RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りサングリア♡

859,269枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
100圴で買った、千代紙・防振粘着マット・両面テープ、CANMAKETOKYOのネイルを使って、オリジナルシールを作りました⭐️
100圴で買った、千代紙・防振粘着マット・両面テープ、CANMAKETOKYOのネイルを使って、オリジナルシールを作りました⭐️
saorin
saorin
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
tommyさんの実例写真
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
tommy
tommy
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
yuyuさんの実例写真
📷マーク消しで久しぶりのcafeコーナー☕️𓈒 𓂂𓏸 手作りのウニッコ柄ポットマット飾りました😊 最近全然ホットコーヒー飲んでいません💦 今日のおやつは富澤商店(TOMiZ)のイカ落花とアイスティー🧡イカピー大好物です🥰
📷マーク消しで久しぶりのcafeコーナー☕️𓈒 𓂂𓏸 手作りのウニッコ柄ポットマット飾りました😊 最近全然ホットコーヒー飲んでいません💦 今日のおやつは富澤商店(TOMiZ)のイカ落花とアイスティー🧡イカピー大好物です🥰
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
¥99
✤ こどもの日 2024 ✤ 鯉のぼりガーランドを作りました♪ あり合わせの折り紙ですが 菖蒲や兜もあえてチェック柄だけで作り パステルカラーで可愛く出来ました♡ 幼稚園の工作みたい♪笑 お花っぽい矢車にして、鯉の目は入れず 裏面はチェック柄だけ▽無しなので 他の時にも使えるかなと思います 兜と一緒でなければ鯉のぼりに見えないかも 女の子のお家にはこんな感じが合いそうです 編みぐるみは祖母の手作り 親子で楽しく作りました! と言いたい所ですが、息子は興味無しでした… ✧ DAISO ✧ チェック折り紙 花瓶 バンブートレイ バンブーコースター
✤ こどもの日 2024 ✤ 鯉のぼりガーランドを作りました♪ あり合わせの折り紙ですが 菖蒲や兜もあえてチェック柄だけで作り パステルカラーで可愛く出来ました♡ 幼稚園の工作みたい♪笑 お花っぽい矢車にして、鯉の目は入れず 裏面はチェック柄だけ▽無しなので 他の時にも使えるかなと思います 兜と一緒でなければ鯉のぼりに見えないかも 女の子のお家にはこんな感じが合いそうです 編みぐるみは祖母の手作り 親子で楽しく作りました! と言いたい所ですが、息子は興味無しでした… ✧ DAISO ✧ チェック折り紙 花瓶 バンブートレイ バンブーコースター
SSSSS
SSSSS
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
shiiiさんの実例写真
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
shiii
shiii
家族
sumikoさんの実例写真
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
sumiko
sumiko
4LDK
ma.home___さんの実例写真
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
もっと見る

手作りサングリア♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りサングリア♡

859,269枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
100圴で買った、千代紙・防振粘着マット・両面テープ、CANMAKETOKYOのネイルを使って、オリジナルシールを作りました⭐️
100圴で買った、千代紙・防振粘着マット・両面テープ、CANMAKETOKYOのネイルを使って、オリジナルシールを作りました⭐️
saorin
saorin
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
tommyさんの実例写真
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
tommy
tommy
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
yuyuさんの実例写真
📷マーク消しで久しぶりのcafeコーナー☕️𓈒 𓂂𓏸 手作りのウニッコ柄ポットマット飾りました😊 最近全然ホットコーヒー飲んでいません💦 今日のおやつは富澤商店(TOMiZ)のイカ落花とアイスティー🧡イカピー大好物です🥰
📷マーク消しで久しぶりのcafeコーナー☕️𓈒 𓂂𓏸 手作りのウニッコ柄ポットマット飾りました😊 最近全然ホットコーヒー飲んでいません💦 今日のおやつは富澤商店(TOMiZ)のイカ落花とアイスティー🧡イカピー大好物です🥰
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
¥99
✤ こどもの日 2024 ✤ 鯉のぼりガーランドを作りました♪ あり合わせの折り紙ですが 菖蒲や兜もあえてチェック柄だけで作り パステルカラーで可愛く出来ました♡ 幼稚園の工作みたい♪笑 お花っぽい矢車にして、鯉の目は入れず 裏面はチェック柄だけ▽無しなので 他の時にも使えるかなと思います 兜と一緒でなければ鯉のぼりに見えないかも 女の子のお家にはこんな感じが合いそうです 編みぐるみは祖母の手作り 親子で楽しく作りました! と言いたい所ですが、息子は興味無しでした… ✧ DAISO ✧ チェック折り紙 花瓶 バンブートレイ バンブーコースター
✤ こどもの日 2024 ✤ 鯉のぼりガーランドを作りました♪ あり合わせの折り紙ですが 菖蒲や兜もあえてチェック柄だけで作り パステルカラーで可愛く出来ました♡ 幼稚園の工作みたい♪笑 お花っぽい矢車にして、鯉の目は入れず 裏面はチェック柄だけ▽無しなので 他の時にも使えるかなと思います 兜と一緒でなければ鯉のぼりに見えないかも 女の子のお家にはこんな感じが合いそうです 編みぐるみは祖母の手作り 親子で楽しく作りました! と言いたい所ですが、息子は興味無しでした… ✧ DAISO ✧ チェック折り紙 花瓶 バンブートレイ バンブーコースター
SSSSS
SSSSS
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
shiiiさんの実例写真
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
shiii
shiii
家族
sumikoさんの実例写真
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
sumiko
sumiko
4LDK
ma.home___さんの実例写真
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
もっと見る

手作りサングリア♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ