RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バルコニー 駐車場

74枚の部屋写真から47枚をセレクト
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
タカショー様のバルコニーセット に応募させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡我が家はこちら駐車場に人工芝を 敷いた場所にこの度のモニター商品 を使いたく思っています☺⁡ ⁡⁡ ⁡洗濯物を干したり人工芝を庭に見立てて 庭のある暮らしを楽しんできました⁡ ⁡⁡ ⁡ただ、経年劣化にて芝やウッドタイルも 劣化し割れやヒビなどが目立ってきてしまい💦 ⁡⁡ そして何より前々からガーデン ファニチャーに憧れがあり 中々実現出来ていなかったので ご縁がありましたら是非使って みたくワクワクしています(*^^*)⁡ ⁡⁡ ⁡また違った雰囲気になりより快適に お庭での暮らしがアップデートする んだろうな~🥰⁡ ⁡⁡
タカショー様のバルコニーセット に応募させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡我が家はこちら駐車場に人工芝を 敷いた場所にこの度のモニター商品 を使いたく思っています☺⁡ ⁡⁡ ⁡洗濯物を干したり人工芝を庭に見立てて 庭のある暮らしを楽しんできました⁡ ⁡⁡ ⁡ただ、経年劣化にて芝やウッドタイルも 劣化し割れやヒビなどが目立ってきてしまい💦 ⁡⁡ そして何より前々からガーデン ファニチャーに憧れがあり 中々実現出来ていなかったので ご縁がありましたら是非使って みたくワクワクしています(*^^*)⁡ ⁡⁡ ⁡また違った雰囲気になりより快適に お庭での暮らしがアップデートする んだろうな~🥰⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Momokaさんの実例写真
afterです 人工芝をはりました✨ これで飛び出る砂利と砂利に混ざる落ち葉で掃除が大変問題クリアです♡ 厚みのある人工芝なので裸足で歩いても砂利感は まったky感じません✨ 見た目も明るくなったし、やってよかった(*´∇`*) 家の裏側通路にもやろう✨
afterです 人工芝をはりました✨ これで飛び出る砂利と砂利に混ざる落ち葉で掃除が大変問題クリアです♡ 厚みのある人工芝なので裸足で歩いても砂利感は まったky感じません✨ 見た目も明るくなったし、やってよかった(*´∇`*) 家の裏側通路にもやろう✨
Momoka
Momoka
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
高圧洗浄DAY 工務店さんに今年もお借りして駐車場、玄関タイル、バルコニー、窓シャッターなどなどサッパリしました 北側は特に青い苔がついてくるのと換気扇の排気があたるエコキュート!←たまたまうちはそんな配置なだけですが ここ油汚れすごかった… さすがに落ちなくて油汚れ落としてからケルヒャーしました 一枚目は駐車場▶️左before 右after いつもは私1人作業なのに珍しく夫が率先してやってくれて高いところ以外も任せられました 高圧洗浄の楽しさに気がついたのかな😆 綺麗になったので愛犬バルコニーデビュー
高圧洗浄DAY 工務店さんに今年もお借りして駐車場、玄関タイル、バルコニー、窓シャッターなどなどサッパリしました 北側は特に青い苔がついてくるのと換気扇の排気があたるエコキュート!←たまたまうちはそんな配置なだけですが ここ油汚れすごかった… さすがに落ちなくて油汚れ落としてからケルヒャーしました 一枚目は駐車場▶️左before 右after いつもは私1人作業なのに珍しく夫が率先してやってくれて高いところ以外も任せられました 高圧洗浄の楽しさに気がついたのかな😆 綺麗になったので愛犬バルコニーデビュー
riakana
riakana
家族
XIANさんの実例写真
駐車場工事中👷‍♀️👷‍♂️コンクリートにリゾート 風な金物を埋め込みました、職人さんお疲れ様でした🍻
駐車場工事中👷‍♀️👷‍♂️コンクリートにリゾート 風な金物を埋め込みました、職人さんお疲れ様でした🍻
XIAN
XIAN
4LDK | 家族
keirocoさんの実例写真
お隣との境界線。 雑草侵入対策🌿 洗濯ものなどにつくと なかなか取れないくっつき虫の ヌスビトハギ🌿 が元気に生育中。 我が家の境界線フェンスに 雑草侵入防止、目隠し対策に 日除けシェードを 以前からの結束バントで 付けていましたが ヌスビトハギの 生育範囲が広がり セリアの バルコニーシェードで 丁度よいものがあったので 追加しました😊
お隣との境界線。 雑草侵入対策🌿 洗濯ものなどにつくと なかなか取れないくっつき虫の ヌスビトハギ🌿 が元気に生育中。 我が家の境界線フェンスに 雑草侵入防止、目隠し対策に 日除けシェードを 以前からの結束バントで 付けていましたが ヌスビトハギの 生育範囲が広がり セリアの バルコニーシェードで 丁度よいものがあったので 追加しました😊
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
駐車場の奥のクロガネモチが、ボサボサに伸びていたので、剪定しました。 樹高は約3.5m。一昨年、高い箇所の枝をノコギリで切るのに苦労したので、今年は直径4センチの太い枝も切れる枝切り鋏(全長1.5m)を購入…。 脚立の上からと、バルコニーから手を伸ばして届く範囲で、なんとか切ることが出来ました👍 虎刈りっぽくならずに、スッキリ!(^^♪
駐車場の奥のクロガネモチが、ボサボサに伸びていたので、剪定しました。 樹高は約3.5m。一昨年、高い箇所の枝をノコギリで切るのに苦労したので、今年は直径4センチの太い枝も切れる枝切り鋏(全長1.5m)を購入…。 脚立の上からと、バルコニーから手を伸ばして届く範囲で、なんとか切ることが出来ました👍 虎刈りっぽくならずに、スッキリ!(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
marimo.さんの実例写真
今年の春から飼い始めたワンコのために、駐車場の半分をドックランにしました(^ ^) 犬小屋には入ってくれません…ε-(´∀`; )
今年の春から飼い始めたワンコのために、駐車場の半分をドックランにしました(^ ^) 犬小屋には入ってくれません…ε-(´∀`; )
marimo.
marimo.
SankyoAlumiさんの実例写真
✧˖°📷素敵な施工例を紹介°📷˖✧ 大きなバルコニーが特徴の外観を活かし、重厚感のあるフラットなカーポート「G1-R」をご採用頂きました✨グレー、ブラックを基調とした住宅外観と相性の良い折板屋根のカーポートが、住まいの顔としておしゃれで落ち着いた雰囲気を演出します。屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しているので、直射日光をカットし、屋根下の温度上昇を抑制する効果が期待できます。雪や風に強い屋根ですが、夏場は屋根下でビニールプールやバーベキューをして楽しまれるユーザーさんも多いようです♩ 車の保護だけではなく、楽しむ場所としても活用できる「G1-R」。詳細はこちらからご覧ください👇 https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/g1r/?link=rc ◇「夏の暮らし準備」イベント参加
✧˖°📷素敵な施工例を紹介°📷˖✧ 大きなバルコニーが特徴の外観を活かし、重厚感のあるフラットなカーポート「G1-R」をご採用頂きました✨グレー、ブラックを基調とした住宅外観と相性の良い折板屋根のカーポートが、住まいの顔としておしゃれで落ち着いた雰囲気を演出します。屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しているので、直射日光をカットし、屋根下の温度上昇を抑制する効果が期待できます。雪や風に強い屋根ですが、夏場は屋根下でビニールプールやバーベキューをして楽しまれるユーザーさんも多いようです♩ 車の保護だけではなく、楽しむ場所としても活用できる「G1-R」。詳細はこちらからご覧ください👇 https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/g1r/?link=rc ◇「夏の暮らし準備」イベント参加
SankyoAlumi
SankyoAlumi
tanukiさんの実例写真
パーキングスペースにセンサーライト付けました💡 もともと暗いことを想定して電源は2階バルコニーに設置してました🔌 配線は雨樋の穴を通して見た目もスッキリ収まりました👍🏻 これで夜のバイク鍵穴も見えるといいな🔑
パーキングスペースにセンサーライト付けました💡 もともと暗いことを想定して電源は2階バルコニーに設置してました🔌 配線は雨樋の穴を通して見た目もスッキリ収まりました👍🏻 これで夜のバイク鍵穴も見えるといいな🔑
tanuki
tanuki
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
二階リビングのバルコニー。 我が家は狭い上に二階の目の前に電線があります。 1階に駐車場スペースをとるとリビングは2階か3階となる。 そうなると目の前が電線。 電線を見ながらの生活は嫌だったので、2階のリビングに吹き抜けのバルコニースペースを作ってもらい、電線が見えないようにしてもらいました。 天気が良い日はバルコニーでピクニックしたり、ベランダプールをしたり。 我が家にはなくてはならない存在です。
二階リビングのバルコニー。 我が家は狭い上に二階の目の前に電線があります。 1階に駐車場スペースをとるとリビングは2階か3階となる。 そうなると目の前が電線。 電線を見ながらの生活は嫌だったので、2階のリビングに吹き抜けのバルコニースペースを作ってもらい、電線が見えないようにしてもらいました。 天気が良い日はバルコニーでピクニックしたり、ベランダプールをしたり。 我が家にはなくてはならない存在です。
utayuka
utayuka
家族
yumiffyさんの実例写真
アパート1階のバルコニーにて、なんとか癒しスペースにできないかと模索し、 こんなんなりました。。。目の前の駐車場から丸見えなので室内のカーテンを引っ張り出して、手すりに引っ掛けたらいい感じの目隠しに。。。なかなか難しい環境を居心地良いようにめっちゃ考えました(涙)
アパート1階のバルコニーにて、なんとか癒しスペースにできないかと模索し、 こんなんなりました。。。目の前の駐車場から丸見えなので室内のカーテンを引っ張り出して、手すりに引っ掛けたらいい感じの目隠しに。。。なかなか難しい環境を居心地良いようにめっちゃ考えました(涙)
yumiffy
yumiffy
1LDK | 家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
mayuuさんの実例写真
バルコニーで過ごす特別な時間♩
バルコニーで過ごす特別な時間♩
mayuu
mayuu
家族
howl330さんの実例写真
建物が完成してこれから外構工事です。
建物が完成してこれから外構工事です。
howl330
howl330
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
Naoeさんの実例写真
こちらはパワーコメリさんにて、半額の500円で買った紫陽花です🥰 今どんどん値引きされてて、好きな紫陽花を狙ってます。 前の家の時は小さいガーデニングスペースがあったのだけど、水を使う仕事で泥がぐちゃぐちゃで嫌だったから、今回外構は全てアスファルトにしたんです🫡 そしたらなんと! お花にハマりだして! 家の中に飾ったり、インナーバルコニーに置いたりしてたんだけど、紫陽花が欲しくて地植えしたいな〰️…って欲が😂 小屋を挟んだ向こうの駐車場はジャリだけど、めちゃくちゃ広い土地があるので、地植えは諦め💦ポットに植え初めました(*^^*) そこだったら邪魔にならないとにらんで(笑) 来年、再来年におっきな紫陽花の花を咲かせてくれることを願ってます😍
こちらはパワーコメリさんにて、半額の500円で買った紫陽花です🥰 今どんどん値引きされてて、好きな紫陽花を狙ってます。 前の家の時は小さいガーデニングスペースがあったのだけど、水を使う仕事で泥がぐちゃぐちゃで嫌だったから、今回外構は全てアスファルトにしたんです🫡 そしたらなんと! お花にハマりだして! 家の中に飾ったり、インナーバルコニーに置いたりしてたんだけど、紫陽花が欲しくて地植えしたいな〰️…って欲が😂 小屋を挟んだ向こうの駐車場はジャリだけど、めちゃくちゃ広い土地があるので、地植えは諦め💦ポットに植え初めました(*^^*) そこだったら邪魔にならないとにらんで(笑) 来年、再来年におっきな紫陽花の花を咲かせてくれることを願ってます😍
Naoe
Naoe
machaさんの実例写真
皆さんおこんばんワシントン←死ぬまでに一回は行ってみたい🤤✨ 今日下の子が洗濯物干すの手伝ってくれてネット被って遊んでました(平和)🤣 2階のバルコニーと一階の中庭、駐車場のロックガーデンパシャリしてたやつ載せます💕
皆さんおこんばんワシントン←死ぬまでに一回は行ってみたい🤤✨ 今日下の子が洗濯物干すの手伝ってくれてネット被って遊んでました(平和)🤣 2階のバルコニーと一階の中庭、駐車場のロックガーデンパシャリしてたやつ載せます💕
macha
macha
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨応募投稿です✨ 玄関横から駐車場まで砂利とタイルでDIYして、駐車場の横には人工芝を敷き、泥だらけだった家の周りをなんとか家らしく、庭らしくしました💨 築1年💧 やっと庭が整ってきた我が家🌀 ここに夜でも歩きやすくするライトがあれば嬉しいな🎶
✨応募投稿です✨ 玄関横から駐車場まで砂利とタイルでDIYして、駐車場の横には人工芝を敷き、泥だらけだった家の周りをなんとか家らしく、庭らしくしました💨 築1年💧 やっと庭が整ってきた我が家🌀 ここに夜でも歩きやすくするライトがあれば嬉しいな🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Yukariさんの実例写真
人工芝完成! 今日は夏日なのもあってか靴下で歩くと意外に熱いです。 でも部屋から見るお庭の景色は、コンクリートの時とは全く違う癒しの空間になりました♡ 今のところは人工芝やってよかったです。
人工芝完成! 今日は夏日なのもあってか靴下で歩くと意外に熱いです。 でも部屋から見るお庭の景色は、コンクリートの時とは全く違う癒しの空間になりました♡ 今のところは人工芝やってよかったです。
Yukari
Yukari
mstmamaさんの実例写真
バルコニーも洗いました⭐︎ 約1年ぶりの水洗い(笑) 旦那さんに新築の時みたいになったねって褒められました(*゚∀゚*) 我が家はバルコニーに水道がないので、駐車場からホースを引っ張り上からヒモで吊り上げて…(T_T) ほんと大変な作業で、2日程筋肉痛です(泣) こちらもアズマ工業の柄付ブラシとスポンジで、ウタマロスプレーして洗いました。
バルコニーも洗いました⭐︎ 約1年ぶりの水洗い(笑) 旦那さんに新築の時みたいになったねって褒められました(*゚∀゚*) 我が家はバルコニーに水道がないので、駐車場からホースを引っ張り上からヒモで吊り上げて…(T_T) ほんと大変な作業で、2日程筋肉痛です(泣) こちらもアズマ工業の柄付ブラシとスポンジで、ウタマロスプレーして洗いました。
mstmama
mstmama
4LDK | 家族
..yuu..さんの実例写真
..yuu..
..yuu..
家族
cocoa_さんの実例写真
cocoa_
cocoa_
家族
Tiffany.623さんの実例写真
正面からのpicは初めてです。 家が小さいのがバレてしまいます(^-^;
正面からのpicは初めてです。 家が小さいのがバレてしまいます(^-^;
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
ya84さんの実例写真
だいぶ前の写真ですが、ゼロキューブタグあったので載せてみます。🏠 うちはBox²+スカイバルコニーって仕様ですかね。
だいぶ前の写真ですが、ゼロキューブタグあったので載せてみます。🏠 うちはBox²+スカイバルコニーって仕様ですかね。
ya84
ya84
カップル
もっと見る

バルコニー 駐車場の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バルコニー 駐車場

74枚の部屋写真から47枚をセレクト
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
タカショー様のバルコニーセット に応募させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡我が家はこちら駐車場に人工芝を 敷いた場所にこの度のモニター商品 を使いたく思っています☺⁡ ⁡⁡ ⁡洗濯物を干したり人工芝を庭に見立てて 庭のある暮らしを楽しんできました⁡ ⁡⁡ ⁡ただ、経年劣化にて芝やウッドタイルも 劣化し割れやヒビなどが目立ってきてしまい💦 ⁡⁡ そして何より前々からガーデン ファニチャーに憧れがあり 中々実現出来ていなかったので ご縁がありましたら是非使って みたくワクワクしています(*^^*)⁡ ⁡⁡ ⁡また違った雰囲気になりより快適に お庭での暮らしがアップデートする んだろうな~🥰⁡ ⁡⁡
タカショー様のバルコニーセット に応募させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡我が家はこちら駐車場に人工芝を 敷いた場所にこの度のモニター商品 を使いたく思っています☺⁡ ⁡⁡ ⁡洗濯物を干したり人工芝を庭に見立てて 庭のある暮らしを楽しんできました⁡ ⁡⁡ ⁡ただ、経年劣化にて芝やウッドタイルも 劣化し割れやヒビなどが目立ってきてしまい💦 ⁡⁡ そして何より前々からガーデン ファニチャーに憧れがあり 中々実現出来ていなかったので ご縁がありましたら是非使って みたくワクワクしています(*^^*)⁡ ⁡⁡ ⁡また違った雰囲気になりより快適に お庭での暮らしがアップデートする んだろうな~🥰⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Momokaさんの実例写真
afterです 人工芝をはりました✨ これで飛び出る砂利と砂利に混ざる落ち葉で掃除が大変問題クリアです♡ 厚みのある人工芝なので裸足で歩いても砂利感は まったky感じません✨ 見た目も明るくなったし、やってよかった(*´∇`*) 家の裏側通路にもやろう✨
afterです 人工芝をはりました✨ これで飛び出る砂利と砂利に混ざる落ち葉で掃除が大変問題クリアです♡ 厚みのある人工芝なので裸足で歩いても砂利感は まったky感じません✨ 見た目も明るくなったし、やってよかった(*´∇`*) 家の裏側通路にもやろう✨
Momoka
Momoka
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
高圧洗浄DAY 工務店さんに今年もお借りして駐車場、玄関タイル、バルコニー、窓シャッターなどなどサッパリしました 北側は特に青い苔がついてくるのと換気扇の排気があたるエコキュート!←たまたまうちはそんな配置なだけですが ここ油汚れすごかった… さすがに落ちなくて油汚れ落としてからケルヒャーしました 一枚目は駐車場▶️左before 右after いつもは私1人作業なのに珍しく夫が率先してやってくれて高いところ以外も任せられました 高圧洗浄の楽しさに気がついたのかな😆 綺麗になったので愛犬バルコニーデビュー
高圧洗浄DAY 工務店さんに今年もお借りして駐車場、玄関タイル、バルコニー、窓シャッターなどなどサッパリしました 北側は特に青い苔がついてくるのと換気扇の排気があたるエコキュート!←たまたまうちはそんな配置なだけですが ここ油汚れすごかった… さすがに落ちなくて油汚れ落としてからケルヒャーしました 一枚目は駐車場▶️左before 右after いつもは私1人作業なのに珍しく夫が率先してやってくれて高いところ以外も任せられました 高圧洗浄の楽しさに気がついたのかな😆 綺麗になったので愛犬バルコニーデビュー
riakana
riakana
家族
XIANさんの実例写真
駐車場工事中👷‍♀️👷‍♂️コンクリートにリゾート 風な金物を埋め込みました、職人さんお疲れ様でした🍻
駐車場工事中👷‍♀️👷‍♂️コンクリートにリゾート 風な金物を埋め込みました、職人さんお疲れ様でした🍻
XIAN
XIAN
4LDK | 家族
keirocoさんの実例写真
お隣との境界線。 雑草侵入対策🌿 洗濯ものなどにつくと なかなか取れないくっつき虫の ヌスビトハギ🌿 が元気に生育中。 我が家の境界線フェンスに 雑草侵入防止、目隠し対策に 日除けシェードを 以前からの結束バントで 付けていましたが ヌスビトハギの 生育範囲が広がり セリアの バルコニーシェードで 丁度よいものがあったので 追加しました😊
お隣との境界線。 雑草侵入対策🌿 洗濯ものなどにつくと なかなか取れないくっつき虫の ヌスビトハギ🌿 が元気に生育中。 我が家の境界線フェンスに 雑草侵入防止、目隠し対策に 日除けシェードを 以前からの結束バントで 付けていましたが ヌスビトハギの 生育範囲が広がり セリアの バルコニーシェードで 丁度よいものがあったので 追加しました😊
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
駐車場の奥のクロガネモチが、ボサボサに伸びていたので、剪定しました。 樹高は約3.5m。一昨年、高い箇所の枝をノコギリで切るのに苦労したので、今年は直径4センチの太い枝も切れる枝切り鋏(全長1.5m)を購入…。 脚立の上からと、バルコニーから手を伸ばして届く範囲で、なんとか切ることが出来ました👍 虎刈りっぽくならずに、スッキリ!(^^♪
駐車場の奥のクロガネモチが、ボサボサに伸びていたので、剪定しました。 樹高は約3.5m。一昨年、高い箇所の枝をノコギリで切るのに苦労したので、今年は直径4センチの太い枝も切れる枝切り鋏(全長1.5m)を購入…。 脚立の上からと、バルコニーから手を伸ばして届く範囲で、なんとか切ることが出来ました👍 虎刈りっぽくならずに、スッキリ!(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
marimo.さんの実例写真
今年の春から飼い始めたワンコのために、駐車場の半分をドックランにしました(^ ^) 犬小屋には入ってくれません…ε-(´∀`; )
今年の春から飼い始めたワンコのために、駐車場の半分をドックランにしました(^ ^) 犬小屋には入ってくれません…ε-(´∀`; )
marimo.
marimo.
SankyoAlumiさんの実例写真
✧˖°📷素敵な施工例を紹介°📷˖✧ 大きなバルコニーが特徴の外観を活かし、重厚感のあるフラットなカーポート「G1-R」をご採用頂きました✨グレー、ブラックを基調とした住宅外観と相性の良い折板屋根のカーポートが、住まいの顔としておしゃれで落ち着いた雰囲気を演出します。屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しているので、直射日光をカットし、屋根下の温度上昇を抑制する効果が期待できます。雪や風に強い屋根ですが、夏場は屋根下でビニールプールやバーベキューをして楽しまれるユーザーさんも多いようです♩ 車の保護だけではなく、楽しむ場所としても活用できる「G1-R」。詳細はこちらからご覧ください👇 https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/g1r/?link=rc ◇「夏の暮らし準備」イベント参加
✧˖°📷素敵な施工例を紹介°📷˖✧ 大きなバルコニーが特徴の外観を活かし、重厚感のあるフラットなカーポート「G1-R」をご採用頂きました✨グレー、ブラックを基調とした住宅外観と相性の良い折板屋根のカーポートが、住まいの顔としておしゃれで落ち着いた雰囲気を演出します。屋根材は耐食性に優れたガルバリウム鋼板を採用しているので、直射日光をカットし、屋根下の温度上昇を抑制する効果が期待できます。雪や風に強い屋根ですが、夏場は屋根下でビニールプールやバーベキューをして楽しまれるユーザーさんも多いようです♩ 車の保護だけではなく、楽しむ場所としても活用できる「G1-R」。詳細はこちらからご覧ください👇 https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/g1r/?link=rc ◇「夏の暮らし準備」イベント参加
SankyoAlumi
SankyoAlumi
tanukiさんの実例写真
パーキングスペースにセンサーライト付けました💡 もともと暗いことを想定して電源は2階バルコニーに設置してました🔌 配線は雨樋の穴を通して見た目もスッキリ収まりました👍🏻 これで夜のバイク鍵穴も見えるといいな🔑
パーキングスペースにセンサーライト付けました💡 もともと暗いことを想定して電源は2階バルコニーに設置してました🔌 配線は雨樋の穴を通して見た目もスッキリ収まりました👍🏻 これで夜のバイク鍵穴も見えるといいな🔑
tanuki
tanuki
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
二階リビングのバルコニー。 我が家は狭い上に二階の目の前に電線があります。 1階に駐車場スペースをとるとリビングは2階か3階となる。 そうなると目の前が電線。 電線を見ながらの生活は嫌だったので、2階のリビングに吹き抜けのバルコニースペースを作ってもらい、電線が見えないようにしてもらいました。 天気が良い日はバルコニーでピクニックしたり、ベランダプールをしたり。 我が家にはなくてはならない存在です。
二階リビングのバルコニー。 我が家は狭い上に二階の目の前に電線があります。 1階に駐車場スペースをとるとリビングは2階か3階となる。 そうなると目の前が電線。 電線を見ながらの生活は嫌だったので、2階のリビングに吹き抜けのバルコニースペースを作ってもらい、電線が見えないようにしてもらいました。 天気が良い日はバルコニーでピクニックしたり、ベランダプールをしたり。 我が家にはなくてはならない存在です。
utayuka
utayuka
家族
yumiffyさんの実例写真
アパート1階のバルコニーにて、なんとか癒しスペースにできないかと模索し、 こんなんなりました。。。目の前の駐車場から丸見えなので室内のカーテンを引っ張り出して、手すりに引っ掛けたらいい感じの目隠しに。。。なかなか難しい環境を居心地良いようにめっちゃ考えました(涙)
アパート1階のバルコニーにて、なんとか癒しスペースにできないかと模索し、 こんなんなりました。。。目の前の駐車場から丸見えなので室内のカーテンを引っ張り出して、手すりに引っ掛けたらいい感じの目隠しに。。。なかなか難しい環境を居心地良いようにめっちゃ考えました(涙)
yumiffy
yumiffy
1LDK | 家族
hanacocoさんの実例写真
¥9,900
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
モニター投稿の続き。逆サイド側。我が家の下は駐車場なので避難経路として物を置けないのはこの先の戸境壁部分のみ。端まで全部タイルを敷くことが出来て大満足です。
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
mayuuさんの実例写真
バルコニーで過ごす特別な時間♩
バルコニーで過ごす特別な時間♩
mayuu
mayuu
家族
howl330さんの実例写真
建物が完成してこれから外構工事です。
建物が完成してこれから外構工事です。
howl330
howl330
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
Naoeさんの実例写真
こちらはパワーコメリさんにて、半額の500円で買った紫陽花です🥰 今どんどん値引きされてて、好きな紫陽花を狙ってます。 前の家の時は小さいガーデニングスペースがあったのだけど、水を使う仕事で泥がぐちゃぐちゃで嫌だったから、今回外構は全てアスファルトにしたんです🫡 そしたらなんと! お花にハマりだして! 家の中に飾ったり、インナーバルコニーに置いたりしてたんだけど、紫陽花が欲しくて地植えしたいな〰️…って欲が😂 小屋を挟んだ向こうの駐車場はジャリだけど、めちゃくちゃ広い土地があるので、地植えは諦め💦ポットに植え初めました(*^^*) そこだったら邪魔にならないとにらんで(笑) 来年、再来年におっきな紫陽花の花を咲かせてくれることを願ってます😍
こちらはパワーコメリさんにて、半額の500円で買った紫陽花です🥰 今どんどん値引きされてて、好きな紫陽花を狙ってます。 前の家の時は小さいガーデニングスペースがあったのだけど、水を使う仕事で泥がぐちゃぐちゃで嫌だったから、今回外構は全てアスファルトにしたんです🫡 そしたらなんと! お花にハマりだして! 家の中に飾ったり、インナーバルコニーに置いたりしてたんだけど、紫陽花が欲しくて地植えしたいな〰️…って欲が😂 小屋を挟んだ向こうの駐車場はジャリだけど、めちゃくちゃ広い土地があるので、地植えは諦め💦ポットに植え初めました(*^^*) そこだったら邪魔にならないとにらんで(笑) 来年、再来年におっきな紫陽花の花を咲かせてくれることを願ってます😍
Naoe
Naoe
machaさんの実例写真
皆さんおこんばんワシントン←死ぬまでに一回は行ってみたい🤤✨ 今日下の子が洗濯物干すの手伝ってくれてネット被って遊んでました(平和)🤣 2階のバルコニーと一階の中庭、駐車場のロックガーデンパシャリしてたやつ載せます💕
皆さんおこんばんワシントン←死ぬまでに一回は行ってみたい🤤✨ 今日下の子が洗濯物干すの手伝ってくれてネット被って遊んでました(平和)🤣 2階のバルコニーと一階の中庭、駐車場のロックガーデンパシャリしてたやつ載せます💕
macha
macha
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨応募投稿です✨ 玄関横から駐車場まで砂利とタイルでDIYして、駐車場の横には人工芝を敷き、泥だらけだった家の周りをなんとか家らしく、庭らしくしました💨 築1年💧 やっと庭が整ってきた我が家🌀 ここに夜でも歩きやすくするライトがあれば嬉しいな🎶
✨応募投稿です✨ 玄関横から駐車場まで砂利とタイルでDIYして、駐車場の横には人工芝を敷き、泥だらけだった家の周りをなんとか家らしく、庭らしくしました💨 築1年💧 やっと庭が整ってきた我が家🌀 ここに夜でも歩きやすくするライトがあれば嬉しいな🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Yukariさんの実例写真
人工芝完成! 今日は夏日なのもあってか靴下で歩くと意外に熱いです。 でも部屋から見るお庭の景色は、コンクリートの時とは全く違う癒しの空間になりました♡ 今のところは人工芝やってよかったです。
人工芝完成! 今日は夏日なのもあってか靴下で歩くと意外に熱いです。 でも部屋から見るお庭の景色は、コンクリートの時とは全く違う癒しの空間になりました♡ 今のところは人工芝やってよかったです。
Yukari
Yukari
mstmamaさんの実例写真
バルコニーも洗いました⭐︎ 約1年ぶりの水洗い(笑) 旦那さんに新築の時みたいになったねって褒められました(*゚∀゚*) 我が家はバルコニーに水道がないので、駐車場からホースを引っ張り上からヒモで吊り上げて…(T_T) ほんと大変な作業で、2日程筋肉痛です(泣) こちらもアズマ工業の柄付ブラシとスポンジで、ウタマロスプレーして洗いました。
バルコニーも洗いました⭐︎ 約1年ぶりの水洗い(笑) 旦那さんに新築の時みたいになったねって褒められました(*゚∀゚*) 我が家はバルコニーに水道がないので、駐車場からホースを引っ張り上からヒモで吊り上げて…(T_T) ほんと大変な作業で、2日程筋肉痛です(泣) こちらもアズマ工業の柄付ブラシとスポンジで、ウタマロスプレーして洗いました。
mstmama
mstmama
4LDK | 家族
..yuu..さんの実例写真
..yuu..
..yuu..
家族
cocoa_さんの実例写真
cocoa_
cocoa_
家族
Tiffany.623さんの実例写真
正面からのpicは初めてです。 家が小さいのがバレてしまいます(^-^;
正面からのpicは初めてです。 家が小さいのがバレてしまいます(^-^;
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
ya84さんの実例写真
だいぶ前の写真ですが、ゼロキューブタグあったので載せてみます。🏠 うちはBox²+スカイバルコニーって仕様ですかね。
だいぶ前の写真ですが、ゼロキューブタグあったので載せてみます。🏠 うちはBox²+スカイバルコニーって仕様ですかね。
ya84
ya84
カップル
もっと見る

バルコニー 駐車場の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ