RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

加湿器 香りのある暮らし

313枚の部屋写真から46枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
加湿器用フレグランスウォーターのモニター投稿の続きです✨ クラシックフローラルは柔軟剤の香りと同じで、清涼感のある優しいフローラルで上品な香り〜☺️ 加湿と同時にお部屋が良い香りになります♡ 自分の好きな濃さに調節して使えるのも良いです👍 私は香水のように濃いのは苦手なので、もう少し薄めても良さそう! あと変色やフィルタなどに臭いが残るので、使用後にはしっかり洗う必要がありそうです。
加湿器用フレグランスウォーターのモニター投稿の続きです✨ クラシックフローラルは柔軟剤の香りと同じで、清涼感のある優しいフローラルで上品な香り〜☺️ 加湿と同時にお部屋が良い香りになります♡ 自分の好きな濃さに調節して使えるのも良いです👍 私は香水のように濃いのは苦手なので、もう少し薄めても良さそう! あと変色やフィルタなどに臭いが残るので、使用後にはしっかり洗う必要がありそうです。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
リズムの家電 加湿器でアロマオイル対応なのは嬉しい☺️ 加湿とアロマで毎日が快適に過ごせてます!
リズムの家電 加湿器でアロマオイル対応なのは嬉しい☺️ 加湿とアロマで毎日が快適に過ごせてます!
puritan_r
puritan_r
家族
mi-saさんの実例写真
今まで使ってきたものは、洗えない部分に旧家の埃が付着してるような気がして…分解して洗えるタイプのものを見つけてアロマ加湿器、新調しました。
今まで使ってきたものは、洗えない部分に旧家の埃が付着してるような気がして…分解して洗えるタイプのものを見つけてアロマ加湿器、新調しました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mouseさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーターのモニターに参加させていただきました☺️✨ 当選ありがとうございます!! 香りはベルガモット&シダー。 ナチュラルでリラックスできる香り。 私の好みでした😍 シューズボックスの上に置いている超音波加湿器に数滴垂らしてみたところ、玄関が癒しの空間に…!
ランドリン フレグランスウォーターのモニターに参加させていただきました☺️✨ 当選ありがとうございます!! 香りはベルガモット&シダー。 ナチュラルでリラックスできる香り。 私の好みでした😍 シューズボックスの上に置いている超音波加湿器に数滴垂らしてみたところ、玄関が癒しの空間に…!
mouse
mouse
3LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
¥1,320
ランドリン フレグランスウォーター モニター投稿です♡ 使い方は水道水2Lに対し、小さじ1~2杯程度を 入れるだけ♪ 加湿をしながら香りが同時に楽しめます! 香りは ベルガモット&シダーの香り☺️ 加湿開始と同時にふわっと爽やかに香ってきましたꕤ୭* とても好きな香りで癒されます☺️
ランドリン フレグランスウォーター モニター投稿です♡ 使い方は水道水2Lに対し、小さじ1~2杯程度を 入れるだけ♪ 加湿をしながら香りが同時に楽しめます! 香りは ベルガモット&シダーの香り☺️ 加湿開始と同時にふわっと爽やかに香ってきましたꕤ୭* とても好きな香りで癒されます☺️
maimai
maimai
2LDK | カップル
na1412さんの実例写真
去年買った超音波加湿器が壊れてしまい、 赤カビも気になって手入れが面倒だったためスチーム式を買いました✨ 見た目や操作感はマジで炊飯器…笑 ですが手入れが本当に楽なので買って良かったです!絶対おすすめ…!!! モニター当選したランドリンのフレグランスウォーターをジャーっと目分量で入れて使用中♡ スチーム式だからか、匂いが薄くなるので多めにいれて楽しんでます😊
去年買った超音波加湿器が壊れてしまい、 赤カビも気になって手入れが面倒だったためスチーム式を買いました✨ 見た目や操作感はマジで炊飯器…笑 ですが手入れが本当に楽なので買って良かったです!絶対おすすめ…!!! モニター当選したランドリンのフレグランスウォーターをジャーっと目分量で入れて使用中♡ スチーム式だからか、匂いが薄くなるので多めにいれて楽しんでます😊
na1412
na1412
3LDK | カップル
hanareさんの実例写真
リズムの加湿器 アロマオイルを入れられます。 ホワイトムスクを入れました 小さな引出しがついているからそこに垂らします。
リズムの加湿器 アロマオイルを入れられます。 ホワイトムスクを入れました 小さな引出しがついているからそこに垂らします。
hanare
hanare
1LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
毎日 いい匂いさせながら お部屋を加湿に励んでおります! 廊下から ドアを開けら チビっ子にも分かる いい匂い✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨ ひとことで言うならば いい女の香り❤( ´艸`) (!化粧臭い匂いじゃないわよ) なんかね めっちゃ美人さんと すれ違った時に いい匂いする〜❁⃘*.゚って 振り返ってしまうような、、あの感じです (〃゚艸゚)プッ変な例えで失礼💦
毎日 いい匂いさせながら お部屋を加湿に励んでおります! 廊下から ドアを開けら チビっ子にも分かる いい匂い✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨ ひとことで言うならば いい女の香り❤( ´艸`) (!化粧臭い匂いじゃないわよ) なんかね めっちゃ美人さんと すれ違った時に いい匂いする〜❁⃘*.゚って 振り返ってしまうような、、あの感じです (〃゚艸゚)プッ変な例えで失礼💦
fumitan
fumitan
家族
u-cotさんの実例写真
モニター当選しました!ありがとうございます♪ トイレもランドリンの芳香剤を使っているので、部屋にもお揃いの香りで良い気分😊
モニター当選しました!ありがとうございます♪ トイレもランドリンの芳香剤を使っているので、部屋にもお揃いの香りで良い気分😊
u-cot
u-cot
家族
sashiさんの実例写真
イベント参加 リビングではボネコの加湿器に お気に入りのジョンズブレンドのアロマを使用して香りを楽しんでます♪ 定番はホワイトムスク 最近のお気に入りはムスクジャスミン 気化式の加湿器なのでほのかに香る程度ですが 生活臭は消されている気がします✨
イベント参加 リビングではボネコの加湿器に お気に入りのジョンズブレンドのアロマを使用して香りを楽しんでます♪ 定番はホワイトムスク 最近のお気に入りはムスクジャスミン 気化式の加湿器なのでほのかに香る程度ですが 生活臭は消されている気がします✨
sashi
sashi
3DK | 家族
maruさんの実例写真
乾燥対策に ランドリンの加湿器ウォーターで 部屋中ふんわり良い香りで癒されてます~( ´ー`)
乾燥対策に ランドリンの加湿器ウォーターで 部屋中ふんわり良い香りで癒されてます~( ´ー`)
maru
maru
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
3年前くらいに買ったハイブリット加湿器。上から水を注げて4リットルも水が入る大容量! 検索したらどこで買ったか見つからず… 今季やっと加湿器を出したのでモニターのフレグランスウォーター試したいと思います♡
3年前くらいに買ったハイブリット加湿器。上から水を注げて4リットルも水が入る大容量! 検索したらどこで買ったか見つからず… 今季やっと加湿器を出したのでモニターのフレグランスウォーター試したいと思います♡
aoma
aoma
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
ランドリン ボタニカル 加湿器用フレグランスウォーター 心落ち着く ベルガモット&シダーの香り ひゃー、めっちゃいい香りが 部屋中に広がってたまらん〜🥹 クンクン〜🫠とろけそう〜 癒されるぅ〜 ベルガモット系の消臭剤とかハマってるんで ドンピシャ大好きな香りでした👍 モニター つづく
ランドリン ボタニカル 加湿器用フレグランスウォーター 心落ち着く ベルガモット&シダーの香り ひゃー、めっちゃいい香りが 部屋中に広がってたまらん〜🥹 クンクン〜🫠とろけそう〜 癒されるぅ〜 ベルガモット系の消臭剤とかハマってるんで ドンピシャ大好きな香りでした👍 モニター つづく
tarezo33
tarezo33
家族
chiii13さんの実例写真
【ランドリン フレグランスウォーター】 モニターpic②です。 いつも取り外し式タンク600mlに、 ブレンドエッセンシャルオイルを 3滴入れて使ってます。 こちらは水道水2Lに対して、 小さじ1~2杯程度の量を使用。 部屋の広さや好みで調節してOK👌 試しに3滴でやってみたら、 全く香りがしませんでした、、 DAISOの透明の使い捨て? ミニスプーン3杯で 大体小さじ1の量なので それで再挑戦!! 今度はちゃんと香りました🤣🤣 直接嗅いだときとはまた違って、 ユニセックスな香りを 感じます♡ ボトル300ml、 約50回分の量と記載があります。 けっこう、使えますね♡ モニターpic③へつづく。。
【ランドリン フレグランスウォーター】 モニターpic②です。 いつも取り外し式タンク600mlに、 ブレンドエッセンシャルオイルを 3滴入れて使ってます。 こちらは水道水2Lに対して、 小さじ1~2杯程度の量を使用。 部屋の広さや好みで調節してOK👌 試しに3滴でやってみたら、 全く香りがしませんでした、、 DAISOの透明の使い捨て? ミニスプーン3杯で 大体小さじ1の量なので それで再挑戦!! 今度はちゃんと香りました🤣🤣 直接嗅いだときとはまた違って、 ユニセックスな香りを 感じます♡ ボトル300ml、 約50回分の量と記載があります。 けっこう、使えますね♡ モニターpic③へつづく。。
chiii13
chiii13
家族
Norikaさんの実例写真
¥1,320
冬の乾燥対策も感染症対策も不可欠な加湿器にフレグランスを入れる新しい生活体験しましたー 使い方は2Lの水に対して1スプーン、 少量でも我が家の30畳のリビングに香りが広がります。 約50回使えるのでコスパが良いです! 香りに対する説明が以下公式から引用しますー 私の感覚だと「ナチュラル、爽やか、清潔感」の三つがキーワードです。 🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを楽しむ、ゆったり心落ち着く香り。 ジュニパーベリーやカルダモンのスパイシーなアクセントをほんのりきかせた、ユニセックスで楽しめる香りです。 TOP:ベルガモット MIDDLE:ジュニパーベリー LAST:シダーウッド
冬の乾燥対策も感染症対策も不可欠な加湿器にフレグランスを入れる新しい生活体験しましたー 使い方は2Lの水に対して1スプーン、 少量でも我が家の30畳のリビングに香りが広がります。 約50回使えるのでコスパが良いです! 香りに対する説明が以下公式から引用しますー 私の感覚だと「ナチュラル、爽やか、清潔感」の三つがキーワードです。 🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを楽しむ、ゆったり心落ち着く香り。 ジュニパーベリーやカルダモンのスパイシーなアクセントをほんのりきかせた、ユニセックスで楽しめる香りです。 TOP:ベルガモット MIDDLE:ジュニパーベリー LAST:シダーウッド
Norika
Norika
家族
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
イベント用です(^^) 今年買い替えました♡ 寝室用にも買おうかな、、
イベント用です(^^) 今年買い替えました♡ 寝室用にも買おうかな、、
harumama
harumama
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
加湿器にランドリンフレグランスウォーターを入れてみました🫧 香りはクラッシックフローラル🌼 水道水2リットルに対して小さじ1〜2杯程度がおすすめみたいです♪ 我が家の加湿器はタンクが1リットルの小ぶりなタイプなので小さじ1杯❕ 初めてなのでキチンと計って入れました😆(いやいや!計る必要ないよね😅) この加湿器は小ぶりでかわいいけど性能もかわいいので、 フレグランスウォーターの分量は小さじ1杯だと ???🙄???って感じでした💧 次はもう少し多めに入れてみようかな🫧🫧🫧
加湿器にランドリンフレグランスウォーターを入れてみました🫧 香りはクラッシックフローラル🌼 水道水2リットルに対して小さじ1〜2杯程度がおすすめみたいです♪ 我が家の加湿器はタンクが1リットルの小ぶりなタイプなので小さじ1杯❕ 初めてなのでキチンと計って入れました😆(いやいや!計る必要ないよね😅) この加湿器は小ぶりでかわいいけど性能もかわいいので、 フレグランスウォーターの分量は小さじ1杯だと ???🙄???って感じでした💧 次はもう少し多めに入れてみようかな🫧🫧🫧
chobisuke
chobisuke
家族
n0516さんの実例写真
少し寒暖差で体調を崩していたときに、旦那さんが寝室で使えるようにと加湿器を買おうととりあえずホームセンターへ。 色々見る中で、今から加湿器コナーを作る用にカートに乗ってた新商品の中にPRISMATEの加湿器を見つけ、即購入しました♪ ミストディフューザーアロマ&LEDライト 暖炉の様なゆらぎのLEDライトが楽しめる加湿器でアロマで香りもプラスできるのが嬉しい商品です😊 オフタイマー機能が付いてるのが 寝室で使うのも安心です。 好きな香りを見つけたので、最近は 1人時間にも楽しんでます♪
少し寒暖差で体調を崩していたときに、旦那さんが寝室で使えるようにと加湿器を買おうととりあえずホームセンターへ。 色々見る中で、今から加湿器コナーを作る用にカートに乗ってた新商品の中にPRISMATEの加湿器を見つけ、即購入しました♪ ミストディフューザーアロマ&LEDライト 暖炉の様なゆらぎのLEDライトが楽しめる加湿器でアロマで香りもプラスできるのが嬉しい商品です😊 オフタイマー機能が付いてるのが 寝室で使うのも安心です。 好きな香りを見つけたので、最近は 1人時間にも楽しんでます♪
n0516
n0516
4LDK
cocoaさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーターモニター中💕 クラシックフローラルは2㍑に対して小さじ2(10ml)ほどなので 我が家の加湿器は4㍑なので20ml入れて香りもきつくなく 丁度いい感じです💕 入れた途端 部屋中にふわっと広がる心地よい香りが してめちゃくちゃ良い😍 このランドリン最高⤴️ リピ買い決定💕 気になる方にはおすすめフレグランスだよ❤️
ランドリン フレグランスウォーターモニター中💕 クラシックフローラルは2㍑に対して小さじ2(10ml)ほどなので 我が家の加湿器は4㍑なので20ml入れて香りもきつくなく 丁度いい感じです💕 入れた途端 部屋中にふわっと広がる心地よい香りが してめちゃくちゃ良い😍 このランドリン最高⤴️ リピ買い決定💕 気になる方にはおすすめフレグランスだよ❤️
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
¥1,320
少し多めにすると部屋中いい香りに包まれてすごく癒される~! 香りを伝えるのは難しいけど、この香り嫌いな人いるのかな? とにかく優しい香りで全然きつくなく、ふわぁと香るのでずっと嗅いでられる😂笑
少し多めにすると部屋中いい香りに包まれてすごく癒される~! 香りを伝えるのは難しいけど、この香り嫌いな人いるのかな? とにかく優しい香りで全然きつくなく、ふわぁと香るのでずっと嗅いでられる😂笑
so.yu
so.yu
家族
noriさんの実例写真
香りのある暮らしイベントも参加^_^ アロマ加湿器年中使ってます^_^ 今は無印良品のエッセンシャルオイル「おでかけ」の香りがお気に入りです♡
香りのある暮らしイベントも参加^_^ アロマ加湿器年中使ってます^_^ 今は無印良品のエッセンシャルオイル「おでかけ」の香りがお気に入りです♡
nori
nori
4LDK | 家族
RHYTHMさんの実例写真
ゆらぐあかりとアロマの香り、くつろぎの加湿器「MIST Mini(ミスト ミニ)」 乾燥する季節に清潔なミストとゆらぐあかり、アロマの香りを楽しむパーソナル用超音波式コンパクト加湿器です。 水がミスト(霧)となりパーソナル空間を清潔に加湿し、キャンドルのようなあかりがタンクの中でゆらぎます。 アロマポケットにオイルを垂らせばアロマの香りが広がります。 パーソナル空間を清潔に加湿する「MIST Mini」でくつろぎの時間をお楽しみください。 特設サイト: https://rhythm.jp/lp/mistmini ●パーソナルな空間を加湿 省電力で加湿できる超音波振動式で、パーソナルな空間を加湿します。 コンパクトながら、給水しやすい大容量(約400ml)タンクで、最長約8時間(リズム運転時)と長時間の加湿が可能です。 水の残量がわかりやすい半透明タイプのタンクです。 ●ゆらぐあかりと2種類の加湿モード 水が霧になる瞬間をキャンドルのような暖色のあかりが照らします。 水の動きであかりがゆらぎ、くつろぎの時間が広がります。 ランプを消したいときは電源ボタン長押しでランプのみ消灯することも可能です。 シーンに合わせ2種類の運転モード(連続・リズムの2種類)でお楽しみいただけます。 ●使いやすく清潔な加湿器 タンクは本体から簡単に取り外しでき、DCジャック接続で電源コードも本体から取り外しできるなど、 排水や各パーツの取り外しがしやすい構造に仕上げました。毎日の給水やお手入れがしやすい加湿器です。 水の流経路に「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を置き微生物の繁殖を抑制することで、清潔な霧で加湿できます。 ●お部屋に広がるアロマの香り エッセンシャルオイルをアロマポケットに数滴垂らし、お好みの香りを長時間楽しみながら加湿ができます。 ●安全と省エネと静音 気化式とは異なり温度・湿度に影響されにくく、スチーム式のように熱による火傷の心配も無い安全性の高い超音波式を採用。 DCモーターと併用をし、省エネながらも十分な加湿が行えます。 また、動作音も約16dBでおやすみ中も眠りを妨げない静かさで快適にうるおいます。 photo: 9YY020RH02/ブラック
ゆらぐあかりとアロマの香り、くつろぎの加湿器「MIST Mini(ミスト ミニ)」 乾燥する季節に清潔なミストとゆらぐあかり、アロマの香りを楽しむパーソナル用超音波式コンパクト加湿器です。 水がミスト(霧)となりパーソナル空間を清潔に加湿し、キャンドルのようなあかりがタンクの中でゆらぎます。 アロマポケットにオイルを垂らせばアロマの香りが広がります。 パーソナル空間を清潔に加湿する「MIST Mini」でくつろぎの時間をお楽しみください。 特設サイト: https://rhythm.jp/lp/mistmini ●パーソナルな空間を加湿 省電力で加湿できる超音波振動式で、パーソナルな空間を加湿します。 コンパクトながら、給水しやすい大容量(約400ml)タンクで、最長約8時間(リズム運転時)と長時間の加湿が可能です。 水の残量がわかりやすい半透明タイプのタンクです。 ●ゆらぐあかりと2種類の加湿モード 水が霧になる瞬間をキャンドルのような暖色のあかりが照らします。 水の動きであかりがゆらぎ、くつろぎの時間が広がります。 ランプを消したいときは電源ボタン長押しでランプのみ消灯することも可能です。 シーンに合わせ2種類の運転モード(連続・リズムの2種類)でお楽しみいただけます。 ●使いやすく清潔な加湿器 タンクは本体から簡単に取り外しでき、DCジャック接続で電源コードも本体から取り外しできるなど、 排水や各パーツの取り外しがしやすい構造に仕上げました。毎日の給水やお手入れがしやすい加湿器です。 水の流経路に「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を置き微生物の繁殖を抑制することで、清潔な霧で加湿できます。 ●お部屋に広がるアロマの香り エッセンシャルオイルをアロマポケットに数滴垂らし、お好みの香りを長時間楽しみながら加湿ができます。 ●安全と省エネと静音 気化式とは異なり温度・湿度に影響されにくく、スチーム式のように熱による火傷の心配も無い安全性の高い超音波式を採用。 DCモーターと併用をし、省エネながらも十分な加湿が行えます。 また、動作音も約16dBでおやすみ中も眠りを妨げない静かさで快適にうるおいます。 photo: 9YY020RH02/ブラック
RHYTHM
RHYTHM
lavenderhillsさんの実例写真
【モニター投稿】加湿器の給水タンクに水道水と一緒に入れるだけで使用できるフレグランスウォーター、ベルガモットと、 シダーウッドの香りで落ち着く香りがふわっと広がって心地よいです♪ボトルもかわいいので普段隠さないで良いのでありがたいです♪
【モニター投稿】加湿器の給水タンクに水道水と一緒に入れるだけで使用できるフレグランスウォーター、ベルガモットと、 シダーウッドの香りで落ち着く香りがふわっと広がって心地よいです♪ボトルもかわいいので普段隠さないで良いのでありがたいです♪
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
もっと見る

加湿器 香りのある暮らしの投稿一覧

251枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

加湿器 香りのある暮らし

313枚の部屋写真から46枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
加湿器用フレグランスウォーターのモニター投稿の続きです✨ クラシックフローラルは柔軟剤の香りと同じで、清涼感のある優しいフローラルで上品な香り〜☺️ 加湿と同時にお部屋が良い香りになります♡ 自分の好きな濃さに調節して使えるのも良いです👍 私は香水のように濃いのは苦手なので、もう少し薄めても良さそう! あと変色やフィルタなどに臭いが残るので、使用後にはしっかり洗う必要がありそうです。
加湿器用フレグランスウォーターのモニター投稿の続きです✨ クラシックフローラルは柔軟剤の香りと同じで、清涼感のある優しいフローラルで上品な香り〜☺️ 加湿と同時にお部屋が良い香りになります♡ 自分の好きな濃さに調節して使えるのも良いです👍 私は香水のように濃いのは苦手なので、もう少し薄めても良さそう! あと変色やフィルタなどに臭いが残るので、使用後にはしっかり洗う必要がありそうです。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
リズムの家電 加湿器でアロマオイル対応なのは嬉しい☺️ 加湿とアロマで毎日が快適に過ごせてます!
リズムの家電 加湿器でアロマオイル対応なのは嬉しい☺️ 加湿とアロマで毎日が快適に過ごせてます!
puritan_r
puritan_r
家族
mi-saさんの実例写真
今まで使ってきたものは、洗えない部分に旧家の埃が付着してるような気がして…分解して洗えるタイプのものを見つけてアロマ加湿器、新調しました。
今まで使ってきたものは、洗えない部分に旧家の埃が付着してるような気がして…分解して洗えるタイプのものを見つけてアロマ加湿器、新調しました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mouseさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーターのモニターに参加させていただきました☺️✨ 当選ありがとうございます!! 香りはベルガモット&シダー。 ナチュラルでリラックスできる香り。 私の好みでした😍 シューズボックスの上に置いている超音波加湿器に数滴垂らしてみたところ、玄関が癒しの空間に…!
ランドリン フレグランスウォーターのモニターに参加させていただきました☺️✨ 当選ありがとうございます!! 香りはベルガモット&シダー。 ナチュラルでリラックスできる香り。 私の好みでした😍 シューズボックスの上に置いている超音波加湿器に数滴垂らしてみたところ、玄関が癒しの空間に…!
mouse
mouse
3LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
¥1,320
ランドリン フレグランスウォーター モニター投稿です♡ 使い方は水道水2Lに対し、小さじ1~2杯程度を 入れるだけ♪ 加湿をしながら香りが同時に楽しめます! 香りは ベルガモット&シダーの香り☺️ 加湿開始と同時にふわっと爽やかに香ってきましたꕤ୭* とても好きな香りで癒されます☺️
ランドリン フレグランスウォーター モニター投稿です♡ 使い方は水道水2Lに対し、小さじ1~2杯程度を 入れるだけ♪ 加湿をしながら香りが同時に楽しめます! 香りは ベルガモット&シダーの香り☺️ 加湿開始と同時にふわっと爽やかに香ってきましたꕤ୭* とても好きな香りで癒されます☺️
maimai
maimai
2LDK | カップル
na1412さんの実例写真
去年買った超音波加湿器が壊れてしまい、 赤カビも気になって手入れが面倒だったためスチーム式を買いました✨ 見た目や操作感はマジで炊飯器…笑 ですが手入れが本当に楽なので買って良かったです!絶対おすすめ…!!! モニター当選したランドリンのフレグランスウォーターをジャーっと目分量で入れて使用中♡ スチーム式だからか、匂いが薄くなるので多めにいれて楽しんでます😊
去年買った超音波加湿器が壊れてしまい、 赤カビも気になって手入れが面倒だったためスチーム式を買いました✨ 見た目や操作感はマジで炊飯器…笑 ですが手入れが本当に楽なので買って良かったです!絶対おすすめ…!!! モニター当選したランドリンのフレグランスウォーターをジャーっと目分量で入れて使用中♡ スチーム式だからか、匂いが薄くなるので多めにいれて楽しんでます😊
na1412
na1412
3LDK | カップル
hanareさんの実例写真
リズムの加湿器 アロマオイルを入れられます。 ホワイトムスクを入れました 小さな引出しがついているからそこに垂らします。
リズムの加湿器 アロマオイルを入れられます。 ホワイトムスクを入れました 小さな引出しがついているからそこに垂らします。
hanare
hanare
1LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
毎日 いい匂いさせながら お部屋を加湿に励んでおります! 廊下から ドアを開けら チビっ子にも分かる いい匂い✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨ ひとことで言うならば いい女の香り❤( ´艸`) (!化粧臭い匂いじゃないわよ) なんかね めっちゃ美人さんと すれ違った時に いい匂いする〜❁⃘*.゚って 振り返ってしまうような、、あの感じです (〃゚艸゚)プッ変な例えで失礼💦
毎日 いい匂いさせながら お部屋を加湿に励んでおります! 廊下から ドアを開けら チビっ子にも分かる いい匂い✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨ ひとことで言うならば いい女の香り❤( ´艸`) (!化粧臭い匂いじゃないわよ) なんかね めっちゃ美人さんと すれ違った時に いい匂いする〜❁⃘*.゚って 振り返ってしまうような、、あの感じです (〃゚艸゚)プッ変な例えで失礼💦
fumitan
fumitan
家族
u-cotさんの実例写真
モニター当選しました!ありがとうございます♪ トイレもランドリンの芳香剤を使っているので、部屋にもお揃いの香りで良い気分😊
モニター当選しました!ありがとうございます♪ トイレもランドリンの芳香剤を使っているので、部屋にもお揃いの香りで良い気分😊
u-cot
u-cot
家族
sashiさんの実例写真
イベント参加 リビングではボネコの加湿器に お気に入りのジョンズブレンドのアロマを使用して香りを楽しんでます♪ 定番はホワイトムスク 最近のお気に入りはムスクジャスミン 気化式の加湿器なのでほのかに香る程度ですが 生活臭は消されている気がします✨
イベント参加 リビングではボネコの加湿器に お気に入りのジョンズブレンドのアロマを使用して香りを楽しんでます♪ 定番はホワイトムスク 最近のお気に入りはムスクジャスミン 気化式の加湿器なのでほのかに香る程度ですが 生活臭は消されている気がします✨
sashi
sashi
3DK | 家族
maruさんの実例写真
乾燥対策に ランドリンの加湿器ウォーターで 部屋中ふんわり良い香りで癒されてます~( ´ー`)
乾燥対策に ランドリンの加湿器ウォーターで 部屋中ふんわり良い香りで癒されてます~( ´ー`)
maru
maru
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
3年前くらいに買ったハイブリット加湿器。上から水を注げて4リットルも水が入る大容量! 検索したらどこで買ったか見つからず… 今季やっと加湿器を出したのでモニターのフレグランスウォーター試したいと思います♡
3年前くらいに買ったハイブリット加湿器。上から水を注げて4リットルも水が入る大容量! 検索したらどこで買ったか見つからず… 今季やっと加湿器を出したのでモニターのフレグランスウォーター試したいと思います♡
aoma
aoma
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
¥1,320
ランドリン ボタニカル 加湿器用フレグランスウォーター 心落ち着く ベルガモット&シダーの香り ひゃー、めっちゃいい香りが 部屋中に広がってたまらん〜🥹 クンクン〜🫠とろけそう〜 癒されるぅ〜 ベルガモット系の消臭剤とかハマってるんで ドンピシャ大好きな香りでした👍 モニター つづく
ランドリン ボタニカル 加湿器用フレグランスウォーター 心落ち着く ベルガモット&シダーの香り ひゃー、めっちゃいい香りが 部屋中に広がってたまらん〜🥹 クンクン〜🫠とろけそう〜 癒されるぅ〜 ベルガモット系の消臭剤とかハマってるんで ドンピシャ大好きな香りでした👍 モニター つづく
tarezo33
tarezo33
家族
chiii13さんの実例写真
【ランドリン フレグランスウォーター】 モニターpic②です。 いつも取り外し式タンク600mlに、 ブレンドエッセンシャルオイルを 3滴入れて使ってます。 こちらは水道水2Lに対して、 小さじ1~2杯程度の量を使用。 部屋の広さや好みで調節してOK👌 試しに3滴でやってみたら、 全く香りがしませんでした、、 DAISOの透明の使い捨て? ミニスプーン3杯で 大体小さじ1の量なので それで再挑戦!! 今度はちゃんと香りました🤣🤣 直接嗅いだときとはまた違って、 ユニセックスな香りを 感じます♡ ボトル300ml、 約50回分の量と記載があります。 けっこう、使えますね♡ モニターpic③へつづく。。
【ランドリン フレグランスウォーター】 モニターpic②です。 いつも取り外し式タンク600mlに、 ブレンドエッセンシャルオイルを 3滴入れて使ってます。 こちらは水道水2Lに対して、 小さじ1~2杯程度の量を使用。 部屋の広さや好みで調節してOK👌 試しに3滴でやってみたら、 全く香りがしませんでした、、 DAISOの透明の使い捨て? ミニスプーン3杯で 大体小さじ1の量なので それで再挑戦!! 今度はちゃんと香りました🤣🤣 直接嗅いだときとはまた違って、 ユニセックスな香りを 感じます♡ ボトル300ml、 約50回分の量と記載があります。 けっこう、使えますね♡ モニターpic③へつづく。。
chiii13
chiii13
家族
Norikaさんの実例写真
冬の乾燥対策も感染症対策も不可欠な加湿器にフレグランスを入れる新しい生活体験しましたー 使い方は2Lの水に対して1スプーン、 少量でも我が家の30畳のリビングに香りが広がります。 約50回使えるのでコスパが良いです! 香りに対する説明が以下公式から引用しますー 私の感覚だと「ナチュラル、爽やか、清潔感」の三つがキーワードです。 🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを楽しむ、ゆったり心落ち着く香り。 ジュニパーベリーやカルダモンのスパイシーなアクセントをほんのりきかせた、ユニセックスで楽しめる香りです。 TOP:ベルガモット MIDDLE:ジュニパーベリー LAST:シダーウッド
冬の乾燥対策も感染症対策も不可欠な加湿器にフレグランスを入れる新しい生活体験しましたー 使い方は2Lの水に対して1スプーン、 少量でも我が家の30畳のリビングに香りが広がります。 約50回使えるのでコスパが良いです! 香りに対する説明が以下公式から引用しますー 私の感覚だと「ナチュラル、爽やか、清潔感」の三つがキーワードです。 🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱 爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを楽しむ、ゆったり心落ち着く香り。 ジュニパーベリーやカルダモンのスパイシーなアクセントをほんのりきかせた、ユニセックスで楽しめる香りです。 TOP:ベルガモット MIDDLE:ジュニパーベリー LAST:シダーウッド
Norika
Norika
家族
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
イベント用です(^^) 今年買い替えました♡ 寝室用にも買おうかな、、
イベント用です(^^) 今年買い替えました♡ 寝室用にも買おうかな、、
harumama
harumama
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
加湿器にランドリンフレグランスウォーターを入れてみました🫧 香りはクラッシックフローラル🌼 水道水2リットルに対して小さじ1〜2杯程度がおすすめみたいです♪ 我が家の加湿器はタンクが1リットルの小ぶりなタイプなので小さじ1杯❕ 初めてなのでキチンと計って入れました😆(いやいや!計る必要ないよね😅) この加湿器は小ぶりでかわいいけど性能もかわいいので、 フレグランスウォーターの分量は小さじ1杯だと ???🙄???って感じでした💧 次はもう少し多めに入れてみようかな🫧🫧🫧
加湿器にランドリンフレグランスウォーターを入れてみました🫧 香りはクラッシックフローラル🌼 水道水2リットルに対して小さじ1〜2杯程度がおすすめみたいです♪ 我が家の加湿器はタンクが1リットルの小ぶりなタイプなので小さじ1杯❕ 初めてなのでキチンと計って入れました😆(いやいや!計る必要ないよね😅) この加湿器は小ぶりでかわいいけど性能もかわいいので、 フレグランスウォーターの分量は小さじ1杯だと ???🙄???って感じでした💧 次はもう少し多めに入れてみようかな🫧🫧🫧
chobisuke
chobisuke
家族
n0516さんの実例写真
少し寒暖差で体調を崩していたときに、旦那さんが寝室で使えるようにと加湿器を買おうととりあえずホームセンターへ。 色々見る中で、今から加湿器コナーを作る用にカートに乗ってた新商品の中にPRISMATEの加湿器を見つけ、即購入しました♪ ミストディフューザーアロマ&LEDライト 暖炉の様なゆらぎのLEDライトが楽しめる加湿器でアロマで香りもプラスできるのが嬉しい商品です😊 オフタイマー機能が付いてるのが 寝室で使うのも安心です。 好きな香りを見つけたので、最近は 1人時間にも楽しんでます♪
少し寒暖差で体調を崩していたときに、旦那さんが寝室で使えるようにと加湿器を買おうととりあえずホームセンターへ。 色々見る中で、今から加湿器コナーを作る用にカートに乗ってた新商品の中にPRISMATEの加湿器を見つけ、即購入しました♪ ミストディフューザーアロマ&LEDライト 暖炉の様なゆらぎのLEDライトが楽しめる加湿器でアロマで香りもプラスできるのが嬉しい商品です😊 オフタイマー機能が付いてるのが 寝室で使うのも安心です。 好きな香りを見つけたので、最近は 1人時間にも楽しんでます♪
n0516
n0516
4LDK
cocoaさんの実例写真
ランドリン フレグランスウォーターモニター中💕 クラシックフローラルは2㍑に対して小さじ2(10ml)ほどなので 我が家の加湿器は4㍑なので20ml入れて香りもきつくなく 丁度いい感じです💕 入れた途端 部屋中にふわっと広がる心地よい香りが してめちゃくちゃ良い😍 このランドリン最高⤴️ リピ買い決定💕 気になる方にはおすすめフレグランスだよ❤️
ランドリン フレグランスウォーターモニター中💕 クラシックフローラルは2㍑に対して小さじ2(10ml)ほどなので 我が家の加湿器は4㍑なので20ml入れて香りもきつくなく 丁度いい感じです💕 入れた途端 部屋中にふわっと広がる心地よい香りが してめちゃくちゃ良い😍 このランドリン最高⤴️ リピ買い決定💕 気になる方にはおすすめフレグランスだよ❤️
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
¥1,320
少し多めにすると部屋中いい香りに包まれてすごく癒される~! 香りを伝えるのは難しいけど、この香り嫌いな人いるのかな? とにかく優しい香りで全然きつくなく、ふわぁと香るのでずっと嗅いでられる😂笑
少し多めにすると部屋中いい香りに包まれてすごく癒される~! 香りを伝えるのは難しいけど、この香り嫌いな人いるのかな? とにかく優しい香りで全然きつくなく、ふわぁと香るのでずっと嗅いでられる😂笑
so.yu
so.yu
家族
noriさんの実例写真
香りのある暮らしイベントも参加^_^ アロマ加湿器年中使ってます^_^ 今は無印良品のエッセンシャルオイル「おでかけ」の香りがお気に入りです♡
香りのある暮らしイベントも参加^_^ アロマ加湿器年中使ってます^_^ 今は無印良品のエッセンシャルオイル「おでかけ」の香りがお気に入りです♡
nori
nori
4LDK | 家族
RHYTHMさんの実例写真
ゆらぐあかりとアロマの香り、くつろぎの加湿器「MIST Mini(ミスト ミニ)」 乾燥する季節に清潔なミストとゆらぐあかり、アロマの香りを楽しむパーソナル用超音波式コンパクト加湿器です。 水がミスト(霧)となりパーソナル空間を清潔に加湿し、キャンドルのようなあかりがタンクの中でゆらぎます。 アロマポケットにオイルを垂らせばアロマの香りが広がります。 パーソナル空間を清潔に加湿する「MIST Mini」でくつろぎの時間をお楽しみください。 特設サイト: https://rhythm.jp/lp/mistmini ●パーソナルな空間を加湿 省電力で加湿できる超音波振動式で、パーソナルな空間を加湿します。 コンパクトながら、給水しやすい大容量(約400ml)タンクで、最長約8時間(リズム運転時)と長時間の加湿が可能です。 水の残量がわかりやすい半透明タイプのタンクです。 ●ゆらぐあかりと2種類の加湿モード 水が霧になる瞬間をキャンドルのような暖色のあかりが照らします。 水の動きであかりがゆらぎ、くつろぎの時間が広がります。 ランプを消したいときは電源ボタン長押しでランプのみ消灯することも可能です。 シーンに合わせ2種類の運転モード(連続・リズムの2種類)でお楽しみいただけます。 ●使いやすく清潔な加湿器 タンクは本体から簡単に取り外しでき、DCジャック接続で電源コードも本体から取り外しできるなど、 排水や各パーツの取り外しがしやすい構造に仕上げました。毎日の給水やお手入れがしやすい加湿器です。 水の流経路に「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を置き微生物の繁殖を抑制することで、清潔な霧で加湿できます。 ●お部屋に広がるアロマの香り エッセンシャルオイルをアロマポケットに数滴垂らし、お好みの香りを長時間楽しみながら加湿ができます。 ●安全と省エネと静音 気化式とは異なり温度・湿度に影響されにくく、スチーム式のように熱による火傷の心配も無い安全性の高い超音波式を採用。 DCモーターと併用をし、省エネながらも十分な加湿が行えます。 また、動作音も約16dBでおやすみ中も眠りを妨げない静かさで快適にうるおいます。 photo: 9YY020RH02/ブラック
ゆらぐあかりとアロマの香り、くつろぎの加湿器「MIST Mini(ミスト ミニ)」 乾燥する季節に清潔なミストとゆらぐあかり、アロマの香りを楽しむパーソナル用超音波式コンパクト加湿器です。 水がミスト(霧)となりパーソナル空間を清潔に加湿し、キャンドルのようなあかりがタンクの中でゆらぎます。 アロマポケットにオイルを垂らせばアロマの香りが広がります。 パーソナル空間を清潔に加湿する「MIST Mini」でくつろぎの時間をお楽しみください。 特設サイト: https://rhythm.jp/lp/mistmini ●パーソナルな空間を加湿 省電力で加湿できる超音波振動式で、パーソナルな空間を加湿します。 コンパクトながら、給水しやすい大容量(約400ml)タンクで、最長約8時間(リズム運転時)と長時間の加湿が可能です。 水の残量がわかりやすい半透明タイプのタンクです。 ●ゆらぐあかりと2種類の加湿モード 水が霧になる瞬間をキャンドルのような暖色のあかりが照らします。 水の動きであかりがゆらぎ、くつろぎの時間が広がります。 ランプを消したいときは電源ボタン長押しでランプのみ消灯することも可能です。 シーンに合わせ2種類の運転モード(連続・リズムの2種類)でお楽しみいただけます。 ●使いやすく清潔な加湿器 タンクは本体から簡単に取り外しでき、DCジャック接続で電源コードも本体から取り外しできるなど、 排水や各パーツの取り外しがしやすい構造に仕上げました。毎日の給水やお手入れがしやすい加湿器です。 水の流経路に「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」を置き微生物の繁殖を抑制することで、清潔な霧で加湿できます。 ●お部屋に広がるアロマの香り エッセンシャルオイルをアロマポケットに数滴垂らし、お好みの香りを長時間楽しみながら加湿ができます。 ●安全と省エネと静音 気化式とは異なり温度・湿度に影響されにくく、スチーム式のように熱による火傷の心配も無い安全性の高い超音波式を採用。 DCモーターと併用をし、省エネながらも十分な加湿が行えます。 また、動作音も約16dBでおやすみ中も眠りを妨げない静かさで快適にうるおいます。 photo: 9YY020RH02/ブラック
RHYTHM
RHYTHM
lavenderhillsさんの実例写真
【モニター投稿】加湿器の給水タンクに水道水と一緒に入れるだけで使用できるフレグランスウォーター、ベルガモットと、 シダーウッドの香りで落ち着く香りがふわっと広がって心地よいです♪ボトルもかわいいので普段隠さないで良いのでありがたいです♪
【モニター投稿】加湿器の給水タンクに水道水と一緒に入れるだけで使用できるフレグランスウォーター、ベルガモットと、 シダーウッドの香りで落ち着く香りがふわっと広がって心地よいです♪ボトルもかわいいので普段隠さないで良いのでありがたいです♪
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
もっと見る

加湿器 香りのある暮らしの投稿一覧

251枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ