RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階建て

7,031枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomo3さんの実例写真
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
MRHTさんの実例写真
駐車スペースは5台分あります^ ^
駐車スペースは5台分あります^ ^
MRHT
MRHT
家族
chisarucanさんの実例写真
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
chisarucan
chisarucan
家族
gonzo___jpさんの実例写真
gonzo___jp
gonzo___jp
4LDK | 家族
armsさんの実例写真
arms
arms
2LDK | 家族
okachinさんの実例写真
デッキほぼ完成。屋根をどうするか悩み中。日当たり、見た目を考えるとない方がいい。デッキの事を考えるとある方がいい。。う〜ん悩む。
デッキほぼ完成。屋根をどうするか悩み中。日当たり、見た目を考えるとない方がいい。デッキの事を考えるとある方がいい。。う〜ん悩む。
okachin
okachin
4LDK | 家族
haruhonoさんの実例写真
haruhono
haruhono
habuさんの実例写真
昨年の今頃、プロのカメラマンさんがわが家を撮影に来ました! その時の写真(*´∀`)その①
昨年の今頃、プロのカメラマンさんがわが家を撮影に来ました! その時の写真(*´∀`)その①
habu
habu
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
フェンスつきました🥳
フェンスつきました🥳
sacchi
sacchi
家族
himamaさんの実例写真
南西からの我が家の顔😉 地盤改良不要だったので、その浮いた予算で付けた1階の庇🥳 これで雨避けにも多少はなってくれると信じて…
南西からの我が家の顔😉 地盤改良不要だったので、その浮いた予算で付けた1階の庇🥳 これで雨避けにも多少はなってくれると信じて…
himama
himama
家族
only-you-homeさんの実例写真
only-you-home
only-you-home
家族
mashleyさんの実例写真
ドライブから帰宅した夕方の我が家。 ミラジーノが綺麗になったのでサファリパークへドライブ。 ライオンやダチョウやフラミンゴが至近距離でこんにちは。 サファリは楽しい。 けれど敷地内の遊園地は閑散… っていうかほぼ貸切! 従業員さんだけいっぱいいて無人の乗り物が動いている… 何だか心配になりました。 お家に帰って夜の明かりにホッとしました。 ブログ更新→サファリパークへミラジーノなドライブ https://www.mashley1203.com/entry/2018/06/24/063000
ドライブから帰宅した夕方の我が家。 ミラジーノが綺麗になったのでサファリパークへドライブ。 ライオンやダチョウやフラミンゴが至近距離でこんにちは。 サファリは楽しい。 けれど敷地内の遊園地は閑散… っていうかほぼ貸切! 従業員さんだけいっぱいいて無人の乗り物が動いている… 何だか心配になりました。 お家に帰って夜の明かりにホッとしました。 ブログ更新→サファリパークへミラジーノなドライブ https://www.mashley1203.com/entry/2018/06/24/063000
mashley
mashley
家族
mizukikoutaroさんの実例写真
車庫も完成!
車庫も完成!
mizukikoutaro
mizukikoutaro
家族
swell-zerocubeさんの実例写真
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
swell-zerocube
swell-zerocube
hagiさんの実例写真
外構早くやりたい
外構早くやりたい
hagi
hagi
3LDK | 家族
nodaieさんの実例写真
外構が完成しました
外構が完成しました
nodaie
nodaie
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
バルコニーに柵がついた! 奥行きが出ていい感じ! ウッドデッキと玄関ドアも楽しみ!
バルコニーに柵がついた! 奥行きが出ていい感じ! ウッドデッキと玄関ドアも楽しみ!
chika
chika
家族
haru-yuaさんの実例写真
LIXILイベント用です(^-^) ウッドデッキは樹ら楽ステージのクリエペールという色で、 フェンスはアイアン風のラフィーネシリーズです(^-^) サイズは2間7尺だったと思います。 今日は晴れて、雪がとけてきました(^-^)
LIXILイベント用です(^-^) ウッドデッキは樹ら楽ステージのクリエペールという色で、 フェンスはアイアン風のラフィーネシリーズです(^-^) サイズは2間7尺だったと思います。 今日は晴れて、雪がとけてきました(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
michiさんの実例写真
久しぶりに行ってみると足場が取れてました! 前回足場がある状態で見たときに、前面のシルバー色が意外と濃くてショックだったけど、今回見るとそうでも無い気がしてちょっと安心。 外構でまたイメージ変わるかな???(>_<)
久しぶりに行ってみると足場が取れてました! 前回足場がある状態で見たときに、前面のシルバー色が意外と濃くてショックだったけど、今回見るとそうでも無い気がしてちょっと安心。 外構でまたイメージ変わるかな???(>_<)
michi
michi
家族
ichiさんの実例写真
ichi
ichi
jigokusenseiさんの実例写真
jigokusensei
jigokusensei
1LDK | 家族
tamanyan-115さんの実例写真
雑多な感じですが( ̄▽ ̄;)1階のインナーテラス。 主に母の植物置き場と娘の遊び場となっています。
雑多な感じですが( ̄▽ ̄;)1階のインナーテラス。 主に母の植物置き場と娘の遊び場となっています。
tamanyan-115
tamanyan-115
家族
unataroさんの実例写真
真っ白にしてしまった外観(笑)
真っ白にしてしまった外観(笑)
unataro
unataro
家族
hananokoさんの実例写真
hananoko
hananoko
家族
もっと見る

2階建ての投稿一覧

774枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23422
1
222
1/22ページ

2階建て

7,031枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomo3さんの実例写真
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
MRHTさんの実例写真
駐車スペースは5台分あります^ ^
駐車スペースは5台分あります^ ^
MRHT
MRHT
家族
chisarucanさんの実例写真
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
chisarucan
chisarucan
家族
gonzo___jpさんの実例写真
gonzo___jp
gonzo___jp
4LDK | 家族
armsさんの実例写真
arms
arms
2LDK | 家族
okachinさんの実例写真
デッキほぼ完成。屋根をどうするか悩み中。日当たり、見た目を考えるとない方がいい。デッキの事を考えるとある方がいい。。う〜ん悩む。
デッキほぼ完成。屋根をどうするか悩み中。日当たり、見た目を考えるとない方がいい。デッキの事を考えるとある方がいい。。う〜ん悩む。
okachin
okachin
4LDK | 家族
haruhonoさんの実例写真
haruhono
haruhono
habuさんの実例写真
昨年の今頃、プロのカメラマンさんがわが家を撮影に来ました! その時の写真(*´∀`)その①
昨年の今頃、プロのカメラマンさんがわが家を撮影に来ました! その時の写真(*´∀`)その①
habu
habu
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
フェンスつきました🥳
フェンスつきました🥳
sacchi
sacchi
家族
himamaさんの実例写真
南西からの我が家の顔😉 地盤改良不要だったので、その浮いた予算で付けた1階の庇🥳 これで雨避けにも多少はなってくれると信じて…
南西からの我が家の顔😉 地盤改良不要だったので、その浮いた予算で付けた1階の庇🥳 これで雨避けにも多少はなってくれると信じて…
himama
himama
家族
only-you-homeさんの実例写真
only-you-home
only-you-home
家族
mashleyさんの実例写真
ドライブから帰宅した夕方の我が家。 ミラジーノが綺麗になったのでサファリパークへドライブ。 ライオンやダチョウやフラミンゴが至近距離でこんにちは。 サファリは楽しい。 けれど敷地内の遊園地は閑散… っていうかほぼ貸切! 従業員さんだけいっぱいいて無人の乗り物が動いている… 何だか心配になりました。 お家に帰って夜の明かりにホッとしました。 ブログ更新→サファリパークへミラジーノなドライブ https://www.mashley1203.com/entry/2018/06/24/063000
ドライブから帰宅した夕方の我が家。 ミラジーノが綺麗になったのでサファリパークへドライブ。 ライオンやダチョウやフラミンゴが至近距離でこんにちは。 サファリは楽しい。 けれど敷地内の遊園地は閑散… っていうかほぼ貸切! 従業員さんだけいっぱいいて無人の乗り物が動いている… 何だか心配になりました。 お家に帰って夜の明かりにホッとしました。 ブログ更新→サファリパークへミラジーノなドライブ https://www.mashley1203.com/entry/2018/06/24/063000
mashley
mashley
家族
mizukikoutaroさんの実例写真
車庫も完成!
車庫も完成!
mizukikoutaro
mizukikoutaro
家族
swell-zerocubeさんの実例写真
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
swell-zerocube
swell-zerocube
hagiさんの実例写真
外構早くやりたい
外構早くやりたい
hagi
hagi
3LDK | 家族
nodaieさんの実例写真
外構が完成しました
外構が完成しました
nodaie
nodaie
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
バルコニーに柵がついた! 奥行きが出ていい感じ! ウッドデッキと玄関ドアも楽しみ!
バルコニーに柵がついた! 奥行きが出ていい感じ! ウッドデッキと玄関ドアも楽しみ!
chika
chika
家族
haru-yuaさんの実例写真
LIXILイベント用です(^-^) ウッドデッキは樹ら楽ステージのクリエペールという色で、 フェンスはアイアン風のラフィーネシリーズです(^-^) サイズは2間7尺だったと思います。 今日は晴れて、雪がとけてきました(^-^)
LIXILイベント用です(^-^) ウッドデッキは樹ら楽ステージのクリエペールという色で、 フェンスはアイアン風のラフィーネシリーズです(^-^) サイズは2間7尺だったと思います。 今日は晴れて、雪がとけてきました(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
michiさんの実例写真
久しぶりに行ってみると足場が取れてました! 前回足場がある状態で見たときに、前面のシルバー色が意外と濃くてショックだったけど、今回見るとそうでも無い気がしてちょっと安心。 外構でまたイメージ変わるかな???(>_<)
久しぶりに行ってみると足場が取れてました! 前回足場がある状態で見たときに、前面のシルバー色が意外と濃くてショックだったけど、今回見るとそうでも無い気がしてちょっと安心。 外構でまたイメージ変わるかな???(>_<)
michi
michi
家族
ichiさんの実例写真
ichi
ichi
jigokusenseiさんの実例写真
jigokusensei
jigokusensei
1LDK | 家族
tamanyan-115さんの実例写真
雑多な感じですが( ̄▽ ̄;)1階のインナーテラス。 主に母の植物置き場と娘の遊び場となっています。
雑多な感じですが( ̄▽ ̄;)1階のインナーテラス。 主に母の植物置き場と娘の遊び場となっています。
tamanyan-115
tamanyan-115
家族
unataroさんの実例写真
真っ白にしてしまった外観(笑)
真っ白にしてしまった外観(笑)
unataro
unataro
家族
hananokoさんの実例写真
hananoko
hananoko
家族
もっと見る

2階建ての投稿一覧

774枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23422
1
222
1/22ページ