿度が高く、ゴキブリが好む環境との事:;(∩´﹏`∩);: 特に排水口や配管の隙間から侵入するケースが多いらしいので、ここでもまるごと予防空間にしてもらいます🙏🙏🙏 洗面所のコンセントはこの壁にしか無いので、サーキュレーターと並べて洗濯機の上に設置。 湿気が嫌で窓もよく開けてるけど薬剤の効果が半減したりしないかちょっと心配😟 とにかくゴキブリ撲滅じゃ〜〜‼️
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❹ キッチンカウンター下に設置して10日ほど経ちましたので、今日から置き場所を洗面所に変えてみます。 キッチンもですが浴室や洗面所も湿度が高く、ゴキブリが好む環境との事:;(∩´﹏`∩);: 特に排水口や配管の隙間から侵入するケースが多いらしいので、ここでもまるごと予防空間にしてもらいます🙏🙏🙏 洗面所のコンセントはこの壁にしか無いので、サーキュレーターと並べて洗濯機の上に設置。 湿気が嫌で窓もよく開けてるけど薬剤の効果が半減したりしないかちょっと心配😟 とにかくゴキブリ撲滅じゃ〜〜‼️
mool
mool
maronさんの実例写真
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
maron
maron
家族
riririさんの実例写真
昨日投稿した洗面所のマモルームはこんな感じで洗濯機のコンセントに差して使っています🔌 コンセントの長さはそんなに長くないので、使う場所はコンセントの近くじゃないといけません💁‍♀️ 小物は白で統一している洗面所に溶け込んでくれてインテリアの邪魔をしません✨
昨日投稿した洗面所のマモルームはこんな感じで洗濯機のコンセントに差して使っています🔌 コンセントの長さはそんなに長くないので、使う場所はコンセントの近くじゃないといけません💁‍♀️ 小物は白で統一している洗面所に溶け込んでくれてインテリアの邪魔をしません✨
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
portulacaさんの実例写真
ゴキブリリキッドのモニター投稿 最近は見ないけど洗濯機の下から なので湿度の高いこちらにも夜閉め切って 使うつもり すのこで作った棚(洗剤詰め替え入れ) が上にセリアのプラミニトレーを逆さにしたら 丁度蓋になって物が置けるように✨️ 直に下に置くより撮りやすい🤭
ゴキブリリキッドのモニター投稿 最近は見ないけど洗濯機の下から なので湿度の高いこちらにも夜閉め切って 使うつもり すのこで作った棚(洗剤詰め替え入れ) が上にセリアのプラミニトレーを逆さにしたら 丁度蓋になって物が置けるように✨️ 直に下に置くより撮りやすい🤭
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
モニター投稿中 アース製薬マモルーム ゴキブリ用をモニターさせて頂いてます。 ボトルをセット出来たので、洗面所に置いてみました! マモルームは、デザインも色もシンプルなので、普通に置いても馴染んでる気がします。 今年は、このマモルームで効果がありますように!
モニター投稿中 アース製薬マモルーム ゴキブリ用をモニターさせて頂いてます。 ボトルをセット出来たので、洗面所に置いてみました! マモルームは、デザインも色もシンプルなので、普通に置いても馴染んでる気がします。 今年は、このマモルームで効果がありますように!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
takaayaさんの実例写真
戸建ての最大の敵、いつの間にか潜むアイツ…!本当に出会いたくない…! 今日はこれから床下に繋がってる穴を全部ふさぎます…!! 業者に薬剤撒いてもらうか検討して見積もりまで取ったのですが、その時に侵入経路の数々を教えてもらったので、まずそこを全部塞ぐことから始めることにしました。 これ戸建てだけじゃなくて賃貸の人もやった方がいい…! この後場所全部写真に撮って投稿します…!
戸建ての最大の敵、いつの間にか潜むアイツ…!本当に出会いたくない…! 今日はこれから床下に繋がってる穴を全部ふさぎます…!! 業者に薬剤撒いてもらうか検討して見積もりまで取ったのですが、その時に侵入経路の数々を教えてもらったので、まずそこを全部塞ぐことから始めることにしました。 これ戸建てだけじゃなくて賃貸の人もやった方がいい…! この後場所全部写真に撮って投稿します…!
takaaya
takaaya
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
マモルーム モニター⑥ 洗面所に置いてみました。 過去に2度、Gの侵入を許してしまっていますが、どちらも洗面所に1番に逃げ込みました。 1匹は確実に仕留めましたがもう1匹は行方知れず… 考えたくは無いですがおそらく洗濯機の裏辺りで眠っておられるかと… その件に関しては知らないふりです… この場所ならコンセントも近いので電源コードも目立たず隠せました。 扉を開けておけばリビングへも効果はあるかと思うので、玄関かこちらに置くことになるかなぁと思っています。
マモルーム モニター⑥ 洗面所に置いてみました。 過去に2度、Gの侵入を許してしまっていますが、どちらも洗面所に1番に逃げ込みました。 1匹は確実に仕留めましたがもう1匹は行方知れず… 考えたくは無いですがおそらく洗濯機の裏辺りで眠っておられるかと… その件に関しては知らないふりです… この場所ならコンセントも近いので電源コードも目立たず隠せました。 扉を開けておけばリビングへも効果はあるかと思うので、玄関かこちらに置くことになるかなぁと思っています。
adamo
adamo
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
G対策にマモルームを 洗面コーナーとキッチン、リビング、ダイニングの位置関係その2 洗面所から見た間取りはこのような感じです マモルームの定位置は、掃除機の足元です
G対策にマモルームを 洗面コーナーとキッチン、リビング、ダイニングの位置関係その2 洗面所から見た間取りはこのような感じです マモルームの定位置は、掃除機の足元です
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

洗面所 ゴキブリ対策のおすすめ商品

洗面所 ゴキブリ対策の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ